家庭科部所属ペリファーニア

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:18:17

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!

    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう

    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2455390/?res=18


    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:20:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:22:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:22:47
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:23:26
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:23:59
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:25:25
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:27:47
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:29:02

    保守おしまいです!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:46:53

    おつ保守〜
    お嬢さんおめでとう〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:51:57

    🅿️「ちなみに私の妹も来週?もう今週かな?東京で走る予定だよ!」
    🍀「エ…エフ…お兄ちゃんがドキドキしてきたエフ…やっぱり当日お兄ちゃんとお姉ちゃんがパドックまで着いて行ったほうが」
    🅿️「も〜相変わらず過保護!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:52:29

    たておつです!
    先生たち飲みすぎないでねー

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:06:42

    朝補習
    ユーガ先生の机がお誕生日&トリプルティアラお祝いで一杯の模様

    ユーイチ主任「今日は別の机でやねw」
    ヨシダ「凄いな撮っとこ笑」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:08:56

    学園に備え付けの自販機
    その自販機前での行動には割と個性が表れるとか…
    🐮「お前なんで自販機で買う前にお釣り返却のレバーガチャってやんの?」
    🍞「あと自販機の下チラッて覗くのも」
    ⛰️「つい癖でやっちまうのよ」
    📞「どうしてそんな貧乏くさい真似を……」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:21:13

    >>15

    ウシュバテソーロのヒミツ①

    実は自販機で小銭を見つけると必ず職員室に届けている。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:29:26

    🍞「レバーガチャってやったら500円出てきた……」
    📞「嘘でしょ、お釣りの500取り忘れるとかある?」
    ⛰️「この世には想像を絶する阿呆が意外といるんだなそれが」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:43:27

    >>17

    🍀「うっかりしてたエフ…朝、自販機さんに1000円札突っ込んで、お釣り取り忘れてきたエフ…」

    👑「あ~あ。知らね。」

    👮「自販機だと先生に申し出ても、ほんとにそうだと証明が難しいからな…」

    👑「諦めろ(肩ポン」

    🍀「エフ…」


    実際職場でよくやるからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:51:36

    👑「なあ生徒会長」
    📞「どしたの」
    👑「校内の自動販売機さ、ICカード対応にしてくれよぉ」
    👑「それかバーコード決済」
    📞「普通に小銭とか千円札とかじゃダメなの?」
    👑「普段カード使ってるから小銭持ち歩く習慣ねえんだよ、お札も持ってて5千円か1万円かだし」
    📞「そうだった、こいつはブルジョアだった……」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:11:37

    >>18

    昼休み

    👮「あー間違ってボタン押しちゃったよ。これいつも🍀が飲んでるやつだよね?あげるよ」

    🍀「え、構わないエフ?ありがとう」

    放課後

    👑「あー間違ってボタン押しちまってたわ。お前コレ好きだろ?やるよ」

    🍀「👑まで…?あ、ありがとうエフ」


    🍀「なんか得した気分になったエフ!」

    👮👑((元気出たみたいだな))

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:45:47

    ルビー「わたしはミニッツメイドのグレフル〜」
    ⛵「私はジンジャーエールかな。先輩は何か飲まれないんですか?」
    💎「学校の自販機ねぇ……あんまりいい思い出ないのよね」
    ⛵「そうなんですか?」
    ルビー「お姉ちゃん期間限定品とか好きだからよく使ってるのかと思ってた」
    💎「自販機自体はいいの。でも学校の自販機だけはどうしてもダメで……まあ見てなさい」チャリンッ、ピッ
    ルビー「……出てこないね」
    💎「……」ピッ……ピッ……ピッピッピッ
    ⛵「先輩、先輩あの、ボタン陥没します」
    ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ
    ⛵「すみませんでした!!すみませんでした先輩!!私奢りますから!!」
    💎「入学してから6年間ずっとこうなのよ!!も〜イヤ!!」ガッシャンガッシャン!

    ルビー「ちなみに、どうしても買わなきゃいけないときはどうしてたの?」
    💎「📻とか⌚とか🎵とか、同期の子が代わりに買ってくれてたわ。あと先生とか。先生とか」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:04:28

    ☕「あ~疲れたなぁ~(ピッ(ガシャコン(カシュッ──ふぅ~」
    🖼️「えっ?」
    🐱「えっ?」

    ☕「いや、何なのその視線…俺だって普通に缶コーヒーは飲むよ…?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:58:17

    ♨️「ねえ、コンちゃん」
    📞「何、タクト」
    ♨️「🗽ちゃん、ティアラ三冠取ったじゃん」
    📞「うん」
    ♨️「学園の伝統にしたがうと彼女が次の生徒会長よね」
    📞「そうだね」
    ♨️「私たちもついに卒業か・・・」
    📞「次の三冠が出ないと卒業できないからね
    🗽ちゃんに未来は任せよう」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:09:31

    >>23

    先々々代「まあ、慌てることはない。私の時のブライアンみたいに、まずはその空間に居て慣れてもらうのも大切だ。」


    まずはお手伝いからでもいいだろうし、副会長二人体制の学校もあるからその方式もアリかと(もちろん🗽の希望第一だし、役員なら選挙もね)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:13:20

    ♨️いずれはあなたも生徒会入りすると思うわ
    🗽どうして?
    ♨️それが伝統だからよ
    🗽私伝統に縛られたくないんです
    ♨️ドンナ先輩も生徒会でやってたのよ
    🗽ドンナ先輩も生徒会にいたんですね…なら私も生徒会入りするかもしれませんね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:17:54

    🥒「自分はそうでもなくても、周りの応援って案外悪くないものよ。三冠のプレッシャーに勝った貴女だもの。きっと自分もみんなも幸せにできると思うわ。」
    📞「そう言って僕らに交代させてさっさと卒業しましたよね、アイさん…」
    🥒「てへっ──やりたいことかあったの⭐」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:23:01

    >>26

    🥒「CB先輩もルドルフ先輩に負けたことを理由にしてすぐにやめたから問題ないわよ」

    ♨️・📞「「アイ先輩は私たちに勝っていましたよね?」」

    🥒「先輩は労わりなさいよ 別にあなた達にタックルしていないじゃない?

    私のやさしさを理解しなさい」

    👹「💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

    🥒「👹先輩? ひぇ~~」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:24:56

    >>27

    😷CB先輩はめんどくさくなってやめただけらしいぞ。それらしい理由が独り歩きしただけだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:29:52

    >>28

    ?????「オル君いけないプイ、先輩の時の威厳は守ってあげないと

    僕と同じ追い込みの三冠だから尊敬しているプイ」

    ?????「プイの時の生徒会? シーザリオとラインクラフトがトレーナーの取り合いをするわ

    ジャパンはソファで寝るわ カネヒキリは砂の匂いは最高とかなかなかのメンツだったプイ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:44:48

    >>29

    ナランフレグ「リゾートバイトで知り合ったですけど、相変わらず草原やカフェのクッションで( ˘ω˘ )スヤァ…してますよジャパン先輩。」

    オジュ「そう言えば今度営業で大阪に行くらしいぞ。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:41:36

    朝補習

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:42:45

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:51:28

    推しのシンリョクカちゃんは合唱部なんかなー、と思ったけど、由来の心力歌をググッたら、もしかしたら文芸部かもしれないと思い始めた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:54:46

    🥱「みんな!俺様の勇姿がポスターになったぞ!俺やみんなをいっぱい想ってくれてありがとうな!色々あったが、いよいよ23年組の子らのクライマックスだ!是非とも菊のレース、見届けてやってくれ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:03:42

    🥱が菊のポスターだしクライマックスシリーズだし野球部忙しいな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:13:01

    >>23

    >>25

    ♨️「🗽ちゃんを生徒会に入れるわけだけどどこの部から引き抜きかしら?」

    🐦「生徒会は忙しいですけど委員会活動に含まれるので部活動とは兼任できますので

    その辺は問題ありません」

    20世紀⚡「臨時手伝いの俺が言うのもどうかとおもうけど🗽ちゃんはどうなるの?」

    📞「規則に従うと二つ目の副会長職に座ってもらって僕とタクトが卒業したら

    生徒会長に昇格でシンボリ皇帝以来の一人生徒会長(ほかの役員が出るまでの間)ね」

    ギリシャの哲学者「都市伝説だと思っているけど任期は次の三冠が出るまでだっけ?」

    📞「規則だとその通りみたいだね・・・・・・

    えっと初代様や二代目様は23年とか19年していたね

    😷先輩は7年か僕とタクトの任期は3年、人によって違うね・・・」

    ギリシャの哲学者「昔は三冠ぐらい圧倒的に強くないと周りのウマ娘が従わなかったのが、

    レース成績重視の原因ですね、選挙で選ぶとしても

    宝塚・有マの両ファン投票を見ればわかるように強いウマ娘が選出されますからね

    妥当な規則ですな」

    ♨️「三冠って大変ね」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:20:22

    >>30

    衝撃「ジャパンの奴、本当に大阪に来るかプイ

    ロダンの応援に行く前に寄り道して驚かしてやるかプイ」

    【大阪御堂筋本町店に馬登場】アドマイヤジャパンがYogibo Storeのポップアップストアに2日間限定で応援参加 | Yogibo Japanyogibo.jp
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:23:16

    nrhr先生「トップよ、お前も成長したなぁ~欠点が無くなった。」
    ~~~~~~
    🗡️「もう今日からYKYM家の子になろうかな~(心ここに在らず」
    🍰「一旦落ちつこうか。」
    🍨「ライアン先輩の頃からのウマたらしで有名なんだぞ、ノリさん。」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:27:35

    >>38

    証拠映像 提供元ネオメジロ

    GIF(Animated) / 4.14MB / 11340ms

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:31:58

    >>38

    風の女神「先生を横取りしないでよ」

    摩天楼「会への入会はいつでも歓迎するよ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:45:50

    ギリシャの哲学者さん説明ポジ似合うね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:49:54

    >>36

    📞「それから校内の自動販売機についてみんなから多数の要望が来ているけどどうなの?」

    🪄「自動販売機のICカード対応等については各業者から多数の提案が来ています

    今年中に入札を行い、最新の自動販売機に代わる予定です」

    ♨️「自動販売機に釣銭忘れたというのは個人的な問題なので自分で何とかしてとしか言えないわ」

    🐦「自動販売機が壊れている件については見回りを強化しています」

    ギリシャの哲学者「一部はウマ娘用じゃなくてヒトミミ用の仕様なので力を入れたりすると壊れますという

    説明書きの看板は自動販売機の隣とかに設置してみました」

    20世紀⚡「缶コーヒーがまずいについてはいろんな飲料メーカーの缶コーヒーを用意しているので

    その中から選んでくださいと駄目なら売店でインスタントかコーヒー豆を買って引いてくれと回答しました」

    📞「いろんな悩みがあって大変だね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:54:58

    >>40

    >>39

    先輩たち見習おうにも

    🍀「tks先生いっぱい食べてくエフ~♪」

    👮「こら🍪!kzo先生にわがまま言うんじゃない!」

    各会派だけじゃなくYKYM家連合は割とメンバー多いかも

    なお生徒会長


    📞「ユーイチせんせ~」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:02:26

    >>33

    大反亭先生が合同誌出さないか画策してそう


    文芸部は今までなかったなぁ

    他に入りそうな子いるかな

    それこそ哲学者こと🐜君とか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:11:43

    >>44

    シンリョクカのウイニングライブの曲が「心力歌」になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:15:29

    >>45

    キタちゃんがマイク持ってソワソワしてる……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:18:38

    >>40

    風の女神って誰かと思ったらしおんステークスのあの子か

    絵文字なんだろう 🌲🕳?

  • 484023/10/17(火) 21:20:35

    >>47

    由来はスラブの伝承に登場する風の女神だそうです

    ˣіwww.jra.go.jp

    絵文字が思いつかなかったのでそのまま風の女神で表現しました

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:22:12

    >>46

    🌗と☀️のウイニングライブでゲスト出演したでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:22:19

    >>47

    森ちゃんだと海外遠征のプロ厩舎になっちゃうからな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:28:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:29:03

    >>50

    2023年度サマースプリントチャンピオン「呼んだ?」

    ジャングロ「海外行けるだろうか?」

    エヒト「うちのチームで名札の付け間違えがあったからみんなも気を付けてね」

    (間違えられたのはどちらも外国からの留学生(外国産馬)だったのでみんなもわからず

    本人も日本語がよくわかっていないための案件でした)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:49:30

    文学部メンバー(仮)?
    ・🐜ことアリストテレス
    ・シンリョクカ

    他にそれっぽい子いるのかな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:17:23

    >>53

    中々そっち由来の子の心当たりがないが、名前の由来を思うとレーベンスティール君が入って熱い一本を書いてくれてたら嬉しい


    あとはOBになってしまうが、親父(馬主)の仕事から💣️ことおジャスやルヴァン

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:21:37

    >>53

    浅間「俺の名前まんま文学だよ!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:13:58

    朝補習

    ここまで文芸部(仮)まとめておきます
    部員
    ・シンリョクカ
    ・レーベンスティール
    ・アサマノイタズラ(部長候補)
    OB
    ・ジャスタウェイ
    ・ルヴァンスレーヴ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:17:38

    アサマ君はかるた部なのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:19:44

    >>57

    文芸部の名を借りた競技かるた部かぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:20:34

    >>56

    おおっと!🐜君を忘れちゃいけねぇ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:10:04

    kwd先生「お前が持ってきてくれた自販機の忘れ物のお釣り、すごい額になったよ」
    ⛰️「マジ?ちょっと見せて」
    kwd先生「ほい(お釣りの入った箱渡す)」
    ⛰️「……すっげぇ量と重さ、どうすんのこれ」
    kwd先生「どうしよう……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:55:08

    >>60

    悪いことではないのにユーガ先生の眉間のシワが深まる…


    눈_눈「…いや、お前は普通に偉いぞ⛰️。」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:11:36

    うーん新しい自動販売機でも設置するか
    🍨「セブ◯ティーンアイスクリームが良い!」
    🍰「最近話題のケーキ缶!ケーキ缶販売!」
    🅿️「あれってケーキ屋さんとかが補充や管理も全部しないといけないんじゃない?」
    🍀「お料理大好き家庭科部でも流石にそれは大変エフゥ…」
    ☀️「キテ◯ちゃんのポップコーンメーカー設置して膨らませるっス」
    🗡️「あれ自動販売機の扱いになるの?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:03:04

    >>57

    百人一首も古今和歌も文学なので上毛かるたも文学

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:32:58

    >>62

    シュークリーム「シュークリームとかないですよね…」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:32:55
  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:36:42

    >>18

    自販機さんw

    クソかわいいなw

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:57:17

    ☀️「うわあ!膨らみすぎて破裂した!!(カスタードまみれ)」

    🍨「こんなことってある!?(同じく)」

    🗡️(天性の感で後輩をしっかりガード)

    🍰「体験入部中なのにごめんね…シュークリームさん(髪にべっとりで最悪の顔)」

    シュークリーム(実は面白かったのは黙っておこう…)

    🅿️「あれれ?何故かマジパンが出来ちゃった…」




    >>64

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:03:17

    昔夢色パティシエールのアニメでシュー生地焼き上がったのをすぐ取り出してしぼませちゃった回あったな……懐かしい
    マジパンになっちゃったってことは固めるのにアーモンドパウダー使ったカスタードか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:03:36

    >>62

    🪄「家庭科部の予算で自主的に設置してください」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:40:01

    シュークリームって絵文字ありそうでないのか
    なんかで代用しないとね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:40:52

    >>70

    🥬キャベツとか?

    「シュー」はキャベツって意味だし

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:42:55

    >>71

    キャベツか、絵文字じゃなくて単位のやつだけど頭文字取った㏄か…ぐらいしか自分も思いつかなかった…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:44:05

    それはそれとして🥬←これ本当にキャベツか?って思ったけど実際「きゃべつ」の変換でこれが出てくる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:45:31

    >>73

    あのPUIPUIしたモルの車でもキャラマークに使われてるちゃんとしたキャベツの絵文字だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:09:17

    >>73

    表示環境によってはまんまキャベツなのだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:01:41
  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:51:37

    🥗←こっちはどうだろうかと思ったが、シュークリーム連想できないレベルなので、反面教師にしてください…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:55:17

    クリームの絵文字もないしなぁ
    🥬で確定……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:53:28

    🅿️ちゃん、念願の牝馬ソウル後輩に嬉しさを隠せてなかったらかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:53:13
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:06:07

    >>80

    おつですー

    新設されるの久々な気がしますね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:48:39

    大反亭先生とか文芸部には入らないのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:57:10

    朝補習

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:21:25

    >>79

    🅿️「クリームちゃんに先輩として慕われたい…!これはなんとしてもシュークリーム作りが上手にならないと!特訓しないと!」

    🍰「やる気だねペリちゃん!特訓付き合うよ!」


    数時間後


    🗡️「…それで、シュークリーム作りは?」

    🅿️「うっうっ……何故かクリームパンとマリトッツォとオムレットになっちゃってぇ…」

    🍙「クリーム挟んだお菓子ではあるんだけど…」

    🍨「まずシュー生地使うものに到達するところからかなぁ」

    🍰「まだまだ!これからだよペリちゃん!(イキイキ)」

    🍀「(我が妹ながら本当に謎能力エフ…ペリちゃん…)」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:35:33

    >>82

    そういえば大反亭先生って絵描きなの? 文字書きなの? 両方?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:38:19

    >>85

    どの世界線もありえる

    君が描くんだ(丸投げともいう)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:39:49

    >>84

    🥬「これは、ペリちゃん先輩に本物のシュークリームを錬成してもらわなきゃ!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:40:43

    🗡️「逆にシュークリームじゃないのを作ろうとすればシュークリームが出てくるのでは?」
    🅿️「わかった!やってみる!」
    〜その後〜
    🅿️「できた!」
    🍨「これは………!」
    🍰「見事なエクレア……!」
    ☀️「エクレアっすね……」
    🍙「美味しそうなエクレア……」
    🗡️「すげえ、チョコどこから出てきたんだ……?」
    🅿️「なんでぇーー!?」
    🍀「エクレアってシュークリームより難しいのに……やっぱりすごいエフ、パルプンテ……」


    🌗「ぶぇっくしょーーーい!!」
    🌗「うぅ、最近急に冷え込んできたなぁ……」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:10:44

    ペリちゃんの能力もはや化学部とかオカルト研究部とかあったら研究対象の域だよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:26:41

    >>88

    🍀「🌗君!エクレア試食してほしいエフ!」

    🌗「おいしい!…んだけど、なに?この周囲からの視線…」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:41:12

    🃏「俺とお前の2人でエクレア同盟結成しようぜ、お前ビターチョコで俺キャラメルな」
    🌗「えっ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:48:43

    🛷は漫画同好会所属だったな。バとビアンフェも漫画同好会に所属してそう

    🛷俺はどちらかと言えば絵描きだからな
    バ「そうなのか」
    ビアンフェ「でもお前怪文書とか書くよな」
    🛷怪文書とは失礼な!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:12

    アサマ「ここにはかるた部ないからとりあえず文芸部に所属してるんだよな…いっその事うちの軍団(上毛かるた軍団)でかるた部作るか…」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:54:55

    >>93

    上毛かるたと競技かるただとだいぶ変わるけど大丈夫?

    ちはやふるの世界だぞあっち

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:57:07

    >>94

    上毛かるた同好会的なものでいいのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:18:12

    >>95

    名前だけしか出てきてないポケカ部もといテーブルゲーム部は?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:26:34

    地方トレセンからの便り
    39🔥「この度、JBCクラシックに出走することになった39🔥です
    中央トレセン学園のダート強豪との戦いを楽しみにしています
    どうかよろしくお願いします」
    マンダリンヒーロー「マンダリンヒーローです
    JBCクラシックは自分の力を出し切って頑張りたいです
    39🔥と共によろしくお願いします」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:29:28

    >>97

    📞「JBCは米国出張のため不在なので🗽さんを会長代理として39🔥と会談をしてもらう方向で調整します」

    (中央と地方の三冠が同じ年に出るとは驚きだよ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:52:54
  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:57:31

    >>98

    🍀「39🔥君はさつまいもが大好物らしいエフ!」

    👩‍🌾「よしよし。収穫して一通り乾燥させたやつがあるよ。もってけ!」

    🍰「腕が鳴ります!」

    🍨「これは美味しいものができそうだ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:57:35

    校内掲示板
    ○校内新聞(飛ばしの○スポのノリ)
    ・家庭科部で怪奇現象? シュークリームがエクレアやクリームパンに変身の怪?
    ・化学同好会やオカルト研究同好会が家庭科部の怪奇現象に奇妙を示す!!
    ・天文部がUFOを観測かも(写真付き、みんなでUFOを探してね)
    ・🗽新生徒会長に待ったか? 39🔥招聘論、実現すればオグリキャップ氏以来か?
    ・地方と中央のダブル会長説も急浮上の39🔥、その運命や如何に
    ・高知三冠ユメノホノオ、高知トレセン学園生徒会長に就任、ハルウララ校長から任命へ(写真付き)
    ・文芸部に本紙指名で作品掲載を交渉中、楽しみにね

    ○保健委員会からのお知らせ
    ・家庭科部へ立ち入り検査の実施について
    家庭科部で珍妙な料理が多数出てきてしまっているので
    食品の安全性検査の為に道草部(毒味係)と共に家庭科部へ立ち入り検査します
    立ち入り検査の間、家庭科室と家庭科準備室は封鎖します
    ⛵️「秋になり涼しくなりました、
    ですが食欲の秋だからと言って暴飲暴食はいけません、
    適度な摂食を心がけてください」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:01:55

    ⛲「急に寒くなってきたな」
    👑「在庫捌けそうだし、作るか。ユーガ号シール」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:08:26
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:23:21

    中央の園芸部が芋掘り大会をやるということを聞いて参戦を表明する地方の39🔥くん

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:43:56

    >>104

    👩‍🌾「ミック君、今日は参加ありがとうね~」

    39🔥「ふ、不覚…腰が…」

    🌼「アスリートのパワーじゃなくて、畑は作業用の持久力が求められるの。だからしょげないで」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:47:57

    >>99

    浅間「先生の実家北関東だしいけるいける!!」

    東のユタカ「アラフィフに反射神経期待されてもな……やるけど」

    🃏「読むよー」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:52:44

    >>105

    39🔥「ところで選別された規格外品ってどうするんですか?」

    ローシャム「本当なら廃棄か、良くて澱粉や肥料にしちゃうけど…」

    👩‍🌾「今週は🗡️君が忙しいから出来ないけど…面白いから来週半ばにまた来てみて」

    ~~~~~~

    【数日後@家庭科室】

    🍰「こんなに甘いものを捨てるなんて勿体ない。駄目な部分を最低限取って、小さく切ったり潰せばイケます。」

    🍨「みんなやるよ。虫食いやピーラーじゃ難しいのは弾いておいて。」

    🍀「🗡️君、頼むエフ。」

    🗡️(シュパパパ)


    39🔥「お芋ご飯にスキー汁、デザートはスイートポテト…まるで天国だ…」

    👩‍🌾「しっかり食べてJBC頑張ってね!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:49:17

    >>101

    道草部立ち会って本当に調査進みます?美味しい!美味しいから問題なし!にならない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:30:04

    %「久しぶりに勝ったの〜」
    ✨「クソぉブランク一年以上は流石にキツかったわ」
    ⚪️「距離足りない上に休養明けでよくやったわよ」
    レドモン「ほら見ろ最終追い切り後に頑張るんでも意外と走れるんだって」
    kzo先生「君はまず心配かけたエビナ先生に顔見せに行こうね」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:37:32

    >>109

    胃薬持っていこうな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:33:15

    >>108

    ⛵️「道草部に仮入部している🗽次期生徒会長の仕事なので問題ありません」

    ♢「ちゃんと調査・検査するブポ」

    🎾「美味しい、うまい、ムシャムシャ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:42:50

    ⚪「1年ぶりだってのに張り切ってたじゃない(笑)」
    ✨「だって走りたくて帰ってきたんだぜ?sgi先生なんてしんみりしかけたから、発破かけてやったよ」
    オロ「とりあえずまだまだ頑張れそうだな!その調子で行けるところまでいっちゃいなよステラ。」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:35:51

    宮崎「お姉ちゃん勝った❣️ラヴェル感動しちゃった🥹」
    🌹「宮崎!空き教室の申請してきたわ!」
    宮崎「わーい🥰それじゃあ早くお姉ちゃんのお祝い会の準備しよ🥺」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:51:17

    胃腸最強レベルの二人だから毒見役として実際に適任という
    道草部は侮れない

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:29:23

    ☀️「絶対に菊花賞勝ちます」
    🎹「二冠を取ります」
    🎻「僕のことも忘れないでね」
    🗡「切る」
    🎩「あわよくば」
    里野グランツ「サトノの力を示す」
    その他モブ娘「勝ってメジャウマ娘にデビューじゃ」
    🪄「みんな頑張ってね、京都へ見に行くから」
    🗽「ティアラ勢も応援に行くわよ えっ・・・・
    アタシティアラ三冠だから菊花賞の後の三冠ライブはティアラ部門は全部あたしがするの?
    ハーバー、コナ、マスクむみんな、助けて~~」
    いざい、決戦の淀へ
    第84回 菊花賞(GⅠ)京都 芝3000m(右 外)

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:13:24

    >>115

    ドゥーラ「まぁ私が協力してやらなくてもいいけど」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:30:30

    >>115

    📞「僕と♨️の時は二人とも三冠だからと共同でデュエットでやったよな」

    🌎「私は🌹とティアラで二人でやったわね」

    🖼「俺らの時は大変だったな」

    🥱「🎾がテンポ遅れてフォローが大変やった」

    🍀「👑と👮‍♀️で三人でやったときは高評価だったエフ」

    ユーバー「私たちも可愛いって評判になったよね⚪️ちゃん、🐦ちゃん」

    ちなみに

    残る一つのクラシックG1NHKマイルカップは何で忘れられるんだということで

    京都で三冠が集まってライブしているのに対抗して

    東京で同時に対抗ライブしています

    🍾カラー「やるんですか?」

    🦂「そうだよ、俺たちもG1勝者だもん」

    大師「忘れないようにね~~ もしも、一人でやるのが寂しいとか恥ずかしいのなら

    ゲストでジュニアG1勝者を呼べはいいのさ クラシック取れなかった場合にね」

    🍰「🗽は京都だからやってきたよ 差し入れのお菓子ね」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:38:59

    シュークリームちゃんに続き家庭科部が勧誘したそうな名前の子がデビュー戦勝ったね。その名はトロピカルティー

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:27:26

    ✨️←この絵文字グランツ君も使えそうだからステラは💫とかが良さそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:05:17

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:06:25

    京都レース場観客席
    🗽・👮‍♀️・🌎「「「ドゥ~ラドゥラドゥラ、ドゥ~ラドゥラドゥラ音頭」」」
    ドゥーラ「強かったわね、ウイニングライブは大丈夫かしら?」
    アヴェラーレ「やっぱり、lmre先生はすごい」

    東京
    🍾カラー「おめでとう、ドゥレッツァ」
    エレーデ「われら、ドゥラ軍団は最強なり」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:10:16

    👮‍♀「長距離部の後継が決まりました。………頼んだぞ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:13:39

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:15:25

    🔪「また…またやっちゃいました…グスン」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:22:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:24:04

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:29:32

    🎹「2着だったけどベストターンドアウト賞もらった!」
    🌿「私ももらったことある、なんか嬉しい」
    大師「手入れも大事な日々の積み重ねだからね」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:33:05

    ※G1レース後はピリピリしやすいもの、校則をしっかり確認して書き込むように

    >そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:35:42

    北黒「息子はよくやったと思うぞ。里野の奴らも素直に息子たちを労ってやってくれ」

    絆「」
    🦐「」
    📞あの人達…ずっと言葉を失ってる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:35:54

    >>121

    ドゥレッツァ←激しさ、厳しさ(音楽用語)。

    「令和のラムタラもしくはフサイチコンコルドのドゥレッツァです

    音楽系の部活に入部したいです

    後、だれか、G1のウイニングライブ教えて~~」

    ˣіjra.jp
  • 131二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:36:58

    >>130

    ドゥラ先輩のいた吹奏楽とかどう?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:37:02

    >>130

    ドゥラがOBだし吹奏楽部来るか?

  • 133かんたん生物部の人23/10/22(日) 16:38:43

    クラシック三冠出揃いましたしかんたん絵作りましょうか
    前回同様他にも何名かかんたん絵実装希望取ります〜
    あればレスでどうぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:39:04

    >>126

    >>128

    プイ「レースは楽しむものだプイ、勝ち負けに深くこだわり過ぎてはレースの本質を失うプイ

    絆と里野💎は後でお話だプイ 

    改装後の京都も走りやすそうで楽しそうだプイ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:41:47

    七海&栄光のつぼ「おめでとう!!!🎉」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:41:47

    >>130

    軽音楽部・合唱部

    「「うちに来て、大歓迎よ」」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:42:53

    >>133

    🐜ことアリストテレスさん

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:44:42

    掲示板だけど複勝には届かず…でも二人とも健闘したと思うよ絆さん
    pb◇みたいに今後G1戦線で戦っていくのを期待して応援しようじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:47:06

    >>122

    長距離部は菊花賞勝者は強制入部か?

    >>129

    絆さんは4着と5着と微妙に惜しかったので余計に足らればになってしまっているのだろう

    🦐は自分が勝ったレースなら期待するわね

    3000mは適性の差が出やすいので堪えましょう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:54:27

    >>135

    なんでこの2人?と思ったけど先生同じなのか!

    七海ちゃんオーナーだけじゃなく先生も一緒だったんだ知らんかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:20:21

    校内新聞
    オカルト研究同好会寄稿 オカルト話
    ・三冠は仲良く分けてはいけないぞ
    22世代
    🖼→シニア期スランプ
    🎾→京都記念の後スランプ、この後回復かも
    🥱→シニア期スランプ
    21世代
    🍀→シニア期スランプ
    👑→ドバイの後スランプ
    👮‍♀️→シニア期なかなかの活躍
    19世代
    サートゥル→シニアG1取れずに引退
    ロジャー→シニア前でリタイヤ
    ワールド→苦労して天皇賞春取れました
    というように三冠を分け合うと1人(頭)しか活躍しない謎ジンクスが近年できてしまっている
    23世代はこの恐怖のジンクスを破壊することかできるだろうか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:15:03

    ニュース速報
    三冠ライブはドゥラドゥラ音頭で埋まる
    あの05世代以来の衝撃的なライブ
    驚きに包まれる観客席(写真)
    東京会場もドゥラドゥラ音頭
    京都
    🗽がドゥラドゥラ音頭
    よくわからないドゥレッツァも真似してドゥラドゥラ音頭
    ☀️と🎹もつられてドゥラドゥラ音頭
    東京
    🍾カラー・エレーデがドゥラドゥラ音頭
    🍰もつられてドゥラドゥラ音頭

    URAとトレセン学園の回線は現在も不通です

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:18:42

    >>141

    19世代はドステやろう?

    確か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:51:45

    GⅠレースの後のPTAは荒れますね

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:20:15

    >>133

    風の女神ことモリアーナちゃんお願いしたいです!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:11

    >>133

    七海ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:13

    >>124

    nrhr先生「いいんだ。それよりも怪我をしっかり治そう」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:09:10
  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:47:25

    >>141

    ⛲️「まあオカルトなんて壊してナンボやぞ」

    キセキ「俺たちを見習えよ!」

    レイデ「見習うのは素行じゃなくて記録だからね一応」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:47:05

    朝補習

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:33:31

    ♨「ところで📞、あんたまた舌出しファンサしてたんだって?」
    📞「いやー、カメラ見ちゃうとつい」

    (リンク紛失しちゃった…)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:48:17

    >>91

    🐬「はい!ミルクチョコ担当です!」

    ボル「キャラメルエクレア追加入りまーす」

    🃏「エクレアの会も盛り上がってきたなぁ!偉大なるエクレアの先輩たちも呼んじゃうか!?」

    🌗「エクレアの先輩たち……?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:26:13

    >>152

    🎾「天皇賞秋ではエクレアを食べつくして勝ちます」

    🃏「レジェンド返せよ 🎾」

    🌎「クラシック勢に負けないわよ、ドゥラ軍団の強さを思い知らせてやるわ」

    パレス「天皇賞春秋制覇!!」

    ガイア「北黒の後継者であることを示してやる」

    ベルーガ「ダノン軍団の強さを知らしめてやる」

    着々とできるエクレア包囲網

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:30:51

    >>152

    ボニ「呼んだ?」

    火星「不本意ながら呼ばれた気がした」

    インティ「オレも」

    日輪「オレもー」

    🎶「私も呼んだ?」


    ボニたん先輩や火星ニキみたいにどーんとチョコ/キャラメルエクレアなのが分かるのもいいけど、メンコで隠れて見えなかったインティ先輩のエクレアもいいよなあって


    メロてゃはどっちかと言うとエクレアってよりマリトッツォ味がある

    日輪くんはエクレアにちょっとミルクチョコ忍ばせた感が

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:50
  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:51

    🎹「軽音部きて…レッツァくん…軽音部きて…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:39

    事務室より

    ・wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp

    ・もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    ・本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    ・このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    引き続き皆さんの入学もとい幻覚をお待ちしています。

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:04:42

    朝補習

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:01:43

    🃏「エクレア戦隊エクレンジャーってのを考えたんだけどよ」
    🌗「何ですかいきなり」
    🃏「俺勝負服赤いしレッドやろうと思ってんだ」
    🌗「……ってことは僕はブルーですか?」
    🃏「察しがいいじゃないか」
    🐬「待って待って待って、レッドやりたい」
    🃏「なにっ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:42:07

    >>159

    🃏「わかったここは潔くダイスで決めないか?俺が負けたらブラックで手打ちにする」

    🐬「分かりました。なら僕はホワイトも選択肢に入れましょう」


    レッドは──

    1.🃏

    2.🐬

    3.二人とも外れ

    dice1d3=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:44:20

    >>160

    🃏「くっ…後輩に譲るよ。たのんだぞ、ベルーガ。」

    🌗「ブラックもボスっぽくていいんじゃないですか?」

    🐬「ありがとうございます…ボス!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:46:14

    まあダノン軍団ならしゃーない(先生たちの写真見ながら)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:54:12

    今更ながら📣ちゃんのファンブック読んでたら意外な交友関係が明かされてたんだけど、⚪と📣と🌊が幼馴染とかオタクの幻覚……??

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:15:12

    >>163

    ⚪️、📣、‪🐦がリードホースがビワハイジの共通点は知ってたけど🌊は初知りだわ(3頭より話題になるのが遅かったのもあるけど私が情報アップデートできてなかった)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:22:12

    >>164

    繁殖部門で⚪📣🌊が同じ放牧地にいて、イヤリングではその3頭+🐦997が居たそうです!

    そこでは⚪🐦はリーダーやってたとか……解釈が一致すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:40:05

    🖼️「いいなー、俺も戦隊やりてーよ」
    🃏「お前は追加戦士の栗まんじゅうだ」
    🌗「嘘でしょ、エクレア戦隊なのにエクレアですらない」
    🎾「なんか美味しそうな話が聞こえる」
    🃏「出たな暴食魔神、俺たちは黙って喰われるようなタマじゃねえぞ」

  • 167かんたん生物部の人23/10/24(火) 16:51:24

    >>137>>145>>146

    リクエストありがとうございます!

    ・ドゥレ

    ・🐜くん

    ・七海ちゃん

    ・モリアーナちゃん

    以上4名描いてきますね

    提出目標次スレ中……いけるか……

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:38:49

    上に絵文字の話が上がってたので。🍃→モリアーナちゃんどうです?(風の女神→風で葉っぱが舞ってる様子)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:17:41

    >>165

    良いじゃないですか📣⚪🌊🐦️幼なじみ概念


    切り込み隊長な全力ガール📣

    クールなようで熱き美女⚪

    秋の風を冷静に切り裂いた乙女🐦️

    大海に挑む系女子🌊


    BC応援でもアオハルが止まらない

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:18:16

    >>168

    あらかわいい

    いいかもね🍃

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:17:32

    🌎「…悔しいわね」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:20

    >>168

    いいですね🍃!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:45:39

    こういうの違うかもと迷ったのでこっちに…


    22世代のみんな…乗り越えてくれ…

    Second best tomorrow.嬉しい報せのあとにこんなこと…競馬の神様は本当に残酷です…

    でもどうか彼らには乗り越えてほしい…

    そんな願いを込めつつです。


    %「スタちゃん…」

    🌎️「わかってる…わかってるけどさ、ちゃんと決心したんだけどさ…悔しいよ」

    🌹「いや、それでいいんだよ。いっぱい泣きな。みんなで受け止めるから…」

    🦋「ほんとによく決めたね。皆はちゃんと待ってるからね。」

    ~~~壁越し~~~

    🌗「こんなの言葉にできない…」

    🖼️「ほんとに楽しみにしてたからね…スタさん…」

    🎾「痛いほど分かるよ…先生たちの言葉をちゃんと聞いて、受け入れるのは本番にに出るよりも…」

    (パコッ)

    🎾🌗🖼️「「「アイタッ!」」」

    🥱「俺のことにようやく整理がついて元気出てきたと思ったのに、なんて湿気た面してんだ!!それでも22世代のトップランナーかよ!


    おドウ、お前ならこういうときに何がスタさんにか分かるはずだ。

    一年前の菊花賞で俺が言ったこと忘れてないよな、イクイノ。

    形を変えたって諦めないことはお前の十八番だったろ、ジオ。」


    🎾「アスク…」


    🥱「なら、お前らが10月29日にやるべきことは一つだろ。最高のレースをして、観客席で叫んで、スタ…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:05

    🍀「ナイフ君、ウメムスビ君、調子どうエフ?」
    🍙「エフ部長こんな時にわざわざ!ありがとうです。」
    🍀「謝絶じゃなければ、お見舞いに悪い時なんてないエフ!退屈しないようにって、みんなからそこそこ差し入れエフ!」
    🗡️「退屈なもんですか!将来の職場見学ですよ!!」
    🍀「トップ君は看護師さんたちに迷惑かけないよう気をつけるエフ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:54:35

    トレセン学園レース講座 講師 🎥
    「 🌎ちゃんは残念でしたがどうかしっかりと怪我を直してください
     秋の天皇賞の舞台となる東京芝2000mというコースは東京競馬場を代表する名コースです、
     このコースはスタートして10秒足らずで左に90度の第2コーナーを迎えるコースで、
    スタートダッシュが優位な展開に持ち込むのに必須です、でないと大変不利になります 
    第2コーナー通過後には高低差1.9メートルの長い下り坂が続いていきますが、
    第3コーナーの手前には、高低差1.5メートルの上り坂が待ち構えています
    その後は4コーナーの手前からは再び若干の上り勾配になるという、
    アップダウン、起伏の構成が激しくなっています
     そして、最後には525.9メートルの長い直線が待ち構えています、この直線の残り460メートル地点から
    300メートル地点のあたりにかけては上り坂が設けられています。
    中山や阪神に比べると勾配自体はなだらかでも、高低差2mに及ぶこの坂を上り切った後には
    300メートルの直進が残るという最後まで気が抜けないコースです
     基本的にはこのコースは差し・追込が非常に有利です
     逃げ・先行の皆さんはスタートしたら急いで走らないと不利なポジションに行かされてしまって
    ほぼ負けが決まる、厳しいコースです
    今度の秋の天皇賞を走る皆さんはこの辺を考えて走ってみてください 以上」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:04:01

    >>175

    どうした急に?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:06:56

    生徒会からお知らせ

    📞「 今度の天皇賞秋は、天○陛下が東京レース場へ行幸されるので天覧競馬となります

    ですので参加者の皆様におかれましては無礼がないようにお願いします

    何かあったら人生が終わります

     直、私📞と♨️は天皇賞秋観戦後にアメリカに向けて出発いたします

    留守は🗽が生徒会長代理として取り仕切りますことを皆様に対してお伝えいたします」

    Å·¹Ä¾Þ(½©)¤ÇÅ·Í÷¶¥ÇϤò¼Â»Ü ÎáϽé¤ÎÅìµþ¶¥ÇϾì¤Ø¹Ô¹¬ | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡JRA¤Ï24Æü¡¢Å·¹ÄÊŲ¼¤¬29Æü(Æü)¤Î¸á¸å¡¢Åìµþ¶¥ÇϾì¤Ç¹Ô¤ï¤ì¤ëÂè168²óÅ·¹Ä¾Þ(½©)(3ºÐ¾å¡¦GI¡¦¼Ç2000m)µÚ¤Ó¡¢JRA¶¥ÇÏÇîʪ´Û¤Ç³«ºÅ¤µ¤ì¤Æ¤¤¤ë¶¥ÇÏË¡100¼þǯµ­Ç°ÆÃÊÌŸ¡ÖÅÁÅý¤ÎÅ·¹Ä¾Þ ¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:08:58

    >>176

    天覧競○になるから特別授業でもあったのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:52

    39🔥「 調整が思わしくないのでJBCクラシックを回避することといたしました
    楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありませんでした」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:26:28

    日直振っておきます~


    1.🐼

    2.🎹

    3.☕

    4.⭐7

    5.🍙

    6.アグリ

    7.⛲️



    dice1d7=6 (6)

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:45:58

    >>177

    🗽無理無理!私は生徒会代理とかできない!パスよ!

    🐦そういうことなら私が生徒会長代理をするしかないですね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:32:06
  • 183二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:37:22

    🍙「誰かっ……僕の代わりに埋めてきてくれ……!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:53:41

    >>183

    ウメテマリ(🍙⛹️)「未勝利のこの身分ですが、ムスビ先輩のピンチと聞いて!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:03:25

    >>179

    気にするな!

    君のタイミングでええんやで!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:11:10

    ウメムスビくんいつもありがとう。今は休め!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:20:39

    👨‍🌾「埋めるのは僕ら園芸部におまかせ!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:42:09

    サクラヒメ「私も手伝います!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:32:23

    🎾「うめぼしがあればご飯いくらでもいけるよね!」
    (tmmc先生怒りのプールトレーニング)

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:53:42

    🌺「梅といえば『桜切るバカ梅切らぬバカ』って言葉知ってる?」
    🌹「切り口から傷んでしまう桜と、適度に切らなければ綺麗に育たない梅。人それぞれに合わせた手のかけ方をしなさいって話ですね」
    🌼「🍙には手術と療養、🎾にはプール……」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:29:55

    せっかくなら200まで埋めたいんだけどネタが無ぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:34:19

    🖼「考古学部で埋めるといえばそう!化石!ロマンだよなー!」
    ☕「身近なところで見るならアンモナイト入り大理石がオススメだ。古い劇場や博物館、場所によっては都道府県庁や市区町村役場の建材に使われているから気が向いたら見てみると良い」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:15:07

    >>192

    🥱「埋めるってそれ藤村新i...」

    ⛲️「ゴッドハンド!辞めるんだそれ以上は言ってはいけない」

    👑「あの愚兄分かって言ってるだろ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:16:59

    >>193

    🖼「ごめん埋まる……普通に誤字った……」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:34:41

    🕐「⛲️さん、あんまりからかってやらないでくださいね。あ、お久しぶりですね。化石は地球の長い歴史の中で形成されていくもので、億年単位になります。せっかくなのでこちらを、地球年代記についてのレポートです。療養中の妹が手持ち無沙汰に読み始めた本を読んでまとめたそうだけど相当なボリュームで驚きました。」
    ⛲️「あ、、、悪かったわ🖼」
    🥱「(おそらく発端は俺だし俺も謝っとこ)ごめんよ🖼」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:39:23

    🖼「そういうこともあったんだなーって知るのも大事だから気にすんな!」
    🐱「研究で捏造は良くないよね、気をつけないと。ちなみに化石は骨格やだけじゃなく糞や体毛が出土することもあるよ!こっちは生物部の分野かな?」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:29:50

    ウメテマリ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:53:50

    >>193

    イルミナティ先生「これは一本取られた(笑」

    U1主任「こんなの教養がないと笑えないぞ(笑)よく授業覚えてたな!」

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:59:59

    ウメタロウ「同じ梅を愛する後輩のピンチ!元気出せよ!雪に埋もれても、春は必ず来るぞ!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:01:38

    200なら入院組も皆でスタンドから応援

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています