よーし、ほなポケットモンスターSVやってみよかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:19:25

    最初はパートナーになるポケモンを1人選ぶんやな!


    よーし誰にしたろかなー!




    『300匹の中から選んでください』




    いや多いわー!!


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:19:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:21:50

    『くさねこポケモンの ニャオハさん』



    おー猫やん! かわいいな!



    『ほのおワニポケモンの ホゲータさん』



    こいつアホっぽい顔しとんなー! でも愛嬌あるわ!



    『こがもポケモンの クワッスさん』



    この子もかわいいやん! うわーどないしよめっちゃ迷うわ!




    『タレントポケモンの ノリカさん』




    なんで紀香おんねーん!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:22:40

    よく見たらS(スカー)とV(バイオレンス)やんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:24:57

    今作はピクニックでサンドイッチ作れるんやな
    よしやってみよか



    どこ行くねーん!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:27:42

    >>2

    くしゃみネタから陣内に繋がるの草生える

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:28:36

    (アギャスと初対面)


    お!こいつがパッケージにもなっとる伝説のポケモンやな……なんかぐったりしとるわ

    ママのサンドイッチあげてみよか


    アギャス「ガブゥ!」


    何すんねん!手ぇごといく奴があるか!


  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:29:11

    え、今作はどこでも技思い出せるんか
    へー、やってみよ
    ホゲータの技を……思い出す、と


    たいあたり
    にらむやつ
    火のやつ
    なんだっけ……歌?


    うろおぼえやないかい!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:30:37

    いろんなところで陣内エミュ見てから本家でksゲーをツッコミながらやってるのを見るとこれがプロか…ってなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:39:23

    草生える

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:43:54


    おっ!このポケモンかわいいな!

    接触すればええんやな、よーし!頑張って捕まえたろ!







    なんでやねん!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:37

    これが今作のライバル。ネモかぁ〜
    ネモ「アギャアス!」
    何でお前もポケモンやねん!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:51:42

    ネモ バトルポケモン

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:21:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:22:02

    >>14

    パピモッチのパピって犬のパピだったんだね……書き込む前に調べればよかった……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:38:13

    「ナンジャモのジムチャレンジ、ジェントルさんを探せかぁ…」

    「こっこでーすここここ!!」

    「いや何でイモトおるねん!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:39:38

    おっ、課外活動かぁ…何するんやろ

    「皆様にはこれから…殺し合いをしてもらいます」

    なんでデスゲームやねん!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:39:48

    >>6


    元スレの6と22と24が元凶

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:43:12

    お!言語学の授業あるな? ほな受けてみよか!

    ピカー!

    いや分からへんて!ポケモンの言葉!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:54:56

    >>19

    ネモ「ハイ!喜びです!」

    なんでわかんねーーーん!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:00:07

    「ここが〇〇ジムか〜、ジムリーダーどんな人なんやろ」

    「早速入ってみよ」



    ウィーン



    「ठीक है कृपया मुझे बताएं」

    「誰やーーーーーー!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:11:33

    【ボールがロックされていてポケモンをだせない!!】

    陣内「うわ!どうすんねんこれ…あっそうか!!このためにこいつがおったんや!!」

    スマホロトム「戦うロト!!」

    陣内「何でやーーーー!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:14:40

    陣内「おっ、ポケモンバトルかー。ニャオハ、このは!」
    相手のポケモンには当たらなかった!

    陣内「くっそー!もう一回や!」
    相手のポケモンには当たらなかった!

    陣内「またかー!くっそもう一回このは!」
    相手のポケモンには当たらなかった!

    陣内「……」
    相手のポケモンには当たらなかった!
    相手のポケモンには当たらなかった!
    相手のポケモンには当たらなかった!




    陣内「いや外れすぎやろ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:37

    陣内「ここがキタカミの里かぁ〜、おっ強そうなポケモンいた!捕まえるぞー!」
    ...
    「強すぎるやろー!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:45

    お! ヌシ倒したな~ ようやくひでんスパイス採りや! どんなん出てくるんやろ!?

    「ローズマリー」

    いやただの市販品みたいなスパイスやないか!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:49:56

    このSVはバグよりもグラフィックが雑そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:53:29

    きみが 紀香の 元旦那さん?



    なんやねんこいつ!

    腹立つわー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:05:59

    スレ画の笑いを若干堪えてそうな表情ジワる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:54:27

    ちょいちょいガチでありそうなのあって草

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:49

    AI博士「ペパー お前の親はお前を愛していた」

    陣内「なんや泣けるやないか…」

    ペパー「昔の陣内が紀香を愛してたみたいにか?」

    陣内「いややかましいわ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:29:16

    おーし!いよいよスター団のボスとバトルやな
    うわ!デッカい車出てきた!ド派手なデザインしとるわぁ〜……あの上におるんがボスやな

    スター団あく組 ピーニャ!おっしゃやったるで!

    「どは……ド派手にやってくr……ウプ」

    乗り物酔いしとるー!
    アカンやろこれ!仕切り直しさせたってー!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:32:17

    サラリーマン「今 自分が 食べてるのは 普通のメニュー ですが…… レモンを しぼると サッパリとして うまいですよ」
    カチッ ユメナーラバ ドレーホド ヨカッタデーショーオー

    陣内「あ、そっちのLemonなん!?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:55:19

    賞金として 1500円 手に入れた!


    駆け出しの頃の1ステージ分と同じくらいだね!▼




    やかましいわ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:05:24

    陣内「さーて、学生君やっつけたでえ。さっきの下っ端君、ちゃんと他の連中起こせたんかな?いよいよスター団どく組に挑戦や!」

    ピィィー ガガ……!

    したっぱ「とうとううちのアジトにも、スターダス…ふああ……ほかのチームのカタキを……Zzz……」
    陣内「なんかダメそうやな!?」

    スター団したっぱのポケモンを30匹倒せ!…といいたいところだがみんな眠ってしまっている!

    陣内「ダメやったー!なんかうなされてる奴おるし!ゲームをオールでやってた言うとったな、バイオかサイレントヒルでもやってたんかな」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:08:31

    モブ「おちごと…ちゅらい…」
    陣内「えっ何?このオッサン…このオッサンと戦わなあかんの?ええー…」

    (バトル後)

    モブ「辛い時は幼児に戻るに限るな!」
    陣内「あーこれあれか、現実逃避っちゅーやつか…いやそれにしてもオッサンの赤ちゃん言葉はびっくりするわ」
    主人公「ちゅらいのわかりゅ…」
    陣内「お前もかい!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:38:48

    「俺はネルケ」
    「うわまたなんか出てきた 何?」
    「クラベルの変装した姿だ」
    「言うなや!なんのための変装やねん」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:08:34

    ジム「このジムのジムチャレンジは砂鉄集め!
    ここの砂浜から300gの鉄をとってもらうよ!」

    陣内「長いわー!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:53:12

    「弱点 みーっけ! その技使い続けちゃお!」

    「いやそれシンプルに金的やないか!? 普通に反則やでホンマ!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:42:02

    なんか言えー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:15:32

    おっ、ここ帽子屋か
    こっちの店ではバッグ買えんねんな
    靴屋もある!ならこの隣の店は何やろ

    【ワコール】

    やめーや!!ブラジャー買わそうとすな!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:33:01

    >>40

    いやブラがポケモンのもちものなんかーーい!!


  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:38:12

    >>41

    スタッフ「陣内さん、ブラじゃないですよ大胸筋サポーターですよ。」

    陣内「やかましいわーっ!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:45:13

    >>21

    「ここがスター団のアジトってやつか」


    「俺たちのボスはパルデアの外から来たんだ」


    「へぇ~あ、あれか、過去作から来た人とかおったしそういう感じなんかな?」


    「あっボス!」


    「え、いきなりボス登場なん? どんなんやろ」


    「ठीक है कृपया मुझे बताएं」


    「またお前かい!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:48:19

    ニャオハにニックネームをつけますか?▼

    「へぇニックネームがつけれるんや。何て名前にしようかな
     …あっこのニャオハ♀なんや。だったらかわいい名前がええよな~」

    ニャオハにノリカとニックネームをつけますか?▼

    「なんで向こうから誘導してくんねん! いやニャオハやから……"ニャオちゃん"や!」

    ニャオハのニックネームをノリカにしなくていいですか?▼

    「しつこいねん! ニャオちゃんで決定や!」

    ニャオハはニックネームを気に入らなかった!
    ニャオハのニックネームはノリカになった!▼

    「名前つけさせろー!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:57:43

    ラブラブカップルの トモノリ と ノリカ がバトルをしかけてきた!
    いけ!ノリカ!バークアウト

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:21:33

    オリーブ転がし会場

    陣内「どこ行くねーん!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:22:57

    >>46

    ちょっと触っただけのはずなのになぜかピンボールみたいに跳ね返りまくってしまいには外に吹っ飛んで行ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:37:56

    陣内「『喜怒驚楽エクササイズ』かー よし頑張ろ! やるぞー!」

    キハダ「日々の怒りを 思い出せ!」

    陣内「『怒』! こうやな! プンスカ!」

    「大根役者!」「演技がくさすぎる!」
    「コント丸出しやないか!」

    陣内「コラー!! なんやこれ! ムカつくなー」

    キハダ「思いっきり おどろいて!」

    陣内「おっ、今度は『驚』か」

    「うわっ陣内智則がおるぞ!!」
    「うわっ」「うわっ」

    陣内「やかましわー!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:03:24

    陣内「よっしゃ! リップさん倒したで! いやー強かったわ!」

    リップ「あなた イイ……! すっごく うん 最高……!」

    陣内「な なんやこれ えらいグイグイくるなあ!」

    リップ「いずれビッグになる前に リップが囲っちゃおっかな…」

    陣内「どっかにフライデー隠れてへんか!? いやーでも、
       こんなキレイなモデルさんに囲われるのも、悪くないかもなー」(首グインッ

    リップ「…… でも 今は リップ 自分みがきを やり直さなくっちゃ」

    陣内「囲わへんのかーい!! 腹立つな―」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:15:15

    この陣内さん何だかんだでエンディングまで見るヤツだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:19:53

    いや未成年に競りやらすんかーーーい!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:28:26

    ディンルー「ソソゲー!」
    陣内「ん?今こいつ注げー言うた?」
    イーユイ「ミヨミヨ」
    陣内「あっこれあれか、杭抜いて出てくるポケモンはみんな変わった鳴き声すんねんか!はーおもろいな」
    チオンジェン「カキシルス」
    陣内「書き記す言うたで、もう鳴き声っちゅーより言葉やん言葉」
    パオジアン「ジンナイノアホー」
    陣内「いやなんでやねん!やかましいわ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:34:19

    何かの間違いで某ファイナルソードみたいに陣内実際プレイすることにならないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:20:52

    >>53 おわらいげいにんのトモノリの交換レートごっつ高くなるで

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:30:59

    ムクバードのいかく▼

    陣内「いかく……?いかくって何?」

    アチゲータは攻撃が下がった▼

    陣内「なるほどな、攻撃とか防御とかを下げるっていう戦い方もあんねや! 他にもどんなのがあるんやろ」

    相手トレーナーのフライデー!▼

    とものりのテンションが下がった!▼
    とものりの年収が下がった!▼
    とものりの芸人としての地位が下がった!▼

    陣内「なんやコレ! 色々下がり過ぎやろ! ほんで芸人としての地位が下がったって何やねん!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:33:17

    よしパーティ組めた
    でもランクマはまだ怖いな……
    ちょっとカジュアルやろか
    あ、カジュアルやったらニックネームが出るんやな

    『相手は「わらい」を繰り出した! ▼』

    わらい? 藁井さんとかのわらいかな?

    『わらいの ニューウェーブ! ▼』

    俺やないか!! 無いやろそんな技! いや確かにヘドロウェーブとかあるけども

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:40:37

    お…? ここのジムリーダーまさか風車から飛び降りてくるんか!?


    ズボッ!


    いや落とし穴!落とし穴にはまってウケとろうとすな!!


  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:50:12

    陣内「よっしゃ最後のジムリーダー戦や!勝つぞー!」

    ジムリーダーのグルーシャはかいふくのくすりをつかった!

    陣内「うわー!回復された!でもまた頑張るぞ!」

    ジムリーダーのグルーシャはかいふくのくすりをつかった!
    ジムリーダーのグルーシャはかいふくのくすりをつかった!
    ジムリーダーのグルーシャはげんきのかたまりをつかった!

    陣内「いやセコーー!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:57:13





    いやそいつらジムリーダーちゃうやろ! 同期や同期!


    ほんで児嶋や! 何言わすねん!!


  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:22:26

    むせる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:22:23

    >>59

    「…なんでやねん」

    こっちのセリフや!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:43:38

    ちょくちょく本編へのツッコミあるのおもろい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:58:53

    おし、コオリッポ! テラスタルや!

    いやそこに付くん!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:35:27

    陣内「おっしゃージムリーダーのカエデさん、最後の1匹はなんだ?」



    陣内「ふざけんなー!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:05:53

    四天王の 露払いは このチリちゃん!





    遠いわー!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:57:00

    陣内「うわっ BGMもなんかこう ごっつ緊張するわー

      それにしても えらい同じフレーズばっか続くなー

      アカンわ 面接に続いて緊張しすぎて 腹痛くなってきたで」




    陣内「バグかーい!! 腹立つなー」


    Elite 4 Battle Theme (Pre-1.1 Glitched Loop Version, HQ) EXTENDED - Pokémon Scarlet & Violet OST


  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:55:49

    このスレ面白いww
    最高だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:47:05

    陣内「よっしゃーメロコに勝てた! 2匹だけとはいえ強すぎやー」

    メロコ「テメーのイキリンコ マジで気合い入ってたぜ
        このオレに勝ったんだ! 胸張って ダンバッジ もってけ」

    陣内「おおー握手や! ええなー ノーサイドノーサイド!
       おっ このコ握力強いんや! おもろいなー」

    陣内「んな゛ッうわいででででだあああああ!!!! 痛って!! なんやァー!!
       なんでッ なんでコントローラーの方が同じだけ握ってくるねん!!
       どんだけハイテクやねんコレ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:58:59

    ネルケ「おっと 俺の正体については お口に ジッパーで頼むぜ」

    陣内「校長やないかい!」

    ネルケ「今のオレは ネルケ…… そういうことに しておいてくれ」

    陣内「どう見ても校長やないか!」

    ネルケ「…お口ジッパーマン!」

    陣内「ひぐち君のモノマネすなー!」

    ハルト(…ルネッサーンス!)

    陣内「お前もすなー!! ルネッサーンスのエモートすな!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:03:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:41:11

    ハイダイ「ないんだい… ないんだい…!」

    陣内「あっ 財布ないのに気づいたか?
       俺が預かってるから! すぐ届けたるからなー」

    ハイダイ「ないんだいだいだだいだい♪」

    陣内「オリラジやないかい!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:50:51

    よーし来たな!とうとうネルケとの決着や!
    お… 来たな… 分かっとるで! どうせ正体校長やろ!


    ゲーフリの社長かーーい!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:53:50

    >>72

    (カット!陣内さん陣内さん、その方ゲーフリやなくて株ポケのCEOっす)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:32:18

    >>73

    CEOかーーーい!!!

    すまない

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:36:44

    お、ハネッコや!捕まえたろ…あ!やばい雨降ってきた!

    ってどこいくねーん!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:45:39

    陣内「さあ最後のヌシに挑戦や!ノーヒントだったけど島の上に何匹もシャリタツおるな」

    スシスシー スメーシー ヌヌ?スシー シャリ!シャリ!

    陣内「なんかおもろい事言ってる奴いっぱいおるな、寿司って自己紹介しまくりやん」

    オスーシー オレヌシー スシシシー

    陣内「待て今『オレヌシー』って言ってる奴おった!なんかちょっと他の奴より大きい!さてはこいつか!」

    ヌシシャリタツ「どうも、お初にお目にかかります。私がオージャの湖のヌシでございます。よろしくお願いいたします」

    陣内「人語喋ったー!鳴き声じゃ誤魔化せんくらいに人語はっきり喋っとるー!!しかもなんかやたら丁寧やし!なんやこいつ!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:47:51

    へー、いいキズぐすりの回復量60なんや。昔は50やったんやけどな
    何やええ成分に変わったんかな
    お、こんな所にいいキズぐすりのポスター? 見てみよ

     ポスターには 鶴瓶さんが 描かれている! ▼

    健康ミネラルむぎ茶みたいなポスター貼られとるやんけ!!
    いや鶴瓶さん何してんの!? ポケモンの世界で!! うらやましっ!!

    あ、待って
    これ単に量増えたん!? だから回復量上がったん!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:16:16

    >>77

    実際ミネラル麦茶はポケモン赤緑と発売開始年度が同じ1996年で当時の内容量は500mlだった

    10ml=1回復のレート

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:50:48

    陣内「おっ なんや今回、フンコロガシのポケモンまでおるんか!
      さすがスペインやなー ちょっと寄ってみて…」

     シ ガ ロ コ 

    陣内「そのまんまやないか! でもおもろいから、捕まえたで!
       もしかして『ころがしポケモン』か?」

    陣内「やっぱりかーい!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:30:14

    陣内さんのネタみたいで面白いww

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:24:54

    (5つ目の秘伝スパイス入手後)

    いやー良かったなペパー……なんか貰い泣きしてまうわ……
    🐶「陣内」
    ……?
    🐶「どこ見とんねんこっちや」
    は?
    🐶「いやー世話かけさせたなあ陣内。坊に頼まれてワシの事助けてくれたんやろ?坊はまだまだワシが面倒みなアカンからほんま助かったわー」
    めちゃめちゃ流暢に喋るやんお前
    🐶「そや!お礼に坊がちいちゃい時の話したろか!まだ坊がオムツ取れたばっかの時やけどな……」
    これ長くなるやつやー!親かお前は!まあ家族には違いないから間違ってはないかあ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:50:14

    よーし! ほなら今日は食堂に行ってみよか!







    いや吉本の本社の写真出すなー!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:30:19

    あかん崖から落ちてもうた!よーし、こんな時のスマホロトムや!…ってスマホからロトム逃げてるー!死ぬー!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:43:40

    >>83

    よく見たらこれアルセウスフォンやん!誰や入れ替えたヤツ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:31:57

    >>84

    もしかしてこの陣内レジェアルもこの調子でやったんかな…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:58:53

    >>85

    オヤブンに襲われたり転落する度にあかーん!って言ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:16:11

    とものり!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:59:43

    >>87

    なんやねんこいつ!腹立つわー!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:40:45

    さーまずはキャラ作らんとな! どうしたろーかな…

    タイプ1、タイプ2… いやなんで俺用意されとんねーん! しかもリアルやないか!


  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:46:23

    レホール先生の授業面白いなー

    レホール「王様が商人から買ったのは四つだった。

    え、何やろ

    レホール「そのうち二つは狸の置物と液晶テレビだ」

    いや俺が結婚生活に持ち込んだ奴ーーー!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:06:55

    まいど!チリちゃんやで!(cv.明石家さんま)

    「いや師匠ー!!何しとんねんあの人!!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:02:04

    保守陣内さん

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:54:27

    おー速い! めっちゃ便利やなコレ!





    < ウ〜〜





    ん? なんやこの音…





    < はいそこのコライドン止まりなさい






    検問すなー!!

    なんでポケモンやってて検問されなアカンねん!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:17:07

    世界観ぶち壊しで草

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:06:05

    サケブシッポ「ぷりぃいいいいあ!」

    陣内「ほらーやっぱプリンやなかったやんこいつ!しかもなんかめっちゃ怒っとる!」

    サケブシッポ「ぷりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    陣内「ほんで長いわー!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:14:13

    「おっこのキラフロルってのがチャンピオンの切り札かぁ」
    「よーしこれは気合い入れてやらんとやな」
    「いけっラウドボーン!」
    ラウドボーンの フレアソング!▼
    キラフロルの どくげしょう
    「いや最初に出せぇ!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:21:12

    これポケモンじゃなくてボゲモンだろ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:37:48

    >>93

    アギャス「アギャス…」



    うわー!なんかめっちゃ落ち込んどる!ほんまごめんな!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:16:44

    >>97

    はーようやくクリアしたわー いやーいいラストやったわ!


    ってこれタイトル『ボゲモン』かーい!


  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:02:17

    陣内「おー、なんか食べ物屋みたいなのある!そういやポケモンSVの食べ物はサンドイッチ言うとったっけ、って事はサンドイッチ屋かな?早速入るで!」
    ???「ランランルー!やあ、こんにちは!」
    陣内「なんかどっかで見たことあるピエロおった!ていうかここハンバーガーチェーンやないか!いやまあハンバーガーもサンドイッチっちゃあサンドイッチだけど!」

    (店のドアが開く音)

    陣内「ん?なんか白髪で白いタキシードのお爺さん入ってきた…ピエロと殴り合い始めおった!そこはポケモンバトルにせえや!」
    陣内「ていうかこのお爺さんあのチキン屋のあの人やんけ!なんやこの状況!わけわからんわ!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:28:09

    レス読むたびに観客の笑い声思い出す

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:30:01

    ジムチャレンジが大喜利だったら一生突破できなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:57:34

    タナカ「ここは引き受ける!ビワちゃんはアジトへ戻って!」
    陣内「ほお、敵ながら友達思いのいい子やなあ…」
    爆笑問題田中「おう、ここは任せろ!」
    陣内「いやなんで田中さんおるの?」
    アンガールズ田中「そうだな、いっちょ行こうか」
    陣内「また別の田中さん来た!」
    田中角栄「友達は大事だからね」
    陣内「次から次へと田中さんが来とる!というかなんで実在の人がやたら来るん!?てか多すぎやろ!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:51:16

    >>103

    田中∠Aは地獄に戻って

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:27:15

    >>96

    それ本編!それプレイヤー全員のツッコミ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:02:59

    >>96

    そもそも特殊技のフレアソングでどくげしょう発動するのおかしいやないかーい!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:27:42

    >>91

    ドオーが活躍するたびにファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwって言いそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:30:50

    陣内「マフィティフ元気になってよかったなー!えっ、戦うん?大丈夫なん?まあ一緒にヌシ倒した仲やし実力みたるわ!」

    ヨクバリスのじしん!▼
    陣内「あかん!このリス強ぉなりすぎやわ!」

    キョジオーンのステルスロック!▼
    陣内「バトル苦手言うてなかったか!?」

    マフィティフのはねる!▼
    陣内「いやなんでやねーん!!あっ、もしかして元気ですアピール!?バトル中にせんでええねん!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:35:50


    おー良かったやんミモザ先生! おめでとなー!

    ほんならついでに診断してもらおかな!











    いや何しとんねん!

    それでよう受かったな!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:31:15

    よーしとうとうエリアゼロ突入や!

    って何その乗り方!腕ちぎれるわ!ちぎれる!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:48:31

    陣内「ここが観測ユニットかー ベッドまであるし、ここで休憩していこか」

    オーリム「87年前 エリアゼロ調査の中継地点として 作られた施設だ」

    陣内「はちじゅーななねんまえ!?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:23:48

    読んでて面白いスレだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:38:58

    やっとマリナードタウンに着いたで

    「ネコブのみ40個 5100円からだよ!」

    なんや競りやっとるんか、さすが港町って感じやな

    「吉本新喜劇のチケット 100円からだよ!」

    競りに出すなー!ほんで安いわー!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:10:03

    陣内「イイネイヌ?悪そうな顔しとるけど、名前からして仲間をほめてくれるええやつかもしれへんなー」

    イヌ「…どうでもいいほっといてくれ」

    陣内「褒めるどころか仲間と揉めとるな」

    イヌ「いやほんとお面とかオーガポンとかどうでもいいんで勝手にやってくれ」

    陣内「…?あっ、どうでもイイネイヌか!!分かりにくぅー!!で結局三匹でいくんかい!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:14:48

    個人的に陣内さんがツッコミどころ満載の美術4とかどうツッコミ入れるのか気になって仕方がない

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:58:41

    >>89


    あーキャラクリ終わったらお母さん出てくるんやな!


    俺のオカンやないかーーーー!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:15:07

    >>76


    うわっ!強いわこのヌシ!


    「まるで身から出たサビですね」


    え…寿司ネタかい!


    「唇がムラサキになってますよ」


    また寿司ネタかい!


    「人生のあがりですよ」


    もうええわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:49:26

    >>115

    なげやりのキマワリを制作した時の感情を聞かれて「正解の選択肢あらへんやつや!投げやり言うてるのになんやねんこの選択肢は!」


    2人の世界に入るのを見て「そこで盛り上がるなー!学生置いてけぼりやないかどうすんねんこの空気!」


    あたりは想像できた

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:54:54

    >>103

    一斉に相棒出すなーーーー!!! ポケモンじゃないやつもおるやろ!!!


  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:56

    リコ「もっともっと学んでこー! 次はリージョンフォームいるポケモーン!」

    陣内「おっ、リージョンフォームやな! その土地特有の姿!」

    リコ「ロイにお手本見せてもらおう! 3、2、1、GO!」

    陣内「さあ頼んだでロイくん!」

    ロイ「ToshI、綾小路翔、上地雄輔、加山雄三~♪」

    陣内「それ別名義持ってる有名人や!! ある種その分野で別の名前持ってるけども!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:42:59

    「おっし、着いたでチャンプルタウン!」
    「ほうほう、なんかいっぱい食べ物屋さんあるなあ。来来来軒にバル・キバル、さわやか、宝食堂…ん?」
    「待て待て待て、自然に流しちゃったけどこのさわやかって実在してるバンバーグ屋さんやんけ!?なんでポケモンセカイにもあるの!?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:36:16

    >>120

    え…RIKIもおるやんけー!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:36:53

    >>100

    おそらくこの世界のサンドイッチ店はマックとケンタがバチバチに争ってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:21:18

    「よーしペパー戦や」
    「まあ本人がバトル苦手言っとるし普通に勝てるやろ」
    ペパーは ヨクバリスを繰り出した! ▼
    「おっコイツ最初に使ってたらホシガリスか!」
    「とりあえず頼むでラウドボーン!」
    ラウドボーンの フレアソング! ▼
    (4分の1くらいしか削れない)
    「硬ー!?いや硬すぎやろ!なんやこれ!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:53:08

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:38:47

    レホール先生「閉じ込められたポケモンを 外に出してあげたくはないか?」
    陣内「えっでもそれって災厄を招いたポケモンなんやろ?うわこれどないしよ」
    \ダシテアゲターイ/
    陣内「誰や今の声!?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:57:06

    (ネモ戦前)


    「わたしと ライバルになってくれませんか?」


    こいつしつこかったしなー… もうええわ「いいえ」選んだろ!


    「ヤダ! 聞こえなかった!」


    しつこいねん! もういっぺん「いいえ」や!



    なんでやー!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:27:19

    ロングドリーマーって店で寿司食えるんか。行ってみよ

    花。おーええやんええやん豪華やん
    鳥。あーかわええかわええ! コレそのうちリアルに売ってくれへんかな……
    風。おー……カニカマやないか? それカニやのうてカニカマやないか?
    月。なんでや!!! どういうこと!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:22:29


    遂にネモちゃんとバトルかー

    なんかこれ最後っぽいし気合い入れんとな!




    手持ち:◯◯◯≡




    …………




    手持ち:◯◯◯◯◯◯≡




    …………




    手持ち:◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯≡




    いや多いわ! 何体持ってんねん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています