「呪霊が見えねえ落ちこぼれなんだよ 私は」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:01:05

    「だから呪霊を祓う時は全部テキトーに勘で突っ込ませた式神頼りでな そんなんだから家も追い出された」

    「『後ろから貫牛ぶつける女は自分も背中から轢かれたらええ』とか『子が親の足を折るなどあってはならない』なんて言われたよ」

    「お、戻ってきた たぶん祓えたみてーだな」

    「こいつ歯剥き出しでイカついけど私の無茶振りにも適応してくれるめっちゃいいヤツなんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:02:07

    そういえば呪霊見えないけど式神は見えるもんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:02:22

    ジェノサイダーすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:02:42

    なんで扇が正論言ってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:02:44

    「味方やで」(全ギレ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:02:58

    虎杖が玉犬見えてるのに伏黒が驚いてたからたぶん見れないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:03:34

    呪霊だけ見えない天与呪縛じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:04:36

    ガサッ

    真希「! そこだ!貫牛!」ドゴォ!
    直哉「オアーッ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:04:38

    子とか親とか関係なく足を折ったらダメと言え親父

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:05:24

    >>8

    近づきたくねえこんなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:05:26

    >>7

    なるほど。その代わりに十種影法術全ての式神が調伏なしで使えると…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:05:43

    >>7

    この世界基準で考えると相当重いし、それなりの強化入ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:07:08

    確かに「ここら辺の呪霊全部祓ってきて」って指令出した魔虚羅なら大抵のやつは祓えるけどさ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:08:21

    「あ〜 私よく眼鏡無くすんだよ」
    とか言いそうでダメ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:08:42

    意思持つ災害じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:09:18

    >>13

    十種の式神ってそこそこ知能あるっぽいし相手がよほど強くない限りちゃんと躾ければ被害減らせそう。

    それはそれとして真希を攻撃したりしたら勝手に反撃しそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:09:29

    >>14

    好きな子がメガネ忘れた?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:11:15

    >>17

    好きな子が眼鏡を忘れた(絶望)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:13:05

    「おお真希ちゃん お見舞い来てくれたんやね」
    「たりめーだろ 見舞いくらい来てやるよ」
    「せやね 真希ちゃんのせいやもんね」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:13:39

    無茶振りに適応は草

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:14:47

    この頭のネジが3、4個はトンだ判断 これは有能な呪術師

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:15:38

    この時点でまこーらぶつけられたら夏油が絶望しそうなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:16:53

    >>21

    頭のネジが飛んで有能になれるのはデビルハンターだけ定期

    てかどの職業でも冷静な判断やまともな常識は必要定期

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:17:01

    この世界の真依も強そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:18:09

    「真希ちゃんそろそろ真剣に考えた方がええで」
    「何を」

    「コンパクトに戦う方法」
    「あー」

    「"あー"ちゃうねんカス 乙骨くんに嫌われるで」
    「そうか?」
    「俺乙骨くんのことよう知らんけど『コンパクトに戦ってください』とかいうタイプやできっと 知らんけど」

    「コンパクトになぁ 呪詛師相手なら楽なんだけどな」
    「真希ちゃんその呪詛師相手に高専半壊させたやん 反省しとるん?夏油傑より真希ちゃんの方が建物ぶっ壊してんねんで」
    「あれはアイツが呪霊なんか出すから」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:19:19

    正直こういうネタスレでツッコミ役させられてる直哉大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:19:30

    まこーらの退魔ソードって呪霊特攻なんだっけ
    五条にやられるまでもなく死ぬサマーオイル

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:19:42

    直哉がまともになってて草
    真希がやらかすと大概直哉がツッコミさせられてるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:20:13

    病室でボロボロの直哉と漫才してるの想像したら面白くてダメ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:22:46

    どうすんの
    なあ
    どうすんのって聞いてんねやけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:24:13
  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:25:08

    >>31

    答えになってへんのやけど

    ざけんなや

    答えろやカス

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:25:26

    >>31

    せめて謝れやカス

    あっ待って魔虚羅はシャレならへんで真希ちゃn──

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:25:30

    「真希ちゃん一度に式神全部出せるんやろ」
    「おう」

    「宝の持ち腐れやでそれ」
    「なんでだよ ちゃんと全部出して波状攻撃とかしてるだろ」
    「その波状攻撃が見境なしすぎて無駄に被害が広がっとる言うとんねんカス」

    「もっとこう…あるやろ!影を広げてセンサーに使うとか賢い戦い方が」
    「いいな 今度やってみる」
    「俺が退院するまでに仕上げとき ほんまに」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:26:18

    この世界線毎回病室での反省会(反省しない)が繰り広げられてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:27:33

    >>34

    真希「貫牛、影に入った奴を全員潰せ」

    直哉「ちょっと待って真希ちゃ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:31:20

    「真希ちゃん領域展開できるんだから領域展開すりゃええやん」
    「いや呪霊が領域に入る範囲にいるかどうか分かんねーだろ デカくしたら結界の耐久も下がるし」

    「は〜!めんどくさ!そんならもう閉じなきゃええやん! 結界閉じずに領域展開!」
    (我ながら何アホなこと言うとんねん俺は)

    「…いいなそれ」
    「は?」

    「それはアリだ 試してみる」
    「ちょっと真希ちゃん いつにも増して目ぇ怖いんやけど」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:31:34

    >>20

    大丈夫? 真希パイの側だと出してる間ずっとガコガコいってない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:32:52

    直哉のせいで第二の宿儺(悪意なし)が生まれてしまいました
    あーあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:33:05

    渋谷を経て強くなると決心する真希
    呪具取りに行くついでに禪院家でまこーら調伏を決行

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:33:58

    >>36

    直哉「最高速度でぶち抜いたる」 戦闘範囲からの退避

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:34:41

    >>8

    直哉がオアーッ!っていうだけでもう面白い

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:35:05

    直哉がまともな不憫枠にすっぽり収まってて花

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:35:45

    >>41

    >>42

    >>43

    お前ら直哉好きすぎるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:37:45

    >>1

    やれっ貫牛

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:38:03

    真希「円鹿使って治すからいいだろ」
    直哉「治すから壊していいって理屈は通用せんで真希ちゃん 痛いんやこっちは」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:38:50

    「…悪かった」
    「ううん気にしないで もう治ったし」

    「すごいよ閉じない領域なんて 僕にもできないし」
    「味方に攻撃してたら世話ねえよ…」

    「…真希さん 必中効果範囲内の攻撃対象ってどんな風に設定した?」
    「?…呪力を帯びたものには鵺…無生物には貫牛って感じだな」
    「うん 全部ダメだね」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:38:51

    >>46

    わかった

    貫牛の上に円鹿乗せよう

    万が一ぶっ飛ばしてもすぐ治してくれるからハッピーハッピーだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:39:49

    >>37

    真希ちゃんあのな?敵味方の区別がつかん式神を広範囲にバラ撒くんはほぼ死滅回游って分からん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:40:43

    >>1

    来るか…地球1周貫牛ならぬ禪院家1周貫牛…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:41:12

    >>48

    おおっ貫牛が反転で治っていく!

    消せへんくなったやんけカスが!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:43:18

    直哉「なあ真希ちゃん この式神の虎葬って何?」
    真希「知らねえ 使ったことあるけど見たことねえし」
    直哉「何それ怖いんやけど」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:43:39

    「呪力を帯びてるものを鵺で攻撃したら呪霊だけじゃなくて周りの人にも電撃が当たっちゃうよね?あの場に僕と真希さんしかいなかったからアフロヘアーが1人増えただけで済んだけど」

    「それで一番意味不明なのが無生物に貫牛かな そりゃ更地になるよ 2度とやらないでね」

    「お…おお」
    「あとこれからは僕が真希さんの眼鏡の予備持ち歩くからない時は声かけて お願いだから」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:46:18

    「魔虚羅だけでも制御でけへん?」
    「チッコイツは攻撃すんなよ」 ガコンッ「あっあのへんに呪霊!そこら辺ごと薙ぎ払え魔虚羅!」 ガコンッ
    「オアーッ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:50:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:50:18

    >>54

    まこーらは素直だなあ(遠い目)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:52:10

    真希ってメガネかけてる間しか呪霊見えないのなら たとえば直哉が呪霊と戦ってる時にメガネつけたり外したりしたら 呪霊と戦う直哉と 虚無と戦う直哉を同時に見られるわけか。

    楽しそうやね。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:55:03

    悠仁 とりあえず目標は殺してでもあれを捕まえるってことでいいな?
    押忍!
    もっと式神増やしていいか?
    えっ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:56:16

    宿儺に放たれる摩虚羅&千の貫牛

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:57:56

    >>58

    虎杖がドン引きしてるように見えて草

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:58:36

    「やっべ なんか轢いたな」
    「あのおかっぱ轢いていいヤツだったか?虎杖」
    「大丈夫です!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:00:57

    >>60

    (躊躇なく轢かれてびっくりする虎杖)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:02:16

    「正直敵よりも真希さんに合わせる方が骨が折れる」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:02:47

    >>63

    物理的に

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:04:07

    これでもし真依が死んでたら、十種持ちで閉じない領域展開出来るフィジギフゴリラが釈魂刀片手に大暴れなのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:04:18

    >>48

    「正の呪力を纏って突進する貫牛」めっちゃ強そうなのに生まれた理由がしょうもなさすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:04:58

    >>61

    事後確認すな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:07:19

    >>65

    こんなやつに「全部壊して」なんて言い遺したらマジで森羅万象を破壊するだろ やめろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:08:31

    乙骨「もう真希さんひとりでよくないですか」
    まこらに腕切られた五条「僕もそう思う」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:09:16

    これは地球一周貫牛をマジでやっていろんなものを破壊してそうなマキ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:09:33

    >>65

    フィジギフの癖に術式使えるバグ

    これは五条に並びますわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:10:49

    渋谷が更地になってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:11:48

    「高菜ァ゛ー!」ドゴォ
    「わりぃ!」

    「動物愛護団体がだまってないぞー!」ドゴォ
    「許せ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:12:10

    全部壊して 全部だからn……

    待ってやっぱりほどほどにしてほんとに地球更地になりそう
    少しと言わず滅茶苦茶控えて気持ち壊す程度にああもうやっぱり私の目で見てないと不安になるあああもう
    カモン円鹿アアアアアアアア!!

    (釈魂刀は絶命の縛りで作ったけど死ぬ瞬間に反転復活する真依)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:12:10

    >>69

    圧倒的な強者に振り回される気分はどうだ?五条?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:14:30

    >>74

    しっかりした妹さんやね

    真希ちゃんはちゃんと妹さんに手綱握られといてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:14:50

    >>62

    多分傷は軽い方なんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:16:49

    避難誘導に適応した魔虚羅(領域を全力マラソン)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:18:05

    >>78

    これは呪術高専マスコットのまこーら

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:20:50

    西宮「真希ちゃん珍しいね 眼鏡かけてるなんて」
    真希「あぁ」

    真希「まあ…もう意味ねーんだけどな」
    西宮「え?」

    真希「もう眼鏡かけても見えねえんだよ 呪霊」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:21:06

    五条悟の骨折を悼む暇もなく
                  戦地に投入されたのは

            “雷神”鹿紫ドゴォ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:21:44

    >>81

    着地狩りされてて草

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:21:50

    >>80

    恐怖体験じゃん···

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:23:57

    >>80

    「待て待て なんで禪院から逃げてくるんだよ」

    「それは……成ったから……」

    「何に」


    「怪物に」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:25:36

    真希 周りの術師を気遣うぐらいのモラルは 
    皆手抜かりなく持っているのだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:26:12

    >>84

    ···元からでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:26:17

    >>57

    直哉「なに笑ろとんねん」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:26:17

    真希をやばくする縛りで扇と直哉をまともにするな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:26:27

    >>84

    (桜島を更地にする真希&貫牛)

    (謝罪と救助に奔走する憲紀&真依&円鹿&マコラ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:27:24

    >>85

    テメェがモラルを語るな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:29:46

    満象で水を噴水のように上空広範囲に散布して
    落下する水が作る虚空の輪郭で呪霊を視認するのが基本探知法

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:30:35

    「こいつら反抗期だから僕がちゃちゃっと紹介するね」

    「式神使い 禪院真希」
    「敵味方見境なく式神でぶっ飛ばすよ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:32:25

    (獄門疆を二人乗りに改造し始める羂索)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:32:41

    >>91

    真希パイ「そんなことしなくても人間には無害&呪霊特攻の正のエネルギーを円鹿に垂れ流しにさせりゃいい」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:33:15

    虎杖「真希先輩の横で安全に戦えるの先生くらいなんじゃ」
    五条「んー 僕もあんまり一緒に戦いたくないかな…アレがいるから…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:36:43

    万象を投げるタイプの術師

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:38:39

    魔虚羅の方陣出せて遠近物量何でもできるフィジギフ
    何やこのチート?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:40:46

    百鬼夜行で五条だけじゃなく乙骨と真希も引き離さないといけない

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:40:50

    魔虚羅より貫牛をメインウェポンにしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:42:02

    >>99

    マコ泣いちゃうマコ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:42:17

    真希「絶好調!」
    直哉「アカンアカンアカン総員退避ー!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:43:34

    >>99

    貫牛を千匹放ったほうが効率がいいからね

    ほな魔虚羅は誘導頑張って···

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:45:20

    ジジィが術式出してなかったら私はあのまま味方を轢いてた

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:46:43

    >>101

    真依とまこーらだけじゃストッパーにならないからもうこいつも仲間にしろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:47:48

    真希が式神出すたびに警鐘が鳴る禪院家

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:48:54

    >>105

    常に乱心してるようなもんだろこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:48:58

    >>100

    あらかじめ地球一周貫牛の一撃に適応すればおk

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:49:00

    >>49

    羂索 桜島の2つ目のコロニーは何だ?

    なにそれ知らん···怖···

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:50:33

    甚一君は顔がアカンわ
    真希ちゃんはもうなんかアカンわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:51:08

    「真希が式神を出したんだもんなぁ」

    「俺でも上に逃げる」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:51:46

    >>103

    しっかりと恥じてもろて

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:56:48

    「やる気がねぇなら帰れよ」
    「帰れ…か お前がいるなら正直帰りたい」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:57:25

    三輪ちゃんが貫牛に轢かれたぁっ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:58:25

    >>113

    ご臨終です…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:58:40

    >>112

    「真希さん これに関しては直毘人さんと同意見です」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:58:58

    >>113

    かーたな 折ーられちゃったよー

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:01:04

    素の耐久力が高いせいでしょっちゅう真希と組まされる虎杖・パンダ
    なんとか適応できるが故に突っ込まれる直哉

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:02:10

    相当な理由がない限り同伴するのはやめろ。二回に三回は貫牛に轢かれる。
    分かるか?もう一度言う、『三回に二回』じゃねぇ、『二回に三回』だ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:05:21

    >>118

    直哉くんは二回に五回くらい轢かれてそう(こなみ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:06:52

    「ジジイ あいつ術式で固めろ 呪霊は見えなくても"枠"は私にも見える そこに魔虚羅を当てる」

    「もうお2人だけで良くないですか?」
    「こいつと2人きりなんて冗談はよしてくれ七海一級術師」
    「確かに真希さん1人でいいかもしれません」

    「聞こえてんぞ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:06:53

    乙骨「というわけで式神の通り道を領域にしてくる術師と戦ったんだ」
    真希「へー、いいなそれ今度やってみっかな」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:07:53

    >>116

    刀だけで済んでる?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:08:21

    陀艮も漏瑚もヤケクソ魔虚羅ソードの餌食に…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:10:03

    >>121

    真希「よし走れ!魔虚羅!」

    まこまこ「!?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:11:53

    >>124

    貫牛は曲がれないからな···

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:15:42

    >>124

    マコラ「マコマコマコマコマコ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:16:31

    >>121

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:17:47

    >>120

    極悪コンボすぎるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:20:34

    貫牛でしょっちゅう轢かれるため耐久力だけ異様に高い高専組

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:23:59

    他のメンバーが「やばい!虎杖が宿儺になってる!」ってなる中1人だけ「おっ まともに姿が見える相手なんて久しぶりだぜ」って乗り込んでいくのイカれてんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:25:38

    「僕の言いたいこと分かる?」
    「真希さんみたいになれってことですか」
    「いやあれは例外」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:30:23

    >>126

    八掴剣異戎神将魔コラ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:35:30

    >>130

    「見えるっていいのはいいな」


    呪霊には発揮されない禪院真希の"本領"


    「どこを殴ればいいのかわかりやすくて」


    十種影拳法術!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:37:12

    十種影拳法術(とくさのかげけんぽうじゅつ)!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:39:54

    みんな調伏で直哉みたいに顔が一回潰れてる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:41:30

    玉犬って鼻効くし盲導犬ならぬ呪導犬になってくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:43:37

    >>136

    真希パイってガコンッした魔虚羅以外の式神は見えてないんじゃねえ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:45:20

    >>137

    適当に勘で拳振るったら調伏できてたのか…こわ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:45:35

    >>134

    影を出入りしつつ式神で隙を潰すフィジギフ

    クッソ強いな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:47:14

    目、眼鏡かければ見えるから…調伏の時はかけてたんだよきっと
    任務の時にしょっちゅう失くすだけで

    いや失くすな もう首から提げとけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:47:55

    >>139

    しかも式神全部出てくるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:48:07

    無くすというか真希さんが放つ衝撃に眼鏡が耐えられないんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:48:19

    >>137

    ウォォーンウォォーンウォォーン

    犬? 何ややかましい

    甚一さん!真希が全員家を巻き込んで魔虚羅を呼びました!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:49:46

    必中必殺の当たる直前まで見えない無数の貫牛はもうホラー映画なのよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:51:43

    >>143

    これが全員家崩壊ですか

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:53:01

    >>145

    禪院家崩壊(屋敷が)

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:54:55

    チャッチャッチャッチャッ

    ヘッヘッヘッヘッヘッ

    真希(足音に…息遣い…なんだ?…なんかいるな…2体…呪霊って雰囲気じゃねーな)

    モフッ

    真希(もふもふしてんな)

    真依「あーっ!わんちゃん!お姉ちゃんその子達どうしたの?」
    真希「犬?犬なのかこれ なるほどな」

    真依「どう見てもわんちゃんでしょー?」
    真希「いや見えねーんだよ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:59:42

    禪院真希(勘当済)
    一級昇格後三ヶ月で問題行動により剥奪された
    五条悟に次ぐ現代の異能

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:01:59

    見えなきゃいねぇのとおんなじだよ

    俺めっちゃ骨折れてんねん

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:04:58

    この場合恵はどうなってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:09:39

    扇「まさか呪霊も式神も見えんとはな」
    直哉「呪力はあの歳でしっかりしとるのに妙な体質やねぇ 大丈夫なん?」
    扇「調伏が始まるぞ もしもの時は我々が割って入る」
    直哉「はいはい」

    真希「いけ!玉犬!」
    直哉「いやいや"いけ!"て ポケモンちゃうんやからもう少し───」

    ドゴォ

    直哉「……う…ん………は?…なに…何で俺寝てるん…?」
    扇「目が覚めたか」

    直哉「いっつ…何でこんな体痛いん」
    扇「真希の玉犬に轢かれたのだ」
    直哉「そんなことある?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:14:16

    なんか脱兎も変質してそうだな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:15:07

    多分ここの魔虚羅は剣使わず体当たりしてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:16:57

    脱兎(硬式ボール)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:17:52

    そういや真希さん花御とも陀艮とも漏瑚とも接敵するし全員貫牛の餌食やん

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:19:36

    >>122

    あーばら 折ーられちゃったよー

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:20:07

    多分めっちゃ大量の脱兎を出してからギギュウウウウウって圧縮した脱兎玉を投擲する

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:20:12

    直哉なんとかしろよお前の家の問題児だろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:23:28

    >>157

    可哀想だし見えないからそんなことはしない

    直哉を圧縮して直哉玉を投擲する

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:25:17

    「一度くらい産んで良かったと思わせてよ…真希」(請求書の山を見ながら)

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:27:05

    >>160

    旦那に払わせようぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:29:46

    >>152

    脱兎を貫牛に渾してそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:34:59

    呪霊がよーくよーく見ないと見えない代償として強化されてたのが真依が呪霊見る能力全部持ってったおかげで更に強化される真希
    あれで中途半端なフィジギフだったのかと戦慄する扇

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:37:29

    多分「呪霊が見えない」ってのは一側面でしかなくて
    本質は「フレンドリーファイアしまくる天与呪縛」なんだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:41:38

    >>164

    つまり直哉は仲間だった……!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:42:45

    「最後まで立ってるのはいつも私1人なんだがこれも孤独ってことなのか?」

    「それは真希ちゃんがみんなまとめて轢くからであって孤独とは何も関係あらへんね」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:42:49

    >>164

    真希ちゃん絶対俺だけ轢かれる回数多いんやけど

    これも天与呪縛やんな?

    真希ちゃん?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:51:03

    「真希の寂しさは誰よりも共感できるつもりだ」

    「みんなと同じように大好きさ 遠ざけたことなんてなかった」

    「でもどこかで真希に対して人としてというより命の危機的な意味で線引きがあったのかな」

    「他の敵を任せることも助力を求めることもできる」
    「でも真希と共闘して魔虚羅にタックルを食らうのは嫌だろ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:51:25

    >>167

    どうだろ

    真依に聞いてみるか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:00:18

    禪院真希桜島コロニーの呪霊1000体をを
    領域展開後299秒で轢殺!

    真希ちゃん、流石や゛っ゙ドゴォ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:01:40

    >>170

    真希と直哉の共闘のオチ全部これになってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:02:10

    >>170

    キッショ

    なんで生きてんだよお前は

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:02:44

    >>170

    タフ過ぎてむしろ可哀想

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:08:21

    真希ちゃん、呪霊やった俺を高専に連れてきたんは別にええねんで
    なんで毎回俺を轢くん?呪霊やって痛い思いするって言ったよね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:09:14

    >>170

    人間の骨は206本しかないのに1秒に1本くらいのペースで折られてんのやけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:09:43

    >>175

    死んどけ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:11:08

    一般人は巻き込まない精緻な操作で殲滅してそう

    直哉は轢く

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:12:20

    この世界線の直哉は別に真希ちゃんのこと虐めてないというかそんな真似出来ないだろうにな
    式神が並行世界からなんか受信してんのかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:12:45

    玉犬のタックルは特級にも効くらしいな、直哉が五回転くらいしてっから間違いない

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:12:45

    >>175

    呪霊だろ

    真希ちゃん腸相君にはそない厳しくないやん なんで俺だけ゛っ゙

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:14:24

    >>178

    呪力ない&女だからイジメはしてると思う

    何かの間違いで貫牛を調伏したぐらいから狂った

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:15:11

    >>37

    宿儺も閉じない領域ってインスピレーションを得た時代があったんやろか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:18:17

    >>160

    「産んでよかった…」(夫婦喧嘩のときに適応して扇ぶっ飛ばしてついでに夕飯肩代わりしてくれたマコーラを見て)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:37:35

    >>149

    誰かこの呪霊を直哉くんにコラした画像作れへん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:18:25

    この時空の家入さん滅茶苦茶忙しそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:50

    >>146

    (外出から帰ってきたら屋敷が崩壊して)びっくらポンだぜ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:09:51

    >でも真希と共闘して魔虚羅にタックルを食らうのは嫌だろ


    それは そう

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:44

    >>81

    骨折ぐらいで萎えんなや五条!

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:51:32

    「真希はさ、イカれてんだよね」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:56:18

    >>185

    円鹿「私も労わって」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:57:46

    終盤になって実は呪力じゃなくて正のエネルギーを直接回してるびっくり人間であることが判明しそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:10:40

    この真希さんが渋谷で宿儺と領域対決して「誰も巻き込まないための戦い」するのアツすぎ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:23:59

    宿儺「………味見 といったところだな…ん?」

    宿儺「この感じ…ククッ…あの女か」

    ズドドドドドド

    貫牛「ブモー!」ドゴォ
    魔虚羅「マコー!?」

    ガランガラン

    真希「よう 盗み食いでもしに来たか?ご馳走してやるよ」
    宿儺「刻み甲斐のある肉が来たな」

    ◇最凶の式神使い、実食開始!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:28:03

    一撃で破壊してる…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:38:56

    Q.何回巻き込まれた?

    直哉「余裕で3桁いっとるわドブカスが」
    扇「両の手ではとても足りんな」
    甚壱「数回…」
    蘭太「轢かれたことないのは真希の気まぐれだと思います」

    躯倶留隊の1人「あの人が式神出す時俺らは下がっていいって言われてるから幸い巻き込まれたことはないです でも超怖い」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:41:47

    「ジジイは巻き込んだことねーな」
    「勘違いするな 俺が避けてんだ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:42:40

    カス呼ばわりが妥当すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:59:12

    面を、捉える!(宙を舞う千匹の貫牛)

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:01:02

    ドゴォ

    「う゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!」

    分かってた

    真希には才能があるけど誰かと一緒に戦うことに向いてなさすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:01:57

    領域展開「貫牛暗翳庭」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています