エクソシストを堕とせない 3話感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:59:22

    恋を知りたいファムファタールか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:02:38

    サラッと流されてるけど体の大半を失いながらってどんだけ欠損してるんだこの主人公……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:03:55

    ベルゼバブ何気にやられているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:06:23

    堕とそうとしたら自分が堕ちてく展開かな?
    好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:07:02

    魔王倒すの早いけど魔王復活し出すの早いの人間側不利じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:07:35

    律する心は強いけど既に好きになりかけてるな神父くん
    チョロい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:12:44

    童貞の出す色気か?これが……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:15:47

    ベルゼバブってサタンに次ぐ権力持ってて実力ではサタンを凌ぐって説もあるよな
    それを退けるってえげつないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:17:13

    悪魔系でサタンとルシファー別存在で同じ組織に入ってるの珍しく感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:18:11

    とばっちり喰らった時点で可哀想だが殺されずに済んで良かったなシャチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:20:13

    >>9

    悪魔系と言うか七つの大罪だからじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:21:38

    やっぱりアスモデウスちゃんは生きてた!!!
    童貞に退けられてただけだったんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:25:48

    こっからどうにかラブコメになりませんか?ならん?そうか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:27:29

    このまま名前が明かされないと主人公くんが童貞呼ばわりされてしまう……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:30:17

    マモンが襲来したここなんか好き
    わざわざ挨拶しにきて前回負けたくせにどれだけ成長したか見せてみろよって妙に上から目線なの
    アスモデウスのデザイン良かったからこいつの悪魔としての姿も楽しみ
    それにしても苦労して倒しても数年でリスポーンするの理不尽だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:31:06

    すでに魔王を倒してるのすごいテンポいいな...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:32:20

    >>7

    えtっちち

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:32:28

    正直今ジャンプラで一番面白い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:41:43

    1話から出てたマルコくんは神父様ファンなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:44:09

    「ちゅーしていいぜ」が可愛すぎないか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:45:02

    欲しかったところに欲しい球が飛んできた感じだった。まだ3話だけど敵も含めてキャラがみんな魅力的で良いね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:46:34

    >>20

    それに対して狼狽えるでもなく「あなたを眠り姫にしないのがオレの勤めだ」って返すのもかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:46:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:57:18

    >>22

    異性に対してあわあわしてるけど使命に対しては覚悟ガンギマリでしっかり決めてくれるの信頼できる主人公で良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:00:59

    子ども達を抱きしめて宥めすかしてるところ1話でセンセイが抱きしめてくれたシーンと重なってジンときたわ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:04:05

    >>25

    神父やってるし子どもに優しいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:11:59

    ヒロインが凄く好き

    大半を欠損って今どういう状態なんだ・・・
    義手義足みたいなのを神父パワーで動かしたり内臓の機能を神父パワーで補っているのか
    回復方法があるのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:14:28

    七つの大罪魔王のうち三柱撃退済みって恐ろしいな

    でも復活はや……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:16:47
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:17:18

    正直に白状します
    おねショタで色仕掛けモノとかえっちすぎでしょって思って下心で読んでました
    面白いです
    あと絵がかわいいし絵柄に反して悍しさやキレた顔が表現できててとても良いなと思いました

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:17:35

    今回の扉絵かなり好み
    雰囲気がエロい……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:18:44

    子供に拷問じみた修行させて神父やらせて殉教精神刷り込ませて身体の大半を欠損させる
    うーん、満点

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:24:45

    童貞?って言うけども
    この歳で神父やってる子供がスケベしてたら色々マズいだろう
    悪魔だし淫魔の系統だからその辺の感覚が疎いっていうのと打算はあるだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:30:11

    神に身を捧げたから結婚はしないけど恋が何かは知りたいって順当にその願いが叶っても苦しむだろうにヒロインは悪魔だからね……ただでさえサタンを倒さなきゃなのに更に茨の道だね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:31:23

    モーセしてる見開きめちゃくちゃ好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:33:49

    「おねショタのショタは荒んでるほど良い」

                  アドルフ・ヒトラー『我が闘争』より

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:34:33

    さりげなく魔力が無いと明かされたけどそれって悪魔的な能力が使えなかったりするのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:41:37

    唯一尊敬しない神父……1話だけでも最高に師匠してくれたからセンセイの存在感強いの嬉しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:42:55

    >>38

    良いキャラだったから時間飛んで寂しかったけどしっかり思い出に残ってるのがわかったし、これからも絡んでくるかもね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:48:06

    >>31

    目隠しはえっち

    聖書にも書いてあるね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:58:20

    絵が本当に好み

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:33:46

    どこかしらかで味方になる魔王とか出てくるんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:40:48

    >>42

    味方というより、サタンを裏切って敵の敵で一時的に協力とかの方がありそう。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:41:38

    1話で義眼かよ...からの大半失ってる設定にはまいるね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:47:52

    アスモデウスに反応してたけど上司だったりするんかね同じサキュバスだし
    マモンみたくまた再登場してくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:54:14

    この手の作品って神様本人は何してるんだろ。身内の不始末だろうに

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:27:26

    色欲倒したのが12の時ってことは今16か
    絵柄がかなりショタよりだからもうちょい下だと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:22:30

    マモンさんリベンジの第一声が「どれだけ男らしくなったか見せてもらうぜ」なところがなんかイイなぁ
    童貞くん良くも悪くも人間らしくなかっただろうからね
    悪魔退けるにはそれが一番なんだろうけどさ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:36:47

    主人公もヒロインもどのコマもかわいいし絵柄はデフォルメ強くて可愛らしいのに画力高くて迫力あるシーンを大ゴマでどんどん魅せてくれるの作画の先生強いなあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:55:29

    イチャコラハッピーエンドに向かってほしい
    サタンは最終回に愛の力で瞬殺する雑展開でいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:07:23

    なんとなく期待外れ感がした

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:25:45

    >>51

    むしろ継続して面白かったけどな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:35:40

    シャチを操るなら同じく撃退した暴食の方がぴったりに感じたけど
    聖書や神話のネタに強欲でそんなのがあるんかな。気になった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:53:42

    >>53

    海のギャングだからでは

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:00:34

    7体いるのにそのうちの1体を撃退するだけで体の大半失うって絶望感すげぇな
    リスポーンもあるみたいだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:06:36

    >>55

    きちんと倒し切る方法もあるんだろう多分

    撃退しただけって言ってるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:13:12

    この主人公が「うおおおお! おまえがほしいいいい!」ってヒロインに理性を投げ捨ててズブリしちゃう展開を待ってます

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:15:47

    ヒロインが自分の意思で動く気満々っぽいから
    主人公にガチ惚れしたらサタン様のことを普通に裏切りそうなので期待してる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:18:33

    二人とも可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:48:46

    >>58

    二人がいい雰囲気になった次の瞬間に目の前でイムリちゃん生け贄にサタン様復活する……みたいな展開にならないことを祈るとしよう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:48:53

    年齢的にはおねショタなのかもしれんが、情緒的にはショタロリの可能性も

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:00:21

    アザゼルがキーマンとして出るのかなとか想像が膨らむ

    さん呼びだとcv小野坂の下ネタ悪魔が過るけど、人に恋した悪魔の中でも当悪魔は結構好きなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:14:51

    そもそも恋すると弱くなるのか
    それとも堕落させるぜ的なハニートラップなのか
    尊敬できない神父は恋をしろと言ってたし、恋することでどう物語が動くかも面白そうね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:37:53

    おすすめスレに入ったし、一話感想が本家でもまとめられたし、これで読者が増えてくれると嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:38:08

    >>22が言ってるけど主人公に好感持てるのがデカい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:15:18

    主人公くん絶対水族館なんて初めてだろうしなあ
    楽しいって感じてくれるだけで嬉しいし幸せにしたい……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:26:47

    神父くんかわいい……お兄さんが幸せにしてあげるからね……養ってあげるね……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:34:40

    そういえば地獄に帰される時に食われるか門に入れられるかの二種類あるけど違いってなんだろう?
    低級か魔王か?
    それとも生きてるか死んでるか?
    なんとなく後者っぽいけど…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:22:30

    今読んできたけどこれはかなり期待できそうな気がする

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:23:12

    >>46

    天界空ける訳にもいかなくて奇跡を人々に授けて後始末任せてる可能性。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:24:31

    >>68

    1話のお姉ちゃんサキュバスは食われてたな

    アスモデウスの顕現のために腹裂かれて死んだ感じあるし自分も後者だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:43:38

     表現に変化つけただけかもしれないけど、マモンだけ除いたと他2体に比べて軽かったから、対マモンは計略的なものを潰したけど本体は軽ダメージくらいだったんじゃないかと勝手に思ってる。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:11:42

    このコメ欄の人間のうち何割が右目えぐり出さなきゃ行けないと思う?
    ちなみに俺はもう出した

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:28:52

    >>73

    主人公くんが襲われかけたとこで抉りました

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:33:14

    ラスボスはサタンじゃなくてアザゼルになるかもしれない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:24:51

    非処女どころか絶対ビッチだよね
    運命の相手見つけるために男取っ替え引っ替えしてそう
    可愛いけど昔の男匂わせ展開はやめて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:26:13

    >>76

    でもビッチが純粋な恋に堕ちるのは最高じゃろ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:53:06

    >>76

    まあいつも通りっつってるしな

    抱いてみてちげーわは一度や二度じゃないだろう

    悪魔だし

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:46:56

    下ってのは地獄の下の方生まれってことかいね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています