ここだけ本編のヒナタのキャラが限定月読版の世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:14:37

    序盤からナルトにアタックしているけど性格的に苦手意識持たれてそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:16:40

    ぐいぐい行くから早くくっつくかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:17:31

    拗らせてるネジ兄さんとの関係が想像できねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:17:32

    中忍試験でネジ兄を倒す可能性。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:18:14

    日向は木の葉にて最強を立証してしまうかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:19:10

    中忍試験ネジと互いに満身創痍になりそうなんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:19:29

    ネジの性格は本編通りなんだよな?
    中忍試験までのネジがこのヒナタにどう接するのか想像つかんな
    本編とそう変わらずに敵対感情向けるのか
    嫌悪感に露に本編以上の憎悪を向けるのか
    諦めに達して逆に本編より軟化するのか
    化学反応で連鎖的にネジが変態化するのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:20:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:22:58

    ネジ兄とは昔から喧嘩してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:28:21

    呪印で頭かち割るぞ!って脅されたら流石のネジ兄さんも…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:30:41

    あれは娘とは言わん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:32:20

    >>11

    別の意味でヒヤシ様は娘を嫌ってそう。

    反抗期っていうレベルじゃないほど気が強いもんな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:44:33

    中忍試験のこのヒナタvsナルトは見てみたいわ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:57:52

    おいメンマ!
    とっととウチに婿入りしろ!
    家族いなくて寂しーんだろ?
    親父に孫見せりゃ折れるからほら脱げ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:41:06

    このヒナタなら話にぐいぐい関わりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:44:36

    ネジと喧嘩して呪印やってきたら邪魔してんじゃねぇ!ってブチ切れそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:47:22

    あのヒナタの下忍時代みたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:48:51

    ネジはムッツリだし他の同期も変なのだから任務とかは割りとまともにやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:51:08

    中忍試験でボロボロになったナルトに無理矢理傷薬練り込んできそう…案外すぐ落ちるんじゃねーのナルト?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:52:15

    なんならアカデミー時代から絡んできそう。
    「アタシは待っているからな」とかいいそう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:01:34

    ナルトに逆レに近いことしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:20:50

    少年期はライバル関係というかお互い張り合ってそう
    お互いおちこぼれとか白目ブスとか言い合って喧嘩ばかりしてる
    ヒナタがそういう感情に気付くのは青年期からがいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:28:11

    ヒアシは裏でこっそり紅先生とキバとシノに「バカ娘が何時も迷惑を……」と頭下げ行ってそうなアレ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:39:08

    キバ(と赤丸)とシノが彼女にビビってそう。
    多分、この世界の紅班のリーダーは彼女。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:39:16

    ヒナタの性格が、というよりずっと自分を好きでいてくれた、ってところに重きがあるから、幼少期のころから好きだって公言してくれてたらコロッと落ちそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:51:32

    >>22

    このヒナタがペイン襲来時に「アタシがナルトを大好きだからだ……!」って言いながら立ち向かうのやばいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:04:40

    宗家からも疎まれてそうなワンパクお嬢様だから逆にネジとは予選の段階で和解しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:10:44

    >>27

    それだけ才に恵まれているのだから、うじうじするな兄さん。一緒に日向を革命しようって持ちかけてそう。

    この勢いで左右にナルトとネジを従えていると実現性があって、ヒアシ様は悩んでそう。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:22:31

    このヒナタでもなんだかんだナルトとくっついて
    ちゃんと子育て出来そうな気はする
    カカア天下不可避だけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:31:33

    ボルトとヒマワリがガラ悪くなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:34:52

    最初からストレートに好意と愛情伝えられたらナルトはコロッと落ちそう。少年期って特に愛情に飢えてるし…
    性格反転しただけで愛情は本物だからすぐに相思相愛になって、二部の中盤辺りからもう同棲してそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:37:32

    この性格で実は本編通り幼少期派柔拳は落ちこぼれだったら可愛い
    舐められるのが嫌で気を張ってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:47:23

    >>28

    ネジに「日向を変える……?火影にでもなるつもりか!?」って言われて「アタシはならねーよ。だけどな、アタシの惚れた男は絶対火影になる男だ!!」ぐらいは言いそう。そして見てる方は変な雰囲気になってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:52:49

    わりと真面目にキバヒナのフラグ立つと思う
    お互いにいがみ合うケンカップルみたいな感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:26:45

    ハナビがヒナタを見て「かっこいい……」と言っている事を知り、次女までグレかねないと頭を抱えるヒアシ様

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:12:10

    アニオリの話とか面白くなりそうな話ありそう。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:15:27

    子どもできた後は基本は本編ヒナタみたいな性格になってキレたら素に戻るってのはどうよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:07:35

    ネジvsヒナタがマジで死闘になりそう
    そしてナルトと戦うまでもなくヒナタを尊敬し始めるネジ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:14:20

    >>37

    誕生日影分身で旦那を直接ぶん殴りに行きそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:15:19

    >>39

    ボルトと結託!

    玄関からピンポンが!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:20:05

    >>40

    むしろナルトが悪い時はきっちり制裁するからボルトの反抗期がもう少し落ち着きそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:20:55

    ダメだ。点穴を的確に突かれてナルトに勝ち目がないぞこの風は…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:22:26

    テマリとめっちゃ仲良くなりそう。うちの夫はアタシがいないとほんとどうしようもなくてよ〜って二人して言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:24:24

    定期的に執務室のナルトを殴り飛ばして引き摺りながら家に帰るヒナタ
    帰り際にシカマルにも釘を刺していく(テマリと仲が良い)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:10:54

    喧嘩かっぷるみたいになりそうだな、このヒナタとナルト

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:27:22

    誰かに似ていると思ったら、これはババロアさんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:30:53

    >>37

    何故か白眼でも見抜けないはずの影分身と本体の違いを見抜けるからヒマワリの誕生日の時のナルト(影分身)の胸ぐら掴みあげて「今すぐ本体のアンタを連れてきな。家族のひとりぐらい喜ばせられない奴には火影の資格なんざないしアタシも食わせる飯はないよ」ってブチギレそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:37:14

    >>45

    こいつこんなんでメンマにはメロメロなんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:39:44

    >>48

    メンマはテンテンの無限月読によるとミナトみたいな感じで有能で冷静だからな。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:40:52

    >>49

    クシナとミナトみたいな関係なのかな。

    クシナの若い頃の描写が欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:36:58

    >>50

    赤い髪をからかって来た奴をボコボコにするクシナ


    白眼をからかって来た奴をボコボコにするヒナタ


    ……同じだコレ!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:22:42

    >>31

    サクラの好みがメンマになってたあたり変わらないレベルで心のど真ん中にナルトがあるんだろうな。

    サクラがわるいわけじゃないしそこまで想ってるヒナタがとんでもないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています