あれ? この流れ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:51:26
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:52:07

    どんな概念がいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:52:32

    父が火影で両親他界済みの話でもするのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:52:46

    綱手様のように未婚で熟女なサクラ概念か…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:53:00

    サクラちゃんは闇堕ちしないからそろそろ闇堕ちさせよう(ミナト班スレ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:53:37

    だって君普通の女の子だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:53:50

    じゃあラストバトルでサスケが死んで、輪廻眼か写輪眼を自分に移植した世界線で!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:54:10

    >>6

    リンだって普通の女の子だったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:54:32

    そうだね、僕はサクラのもしもならおっぱいが大きかった世界線が見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:55:47

    水を被ると男に、お湯を被ると女になるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:55:48

    ナルトを本気で好きになってしまった世界線どう?
    あの嘘告がガチだった世界

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:55:53

    >>9

    おっぱいが大きい以外何も変わらないじゃないか(苦笑い)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:56:27

    我愛羅から助けたあたりでナルトにぞっこんになった話見たいぞ

    ナルサク!ナルサク!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:56:34

    サクラはタイプだからな…という世界か
    地雷踏み抜く事に快感を覚えてしまった世界とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:56:41

    ダンゾウ戦後のサスケについて行くか殺すかでも作れそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:57:45

    ここだけサクラが幼い頃の性格のまま成長した世界線

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:57:47

    サスケが犯罪者として殺された世界

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:58:07

    貴様
    あの弱い千手と同じ力を持っているらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:58:25

    >>17

    訂正

    サスケを犯罪者として殺した世界

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:58:35

    ナルトとサスケ2人とも死亡エンドでカカサク

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:59:32

    じゃあ最終決戦で全員カグヤと相討ちしたことにすればいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:59:57
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:00:32

    実は母親がうちは一族から出て行った生まれで写輪眼に覚醒した世界

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:01:25

    実はサラダを産んだのが香燐だった世界

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:01:27

    幼なサクラの可愛さはマジ異常
    あの性格のまま成長しとったら勝てるヒロインおらんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:01:54

    千手一族だった世界
    綱手さんがへこたれずに活動してハッスルした結果、良い男性と結婚してサクラが生まれる感じで
    あんまり本編と変わんなそう?しーらね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:02:19

    他の班との入れ替えは面白いかもしれない
    個人的にはテンテンを推す

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:02:44

    >>25

    あのサクラは百合もいける

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:02:58

    ここだけイッシキにサスケとナルトが殺されてしまって、サクラが木の葉の最大戦力代表になった世界線

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:03:15

    これはメインヒロインですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:04:46

    ここだけ九尾封印されたサクラさん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:05:06

    じゃあサクラの両親が4代目火影として九尾と戦って戦死した世界線とか?
    え?もうある?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:05:16

    >>6

    ラスボスにトドメ刺すキッカケになる普通の女の子

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:06:12

    >>30

    このサクラが九尾封印されるとかもう普通にメインヒロイン

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:07:14

    >>30

    ハバネロの再臨ですねこれは

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:08:52

    サクラが火影になった世界

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:13:30

    サクラといのがガチレズ夫婦になる世界
    なお、いのはサスケに惚れずこのまま髪伸ばさず成長してイケメン女子になるとする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:13:49

    >>16

    お前がナンバー1だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:15:18

    >>37

    その場合は勿論サクラはあの幼いころの性格のままなんだよな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:15:55

    >>8

    つまりサクラも他里にさらわれて人柱力になった世界か

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:16:24

    サラダちゃんの母親がガチで香燐だった世界?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:17:26

    サスケが死んで綱手と同じ状況になった感じか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:24:35

    色々あっても乗り越えそうなんだよな、サクラ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:26:40

    >>39

    どちらでも構わないだろう

    泣き虫なかわいこちゃんを励まし支える優しいパートナーの関係

    共に強くなってお互いに理解し支え合える頼もしいパートナーの関係

    どちらもいいものだ 違うか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:27:55

    ヘタレサクラは見てみたいかも
    少しでもナルトやサスケが喧嘩すると泣いちゃうぐらい弱虫で何事も必死にやって守ってあげたい系女子

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:32:33

    >>41

    その場合、サスケは木の葉に戻らずに木の葉の傭兵みたいな感じで大筒木調査してそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:32:42

    九尾を封印された幼いサクラが危険ということでそのままサクラごと殺生石に封印
    後に疾風伝くらいのサスケが封印が解け石の中から幼いサクラが解放される場に立ち合うところから物語が始まるのだ(妄想)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:34:56

    >>39

    うむ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:42:42

    綱手に師事するんでなくて、紅先生やカカシ先生について回って幻術の方を伸ばす方向とか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:43:57

    >>36

    それナルトに何かあってカカシ先生も再登板出来なくて、

    5代目の弟子だからって火影に担ぎあげられた世界…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:46:44

    サクラが忍者にならない世界

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:48:38

    >>51

    なら巫女になろう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:57:58

    サクいのは今連載してたらもうちょい流行ったはずなんだ
    呪術とか百合でも盛り上がってるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:00:14

    ロリ性格のままだとナルトからの扱いは初期ヒナタみたいになるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:04:51

    いのが男ならサスケ完全に勝ち目なさそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:15:37

    >>55

    顔良し、性格良し、家柄良し、実力…は単体だと弱いけど集団戦で重宝しまくる有能、サクラとの関係性もバッチリ…

    勝ったな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:18:55

    ここだけサクラが当代一の幻術使いになった世界?
    うちは押し退けて一番とかどのレベルかももはやわからんが

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:21:19

    >>55

    いじめられてるサクラにおでこ隠さない方が可愛いよと髪型を変えてくれるいの君

    …スゲーな王子様じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:29:30

    サクラがマダラの子孫だった世界線
    里抜け~襲撃までの期間に将来的な手駒とするためにマダラが作った仔がサクラの先祖
    その身体には13才になるとマダラの呪印が浮かび上がる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:31:16

    カリンにサスケを取られた世界

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:33:22

    >>55>>58

    そこそこ優秀でクラスの中心的な存在のいの君は陽のイケメンだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:35:17

    サクラが日向の分家だった世界とか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:36:46

    いのサクはいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:58:44

    確かにいの(♂︎)サク見てみたいな…誰か頼む…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:15:58

    両親は健在なサクラには親なんていなければあいと本気で思わず必要があるから
    風影以上の毒親をもったルートを用意しよう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:17:54

    花が好きな男の子のいの君

    他の男子からはよく女みたいだとからかわれるけど全く気にしないいの君

    女子とは花のことで話したりするけど、あくまでただの友達みたいないの君


    そんないの君をサスケ君以上に格好いいと思っているサクラちゃん

    おでこを隠さない方がいいと言ったいの君と、それで初恋に落ちちゃったサクラちゃん

    くノ一クラスの授業でいじめられたサクラちゃんと、そこへ男子の授業を抜け出して現れて花を使った手裏剣術で助けたいの君


    そんな時サスケ君が長髪がタイプだと聞いて、もしかしたらいの君もと髪を伸ばし始めたサクラちゃん

    そんなサクラちゃんを見て、もしかしてサスケが好きなのかとモヤモヤした気持ちになるいの君




    という妄想を>>37のいのでイメージしたら滅茶苦茶滾った

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:25:02

    いの♂サク…新しい扉を開いてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:29:11

    いの♂はサスサクだと思い込んで身を引いてるタイプサクラも最初はサスケへの恋心だと思っていたが…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:30:09

    ただ、いのサク成立するとサスケとサイが余るというね……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:35:06

    >>69

    大丈夫

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:46:12

    せっかくだし他の世界線の案出しもしていくか

    内なるサクラがギャグとかではなくドシリアスな殺戮二重人格な世界
    中忍試験でいのを精神から弾き返そうとして大変なことに

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:47:22

    実は双子の姉妹で片方は流産したが凶悪な人格としてサクラに宿ってるパターンだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:30:42

    つまりこういうことか


    アカデミーで>>66のような青春を過ごしたサクラだが、髪によるすれ違いでギクシャクしたまま卒業してしまう

    サクラは後悔と共に、二度とこんなことが起きないよう自分の考えを一貫させる強い芯を持つ忍者になることを決意

    >>16>>45

    のように普段はおとなしいが、それでもやるときはやる第7班の一員として任務をこなしていった


    月日は経ち中忍試験、死の森での一幕でサクラといのは再び心を通わせることができた

    そして第三試験予選、いのはサクラを傷つけたくないという思いから心転身で勝負を決めることを選んだ

    しかし愛ゆえの油断か、いのはサクラの勝ちたいという思いが予想以上だったことで精神を追い出されてしまう


    そして……>>71

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:33:01

    虫も殺せない7班の天使サクラちゃんと

    全体で見てもヤバイ内ならサクラが同時に存在してるというものか…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:05:04

    この内気なるサクラだとリーが強引に迫ってくる犯罪者にしか見えないぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:16:42

    >>75

    強引に迫って今にも泣き出しそうなサクラとテンテンにボコボコにされるリー


    リーはいい奴だから反省してお友達からお願いします!!ってなりそう


    そして死の森は

    リーといの♂とサスケに守られるお姫様っぷりを発揮するんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:50:05

    >>69

    サスケにはナルトがいるよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:55:35

    >>69

    サスケーカリンかナルト

    サイーアンコとかテンテンとか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:40:38

    気弱なサクラがよォ皆を守るために髪をクナイで自ら切ったらよォヤバくね?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:43:00

    気弱なサクラの両親は実は日向とうちはの血筋だったのだ!
    日向のクソ分家システムから逃れた血筋

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:17:15

    第七班に班分けされず、ガチ一般クノイチで終わった世界線

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:29:13

    医療忍者で気弱な表サクラ
    幻術タイプで破壊衝動の塊な裏サクラ

    相手を幻術にかけながら痛ぶってくる裏サクラが怖すぎるんやが…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:00:58

    裏サクラは我愛羅相手でも普通に善戦してしまうタイプしかし掛けた言述がよりによって家族の幻で…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:15:21

    ナルトのチャクラやポテンシャル
    サクラ(裏)の爆発力や幻術

    サスケのイタチへの無力感からなる焦り・苛立ちはナルトはおろかサクラをも巻き込む
    例え恋心はなかろうと、同じ班の仲間が里を抜けたこと、自分がその一因かもしれないことに、内気サクラちゃんは下手すると本編以上に曇るんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:04:44

    サソリ戦は裏による残虐ファイトを傀儡を理由に存分に描写される

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:57:00

    >>85

    チヨバアの操作がなくても狂気的な動きと表情でサソリの攻撃をかわしきる裏サクラちゃんか…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:59:18

    なら…私はこの拳で一つの里を落とした(マジキチスマイル)

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:31:41

    >>85

    血飛沫のごとく砂鉄を飛び散らせながら大破壊される三代目風影!

    破壊されるごとに骨や内臓のごとく木片や内部機構が飛び出る百機の操演!


    そんなバーサク裏サクラちゃんだけど、1部に比べたら内気サクラちゃんの要望に応えてくれてるんだ…

    例えば目の前に大好きないの♂くんが現れたら、内気サクラちゃんの精神力が凄いのもあるけど、傷つけはしないし何なら体の主導権を返してくれるんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:36:12

    それまで基本大人しく声を荒らくすることもほとんど無かった内気サクラちゃん
    だけどサソリとの戦いが終わり、サソリがチヨバアに死ななかったのかと発言したとき、初めて激怒してサソリを殴りつけるんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:28:53

    このスレの効果かは知らないけどサクラの概念スレも続々と立って来てるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています