先輩!ここは……90

  • 1代理23/10/12(木) 09:44:50

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (掲示板の規約に違反しない、ここが閲覧注意スレではない事を踏まえた投稿をお願いします)


    ↓前スレ

    先輩!ここは……89|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:47:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:54:00
    アカ・マナフスレまとめクレイジーサイコホモこと完璧で最高なサーヴァント(かみさま)、アカ・マナフのスレリンク集

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/2320592/

    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/2322842/

    Part3

    https://bbs.animanch.com/board/2324643/

    Part4

    https://bbs.animanch.com/board/2328281z/

    Part5

    https://bbs.animanch.com/board/2334305/

    Part6

    https://bbs.animanch.com/board/2343238/
    telegra.ph

    弟妹はいなさそうだけどお兄ちゃん力が高いアカのスレまとめと

    ペリゴール探偵事務所時空概念https://bbs.animanch.com/board/2481902/

    ↑の>>78が発端の概念。ミステリー難事件ヒトコワオカルトなんでもやってるペリゴール探偵事務所の所長兼探偵のルーズ・ペリゴールと助手兼探偵見習いのバイトのアカが(主に命の危険が伴う)様々な事件に巻き込まれたり依頼されたりで解決していく…というもの。

    準レギュラーキャラクターに田植場弓彦(アルジュナ)・月彦(アビマニュ)刑事、元ペリゴール探偵事務所職員の馬鹿とイーグレット、怪盗一味のリリ志貴ラン、後期登場の謎の組織に囚われていたのを保護した少女(ユグ死徒)がいる。

    他にもキャラクターが登場する可能性あり。登場や設定が固まったら追記します。



    メイン登場人物


    ・ルーズ

    ペリゴール探偵事務所の所長兼探偵。探偵事務所の評判はすこぶる良く、依頼はかなりの頻度で舞い込んでくる。警察関係者にもペリゴール探偵事務所は名前が知られているらしい。

    命の危険が伴う出来事に巻き込まれがちだが毎回生還し、ヒトコワは物理で解決出来るのでなんやかんやあって爆破しがち。善良さと思い切りの良さと発想に定評がある皆様ご存知大天才。もちろんラブラブな恋人のリリス…
    telegra.ph

    シリアスからほのぼのトンチキまで出来るペリゴール探偵事務所時空概念まとめがこちら

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:55:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:03:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:09:13

    話の途中だがワイバーンだ!になった場合の皆の反応が知りたい(唐突)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:09:54

    >>6

    シバきながら話を続けるルズリリ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:10:38

    >>6

    瑞竜「よし、手早く片付けましょう」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:11:35

    >>6

    アカ「丁度いいのであの子テイムして偵察してきますね!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:11:53

    >>6

    イーグレット「肉!!!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:14:51
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:15:03

    >>6

    ラン「そんなことある???」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:16:23

    まさかアカ馬鹿イーグレットの三人の中で馬鹿がまともな反応をする事があろうとはこのリハク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:17:48

    >>13

    元々感性は馬鹿が1番まともというか一般的だし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:21:55

    >>14

    生まれも育ちも平和な現代社会だからねー

    代行者から命狙われたり魔術協会に絡まれて蒼崎橙子17か8くらいの歳で蒼崎橙子に喧嘩売らされてしまったりしたけどワイバーン大量発生は流石に見たことないだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:22:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:22:39

    【速報】瑞竜インドラストラ、受け取った人間が調子に乗ると破滅するタイプの幸福を授ける模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:22:54

    >>5

    調子にさえ乗らなきゃでぇじょうぶだけどさぁ…


    邪竜すぎない?君

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:23:46

    >>17

    でしょうね!!!お前はそういうやつだろうと思ってたよ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:26:05

    わえちゃんと大人しく仲良く同族嫌悪しておいて

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:26:15

    >>17

    隊士「やはりまともなドラゴンは俺だけか…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:27:03

    イーグレット「えっ馬鹿さんの時代にはドラゴンは居ないのか?KUMAも?アカさんは?アカさんの時代はどうだった?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:28:52

    >>22

    多分アカの時代も少なくともアカの地域にドラゴンとKUMAは居なかったんじゃねえかイーグレット

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:28:54

    >>22

    アカ「ドラゴンも熊もいませんでしたねえ…熊はいたのかもしれませんが、遭遇するほど殖えることが出来ない環境だったでしょうし」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:31:27

    前スレで探偵事務所組と怪盗団がサイゼ行ってたから他のみんなもサイゼ行って♡あわよくば間違い探しで頭抱えて♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:33:05

    >>24

    イーグレット「そうなのか…美味しいのにな、ドラゴンの喉肉を焼いたステーキ……そうだ!今度ベオウルフさんと獲ってくるぞ!美味しいの作るから馬鹿さんもアカさんも良かったら食べてくれ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:34:28

    (イーグレッドと物理的に距離をおきだす善良()な邪竜)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:34:38

    >>25

    多分間違い探しだとアカは間違い見つけやすいと思う。イーグレットもそこそこ。馬鹿は…見つけられる?見つけられるか全く見つけられないのどっちかな気がする

    ルズリリは二人共見つけるのが上手いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:35:29

    >>26

    アカ「わぁ、楽しみです!えへへ、それなら僕はサラダの用意をしておきますねー!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:36:12

    >>27

    イーグレット「えっあっ違っそんなつもりじゃ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:37:31

    >>28

    前スレの探偵事務所組だと馬鹿イーグレットゆーちゃんリリスちゃんが間違い探しと戦ってる横でルーズちゃんアカエルが答え合わせ要員にされつつメニューのペアリング探してたな…美味しい組み合わせは無事見つかったんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:37:37

    >>27

    アビマニュ「ちょっと揶揄うのやめてあげてくれない?可哀想でしょ〜?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:38:45

    >>29

    イーグレット「うん!とびきりデカいのを獲ってくるから任せてくれー!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:39:15

    インスト、ステーキにして食われないと思うよお前は

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:40:03

    多分トンチキ怪盗団+10歳ちゃんはリリ志貴10歳ちゃんがウンウン唸りながら苦戦してて、仕事柄即発見しちゃうランが1人でピザにポテトのせてカルツォーネにして食べてると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:40:41

    >>30

    隊士「安心しろ。お前が仲間をそういう目で見てないのはたぬ丸達も知ってるぞ」

    たぬ丸(うんうん、と頷く)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:41:46

    >>36

    インスト「我々は仲間だったんですか?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:43:41

    サイゼでデザートの美味しさに目輝かせてる10歳ちゃんとフォスくんのあにまん冬木学園初等部天才コンビ見たいけど10歳ちゃんはおめめきらきらにはならないかもしれないな…と思い直した

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:45:22

    >>37

    イーグレット「同じカルデアの仲間…じゃないのか?それならマスター達の為にも退去願うが…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:47:30

    >>31

    いいねえ……皆でポップコーンシュリンプとか旨味チキン食べながらゆっくり探してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:48:29

    >>39

    インスト「ああ、そういう意味なら間違いなく仲間ですよ。ご安心を」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:48:59

    お嬢様とエリスちゃんとバイトちゃんもサイゼ行こうぜ!!間違い探しやって気付けば1時間……とかなっててくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:49:47

    >>41

    イーグレット「それは良かった!これからも宜しくお願いする。インドの瑞竜よ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:50:09

    >>42

    お嬢様間違い探しの間違い見つけるの上手そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:59:22

    ペリゴール探偵事務所と怪盗団と警察組のメンバーが全員別の場所で怪異に巻き込まれて、魑魅魍魎が跳梁跋扈する異界に放り込まれてランダムな組み合わせで合流していった末に全員で脱出する劇場版見たい
    普段だと絶対に見れない警察組の誰か+怪盗団の誰かの2人組即席バディとか見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:02:55

    >>22

    馬鹿「熊は見たことあるけどヨーグルトのいうKUMAとは多分違う……」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:03:32

    >>45

    ルーズとリリア……は割と絡んでるな

    ここは馬鹿とリリアの組み合わせで行くか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:03:42

    ルールに従わないとまずいことになる(従っても危険がないとは言ってない)タイプの怪異に巻き込まれた無能力現パロの皆さ〜〜ん!!いかがお過ごしですか〜〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:06:57

    >>48

    瑞竜「なんで目の前にいる怪異を殴り倒してはいけないのか納得いきませーん!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:07:01

    >>46

    イーグレット「体毛が刃を弾いてそのまま伸びて来て絡みついて根元から剣をへし折るだけの普通のクマだぞ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:08:08

    >>48

    隠蔽係「今日も元気に死にかけてます」

    イーグレット「頼むからもう危ないことはしないでくれ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:08:30

    そういえば馬鹿さんがインドラストラを呼ぼうとした場合何になるか気になるな
    ヨーグルト呼びを見て思いついた

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:09:01

    >>47

    馬鹿とリリアの組み合わせ未知数だな


    マジで絡みがほぼない、あったのは10歳ちゃん周りくらいか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:10:55

    >>52

    馬鹿「ガラムマサラ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:12:31

    >>54

    五反田赤味噌より原型ねぇと思ったけど赤味噌も大概だったわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:13:26

    >>53

    力は信頼してるけどね…みたいな感じかな

    っていうかこの時空だとフィジカルつよつよの2人だからゴリ押し戦法でいきそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:13:53

    >>45

    志貴ランアカの3人はフィジカル強い人と組ませないとまずいから警察組かな。弓彦&志貴とか月彦&ランも見たいけどアカは誰と行ってもらおうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:14:33

    >>47

    馬鹿「緑茶か?…うーん、まあジュースのお菓子を食べるのは良くない事だと思う!いざとなったらジュースは頼りにするんだろうけどあんまり良い奴じゃないからなぁ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:18:12

    >>48

    こういうのは運が悪いやつは死ぬと相場が決まっている

    隠蔽係ちゃん…アカ…お前らは良い奴だったよ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:19:17

    >>53

    一応通常だとリリアちゃんにウザがられてたね。馬鹿は吸血鬼とはやっぱり分かり合えないのかなあくらいの対応でお互い無関心寄りだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:19:19

    >>56

    馬鹿はリリアちゃんと仲良くしたいとは思ってるけどリリアちゃんからの好感度は底辺に近いし本人もルーズちゃんに「遠野志貴いいよね……」「いい……」されたので地味に好感度下がってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:19:51

    >>59

    イーグレット「死なせない!死なせないからな!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:21:25

    >>53

    まあ馬鹿がお人好しだから最初は仲良くしようとしては居たけど上手くいかなくて「やっぱ仲良くなれないんだろうなあ」って諦めてたね。それ以降は無関心

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:24:08

    リリア側からしたら天敵だからねぇ
    馬鹿と猫王のゴタゴタに巻き込まれて大火傷しかけたりもしたし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:26:27

    馬鹿「ヨーグルト達がいつも大変な目に遭ってるから心配してるよ」
    イーグレット「いやいやそんな!私は大変な目に遭っていないので安心して欲しい。でも馬鹿さんに心配されないよう気をつけるな」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:28:22

    三馬鹿と怪盗団でパワー頭脳バランス考慮して組むなら
    リリア・アカ
    志貴・イーグレット
    ラン・馬鹿かなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:29:30

    >>65

    バイトちゃん「怖い」

    お嬢様「フランチェスカから「絶対に関わっちゃダメ!」と言われた理由が分かりましたわ。絶対組の者には近寄らせるわけにはいきませんわ」

    隠蔽係「署長には近寄らせたくない」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:29:57
  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:31:05

    ハロウィンもいいけど此処の皆でお月見もして欲しいなあ
    白玉団子食べてゆっくりのんびり月見してくれ。ハイネさんは怖いから月の代わりにメルヴィンでも見ててくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:31:12

    >>66

    イーグレットや馬鹿がラン志貴のクソ雑魚フィジカル具合にドン引きする絵が見える見える

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:31:45

    >>66

    イーグレット「(守護らねば、このか弱き命を)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:32:08

    >>70

    イーグレットは多分「守らねば」って思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:33:34

    >>70

    ランもランで馬鹿の「どうにかなれ〜!」な部分にえぇ……?って思ってたりするかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:33:48

    >>66

    基本的に頭脳労働はオペレーターズに任せてるけど出来ないわけじゃないリリア&頭脳特化でおそらくリリアをラジコンした方が効率がいいアカ

    フィジカル頭脳どちらもバランスがいいイーグレット&頭脳もフィジカルの弱さもランほどじゃないので一定まではどうにかなる(あとで寝込む)志貴

    圧倒的フィジカルの馬鹿&完全頭脳特化な上にアカよりさらに弱いフィジカルのラン


    うーん1番安定しそうなのリリアカだな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:34:32

    ラン馬鹿はでかい犬に引きづられる飼い主みたいな絵面が浮かぶ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:35:32

    >>69

    このスレでハイネさんがちょくちょくSAN値の心配されるの笑う

    まあ発狂したら外宇宙(侵略派)側の存在になっちゃうから当然なんだが……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:35:36

    >>67

    馬鹿「やっぱりどうしようもないのかなぁ」

    イーグレット「まあ…出来ることなら皆仲良くが一番幸せだと思うけど、難しいだろうなあ。だって馬鹿さん、一般人の皆が被害に遭うの嫌だろ?」

    馬鹿「……うん」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:35:52

    >>75

    馬鹿「──────ついて来れるか」

    ラン「(過呼吸)」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:37:12

    >>78

    コナンの京極真みたいに背中に括りつけた方が早いね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:37:27

    >>69

    メルヴィン「そうと決まればさあ見ろ!目に焼き付くほど見ていいぞう!」

    ハイネ「お団子美味しいわね!」(そっぽを向く)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:39:44

    >>79

    多分馬鹿ランもイグ志貴も背中に括った方が早い

    もしやくくって運べないリリアカが1番進むのは遅いのか…?性能の高さって意味ならここが1番安定感ありそうなのにな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:40:18

    >>59

    幸運EXの瑞竜「幸運いります?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:40:58

    イーグレット「志貴君より私の方が動けるのも考えられるのも体格や経験に差があるから仕方ないことだ。私から学べることがあるかどうかは分からないが、後学の為にわからないことがあればどんどん質問してくれ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:41:16

    >>81

    リリア「人1人くらいなら余裕よ?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:41:21

    >>82

    後ろに隊士と騎士がいるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:42:30

    >>84

    でもアカってデカいんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:42:42

    >>81

    イーグレット「任せてくれ。背中に抱えても肩車でも片手抱きでも何でも出来るぞ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:43:53

    >>86

    絵面が変な感じになりそうだなぁ

    アカがデカくてリリアが見えねえ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:44:34

    >>87

    女性的なイケメンに姫抱きにされる志貴君ですって????

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:47:26

    >>84

    あの細腕のどこにそんな力が……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:47:44

    >>83

    なんとなくだけど志貴から「先輩」「先生」って呼ばれてそうだね

    良好な関係を築いてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:51:15

    志貴「先輩は死より恐ろしい事はあると思うか?」
    イーグレット「ああ、あるとも。死んで済む方がマシなことなんてこの世に幾らでもある」
    志貴「……そうか」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:51:41

    >>89

    リリア「ふむ……詳しくお話聞かせてもらえるかしら?」

    ラン「おっとリリアから腐臭がし始めたぞ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:52:17

    >>91

    月姫だと橙子さん以外は教諭呼びらしいけど「先生」呼びされるのいいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:58:53

    志貴イグはプライベートでは一定以上の友好関係を築いてそう。もしかしたら連絡先も交換してるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:31:46

    ラン馬鹿も安定はしそうだな
    馬鹿は人1人背負ったところで余裕も余裕だろうしランの指示にパッと従えそう
    ランが馬鹿の背中で動くことに酔ったりしなければ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:36:38

    リリアカはなんか語ることあんまなさそうだな
    普通に協力して普通に終わりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:51:57

    >>97

    リリアはオペレートされながら動くの慣れてるしね

    もしかしたら「オペレーションに余計な一言がついてこない…もう慣れてるしあんまり気にしてなかったけど、オペレーションって本当はもっとこんなふうに丁寧よね…!?」って改めて衝撃を受けたりはしてたかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:53:31

    >>94

    橙子「それもしかして妹のことを言ってるのか?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:04:34

    >>98

    アカのオペレーション

    「そこ、○○してくれますか?」

    「○○に気を付けてください」

    「おそらく今リリアさんがいる右手に○○が見えると思うんですが…」

    いつもののオペレーション

    「そこ、○○。まさか出来ないって言わないよね?」

    「○○には気を付けろよ、さすがに出来ると思うけど」

    「リリア、今いる右側○○あるよ。そういえば右手は日本人の大半の利き手なんだってさ」「へえ、そうなのか」「おれは両利きだけどね」以下オペ組雑談

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:40:53

    >>100

    リリア「あなた、ちょっとうちで働かない?男どもはクビにするから」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:45:56

    >>45

    エルだけ誰とも即席バディ組めなかったけどなんの問題もなく一番最後に単独で合流してくるんだろうな…

    そしてエルが怪異に襲われなかったのはエル自身が強力な怪異(オカルト)側だからなんだろうな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:47:22

    >>101

    アカ「僕は先生の助手がいいので遠慮しますね!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:04:46

    探偵パロ時空のたぬ丸について夏目友人帳のニャンコ先生みたいに
    封印されていたのを解いちゃった的な馴れ初めが思いついた
    特にたぬ丸が悪い妖怪という訳ではなく、功名心に目が眩んだ生臭坊主の名声稼ぎの被害に遭った妖怪であり
    偶発的だったとしても助けてくれた人に恩返しをしようとくっついて来た的な

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:09:35

    ペリゴール探偵事務所時空のアカは霊感少年説を提唱したい
    半分オカルト側だった時期がある上にそれが幼い時分だったせいでオカルト的存在に対するアンテナが合っちゃってて、ガッツリ知覚も接触も出来るタイプの霊感少年。ただし普通の幽霊と生者の区別がつかないし、聞こえた声が生者のものか死者のものかも区別がつかないので連れて行かれる危険性が常に存在している

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:09:52

    >>101

    馬鹿「ちょっと誰よその女!?アタシとは遊びだったワケ!?!?」

    イーグレット「アカさん私と一緒にいるのが一番楽しいって言ってくれたじゃないか!!あれ嘘だったのか!!?」

    ルーズ「こらこの泥棒猫ども!!!!アカは!!!!私のだ!!!!誰にも渡さん!!!!」

    アカ「……というわけなので、お断りします」

    リリア「アンタ本当にそれでいいの??」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:13:41

    >>106

    やべ

    勢いに任せてルーズちゃんの一人称間違えた

    まあ皆厄介女のロールプレイしてるってことで

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:16:29

    >>105

    エルが探偵事務所の前に倒れてたの霊感少年アカに惹かれて来た説

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:19:09

    >>106

    怪盗団側も同じことしそうで草

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:22:07

    >>104

    その設定なら現代陰陽師さんと絡んで欲しいなぁ 現パロ陰陽師さん何してるんだっけ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:23:54

    >>109

    ラン「ひどいわリリア、私たちのことは遊びだったのね…」

    志貴「私たちがいなかったら盗みも出来ないのに、都合のいいことばっかり言うんだわ」

    ラン「ああ泣かないでお姉様…お姉様?勢いで言ったけどお姉様はなんか違うかもだ」

    志貴「五十音順ならまぁ姉かな」

    ラン「それもそうか。志貴とランだもんね」

    リリア「あなたたち本当に私と仕事したいの???」

    ラン志貴「したいけどそっちがクビって言ったんじゃん/じゃないか」

    リリア「くっ……」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:28:42

    一般人組は依頼人枠かな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:34:13

    >>112

    依頼人だったり学生組のクラスメイトだったり警察組の知り合いだったり巻き込まれ枠だったりしそう

    お嬢様や一般人ちゃんやバイトちゃんがアカのクラスメイトで一緒に事件に巻き込まれるネタ好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:55:35

    アカが昔から生者と死者もしくは怪異の区別がつかなくて連れて行かれかけるタイプの霊感少年なら、多分ルーズちゃんかリリスちゃんが今まで連れてかれかけた時に対処してたんかな
    昔の無表情で聞き分けがよすぎる子供だったアカが1人でどこか行こうとしてるの止めてどこに行こうとしたのって聞いたら「かみさまたすけてって言われたら、たすけなくちゃいけないでしょう?」って何も無い空間を指さして言われたこと一度や二度じゃなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:23:00

    >>110

    現パロ陰陽師ってまだそんなに固まってないんじゃないか?

    固まってたらごめんだけど昼間は会社員夜は陰陽師の二足のわらじ履いてたらいいな〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:40:08

    探偵事務所時空の陰陽師は普通に現代で陰陽師の仕事してるかもって話あったね
    封印されてたたぬ丸を解放して以来たぬきを飼ってる現代陰陽師もアリかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:58:15

    >>115

    陰陽師はオカルト案件の時に事務所が頼りにするみたいな設定だった気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:13:25

    >>99

    間違えた誤字だ失礼赤味噌

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:15:00

    >>104

    確かたぬ丸なら昔お世話になった人や飼っていた人(イーグレット)に化けて手助けするよ!って設定だった筈

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:16:08

    >>104

    たぬ丸は多分それイーグレットじゃないか?

    自分を助けてくれた人がイーグレットだった

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:32:04

    陰陽師は74スレ目でで「ルーズ探偵アカ助手時空だとアカ高校生だし幼女を養育は難しい…というところにスーッと効く大人の馬鹿イーグレット。なんならオカルト案件で日頃頼りにしてる現代の陰陽師三星もいそう」って言われてたね
    だからユグ死徒ちゃんの養育に対して助言やお世話をしている可能性がある

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:38:49

    たぬ丸は恩を返す為に姿を借りて事件の関係者として出てたな。解決後に本人は友人(三星)の手伝いで京都に居て不在だったことが判明していた

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:40:12

    陰陽師「ちなみにこの世界のわたくしは綱殿とラブラブですぞ!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:44:25

    >>106

    馬鹿イーグレットルーズの右から順にガチ度が高そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:45:56

    >>123

    三星…この世界でも冤罪にかけられたりしてないか…?大丈夫か…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:48:14

    なんだったら陰陽師はこの世界でもスーパー陰陽師故にユグ死徒ちゃんの危険なあれこれをなんとかする方法をイーグレット達から探すように頼まれてるかもね。本編が進むにつれてたまに解決案が出たりするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:48:41

    >>125

    ルーズ探偵が冤罪を晴らしてくれたことが交流のきっかけかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:52:25

    >>127

    綱殿や友人の金時達共々探偵事務所に恩を感じるやつだな?

    多忙であることを前置きした上で「ええ、確かに猫の手でも借りたいほど忙しい。それは事実です」「ですが恩人の頼みならばもちろん引き受けますとも!貴方方が居なければこうして生きている事も許されませんでしたから」と言って探偵事務所に全面的に協力してくれるやつだ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:54:25

    ってことは綱星がユグ死徒ちゃんの面倒見てたりするかもしれないのか いいな…
    陰陽師は現パロでも金時や酒呑のお兄ちゃんお姉ちゃんやってただろうから子どもの面倒みるの上手いといいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:56:26

    陰陽師「わたくしの冤罪事件について?ああ、あれは本当にわたくし「もうこれはどうしようもない」と思いましたよ。頼光殿や綱殿からも疑われ、金時からは共に逃げることを提案されそれを断り……その時なのですよ、イーグレット殿が「私の事務所に来て欲しい」と言ったのは。あの事務所に行かなければ本当に文字通り人生が終わっていたでしょうな」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:58:46

    >>129

    陰陽師「ええ、ええ…とても可愛らしい……確かに多少普通とは違うのでしょうが、それは金時達も同じでしたから」

    綱「三星、角を丸くするのはこれくらいで良いのか」

    陰陽師「それで充分です」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:15:46

    探偵事務所パロだと猫王はどんなポジションなんだろう

    >>114でアカが霊感体質じゃないかって話が出てたけど、もしかして馬鹿も「視える」人だったりしない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:21:16

    「視える」「祓える」なら事務所パロの三人の中で一番視えるのがアカで一番祓えるのが馬鹿で中間がイーグレットな気がする
    逆に一番視えるのが馬鹿で一番祓えるのがアカで中間がイーグレットでも面白いと思うけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:24:29

    オカルト的な怖さに強いのが事務所組でヒトコワに強く出れるのが怪盗団だろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:25:57

    現パロパーシヴァルって何か出てたっけ
    今閃光のように路地裏の不思議な雑貨屋さんを営むパーシヴァルを思いついた
    綺麗なアクセサリー、全部店主さんが作ってるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:26:58

    >>135

    続けてくれ!!もっと見たい!


    ちなみに事務所パロでも人外もしくはその血を引いた人間だったりしない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:29:28

    ルーズ:一見区別できないレベルで見えるし高位の霊でも祓える
    リリス:↑+使役できる(成仏させるのはルーズより上手くない)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:29:46

    >>133

    一番「視える」「感じる」がアカだとしたら実は妖気や霊気という類に当てられて体調を崩しやすかったりしないかな?実は体調を崩すのはその所為だったり

    「アカさん、"居る"んだな?私達には感じられないモノが」「……はい」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:31:31

    >>133

    「視える」「感じる」「祓える」はどう?

    霊が視えるアカ、見えないし聞こえないけどそこに何かいるのか分かる馬鹿、祓えるイーグレット

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:33:28

    >>136

    パーシヴァル「おや、初めてのお客さんだね!今日はいい事がありそうだ。ようこそ、私の店へ。ここの物は全部私の手作りだからね、一期一会さ。貴方の運命に出逢えるといいね。」みたいなこと言ってくれないかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:36:20

    >>139

    二人と比べると視えないし感じないけど祓う力はあるから二人を守るイーグレットか……バランスいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:41:26

    >>140

    頼むパーシヴァル〜ついでに探偵事務所に情報屋みたいなポジションで良く連絡取ってくれ〜!!メインは無理でも結構ちょくちょく描写がある情報屋しててくれ〜!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:49:45

    >>142

    手紙とプレゼント送る感じで関わって欲しい

    『ルーズ(呼び方わからんごめん)へ 今月はユグの誕生日があるらしいじゃないか。私からも贈り物をしよう。彼女の瞳の色と同じ石のペンダントだ、心ばかりの魔除も付いてるぜ。さて、話は変わるが〜〜〜〜(事件の情報)』

    みたいな感じで

    監視カメラにも映ってないけど多分直接投函したんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:51:35

    >>142

    パーシヴァル「やあイーグレット。大変そうじゃないか」

    イーグレット「パーシヴァルさん何か笑ってないか?笑い事じゃないんだよこっちは」

    パーシヴァル「悪い悪い、それで手助けは必要かな?」

    みたいな会話を繰り広げてくれ(願望)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:52:03

    >>142

    初めて"情報屋として"パーシヴァルの店に入った時は「あれ、この前のお客さん。私の雑貨を気に入ってくれたのかな?それとも…エルナンあたりからもうひとつの商品について聞いたかな?どっちでもいいぜ!───さあ、買いたいものを言ってくれ」みたいな感じでにこやかで明るい雑貨屋店主の顔から薄暗いのに目だけが光る情報屋の顔になってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:54:05

    >>144

    通常パーシヴァルとイーグレットにも絡んで欲しいのよね

    パーシヴァルーイーグレットー!円卓の騎士イーグレットと妖精騎士パーシヴァルだよ〜!よろしくね!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:55:34

    >>146

    パーシヴァルとイーグレットってどんなキャラだっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:57:10

    >>132

    「黄色い服の宗教団体と喋る猫」ってワードが最初にペリゴール探偵事務所概念が出たスレで出てたな

    ペリゴール探偵事務所概念は基本的に無能力現パロだけどオカルトはある世界だし、猫王もエルみたいにオカルト側の存在であって欲しい。オカルト存在だから猫に変身出来るし、オカルト存在なのに馬鹿にすら存在がはっきり知覚出来る強度の邪神

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:59:18
  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:00:58

    そうだ!!!!!スノーフィールド探偵事務所も作ろうぜ!!
    じゃあ所長は天才ちゃんことイヴちゃんね(禁酒)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:01:02

    >>149

    ありがとう!見てくるぜ!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:01:49

    >>150

    嫌だよ昼間から飲んだくれてる所長

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:03:09

    >>150

    頭脳係は錬金術師ちゃんかな

    イヴちゃんと天才の会話してるとこも見たい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:03:11

    >>150

    悪い事は言わねえよ。お嬢様が所長の方がいいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:03:19

    >お喋り好きで基本的に誰に対しても友好的な態度を取り、感情も表情もとても豊か。ただし性根からして他者に対する興味が薄く、感情の豊かさと他者に向ける感情の質量が一致していない節がある。特定の相手にのみ湿度があるが、概ねカラッとした気質。

    >嘘をつかず、妖精眼で読んでもだいたい喋っていることと思っていることが一致していたり、妖精眼で読まれることを前提に特定の相手にのみ伝えたいことを伝えたりといったコミュニケーションをとることがある。このためアルトリア・キャスターとは双方向に友好な関係を築けている。


    妖精騎士パーシヴァルスレから引用!だいたいこういう性格かつ善悪に一切頓着しない性質があるよ、アライメントがもともと中立悪ってところから察してねって感じ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:03:50

    >>154

    お嬢様ボスいいな〜〜〜〜〜!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:04:21

    お嬢様が所長をしてるスノーフィールド探偵事務所見たいねえ
    最初は誰が所長をやるか迷ってたけど多数決でお嬢様に決まったんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:04:58

    所長のお嬢様とルーズさんが会話してる姿が見たい!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:05:40

    >>154

    お嬢様「あらあらあら……所長じゃなくて組長とお呼びくださいまし!!!!あ、そこの飲んだくれは私が酔い潰れさせてベッドに寝かしておきましたわ〜!!!!あいつは荒事担当ですのよ〜!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:06:11

    スノフィ事務所がお世話になる警察は警察署のメンツ+ファルデウスだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:07:01

    >>160

    多分情報屋はジェスターだな(確信)

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:07:37

    スノーフィールド探偵事務所でも事件の後始末を押し付けられる隠蔽係ちゃん……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:08:30

    スノーフィールド探偵事務所組長のお嬢様最高だよ
    多分ルーズの探偵事務所メンバーとも友好関係を築いてるよ
    「あらアカさんごきげんよう」「イーグレットさんはお辞めになりましたの?私の所にいらっしゃいな」みたいに仲良く会話してるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:09:01

    >>155

    中立悪が秩序善の想い人に嫌われたくなくて頑張って善ムーブを心掛けた結果、混沌善になった妖精騎士パーシヴァル好き

    別に改心したわけじゃなくて心掛けてるだけだから性根は中立悪な妖精騎士パーシヴァルも好き。再臨してデュラハンになると中立悪になるのも好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:09:31

    >>163

    勧誘されても笑顔で断るイーグレットは居るな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:10:41

    イーグレット「其方のパーシヴァル卿は、その……兵糧を駄目にした、とかはしてない…よな?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:10:54

    錬金術師ちゃんが(なにか足りない気がする……)と思ってたらイヴがクリティカルなこと言って
    錬金術師ちゃん「それだ……うわ、自分が恥ずかしい……イヴちゃんに言われるまで気づかないなんて……」
    イヴ「はぁ〜〜〜???私天才なんですけど?さすがに失礼すぎじゃんマジで」
    みたいな会話してて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:12:55

    >>166

    パーシヴァル「そもそも私は飲食しないからその辺は一切触ってないなぁ……」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:13:41

    探偵事務所で受付とか事務係してるエリスちゃん
    ルーズさんのとこで言うリリスポジかな
    誘拐されたら皆ゴリゴリにキレて本気出す

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:14:26

    >>168

    イーグレット「よ、良かった……っ!私は円卓の騎士イーグレット、カルデアの仲間としてこれからよろしくお願いします。パーシヴァル卿」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:15:24

    バイトちゃん(バイト)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:16:52

    >>170

    パーシヴァル「ああ、知ってるみたいだけれど一応言っておこうか。私は妖精騎士パーシヴァル、クラスはライダー。これからよろしくね、汎人類の騎士さん」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:18:46

    雇ってる人数より拾った人数の方が多いが特異な天才が集まるペリゴール探偵事務所
    一切人は拾わないが雇用関係はガッチガチに契約書複数コピー作って保管してるスノーフィールド探偵事務所

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:19:00

    隠蔽係ちゃんとイヴちゃんコンビで現場行かせたい うしろの正面カムイさんみたいな感じで、隠蔽係ちゃんが囮になってイヴちゃんがボコボコにするコンビ
    ジェスターはキレるしお嬢様にもあまりそういうのは……って言うけど、どうしたって隠蔽係ちゃんが狙われるから仕方ないね!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:20:17

    探偵事務所概念のハイネさんってどんな感じか決まってたっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:21:24

    >>175

    事件の外部協力者で犯人やそれに繋がる確信的な情報を知って消される被害者枠なのはほぼ固まってるね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:21:32

    >>172

    イーグレット「ええ、よろしくお願いします」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:21:54

    情報屋ジェスター、隠蔽係ちゃんが行くとあからさまにご機嫌だし、イヴが行くとあからさまに機嫌悪そうで笑う

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:21:58

    >>173

    そしてなんかわちゃわちゃやってるリリアと愉快な仲間達もとい月下怪盗団

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:22:14

    >>175

    確か何か「こうなるんじゃないか」みたいな設定はあった気がする。遡るかあ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:23:03

    >>175

    救済ルートあってもええねんで

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:24:07

    スノフィ事務所、警察と恋人な子多いな
    ズブズブじゃないか 情報とかしれっと貰ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:29:37

    スノーフィールド探偵事務所、定期的にお茶会して恋バナしてそう……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:30:42

    >>180

    遡ってきたぞ!!

    79スレ目にあった!引用↓


    「探偵パロのハイネさんは馬鹿の友人(弟)としてちょくちょく出てくるサブキャラか事件に巻き込まれて死亡した後動く死体になって数々の事件を引き起こしながら邪神の招来を目論むボスキャラになってほしい」だった

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:30:44

    >>178

    お嬢様もお気に入りだし、この情報屋もしかして自分から事務所来るんじゃないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:32:02

    >>183

    警察署長に片思いする隠蔽係ちゃんの恋を応援大作戦してくれ

    「あらあらあらあら〜!!!警察署長!!いいですわね、是非とも落として警察の機密情報全部抜いてきて欲しいですわ!!! 」でノリノリになるお嬢様見たすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:33:00

    >>186

    セリフが悪の組織

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:33:12
  • 189二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:33:46

    ペリゴール探偵事務所時空概念まとめてる人だよ〜!
    ちょっと更新追加しなきゃいけない人物情報が多いので、次スレまでにまとめ終わるの難しそうだから次スレ頭にいつものアカのスレまとめと探偵事務所時空概念貼れないかも〜!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:34:38

    >>189

    完成次第でOKやで

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:34:46

    スレまとめのお兄さんも今から更新してくるよ
    何かあったら教えてね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:34:53

    >>189

    任せてくれ代わりに載せとく〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:36:05

    >>186

    隠蔽係「よ、良くないですってー!」

    お嬢様「あら……例の警察署長とちゅー、したくないのかしら?」

    隠蔽係「…………し、し……した…………」

    お嬢様「ふふ、自分の心に素直になってくださいまし。私所長である前にあなたのお友達ですもの、協力しますわ」

    隠蔽係「……したい……けどぉ……(ごにょごにょ)」

    お嬢様「言質取りました!!!!!やりますわよ皆の衆!!!!!!!(クソデカボイス)」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:36:53

    >>192だけど代わりに載せたよ〜駄目だったら削除するね

  • 195ペリ探時空概念まとめ人23/10/12(木) 18:37:38

    >>192

    >>194

    ありがとう助かる〜!まとめるの頑張るよ〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:37:40

    >>193

    イーグレット「私達も手伝うべきかなルーズさん」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:37:52

    >>184

    ありがてえ

    ハイネさん人としてまっとうな幸せ手に入れられないルート多すぎるな……

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:38:11

    >>196

    ルーズ「事務所総出で行くぞ」

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:40:04

    >>198

    イーグレット「了解した」

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:40:13

    >>200ならみんなで旅行!(遊園地、動物園、水族館などなど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています