【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part6(ゼイユ姉ちゃんシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:18:23

    盛り上がっているので続きを建てました
    皆さん存分にSSやイラストを載せていくだけでなく話題なども書き込んでください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:19:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:25:07

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:26:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:28:50

    直接的な表現があるSSを書いてスレに載せたい場合は、Telegraphに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    絵の方についても、肌色が強めの絵などに関してはTelegraphで一枚目は無関係な絵を載せてから二枚目に本命の絵を載せるなどの対応を出来ればお願いします。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方については以下を参考にしてください↓

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:35:01

    前スレ同様に、引き続き神SSや神絵などはTelegraphにワンクッションを置く形で貼り付けてから作成したURLをスレに貼るのをお願い致します

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:37:42

    建て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:37:47

    スレ建て乙
    今スレも節度を守ってハルゼイの色んな概念を語っていこう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:41:57

    スレ立てに感謝します
    前スレは何事も無く色んなゼイユ(ハルゼイ)シチュを知れたから、長くこの概念を楽しみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:50:06

    急所の次はおすわりか
    本当にゼイユは汎用性が高い台詞を口にしているな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:16:40

    ゼイユがおすわりする時と考えるとやっぱりハルトの上に跨るかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:00:10

    スレ建て乙です

    自分のプロポーションには自信があって(実際モデル体型でスタイル抜群)、胸が小さいとかは気にしてないけど、
    思春期ゆえついブライア先生の立派なものにチラチラ目が行ってしまうハルトに対して「あたしのじゃ満足してないっての!?」とキレるゼイユ概念

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:34:17

    それはそれとして、ブライア先生の御立派をハルトと語るゼイユも存在する

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:55:58

    >>12

    なにそれ可愛いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:59:42

    そんなに大きいのが好きなら見てなさい!といいながらロメのみを胸に詰めようとするゼイユ

    それをたまたま目撃して思わずうわっ…って言ってしまうスグリ

    ゼイユさんはゼイユさんのままでいいんだけどな…と思ってるハルト

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:58:02

    前スレにも書き込んだがゼイユはハルトに弄ばれてるのが似合い過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:12:42

    スレ立て乙です
    伸びるの早いな
    良い勢いだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:21:04

    ゼイユはスレンダーな身体だから肌とかの肌触りは良さそう
    ハルトが気持ち良さそうに撫でたり全身で抱き締めていそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:28:30

    ハルゼイ四十八手が見たい
    全ての体位でまぐわって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:45:26

    ハルトにお座りさせられてるゼイユめっちゃ見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:27:58

    >>12

    本編でも自分の容姿に自信を持っていたからな

    ハルトの目が自分以外に惹かれてしまうと滅茶苦茶やきもちや嫉妬しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:15:01

    そういや5スレ完走したってことはこの話題で1000レス話したってことか、感慨深いな
    ハルゼイは偉大

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:27:58

    >>13

    ゼ「……まぁたしかにアレはデカいわね」

    ハ「うん」

    ゼ「Hくらいはありそう」

    ハ「ゼイユは?」

    ゼ「うっさい!手ェ出るよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:12:02

    ハルゼイはエロくて良い。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:47:26

    ハルゼイ2人がヤル時うるさいから隣のスグリ君から苦情がきて2週間くらいは禁欲しようとハルト君が提案してきて

    ハルト君はゼイユさんが我慢できるか心配するんだけど「そのくらいできるわよ!馬鹿にしてんの!?」とキレてから5日目ぐらいでもう限界がきて自分を慰める 「ふぅ〜…ン"ン"ッ♡ふぅっ♡」
    (最悪♡たった5日しか我慢できないとか…あっ♡)
    普段ヤる時より遥かに小さい声を心掛けて慰めるも全然イクことができずに悶えていると何かを思いついたのかスマホロトムを呼び出す

    スマホのアルバムから笑顔で映ったハルト君の写真を見ながら慰めて快楽が高まっていくけど同時にどんどん声が大きくなって
    「ハルトッ♡ハルトォッ♡もっと♡もっとシてぇ♡」
    がっつり名前を呼んでももう止まらずに絶頂しかけた瞬間に扉が開いて

    「イグイグ♡イっちゃ「呼んだー?ゼイユさ…ん…」…あ」
    声が大きいからハルト君が呼ばれたと誤認して扉を開けたら禁欲を破って自分だけ満足しようとしてる。
    そんなゼイユさんに腹が立って無言で近付いていく

    ジリジリと距離を詰めてくハルト君にこの後の惨劇を想像して思わず口角が上がるゼイユさん
    「ご…ごめんなさい…♡」「…何が?」
    そのあとは膨張したハルト君のデカハンマーによる5日ぶりのピストンでイキションを漏らしても許してもらえず次の日の昼まで喘ぎ声が里中に響き渡る…

    というオ○バレ発覚からのお仕置きっクスをハルゼイで見たいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:37:23

    姉の情事の声が聞こえるとかスグリにとって嫌過ぎるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:52:37

    何スレか前で乱れているゼイユの姿を写真に収めているハルトの概念も良かったな
    今なら映像でも撮れるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:54:38

    ハルゼイSMプレイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:16:55

    >>26

    しかもその相手は親しい友人だぞ

    いくらスグリくんでもキレるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:36:59

    普段ふんぞり返ってる姉の雌な部分を聞かされるスグリくん(DT)が気持ちを考えろ!!ハルトォ!!ってキレるかも知れない

    そのせいで二人してお城のホテルへ行ってしまい、それを近所の人に目撃されてそれを話してるのをスグリが聞いて「違う…そうじゃない!!」って頭を抱えてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:05:42

    ハルゼイが熱い
    ムラムラする

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:58:03

    >>20

    ハルトが静かだけど凄みのある声で「ゼイユ、お座り」って言ったらもう逆らえないんだろうなぁ~

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:13:31

    ハルトとゼイユの全力合体をボールの中から見た
    ゼイユのグラエナ、キュウコンあたりがバトルで登場するときに
    ゼイユの喘ぎ声の真似してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:37:41

    家の中でも外に聞こえるハルゼイに当てられて、キタカミの里で野生のポチエナやロコンが多く見られる様になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:54:38

    人間もポケモンも繁殖しまくるのですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:15:55

    >>32

    ハルトに精神的に屈服しちゃってるゼイユ可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:35:54

    >>35

    ハルゼイのおかげでキタカミの里の明るい未来にスグリくんもきっと喜んでくれるはず!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:40:36

    >>36

    主導権と言うかゼイユの手綱を握ってるのはハルトのイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:39:11

    >>23

    あっちから話振ってくるからセーフかなと思って反応したら機嫌悪くなるとかまんまめんどくせえ彼女みたいな挙動をするんじゃないよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:22:26

    ブルーベリー学園との交換留学中にゼイユさんが男子生徒と談笑してて嫉妬するハルト君

    寮部屋にゼイユさんを連れ込んで首元に虫テラスミュウの如く吸い付いて「いったい!痛いってば!ハルト!💢」と文句を言うんだけど、ハルト君も引かずに「これから他の男と仲良くしたらお仕置きしますからね」と凄い剣幕で言われて

    その日以降、男子といる所をハルト君に目撃されると寮部屋やロッカー、空き教室に連れ込まれて最初の数日はキスマ付けたりバードキスの連撃程度で済んでてゼイユさんも満更でもなく
    (可愛い所もあるじゃない)と微笑んでいる

    いつもみたいに男子と談笑してる所を目撃させて寮部屋に連れ込まれて(今日も相手してあげるか)と呑気に考えていたらその日から手○ンやディープキスなどが加わり調教内容が過激さを増し始める

    ハルト君のキスはゼイユさんを酸欠寸前になるまで舌を吸い続けて「ン"ぢゅうっ♡ぢゅるるるっ♡」と汚い水音を立てながらするし

    手○ンはゼイユさんがしおふきするかお漏らししないと許してもらえず「ハルトォ♡待って許してぇっ♡出ちゃう♡ほんとに出ちゃう♡指とめっ…オ"ッ♡」と情けなく許しを乞うけど「一緒にお風呂入ろ、キレイにしてあげる」と言って聞き入れてもらえず泣こうが叫ぼうが止まることはなく

    恐ろしい調教が繰り返された結果ハルト君の顔や指を見ただけで発情するようになったショタハルト君に調教され尽くされたゼイユさんの薄い本見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:28:51

    ナニかに目覚めたハルトくん

    れんしゅうtelegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:30:26

    >>41

    神よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:03:34

    >>41

    あっ、ヤバイ(何かに目覚める)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:30:39

    体調を崩したハルト
    しっかり看病しながらもチャンスとばかりに色々と企てるゼイユ
    だが・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:53:04

    ※この後たっぷり遊ばれます

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:16:35

    ゼイユちゃんはハルト専用性奴隷

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:01:16

    ハルト君に抱かれ続けて「オ"ッ♡もう無理♡腰止めてよぉっ♡」てなってるゼイユさん

    「おねだり出来たらやめてあげる」て言われてもう体力が限界だから「もっと♡もっとシて♡ハルト♡」て言ったらハルト君が「そんなに求めてくれるなんて嬉しいです!」と腰のピストンを加速

    「嘘つき!♡嘘つぎっぃぃ♡あ"っ♡」て文句をいいながらヤられ続けて
    「にへへぇ〜♡あたしの弱点さっ♡いっばい"づかれて…ン"オ"ッ♡」
    快楽堕ちした後は素が出てキタカミ弁が出ちゃってスグリ君みたいな口調で喘いでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:00:04

    >>41

    ありがとう…それしか言葉が見つからない…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:51:29

    >>45

    理想

    ゼイユ「たっぷり遊んであげる」

    ハルト「ゴクリ・・・」


    現実

    ハルト「たっぷり遊びであげます」

    ゼイユ「ゴクリ・・・」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:10:54

    二人きりになるとハルトに対してメチャクチャしおらしくなるゼイユ
    完全に主人とペットの関係

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:52

    主人とペットなら是非...首輪プレイもして欲しいですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:24:13

    「ほーら、ゼイユ?チンチンだよ?チンチン」

    「やるわけないでしょ!!?」

    (全裸でポチエナのカチューシャと首輪をつけられてリードを引っ張られてペットプレイするハルトとゼイユ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:45:25

    ゼイユの愛は重そう
    二人きりになると箍が外れたようにベタベタに甘えて来るゼイユ
    ハルトに少しでも素っ気なくされると嫌われたと本気で思い込んで情緒不安定になるゼイユ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:48:37

    エロいなやっぱ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:39:07

    >>45

    初めての夜を迎えるまではこのくらい余裕だったのに、以降はずっとハルトに主導権を取られているんですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:06:00

    ハルゼイはエロ映えするね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:00:21

    妊娠してお腹が大きくなってもなんだかんだと合体してそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:03:38

    >>57

    ケツの穴を使えばいい

    気の強い女はアナルが弱い

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:08:28

    ゼイユって「私と仕事、どっちが大事なの!?」って言って来そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:08:40

    夜は激しい獣同然の一夜を過ごすのも良いけど、互いに素肌の熱を感じながら静かに穏やかに抱き締め合いながら寝るのも好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:10:10

    >>53

    ゼ「さっき話してた女の子は誰よ!?」


    ハ「はあ?ゼイユには関係ないだろ!」


    ここまで考えたんだがこの後どうなるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:49:35

    >>61

    泣きながらキレる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:32:08

    ゼイユは強気な女性に見えるけどスグリの姉だから、どこかしらに弟に似た一面、それこそ執着心とかそういうところが似ているとかの部分はありそう
    他にも普段は標準語だけど気が抜けたりすると方言で喋っちゃうとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:22:07

    >>62

    …堪らないねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:31:24

    幸せならOKです!(≧∇≦)b✨

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:26:20

    >>61

    怒るかな?と思ったら意外にもさめざめと泣き出しそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:19:44

    ハルゼイ2人の喘ぎ声が別ベクトルでうるさくあってほしい

    ハルト君がゼイユさんに責められてる時は
    「うぁっ♡ふあぁぁ♡もうやめっあんっ♡」みたいな女の子みたいな可愛い声で鳴いて
    「あんた男の癖に可愛すぎんのよ!💢」イキギレしながら責めて

    逆にゼイユさんがハルト君に抱かれた時は
    「お"お"ぉ〜♡そごっ♡イグイグッ♡オ"ホッ♡」と可愛さのかけらも無い喘ぎ声出すけど
    「可愛いね〜ゼイユさん」とそんなのお構いなしに冷静に抱き潰し続ける

    互いに攻守を交代しつ続ける実質ポケモンバトルみたいなセ○クスをするも、隣のスグリ君には全部丸聞こえしちゃって
    『姉によって女の子のような鳴き声をする親友』
    『親友によって雌堕ちしオホ声を披露する姉』という二重の脳破壊をくらって死んだ目になったスグリ君を凄く見たい!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:08:24

    後ろからも獣の交尾みたいで興奮するけど、向き合ってハルトの顔見ながらするのが好きなゼイユさんはいる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:59:42

    そういえばゼイユって布団派なのかベッド派なのか
    故郷の家を見ると布団な感じがするけど、後編のPVでのゼイユの部屋らしき描写だとベッドだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:22:15

    >>69

    前編ラストに映ったスグリの自室が学園に戻った後の様子とかでなくキタカミの自室の時のだとすれば、結構ベッドとかありそうだしゼイユも自室はベッドかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:48:00

    いつ見てもスレタイが秀逸
    分かりみが深すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:58:02

    冬コミにハルゼイ本ないかなぁ
    流石に求め過ぎか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:13:45

    ゼイユが考える理想と現実の差異が良いんだよな
    たまに理想を現実にしようとするけど、結局ハルトに理解らせられる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:32:59

    田舎だから嫁入り前の娘だから婚前前交渉は絶対ダメって考えているゼイユ
    でも場の雰囲気もあって触る程度だったのにドンドンのめり込んで遂にはハルトのを受け入れてしまって思ってもいなかった快感に翻弄され、弱弱しく抵抗を試みるもハルトの「貰う」発言を引き金に完全に堕ちるゼイユ
    「おっ♡本当は…♡ダメなのにぃぃ♡」
    「大丈夫です。僕がゼイユさんを貰いますから」
    「~~~♡♡♡」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:19:02

    結婚するまでは清い交際、清い身体で無くてはいけないって考えていたゼイユが好奇心と性欲に負けて、快楽に止めを刺されて堕ちるシチュは良い

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:21:51

    結婚する前に子どもが出来ちゃったら、ハルトは責任を取ってアカデミーを中退してでもキタカミの里に移住しようとしそう
    でもゼイユが止めるのと生まれる子どもは祖父母が見て来れることもあって踏み止まりそう(でも早く卒業したい為に単位取得とか頑張る)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:29:59

    一度関係を持ったら後はズブズブなのは想像に難くない

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:27

    珍しく公式絵よりゲーム中のグラの方が好きだなゼイユ(もちろん公式絵も好きだけど)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:08:24

    >>78

    この立ち絵を見た時はあんなに感情の豊かな騒々しいキャラしてるとは思わなかったなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:15:50

    各々の学園が何年制なのかわからんけど、お互い在学中なら遠距離恋愛だろうから、久しぶりに会った時激しく求め合いそうで好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:36:36

    >>78

    こんなすました顔してるけどメチャクチャ喘ぎ声のうるさい女

    夜は獣のようにハルトとまぐわってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:21:46

    ハルゼイえっち概念

    ①ハルトもゼイユも初めてなのか
    ②ハルトがすごい経験豊富なのか
    ③ハルトも初めてだけどセッ◯ス個体値6Vなのでたちまちゼイユがオトされるのか
    ④その他

    皆はどれが好き?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:33:39

    >>80

    夏休みや冬休みでブルーベリー学園があるイッシュから帰省してキタカミの里でハルトと合体して、ブルーベリー学園に帰ったら少しずつお腹が大きくなって…ってなったら学園側の男子生徒の脳が破壊されてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:18:00

    >>82

    1と3かな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:48:05

    >>82

    ①と③だろうね

    初めてなんだけどハルトの方が本能的にゼイユの喘ぎ声が大きくなる個所を突いたり動くと彼女が気持ち良く感じてくれるってのを最中に学習してゼイユの懇願も敢えて無視して蕩けるくらいヤりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:25:36

    薄い本描かれるならギャグ入りのエロが似合いそうなんだよな
    ワーワー騒ぎながらイチャついててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:44:09

    >>82

    1と3でしょ

    お互いに初めてだからゼイユがギャーギャーうるさいのは目に浮かぶ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:36:36

    >>82

    1か3なんだろうけど個人的には2でもいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:42:56
    手は自分から降ろすのか、それとも命令で降ろさせるのか 
    れんしゅうtelegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:35:23

    >>89

    GOOD!GOOD!GOOD!(☆∀☆)✨

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:07:31

    >>89

    爆乳ゼイユ概念イイネイヌ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:29:38

    >>89

    最初は自分から隠している手をどかして堂々とするんだけど、経験をしていくにつれてハルトが命令するまで恥じらって隠してるに一票

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:55:49

    本当に凄いよ、チャデス絵師
    追いつける気がしねぇや

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:53:16

    大きくても小さくてもゼイユの胸に吸い付くハルトはいると思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:58:55

    >>82

    ②がいい

    実はヤリチンハルト概念

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:05:35

    >>89

    神よ……!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:25:19

    本編ゼイユが胸のサイズを密かに気にしてもハルトは変わらず愛してくれるさ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:22:00

    胸を大きくしたいから豆乳とかの胸を大きくする効果があると言われる食べ物を積極的に食べるゼイユも有り

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:40:25

    夜は静かにロマンチックに溶け合うのをイメージしていたゼイユだけど、現実は獣みたいに激しくまぐわいながら出しちゃいけない声で喘いじゃうのが何回考えても良い
    最初は恥ずかしがっていたのに体を重ねるにつれてそうした方がもっと気持ち良くなれるのをゼイユは知っちゃった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:03:12

    ハルトと付き合い始めて間もなくに男女の恋人がする次の段階の予習名目で動画を見るんだけど、その時も小声で「え?こんなのを中に入れるの?入る訳無いでしょ」とか「そんなに声を出したら近所に聞こえちゃうじゃない」とか騒がしくツッコミをしているゼイユ
    尚、本人は何だかんだでツッコミを入れていたこと全てをやるという

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:11

    人は快楽には抗えないのだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:49:36

    なんとなくだけどゼイユって舌長そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:31:56

    お互いに溶け合う様なまぐあいだけでなく、向かい合って抱き締め合いながら息が苦しくなるレベルで互いの口内を舌で絡め合うのも良いな
    ハルトが同じくらいの背丈に伸びた頃から、気付いたら彼の方がゼイユより大きくなっている

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:32:48

    処○喪失する瞬間絶叫してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:58:03

    >>104

    メチャクチャうるさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:20:15

    初めてでも煩いし、何回も経験しても煩いと思うよ
    寧ろ内容次第では更に煩くなる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:03:41

    普段から強気だからこそ喘ぎ声とアヘ顔のイメージが合い過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:30:17

    初体験の時に挿入する直前になってやっぱり怖いと暴れ出すゼイユ
    暴れたことで二人揃ってバランスを崩しその拍子にハルトの逸物で一気に最奥まで貫かれ呼吸が止まるゼイユ
    慌てて抜こうとするハルトにギュッとしがみつき痛いから動かないでと涙目で懇願したため繋がったままの状態で落ち着くまでハルトに頭を撫でられ続けるゼイユ
    結局そのまま二人して朝まで寝落ちしてしまい初体験に大失敗してしまったと落ち込むが後日普段とは違うしおらしい様子が可愛いかったとハルトに押し倒され初体験の分を取り戻すかのようにハルトに求められぐちゃぐちゃにされるゼイユ

    が見たいので誰か書いてください

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:03:03

    妄想を作品にしたい
    画才と文才が欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:06:02

    今描こうとしてるとこなんだけどゼイユの髪複雑ゥ!
    チャデス絵師のも参考にさせていただきますわ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:47:24

    胸はなかなか大きくならなそうなのに尻はすくすく育ちそうなゼイユ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:53:12

    ゼイユの体は何て言うかスラリとした体もそうだけど、彫刻とかの美術のモデル向きな体だと個人的に思っている
    こう女性向けでの肉体美ってどういう表現したら良いんだろう
    とにかくそんな感じ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:42:55

    都会に出て女優やモデルやってそう、みたいなスレが前立ってたけど、実際モデル体型だし似合うよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:14:00

    ハルゼイSS増えてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:17:02

    ブルベ学園内で新聞部とかあったら、キタカミ美人として紹介されていそうなゼイユ
    尚、新聞にゼイユが色気を出して写っているのでちょっとムラッとするのと他の人に見えたくない独占欲が湧くハルト

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:22:55

    >>114

    先ずは自給自足するのだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:38:40

    保守ついでに

    Telegraph初めて使うのでテストも兼ねてpart3辺りで描いたやつの再掲です


    テストtelegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:44:04

    ハルゼイの初めてはキタカミの里の実家なのか、ブルベ学園のゼイユ部屋なのか、それともパルデアにあるハルト部屋か実家なのか、それとも成り行きでホテルなのか
    色んな可能性があるのとどれでも違和感が無い

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:00:26

    >>118

    屋外!屋外!外でしよう!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:59:17

    >>118

    賑やかな祭りの裏で…

    ってのは定番のシチュエーションだな

    初経験がそこかはわからんけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:44:58

    >>118

    初めてはキタカミの実家か、どっちかの学生寮かな

    慣れたらお祭りの日の夜に野外だと考えている

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:19:48

    快楽に理性が負けた結果、生で中に出された瞬間の熱や脈動をダイレクトに感じるが故のイキ顔と喘ぎ声を漏らすゼイユ
    ハルトの方もやっちゃったことを自覚しながらもちゃんと責任を取るつもりでゼイユと寝落ちしそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:33:20

    >>122

    事後そのまま寝落ちしてるシチュ好き

    んで先に起きた方が昨夜のプレイを思い出して恥ずかしがってるのがいい

    渋にハルゼイのそういうやつがあったから気に入ってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:22:08

    >>123

    !教えていただきたいです!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:26:13

    支部にハルゼイの年齢制限の作品は一つしか無いからそれじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:26:45

    ゼイユがトレーナーがついてるやつ、ついてないやつでバラバラだからハルゼイで検索してもヒットしない時がある

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:23:06

    最初に想いを自覚したのがハルトだからゼイユに想いを告げるんだけど、ゼイユからは「もうちょっと大きくなったらね」と余裕たっぷりに遠回しに対象外宣言されたから、背が伸ばすのと男としての魅力を磨きまくって改めてゼイユにアピールするハルト
    無事に成功するから、夜は自分が如何に魅力的な男性なのかを体に覚えさせるためにあれこれテクニックを駆使してゼイユを堕とそうとする

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:25:30

    >>126

    そんな時は「ゼイユ」で「部分一致」で検索するんだ!(トレーナー)付きも両方でるぞい


    >>124

    渋のリンク直接貼っちゃって大丈夫かね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:28:10

    >>128

    外部リンクだけど、何があるかはわからないから止めた方が良いとは思う

    それにこれだけ遠回しなヒントや探し方が書かれているから探せば見つかるだろうし

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:50:04

    >>129

    そうね

    多分見つけた瞬間に「あっ、これかぁ!」ってなるからわかるはず


    もっと増えてくれ〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:00:45

    支部のハルゼイ絵もっと増えてくれんかねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:33:14

    こんだけ体を重ねていたら、どこかのタイミングで子どもが出来ちゃいそうだけど
    ゼイユとハルトが卒業後やゼイユだけが卒業後、どっちもまだ学生の時とか色んなシチュエーションが浮かぶ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:59:27

    夜はどうなってしまうのか

    みんなの力作(欲望)待ってるよ 
    れんしゅうtelegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:31:27

    >>132

    ゼイユの卒業前に身籠って卒業式の時に少しお腹が大きくなっているとかって書き込みを前に見たな


    >>133

    お菓子=ゼイユかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:05:05

    絵師様の画力と画才が羨ましい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:20:15

    >>133

    エチチチチチ……ボウッ!!!🔥

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:32:28

    チャデス絵師クオリティもさることながらペースも早くてすごい
    一枚どのくらいで仕上げてんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:56:22

    外でヤりすぎて野生のポケモンとかに見られて興奮するゼイユはいそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:56:05

    ゼイユは中に出された後に興奮が落ち着いたら腹部を撫でていそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:48:27

    >>139

    宿った事を確信してるんですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:18:47

    ゼイユは中に出すか出さないかでも、出したら出したでもうるさそうな気がする

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:45:41

    >>133

    ハルトに押し倒されてポチエナプレイをすることになるゼイユの姿が見える

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:47:50

    ハルトに調教まではいかなくても何か合図をされると体が条件反射で反応してしまうゼイユ
    本人としては悔しいからどこかで年上としての威厳を見せようとするけど、やっぱり夜は蕩けさせられる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:09:05

    >>143

    ハルトの一挙手一投足を意識してしまうゼイユ良い……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:44:54

    歳不相応に手慣れてるor扱いが上手いハルトに翻弄されるのも良いし
    思春期相応に溢れた性欲のままに求められクタクタになるシチュもいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:00:15

    ゼイユはハルトと初めてを経験する頃は「んほぉ♡年下の男にっ♡♡突かれて♡気持ち良いなんて♡」みたいなことを喘ぎながら負け惜しみに言いそう
    それが回数を重ねるにつれて「ひぃいぃんっ♡もっと奥♡もっと深い♡とこまでぇ♡」って感じでねだる様に変わっていく

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:37:46

    ヤる前は文句や注文でうるさくて、ヤっている最中は喘ぎ声がうるさいゼイユ
    全てが終わった賢者タイムで正気に戻ったら恥ずかしいことをやっていたのを自覚してしおらしくして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:47:28

    泣きぼくろってエッチだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:00:00

    >>148

    嗜虐心を刺激する顔してるなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:39:13

    保守!
    このスレは落とすな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:01:08

    >>148

    この煽り

    理解らせたくなるね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:43:31

    周りには美人だけど気が強いことで知られているけど、夜はハルトにだけは従順なゼイユ
    最初の頃はハルトから主導権を取ろうと決意を固めていたけど、今はハルトに理解らせられている

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:56:00

    ド低音で「イ゛く゛ぅ!♥」って喘いで欲しいし「"イく"じゃなくて"イってもいいですか?"でしょ?」って笑顔で言ってあげたい
    ほんでもって「イ゛ってるのに゛ぃ♥な゛んで止めてくれない゛の゛ぉ!♥」って泣きながら喘いでまたイってほしいです…(DT並感)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:09:40

    濁点喘ぎ声のイメージがピッタリ過ぎる
    どっかのタイミングで特定はされなかったけど行為中の声を他人に聞かれて焦りと恥ずかしさを挙動不審になるゼイユはいる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:21:51

    ハルトの方もゼイユを鳴かせるのに言葉に出来ない何かを感じて辞められないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:40:38

    年齢操作もありなら、お互いもうちょい歳下にしてハルト(8)とゼイユ(14)くらいにして一緒にお風呂這入ってて

    「ゼイユちゃん、チンチン生えてない変なのー」

    「私は女なんだから当たり前でしょ?ハルトだってチンチン生えてて変わってるじゃない」

    みたいな会話してて大人になってノリでまた入ったらハルトのキョダイマックスなハルトを見せられるゼイユというシチュを見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:18:43

    >>152

    これよこれよ

    ハルトとゼイユの理想的な力関係

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:42:17

    >>147

    年下にあんなイカされるなんて…!ってプルプルしてるのもいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:57:50

    絶倫で床上手なハルトに精神的に屈服してるゼイユはいる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:16:56

    ゼ「こ、こう?こんな感じ?これが気持ちいいの?うわっ、すっごいビクビクしてる…」アセアセ
    ってめっちゃ聞いてきたり実況したりするパターンと
    ゼ「どう?私のテクは」(見様見真似の雑な手◯キ、なぜか自信満々)
    ってパターンと両方想像できる

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:19:52

    弟のスグリで見慣れているつもりだったけど、何故かハルトのを見ると妙な興奮と焦りをしてしまうゼイユはいる
    てか、付き合い始めてもハルトの扱いが弟気分なの抜けていないのはありそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:42:11

    捗りますね、ハルゼイは

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:27:43

    おいおい、後編は12.14に配信か
    クリスマス、ネタは出来たな!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:06:33

    おお、決まったのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:29:32

    >>160

    ハルトの制止を聞かずに続けて最終的に「全然出ないんですけど!!!我慢すんな!!!!!(マジギレ)」なゼイユと干からびて死にかけてるハルトの2人が想像できる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:21:38

    思っていた以上に早かったな
    後編だとちょっと元気が無さそうに見えたけど、どんなリアクションやツッコミをゼイユは見せてくれるだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:37:28

    クリスマス近くだからクリスマスネタも出来るな
    聖夜ならぬあっちの意味での夜を迎えるハルゼイ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:08:37

    公式からのゼイユプルプル詰め合わせ

    x.com
  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:19:18


    じわじわ来るね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:34:44

    後編でもゼイユのプルプルはあるかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:56:14

    夜の時もゼイユは悔しさと羞恥心での震えや快楽のあまりの痙攣と色んなパターンで体をプルプルさせていそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:43:43

    みっともないアヘ顔とオホ声を毎夜ハルトにだけ披露してて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:50:08

    普段の強がりを全部捨てて「ハルトっ♥好き♥好きよっ♥」「ゼイユ♥ぼくも♥すき♥」と甘々な行為を一晩中やっちゃう二人もいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:56:12

    >>173

    ぐっちゃぐちゃのドロドロに絡み合ってて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:05:35

    「急所ってどこよ」や「おすわり」、「理解らせる」に続く汎用性の高い台詞を言ってくれるのを期待している

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:43:33

    >>168

    こうして見ると結構あるんだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:56:13

    >>173

    甘々最高

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:19:41

    そういえばハルトもブルーベリー学園の制服を着るから、制服着衣シチュでのあれこれも出来るんだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:50:00

    学園であんな事やこんな事を!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:58:09

    同じブルーベリー学園の制服を着ていれば、ゼイユの部屋に行っても遠目では同じ学園の生徒に見えるだろうから、ゼイユとハルトの関係を探られる可能性は低そうだな
    ゼイユとしては遠回しにハルトとの関係を周囲に知らしめて手出しされないようにしたつもりだったけど、意図に反してゼイユはハルトじゃなくてブルーベリー学園の誰かと付き合っているとかの噂になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:16

    ゼイユとハルトの情事は服を脱いだ状態でやられる妄想ばかりだったけど、乱れているけど互いに制服を着たままイキ顔を晒すゼイユも浮かんできた

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:15:39

    交換留学初日に我慢できなくなってハルトをトイレに連れ込むゼイユ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:51:55

    そろそろ次スレかしら?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:37:25

    >>181

    パンツ脱いでハルトのポケットに突っ込む悪戯をするゼイユ

    途中で気づいたハルトにお尻をわざと振って「この下ノーパンなのよフフン」と誘うゼイユ

    ズボンの下にいつも見てる恋人の綺麗なお尻がそのままあることを妄想して我慢できなくなったハルトに物陰に連れ込まれて

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:39:20

    ほほう
    それからそれから?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:40:21

    >>183

    早くね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:16:08

    好意を自覚しているしていない関係無くハルトと一緒にいたいから「交換留学生と言わずにウチに転校しない?」って甘い声で誘惑するゼイユが後々出そう

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:24

    留学したばかりの今回はともかく、将来ブルベ学園に行く機会があったら隠れて色々愛を深めそうなハルゼイ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:04:25

    ゼイユ「ちょっとボイトレして綺麗な声出せるようになってみようと思う」

    ハルト「急に?」

    ゼイユ「だってヤる時喘ぎ声に濁点ついて藤原竜也みたいになるんだもん」

    ハルト「やめてよ次ゼイユとヤるとき藤原竜也浮かぶじゃん」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:44:01

    ブルーベリー学園で人気の無い場所でたまに聞こえる男女の声
    ハルトに会う前のゼイユも閉鎖的な空間なのや仲の良い男女が関係を深めることに隠れながらやることに理解を示すけど、声が漏れるのは如何にかならないのかって考えていたけど、自分がその立場になって初めて声を漏らしても仕方ないのを理解するとか好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:30:57

    今のところブルーベリー学園で判明している要素を考えると海上に学校がある関係で結構閉鎖的な場所っぽいからな
    年頃の男女のあれこれをする場所は自室とかのプライベート空間や倉庫とかの人気が無くて教師の目も誤魔化せそうな場所になりそうだからねえ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:08

    パルデアのアカデミーよりは異性の部屋に行くのは厳しそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:43:34

    そろそろ次スレが必要になりそうですので建ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:49:50

    埋め埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:50:34
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:53

    >>195

    スレ建て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:25

    >>195

    次スレ乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:16

    後編が楽しみで仕方ない

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:10

    学園内でもヤるハルトとゼイユの妄想が浮かぶから、早く後編やりたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:18:30

    ゼイユ「いってきなさい!グラエナ!」ポン
    グラエナ「お゛ぉ゛ん・・・あ゛っ♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています