ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4378層

  • 1混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/10/14(土) 23:51:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4377層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2505821/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ83|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458494/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    なあぁん

  • 2ゾン龍血鬼23/10/14(土) 23:59:46

    たておつだよー【多数の動物に乗られてる】

  • 3未完白兎◆LXse3il6fw23/10/15(日) 00:00:28

    スレ立てお疲れ様で────。

    【※幸運判定 dice1d100=95 (95)

    40以下でレジスト】

  • 4【過去ログ】騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 00:01:08

    【手が切れるのも構わずに剣を掴み体格差と腕力で剣をもぎ取ろうとしてくるが…】
    サンダー!!
    「ガァッ!?」
    【ロンギトルスより放たれた激しい雷にその身を焼かれひるんだ所に銀の刀身を持つロングソードもあわさった雷炎二刀流で切り刻まれ】
    エクスプロージョン!!
    【皇炎のバトルドレスの機能による爆発に合わせ爆裂呪文を合わせ巻き起こった大爆発の中に竜人の姿が飲み込まれ】
    「……やりますねしかし無意味なのです」
    まぁあれくらいじゃあ耐えるよなぁ…!
    【壁を砕きながら迫り来る尾をロンギトルスにより迎え撃ち…】
    (何だこれ硬っ……!!)
    【剣と接触した瞬間断ち切るのを諦め勢いに任せ後ろに飛び壁に激突し黒い染みと化す】
    ハバタカミ乱れ打ち!!
    「むっ」
    【そしてコンテニューと同時にボウガン付きのガントレットから稲妻光弾を乱射するが数を重視し威力を下げたものではダメージを通すことができない】
    「……そんな物ですか?蘇ると言うなら何度でも殺して差し上げます」
    【そう宣言し歩いてくる相手に効果が無いのを理解しながらも稲妻の雨を降り注がせ……】
    「なぜ無駄なことを続けるのです……」
    お前が油断する
    【それを聞き次の言葉を紡ぐ前に亜空間から飛び出してきた6つの超合金の拳に壁に磔にされ】
    轟雷剣……
    【ロンギトルスの刀身の上半分を嘴を開けるようにして開くとちょうどカプセルをはめられそうなくぼみが三つ現れる】
    『ガブッ!!』
    【そしてそこにレガリアと同じくカプセルをセットし閉じるとエネルギーが解放され一瞬で生み出された工場1つ分の電力をサンダーバードトパーズ×2でさらに強化】
    【そしてさらにそこに聖魔反発して生まれた膨大なエネルギーが組み合わさり……】
    雷電王!!
    【生み出された稲妻は竜人を消し飛ばした余波で城を蹂躙し粉砕して行った】

  • 5甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/15(日) 00:01:21

    立て乙ダ……キュイ!

    【テンのおにぎりを食べてテンになった】

    前スレ>195

    いぇーイ……!

    【別のソファーの上で同じくごろごろするセーラー服】


    前スレ>196

    ありがとウ……でももうギルドに着いてるゼ…?

  • 6暗獄の夢巫女23/10/15(日) 00:01:27

    「大儀じゃ」「こけ」【地下鉄から出てきた】

  • 7フランケン博士23/10/15(日) 00:02:05

    立て乙だよ
    【猫しっぽが生えてる】

  • 8騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 00:02:33

    たておつー
    そういえば……ドルウィさんに斧って頼んだ事あったっけな……
    【そう言いつつおにぎりをかじりテンになった】

  • 9未完白兎◆LXse3il6fw23/10/15(日) 00:02:45

    >>3

    「キュ…………?」

    【処女雪のような純白の毛並みに深紅の瞳の小うさぎになった。

    それはもう、意識までうさぎである。】

  • 10鋼鉄人23/10/15(日) 00:02:47

    【"鋼鉄人"と呼ばれる青年には、こと長期間の戦いにおいてこそその真価を発揮する技がある】
    【『火椿流決戦闘術 03式 《竜葵(リュウキ)》』の試作改良技である『火椿流決戦闘術 03式改《竜絶花(リュウゼツカ)》』】
    【とある上級冒険者が持つ"技"の1つと似て非なるこの技は、移動の動作を行う事で自身の速度を累積させながらも攻撃を放った際の速度低下を引き起こさず、足を止めるまでは連撃を放ち続ける事が出来る】
    【それは詰まるところ、移動距離に……戦闘時間に比例して彼の攻撃力と速度が上がり続けるという事だ】
    【勿論限界が無いという訳ではない。速度が上がれば上がるほど技を続ける難易度は向上していく。彼の使う流派の性質上、技の"失敗"はそのまま肉体の破裂を意味するので、累積可能な最大速度という物が存在するのだ】
    【最大速度まで加速出来たとしても、それを続ける事は至難の業だ。少しでも制御を誤れば肉体が文字通り四散する技の制御を戦闘中に行い続けなければならないのだから、当たり前の事である】

    【彼の技と似た技を持つ上級冒険者の場合はその精神性で最大速度を維持するが、そもそも"技を維持する機能"までを含めてその身に刻み込まれている】
    【拡張性が無い代わりにある程度のオートマ化が出来ているのだ。人類の技術の結晶であるので】

    【──今の彼は、既にその"累積可能な最大速度"をとうの昔に超えていた】

  • 11混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/10/15(日) 00:03:03

    >>6

    なー

    【どこからか稲を一本咥えてきてゆめにわとりに差し出す】

  • 12木菟◆C0B6INHn1k23/10/15(日) 00:03:32

    立て乙です

    >>6

    ………彼女は?

  • 13被災狼23/10/15(日) 00:03:37

    立て乙です!
    【顔まで狼に……】
    【これはこれでそういう趣味の人に………】
    【属性ガンもりすぎない?】

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:04:25

    立て乙ケロ〜

    獣人は判定微妙かケロね

    >>6

    おかえりケロ

    生徒さんはだいじょぶケロ?

  • 15眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 00:04:36

    >>4

    うおお!!!

    やっつけた!!!

    >>5

    テンションが上がっているもので……

  • 16鋼鉄人23/10/15(日) 00:04:54

    【城の何処かを足場にすればそのまま崩壊させかねない踏み込みを、触れる寸前で大気を足場にすることで踏み込む】
    【無尽に沸くアーノルドを一つ一つ砕きながらパーク内を回り続けるように、一人も囚われた者を残さない為に駆け続けるその挙動が、生物の目視限界を超えている為にアーノルドを粉砕し続ける多重の実像分身として"残る"】
    【その分身の先頭──このパークに招かれた時から駆け続ける彼は、炎の軌跡を生みながら只管に駆け続けていた】
    【そんな彼に、とうの昔に制御可能な域を超えている筈の速度を出させ続けているのは"声"だ】

    【「ここは頼んだぞ」と撤退をする冒険者の声。「ありがとう」と言いながら助け出されていく子供の声。「友達がまだ囚われてるの!」と友の助けを願う子の声。「やっちまえ!」と叫んで子供を連れて行った冒険者の声】
    【「まいごがいるの」と、助けを求めた勇気ある"彼"の声】
    【その全てが彼の五体を動かす】
    【その全てが悪夢を撃ち砕く力となる】
    【その一歩一歩が──否。あらゆる動作が、さらなる速度を得る為に使われる】
    【振るった拳が蹴る為に曲げた膝が空中で捩った背が助けを求める声に反応した首が】
    【肘が、肩が、足首が、手指が、爪先が、それらで為される全ての動作が彼の速度を積み重ねるのだ】

    【黒鉄ゆえに夜闇に紛れて、しかし溢れる焔が織りなす赤の軌跡がしっかり、ハッキリと】

    【久遠の悪夢を刻もうとする怪物の前へ──助けを求める全ての者の前へやって来る】

    【赤き閃光の如く、眩く光る焔を伴って、鋼の拳と鉄の決意を握りしめた人造人間が】

    【──助けを呼ぶ声に応えて、ヒーローがやって来る】

  • 17ひりゅー23/10/15(日) 00:07:17

    >>6

    ひっひりゅー

    【どんぐり と どんぐりむし あげる】

  • 18暗獄の夢巫女23/10/15(日) 00:08:28

    >>11

    「こける!」【ぱくぱく】【お礼に羽根の中から、噛むとピカピカ光るゴムボールを出した】

    >>12

    >>14

    「眠っておる。……つまり、現実の世界とも、夢境の世界とも異なる場所に、精神を安置している」

    「香木のお陰で、急激な知識流動によるショックは最小限に抑えられた。やれるだけの事はしたが……」

    「……人の精神は、かくも儘ならぬものじゃ」

  • 19◆yWIILKg62E23/10/15(日) 00:09:48

    >>10

    【バリバリむしゃむしゃガリポリゴクン】

    【なんかすごいことになってるなーと思いつつ怪異を貪る呪物人形であった】

  • 20木菟◆C0B6INHn1k23/10/15(日) 00:10:33

    >>18

    ……そうですか、ひとまずは……

    次に意識が目覚めた時、覚えているでしょうか?

  • 21被災狼23/10/15(日) 00:10:36

    >>16

    かっこいい………

    【目を輝かせている】

  • 22ひりゅー23/10/15(日) 00:10:40

    まえスレ>>199

    ひりゅひりりゅ

    【ぐにぐに】

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:12:27

    速すぎると人って分身するもんなんだなぁ

  • 24未完小兎◆LXse3il6fw23/10/15(日) 00:13:36

    >>10 >>16

    「キュ…………!」

    【瞳をキラキラと輝かせて食い入るようにスクロールに貼りついている。

    心なしか、うさぎの中からカラン、カラン、と《小鐘 -カンパネラ- 》の音が出ているような……?】

  • 25甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/15(日) 00:13:56

    >>4

    キュキュキュ……キュイ…!!!キュイキュウ……キュキュイ…!!!

    (おぉぉ……切り札の一撃…!!!かっこいいな…お疲れ様だ…!!!)


    >>6

    キュイ……キュキュ……!?

    (こんばんハ…!ウヅキさんは…ウヅキさんは、どうなったのですカ……!?)(スクロール翻訳)


    >>9

    キュキュキュ……キュイキュイ…!

    (ふふふ……かわいいなぁ…!もふもふっぽいなぁ……)

    【微笑ましげな眼差しを送るテン。もふもふであろう毛皮を撫でたいという欲に、うずうずと前足が動いている】


    >>10

    >>16

    (おぉぉ……ヒーローだな…!!!かっこいいぜ…!!!)


    >>18

    (なるほど……ひとまず安置されたのだな…)

    (本人の傷は、流石にまだ癒えそうもないが…)

  • 26暗獄の夢巫女23/10/15(日) 00:16:24

    >>20

    「一度封印した記憶は、それを再認識すれば滅多な事では忘れられる事は無い。覚えている……と見た方がいいじゃろう」

    「何も知らないままあの塔を出て、全ての真実を知らされるよりマシだった……そう思ってしまうのは、ワシの自己正当化なのかも知れんな」

  • 27〈天来光〉23/10/15(日) 00:19:41

    たて乙やで
    (※寝落ちていました!)
    前26 、47
    あぁ…なんかヤバイのが活性化してるらしい
    谷底がこの世界に来るよりも昔にアイツはすでに衝合でこの世界に来てたんよ

    んでそれよりも前にこっちの世界に向こうから来てたヤバいのが居てそれの対処についての話やった
    まだわからないことだらけやからなんとも言えんが…ヤバいことは確かや
    前35
    兄やな

  • 28ラバーフェイス23/10/15(日) 00:21:10

    おーい!もう終わりか⁉︎
    …一応奥まで確認するか…【あらかた血祭りに上げたのかゴブリンが出てこなくなった、ウマのマスクの青年は巣穴の奥を目指して歩き始める…】

    ワイズマン「先程から気になっていたのですが、ゴブリン達の体格は小さいのにどうしてこの巣穴はコルトが立って戦っても余裕があるほどに広いのでしょうか?何か嫌な予感がします…」

    確かに…!ん…⁉︎
    【巣穴の奥、ついに突き当たりが見えてきた…そして家畜の肉を貪る灰色の巨体も目に入る】
    「グブ…ブルヒヒィィァァアッ‼︎」
    【コルトに気づいて立ち上がった、灰色の大きなゴブリン…縦にコルトの1.2倍、横には2倍以上といった巨体が走り出す、顔つきを見るにオークの血も入っているのかもしれない】

    くっ…!【突進を躱しながらゴブリンチャンプの膝にローキックを叩き込む】
    「グギャアア!」
    やっぱデブは膝を攻めるに限るね!【追撃、膝をついたゴブリンチャンプの脇腹に回し蹴りを叩き込むが…】

    効いてないか!これだからデブは嫌いなんだ!
    レオさん替わって下さいよ!

    レオンハルト「私にあんな不潔なやつを殴れと言うのか?」

    【一人言を叫びながら馬のマスクの青年は走って来た道を引き返し始める】
    そこを何とかたのんますよ!ボス!
    【分岐を曲がり、岩陰に飛び込んで誰かに頼みに頼んで頭を下げている】

  • 29眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 00:23:17

    >>27

    へー


    ……なら 何とかなりますね

    黒眼鏡「何が来るのかさえ分からないのよ」


    そういうのとたたかってきたのが! 私達です……!

    黒眼鏡「そんなに(※イベントスレ)行ってないくせに」

    それは ……言わない約束

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:24:06

    (※皆様、沢山のご参加ありがとうございます!
    これからゆっくりアーノルド城の〆のストーリーを透過していこうと思いますが、まだ書き込んでない描写がある方はいらっしゃいますか?)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:24:31

    >>18

    >>26

    何が良かったかはあとからわかることケロ

    俺はウヅキさんが外に出られる日を待ってるケロ〜

    【ぶんぶん槍を振り回す】

  • 32未完小兎◆LXse3il6fw23/10/15(日) 00:25:19

    >>25

    「…………?」

    【鼻をフスフスと動かし、首を傾げつつ耳を〈甘きテン〉の方へ向ける。

    視線には敏感なのだ。】

  • 33木菟◆C0B6INHn1k23/10/15(日) 00:25:34

    >>26

    そうですか……

    人は生きているなら、誰しもいつかは運命に直面しなければならないとはティカロアのシャーマンが言ってたことです

    彼女が乗り越えられる強さを持っていますように

  • 34被災狼23/10/15(日) 00:26:25

    >>27

    すごいことが起きるのか…

    【もっとしっかり理解したほうが……】

  • 35混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/10/15(日) 00:28:19

    >>22

    んな

    【酔いが冷めた】

    【照れ隠しにべろべろ毛づくろい】

  • 36内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/10/15(日) 00:29:33

    >>30

    【※自分は良かです】

  • 37鋼鉄人23/10/15(日) 00:30:52

    >>30

    (※大丈夫ですよー)

  • 38ホワイト・ボックス23/10/15(日) 00:31:55

    >>30

    (※僕は大丈夫ですよ)

    【戻ってきた】

    体力の限界です……

    【羊のような服を着ている】

  • 39暗獄の夢巫女23/10/15(日) 00:33:03

    >>31

    「恐らく、精神に働きかけた事で塔に出てくる敵にも変化がある筈じゃ」

    「求められる知識も高度になるじゃろう。そこに関しては、お主らに頼むぞ」

    >>33

    「……その通りじゃな。さて……」

    「これは推定じゃが、恐らく最後の最後……娘が塔から出るその時には、お主らに直接助力を頼むことが考えられる。つまり、敵との戦闘をな……念の為、頭に入れておいてくれ」

    「……運命…………」【遠くから車掌が見ている】

  • 40〈天来光〉23/10/15(日) 00:33:10

    >>29

    頼もしい限りや

    【にいっと笑う】

    >>34

    すごいことやで

    【具体的に伝えろ】

  • 41被災狼23/10/15(日) 00:34:32

    >>40

    鳴るほどすごいことが起きるんですね!

    【ダメだ思考が馬鹿犬のそれだ!】

    【今だったらブーメランとか肉とか投げられたらそっち向かって一目散に走っていきそうだ】

  • 42眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 00:36:16

    (※もうないです、ありがとうございます)

    >>30


    >>40

    まあ 一番はすぐに解決なんですけども

  • 43ラバーフェイス23/10/15(日) 00:36:17

    …そこまで言うなら、仕方あるまい
    【岩陰から"ライオンのマスクを被った青年"が立ち上がる】
    【否…すぐに身長が歪に伸びはじめ、四肢の筋肉が肥大し始める】
    【やがて若々しい体つきは壮健でがっしりとした筋肉質の男に“変身"した…】

    「ブヒャアアァ‼︎」
    【先程まで追っていた青年がいなくなって混乱したのか、一瞬だけゴブリンチャンプの動きが止まる…が、殺して食えれば何でもいいと思い直したのかすぐにまた走りはじめる】
    【そのままライオンマスクの大男、レオンハルトに向かって棍棒を振り上げ…】

    頭が高いぞ
    【レオンハルトが僅かに跳躍する…自身の頭より高い位置にあるゴブリンチャンプの頭頂に狙いを定め、右腕を振り上げ…】
    【殺人的な腕力をもって振り下ろす】


    さて、もういいだろう
    後の探索はフッカーがやっておけ
    【頭部が丸ごと胸郭の内側にめり込み頭ひとつ分身長が低くなったゴブリンチャンプが崩れ落ちる、返り血を慎重に避けたレオンハルトは指示を吐き捨てると物陰でアライグマのマスクを被り直した】

    うへぇ…やだなぁ…
    せ、せめて金目のものが見つかったら、嬉しいけど…!
    【おどおどとした態度の年若い女性が物陰から現れる…頭に被っているのはゴム製のアライグマのマスクだ】

  • 44甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/15(日) 00:38:06

    >>15

    そうカ…気遣い、ありがとうナ…!

    >>27

    (なるほド……とにかくスゴいことが起こっているのだな…!)

    【瞳を輝かせるテン】

    >>32

    (撫でてもいいカ……?あっ……

    【テンの手を伸ばした瞬間、ぽふんともとに戻った】

    【手を伸ばしたまま首を傾げている緑ローブ】


    >>26

    >>39

    なるほド……彼女が乗り越えられることを祈るゼ……


    >>30

    (※大丈夫です!)

  • 45◆yWIILKg62E23/10/15(日) 00:43:58

    >>30

    ※大丈夫です

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:47:04

    【アミューズメント施設の華々しい表向きとは違う、雑多な大道具が並べられたバックヤード】
    【シルクハットに素敵なステッキ、マジシャンの服できめたこの城の主――偉大なる魔術師アーノルドの近くの床がざわりと黒く染まると、そこから真っ黒なものが染み出してきた】

    「どうしたんだい、ジャクソン!まだショーの途中じゃないか!」
    【黒い影はさみしげに首を傾げるばかりだ。ジャクソンは自分の名前だっただろうか?もう言葉を話すこともできなくなってからどれから立つだろう
    彼はいつだってここがあの日のままだったように話しかけてくる
    でも、会話にはならない】

    「さあ、舞台用のメイクをして、子どもたちが待ってるよ!あのお客様を脅かすならず者たちを追い払うんだ!」
    ……………(雑踏のような音)………
    【その言葉に応えようとしたけれど、やはりいままでとおなじで言葉は出てこなかった】

    【………でも、ただ1つ。今までと違うことがあった】

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:51:22

    …………(さみしげな鐘の音)
    【そばの遠見水晶式モニターを指す。やはり口から言葉は出てこなかったけれど】
    【マジックキャッスルを一目で見渡せるそこから必要なことは伝わったようだ】

    「…………お客様がいない?一人も!?」

    【かさかさの目を見開いてアーノルドが叫ぶ】
    【三昼夜に及ぶ冒険者たちの救出で、すべての子供たちは救出されていたのだ】

  • 48泉の女神23/10/15(日) 00:52:15

    ……はっ
    【女神に電流奔る】
    今、信徒が何処かで大怪我をした気がします

    いつもの事ですね
    【スイーツパフェパクパク】

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:59:22

    【マジックキャッスル全体に、どこからともなくかつてアーノルド自身が言った言葉がこだまする】

    『だめだ!だめだ!
    ここはみんなに夢を見せる魔法の城なんだよ!』
     ・・・・・・・・・・・・
    『僕たちとお客様がいる限り魔法は続くんだ!』









    『あ……ああああ………』
    【アーノルドが頭を抱えてふらふらと後退る。それを見た黒い人影から黒い涙のようなものがぽたりと落ちた】

    ………ブッ『ご来城、誠にありがとうございました。本日の魔法は終わり!時計がなる前に早く帰るんだよ!シンデレラたち』ザザッ………

    『やめろ……やめろ………!!!!』
    【言葉の代わりに流れたのは、かつての閉園のアナウンス。
    この城の主だったマジシャンは観客を失い、偉大なるアーノルドでいられなくなる】

    【もがく体が崩れ落ちていき、同時に城にいたすべての『偉大なるアーノルド』も崩れ去った】


    【魔法は解けたのだ】

  • 50〈古伝の臥竜〉23/10/15(日) 01:01:00

    がーお!!!


    【ドラゴンに見せかけた子供ドラゴン登場】

    【よく見るとツノが幼体のものであり】

    >>47

    黒眼鏡「っシャオラァァァーッッ!!!」

    眼鏡「見たかぁ!」

    護闘剣「鋼鉄人さんならびにたくさんの冒険者の方々の支援あっての壊滅です 本当にありがとうございます」

    >>49

    黒眼鏡「せつない最期ね」

  • 51フランケン博士23/10/15(日) 01:06:45

    終わったか…
    役割を果たせなくなり破綻して消える
    なんともまあ
    妥当な最後だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:06:57

    ………………
    【マジックキャッスルの前に染み出すように、黒い影が現れた。
    それは未だ助け出された子供たちのために忙しく働く冒険者たちに深々と頭を下げると、溶けるように音もなく消え失せた】

    【その消えたあとに、大きな宝箱だけが残っていた】

    ※協力報酬
    《プロ用マジック道具》
    魔導具としても使えるマジシャン・アーノルド自作のマジック用の小道具。何十年ものショーを支えるほどの数と種類がある

    《魔法使いアーノルドの不思議ソード》
    アーノルドがショーで時々披露していたピカピカの剣。切りつけた相手を魔法にかかりやすくする効果がある

    《思い出の玉》
    不思議な色のビー玉のような小さな玉。握るとなんだか温かい気持ちになる
    (※思い出及び感情に関する素材アイテム)

  • 53渡来学徒23/10/15(日) 01:07:07

    >>49

    ……終わりましたか

    【刀を納め、アーノルドと黒い影の方に向き直る】

    どうか、彼岸にては安らかならんことを

    【帽子を取り、黙祷した】

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:08:04

    (※以上です!大変ありがとうございました!
    報酬は全員分あります。マジックキャッスルの最後のマジック的ななにかで)

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 01:09:25

    >>49

    >>52

    …………お疲れ様でした

  • 56光臨者◆7Bdf1D7E5.23/10/15(日) 01:13:15

    >>49

    >>52

    【この場所のオーナーにしてスター、『グレート・アーノルド』の最後を見届けた後、《思い出の玉》を一つ手に取る】


    【それを少しの間眺めた後丁寧に仕舞い込み、虹の六翼を羽撃かせてその場から飛び去った】

  • 57眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 01:15:37

    >>52

    お知らせしてくれてありがとうございました

    あなたのおかげで救えた未来は沢山です


    【杖で宝箱を小突き、開ける】


    おぉ〜……


    【黒眼鏡は思い出の玉を】

    【護闘剣は思い出の玉を】

    【そして、眼鏡は思い出の玉をそれぞれ手に取った】

  • 58内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/10/15(日) 01:16:10

    >>52

    【思い出の玉を一つ手に取り、ギルドへ駆ける。そしてギルドに戻ってきて】

    ……助けを求めて来たあの子は?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:18:51

    >>58

    多分……さっき消えた影がそうだったんじゃないかなあ

    (※彼は元キャストで、子供たちの無事を確認して安らかに眠りにつきました

    でもここからうるせえ助けんだよあの子供たちの笑顔を見届けやがれ!しても構わないです)

  • 60内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/10/15(日) 01:20:19

    【※ん?あれもしかして助けを求めて来たのとジャクソンと呼ばれてたのは同じ?】

    >>59

    【※同じでした!ありがとうございます!】

    …そうですか…ありがとうございます

  • 61騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 01:22:43

    >>59

    ……そうかぁ……

    【跡地の中で手を合わせる】

  • 62騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 01:31:28

    【そしてしばらくしてギルドに戻ってきた】

  • 63混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/10/15(日) 01:33:39

    んなな
    【思い出の玉ころころ】
    【ボール遊びである】

  • 64渡来学徒23/10/15(日) 01:36:30

    【思い出の玉と不思議ソードとマジック道具をいくつか持ってギルドに帰ってきた。要するに全部である】
    ここは欲の張り所でしょう
    かのスターの研鑽の証ですから

  • 65雷小竜◆xSpc7yy5XY23/10/15(日) 01:38:36

    >>1乙』

    【紫色のデカい鶏みたいな羽毛ドラゴンが鳴いている】


    >>62

    けきょきょ くるる ぴー

    『おかえり、カプセルができているぞ』

    『以前のものよりわずかながら通常出力が上昇したのと、外部にエネルギーを溜めて一時的な出力向上をしやすくする機能を強化した』

    『では私は寝る。おやすみなさい』

  • 66〈古伝の臥竜〉23/10/15(日) 01:39:06

    がふふ。

    【思い出の玉遊び】

    父竜「飲まないかな……お父さんは心配です」

  • 67騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 01:40:29

    >>65

    ほうほう……ありがとうございます

    ではお代はまた明日で……

    【カプセルを受け取り亜空間にしまった】

  • 68鋼鉄人23/10/15(日) 01:41:17

    >>52

    【戦いが終わっていたのを確認して、累積した速度と威力を拡散させるように空に放って雲を打ち払う】

    【三昼夜に及ぶ疾走が止まり、青年は玉を一つ手に取った】

    【彼の掌からすれば本当に小さな、小さな硝子玉】

    【いつかの誰かの思い出が籠められているのか……或いは、手に取った青年の思い出を映し出しているのかは定かではないが、暖かなものを感じるソレを砕かぬように握りしめる】


    【彼は何度、このような事態に遭遇してはあの"彼"のように終わる者を見てきたのだろうか】

    【それを計り知る事は出来やしない。だが、胸の前で拳を握り、祈るように頭を傾けるその所作を見れば一度や二度では決してない事くらい容易に想像できた】


    【幾らかの間の後、青年は歩き出す】


    【例え三日三晩に及ぶ戦いが終わったとしても、彼が足を完全に止める事は無い】

    【──何故か?】

    【簡単な事だ】

    【この世に悪が蔓延る限り、助けを求める声がある限り】

    【彼はそんな悪を見過ごせないと、助けを求める人に笑って欲しいと、己の出来る範囲で駆け出すのだ】


    【自分が助けなくっても救われる人は沢山いる。この世の不条理と戦い、誰かの笑顔を花開かせる英雄は自分一人ではない】

    【"この世界には英雄が溢れている"】


    【──だとしても。寧ろ、そんな世界であるからこそ】

    【彼は自分の手が届く範囲の人には笑っていて欲しいような業突張りだから、何となく走り行くのだ】

    【また帰りが遅いと怒れるんだろうなぁと苦笑を浮かべながら、世界を救うだなんて欠片も思わずに、"困っている人が居るから助けに行こう"だなんて想い一つを心に浮かべて】

    【自分が好きなように好きなだけ、やりたいように助けたい人へ手を伸ばしに行く】


    【それが、彼という"ヒーロー"の在り方なのだから】

  • 69フランケン博士23/10/15(日) 01:41:17


    円満解決というかは分からないが子どもたちを救えてよかったよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:42:33

    おっと、読書してたらこんな時間か
    のめり込んでいてしまったかな
    【分厚い本を閉じる】
    1000年以上昔の話でも思いの外楽しめるものだね

  • 71アガタ23/10/15(日) 01:46:01

    ふぃ〜、そっちも終わったみてぇだな
    【一仕事終えた様子でギルドに帰ってきた。そこはかとなく遊園地のスタッフ感のある衣装を身に纏っている】
    一人ひとり家に送るのは大変だったぜ……

  • 72騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 01:48:34

    >>60

    【猫に化けてお疲れ様の意味を込めてひと鳴き】

  • 73フランケン博士23/10/15(日) 01:52:49

    >>71

    お疲れ様だよ

    我々が倒したり救出することに専念できたのだからねえ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:45:21

    【時計の音が聞こえる】

  • 75時の狭間の商人23/10/15(日) 04:00:52

    【ゴーン!】

    dice2d84=40 40 (80)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:10:40

    【ガチャガチャと音を立ててリビングアーマーが入って来た】
    【受付に報告書の束を提出し、そのまま遅めの夜食を注文しに行く】

    […………]
    [……あ、立て乙だよ]
    [商人さんもおはよう……にはまだ少し早いかな、こんばんは]

  • 77時の狭間の商人23/10/15(日) 04:11:57

    【門が開いている】

    【幸運の魔本:『幸運が上昇する』。[が、対価を奪われる]。原始的な呪い】
    (※運に関する行為全てに+の補正が入る、ただし一定時間ごとに何かを奪われる。奪われる物はランダム、基本的には金や体力など)

    【星団子:『回復量が増える代わりに』[回復がストックされる]。夢を渇望し、現実から逃げた者の末路】
    (※摂取するタイプのアイテム。体力回復をしても体力が回復せず、代わりにその体力回復がストックされる。ストックに貯められた体力回復が容量を超えると、貯められていた分だけ一気に回復する。)

    【・収束:[範囲技の範囲が大幅に小さくなる]。『その代わり、威力と効果が大幅に強化される』。それは嘗て数え切れない程の命を奪った】×2
    (※範囲攻撃や範囲回復、範囲バフなどの範囲が大幅極端に狭くなる代わりに収束した分効果が上昇し、アイテムの能力により更に追加で効果が上昇する。)

  • 78〈喜花爛漫〉ゾンビ娘23/10/15(日) 04:28:37

    [ほら、ご飯だよ。冷める前に食べて]

    うーん……ハッ! 美味しそうな匂い!

    動くのが億劫なくらい疲れてても食欲って湧くんだよね、自分のことながら不思議!

    【リビングアーマーの中から這い出したかと思うと、勢いよく食事を始めるゾンビ娘】


    [食べ終わったら何をする?]

    片付けてシャワー! あ、君を綺麗にしてあげるのも忘れてないよ!

    [よし]



    >>77

    むぐぐ……もごもごもご、あぐあぐ

    [あまりに典型的なツッコミだけど、食べるか喋るかどっちかにしよう]

    ……ごくん……運が良くなるのは分かりやすいメリットだけど、対価を奪われるっていうのは気になるなあ

    [『収束』は、現状のボクたちには利点も不利も小さいかな。なにせ範囲攻撃の手段が少ないからね]


    となると、あとはお団子だけど……単純に味が気になる……

    [どうする? 味はどうでもいいと思うけど]

    うーん……現状の私はできれば常に回復し続けたい状態だし、今回は見送ろうかな……味は気になるけど

    [そっか、それも判断の一つだよね。味はどうでもいいと思うけど]

  • 79時の狭間の商人23/10/15(日) 04:55:30

    【時間が近い】

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:00:23

    【門がバツンと閉じた】

    dice1d7=2 (2)

  • 81〈喜花爛漫〉ゾンビ娘23/10/15(日) 05:23:45

    むぐむぐ……ごくん、っと!
    [結局、一時間近くずーっと食べてたね]
    いやあ、長丁場だったからね! まあ、あれだけ食べてもまだ回復しきれてない感じがするんだけど
    ……そんなわけで、今日は一日おやすみの日にするよ!
    [了解]

    【コンディションを整えるのも、冒険者としての仕事のうち。そう話しつつ、ゾンビ娘とリビングアーマーは空いた食器の山を片付けに行った】

  • 82栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/10/15(日) 06:50:26

    おはようございます、立て乙ですね

  • 83夢見の学徒@夢の中23/10/15(日) 07:26:49

    『おはようございます! ……いや、こっちの方が夢だから、今の私はおはようじゃないのか。アハハ』
    『早く塔から出る為に、頑張らないと!』

    初級【お先真っ暗、五里霧中】
    友達とぉ 寮で闇鍋する事になってぇ
    なんかぁ めっちゃ想像もつかないような食材、折角なら持って行きたいんでぇ
    食べられる範囲で変な素材納品して欲しいんですよぉ
    ダンジョンならそういうの豊富だと思うんですけどぉ

    上級【時計の音が鳴り止まない】(憂き谷)
    やあ革命の同志諸君、ご機嫌いかがかな? こっちは問題ありだ。
    北部の復興予定地域に、活動を停止していない機械兵が残っていてね。それもかなり強力な奴だ。全力でやれば対処できなくもないが、今更また被害が出ても嫌だから……専門家に任せようという話になったんだけど。
    四本の腕で、超高速で武器を扱ってくるのさ。かなり厄介だけど、誰かに頼めないかな。

    無差別【こけるるる】(日暮れの里)
    こけるるるる!
    こけっこ、こけるけこ こけ……
    こけーっ!

  • 84重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/15(日) 07:44:22

    おはようございます!マジックキャッスルの営業時間は…遂に終わりましたか…【思い出の玉を手に取った】

    >>83

    こけけ…?

  • 85ゆめにわとり23/10/15(日) 07:51:36

    >>84

    こけ!!!【必死に何かを訴えるはばたき】

  • 86オルゴールオウム23/10/15(日) 07:53:31

    >>85

    🦜<ドシタノ

  • 87重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/15(日) 07:54:37

    >>85

    一時的に言語が思い浮かべている対象のものになるおくすり…飲むべきでしょうか…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:55:31

    まってそれ重鎧さん24時間こけこっこーになるのでは

  • 89ゆめにわとり23/10/15(日) 07:56:18

    >>86

    こけるけこっこ【『ウヅキ(夢の塔の中に閉じ込められてる人)は元気に振舞ってるけど、実は落ち込んでるから彼女を良く知ってる先生から話をして欲しいんだ!』という旨】

    >>87

    こけ?

  • 90重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/15(日) 07:59:35

    >>88

    それが…大きなネックになりそうです…!

    >>89

    うぅむ……カウンセリング…ですね…

    ※中身が貼り付けないため受けられなさそうです…!

  • 91オルゴールオウム23/10/15(日) 08:01:42

    >>89

    >>87

    🦜<ユメノアノコハカラゲンキ

      イツモノセンセイナグサメテ♪

    【ヘドバンしながらラップ調で】

  • 92ゆめにわとり23/10/15(日) 08:02:45

    >>90

    こるるる(※折角NPCを一人に絞ったのでこういう事もやってみたくてな……このシナリオの依頼はコレとあと一つで終われるので、のんびり待つ所存です)

  • 93変化の子23/10/15(日) 08:05:37

    >>89

    おはようございます、にわとりさん

    私で良ければ力になりますよ

    【詳細はわからずとも〈共感〉で助けを求めていることはわかる】


    >>91

    あらレコくん、翻訳ありがとう

    【なでなで】

  • 94ゆめにわとり23/10/15(日) 08:10:19

    >>93

    こけ?【地下鉄に向かう道を示している】

  • 95オルゴールオウム23/10/15(日) 08:11:05

    >>93

    🦜<大変ケッコーコケコッコー♪

      アリガ10匹アリガトウ♪

  • 96変化の子23/10/15(日) 08:12:45

    >>94

    ええ、向かいましょう

    いつものように、お願いします

    【地下鉄の方へと歩いていく】

  • 97夢見の学徒@夢の中23/10/15(日) 08:17:50

    >>96

    「……あれ、先生? 来てくれたんだ」

    「もうすぐ夢に……いや、夢じゃないのか。とにかく、塔に戻ろうとしてたんだけど……何かあった? ……ひょっとして昨日のアレ、先生も見てた? 私の昔話っていうか」

  • 98変化の子23/10/15(日) 08:20:52

    >>97

    はい、後からになりましたが……すみません、覗き見のようなことをして

  • 99夢見の学徒23/10/15(日) 08:25:35

    >>98

    「あ……ううん、気にしないで。こういう形になってる以上、いつかは先生に伝えなきゃいけない事だし」

    「今の今まで悪夢を終わらせようと必死で頑張ったのに……現実の方が悪夢だったなんて、笑っちゃうよね。」

    「えっと……な、何も無いなら、塔の方に……行こうと思うんだけど。早く出ないと。これ以上、先生に迷惑かけられないし……私は大丈夫、独りでも出られるから、いつかは」

  • 100攻城弩@マジックキャッスル23/10/15(日) 08:27:41

    おはようございます、スレ立てお疲れ様です

    子ども達は全員親元へ無事に帰れたようですね


    >>52

    (※イベントお疲れ様でした)

    【マジック道具と思い出の玉を受け取った】

  • 101変化の子23/10/15(日) 08:29:14

    >>99

    私は笑いませんよ。辛かったでしょう

    それでもよく頑張ってくれましたね

    私はウヅキさんと少し、お話をしたいのですが

    ……いけませんか?

  • 102夢見の学徒23/10/15(日) 08:32:38

    >>101

    「私なんて……今まで夢の中で、ぬくぬくしてただけなんだからさ。本当に起こった事も全部忘れて……」

    「えっと……はい、お話……わ、私で良いなら」【少し目を逸らしつつも、近くにあった椅子に座った】【エイラにも椅子を勧める】

  • 103変化の子23/10/15(日) 08:39:42

    >>102

    【勧められた椅子に座る】

    忘れていたのは、あなたを助けたいと思った人が必要だと判断したからだと思います。

    私や、重鎧さんや、斬糸さんや、レイディさんのようにウヅキさんに必要なことを教えて、外へ出る事が可能になるまでの間……あなたの心を守るために。あなたを眠らせた人は助けたかったんでしょう。私達とおなじように


    おかげで、と言っていいのでしょうか。私はウヅキさんに出会うことができました

  • 104夢見の学徒23/10/15(日) 08:48:31

    >>103

    「……そんな事ないよ。ただ……私が弱いから、忘れてたんだよ……同級生のみんなを見捨てて、私一人だけ生き残って……」

    「わ、私……これから外に出て……どうすればいいの……!? もう誰も残ってない、私以外誰も……みんな! 私だけ生き残る意味なんてもう残ってないじゃんか!」

    「こんな事なら……夢の中でずっといた方がマシだったじゃんか……!」

  • 105変化の子23/10/15(日) 09:01:36

    >>104

    ……そういえば、私達についてお話していませんでしたね。

    私はウヅキさんの夢の中にこうして来ていますが、本当は外の世界にいるのです

    私だけでなく他の先生方もみんな夢の外にちゃんと存在しています


    だから、会いに来てください。滅びた「外」以外にも世界はあって、そこにウヅキさんを待っている人が間違いなくいます

    ウヅキさんが見たことのないような不思議な生き物や光景が、まだたくさんあるんですよ

    【エイラは少しずつ、冒険者として体験した話を語り始めた。時計塔の巨人と戦ったこと、身を賭して77年間続く夜の世界を守り続けた一人の男の話、邪神に立ち向かうヒーロー、世界と世界をつなぐ不思議な列車、かつて強大な怪物だった、今はくつのかたっぽを隠すことしかしない小さな竜……】

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:02:08

    おはよーさん

    なんか……すげえことになってたんだなあ

    俺には想像もつかないぜ


    さて、まずはオールナットの天気チェックだな

    dice1d100=82 (82)

    【80以上で荒天、1か100で虹天】

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:04:35

    ぶわっ
    一歩踏み込んだら大荒れだ、しかしこれは期待できるぜ!
    レインコート+2よし!釣り道具よし!
    糸は風で揺れないストームレイザーラインがいいだろうな

  • 108ラバーフェイス23/10/15(日) 09:05:24

    エヘへ…おはようございます
    "ラバーフェイス"のフッカーって言います…は、はじめまして…
    よ、よろしくね…エヘ…
    【ギルドに入ってきたアライグマのマスクを被った女性?がどもりながらおどおどと挨拶した】

    あ…ほ、報告書書かなきゃいけないんだね
    ワイズマンちゃんに、か、代わらないと
    【更衣室の方へ歩いて行く】

  • 109甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/15(日) 09:10:02

    おはよウ&立て乙ダ!

    >>46

    >>47

    >>49

    >>52

    本当に…本当に…お疲れ様でしタ…

    望む世界に生まれ変わることを祈ってるゼ……

    【俯いて静かに十字を切る緑ローブ】

    【マジック道具をいくつか、不思議ソードと思い出の玉を1つずつ、そっと貰っていった】


    >>83

    >>91

    なるほド…初級の【お先真っ暗、五里霧中】を受けたいゼ……!


    >>104

    …………

    【かつての自分と重ね合わせ、深い共感と同情の眼差しを向ける緑ローブ。静かに状況を見守っている】


    >>107

    おぉぉ…頑張ってナ…!!!


    >>108

    ふム…人格ごとに見た目が変わるタイプの多重人格者カ……?私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ!

    【笑顔で手を振る、緑色のローブを着た茶髪緑眼の美少女】

  • 110夢見の学徒23/10/15(日) 09:12:36

    >>105

    「せん……せ……」【語られる物語を、黙って聞き届ける】

    「……私……ずっと怖かった。あの塔を出れば、何か取り返しのつかないことになる気がして。ずっと怖くて……弱くて……」

    「私でも……こんな私でも生きていても……いいの、先生、私……信じてもいいの!? 先生!」

  • 111流浪女23/10/15(日) 09:14:46

    おう、たて乙さね
    【ギルドの酒場で五穀米定食を食べている】

  • 112変化の子23/10/15(日) 09:19:38

    >>110

    ええ、私はウヅキさんに生きていてほしいです

    そして私達の世界を見て欲しい。美しいものばかりではなくても、楽しいことや驚くことがたくさんある世界です

    そうしたら先生と生徒ではなく、友達として会いましょう

    【そっとウヅキの手を握る】

    ……私に言われる前に、それでも外に出ようとしていた

    ウヅキさんは強い心をお持ちです

  • 113ラバーフェイス23/10/15(日) 09:21:10

    >>109

    ハウッ、光属性…⁉︎

    エヘ、よろしくお願いします…


    【個室更衣室に入り…数秒後、フクロウのマスクを被った少女が出てくる】

    書類仕事はこっちでやっておきましょう…ルーキー向けとはいえ討伐任務です、なかなか悪くない報酬ですね…

  • 114夢見の学徒23/10/15(日) 09:26:19

    >>109

    「ゴカゴ……リュシュ……」【初級依頼の手続きをした】


    >>112

    「先生……」

    「うわあああ! エイラ先生ーっ」【差し出された手に縋りついて、少女は堰を切ったように泣き始めた。哀しみの無い夢の楽園の中で、今まで受け止めて来た全てを吐き出すように、暫くの間ただ泣き続けた】



    「ぐすっ……ご、ごめんね、急に……その、泣いちゃって……」

  • 115変化の子23/10/15(日) 09:31:54

    >>114

    いいんですよ、泣きたいときは泣いてしまいましょう

    本当に今までよく頑張ったのですから

    ここは偽りの楽園かもしれませんが、裏を返せば安全地帯

    利用できるものはすべて利用しましょう

  • 116フランケン博士23/10/15(日) 09:32:28

    おはよう
    色々合ったみたいだね

  • 117〈天来光〉23/10/15(日) 09:35:57

    >>113

    ん?

    【光属性という単語に反応する石】

    【おまえじゃねぇ座ってろ】

  • 118夢見の学徒23/10/15(日) 09:38:23

    >>115

    「……分かった。どっちにしろ……目的は変わってない訳だしね! 塔の出口に辿り着いて、悪い夢を終わらせる」

    「……あの向こう側で、みんなと会える。きっともっと、素敵な現実が待ってる。……そう信じてる、先生」

    「今日はありがとう、ございました。また……よろしくお願いします」【ぺこり】

  • 119変化の子23/10/15(日) 09:40:41

    >>118

    ええ、お疲れ様でした

    また会いましょう

    【微笑んで手を振り、教室を後にする】

  • 120夢見の学徒23/10/15(日) 09:52:54

    >>119

    「うん。……また」【涙をぬぐってから手を振り返す】



    こけ! こけけるけこ!【嬉しそうなにわとりが袋を運んで来た】

    ・夢境の睡蓮

    夢の世界に咲く不思議な植物の葉。人の心を曖昧にさせる甘い香りを出している。

  • 121騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 09:53:49

    >>83

    時計の音が鳴り止まない受けます

  • 122変化の子23/10/15(日) 09:55:35

    >>120

    にわとりさん、いつもありがとう

    ……すべてが終わったら、あなたもこちらに来るのでしょうか


    >>52

    ああ、それと……ようやく幕が降りたんですね

    【マジックソードと思い出の玉を手に取る】

  • 123異界の車掌23/10/15(日) 10:01:43

    >>121

    『受けて貰えるかい? 助かるよ、僕たちでは近づくだけで精一杯でね』

    『時間技術で加速された攻撃は一つ一つが致命傷だ。周囲はどうせ瓦礫だけだから、ある程度派手にやってもらっても構わない。宜しく頼むよ』

    >>122

    こける?

  • 124騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 10:06:43

    >>123

    了解しました

  • 125甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/15(日) 10:14:34

    >>105

    >>110

    >>112

    …ぁ…あ、あ………、………!

    【重ね合わせていたために、当時のメンタルな自身が浄化される。自然と、涙と嗚咽がとめどなく溢れ出す】


    ────なみ、だ…?私は泣いていたのカ……

    【しばらくして、頬を触って衝撃を受けた緑ローブ】


    ……そう…そうだよナ……私達はいる…現実に、この世界に……生きているんダ……!

    【涙その他が生命エネルギーになって再吸収された後に────甘き異牙は……『聖徒』■■・■■■■■は、心からそう言った】


    すまなイ…カウンセリングでは力にはなれないガ……これからのウヅキさんの人生も…応援してるゼ…!!!

    【力強い眼差しを向け、安心させるような元気で明るい笑顔で応援する緑ローブ】

    >>113

    なるほド…分担しているのカ!


    >>114

    ありがとウ!

    珍しい食材があるダンジョンならいくつか心当たりがあるからナ!行ってきまス……!

    【『ハルピュイア』に変身して飛んでいった】

  • 126登竜門の従者23/10/15(日) 10:50:52

    ─メスガキヤ─

    ズズー……モッチャモッチャ
    ハム、ジャクジャク
    グァツ、グァツ……
    ズズー……モッチャモッチャ
    ナポ、モグ
    グァツ、グァツ……
    ゴクッ、ゴクッ……

    「ぷは……ごちそうさまです」

    【ラーメン大盛り豚丼セット、完食】

  • 127騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 10:56:37

    【ハイヴァンプリックチェインで時属性の魔力結晶を砕いていく】

  • 128強いて言うなら椿が一番好きだけ23/10/15(日) 10:59:53

    ※スレ立てお疲れ様ですー!過去ログ形式ならまだ許されるかなあアノールド!!!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:03:32

    >>128

    (※良いと思う!)

  • 130強いて言うなら椿が一番好きだけ23/10/15(日) 11:05:38

    >>129

    ※じゃた遊園地デート終わらせとくかあ!!!!!コイツのロールカロリー低過ぎて楽しい

  • 131〈古伝の無尾臥竜〉23/10/15(日) 11:11:43

    みんな色々あった……。
    頑張ってる……すご。

  • 132甘き異牙@依頼◆UwIgwzgB6.23/10/15(日) 11:27:14

    ふム……コイツがドロップする食べられる異空間と……2万マイルダンジョンの巨大サイボーグクラーケンの足と…後は何が良いかナ…イチゴーレムの欠片とカ…?

    【@色鬼空間ダンジョン。自身の姿と動きを模した黄色の空間異常の首を絞めているハルピュイア】

    【しばらくすると空間異常は消え、『黄色の物に触れる』ことに違反したことで放たれた黄色の兵士のビームが直撃する──瞬間に、緊急避難スクロールで一度ギルドに帰り】

    【今度は深海系ダンジョンに行くようで、『人魚姫の腕輪』を持って飛んでいった】


    >>122

    こっちまで救われるような…力強いカウンセリングだったゼ……スゴいナ…!!!

    そして……本当にありがとウ、エイラさん!

    【花が咲くようなすっきりとした笑顔でお礼を言う緑ローブ&人魚】


    >>126

    おぉぉ……登竜門さんの従者さん!久しぶりでス!

    メスガキヤ……重鎧さんの話によく聞くガ、ラーメン屋なのだナ!美味しそうダ…!!!


    >>131

    おはよウ!あぁ……そうだナ…!皆頑張っていル…私も張り切っていくゼ…!!!

    【2万マイルダンジョンの深海でイカとタコと潜水艦が混ざったような魔物と対峙している人魚】

  • 133被災狼23/10/15(日) 11:36:32

    うらーらーらー!
    【無限牢獄1階層にて】
    【そこらへんで買い求めた丈夫な布に石を詰めた武器で昨日追い回された魔物に挑んでいる】

  • 134〈古伝の無尾臥竜〉23/10/15(日) 11:37:32

    >>132

    こわい……ばけもの!


    【泣きかけ】

    >>133

    むふーっ!

    ぶんぶん!!

  • 135強いて言うなら椿が一番好きだけ23/10/15(日) 11:41:10

    【スクロールが再起動しました。過去の記録をリロードします】

    【笑みと歓喜が、その戦場には満ちていた。一方的な戦況だとしても、両者は共にその駆け引きと殺し合いに夢を託していた】

    【片や最強の剣士、片や子供を楽しませる夢の遊園地。終わりを拒絶して腐敗した夢の跡にて、純粋な夢と喜びに溢れる】

    皮膚や肉は斬れても骨に剣が弾かれてしまいますわね!!!!!!!!それも貴方の魔法ですこと!!!!!????素敵ですわーーー!!!!斬りてえですわ!!!!!!

    『楽しんで頂けたのなら、それこそアノールドにとって無二の喜びさ!さあ、ではもう少し速くなってみよう!アノールドは君の望みを叶える偉大なる魔術師だからね!』

    【アノールドが加速する。然れども致命的な速度ではない。何故ならば少女はお客様であり、アノールドはキャストであるが故に──眼でこそ追えても、躰が追い付かない。少女にとって理想の速さを実現する】

    【殴り、蹴り、そして複数の属性が入り混じって放たれる魔法を絶えず疾走し続けて百花が回避を重なる。魔法の影に隠れてアノールドが接近戦を織り交ぜる動きは、〈天来光〉との闘技場にて対策したいと思った戦法だ】

    【純粋な速度で僅かに上回られているが為に、フェイントや先読みをしなくば対応出来ずに殺されるであろう逆境。それを心底悦びながら、百花が剣を振るう】

    【魔法を盾にして接近してきたアノールドがその影から出てくる瞬間を狙って脳天に鋼を叩き砕く振り下ろしが直撃して。しかし頭蓋骨に弾かれて届かない】

    あぁ!!!!!!《斬り難き物-アノールド-》!!!!骨を避けて、その上でヒャッカよりも速い貴方に剣を差し込めという事なのですね!!!!素晴らしいわ!!!!!!

    『懐かしいや、こんなシューティングゲームがジェットコースターと同時に行われていてね。僕もまた、楽しんだ物だよ』

    【百花は笑みを深めた。接近してきたアノールドに対して、縦に斬ったとしても必ず骨に衝突するであろうが故に横一文字に剣を薙ぎ】

    【────偶然にもアノールドの肋骨と肋骨の間、脊椎と脊椎の間を通過して抵抗なくアノールドの躰を両断した。その時の百花の表情を何と表現すべきであろうか?楽しみが、喜びが抜けて落ちた様なその貌に秘めた想いは】

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:50:50

    おはようございます…!いちご牛乳おいしかった!

  • 137騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 11:59:45

    【瓦礫の山の中を残像すら残らないほどの速度で動き回りさらに瓦礫を粉砕していく一体の機会兵】
    【そしてそこに現れるのは1柱の神、だがそんな事は関係なく機械兵が牙を剥き……】
    っ!!
    【長年の戦闘感により一撃で命を刈り取るはずだった武器を防ぎその勢いを利用し上空に吹き飛ばされ】
    残念だが時属性なら俺も使えるんだよ…!!
    クロックアップ
    【次の瞬間音すら遥かに超えた神速の戦闘が始まった!!】

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:01:28

    (※アノールドじゃなくてアーノルドくんやで…)

  • 139強いて言うなら椿が一番好きだけ23/10/15(日) 12:01:52

    今の、今度は自発的に成功させたいですわね。



    【努力への、"真剣"さにして"真摯"さ。動きを止めたアノールドに対して両断した勢いのまま回転し、今度は刃を少しに上に叩き付ける】


    【肋骨と衝突して弾かれて、その反動を利用して今度は逆回転で剣の刃の位置を先程よりももう一段上げてから叩き込む】


    【肋骨を刃が難なく通り抜けて、しかし今度の一撃は脊椎によって弾かれた。肋骨よりも尚細い隙間に対して、諦めずに再び剣を叩き付ける】


    【何度も、何度も、何度も何度も、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も剣を叩き付ける。叩き込み続ける】


    【体力は無尽蔵なのだ。何度だって挑める。何度だって立ち上がれる。肋骨と重なる部分の隙間は全て斬ってしまって、そうして首元の脊椎の隙間を斬り尽くして輪切りにされた後にアノールドはお客様を満足させられた満面の笑みで逝った】



    【百花は、儚げな微笑みで空を見上げた】



    人間の肋骨と脊椎の間隔ってあんな感じでしたのね!!!!!!!初めて知りましたわ!!!!!!



    【一先ず、基本の剣術理念は開眼した。『攻撃が通じる部分に死ぬまで攻撃を叩き込む』、無尽蔵の体力という強みを全面に押し出した戦術】


    【しかし自分よりも"速い"敵や、全ての部位に刃が通らぬ敵だって居るかもしれない。最強の剣士の道はまだまだ遥か彼方だと自戒しつつ、笑いながら百花は遊園地を後にした】


    ※1280-dice1d300=212 (212)

  • 140強いて言うなら椿が一番好きだけ23/10/15(日) 12:02:48

    >>138

    ※渾身のガバ!!!!!?????本当ッにごめんねアーノルド君!!!!!??????!?!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:06:40

    >>136

    喜んでくれたならよかったぜ👍

  • 142強いて言うなら椿が一番好きだけ23/10/15(日) 12:28:31

    立て乙ですわーー!!!!!鳩さん受け取りましたわ!!!!凄く寿命が長くって頭も良い鳩さんなんですって!!!!!これどうしましょう!!!!!

    【特に考えずに貰ってそのまま帰ってきた】

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:37:53

    ………ああ、マジック道具なのね!?その鳩

  • 144強いて言うなら椿が一番好きだけ23/10/15(日) 12:41:00

    >>143

    多分そうだと思いますわー!!!!!!鍋にしようとしたら落ちたら帽子に入っては飛び立ってアピールしてきましたもの!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:48:33

    >>144

    いきなり食おうとしたんか(汗

  • 146眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 12:50:03

    【せまい洞窟に高速の飛翔体がひとつ】
    【地上で暮らす者には聞こえない爆音が中で反響する】

    因果応報悪即爆っ!

    【飛翔体の正体、それはこの殲魔の武器庫を次々と破壊する眼鏡の魔法使いだった】
    【彼女が通った後には大爆発が起き】
    【地形が変わり、人形のように人が倒れてゆく】
    【ついでとばかりに危険な武器は全て粉々になっている】
    【殲魔の"理想"の為に死んでいった者達の無念を晴らすかの如く、たった1人の上級冒険者による破壊活動は最奥部まで続いた】

    よし……終わ──

    【研究の全てを破壊し、依頼終了を伝えに行こうとした瞬間】
    【後頭部に何か、冷たく重い物が押し当てられた】
    【杖を落とし、振り向いて両手を上げる】
    【長い銃を持った、ロングコートの男がいた】
    【くたびれた雰囲気だが、目の奥に隠しきれない殺しへの狂気が見えている】

    「交通機関に遅れが出てな…… 間に合わなかったものだ」
    事が起こる前に私を止めようたした訳ですか 同情もしませんけど
    「事前に止めれば5000万、事後でも3000万が出る つまりは末端のアジト扱い、破壊された所で構わないのだろう」
    万クラスですか 安く見られた物ですね
    「先日までは子供の小遣い程度だったんだ 安心して死​ね」

    【銃のトリガーがゆっくりと引かれる】
    【──1発、放たれた】

  • 147騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 12:50:17

    >>137

    【同じ速度の世界に突入したことで相手の持っている武装が見えた】

    チェーンソーに大剣ハンマーそして最後にもひとつチェーンソー…

    でもまぁ……同じ速度になった時点でお前の強みは潰れたよなぁ!!

    【駆動音を響かせ振るわれるチェーンソー2本と光輪がぶつかり合い金属が削れる不快な音が響き渡りさらに振るわれる大剣と大槌は両手から発生した宇宙の力の力場に囚われそのまま圧壊】

    セイッ!!

    【そして前蹴を叩き込み距離を撮ったところに惑星をもした魔弾を乱射】

  • 148強いて言うなら椿が一番好きだけ23/10/15(日) 12:52:41

    >>145

    お母様が良く野鳥の煮込み鍋を作ってくれていましたの!!!!!花嫁修行?という奴で作り方を教えてくれましたからやってみようかと思って!!!!


    >>146

    こうつうきかん


    【何だ?交通機関とか思ってる顔。速いなあ、あんなに速いと並大抵の攻撃とかは躱せそうだなと思ってる雰囲気】


    >>147

    あー、アレ見てると遠距離攻撃にもいつか剣で対処したさがありますわね!!!!!!!でも魔法を斬るとか普通に無理てすわ!?!?!?

  • 149騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 13:11:11

    >>147

    【しかし時属性による加速が適用されていないため当然のように迎撃され惑星型の魔弾は弾け】

    なぁ知ってるか?時属性に重力系の魔力混ぜるとどーんよりさせるって

    【中に入っていた重力方向に特化させた魔力を浴び相手の動きが鈍る】

    【まな板の上の鯉のようになった相手の末路はお分かりいただけるだろう】

  • 150眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 13:13:38

    >>146

    「……銃身が……」

    土魔法で埋めさせて頂きました!そのうち弾の代わりに芽が生えます! なんてね

    「貴重な品だぞ」


    【そう言いつつも男は眉ひとつ上げずに2丁目を取り出し構えた】

    【放たれた数発の弾丸は氷魔法により軌道を逸らされ、背後の壁を穿った】


    懸賞金に違わぬたたかいぶりを見せてあげましょう

    「やってみろ」


    【たたかいが始まった──!!】

  • 151騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 13:18:09

    という事でただいまー

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:22:40

    >>151

    おかえりんさーい

    速度が武器なら鈍足は致命よねー

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:27:53

    なので速度以外にも武器を持つ必要があったんですね
    【戦闘中に落とし穴に落ちてしまったが腕を素早く振ることにより発生する衝撃波で攻撃している】

  • 154眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 13:28:49

    落ちろ!!雷よ!凍り付け!!!
    「ぐっ……」

    【男の周りに強力な重力場が形成され、地に伏す】
    【そこへ喰らえば身体機能の麻痺する電撃が浴びせられ、行動を一時制限され】
    【その上に部屋全体を覆う冷気が男の身体を動かぬものにした】
    【追い討ちをかけるように攻撃は激しさを増す】

    〈プチメテオラッシュ〉!!

    【天井から次々とメロン大の燃える岩が形成され、男に連続で落ちてゆく】
    【砕け散り、強制解凍された所で男に止め】

    〈アーケードメテオ〉!!

    【屋内専用の巨大隕石が男を壁際まで吹き飛ばした】

    「ぐあああああっ……!!」

  • 155騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 13:29:30

    >>152

    イエーイ

    >>153

    うーむ時属性では発生しないソニックブーム

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:34:50

    >>155

    速度以外にも武器が必要とは言ったけど速度が武器にならないとは言ってないでしょう?

    【そのまま穴から抜け出して音よりも速く全てを殲滅した】

  • 157騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 13:35:45

    >>156

    そうだな超高速でぶつかるだけで人は弾ける

  • 158攻城弩23/10/15(日) 13:37:01

    速く、重く、硬ければそれだけで武器になりますからね

  • 159〈天来光〉23/10/15(日) 13:38:02

    せやな
    【速くて重くて硬いやつ】

  • 160重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/15(日) 13:40:31

    ですねぇ…【硬くて重いやつ】

  • 161爆滅槌23/10/15(日) 13:41:00

    同意するぞ
    【重くて硬くて早い武器を持ってる硬くて速い奴】

  • 162〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/10/15(日) 13:42:01

    そうね
    普通は肉片になるわ
    【速い奴。重さと硬さはそれほどでもない】

    (※こいつの光臨形態が宇宙速度で動き回っても問題ないのは特殊な力場を纏ってるからで、それは《星紡斬歌》の大元である外星龍の星間航行能力に由来するという設定)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:43:31

    いっぱい集まってきたな
    【音を超えた速度で敵の首領の首を蹴り飛ばしている】
    運動エネルギーがどうのこうので速ければ重いんだ

  • 164雷小竜◆xSpc7yy5XY23/10/15(日) 13:48:31

    うむ、質量×加速度=エネルギーだな
    硬くて重い物がカッ飛んで来れば普通に強い

  • 16510位の幻術おじさん23/10/15(日) 13:48:59

    いやー若い子はすごいねえ
    おじさんは柔らかいし早くないし重くもないからねえ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:51:20

    ちなみに私は速く飛んでくるやつほどカモだけど
    逆に歩いてくるやつは効果が出なくて嫌い
    【守護力場や理論を打ち消して普通の物体換算でバリアに激突したり肉体の負荷で自滅させる呪結界使い】
    【速度が上がりすぎていると神経伝達速度も標準に戻るため自分の動きに対応できなくなるぞ】

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:59:03

    >>165

    硬さ速さ重さだけが武器ではありませんしあなたの武器の方が対象難しいですよ

  • 168騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 14:00:46

    >>165

    あなたには完封される自信がありますね……

  • 16910位の幻術おじさん23/10/15(日) 14:06:28

    >>167

    >>168

    はっはっはっ

    光栄だねえ

    【なにかの報告書を纏めている】

  • 170どっかの代表23/10/15(日) 14:08:03

    ああ〜…
    【のほほ~ん】









    【のほほ~んとしすぎて消えかかってる】

  • 171〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/10/15(日) 14:12:20

    ………………

    【〈10位の幻術おじさん〉を見て何か閃きそうな顔】


    >>169

    それ、クエストの報告書?


    >>170

    成仏しかかってない?

  • 172甘き異牙@依頼◆UwIgwzgB6.23/10/15(日) 14:12:28

    人魚姫ドロップキック!!!

    "BIOLOGY, STUDY FINISH!!!"

    【先を鋭利にした強靭な『シャチの尻尾』で蹴り斬る緑ローブ】

    【サイボーグクラーケンは一刀両断された】

    >>133

    おぉぉ……頑張っテ…!!!

    >>136

    こんにちハ!昨日のぬいぐるみを抱いて眠ってた冒険者カ…?

    >>134

    大丈夫だゼ!もう倒したからナ!

    【ギルドに帰還した後に、所々機械が混ざった極太クラーケン足から機械部分を取り除いている緑ローブ】


    >>135

    >>139

    す…スゴい殺し愛…お疲れ様ダ…!!!

    ……アーノルド、めっちゃタフだったのだナ…!

    【星リンゴサイダーを差し出す緑ローブ】


    鳩カ!可愛いナァ……!使い魔?にしたらどうダ…?索敵とか戦闘にも役立つと思うゼ?


    >>151

    おかえリ&お疲れ様ダ!最後のコンボ、鮮やかだったゼ…!!!

  • 173騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 14:14:49

    【ココ最近の高難易度で討伐してきた口の中に砲塔のある機侵ティラノを眺めている】
    これの加工どこに依頼しようかな……

  • 174眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 14:15:50

    「ぐぅ……」
    どうですか?
    「甘いなッ!!」
    !!

    【沈んだと思われた男がいきなり目を開け、数度銃弾を放った】
    【一発だけ頬を掠め、血が滲む】

    「様子見はここまでにしておこうか」

    【ロングコートの中から注射器を取り出し、首元に突き刺す】

    な、何を……!!
    「私は仕事にプライドを持ち込まない主義なのだ……!」

    【男の姿が異形のそれに変わってゆく】
    【服から銃身から何もかもが歪んだものへ──】
    【狂気を表すかのように口角が醜く上がっている】

    「第二ラウンドを始めようか──!!」
    くそっ!!

    【気色悪い銃撃音がひとつ、たたかいが再び始まった……】

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:17:00

    このレスは削除されています

  • 176どっかの代表23/10/15(日) 14:38:35

    ひでぶっ゙
    【現世に押し戻された】

  • 17710位の幻術おじさん23/10/15(日) 14:39:30

    >>171

    うんうん

    道に寺院勝手に築いて通行人に悪さするカルト宗教とその大元のデーモンロードをちょっと同士討ちさせてきたからね

  • 178眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 14:40:02

    「為すべきを為すまでだ」

    時よ!!
    【杖を掲げて時を止】
    -------------------------------------------------------------
    【男の周りを無数の光弾が包囲し、一斉に攻撃する】

    時よ!!
    【更に杖を掲】
    -------------------------------------------------------------
    【男を囲い込む光弾が、閉じる様に攻撃に転じた】

    時よ!!
    【杖の先が光】
    -------------------------------------------------------------
    【男の周りに様々な色の光弾が生まれており、全てが男に向かって放たれた】

    時よ!!
    【満身創痍の男を前】
    -------------------------------------------------------------
    【止めの光弾が、男を貫いた】

    「馬鹿な……」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:41:13

    ハイスピード解決好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:41:46

    わあずっと俺のターン

  • 181眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 14:44:10

    【異形の男が倒れる】
    【ロングコートを漁ると、殲魔の依頼書が見つかった】

    これは良い 依頼元が分かれば後が楽です

    【ポーチにしまい、ギルドに持ち帰った】
    【依頼元を壊滅させて帰還した】

    【こういうレベルのたたかいを普段から展開しているので放映されないのである……】

  • 182〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/10/15(日) 14:44:36

    >>176

    あ、戻ってきた


    >>177

    道に寺院造るあたりに本気度合い【なんの?】を感じるわね

    バックにデーモンロードがついてたあたりかなり厄介な連中だったっぽいけど、相手が悪かったわね


    (……幻術……)


    (※新技のフラグっちゃフラグ。使う機会があるとは言ってない)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:46:20

    眼鏡さんは大体いっつもあんな感じだよねー

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:51:18

    このレスは削除されています

  • 185眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 14:55:34

    >>184

    (※言いたい事が混ざっておかしくなっとる……)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:55:39

    普段はお笑いみたいな動きしてても時々大分過激な思想を出してくるからな、上の戦術のとおりの
    悪人と決めつけたら一族郎党皆殺しにしてきそう(偏見)

  • 187眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 14:56:03

    魅せられるたたかいなら魅せるのです
    命の危機でなく、舞闘としてならもっと見栄え重視の技でたたかいます
    でも私が先ほど依頼でたたかった相手はこちらを本気で殺しにきています
    殺し合いになったら特別要望が無い限り魅せる必要ないですものね

  • 188〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/10/15(日) 14:56:14

    言えてるわね
    根本的に戦いなんて地味で泥臭くて見苦しいもんだし、命が懸かってるなら尚更よ

  • 189騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 14:56:56

    >>184

    ……

    【依頼でも楽しむのと見せるの優先してる時があるので目を逸らした……】

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:58:19

    それは人によるから別に恥ずかしがらないでええんやで
    そもそも音速どころか馬より速く走れないし鉄も切れないような俺等もいるでな

  • 191眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 15:01:45

    >>186

    そうなったらどうか止めてください

    >>189

    舞闘のようにたたかうことで己を鼓舞する考えもあります

    ポリシーのようなものですし 神さまが気にすることもないですよ


    https://bbs.animanch.com/board/2512693/?res=3

  • 192〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/10/15(日) 15:04:38

    立て乙よ


    >>189

    そこは個人の流儀次第よ。私も別に神様のスタイルが間違ってるなんて思わないわ

    それに神様以外にも貴公子さんとかリモンチェッロさんとか、"魅せる"戦い方の人はいるし

  • 193眼鏡の魔法使い23/10/15(日) 15:04:59
  • 194どっかの代表23/10/15(日) 15:05:47

    スレ建て、お疲れさま

  • 195ラバーフェイス23/10/15(日) 15:11:55

    立て乙っす
    【ウママスクの青年が挨拶した】

  • 19610位の幻術おじさん23/10/15(日) 15:14:53

    立て乙だねえ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:18:07

    立て乙なのだわ

  • 198渡来学徒23/10/15(日) 15:21:22

    たておつです
    【どこかの森で刀を抜いて演舞を行い、剣術の型を体に染み込ませている】

  • 199騒々神◆yWIILKg62E23/10/15(日) 15:21:24

    たておつー

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:21:40

    200なら罠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています