【閲覧注意?】そんな顔をしないで...

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:56:59

    どうしたの?悩み事?話聞こうか?
    暖かいミルクいる?毛布もあるよ?
    え?1人にして欲しい?...そんな寂しいこと言うなよ......

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:57:56

    毛布で包んでギュってしてええか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:58:52

    アニメの玲王の寝てなさそう具合凄かったけど本当に寝てなかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:59:29

    >>1

    😼って顔してるの本当にかわいい

    俺も寝不足なんだ一緒に寝よう玲王

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:59:33

    これ他のみんなは普通に寝てるのに玲王だけこの表情なの永遠に笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:00:17

    全員分

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:01:03

    やっぱ何回見ても面白い

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:01:04

    >>6

    何度見てもわらう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:01:31

    ひ、一人だけ寝てない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:01:53

    届いたら毛布で包んでぽんぽんしてあげたい
    でも寝てるアイマスクがないせいでいくら俺たちがレオにゃんにつくしても永遠に寝てくれないんだ
    何だこれつらい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:02:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:02:18

    なんか既視感ある
    ギャグ漫画日和のクマ吉くんとなんとかちゃんみたいなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:02:47

    リバーシブルだったりしませんかね?
    かわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:03:19

    一人だけってのがまたさぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:04:50

    ごめん、正直初見で笑ってしまった
    みんなが寝てる中で一人だけ目ガン開きなの面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:04:56

    みんな寝てる顔同じで違うのがふたり
    蜂楽はヨダレ垂らして寝てるのに対して玲王は寝てないのあまりにも人の心が無いんだ
    俺がお前を幸せにしてやるからな!(購入ボタンポチッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:06:10

    玲王も寝かせたれやの気持ちと、でも絶望顔は作者のお気に入りだからな……の気持ち

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:06:34

    >>11

    可哀想すぎて逆に買った

    でも追加購入で通常のおやすみver.のアイマスクも売ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:06:46

    >>11

    ごめん玲王推しだけど下の顔可愛いし買う

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:07:28

    先月までならまだギリ笑えた
    今月のエピ凪読んだら無理
    精神的にガチで追い詰められてる人間は流石に笑えない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:08:04

    金城先生が「ブルーロック全体で最も好き」っていってる場面がぬい化されたんだぞ喜べ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:08:33

    原作準拠で草。草……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:08:40

    >>20

    その手で幸せにしてやろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:08:45
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:10:02

    これは玲王推しに対するお前らがアイマスクを作れよっていう挑戦状ですか???

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:10:24

    拾われた後の猫もぬいにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:11:19
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:11:24

    このぬいが着てるユニはチムレじゃなくてチームVなんだ
    だからこの可哀想な顔の理由は凪との理別は関係ないんだ
    もしかして大事に取っておいた魚誰かに取られた?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:11:45

    金城先生が好きっていってるのは
    「玲王ともう一度夢見るために変わりたい、頑張ってみたいんだ」という凪の心中を知らない玲王が曇っている
    というシチュエーションありきだから
    ただ絶望してる玲王が好きなわけじゃないのが芸術点高いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:13:49

    アイマスクしてないドヤ顔の玲王が可愛いから買った
    アイマスクは相方の貸してもらえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:19:34

    アイマスクさせてからあったけぇ布団と毛布でくるんで寝かせた後にアイマスク取ったら俺が玲王のメンケア出来たことにならんか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:20:35

    >>31

    顔変わってないからなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:21:15

    レオネコかわいい
    Simejiで出てくる絵文字みたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:21:53

    >>6

    あきらかに一匹だけ差分に気合入ってるのに愛情を感じるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:22:58

    寝不足で窶れてるあんな最悪のコンディションで超優秀なサッカーできてたレオネコのハイスペぶりが際立つ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:23:23

    グッズ企画者の中に玲王のことめちゃくちゃ好きな人いると思う
    愛を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:23:24

    サンプルもかわよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:23:29

    >>31

    凄い元気そうなお顔になってる!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:24:14

    >>34

    ハンコのが発注も現場も楽なのにデザインに工数と手間かかってるよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:24:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:25:43

    >>36

    その愛何か歪んでない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:26:26

    元の顔がいたずらっ子みたいなニヤリ顔してるからアイマスクはイタズラバレて怒られた顔に見えてくる
    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:27:23

    うちのネコが机の上のコップや花瓶落とした時にこんな顔してる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:28:21

    レオにゃんだけ悲壮な顔してて面白すぎるだろ
    買って保護してやるからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:28:48

    ドヤドヤ顔からの絶望顔可愛すぎる
    これ玲王っていうより玲王猫だから愛でていける

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:29:36

    みんな心が強いな
    そしてうちの猫は何か落としても「邪魔ですが何か?」って顔をしてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:29:46

    >>11

    猫型だから普通に可愛いって思ったけど

    むしろ好きじゃなきゃこんなめんどいデザインにしないし手間かかってんなって

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:30:31

    >>37

    一番下の段の左側の写真、花が飾られてるのがなんか欠席者の出たアルバム感ある

    いるはずの誰かがいない感じ

    上下でぬいぐるみの位置ずらしたいだけならサッカーボールか何か転がせばいいし

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:33:01

    >>37

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…してる凪猫をドヤ顔で見てる玲王猫可愛すぎて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:33:38

    たぶんこの顔を可愛いってなるのは猫飼いで家猫がこういう表情するの知ってる人だと思う
    うちの猫はドアの上に自分で登ったくせに降りられなくなってミャーミャー鳴いてた時にこんな顔だった

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:34:01

    >>48

    猫だし毛糸とか転がしてても可愛いよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:36:53

    まずサンプル画像が解像度あって好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:39:33

    原作の曇り顔な上にみんな寝てる状況で1人寝れてないんだねっていう…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:41:03

    夜一人眠れてないってのがつらいんだよな
    眠れないのが辛いのはなかなか人に伝わらないけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:41:05

    商品開発の人絶対ブルーロック読んでるし絶対玲王に対して何かしらの感情持ってるだろw

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:41:18

    >>53

    よく見ろ服がチームVだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:43:51

    最初見たときは正直イジメ…?と思ったけどこのスレ見てちょっと安心した
    そんなことはないよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:51

    まぁイジメというかネタにされてるというか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:53

    まあリアル猫もこんな顔するのは本当

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:45:27

    原作のパロだなって分かるから別にね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:46:12

    >>37のサンプル写真見れば金城先生タイプの好意ってわかりやすいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:46:17

    この商品企画した人金城先生みたいな嗜好してるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:47:00

    ついこないだ凛ちゃんも公園で孤高してたし
    二人で仲良くしとけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:09

    アイマスクはあくまでアイマスクだから付けなかったらずっと元気なねこちゃんなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:25

    >>52

    この写真見てミステリーの第一発見者という言葉が頭をよぎってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:02

    俺たちが幸せにしてやるんだよ!!!(ポチッ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:22

    ライバルリーのネコレオを暖かな毛布でくるんであげたいっていうヲタの願望を実現できる実用性あるぬいだなって思った

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:52:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:52:20

    >>52

    荒牧スカルチノフみたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:54:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:55:53

    確かに玲王推しは辛くて買わないって>>11が断言してるのはどうかと思う

    まるで可愛いと思って猫ぬい飼った人が玲王推しじゃないみたいじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:58:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:59:26

    PCのデスクトップに喜んでる推しの画像設定しとくコピペみたいに玲王のアイマスクを素早く外して「ほっておくと眠れなくなるわけ!!そこで相手をしてあげましょう!!アイマスクを外します!!はい喜んだ!!玲王が喜んだ!!」ってしてあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:00:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:01:11

    スレ主いるかー!玲王推しは買わないとかいうお気持ち決めつけレスは消してくれー

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:02:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:02:40

    分かった分かった
    國神猫と千切猫も買って玲王猫ヨシヨシさせてやるぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:02:40

    スルーでええやんけ
    繊細サンか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:04:45

    いらない商品をスルーできない繊細サンが玲王推しはこんなの買わないとお気持ちしてるやで

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:07:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:07:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:08:20

    消すなら1回指摘すれば消すんだし蒸し返してまで何レスも書き込むなよ荒らしと変わらん
    黙って報告してください

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:09:32

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:10:14

    この玲王のぬいぐるみは高い木の枝の上にのせたくなる
    自分で登ったのに降りられなくなる子猫かわいいよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:10:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:11:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:11:44

    >>85

    言い回しはオシャだがダブリュー(w)はノットオシャ……90点、オシャレオンのぬいぐるみはベリーオシャ……99点

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:29:52

    オフ顔と目の描き方まるで変えてまでショック顔してるの面白すぎる
    一次選考の時になんの悲しみがあったんだ 夜中にゴキブリでも見つけたのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:31:25

    >>88

    猫だし、後ろにきゅうり置かれたのかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:32:59

    自分も買うけど消して消して連呼するほど気にならないよ
    推し故に悲しい気持ちが強かっただけでしょ
    感じ方それぞれだねって話でいいのでは?

    アイマスク顔に気を取られちゃうけど、元気な方のちょっと不遜なニヤリ顔もかわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:34:39

    そうそう
    ただ買いたい人に対してこのぬいを買う人は玲王推しじゃないと感じた人がいただけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:36:11

    >>90

    どっちのパターンも玲王と蜂楽だけ口の形他のキャラと違ってて特殊なのすごく力入ってるからありがたいわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:37:29

    まぁこの絶望顔は3人1組のときだからチムレ結成前だし

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:38:13

    >>88

    溜め込んでたちゅーるが盗まれたのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:42:29

    >>69

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:47:16

    >>94

    やだ可愛い

    癒されたわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:58:44

    これしたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:14:35

    (寝れるか?このベッドで)
    (しまった…劣悪な環境で眠る練習もしておくべきだった…)
    というブルーロック初日の可能性

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:16:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:25:40

    玲王「死体を置く布団だろ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:49:34

    最高級のお猫様ベッドを献上したい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:52:05

    お布団ふかふかじゃないにゃ…ってショックを受けてる玲王猫ちゃん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:54:33

    友達にうさみちゃんみたいって言われてから、うさみちゃんにしか見えない…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:01:06

    絶望猫…申し訳ないが可愛いという気持ちが抑えきれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:30:39

    >>104

    可愛いよね

    そっと寄り添いたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:54:35

    >>98

    そういや死体用とか言ってるの見たとき、前日寝れたんかとか体痛めでもしたんかなと思ったわ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:24:08

    自分も先月までならもうちょい笑えたが流石に今月のエピ凪見た後だとチムV時期なのは分かってるけど流石に可哀想に感じてしまった
    いや、自分の心が弱いだけなんだがアイマスクみんな寝てるのに一人だけ精神的打撃のショック顔になっててネタにされてるのがきつい
    ごめんな金城、この漫画イチオシの表情喜べなくて
    ねこ玲王はお迎えしたスレ民によしよしされて救ってもらってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:51:32

    最初はめん玲王顔だと思ってたんだけど段々マジで布団の固さに絶望してる顔に見えてきた

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:54:28

    >>42

    こんな顔になられたら流石に叱りすぎたかな…ってなるな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:52:03

    あの、怒らないで聞いて欲しいんですけど普通寝顔ってアイマスクの下じゃないですか
    アイマスクそのものに寝顔って浮かんで来ないじゃないですか
    つまりですね、この猫たち
    好き好んで自分の顔のアイマスクつけて...あっやめてっ石投げないで

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:55:43

    >>110

    演技派猫の玲王を想像して笑った

    こんな硬い布団じゃ寝られねぇよな...

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:09:14

    硬い布団にブチ切れた玲王(猫)がブチ切れてあのアイマスクを選んだ...ってコト!?
    アイマスクの下で爆睡してる可能性出てきたな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:17:34

    そりゃこんな顔されたら、チーム一丸となって玲王の安眠勝ち取ろうってなるわ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:16:49

    玲王猫かわいそ可愛いくて思わず3匹予約しちゃったよw

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:18:11

    実際コンクリに煎餅布団はきつい
    どれくらい薄煎餅だったかによっては他にも寝れなかった子いそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:14:40

    改めてなこんなにも下心どこじゃなくどしたん話きこか…?ってなる表情そうそうないな…これが寝顔というか夜の顔だと思うとなおさら


    >>1

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:36:31

    むしろ蜂楽と玲王以外もアイマスク差分頑張ってよという気持ちが拭えない

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:31:04

    このシリーズ表情差分そんなにないのにここまで違うの入れてくれるんですか!?という気持ちでいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:44:06

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:44:52

    企画会議でどんなプレゼンが繰り広げられたんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:12:35

    玲王推しって訳でもないのにこの表情がツボすぎて買おうか真剣に悩んでいる

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:15:52

    こんな深刻な表情をした可愛いぬいぐるみはなかなか無いので作品知らなくても買うかもしれない
    組み合わせ次第で面白い写真撮れそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:02:36

    尻尾で立つところもいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:50:58

    >>122

    本当に絶妙な表情なんだよな

    作った人すごいわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:57:14

    玉ねぎを持たせたくなる表情

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:34:34

    >>125

    キュ、キュートアグレッション...

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:59:56

    曇り顔の再現が上手すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:02:35

    この商品の企画会議が見てみたいw

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:55:40

    皆でれおにゃんを幸せにしような

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:10:30

    れおにゃんバカデカイ滝の前とかでガガーン顔してほしいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:39:38

    これ明らかに一体だけ手間かけられて作りこまれているの草なんだよな
    他のジャンルでもこんなことあるんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:44:00

    玲王のオタク心が強すぎて草
    修造かよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:26

    >>132

    玲王のこと最近好きになってきたけどにわかファンでぬいぐるみのクオリティに驚くばかりで

    ガチ推しの人大丈夫かな…と思ったらみんなたくましくて頼もしくなった

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:36:35

    玲王ファンは金城先生の独特な愛についてかなきゃいけないから心を強く持つ必要があって大変だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:12:45

    玲王にゃんだけ見つめてるとだんだん可愛いなってなる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:16:46

    めちゃくちゃ可愛いと思うんだけどそれはそれとしてスヤスヤ顔も欲しくなる
    このアイマスクの裏面をスヤスヤ顔に改造することは出来るんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:17:38

    玲王猫予約したんだけど見つめれば見つめるほどもう何匹かうちの子にしたくなって仕方がない あと何匹飼えばいい?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:15:27

    >>137

    3匹はいっとこう

    くっつけてスヤァさせると癒される

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:18:15

    >>138

    あと3匹わかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:38:49

    良い感じのお布団も準備しておきたいな
    ふかふかのやつ
    人間より良いお猫様用のお布団

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:31:11

    質の悪い布団だと死体用って思われちゃうからな
    良いやつ用意してガッカリされないようにしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:34:50

    >>6

    寝れてない……可哀想

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:04:15

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:52:35

    玲王猫追加購入…ふふっ可愛いの増えた(増やした)届くの楽しみ
    お布団とお家用意するね

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:48:54

    >>144

    最近はセリアとかでも手軽にぬい小物手に入るし

    何なら自作しても良いしな

    れおにゃんのために快適最高な環境を整えてやってくれ

    凪推しのワイは凪を喜ばせるために玲王も買う

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:16:45

    裁縫得意な人なら寝ているバージョンのアイマスクも自作しちゃったりするんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:50:27

    アイマスクの裏側をスヤスヤ顔とかにできたりすると完璧感あるよね
    ガガーン顔が裏側に潜むけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:57:48

    安眠顔のマスクもあれば
    ガガーン顔をフカフカなお布団で包んで安らかにすることができるんだけどな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:59:35

    裁縫苦手だけど頑張ってアイマスク自作してスヤァ顔にしたいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:48:48

    入手難しそうな同色の布はアイマスクの裏側使えるならクリアだから、マジでできる人ならできそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:57:42

    とりあえず刺繍の練習を始めようかなぁ
    安眠顔させたいよぅ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:58:19

    刺繍初心者の場合は、刺繍糸をかぎ針で編んで一本線作っておいてそれを縫い付けてくほうが失敗しなくていいかもね
    そのほうが太さは一定にできるし、湾曲するように微調整しながら縫い付ければガタガタになりにくいから

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:39:26

    髪の毛が難易度高そうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:40:34

    >>152

    アドバイスありがとう

    頑張ってみる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:54:20

    やっぱ可愛いなぁ玲王猫

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:36:47

    布団も手触りがいいのが良いよね……どんなのが良いかなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:32:04

    >>156

    すべすべのシルク一択

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:54:47

    このスレと凛ちゃんの孤高@公園スレ大好き
    何回も見てしまう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:02:20

    >>157

    シルクかぁ…行ける範囲の手芸店で取り扱ってないんだよなぁ 通販するか… 実物見て色味比べたいけど仕方ない

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:50:48

    皆のお家にお迎えされた玲王にゃん達は可愛がれて大切にされそうでよかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:54:04

    素敵な寝床に玩具も用意したいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:00:43

    >>160

    なんか保護猫ちゃんみがあるな

    大切にされて可愛がられてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:01:48

    ブラッシングできるようにぬいぐるみ専用のブラシ買ったw

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:10:24

    このスレ見るたびに気になって玲王猫予約しちゃった
    こんな顔されたら保護したくなるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:30

    サムネで玲王ねこ見るたびに可愛く思えてきた
    なぎも一緒に買ってあげようねえ…
    一緒に来月のエピ凪読もうねえ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:08:38

    猫さんお迎えするまでしばらくかかるんだっけ…
    その頃にはエピ凪の展開にも光が射してるといいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:53:22

    玲王の香水を玲王にゃんにつけて ガガーンアイマスクのほうで猫吸いしたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:50:08

    何色のお布団にしようかしら?
    モノトーンが映えるかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:09:33

    薄い藤色とかも似合いそう
    ゆっくり休むんだよ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:13:28

    玲王にゃんこれアイマスクつけた状態で店頭に並んでたらさ
    目があったら保護しないとってなりそう もう4匹予約してるのに

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:30:08

    見事に購買意欲を掻き立てている玲王にゃん凄いw

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:55:02

    でも売り場でこの顔してたら保護欲わくのは無理ない気がするよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:17:07

    保護して 愛情を注ぎまくる 安眠させたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:55:51

    財力があるなら人間用の布団に敷き詰められる数ほしい
    お猫様に布団を献上させていただいたので床で寝る人間ごっこしたい……
    でも自分の布団も4体用かもしれんなと思った

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:04:59

    >>174

    この布団4体用?と澄んだ瞳で言われてみたい

    元気になって良かったよ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:53:39

    パジャマも作りたいな 
    ナイトキャップもいるかな?
    やっぱりシルクで作ったが良いかな?
    毛糸でジェラピケっぽいのもいいな

  • 17712123/10/25(水) 22:02:58

    表情が好きすぎて真剣に迷っていた121ですが悩んだ結果予約しました😇

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:06:36

    >>177

    玲王にゃんもきっと幸せですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:07:28

    持ち物が人間より良いものになっていく玲王猫ぬいw

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:13:31

    この猫ぬいのシリーズは他作品でも色々出てるけど玲王猫のアイマスクでそれぞれちゃんと作品を読み込んで作ってくれているんだなと安心した

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:02:33

    >>179

    絶望顔の引き寄せ力すごい

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:39:15

    玲王にゃんのベッドやお家の参考にしたくてリアルにゃんこのベッドやお家検索してたら広告がにゃんこ用品だらけになってきたw

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:15:53

    ハンモックも良いな
    どや顔乗せてもいいし
    ががーん顔で降りれにゃいしても良い

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:06:12

    >>182

    リアルで猫ちゃんお迎え予定の人みたいになってるねw

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:10:10

    >>184

    もうね 猫を飼う準備してるの?ならこれは?ってくらいに密林さんとかにお勧めされまくってるw

    そして ディスプレイ用にキャットタワーを買っても良いかもとか思ってしまったw

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:12:12

    >>185

    キャットタワー最上階で「降りられない…」と絶望顔の玲王にゃん見たさに買いたくなった

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:46:30

    玲王にゃん用のなら安いのじゃ駄目だよなぁと思うと中々キャットタワーを買うのは踏ん切りつかないけど見てる分には楽しい 

    紫基調の夢かわなの見つけて値段見てうーん流石にこれは…ってなった

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:45:43

    ショック受けてる顔とするとデザインが秀逸
    あちこちつれ回してぬい撮りしたくなるし
    映える
    逆にこの顔のアイマスクを他の子にも欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:20:15

    やんちゃ→たしゅけてって顔にできるからそういう場面を再現したくなる

    可愛いにゃんこ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:24:26

    >>186

    想像したらめちゃめちゃ可愛くて転がり回りたくなった

    てかレオ推しの人たちマジで発想が天才すぎるw

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:07:05

    >>189

    即落ち二コマすぎるw

    みんなの手元にれおにゃん届いたらそういう写真たくさん見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:19:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:19:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:19:30

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:19:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:20:03

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:20:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:20:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:20:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています