どんなウマ娘が タイプだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:57:29

    王族で何にでも興味津々で特に走ることとラーメンが好きで責任感が強くて頑固で上品な物腰でありながらユーモラスで笑ってる姿が素敵なウマ娘であれば
    それ以上は何も求めません

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:58:13

    タッパとケツがちっちゃい女の子です!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:58:23

    >>1

    いい趣味してるね伏黒君

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:59:09

    顔とタッパがでかい女がタイプです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:59:22

    完全に特定個人指してるじゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:59:24

    低身長黒髪漆黒上目遣貧乳阿呆毛不思議娘好

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:01:01

    妹。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:01:01

    ちっちゃな身体で頑張る元気いっぱいの芦毛の娘

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:01:58

    おっぱいが大きければ
    それ以上は何も求めません

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:02:04

    小さな子が好きです

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:02:56

    高身長栗毛巨乳活発元気大型犬銃米抱擁接吻露出娘好

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:03:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:03:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:05:00

    別に好みなんてありませんよ
    その人に揺るがない一流さがあればそれ以上は何も求めません

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:05:51

    🐴芦毛ですかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:06:10

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:08:11

    >>1

    俺はその同室の女帝が好きだ


    文句あるか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:09:34

    寂しがりで尻(ケツ)がデカいイタズラ好きな女の子....かなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:17:00

    強いて言うなら雰囲気一匹狼で目付きも鋭いけど顔をよく見るとまつ毛長めの童顔、そして寡黙で人への態度もそこまで良いとは言えないから誤解もされやすいけど本当は不器用ながらも人を思いやる優しい心を持っていてねーちゃん大好きで心を許した人には甘えてくる家猫みたいな女の子…かなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:22:33

    尾花栗毛でめんどくさいヤキモチ妬きの泥臭い子がタイプだ文句あっか!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:25:25

    尻が大きい娘だ
    外見はおしとやかだが、内に鋭い刀剣の様な鋭さと苛烈さを秘めた女性が好みだ
    彼女を支えたいと思えるし、自分も安心して背中を預けられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:25:43

    そうだな…どんなに脚が速くてもそれと関係なく楽しそうに走る子かな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:27:10

    >>16

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:35:55

    別に 好みなとかありませんよ
    揺るがない負けん気があればそれ以上は何も求めません

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:41:15

    芦毛で食いしん坊だけどライバル達と鎬を削りあい数々のドラマを生み出したスーパーウマ娘であれば
    それ以上は何も求めません

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:46:33

    >>25

    👺要求水準が高い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:48:24

    うーん天真爛漫いつも元気いっぱいで無邪気でついつい甘やかしたくなるけどその実例え何度挫けたとしても不死鳥のように這い上がる絶対の意志の強さを持った子がタイプかなぁ…まぁ中々いないと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:51:30

    >>27

    推しが被ったら後は 呪い合うしかないですよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:54:51

    ロボっぽい娘

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:56:06

    ヴッフ。ヴッフ?(王。以外にいるか?)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:57:40

    その子に大きな胸があればそれ以上は何も求めません





    あと出来れば生えてれば今度こそこれ以上何も求めません

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:03:27

    ぶっきらぼうで負けず嫌いで友達思いで頑張り屋で…
    気難しいところもあるし時々当たりもキツかったりもして…
    誰よりも難しい道を歩みながらも途中で投げ出さず誰よりも上に行こうと必死に努力して…
    本当は年相応の一面だって持ってるのに他所行きの面を完璧にコントロールしてさ…
    どれだけ現実を見せられてもどれだけ傷付いても外面には出さずに険しい道に挑み続けてさ…
    ターフの上でもステージの上でもどんな場所に居てもカッコよくてキレイで輝いててさ
    それでも俺には一切の遠慮なく素の自分をぶつけてくれるあの子が好きだよ
    俺はそんなあの子だからこそ支えたいんだ
    ずっと側で俺はあの子に力になってやり続けたいし
    一番近くで輝くあの子を見守り続けたいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:04:57

    つっけんどんな態度で誤解されがちだけど本当は他人の機微を察することができる優しさがあって
    実は家事が得意で料理上手な一面もあって
    思いの外くりっとした丸い目がキュート(本人には禁句)だし稀に見せてくれる満面の笑みが本当に眩しくて
    コンプレックスから来る歪な勝利への渇望を持っていたけど今では純粋に走ることが楽しいと思えるようになっていて
    小柄で華奢な体格からは想像もできない鬼のような末脚で自分より大きな相手に果敢に立ち向かっていく姿でみんなに勇気を与えてくれる
    そんな彼女を俺は愛しています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:05:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:07:28

    >>32

    誰なのかは分かったけども!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:08:36

    シチトレとタイトレの感情が重すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:12:28

    >>32

    >>33

    貴様らガチだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:13:03

    >>36

    僅か1分でクソ重い2人が立て続けに来るという恐怖

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:13:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:14:18

    >>36

    担当の子も大概重いからお似合いだな

    とんだ重バ場だぜ………

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:15:12

    >>39

    推しへの愛を語るのに日を選ぶ必要があるかい?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:17:44

    昔からなぁ…推し語りをしているとなぁ…
    時々現れるんじゃよ…

    "本物"がのぅ………

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:19:51

    スクショ撮ってシチーさんとタイシンにLINEで送りたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:22:31

    カレンチャンです

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:24:24

    >>44

    推しの開示!! 本気だね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:30:39

    反骨精神の塊で親との確執はあれど人を貶めるようなことはしなくて、傲岸不遜でプライド高いけどそれを他人に向けない、そんなへっぽこで一流なウマ娘、ですかねぇ···

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:31:14

    よく分かんねぇけど強いて言うなら…
    身長が180cmくらいあってそんな自分の大きさを嘆くことなく誇っていつも明るく誰にでも優しい
    料理が上手でウマスタでも人気を集めててちゃんこ鍋オフ会とかいうイベントを開いてちゃんこの味付けは家庭、個人で人それぞれと各々の価値観を否定しない大人な価値観を持っている
    友達の料理も手伝ってくれてミスもちゃんとフォローして大きな心で見守ってくれる
    決して料理の腕を過信せずどんな時でも美味しい料理の分析、勉強を欠かさない そして大事な人に料理を振る舞って幸せな気持ちになってほしいっていう尊い思いを持っているそんな
    ケツとタッパのデカい 女の子…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:31:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:33:10

    誰とは言わんが自己評価が低くて占いの結果に頼ってるけど、ちゃんと幸運掴む為に努力をしてて意地らしい姿を見せてくれる娘かな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:33:33

    シチトレは「君の夢を届けに来た!」なんていうロマンチストで暑苦しい情熱家、タイトレは熱血ポエマーだから似てるところはあるんだよな...シチトレとタイトレが担当ウマ娘の魅力的なところを話してる場にエキストラとしていて聞いていたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:33:39

    表向きの態度とは裏腹に負けず嫌いで泥臭ささえ感じるくらい勝負に真剣で折れそうにもなるけどそこから壁を壊す姿がかっこよくて友人やトレーナーを気遣う優しさもあるかわいい葦毛のウマ娘が好きです

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:35:36

    俺もタイシン語ろうかなと思ったけど32のシチトレと33のタイトレが強すぎて心折れた
    まぁ語るだけが全てじゃないよな…
    俺は黙々と愛でてくる…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:38:46

    >>52

    心配するな

    「推しを好きな心に差なんてあるはずが無い」と高田ちゃんも言っていた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:42:37

    >>52

    推しへの想いを言語化出来るやつは当然すげーやつだし俺も尊敬してるが

    あいつらにはあいつらの推し方、お前にはお前の推し方があるんだぜ!

    やり方が違おうともみんな推しが好きって気持ちは変わらないんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:44:35

    ウマ娘なら誰でもいいです

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:46:39
  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:57:34

    >>55

    みんな好き、ならともかく

    誰でもいいは黒閃決められてもしゃーない

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:10:12

    そうですね…責任感が強くて周りが心配するほど働いて威厳もあるけど周りに親しみを持ってくれるようにダジャレを言ったりする可愛らしい面を持っていて全てのウマ娘の幸せを願う理想を実現できるよう日々願っていて前髪の白いところがチャーミングな皇帝…ですかね
    すみません、大雑把すぎますよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:55:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:57:47

    ふむ、強いてあげるであれば……
    身長140cmでありながらHカップのとんでもないものをもっていて
    物語が大好きな地味で引っ込み思案な子ではあるけども、その心には誰にも負けないほどの英雄への想いがあって、その英雄に向かってひたすらに、決してその心を崩れることはなく、その想いを熱く、静かに燃え上がらせていて
    自分の好きな物語を語るときの目はすごくキラキラと輝かせていて、その青い瞳に強く引かれるものがあり、もっと彼女のすきを語って欲しいと思わせる愛おしさがあり、同時に好きなものであり、目指しているものでもある英雄について語るときの瞳は強く、熱く、まるで蒼い炎のように、赤よりもより熱く輝いていて、その炎にまるで私自身も燃やし尽くされてしまうほどです
    でも、引っ込み思案な彼女で守ってあげたい想いを抱かせるけど、本当は友達のために一歩足を踏み出せる勇気と優しさを持ち合わせていて、そんな優しさをもっと出せるようになってほしい、と思わせるものがあり、
    史実ではなかなかG1で勝てなくて、ずっと善戦はするけど、といわれながらも絶対に英雄になることを諦めない、そんな強い想いを持っている子……。
    そんな子が私の好きなタイプですね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:59:48

    >>60

    育成未実装の娘にこれほどの熱量を…やはり天才か

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:08:40

    何だい、今日は…
    さっきから担当にクソデカ感情をぶつけるトレーナーを見かけるが…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:13:40

    >>60

    好きなタイプってのはそういうことではないような…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:14:25

    どこか自罰的で孤独を好んでいるけど周りに巻き込まれつつなんだかんだ楽しんでる節のある耳が長くてバニーが似合いそうで美人でエロい身体しててでも意外と身長は157cmでそこまで高い訳でもなく覇王やカワイイの化身とそこまで違わなくて結構ノリが良くて面倒見が良くて色んな人に慕われてる妹いないのに姉属性の塊でダービーだけじゃなくシニア以降も大活躍して欲しいさせたいファン感謝祭でメイド服来て欲しくて休みには一緒に天体観測に行きたくなるようなそんなタイプの子が好きです

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:22:40

    こいつら好きなタイプを聞いてんのに好きな人について具体的に語ってるだけじゃねーか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:24:33

    別に、好みとかありませんよ
    その子の見たい景色さえあれば
    それ以上は何も求めません

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:48:22

    >>66

    つまらん…スズカさん狙ったつもりだろうがそんなの実装ウマ娘なら誰でも持ってる…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:29:50

    >>67

    下手に出てりゃ偉そうに……

    そこまで言うならやってやるよ


    透明感があって儚げな雰囲気だけどその実走ることしか考えていなくて

    そのくせそんな自分が他者の夢を潰しているんじゃないかと悩むような優しい性格で

    人との関わりが苦手で一人になりたがるから澄ましてると思われがちだけど後輩の面倒見もいいし友人との付き合いも意外とノリが良くて、常識人のように振る舞ってるけどド天然で

    先頭の景色を見るという信念はブレずに走りに対して真摯で硬い意志があって、それ故に頑固でちゃんと見ていないとどこかへ行ってしまいそうな危うさがあって

    それでも限界を超えて運命に打ち勝ってくれて

    苦手なことも努力して克服しようとするひたむきさがあって、この子なら一人でも大丈夫だろうと思わせてくれるけども二人で歩みたいと言ってくれて

    楽しそうに走る姿で見る者に夢を与えてくれるような

    私の夢はそんなタイプです

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:37:49
  • 70二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:55:58

    >>68

    Congratulation…!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:59:37

    他人の不幸を自分のせいだと自責の念に駆られてしまうが、それは他人の幸せも不幸も一緒に喜んだり悲しんだりできるという事なんです。そんな優しい子が好きです

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:01:02

    >>68

    伏黒と東堂がブラザーになる世界線…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:04:50

    自己評価が少しだけ低くて
    勝つために頭をいっぱい使う子で
    周りのことによく気づいてあげられる子で
    でも自分のことにはすこし鈍感で
    お昼寝と釣りが好きな子がタイプです

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:08:55

    タイプのウマ娘?
    俺はタイシンの走りが好きだぞ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:10:07

    >>74

    ク、クソ…クソボ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:11:07

    最近なんかウマ娘に長文投げつける人多いねいいぞもっとやれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:13:12

    >>76

    お前も投げるんだよォ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:42:38

    グラス
    ウインディ
    以上です

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:52:54

    >>77

    あんまり得意じゃないけど……


    自己評価は低いけど負けず嫌いな子

    誰かを驚かせたいって気持ちのある悪戯好きな子

    わしゃわしゃって頭を撫でられるのが好きな子

    甘え上手に見せかけて本質的な甘えかたはちょっと下手な子

    寝不足になっちゃうくらいに本を読むのが好きな子

    猫がすきで猫と会話できるしなんなら猫になってどこかへいっちゃう子

    お昼寝が好きで一緒にいる部屋を最高のお昼寝スポットだといってくれる子

    周りをよくみて友達に器用に助け船をだせる優しい子

    それなのに自分のことには鈍感で気持ちの大きさに気づくのに遅れるちょっぴり抜けてる子


    才能の壁に立ち止まって逃げちゃうくらい臆病な子

    でも勇気をもってぶち当たりにいけるつよい子


    そんな子がタイプです

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:02:12

    >>63

    そう言うのなら、正しく理解できるように改めて答えてやりますよ


    見た目は庇護欲を掻き立てられるような小さな体で、それでいて豊かな胸。庇護欲と同時にその豊かな胸は強く強調されることだろう。そして小さな体からはこれからどんな女性に成長していくのだろう、と思わせる未来の姿を想像させるような、あらゆる可能性のあるのが小さな体である。将来大きくなっても、もちろん小さいままでも構わない。今はその体が小さく、庇護欲を、支え、導きたく思わせることが大切だ。

    それでいて引っ込み思案で友達思いな優しい性格であればなおグッド。なかなか自分の気持ちを出せず、でも友達のため、大切な人のことを優しく思いやれる子はとても暖かな気持ちになれる。

    そして、親しくなったらたくさん話せる姿はさらに良い。今まで言えなかった言葉もキラキラとした瞳で語り掛けるその姿は愛おしさと嬉しさ、何よりも成長性を感じられることだろう。

    そして、そんな庇護欲を感じられる雰囲気に対して、その中に宿る熱い想い、理想を夢見て、それに向かいひたすらに進み続ける。たとえどんな苦難が待っていても、心がくじけそうになろうとも、その強き想い、誰よりも強いその芯の強さ、そう、小さく庇護欲を掻き立てられるようなそんな少女が誰にも負けない想い、強い想いを抱いてその理想に向かって走り続ける姿がとてもいいんです。

    その想いの強さは、いざというとき、周りで支えてくれていた人たちよりもより強くその力強さが感じられる、そしてそんな時の瞳には、確かな光が、強い理想に対して決してあきらめない、消えることのない光を感じられる青い瞳、そんな瞳を持っていることが大切だ。


    つまり、要約すると


    庇護欲を感じられつつ将来性を感じられるような小さな子で

    それでいて母性の象徴ともいうべき、不釣り合いなほど大きな胸を持った子で

    引っ込み思案な性格だけどとても優しく、それでいて好きなものに対してはキラキラとした表情を浮かべる子で

    だけど誰にも負けない、理想に対して強い想いを抱いている子で

    その理想に対して瞳に光を灯しながら、ひたすらに歩み続ける強い芯を持った子


    そんな子がタイプです。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:04:10
  • 82二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:08:55

    >>80

    大人しい巨乳ロリがタイプですでいいんじゃないかな。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:12:21

    すっげぇやつがきた。胸について半分くらい語ってやがる……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:14:15

    眼鏡です
    眼鏡ですよゴルシ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:15:22

    >>82

    そうではない、そうではないんです!

    大人しいロリ巨乳、だけではタイプにはなりえない

    そこに確かな強い意志、強い想いが必要なんです!!

    ただ大人しいロリ巨乳ではただ単純な庇護欲を感じられるだけなんだ

    そこに、誰にも負けない強い想い、その煌めき、そういった煌めきが大事なんだ!!

    引っ込み思案で周りからは庇護や愛おしさのように感じられる中に、確かな英雄性、強い想い、そのギャップが大切なんですよ!!

    見た目は些細な問題です、それ以上に私はその強い想い、そしてその強い想いによってきらめくその瞳こそ、重要なんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:21:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:23:16

    ダイタクヘリオス!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:24:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:24:42

    垂れ目で特徴的なオシャレ流星が目を引くスパダリティの高いあの子が好きです。可愛くてイケメンで、一方で包み込むようなママみも感じさせる彼女の雰囲気・声・顔、その他彼女の全てが好きです。まだ実装されていませんが史実を見るにきっと険しい道のりを進むことになるでしょう。それでも、あの子の太陽にはなれなくても、あの子自身を優しく照らし続ける月のような存在になりたい。出来ることならトゥインクルの3年を共に駆け抜けたい。そしてそれからしばらくの後、落ち着いた雰囲気のカフェで緊張して顔を真っ赤にしながら彼女に告白したい。彼女はきっと少し驚いて、でも直ぐにあの太陽のような抱きしめたくなる笑顔で言ってくれるでしょう。「私で良ければ」と。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:28:14

    銀髪のロリで中身は成熟していて家族想いで尚且アドリブが上手く家事もこなしつつ、レースでの実力も強強の子が良いですね‥

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:43:12
  • 93二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:06:37

    よく分かんねぇけど強いて言うなら...
    長髪とスレンダーの女の子...
    かなぁスズカ、マックイーン、カフェとか...

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:09:58

    そのウマ娘に揺れる大きなおっぱいがあれば
    それ以上は何も求めません

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:12:10

    永永文!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:55:37

    なんてこった…クソ重トレーナーが増えてやがる…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:07:12

    別に難しい要求はしないけど
    比較的小柄な身体と人並みでもある心を隠すために大仰な仮面をつけては大袈裟な演技に興じているんだけど
    その実根底にあるのは自分と戦った全ての相手に対する愛とそんな皆の中で一際輝ける自分という強い自己肯定感を持ちながらも
    一方で完全に相容れぬ相手にはとても真面目な顔で友に警戒を呼びかける王たるに足る洞察力もあり
    全てが敵になった中でも鞍上に勝利を掴ませるために諦めずに駆け、そんな鞍上そっくりな笑顔と美形の自分の顔を愛していて
    運営さえもその二人の在り方に敬意を払っていてなにかにつけては少しネタを仕込んである世紀末負けなしのウマならそれだけでいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:08:09

    水着マルゼンスキーが好きです(直球)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:51:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:53:02

    別に好みはありませんよ
    名家の家系であることに誇りと責任を持ち名誉を守る為に走りスゥイーツとスポーツ観戦が好きで例えどれだけネタにされようか欠点が在ろうが彼女の評判を落とす所か魅力が増していくそんな彼女と一心同体で走り続ける。
    それ以上何も求めません

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:13:46

    幾層も幾層も重ねて重ねて────。そして肥大化していった「強者」のパイ生地の中には諸々の感情を煮詰めに煮詰めて詰め込んで、そしてそれでも問題児の王として強者に何度も挑み続ける孤高の王者。
    例え無理矢理にでもまとめあげ、心の奥底を隠すように笑顔を見せ人たらしの如く問題児達を先導する。美しい金色の飾りと鏃のような流星を美しい栗毛に携え、スパダリに見えてその裏には臆病な凶暴性を潜め(タマモクロスのホーム会話参照)ている────。力を誇示し、見るもの全ての目を止めて、良くも悪くも注目を集めるウマ娘。どことなく歪んだカリスマ性を持った、『問題児の王』。
    僕はそんな彼女のことがタイプ、というか好きなんだ。
    彼女を支えてやりたい。彼女の取り巻きにも重賞勝利を収めさせてやりたい。海外挑戦でも負けないようにしたい。彼女の悲惨な運命を変えてやりたい。単身で向かわせたら駄目になると分かっている。それでも、「世界中が君を待っている」と堂々と言える様にしたい。
    君と僕とでバディゴー、相棒として全力を尽くしたい!
    彼女を曇りからずっと守りたい。その笑顔が見たい。その為ならば傷つき倒れても構わない!!
    僕は、僕は───────!
    彼女を、そして取り巻きの皆を笑顔にしたいんだ!!
    それでは皆様、長文失礼!!大変長らくお待たせしました!!ご唱和ください!彼女の名を!!シリウス、シンボリィイイイ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:19:41

    お前ら具体的な相手に欲望向け過ぎや

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:25:29
  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:26:19

    >>102

    だって>>1からして具体的だし…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:27:33

    >>102

    伏黒くんもそんな感じだったし...

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:59:44

    ここにいる伏黒どいつもこいつも全然退屈じゃなくて草

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:00:46

    >>101

    お前伏黒の皮被ったゼットさんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:07:16

    黒髪小柄極限鍛体鬼宿漆黒長距離奇跡英雄淀愛馬娘
    我好

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:12:44

    >>108

    御兄様…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:26:24

    人を喜ばせるのが好きな子で
    一つ一つの言動や所作が見惚れる子で
    男装がとても似合う子で
    でも本当は中身はしっかり少女な子で
    周りからの期待につぶれてしまいそうになったりする弱さもある子で
    それでも人々に希望を、奇跡を見せてくれるエンターテイナーな子

    そんな子がタイプです

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:46:05

    愉快すぎる
    あげとこう、もっと見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:09:08

    他の方の好きなタイプというか、熱い想いが見たいのであげておきますね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:04:53

    そのウマ娘に確かな夢があって、そのためにどれだけ適正と違ってもどれだけ辛いトレーニングを行うことになってもストイックに努力し続けてその夢を追い続けて例え負けたとしても相手を称えることができる、優しくて不器用で自分を導く相手に割と重めな敬愛を持ってるアンドロイド系のプリケツウマ娘ならそれ以上は求めません。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:02:53

    ケツとタッパの小さい子がタイプです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています