私で最低ライン

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:46:24

    猪野、伏黒、虎杖は揃っていれば七海以上の活躍をしてくれるって信頼してるのいいよね
    野薔薇はまっすぐ帰れ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:52:03

    虎杖はシンプルに近接互角かつ毒無効と魂特攻だからむしろいなきゃダメな戦力だし伏黒は天才だしイノタクもあれで推薦貰えば即座に準一はもらえるレベルだから野薔薇ちゃんとは格が違う

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:56:14

    野薔薇は術式的には遠距離支援型だから白刃戦で活躍するタイプじゃない
    なお本人はトンカチ持って追いかけ回してくる
    怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:57:06

    >>3

    いつポックリされるかわからなくて、怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:00:46

    真人倒せる唯一の戦力な以上虎杖はむしろ居なきゃ困る

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:03:25

    一級クラスの虎杖にそれに遜色無いポテンシャルと実力の伏黒に当たり術式で準一級位なら直ぐになれる猪野が揃ってれば一級術師1人よりは間違い無く強いだろうな
    まぁキングコングのせいでバラバラに行動するハメになったけどな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:05:05

    というか渋谷は戦力的には
    火山  虎杖(宿灘)いないと詰んでた
    雑草  虎杖と東堂が楽しさ与えなきゃ下手すりゃ生きてた
    真人  虎杖と東堂いないと詰んでた
    脹相  虎杖いないと詰んでた
    ダゴン 数少ない虎杖関係ない勝利
    だから虎杖はネタ抜きに必須

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:13:55

    てか七海班だけなんか他より強くない…?
    そこに虎杖まで来たらそりゃそうなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:16:21

    >>7

    その虎杖を成長させたのも東堂だし地味にキーマンでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:16:40

    >>8

    日下部 パンダ

    直毘人 真希パイと野薔薇ちゃん

    七海  伏黒とイノタク

    冥冥  虎杖と憂憂

    まあ単純に一級相当の戦力が他にいたナナミンとメイメイがくじ運良かっただけと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:17:15

    >>9

    その師匠が九十九さんだしこの師弟はようやっとる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:27:36

    他にいるのがパンダだけとか日下部は人命救助最優先はベターな選択っぽいな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:28:49

    真人戦で黒閃決めて成長する前の渋谷虎杖すら戦力的にはナナミンと同格で相手選べばナナミンより活躍するレベルっぽいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:54

    領域対策ほぼ必須だし七海ですら最低か怪しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:46:25

    >>10

    こうして見るとこのままなら七海班と冥々班は総合的に強いし直毘人班は班員はそんなに強く無いがトップはこの中で最強だけど日下部班が中々可哀想な感じだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:47:40

    五条封印前はやれることないし封印後は変にパンダと突貫するよりも人命救助してヤバくなったらうずまき防ぐ日下部はなんだかんだようやっとる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:56:01

    実力足りてないけどある程度やれるのはすごいな真希パイ フィジカルが高けりゃ生存率めちゃくちゃ上がるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:58:39

    >>14

    まあ領域持ちなんてここ長い間現れてなかったっぽいから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:01:24

    ていうか夏油側強すぎだろほんと

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:04:20

    >>19

    あべこべ曰く原因は五条悟爆誕らしいんでしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:10:23

    渋谷人間側MVPを考えると
    成長性最高だった上に虎杖以外に倒せない真人を倒した&脹相を味方に引き入れた二点で真面目に虎杖がMVPかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:13:27

    虎杖いないとナナミン班と合流も出来なかったしマジで活躍してるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:56:13

    もしイノタクが降霊完遂前にババア倒してたら陀艮戦詰んでたな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:58:02

    伏黒は領域がある
    虎杖はメイさん曰く1級以上

    イノたく…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:58:50

    >>11

    九十九由基一門とかいう、虎杖と脹相兄弟が足向けて寝られない一門

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:06:23

    >>23

    陀艮単体なら伏黒の領域脱出あれば倒せそうではあるけどトドメ刺すより漏瑚来る方が早いだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:13

    >>24

    イノタクには奥の手の竜があるし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:12:59

    >>17切り合いなら呪具の不意討ち込みとはいえ扇を押せてたから準一級下位以上はあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:21:31

    覚醒前真希パイは薙刀(これ等級マジでいくつ?)など持ちなら二級で遊雲や竜骨とか装備次第で準一クラスにはなるとかそんな印象
    まあつまり凡人の限界レベルには鍛えてるけどフィジカルだけで一級クラスの日下部や虎杖みたいな何言ってるかわかんない領域ではないねともなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています