【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ108

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:20:41

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレについては他所で言及しない
    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止
    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)
    ※次スレは原則の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:22:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:25:14
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:26:10
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:26:55
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:41

    過去まとめ81〜100

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(81〜100)81

    イタチ誕生日を祝うサスケたち

    可愛い弟の成長記録を義兄にプレゼントしたい

    大蛇丸ケーブルバンド✖️アクスタサスケ

    「貴方の色に染まります」なサスケの比喩

    音隠れの美しい師弟の絆

    サスケ強制里帰りルートでのカブトvsナルト

    属性過多なのにキャラとして崩壊してないサスケ

    サスケ思考を優先する悪人サイドと暴行洗脳を狙う正義サイド

    カブトによる穢土転生イタチとサスケのバトルif

    野外でサスケをヤったカブトさん

    目に見えない繋がり…それを勘違いと言うのでは

    現パロサスケの進学ルート

    後方師匠面するなら思春期サスケは最高に面白い


    82.

    平和時空で兄弟SM

    新エロ衣装と新黒コートを結構自主的に脱ぐサスケ

    インナー着てない説

    「オレとお前は兄弟みたいなものだから体の洗いっこするってばよ」

    イタチの死でイタチとサスケ、ナルトとサスケがなんとか収まった説

    ナルトとサスケの対比

    イタチの言葉がサスケを死に向かわせた?

    サスケが真実を知らないままルートあれこれ

    和解したうちは兄弟→裸エプロン蛇博士サスケの滋養強壮料理

    大蛇丸対サスケの映像のエロス

    おでこにツノが生えちゃった

    不審者からうさぎを守る現パロサスケのバニー

    雨の日から始まる恋…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:03

    スレ画は絶望の数秒前です

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:38

    たて乙です‼︎

    兄さんみたいに頑張るぞ!という希望からの想像を絶する絶望…というのがいい
    魔法少女サスケなら莫大なエネルギーを放出したに違いないよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:31:20

    【サスケに劣情を吐き出すスレ108】
    いよいよ煩悩の数の劣情スレが立ったということですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:39:17

    マジでちっこくてかわいいなショタサスケ
    こんな子が保護者全滅して過酷な世界に放り出されるなんて
    絶対に無力な立場に付け込まれて生活を立てるためにやりたくないこと強いられちゃうパターンだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:40:26

    今度ショタナルサスフィギュア出るよね
    海外だけっぽいけど
    アニメ後期のキャラデザがベースっぽくて珍しいなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:41:31

    えっ知らない知らない

    ぜひ詳しく……

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:44:34

    >>12じゃないけど多分これかな…

    >>13さんへ


    x.com
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:45:12

    >>13

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:47:12

    >>15

    黒真珠のような瞳に見つめられるとこっちの汚い心が浮き彫りになりそうだ

    >>14

    これもすごいね!服の線とか緻密でびっくりする

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:47:43

    教えてくれてありがとう

    なんだろうこの不安になるショタスケフィギュア…
    ショタスケというかペドスケ??
    もうパクッと喰われる未来しか見えないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:50:51

    なんだろう
    ちょっとひぐらしとかキャラが酷い目に遭うアニメっぽさが入ってるのかな
    ロクなことが起きない予感がひしひしとする

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:52:53

    >>14

    デイダラ戦のまだ厚着でバトルしてるサスケだね!

    真っ当にカッコよいな

    まさかもしかしてこれも海外だけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:55:47

    アニメでのショタスケは確かにこんな感じに描かれてたんだよね
    自我に乏しくて愛くるしいばかりのお人形に見えるんだ
    原作ショタサスケはもうちょっと知的で繊細そうだったんだけど、こっちはひたすらにお兄ちゃん大好き!家族大好き!で完結してそうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:05:10

    前スレ最後の方でサスケは一族虐殺後に変態鬼畜一家に引き取られてたけど
    このフィギュア見てたら有り得そうな気がしてきたよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:12:02

    怪獣さんに話しかけて自分を慰めていそうなショタスケだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:21:23

    違ってたか...>>14はあみあみの海外のイベントに展示されるフィギュアっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:27:06

    怪獣さんに名前つけてそうなサスケ
    本当に小動物めいてぽややんと幼い感じがするよね

    初代スレや前スレのスレ画との差よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:36:55

    おじさんの目の前でいちご味の大きな飴玉をコロコロさせてほしいな
    その後で甘酸っぱいいちご味のキッスをしようねハアハア

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:02:41

    サスケのことを調べまくって『サスケ解体新書』を作りたい
    あるいは『SASUKE〜艶の書〜』

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:04:07

    >>25

    漫画のショタスケはどっちかというと都こんぶとか食べてそうな気がするからアニメと違うなぁと思う

    どっちも可愛いけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:13:59

    原作ショタスケはうちは煎餅で買った鰹節の風味の効いたお煎餅を縁側でバリバリ食べてそう
    アニメショタスケは愛想の良いおじさんに飴やチョコやアイスを貰ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:16:46

    アニメショタスケはマシュマロやロリポップ持ってそうだよね
    まるで愛玩動物のショタスケが縁側で煎餅バリバリ食べて緑茶で流し込んでたらそれもそれで萌えだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:24:50

    アニメショタスケは兄さんが背後に庇ってあげないとダメな子に見える
    原作版はもうちょっと色々考えてそう
    まあどちらのサスケもモブおじさんの素敵な獲物であることには変わりないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:31:31

    サスケがいつから甘いもの苦手かわからんけどおじさんが飴ちゃんやチョコあげようね〜と近づいて「いらない、きらい」って言われたい人生だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:36:22

    >>31

    きゃわ!

    きゃわいくて捻り潰したくなるサスケちゃんでしゅね〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:50:39

    いつからサスケちゃんは「きらい」「いや」「やめて」と反抗するようになっちゃったんだ
    昔は素直で何をしてもニコニコしていたのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:06:47

    甘いの嫌いなチビスケちゃんの可愛いおくちに無理矢理甘いお菓子やケーキを押し込んで食べさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:13:43

    じゃあサスケの為のお菓子に白いモノを混入させる係やります!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:20:33

    そんなに甘い物が嫌なら苦味を加えてあげた方がいいよね
    サスケちゃんのために頑張るよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:23:29

    うーーっサスケちゃんのカワイイお顔を見てたら白いモノがたくさん出てくるよ
    ケーキの上にかけるフロスティングも甘くない白いモノにしようか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:21:25

    ナルサスはナルトの身体は簡単に傷が治るから跡も何も残ってないのと対照的にサスケの色白の身体には咬み傷や引っ掻き傷やキスマークや縛られた跡がくっきり残ってるんだよね……所有マークみたいに
    かなーりエッチだなと思いました

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:29:32

    カッコよさに全振りしているはずの戦闘シーンにさえカッコ可愛さを感知してしまう
    格上の敵に果敢に立ち向かうときだけじゃなく雑魚狩り無双してる時までどこか可愛いってどういうことだってば

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:30:28

    >>38

    大きい怪我なら治すけどうなじの咬み傷だけは残してある…とかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:33:35

    >>38

    サスケは遠目に見たら色白くてきめ細かい綺麗な肌と体だろうけど近くでよくよく見ると手から首元から体から小さな傷や跡が残ってそうでそれはそれでエロいなってなる

    左腕の段面とか大変エロエロだと思います

    多分性感帯だし

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:42:42

    近くで見ないとわからない傷跡をチロチロ舐めたら擽ったそうに身を捩って欲しいな
    やめろバカとか言って
    イチャイチャチュッチュしたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:51:32

    カブトが挿れたとこって位置的にマダラの刺し傷のとこ?
    あそこその後どうなったんだろ
    縫い合わせたみたいになってるとか
    色変わってるとか
    ボコっとしてるとか
    何も残ってないとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:32:14

    跡は何も残ってないけど撫でるとゾクゾクして震えてくれると嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:08:46

    >>44

    近くで見ても触ってもわからないけどボクが指で触れてなぞったら死にかけた過去を思い出して身体を震わせてくれる

    ボクとサスケくんだけの秘密ってことか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:36:24

    >>41

    左腕の断端をさらにクナイで傷つけてあげたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:18:26

    サスケくんの小ちゃなサスちん虐めてオモチャにして遊んで辱めてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:39:29

    スレ画に引っ張られちゃうんだけどアカデミーで女子に大人気なイケメン優等生くんを上級生ボクと愉快な仲間達でサスケくんの同級生達が見ている前で生意気な白ハーパン脱がして皮かぶりパイパンおちんちん晒させて反応みたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:42:57

    生意気な白ハーパン

    なんかいいなどっかの煽り文句みたいで

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:47:56

    >>48

    姫筍みたいなサスチンを指で突いたり上級生らしい極太漆黒で血管が浮き上がってる棒をぶつけて揺らしたりしたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:05:51

    アカデミー時代のサスケってこの手の(性的)イジメ受けたとしてどう反応するか想像つかないな
    族滅前後でまた違うんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:16:55

    族滅前は意味がわからないまま泣いて家族に助けを求めそう
    族滅後は憎しみを露わにして徹底的に抗って痛めつけられて強がって泣かないように頑張りながらも結局は涙零しちゃうのかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:36:00

    まだ何もわかっていない幼い頃なら気持ち悪いことされたって家族に訴えそう
    ある程度知識がついてきて「理解」してしまうと内に抱え込んでしまいそう
    アカデミーサスケは原作ではクールでイケメンのモテモテ優等生だから予想がつかないよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:49:56

    サスケがちんサイズで負けてマウント取られるの良すぎない?
    笑っちゃうくらいちっさくても形は綺麗なんだぞ
    色もきれいな薄ピンクだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:33:51

    >>53

    兄さんに知られたらアカデミーモブは存在ごと抹消されてそうだ

    それか一晩のうちに家の周りに堀ができて大量のピラニアが放流されているか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:37:59

    >>54

    他の全ての面で比較にならないくらいサスケに劣っているけどただ一つチンのデカさと成熟さだけで雄としての優位性を勝ち誇ってマウント取り嬲るクソモブ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:52:11

    可哀想だからサスケたんのちっっさいサスちんを大きく男らしく育てる方法を教えてあげようね
    たくさんの男の人に大きなちん○を挿れてもらってサスケたんの身体の中にたっぷり男らしさを注入してもらうと良いんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:25:35

    サスケたんは身体が大きく育ってからもサスチンがちんまりとしてて簡単にパックンチョできそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:44:26

    >>56

    サスケたんに何一つ勝ててない雑魚屑クソモブならちんサイズでマウント取るくらい許してやろうって思った

    衆人環視で扱かれて勃たされたチンの長さを定規で測られるサスケたんもみてみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:29:01

    衆人環境で雑魚モブたちにがんばれ♡されるのか嫌すぎるな
    サスケたんがかわいいからモブたちはどんどん元気になるし差が開く一方だね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:22:22

    トリプルスコアぐらい付けられてほしいけど流石に無茶かな?
    でもサスちんはぴっちり黒つなぎでもわかんないレベルだからいけるんじゃないかって思うんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:19:50

    成長したらもう絶対敵わないの分かってるからまだ年齢による上下関係が絶対的で肉体精神知識経験値に差が大きくてまだ自己が確立されてないうちにオレ達の雌にしちまおう
    …あると思います

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:38:58

    育つまえに雌にしてしまおう展開あると思います
    青年期になってもストレス過多で育ってないサスチンを見て雌にしてしまおう展開もあって欲しいのです

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:40:49

    木ノ葉平和イフ
    兄さんと同じお風呂に入ってるときについ見比べてしまって衝撃を受けたサスケたん(※5歳)
    「でもいつかオレだって…!」と前向きになってから早10年、差が埋まらないどころか開いてるといいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:53:12

    サスケがアカデミー時代から木ノ葉の肉便器にされてて鷹時代の弱っているときに雑魚モブに肉便器にされて(万華鏡能力で焼き尽くしたから証拠なし)和解後も当然木ノ葉の公用肉便器にされてて……と思うと最高

    抜け忍サスケをまた肉便器に戻してくれたことを木ノ葉の皆んなが火影様に感謝してるといいなぁ
    サスケを奪い返してくれてありがとう、サスケの心を打ち負かしてくれてありがとうって

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:29:49

    >>64

    顔を赤く上気させてお風呂場で兄さんに思いの丈を打ち明けてほしいね

    「なぁ…兄さん……どうやったらその…アンタみたいにデカくなるんだ」って

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:09:29

    もともとイタサスが大大大好きだったんだけどイタサス前提のオロサスを読んでうわあああ…オロサス…いい…ってなってしまった

    もしおすすめ虹作品があれば紹介してもらいたいし好きなシチュとかあれば知りたいです

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:13:39

    サスケ→イタチもイタチ→サスケも把握しているくせに情報を隠して「すっかり穢れてしまったアナタを愛せるのは私だけ…」と囁いて絶望しているサスケのうなじを舐めちゃうような話が好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:17:50

    >>65

    本編通り忍界最強になってナルトと和解して里に戻って

    五影会談のやらかしと無限月読解除の功績から一般里民から畏怖を持って遠巻きに見られるサスケだけど

    里抜けするはるか前アカデミー低学年時代に性的イジメをしてきた当時の上級生(いまだに中忍止まり)数名を前にすると昔念入りに刷り込まれた上下関係のせいで身がすくんでしまうサスケとか良いです

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:51:54

    サスケは顔も名前も覚えてないようなモブなんだけど名前を呼ばれた瞬間にビクンと立ち竦んじゃうといいなって

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:58:52

    >>68

    サスケは人の話をよく聞いて信じるせいで流されやすいから大蛇丸の嘘「イタチは穢されたサスケを嫌悪している」も信じちゃって

    強がって気にしてない素振りで大蛇丸を煽りながらも優しくねっとり抱かれるうちに心で泣いてしまうってのが良いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:23:07

    >>70

    イタチに対する復讐心に集中する事で心の傷に蓋をしていたけど全て終わって穏やかな気持ちで前に進もうとすると封印していた過去のトラウマ達が蓋を押し上げてきて…っていうのはありそう

    そりゃこんな里早く出て世界を巡る旅に出たくもなる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:25:35

    サスケが対イタチで幻術対策?かなんかの修行をしていて
    幻術の中で潜在意識の願望なのかその修行をコーディネートした大蛇丸の悪趣味な仕掛けかは不明だけどイタチに犯された挙句感じまくってイッちゃって
    それを大蛇丸に見られるって感じの話なら読んだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:28:17

    なんというエロさ
    サスケはクールに澄ました超絶イケメンを装ってるだけで一皮剥いだらマゾ願望のある純情淫乱ビッチ…ってのが良いよね!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:42:53

    幻術の中でとか見えない奴に犯されてるのを周りに見られてるみたいなシチュ良いね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:47:54

    誰も指一本たりとも触れてないのにエロエロしい大絶叫しながら身体をぷるぷる震わせて膝ついて喘いじゃうサスケかぁ
    幻術で何を見せられてるのか周囲はわからないけどサスケの啜り泣きや鳴き声でだいたい状況わかっちゃうんだよねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:28:44

    兄弟バトルに備える修行の一環として男を喜ばせる方法を身体で実践的に学ばされるサスケ
    何の意味があるのか問い詰めたいけれど嫌な予感がするので訊けないままズルズルとオロサス関係継続しちゃう…とか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:56:14

    >>73

    復讐一途でニーサンを殺すことだけに全てを賭けている蛇スケに潜在意識下でニーサンに犯される願望があるなんて,間違いなく宿屋の拷問で性的嗜好が歪んだね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:05:12

    >>72

    世界にもサスケを狙う輩はわんさかいるから一箇所に定住できないんだよね

    森の中や湖のほとりが一番安心するよねサスケくん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:53:09

    音時代に次の転生の器として丁寧に開発されて乳首だけでイケる身体にされててほしい
    それをイタサスバトルで見抜かれてふしだらな弟くんは怒ったお兄ちゃんにお仕置きされてしまうのだった

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:16:12

    >>79

    なんだか安心できない言い方だなあ

    サスケは豪華絢爛な装飾部屋や無機質な地下牢ももちろん似合うけど人工的なものより自然の美しさのシチュエーションがお似合いだと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:25:27

    湖にぽっかりと映る月影と月のようなサスケくんと二人で遊び戯れたい
    ワイの小さなかわいい歌い鳥は自然の中にいるときが一番美しいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:59:57

    高い梢に罠を仕掛けてサスケくんを宙吊りに捕まえたい
    その後で頑張って説得するから、家族思いで愛情深くて純粋なサスケくんには弟になってもらう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:39:18

    >>80

    なんでイタチはサスケの乳首触ってるんだと思ったら

    あのときか

    イタチが影分身してノースリーブサスケをサンドイッチにしてたとき

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:58:28

    >>81

    つまりサスケには青.姦が似合うってことか

    少年時代は青い服着てたし

    青年時代は青いスカート穿いてるしね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:31:07

    サスケのイメージカラーは少年時代から追っていくと青なんだけど途中で須佐能乎カラーの紫も加わったよね
    純粋な青に血の紅が混ざって紫になったみたいで好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:57:27

    少年サスケのブルーに万華鏡写輪眼の血涙が混じったことで鷹時代サスケは紫になった?
    蛇時代サスケのイメージカラーは白黒モノトーンなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:01:49

    大蛇丸様のところに行ったことで紫要素が入り
    スサノオのカラーが出たところで紫の印象が強くなってきた
    紫は上品な薄めの色合いだけど青を身に付ける時は鮮やかなブルーが似合ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:07:27

    大蛇丸様プレゼントの注連縄由来の紫がいつしかサスケの全身を包んで覆うようになったと考えたら少しエロティックだ
    サスケの髪の毛が黒に近い濃紺で肌がわずかに桃色を帯びてるからブルー、パープル系が似合うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:14:30

    サスケはいつでもカッコ可愛くて艶めいた美人さんだけど
    蛇時代の白装束で目の下に隈を拵えて人形めいたとろんとした無表情のサスケが美少年すぎてヒエエエッと叫んでしまいそうになる
    単純に官能的でエロいのとエロいなんて考えが恥ずかしくなるほどの透明感と冷淡さと傲慢さと奇妙な優しさと……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:17:00

    じゃあサスケのパンツは青か紫なのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:43:03

    >>91

    時期によってサスケはパンツはいてたりはいてなかったりするんじゃない?

    真面目な話、音時代の衣装ではふんどしっぽい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:58:58

    各時期のサスケからズボンとスカート剥ぎ取って中身を拝見する必要があるね
    召喚術の応用で全部揃えられないかな
    ショタショタスケ・ショタスケ・少年スケ(青)・少年スケ(黒)・少年スケ(入院後)・音スケ・蛇スケ(白)・蛇スケ(民宿)・蛇スケ(黒)・鷹スケ・暁スケ・鷹スケ(移植)・鷹スケ(永万)・和解スケ・大人スケ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:38:15

    >>92

    黒ツナギのときもサスケはパンツ履いてないんじゃない?

    履いてるなら線が浮き上がるはずなのに目を凝らしても見えないよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:14:56

    パンツ穿かずにいつでも準備万端な妖精さんでもいいけど血で汚れたパンツを毎朝泣きながら洗うサスケちゃんも大好きなんです

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:23:55

    サスケがパンツ履いてなかったら興奮するけど「サスケのパンツ」という実物は欲しい
    やはり時期によって変えてもらうか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:32:06

    逆にいつの時期なら絶対パンツはいてるんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:56:08

    ベビスケちゃんはオムツちゃんとはかせてもらってモチモチぽっこりしたお尻してたよね
    あの後サスケの下半身がどう成長したかはわからないけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:02:27

    フガクさんミコトさんは一般的な服装感覚を持って子育てしただろうし少年編は履いてたと思うんだけど黒ツナギのピチピチっぷりは怪しいところもあるよね
    Tバックとか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:06:59

    カカシに封邪法印されたとき股間をぎりぎり掠めて血文字描かれてたじゃん
    あのときのサスケはパンツはいてたのかな?と考えると楽しい
    カカシもなかなかに役得だよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:22:19

    >>99

    Tバックなんてサスケちゃんてばいやらし過ぎる

    泣くまでケツしばいてやりたいし泣いても止めてやらないよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:31:11

    >>93でもコンプしきれてない全種類のサスケを集めたら何かいい事あるかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:09:55

    サスケたん可愛いよハアハアしながらサスケの下着盗みに行ったらまさかのパンツ不在なんてこともありうるのか
    でもスポーツブラは何故かある

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:20:49

    >>102

    サスケハーレムの術ができる

    サスケ同士を百合絡みさせられるし

    サスケ同士に競わせてワイくんを奪い合わせたり

    大人スケで男体盛りしながら青年スケとべろちゅーしたりとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:28:45

    >>103

    戦利品のスポブラとサラシを握りしめてホクホクしたい

    トレンカとアームカバーは我慢するから許して

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:32:57

    サスケのトレンカが一番欲しい
    顔を埋めて匂いをスーハースーハー嗅いでるところをサスケに見咎められて「いやらしいな」と吐き捨てられたいんだ
    実際のサスケはぽーーっとして中身が幼いからきょとんとするだけかもしれないけど「きもちわるい」と軽蔑されたいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:36:59

    >>104

    非処女くさくて大人びた蛇スケと処女くさくて幼い鷹スケでねっとり半裸で絡んでほしい

    サスケ同士なんて絵面がどう考えても美しすぎるから一瞬一瞬を永遠に切り取りたいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:50:15

    歳が幼い蛇時代の方がテクと余裕がありそうなのなんでだろう
    鷹時代サスケはムキになって頑張るのにあっさり逝かされて口惜しさと気持ち良さで泣いちゃいそう…ガチの涙じゃなくて血涙でも萌えるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:51:59

    自らの容姿に興味なさそうなサスケが鏡写しのようなもう一人のサスケと愛し合うという構図が頭に焼き付いて離れない
    自分の身体や命に無頓着な子どもが自分自身を愛せるようになったみたいで幸福感さえ覚えるよ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:34:24

    >>104

    >サスケ同士に競わせてワイくんを奪い合わせたり

    無限月読のいのの妄想みたいだな

    図々しいとはわかってるけど互いに弟らしく頬を膨らませて唇突き出してるサスケたちを思うとニヤけてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:22:41

    >>109

    なんだかいいなあ

    サスケ同士なら嫉妬も起きないしとにかく絵面が美しいしサスケ×サスケは世界平和の象徴だね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:38:02

    ちいこいサスケが大きなサスケの膝の上で子猫みたいに甘えたり意識してツンツンしたりするのかな
    青年期にはだけまくってるのを見て少年サスケはびっくりしそう…清楚な青シャツのクールキャラから艶キャラに一転してるからね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:57:28

    >>111

    サスケ×サスケは平和だけどその間に挟まりたいという邪悪な欲望の化身がいるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:15:09

    サスケは冷たくよそよそしそうに見えるけど近づいて体に触れても抵抗しない寛容さと意外な優しさがあるよね
    冷酷無慈悲な氷の横顔だし冷たく無関心なところも確かにあるんだけど本質には春の光に温んだ小川みたいな柔らかさがあって
    だから一度でも心を開けば深い親しみや安らぎを感じさせるんだろうなって

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:12:55

    おやつにNARUTOウエハース買ったけど特別仕様のクラマナルトが当たった!のにサスケは当たりませんでした
    ちょっぴり悲しいけどウエハースは美味しかった
    もう当たった人いるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:40:13

    >>108

    澄まし顔の蛇スケが完全に性的なことに無知な処女でいざスカートを脱がされようとしたら普段の抑制された表情を崩して慌てふためいて赤面してもたまらんカワイイんだけどどうかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:11:26

    NARUTOを読んでナルトはサスケのことが大好きなんだなぁと思った
    途中まではサスケなんてそこまででもないって感じだったのにいつからか火影になる夢<サスケェ‼︎になってたし
    だから前世兄弟設定が生えてきたときには「どんだけサスケが好きやねん!」と笑ってしまった
    だから最後の血の握手も驚きはしたけど腑に落ちたところもあった……サスケと体液交換したかったんだなって

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:50:18

    主人公にこれほど執着される男キャラがちょっと珍しいのか
    主人公が執着するのがそもそも珍しいのか
    あとサスケに「美少年」属性があって艶が求められてるお色気枠である事実と合わさって脳がバグる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:06:21

    ワイだってサスケと体液交換したいよ
    利き手同士をくっつけて血の握手とまでは言わないからさ
    ちょっとチュッチュさせてズコバコさせてくれればいいから

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:23:42

    初めてを奪ってあげたときにサスケが血と涙を流してくれたら嬉しいよね…
    サスケの中にズッポリ嵌ってどんどん馴染むのも美味いよね!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:34:51

    >>115

    2/36 の確率かあ(レアは少なかったりするのかもしれないけど)

    このサスケもかわいいよね

    るかっぷみたいにきゅるきゅるに振ってるのも好きなんだけどこういう険しい顔でデフォルメされるのも妙な可愛さがある

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:38:26

    できれば二枚ともゲットしたいな〜
    サスケシールを何処に貼るかはまだ決めてないけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:53:27

    ちびキャラ化したサスケは凛々し可愛いよね
    ティッシュケースで作ったベッドに寝かせてあげたいしミニトマトを主食にさせて飼いたいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:11:57

    サスケが公式で美少年・美青年なのが本当に萌えるんだ
    最近ますます江戸時代パロで次男坊サスケを蔭間にしたくなってきて困ってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:26:49

    大金持ちの坊さんになって陰間サスケを抱きまくってしっぽり楽しみたい
    目元が鮮やかで涼やかな顔立ちの美貌の少年だから絶対に売れっ子になると思うんだよね
    根が真面目だから技術も磨いてくれると思うし…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:38:50

    サスケが少年らしく格好の良くて中性的な美しい容姿をしているからこそ性的に辱められ貶められてしまう姿を想像すると悶えてしまう
    汚らしい下衆モブに汚されて生理的な涙を流してるサスケが特に好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:09:36

    ランダムものは集めるのが大変だがサスケを自分で引いた時の快感はすごい
    単に好きなキャラを引いたというだけではない高揚感がある
    これもサスケのトロフィー適正のせいかな
    俺のサスケ俺のサスケ!って嬉しくなっちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:14:36

    大蛇丸先生の名言「私のサスケくん」があるけどナルトもイタチもおそらく他にも何人かは「オレ/ボクのサスケ」と思ってたんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:23:38

    >>125

    一度寝ただけで所有者面するクズが多そうだね

    サスケが男娼として働かされて鬼畜変態金待ちどもに性玩具扱いで人格否定されぐっちゃぐちゃに壊れるまで遊ばれる話とか大好きだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:22:14

    欲が小さいのに頑張り屋のサスケたんだ
    幼いうちに陰間茶屋に入れて狭い世界で飼っておけばその中で一生懸命「おつとめ」してくれるだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:20:47

    なんでサスケが陰間茶屋なんかにいるのかを考えるのがまず楽しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:33:52

    文字通りの全てをイタチに注ぐ形で武家教育が行われてサスケは完全に放置されていた、とか
    一族虐殺の憂き目にあい家が没落してどうにもならなくなった、とか

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:03:29

    >>130

    一日中何人も休みなく相手させられたせいで疲れ果てた蔭間サスケが気絶するように倒れてるのを、頬叩いて起こしてまた働かせる鬼畜な主人役やりたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:28:37

    >>132

    四書五経や囲碁将棋や琴や笛、剣術に弓術など全てを教育されていたサスケが一晩のうちに陰間にまで堕とされることに浪漫を感じてしまうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:53:36

    族滅によって全てを奪われたサスケでもいいけど近親相姦の現場を家臣か両親に見つけられて放逐されたってのも良いなと

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:44:57

    家臣として先にイタサス近親相姦を見つけていたらサスケを脅して強引に関係を持って密室や庭陰で存分に楽しむけどな
    バレたときに殺されそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:57:51

    >>135

    兄が家督を継いだらなんだかんだで戻れそうだけどそれまではサスケは家に帰れないんだね

    サスケ自身は兄を誘惑して堕落させてしまったと思い詰めていて帰る気がなくても萌える

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:43:41

    散々に金持ちどもに酷使された後で用済みとばかりに放置されて月の光に照らし出されてる蔭間サスケを想像したら滾った
    自殺せずに生きながらえてるなら何らかの理由がありそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:34:55

    家族一族が健在なのに独りぼっちにされてしまうサスケには強烈な萌えを感じる
    原作であれだけ家族の為に自己犠牲して身体も命も顧みなかった子が家族に捨てられたと考えるだけでサスケが味わっただろう絶望の深さにゾクっとするんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:04:59

    家族思いの純粋な子供が家族を失ったことで生じた心の隙間に入り込みたいなぁ…
    無理だろうけど
    サスケが家族に注いでいる無限の愛情を盗み取りたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:25:11

    >>127

    あゝ現実でもサスケをGETしたい

    ポケモンみたいにボール投げて捕まえられないかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:36:29

    由緒正しい武家の凛々しい美貌の若き天才剣士であっても次男坊ならサスケの扱い悪そうだよね
    まだ次男ならスペアとしてギリギリの面倒は見てもらえるかもしれないけど
    臣下にして土地を分けるのも大変だから息子のいない他家に養子に出されたり、寺に行かされたり…軟禁同然の暮らしを強いられたり……深い闇に堕とされたり

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:47:55

    大好きな家族に迷惑をかけないように養子として求められる付加価値を高めるべく文武の修行に励むサスケ
    ところが一晩のうちに乱心した?兄に両親血族皆殺しにされ家はお取り潰し
    サスケは復讐を志しながら一人で闇を彷徨うことになり下衆どもの格好の餌食となるのだった…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:11:17

    江戸時代なんて敵討ちが奨励されてたからなあ
    サスケは憎しみと愛で引き裂かれながら兄を追う旅でもしてるのかな……資金集めのために春を鬻いでる

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:39:52

    武士として厳しく躾けられてはいたけれど綺麗なものしか見たことがなかった愛情深くて頭ゆるふわなお坊ちゃんサスケに本物の地獄を見せてあげたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:07:24

    懐かしの武士パロディエンディングのサスケがまともな目で見られなくなってしまった
    もともとやらしい目で観てなかったとは言わない

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:30:15

    >>135

    引き離された兄弟

    泣く泣くどこかへ奉公や小姓(健全なやつ)として出されたと思ってたら実情はもっと酷くて…ってのもいいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:31:53

    >>146

    これは設定画だけど…なんかいいよね

    旅する武士サスケ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:38:58

    >>147

    いいなー兄と弟が犯した姦淫の罪が弟にだけ降りかかってしまって…というの


    たとえ健全()な職場であったとしても

    サスケが兄弟でまぐわっていたことが知られていたら周囲から性的に虐められるだろうし

    可愛い顔を気に入られて手を出されたサスケが身体が開発済みで男を喜ばせるのが巧いことで全てを察されてしまうのもありそうでどっちも好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:42:11

    >>148

    このいかにも蛇スケ!って感じの危うい色香ただよう雰囲気は平和な良家の次男坊ではないな…絶対訳アリだ…と推測してたけど手配書あるんだからそりゃそうだった

    何しでかしたんだろうねハアハア

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:42:42

    ごく当たり前の立ち姿が色っぽく見えるんだよね
    足を揃えてスッと真っ直ぐに凛と立っているだけなのに
    サスケの服の隙間からのぞくおっぱいが大きそうだからかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:55:45

    >>150

    何しでかしたって

    まさか実の兄や家臣を誘惑してたらし込んで破滅させようと目論んだとか?

    大名家に潜り込んで閨房で大大名を骨抜きして乗っ取ろうと企んだとか?

    春宵苦はなはだ短く日高うして起く

    此れ従より君王早朝せず

    って感じでさ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:17:14

    匂やかな色香と若く剣豪らしい風格があるからなぁ
    領主が一目見て気に入って閨に囚えて深く寵愛した結果、サスケが傾国傾城となってしまい、家臣から諫言されてサスケを追い出す羽目になったとか

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:12

    >>153

    サスケは武芸試合に参加して腕試ししただけだったのに色狂いの領主に一目惚れされてしまったが運の尽き

    優勝祝いの酒に一服盛られて城の奥深くに監禁されてしまったのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:49:39

    世間知らずで何年経ってもどれだけ揉まれても世間擦れしない愚かなる可愛い弟だから変態に捕まっても仕方ない
    サスケならそのうち機を伺って叛逆して(待ってくれる家族がいれば)帰ってくるから大丈夫だよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:56:39

    あの手配書に罪状:誘惑とか書かれてたらよっぽどテクがすごいのかと動揺してしまうかも
    あれじゃ一生捕まんないよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:36

    サスケが努力家だから大好きな人を喜ばせて愉しませるテクを一生懸命修行して磨いた
    サスケがあまりかっこ可愛くて堪らないから下手くそでも相手が大満足しちゃうので結果的にテクがあるように勘違いされちゃう
    どっちかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:09:03

    一ところでサスケが特定の人物を誘惑し続けてるなら世界を旅して大勢を誑かして回ってるより良いんじゃないかって思ったり
    少なくともサスケの奪い合いで村が破壊されたり盗賊組織の仲間割れで死体の山が築かれたりなんてことは起こらないわけで

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:27:50

    >>157

    ナチュラルボーンテクニシャンの最高の名器の可能性は?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:42:56

    >>158

    サスケが誘惑してるつもりなくても勝手に周りが崩壊していく才能を持ってるから平和かはわからないけど

    とりあえずその羨ましい特定の人物になりたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:47:08

    叶うならサスケに堕ちたいしサスケと堕ちたいんだよね
    光でもあり闇でもある『純粋』な存在ってもはや愛に塗りつぶされた夜の化身で魔性そのものじゃんって思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:00:35

    >>160

    サスケの世界を深い愛で塗り潰してあげるから愛情深いサスケが家族のことも友人のことも何もかも忘れてコッチを愛してくれるようになるまで束縛し続けたいなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:02:04

    >>144

    >>145

    嫡男では無いとはいえうちはの名に恥じないよう父や兄に認められるよう日夜真剣に剣の道に取り組んで武士として確かな実力を身につけようと身を粉にして稽古していた平和時代

    一族を失い強制的に世間に出されてせめて信じられるのはこれまでの努力に裏打ち自分の腕だけ…と思っていたのにいざ町で絡まれて戦おうとして初めて自分が指導を受けていたのは実践的な武術じゃなくて見たくれだけの貴族の習い事みたいななんちゃって剣術だった事を知って絶望するサスケ見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:06:15

    >>161

    サスケとメリバを迎えられたらどんなに幸せだろう

    普通に幸せになるのだって夢のようだけどどこまでも一緒に堕ちていけると思うとそちらの誘惑に負けてしまいそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:15:42

    >>163

    ああ〜〜いいな良いな堪らないな


    理想を言うと武家の世間知らず次男坊サスケくんには悪漢どもに男性性を全否定されて男娼扱いされて輪.姦されながら深い絶望を味わってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:10

    お遊び剣術だったのは
    1. 長男イタチに全ての熱意を注いでいたからマジでサスケはどうでもよかった
    2. 長男イタチが跡を継ぐ事な確定していたので政治の道具として見栄えする優雅な動きを身につけさせる(剣舞や型など)稽古ばかりつけられていたから
    3. 表に出さないけど実は親は次男サスケを溺愛していて大きな怪我したり変な筋肉ついたりしないよう細心の注意を払われていてまさかサスケが本当に実践で刀を抜く事なんて一切想定されていなかった
    どれでも良いな
    個人的な好みは良かれと思って大惨事の3

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:26:53

    1は酷いけど2は時代を考えたら家族愛の一つの形かもね
    より家格の高い武家に養子に迎えてもらうには何某かの人目を引く物を持たなくてはいけないし
    サスケがただ美貌の持ち主であるではなく学問もあって武にも秀でている(ように見える)のも大事だからさ
    それが全部裏目に出ちゃってるんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:32:19

    >>166

    >変な筋肉ついたりしないよう

    なんでだろう微妙に変態臭がする

    具体的に性的なことがないとしても実の息子の美しい体つきを気にするなんて…まさかフガサス?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:42:54

    >>165

    こういうシチュでは愛用の刀の柄の部分で犯されて欲しい派

    サスケくんは武士なのに二度と刀を握れないねェ…いやもう武士「だった」だけだからどうでもいいのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:41

    刀の柄にうちは一族の家紋があしらわれてたら最高
    背中に背負ってる家紋も当然の如く汚されてしまったサスケくんは二度とうちはを名乗れないね
    うちは一族の恥晒しだからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:04:09

    >>169

    散々中.出しされた後おまけとばかりに突き刺されて中で柄巻きが悪漢どもの○ー○○を吸っちゃってカビたり錆びたりしちゃうんだね…もう使えないね…家からなんとか持ち出した唯一の思い出の品なのにね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:07:17

    刀の握るとこなんて固くて太くて真っ直ぐなのにズボズボ入っちゃうなんて一晩のうちにサスケちゃんはアソコをゆるゆるガバガバにされちゃったんだね
    可哀想だから弛まないように張り型詰めといてあげるね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:25:50

    >>171

    サスケの全身も生臭い白濁塗れでガビガビにされてるから刀とお揃いだね!良かったよかった

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:06:52

    もうサスケは刀を諦めて弓使いになった方がマシなんじゃない?武士としてどーなんだ誇りはないのかと突っ込まれたら答えられないんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:32:36

    これまで身を守ってくれていた刀がサスケを裏切ったように感じられるけど実際はサスケの力不足が招いた惨事だから一族伝来の刀にはなんの罪もないんだよね
    無力さを徹底的に叩き込まれて心を折られていくと良いな
    悪漢たちが犯したサスケを放置するのもいいけどサスケの名器ぶりを気に入ってアジトに連れ帰るのもいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:27:54

    サスケの衣装が穢されたことでそれまでサスケの身体を包んでくれていた家族の香りが打ち消されて男たちの腐ったような体臭や血と汗と精の臭いしかしなくて一人でこっそり泣いちゃってるといい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:41:58

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:42:39

    >>164

    平和な世界でサスケと二人で仲良く暮らすことができたとしても外界と隔絶されていたいというか

    穏やかで暖かな闇の中で微睡んでいたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:37:58

    >>175

    壊れた人形みたいにゴミのように棄てられてるサスケにも萌えるんだけど拉致されて地下牢に囚われて薄汚れた床で散々に辱められちゃうサスケも好きだ

    綺麗だったサスケの体がどろっどろに汚れてしまうんだけど、それでも冷水で身体を清めさせたら変わらず白く凝脂がむっちりとして美しいのがいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:29:11

    >>179

    散々に使われた使用済みサスケを綺麗に磨き上げてお手入れする係、やりたい

    サスケの体にこびりついたどろどろしたものをティッシュで拭ったり熱いお湯を注ぎ込んだり香油で体を揉んだり香嚢を詰め込んだり…

    こんなことやあんなことされたんだ、悦んで腰振ってたんだ、って耳元で囁きたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:51:52

    >>179

    ガリガリに痩せて華奢なんじゃなくて

    体毛が薄くて細いんだけど子どもらしい脂肪が滑らかについていて締まった筋肉に覆われているのが良いんだよね

    肋の浮き上がった腹部や腰つきに実に生々しい肉感がある

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:51:57

    サスケたんのお腹にすりすりもふもふしたい
    匂いくんかくんかして「重い」「やめろ」「ちょっとはなれろ」と言われながら構わずスリスリしたい
    成長する前も成長してからも同じように

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:30:00

    鳥といっても鷹じゃなくてもちもちペンギンみたいな時期のサスケが特に気持ちよさそう
    鷹っぽい時期は腹筋がだいぶ締まってそうじゃない?胸はチビの頃より明確にむちっと育ってるんだけども

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:04:51

    サスケが血を吐いて苦しんでいる姿まで愛おしい
    兄や家族のことを想い身も心も限界まで追い詰められながら戦って弱っているのがよくわかるから
    何故闘うのかを追及すればそこには家族への愛があって
    むしろ家族愛しかないほどサスケの世界が小さくて
    既に壊されたその世界を命懸けで守ろうとする
    血涙を流し血を吐く姿まで花が似合うほど耽美なサスケが大好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:54:33

    サスケはニャンコっぽいとこも好き
    外からは気まぐれめいた挙動もだけど
    しょんぼりすると髪の毛がへにゃったり目が見えないからと顔を手でゴシゴシしたり目を大きく見開いてびっくりしたり…
    ニャンコの可愛い動画や写真見てると「サスケっぽいな〜」と和んでしまう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:07:59

    家族思いのサスケが大好きなのでサスケが愛する家族一族を穢土転生して「サスケを殺せ」と命じたい
    血の涙を流しながら操られてる一族を倒すサスケも指一本触れられずに静かに滂沱の涙を流すサスケもどっちも見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:29:36

    サスケの体を傷つけさせられてる家族も「ごめんね」「愛してる」と泣き顔で苦しんでると萌えるなぁ
    カブトに洗脳された穢土転生イタチvsサスケも実を言うと見たかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:14:46

    >>186

    ほぼ無抵抗のサスケが刀やクナイでズタズタに切り裂かれて全身のあらゆる傷から鮮血を流しながら泣きながら一族の赦しをこうように手を伸ばしたりしてさ

    仇を討てなくて弱くてごめんなさい…なんて子供の口調で喘ぐように囁いてさ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:55:40

    なんてことないアニメのワンシーンなのにセンシティブな気がしてしまうのは心が汚れた所為なのか
    サスケの所為なのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:23:23

    小さなお口半開きで苦しそうに僅かに顔を歪めてるサスケがえっちなんだよね
    この真伝サスケはフェ○強要されてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:12:50

    >>187

    新しいカブトお兄さんにサスケを献上するために攻撃を仕掛けるイタチなんて

    最低で最高の趣味でワクワクしちゃうよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:42:42

    >>186

    自分は真面目でストイックで努力家なサスケがコツコツ頑張ってきた事が無意味だったり役に立たなくて絶望するシチュが好き

    このスレの

    >>163みたいなの大好き

    原作で特に心躍ったシーンはここです

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:10:18

    サスケちゃんってばあの手この手で痛ぶられてたんだねェ
    物理的に体を傷つけられたり性的に辱められたりする場面も好きだけど精神的な迫害は滾るな

    サスケが命をかけて取り組んでいる復讐に木ノ葉サイドが基本無関心で全然力になってくれなくてサスケが孤独なとこも好きだった……【真実】以降は敵対することにまでなるし

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:47:42

    麒麟が須佐能乎に防がれて呪印も引き剥がされて半裸で壁際まで追い詰められたサスケも良い
    途中で起爆札や刀で対抗しようとするけれど上手くいかなくて膝をガクガクぶるぶる震わせてしまうサスケ
    あれだけの下準備が徒労に終わって目玉を抉られてしまうのか…!!という場面の怯え顔がかわゆい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:11:45

    >>192

    サスケちゃんの心が曇ると心が躍っちゃうよね

    サスケがあまりに可哀想な目に遭っていればあっているほどに「こんな虐め方があるのか!」と滾ってしまう

    強がりなサスケが心折れかけて弱々しい儚げな表情で項垂れていたり涙を零しかけたりすると興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:48:59

    >>191

    「オレの兄さんはイタチ……アンタだけなんだ」と叫びながら天照の血涙流すサスケも見たいし

    「イタチ……いたな、そんな奴も」でカブトにすり寄って甘えてるサスケも見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:24:41

    イタチ≠兄さん状態のサスケでも偽物の兄さんにイタチに対するのと同じ甘え方をして拗ねたり怒ったり照れてはにかんだり喜んだりして欲しいし
    いざ偽物兄さんに額を触られたりキスされそうになったりしたら反射的に身体が抵抗してしまって困惑して欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:02:33

    次スレ立ててくださった方ごめんなさい
    たまたま気付いただけだしそんな厳しく重複絶対禁止なんてこと無いと思いますよ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:20:33
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:55:21

    >>197

    サスケのおでこはホンモノ兄さん限定の性感帯だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています