闘魂注入プボ〜(ペチペチペチペチペチペチペチペチペチ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:36:40

    プボくんってめっちゃズブい事ネタにされてるけどあのスタミナで切れ味もあったら普通に無敵じゃね?プボ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:37:29

    ピッチがね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:37:35

    切れ味がないからリュージが乗ってるんだよ…
    切れ味があるなら、ベテラン共に取られるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:37:50

    アレに切れ味あったらもはやそれはディープインパクトなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:39:09

    >>3

    リュージもベテランなんだけどね…

    ウマ娘おじさん筆頭に最上位層が分厚すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:39:09

    神様「プイプイはちょっと強すぎたかなあ…?せや!息子はズブくして調整したろ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:39:30

    >>6

    孫だもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:39:31

    >>6

    孫だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:39:32

    春天で掴みかけてフォア賞で勝利の味を覚え凱旋門賞敗北で反骨心を溜め続け今回の有馬で覚醒した。
    来年の長距離はプボくんが総ナメよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:39:34

    >>6

    孫や神……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:39:41

    >>5

    ベテランだからこそズブ馬を任せられるからな…

    じゃないと困る…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:40:24

    東京は流石にないだろうが宝塚記念とか有馬は行くかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:41:29

    >>9

    来年はドバイらしいけど春天でタイホ君との一騎討ちも見たかった

    今からでも分身、いやプボん身してくれないかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:41:52

    >>3

    ???「ディープボンドは和田以外無理。親の仇くらい追ってくる」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:42:15

    フランス行って馬が強くなった希少な例だと思う
    正直春の頃とは別馬レベルに強くなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:42:24

    >>13

    もうキャラがこいつなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:42:49

    >>14

    多分今のボンドなら和田専用でも無いと思う

    まあ別に乗り換える必要は無いしそのままで良いと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:43:31

    >>7

    >>8

    >>10

    純粋に間違えた…すまぬ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:43:41

    キセキも闘魂注入で盛り上がったしリュージはそういう馬の方が合ってるのかもな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:45:39

    キセキは元々デムーロと川田が乗ってたんだけどデムーロも川田も無理矢理馬を動かすのが得意な騎手だから、まあ、そういうタイプが良いんだろうねキセキ
    逆にルメールとか福永は合わないと思う、有馬の松山もそんな感じだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:46:52

    キセキは最後の最後に松山を乗せたせいで不完全燃焼感が…勝てなくてもいいから見せ場は欲しかったぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:47:44

    >>19

    宴会部長だから……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:47:48

    >>3

    そもそもノースヒルズなので基本的に乗り替わりはない

    騎乗停止や怪我や海外は除いて

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:49:58

    >>21

    むしろ内容は良かったけどね

    派手さは無いけど馬の力を信じた良い騎乗だった

    大逃げとか捲りの方が目立つし一旦は先頭に立てるから良さそうに見えるけど、少なくとも内容としては松山の騎乗にケチはつけられないって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:50:03

    リュージ、そんなに叩いても僕は伸びないプボよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:51:10

    >>3

    というか和田は早仕掛けだし、キレ味タイプに乗せてもお互い損しかないからね

    適材適所よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:51:20

    伸びなくて良いからスパート入れろスパート!ペチペチペチペチペチ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:51:24

    >>25

    実は伸びてんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:51:45

    >>23

    よかった〜もし海外とかどうしようもない事情以外でリュージがプボくんの主戦降ろされたら関係者全員を憎んでしまうくらいには辛くなるので…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:52:00

    ズブくても最高速度が一級品プボ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:52:05

    >>25

    うそこけF4一瞬差しかけてただろ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:53:03

    あのF4を差し返しに行けるのは流石だわ
    クロノジェネシスに先着するだけのことはある

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:53:19

    >>31

    あれ坂に差し掛かったタイミングなんだよね。スピードあるエフフォが坂で少し減速した所にプボが伸びてきてる

    プボ君がパワーに関してはエフフォーにも勝ちうるぐらいパワーあることの証明よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:53:26

    叩きまくっても嫌がらないとは鈍いのか
    白まんじゅうの孫ならターフにikzeしてるところだろうに

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:54:12

    (なんか叩かれてるプボね〜)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:54:32

    >>34

    プボいから

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:54:33

    叩きまくってるように見えるけど半分くらいは見せムチという話もある
    実際はリュージかプボに聞かないとわからない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:54:49

    有馬はエフフォもボンドもクロノも全部エゲツないパフォーマンスしてたからね
    個人的には前蓋されてほとんど最後の直線しか満足に力発揮出来なかったクロノが3着に来たのが驚き
    正直あれは飛んだだろうなって思ったし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:54:50

    パワー30補正なるか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:56:46

    こいつ叩かれすぎじゃね?ネットの競馬ファンもこの馬なら叩いてもええやろって雰囲気出てるわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:57:10

    あまりにもプボプボしているせいで3角手前から仕掛けないと加速が終わらないプボくんと、ハードヒッターで剛腕で早仕掛けからの押し切りが得意で体力も騎手最上位の和田さん
    もはや運命の相手プボね~

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:57:11

    あの有馬前から後ろまで全員強い走りしてたから好きだわ
    アカイイト買ってガミったけど満足

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:57:12

    >>39

    スタミナも今の日本馬ではトップレベルにあるからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:58:09

    >>40

    プボを叩いてるのはリュージだけやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:58:32

    >>40

    叩かれてる(ムチで)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:59:13

    名は体を現すプボね……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:59:14

    >>40

    そりゃプボ君は尻叩かなきゃスピード出ないんだからリュージだけじゃなくて俺達もペチペチ叩かせなあかんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:00:51

    リュージ大好きなプボかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:01:44

    和田プボ解散させられたら泣いちゃうから引退まで頼みますよノースヒルズさん〜!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:07:45

    来年はダンシングブレーヴの血が目覚めて勇者になることを期待しているぞ!
    もちろんプボプボしたままでも美味しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:13:35

    >>23

    オペラオー「!!!」(リュージ会入会の案内パンフレットを準備)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:23:17

    >>42

    大外も大外の16番引いてしかも乗りかわってるのにしっかり掲示板入りしたタイホくんと和生コンビにもなんか賞をあげたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:44:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:55:17

    あの有馬見て来年は滅茶苦茶期待してるぞブポくん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:56:31

    >>53

    リュージと大久保せんせー

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:01:27

    修正して上げ直し

    傍二人誰が良い?

    >>55

    リュージと大久保先生か…描けるかな…オペラオーじゃだめかな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:01:51
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:02:32

    >>56

    一般通過TMOとリュージで良いんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:05:58

    >>56

    大久保先生も実はリュージなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:41:15

    これが限界でした

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:42:44

    >>60

    なんでそのフリップ持ってるんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:43:09

    >>60

    かわいい

    蹴られても平然としてそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:52:06

    ごめん全く関係ないけどこれだとシェフオペラオー夏野菜スペシャルやりそうで笑う

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:57:04

    プボ「オペラオーせんぱいも語尾つけるプボ〜」
    オペ「語尾が付いたらボクがさらに輝いてしまうじゃないか!はーっはっはっはっ!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:57:53

    可愛い
    某スレにも送りたいが止めておこう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:03:05

    >>60

    他のスレへの出荷大丈夫です?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:13:27

    >>66

    そのスレの雰囲気的に大丈夫そうであれば!

    ちょっとでも揉めそうなら控えていただけるとありがたいです

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:32:42

    >>67

    分かりました

    ありがとうございます

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:15:06

    ダンブレもディープも入ってるのになんでそんなズブいんやキミ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:23:12

    リュージはいつもお尻の痒いところを掻いてくれるプボ
    ヒトミミだと手が届かないのかしなる孫の手を使うプボ
    たまにビックリして加速しちゃうけどリュージは大丈夫プボ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています