先輩!ここは……97

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:22:41

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……96|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:23:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:23:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:26:35
    【ダイススレ】私は星1フレポサーヴァント3|あにまん掲示板ブラフマー・ヴィシュヌ・シヴァの三神からの依頼を受け世界の均衡を保つために戦った、周囲に幸運をもたらす瑞竜ことインドラストラのスレですbbs.animanch.com

    ブラフマー・ヴィシュヌ・シヴァの三神からの依頼を受け世界の均衡を保つために戦った、周囲に幸運をもたらす瑞竜ことインドラストラです。通ります。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:28:09
    アカ・マナフスレまとめクレイジーサイコホモこと完璧で最高なサーヴァント(かみさま)、アカ・マナフのスレリンク集

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/2320592/

    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/2322842/

    Part3

    https://bbs.animanch.com/board/2324643/

    Part4

    https://bbs.animanch.com/board/2328281z/

    Part5

    https://bbs.animanch.com/board/2334305/

    Part6

    https://bbs.animanch.com/board/2343238/
    telegra.ph

    幸運Eなアカのスレまとめと

    ペリゴール探偵事務所時空概念https://bbs.animanch.com/board/2481902/

    ↑の>>78が発端の概念。ミステリー難事件ヒトコワオカルトなんでもやってるペリゴール探偵事務所の所長兼探偵のルーズ・ペリゴールと助手兼探偵見習いのバイトのアカが(主に命の危険が伴う)様々な事件に巻き込まれたり依頼されたりで解決していく…というもの。

    準レギュラーキャラクターに田植場弓彦(アルジュナ)・月彦(アビマニュ)刑事、元ペリゴール探偵事務所職員の馬鹿とイーグレット、怪盗一味のリリ志貴ラン、後期登場の謎の組織に囚われていたのを保護した少女(ユグ死徒)がいる。

    他にもキャラクターが登場する可能性あり。登場や設定が固まったら追記します。



    メイン登場人物


    ・ルーズ

    ペリゴール探偵事務所の所長兼探偵。探偵事務所の評判はすこぶる良く、依頼はかなりの頻度で舞い込んでくる。警察関係者にもペリゴール探偵事務所は名前が知られているらしい。

    命の危険が伴う出来事に巻き込まれがちだが毎回生還し、ヒトコワは物理で解決出来るのでなんやかんやあって爆破しがち。善良さと思い切りの良さと発想に定評がある皆様ご存知大天才。もちろんラブラブな恋人のリリス…
    telegra.ph

    シリアスからほのぼのトンチキまで出来るペリゴール探偵事務所時空概念まとめはこちらよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:28:16
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:29:31
    私はスノーフィールドの恋する魔術師【6】|あにまん掲示板でもそんなことより失恋して悲しい魔術師bbs.animanch.com

    死を繰り返す普通の魔術師 隠蔽係ちゃんです

    ここのジェスターいい男過ぎてビックリする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:29:39
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:32:15

    みんなが登場人物のホラゲか
    攻略側か怪異側かで変わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:32:15
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:32:50

    >>9

    前作主人公達が怪異になるホラゲもあるんじゃよ(悪魔の声)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:33:06

    >>7

    署長がクソボケすぎる……

    そのくせ距離感バグってやがる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:33:24

    リリアちゃんこれあれじゃん
    ホラーエロゲの敵かヒロインじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:34:10
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:35:50

    魔女の家やリトルナイトメアというホラゲがあるけどそれ風にするんだったらユグ死徒ちゃんはリトルナイトメアお勧め

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:36:45
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:37:16

    魔女の家の主人公リリアちゃん見たい
    なんでかって真エンドのムーブして欲しいからで全然共通点とか無いんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:38:22
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:38:25

    イーグレットはエンドロール系のゲームが似合う

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:39:10

    ハイネさんの3臨で死印に出てきそう感

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:40:03

    >>19

    全部√バッドエンドじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:40:09

    Ibのさ………イヴをユグ死徒ちゃんにギャリーをアカにやって欲しくないですか……???

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:40:11

    猫王はどう考えてもクトゥルフTRPGでしかない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:41:38

    >>22

    うーん肖像ENDまっしぐら!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:41:43

    >>22

    アカは物を壊そうとしないような…だが気持ちはとても良く分かる!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:42:25

    >>22

    おめぇ肖像END見たいだけだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:43:32

    イーグレット氏はプレイヤーの隣にいた頼れるNPC(実際戦闘能力も強い)かと思いきやちょっとした選択ミスで怪異として覚醒しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:44:35

    シュレディンガーの猫はかなりホラゲーでアドバイスしてくれる謎めいたNPCみがある

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:44:55

    たぬ丸はここで馴染んだキャラとしてはセーブとかをしてくれる友好的なキャラも良いけど
    だからこそ突如として真逆の冷酷非情キャラに豹変するのもホラーゲームとして旨みが出そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:45:53

    自称瑞竜くんはネトゲ配信しててふと眠りからさめたら今までやってたホラーゲームの中にいて朗らかに脱出してほしい

    >>28

    話しかけてセーブしないとだんだん弱っていきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:47:00

    >>22

    その場合メアリーが誰になるのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:48:58

    ダメだ……馬鹿で考えるとバイオハザード6のジェイクになってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:50:07

    >>27

    多分一定条件をクリアした上でランダムで発狂する

    段々と別行動することが増えるし発言も「あれ?ちょっと過激じゃない?」とプレイヤーも首を傾げるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:50:35

    シュレディンガーの猫
    「ひとつ前のこの場所で、エルヴィン・シュレーディンガーと合わせてみたいといったお言葉を頂きましたね。僕は全然構わないんですが、彼のほうはどうなんでしょう?」
    「見えても見えなくてもいいし、ひょっとすると彼にとっては僕が彼自身のように感じるのかも!でも、それはそれでいいですね。彼の頭の中こそが、僕が最初に閉じ込められた箱なんですよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:51:13

    >>22

    ユグ死徒ちゃんはメアリーも似合いそうじゃない?

    アカがイヴで……ギャリー誰?馬鹿とルズリリやらなそうだしな……よしイーグレット任せた

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:52:16
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:54:16

    ユグ死徒ちゃんIbでもそうじゃなくてもいいんだけどメアリー枠のリリアちゃん見たい
    お友達がいるとはいえ寂しくて人がいっぱいいる外に憧れてて、でも外では生きていけなくて暗闇の中で一人孤独に消えていく
    南極で寂しく動物と戯れていたリリアちゃんに重なるよね〜〜〜お父さんに助けを求めるとこもいいね リリアちゃんならお母様かもしれないけど
    ユグ死徒イヴ世界だったら姉妹ENDもスっと効いてくる…………

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:55:28

    ・ひたすら敵を倒していく系のホラー
    ・追いかけてくる怪異から逃げる系のホラー
    ・謎解き系ホラー
    ・雰囲気系ホラー

    それぞれ適性はありそうなんだけどイーグレットがどれもこなせそうなのが強い

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:56:34

    >>38

    イーグレット「出来るぞ!任せてくれ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:57:13

    GoHOMEのユグ死徒ちゃんいい…………
    お家に帰りたいユグ死徒ちゃん………
    でももう帰れないユグ死徒ちゃん…………!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:57:16

    >>35

    イーグレット「私を何だと思ってるんだ君は。まあいいけども」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:58:24

    【速報】シュレディンガーの猫 マスターの「元恋人」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:59:03

    ホラゲに怪異として出てくる三臨ハイネさん、主人公がハイネさんの胎の中に閉じ込められる「胎児の夢」ENDとかあってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:59:28

    >>42

    アビマニュ「NPは満タンだよ!行こうかナルちん!!!!」

    ナルキッソス「浮気ですか?!????」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:00:08

    アカは絶対全ての元凶たる黒幕だろうな
    史実だと何もなかったけどゲームの中だとバイオハザード的な被害を引き起こすタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:01:52

    >>42

    なんか君あれだね

    ヘルシングのシュレディンガー准尉みたいだね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:02:48

    マスティハさんとバサマスと騎ルナさんで怪異から逃げつつ脱出するタイプのゲームの世界でわちゃわちゃしてて欲しい 怪異から息切らしながら逃げ切ったあと「バサマス眼鏡ズレてんぞ」「うるさい!」ってやって欲しい そして全員顔が良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:03:14

    【速報】署長 クソボケ

    匿名の死徒「クソボケが」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:03:52

    助けてくれ〜〜〜シュレディンガーの猫のこと好きになっちまうよ〜〜〜〜こいつが恋人だった過去が欲しくなってきている…ウアア……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:21:04

    >>49

    問題ないな!好きになってヨシ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:21:55

    >>38

    エクストラみたいにプレイキャラクターを選べるゲームってない?

    選んだキャラで有利に進むことや不得意なものがあるゲーム

    イーグレットはその「なんでも出来る」(イージー)枠なんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:22:36

    >>30

    現地民(人外敵味方関係なし)「出 て っ て く だ さ い(懇願)」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:23:58

    >>49

    「お互い一目惚れ」だったそうだ。良かったな!(まあぐだは忘れたけど)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:26:58

    クエストルームズみたいなやつに入っちゃう怪盗団ランリリ志貴見たいな あれよりはレベル下げないと2人死ぬけど………

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:28:46

    >>47

    バサマスくん縁が見える魔眼持ってるからヤベー縁見えてちいかわみたいになってそう(小並感)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:29:36

    シュレディンガーの猫のスレ主、嘘と真実と箱(思考実験のシュレディンガーの猫定義)の使い方が上手すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:29:54

    >>47

    凄くいい バサマスだけ真面目にめっちゃ怖がってるのに

    マスティハさんは別の方面に怯えてて欲しい 家に残してきた酒とか食いもんとかの心配してて

    コイツなんでそんなの怖がってんだって顔する騎ルナさんとバサマスとサラマー

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:30:20

    >>54

    ラン志貴が貧弱すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:31:50

    自称瑞竜はモンスター溢れる廃村を脱出する系のゲームで「村を破壊して生き残った人々に幸福をもたらし、その幸福の奪い合いによる惨事を引き起こした遠因」として語られてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:34:49

    >>51

    あんまりメジャーじゃないけどそういう感じのホラゲーもあるね、バイオハザードアウトブレイクとか

    選んだメンバーで固有の所持アイテムや職業などの立場で道中の解法が変わる奴

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:36:57

    >>58

    ワンチャン10歳ちゃんの方が体力あるかもしれんレベルのモヤシども…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:38:58

    アビマニュは女の子連れてる系味方NPC感ある
    選択肢間違えるとガチで殺しにかかってきそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:40:21

    >>51

    イーグレットがイージー枠だとすると馬鹿は体力無限大(無限大は言い過ぎでも戦闘面で心配はいらない。力でゴリ押せる)なタイプなんだろうね。代わりに頭を使わないといけない謎解き系ホラーの場合勘で何とかならないものはヒントが出てこない

    アカは逆に謎解き系はヒントがめちゃくちゃ出て来る。ただし戦闘ではとにかく苦労する。ちゃんとアイテムとか装備を気にしないととてつもなく苦労する

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:41:42

    >>61

    10歳ちゃんをそんな地獄に送れるか!!?頑張れラン志貴 最悪ランはリリアに背負ってもらいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:42:10

    >>49

    結婚の約束した次の日に存在が消えたサーヴァントかあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:43:02

    >>65

    しかもシュウの言うことが本当だったらカルデアに来る前からだぞ…オアアア

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:45:21

    敵側で出てくるイーグレットはさ…前作のホラーゲームでゆうのお助けキャラ(もしくは主人公)だったからプレイヤー達から全面的な信頼を得るわけよ
    幾ら一見怪しいな〜と思う描写があっても「まあイーグレットだし大丈夫だろう」と思って進めていくプレイヤーも多い
    そして終盤で「もうずっと前から私は私じゃなかったんだよ」「ごめんなあ(プレイヤー名)、でも何度も言っただろう?」「警戒心を持てって」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:48:08

    >>64

    それは本当にそう。ランはリリアの背中からオペレーションするのが最適解まである

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:48:35

    >>67

    いや前作で無表情クソボケ天然カルナさんなイーグレットを見慣れたプレイヤーからすると「本当にお前イーグレット?あのイーグレット?」と最初から疑われている可能性もあり得る

    ただ中盤辺りでやっぱりイーグレットだな…お人好しの…警戒し過ぎか…?と油断したところで「おかしいと思わなかったのか?」と裏切ってくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:52:44

    牟蔵のホラーはジャンルがバイオハザードかSIRENラストなのよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:53:22

    ハイネさんやイーグレット達は「正気だった頃」の二人を知れば知るほど地獄の解像度が高まる
    シュレディンガーの猫はゲーム内で「彼が確かに存在した痕跡」が見かれば見つかるほど誰も覚えていない現在の地獄の解像度が高まる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:55:01

    一旦前作との繋がりは無いものとしてリトルナイトメア2みたいな感じのリリ志貴見たいな
    リリアちゃんを一生懸命助けようとする志貴と定期的に囚われたり死にかけたりする一切謎の少女リリアちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:56:12

    ハイネさんでつぐのひをやって欲しい
    周りがだんだんおかしくなって……と思ったら「つぐのひ」でハイネさんがおかしくなるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:02:00

    陰陽師は…アヴェンジャー√の世界線のホラーゲームが良いなあ
    誰かの視点のしあわせな日々
    平和だった都が少しずつおかしくなっていく
    治安が乱れ、怪異が街の中に入っても誰も止めない。止めようとしてもどうにもならない。プレイヤーが止める選択肢も存在しない
    でも「誰か」にとっては別に其処ら辺はどうでもいいんだ
    誰かが死ななかったし、それによってまた他の誰かが悲しむこともない
    そもそも都がこうなったのも元々はそこに住まう住民達の自業自得だからどうでもいい
    ただ同じ日々を繰り返す

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:02:37

    >>72

    ねえそれ罠か何か……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:05:17

    >>71

    攻略には関係ないけど探索している間で手に入る思い出のアイテムからイーグレットやハイネがどんな人間だったのかが分かるんだ。探索で集められるのがが"記憶"だったら二人の楽しかった頃の思い出から自分がバケモノになった経緯までの記憶がプレイヤー達は分かるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:07:55

    深夜廻という「いなくなった友人を探しに夜の街を探索する」「不思議な異世界に迷い込んだから探索する」という複数の視点で話が進むゲームもここのあにまん冬木の皆でやってほしいんじゃ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:47

    >>77

    ウェイバーやメルヴィンがハイネさんを探しに行ってハイネさんはウェイバー達の元へ戻ろうとするんじゃよ

    ハイネさんが二人を見つけて声をかけると二人に声は届かなくて其処でようやくどうして自分が急に行方不明になったのかを思い出すんじゃ

    そう、自分はとうの昔にこの世の者ではなくなってしまったのだと…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:58

    シュレディンガーの猫の「何が真実であって欲しいですか?」と「嘘かもしれませんよ」に弄ばれている〜〜〜
    真実がなんなのか、シュレディンガーの猫が何を望んでいるのかを見えなくさせるのが上手い…持ってる感情はこれなのか?と思うのに、それで合っているのかは全然見えない…箱の中が見えなくなってる……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:12:58

    >>79

    どれが真実でどれが嘘か分からないってのがまた

    「今召喚されるより前に特異点Fで召喚されていたがしかし自分の記録や記憶は抹消され一回消えた」ことが事実だとすると「カルデアに来る前からの関係」は嘘になる。逆も然り

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:19:18

    >>80

    シュレディンガーの猫であるからには真実は開示されない、っていうのがまたニクい

    箱の中にいる猫が自分で箱を開けることなんて有り得ないからこその感覚。シュレディンガーの猫っていう題材の使い方と安価の処理を噛み合わせてるのがすごいわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:19:53

    観念的なシュレディンガーの猫って感じ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:21:05

    安価でも今出たけど「全部嘘かもしれない」可能性もあるからな。シュレディンガーの猫
    一目惚れだったかも知れないしカルデアに来る前から関係があったかも。特異点Fからの関係だったのに「なかったこと」にされて再召喚かも

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:27:05

    ここもシュレディンガーの猫みがあるよね
    もしかしたら橙子さんと弟子ちゃんは仲が悪いかも…もしかしたらイーグレットは男性的なイケメンかも…隠蔽係の自死の呪いは母親から娘への歪んだ愛によるものかも…そうでないかも…という答え合わせがない限りは全ての可能性がある
    だから妄想って楽しいんじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:29:23

    >>84

    正直自分は未だにマフィアのお兄さん×お嬢様の可能性を諦めてないぞ!まだ未登場の他の誰か×隠蔽係の可能性もな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:30:32

    自分はまだ綱星が再びくっつく可能性を諦めてないぞ!いつかはくっつくかもしれんからな!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:33:03

    私はまだ関わったことのない者同士が絡んだらどんな関係を築くか考えたい
    もしかしたらあれよくよく考えるとこの二人めちゃくちゃ相性悪くない?不仲か少なくとも良好な関係築けなくない?と考えるのも楽しいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:35:08

    リリアとリリスの絡みって絶妙にないよね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:35:36

    >>87

    気になるんだけど皆は倫理観ゼロ組の中で「この子とこの子はどうなるかな?」と思う二人組はいる?

    自分はアカとパーシヴァルやイーグレットと猫王


    特にイーグレットと猫王の場合たまに会話することがあるからどんな関係なのかよく分からん

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:40:31

    >>89

    パーシヴァルとインドラストラ

    前回だか一瞬お茶会の話が出てたけどそれきりだったので

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:46:23

    >>89

    84のスレで猫王のお気に入りは礼節と敬意と畏怖を持ちつつも恐怖はしない者又は一定以上の力なり経験があり「気にかけてもいい」と思える相手。もしくはそれかつ子供らしくて可愛らしいところもある相手なのではと予想されていたからイーグレットはお気に入りに入るのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:50:31

    >>89

    イーグレット「私は悪逆で不誠実な私があの神に好かれるとは思わんのだが…確かあのお方って誠実で善良な人間が好きなんだろう?私は仕える主を裏切ってブリテンを滅ぼしたんだから」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:53:56

    >>91

    イーグレットはむしろ猫王のお気に入りには絶対ならないと思う

    確かにお気に入りの傾向はその通りだけど、ルーズちゃんアカ馬鹿カルデアの善き人々と並べた時にイーグレットは明らかに違うから

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:57:12

    >>93

    善良で誠実な人間ではあるけど本人が言うように不誠実で決して善良ではないことをやったことも事実だからね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:01:52

    猫王からしたら愛想を尽かすような人間でも絶対にないけど「自分でも良くないことだと思っていながら不誠実な行いをしてしまった?それは残念だなぁ」って人間なのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:03:15

    >>94

    猫王的にイーグレットがお気に入りにならない一番の理由は自罰的なところじゃない?猫王のお気に入りたちは自罰感情で相手の言葉がちゃんと届かなくなることがない人たちだから

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:07:15

    猫王「俺からは特に悪感情はないな。自分の何が悪かったのか自分で分かっているのはいいことだが、自罰的な思考は良くないな。変えてやろうか?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:13:00

    >>97

    イーグレット「その方がマスター達にとって良いことになるのであれば喜んで!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:14:27

    >>97

    馬鹿「やめろ。ヨーグルトも余計なこと言うじゃねえ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:16:31

    >>99

    イーグレット「そうか?ならば私は口を噤んでおくことにしよう」

    猫王「自罰的思考に困っていたのは其方も同じだろう。これが改善されることに何か問題が?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:18:59

    猫王の言う改善は改善というより改造とか改ざんの方が近い気が

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:21:05

    >>100

    馬鹿「人の悪癖や欠点ってのは自分で直すべきものなんだよ。神様の仕事はその背中を押すとこまでだ。ヨーグルトも悪いとわかってるなら自分で直そうとしないとダメだぞ?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:21:19

    コヤンスカヤが言っていたイーグレットの「自我がない」「自己がない」ってこれかあ…
    自分の気持ちもなければ”自分”もない。自分がどうなろうとどうでもいい……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:22:01

    自罰思考を治そうまではいいんだけどな
    猫王がやると"元から自罰思考のイーグレットはなかった"になるからな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:23:06

    >>90

    パーシヴァルの方をあまり把握してなくて申し訳ないけど「人類と世界を存続させるために一部の人間が犠牲になること」をよしとするタイプならスタンスは合うと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:24:14

    馬鹿のスタンスは「天は自らを助くる者を助く」なんだ
    実にキリスト教的だな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:25:09

    >>102

    猫王「手間が省けるからいいだろうに」

    イーグレット「はっ……確かに誰かに手間をかけさせるのは良くないことだな?!それは駄目だ……!分かったぞ馬鹿さん!自分でこの思考を無くす方法を試してみるぞ!ちょっと篭るからしばらく会えないかも知れないがごめんな馬鹿さん!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:26:06

    >>104

    イーグレット「その手があったか…!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:30:28

    >>108

    馬鹿「俺の話聞いてたか?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:33:05

    >>109

    イーグレット「うん!だからな、私の霊基を弄って「そういう自分」に作り変えればいいんじゃないかなって思うんだ!自罰的思考のない私。そんなこと元から考えたこともない私!それなら馬鹿さん達を不快な思いにさせることは無くなるだろう?それなら自分で「直せる」!我ながらナイスアイデアだぞ!なあなあ馬鹿さんどう思う?!?!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:34:11

    >>110

    バカの地雷原でタップダンスすんじゃねえよこのおバカ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:34:52

    >>110

    馬鹿「一応言うぞ。それやったらお前のこと本気で殴るからな。本気で。5回くらい」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:37:06

    >>111

    >>112

    イーグレット「えっ……え、えっと馬鹿さん?殴られるのは一向に構わないんだが…その、気に障ることを言ってしまったかな?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:37:43

    >>111

    何か問題でもあるんですか???(イーグレット猫)

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:38:25

    >>114

    ただの猫化で草

    宇宙イーグレットであれ 宇宙イーグレットってなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:38:27

    マジのガチで「今ここにいるイーグレットを好きでいてくれる人がいる」って考えに至れないんだな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:40:12

    >>113

    馬鹿「俺はお前の兄貴じゃねえんだよ!そんなことくらい自力で考えろ!もうお前のことなんか知るか、このバーカ!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:41:31

    >>116

    殴られるのは別に構わないのも馬鹿が殴りたくて殴ってると本気で思ってるからだろうしな

    殴っていい?って聞かれたら「あ、殴りたいのか?いいぞ」って即答で受け入れるよイーグレット

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:41:54

    >>115

    今フォーリナーのイーグレットの話した?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:44:07

    陰陽師「イーグレット殿、人はある程度欠点があっても良いのですよ。
    外見は同じだろうと中身がまるっきり変わってしまうなど、悲しいですし」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:44:16

    >>117

    イーグレット「ああ行ってしまった……馬鹿さんが今の私の言動を不快に思った理由ってなんだ…?……理由を馬鹿さん達が不快にならないようにって言ったからか?そんなの責任転嫁だものな…」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:45:43

    >>121

    ルーズ「君は今の自分が好きか?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:46:11

    >>121

    自分でわからねえなら親しい人に聞いてみるのも手ですぜイーグレット卿

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:46:38

    >>119

    してない お座り

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:47:03

    >>124

    そんなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:49:25

    自尊心とか無いんだろうな 元々

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:50:16

    >>120

    イーグレット「?うん、そうだな陰陽師さん!私も優しい兄が人が変わったように怖い顔つきしかしなくなった時は悲しかったぞ!甘やかしたがりなのが悪いことでも、私は私を愛して大事にしてくれる兄が大好きだった!でも私は私から自罰的思考を必要な分切除しようとしただけだぞ?じゃがいもだって芽を取り除くだろう?そうしないと良くないから」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:51:13

    >>122

    イーグレット「?好きとか嫌いは思ったことないぞルーズさん。ただこの迷惑ばかりかけるクソボケ野郎がー!とは思ってるけども」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:51:47

    >>127

    悪いことでも大好きだった言うとるやないか

    その感情を自分にも持て

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:51:49

    >>124

    フォーリナーなイーグレットの話したよな??????

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:53:01

    >>130

    し て な い

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:53:40

    >>129

    イーグレット「大好きだったけどその兄はもう居ないしなあ。王がそんな兄の部分を切り捨てたんだからそれって普通のことだろ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:54:01

    していない話はさておいて、サーヴァントの面々は今のクラスの他に適性あるクラスってあるの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:54:48

    >>128

    ルーズ「なら自分を好きか嫌いかのどちらかになってみろ。もしくは好きで嫌いになるか好きでも嫌いでもなくなってみろ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:54:51

    >>127

    陰陽師「そのお兄様への感情と同じものをわたくしも貴方へ抱いております、と言えば伝わりますかな?

    いやはや、わかってはいましたがこれば根が深いどころの問題ではありませんな…」

  • 136イーグレット卿のスレ主23/10/14(土) 22:55:04

    コテハン失礼するけどフォーリナーイーグレットいいな。考えときます
    修羅場起きてるーー!これでスレ主は失礼します

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:55:47

    >>123

    イーグレットの親しい人……?なるほどパーシヴァルか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:57:00

    アカ来てくれ…イーグレットを止めて

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:58:21

    >>134

    イーグレット「……大好きな皆と仲良く出来る私は好き…かな?」



    >>135

    イーグレット「え、陰陽師さんはこの感情持っておいた方がいいと思うのか?なら持っておくけども」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:59:04

    >>138

    アカをこんなもんに巻き込んだらあかん!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:03:39

    >>139

    ルーズ「そうだな。俺たちはそんな君が好きだ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:04:54

    >>139

    陰陽師「ええ、そのまま持っておくのが良いかと。そもそも感情など好き好んでなくすものではありませぬ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:07:46

    >>141

    >>142

    イーグレット「そうなのか…そうか…それなら持っておくことにするとも!」


    イーグレット「というわけで馬鹿さん!理由がなんとなくわかったので謝りに来たぞ!ごめんな馬鹿さん!多分馬鹿さんは私が自罰的思考を無くそうとするのが嫌だったんだろう?やめておくぞ!ころころ変わる騎士で申し訳ない!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:10:03

    というか原因アーサーの所為じゃない?アーサーも一緒に謝りに行きなよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:12:05

    >>143

    馬鹿「違うわバカタレー!!!」(グーパン)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:13:57

    馬鹿ってなんでイーグレットに怒ってるんだっけ????分からなくなってきたぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:15:26

    >>145

    イーグレット「ヘチョモンゲバッファー!?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:16:21

    >>144

    どうする?イーグレットの世界のアーサーもこれで「…何か問題が?」とか言い出したら

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:16:40

    自称瑞竜(第三再臨)「また人間が争ってる。面白ー」(グラブジャムンムシャー)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:16:47

    >>146

    「自分に悪いところがあるなら今までの自分を消して生まれ変わろう」という人生ガチャ思考を友達が披露してきたら全力で怒るでしょうそりゃ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:18:20

    ここのイーグレットにはうみなおし(ボカロ)が似合いそうだなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:19:03

    >>149

    隊士「笑い事じゃないが」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:19:41

    リリア「バカなことやってるわねぇ……」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:20:30

    >>151

    いやどちらかというと「うまれるまえは」じゃない???

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:20:32

    >>147

    ルーズ「なんで殴られたか分かるか?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:21:53

    >>155

    イーグレット「いや実のところさっぱり。>>150の何が悪いのかもよく分からないんだルーズさん」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:23:20

    >>153

    リリアちゃんの言葉に完全同意してしまった…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:25:29

    >>157

    なんすか

    まるで普段はリリアちゃんが同意し難いことしか言ってないっていうんすか

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:25:53

    >>152

    自称瑞竜「笑い事でしょこんなの。具体的に何が滑稽なのかとかは争いのもとなんで言わないであげますけど」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:28:18

    >>158

    ノーコメント

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:29:03

    >>156

    ルーズ「そうだな……ならばサーヴァントで例えよう。とある聖杯戦争に呼び出されたサーヴァントのAがいたとする。Aは退去し別の聖杯戦争で同じクラス同じ霊基で同じサーヴァントが召喚された。これをBとした時、AとBを分けるものとはなんだ?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:29:15

    >>156

    馬鹿「はあああ……俺さあ、頭悪いじゃん。そのせいで赤味噌とかにも迷惑かけちゃって嫌だから今から死にます、って言ったらどう思うよ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:29:18

    >>159

    隊士「だから自称瑞竜だと呼ばれるんだぞ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:29:38

    マスティハさん「気に入ってる定食屋の親父が勝手に自分の味に自信なくなって、味付けを他人のレシピのものに変えたら悲しいやつ」
    バサマスくん「合ってるような、そうで無いような……」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:31:01

    >>161

    イーグレット「…申し訳ない、ルーズさん。一体何の違いがあるのか分からないんだが……召喚された場所が違うとかか?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:32:27

    >>164

    騎ルナさん「マスティハ、口を出すな

    (意訳:マスティハさん、その例えはどうかと思います。ここは静かに見守りましょう。)」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:33:00

    >>162

    イーグレット「ああ、それはとても悲しいな。馬鹿さんが頭が悪いことが理由で誰かに迷惑をかけていることが仮に事実だったとしても…死なずとも頭を良くするとか、他の方法があるのでは?とか思うぞ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:33:46

    >>165

    ルーズ「記憶だよ。Aの体験の記憶をBは持たない」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:34:40

    リリア「難しく考えるから良くないのよ。すでにそうあれかしと決まっているものを無理に変えるのはよろしくない、そういうことでしょ?それで納得しておけばいいのよ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:34:54

    >>163

    自称瑞竜「自称じゃないですぅー、大体自分も好きで人間を倒してたわけじゃないんで。ま、楽しかったかと聞かれたらはいなんですけど。

    でもぶっちゃけ俺はこの話は門外漢っつーか、人間の中身がどんだけ変わろうが本質はそうそう変わらないと思うんでどーでもいい話ってことで、テキトーに菓子食って眺めてるんであとは任せた」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:36:10

    >>168

    イーグレット「ああ!そうか、そうだな。確かにそれは確かに違う!確かに聖杯戦争に参加した経験があるのであればその記録を同期しないと勿体ないものな。でないと最初からやり直しになってしまう。それは何とも手間と時間がかかってよろしくない」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:36:19

    >>169

    ルーズ「……………まあ、そういうことだな」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:37:06

    >>167

    馬鹿「それと同じだよ。俺は友達だから、ヨーグルトの今までを否定されたら悲しいんだよ。例えそれがヨーグルト自身の行いだったとしてもな。だからさ、ヨーグルトはもっと自分の可能性信じてもいいんじゃないかって思うワケ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:37:29

    >>170

    隊士「……だろうな。話を聞く限りこの騎士はそもそもデフォルト状態に近いアバターのようなものだ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:42:20

    >>172

    めちゃくちゃ思うところありそうでダメだった

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:42:55

    >>173

    イーグレット「……否定する事は良くないことなのか?「そうでなければ良かったのに」と望むのは誰でも思うことだろう?親や上の兄姉だって好き嫌いをするような躾のない子供でいて欲しくないと思ったら躾をし直すだろう?期待される事は嬉しいが…否定されることだって期待だろう?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:44:00

    >>171

    ルーズ「それをできるサーヴァントは数少ないんだが……まあそれは一旦置いておいて。次にサーヴァントAと記憶が同一だが価値観が違うサーヴァントのCがいたとしよう。君は二人を同一人物だと思うか?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:44:04

    完全にすれ違ってる…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:45:45

    >>176

    馬鹿「……この話やめるか!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:46:00

    >>177

    イーグレット「勿論同一人物だと思うぞ?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:46:18

    アイムスレ主
    190くらいになったら次立てるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:46:42

    >>179

    イーグレット「そうだな!この話をすると馬鹿さんなんだかとても気分がよろしくなくなるみたいだし」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:47:16

    >>181

    サンキュースレ主

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:47:19

    ▼馬鹿の好感度が下がった!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:47:58

    イーグレットのクソボケよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:48:04

    リリア「『外部に影響を受けての成長』と『外部から変化させられる』のは違うってだけの話でしょう?それだけのことをごちゃごちゃと……頭が固いんだから、もう」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:52:13

    なんとなくイーグレットがこの考え方する理由を考えてみたんだけど、生まれ育ったブリテン自体が滅んでイギリスに生まれ変わることが確定していてかつ優しいお兄ちゃんだったアーサー王が私欲を切り捨てて理想の王になったから「どうしようもないなら無くして作り替える/新しくなるもの」って考えてるんじゃ…?という考えに行き着いた
    正しいかどうかは知らない

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:52:26

    >>180

    ルーズ「それがそうとは言い切れないんだ。場合によるが大抵は別人と認識される。つまりは記憶と認識、そして連続性が人を構成している」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:53:00

    >>186

    ルーズ「ああ、その通りだよリリア。…………本当にその通りだ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:53:32

    >>188

    イーグレット「……つまり、少しでも違いがあるとよろしくない?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:53:55

    >>170

    馬鹿「なあ邪竜。お前のことシメていいか?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:54:32

    >>191

    隊士「うらさはらしはよくないぞー」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:55:56
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:56:37

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:00

    >>190

    ルーズ「人格というものはブロックの積み重ねで出来ている。重ねたブロックにより全体像が大きく変化することはあっても必ず以前積み上げられたブロックはそこにある。これが連続性だ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:18

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:40

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:50

    >>195

    イーグレット「……今まで、私が私である必要ってどこにもない気がすると思ってたんだけど、皆には違うみたいなんだなあ?」

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:59:10

    200で事務所時空の警察の人たちがメインのスピンオフ作品

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:59:14

    200ならみんなでコスプレ大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています