特級呪術師 メロス

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:01:58

    術式「勇躍走術」
    いかなる障害にも阻まれない走行を可能とする術式

    走行中のメロスは無制限に呪力が溢れ続け、呪力出力が大幅に跳ね上がる

    最高速度は沈んでいく太陽の十倍

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:03:22

    マッハ14で走るな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:06:11

    全力出すと九十九の次くらいには被害デカいじゃねーか どこで戦うんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:08:11

    走って轢くだけで大抵のやつは死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:10:27

    実質貫牛

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:10:39

    馬鹿真面目にメロスの速度計算するやつ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:13:16

    このメロスに蹴り飛ばされてた犬は生き延びたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:13:21

    走ってない時に両足もいでも「走る!」って考えた瞬間オート反転術式で両足生えて走り始めそう

    止まってる時に一撃で頭潰すしかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:17:19

    走って往復するだけで国家転覆じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:24:08

    メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の呪いの王を除かなければならぬと決意した。
    メロスには呪術がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:30:28

    轢き殺す術式ってこと?!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:37:53

    >>11

    「メロスは沈み行く太陽の10倍速く走った」的な比喩表現をマジに受け取るとメロスは約時速130000kmで走ったことになる


    うーん、特級!w

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:38:28

    セリヌンティウスに縛りを強制することで呪力が跳ね上がる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:33:39

    「いかなる障害にも阻まれない」
    しれっと概念系で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:36:18

    コレ特級なのはいいとして術士じゃなくて呪霊の方じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:41:40

    (最高マッハ11で走り回る呪霊はアカン)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:02:16

    どんな術師でもメロスの前では足手纏いだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:21:24

    ソニックブームって轟音が聞こえたりガラスが割れたりなのは知ってるけど物理的なダメージとしてはどのくらいなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:28:36

    戻れなかったらセリヌンティウスが死ぬという縛りで最高速度まで達するメロス
    なお毎度の如く差し出されるのでセリヌンティウスはキレた

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:43:19

    >>19

    セリヌンティウスの元に辿り着くまでは時間以内であればセリヌンティウスは死なないし、セリヌンティウスの所在地も分かるとかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:21:07

    術式は本人しか守らないから走ると全裸になるんだろうな 赤面不可避

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:22:07

    >>21

    逮捕ー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:34:46

    (モノローグ)

    停止状態から本人の思い通りの速度で走り出せる為 メロスに助走という概念はない

    故に領域に捉えることができない

    その最高速度 マッハ14 約秒速4.7km

    ◇神速の領域対策!!(アオリ分)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:37:53

    勇躍:勇気に満ちて心がはやること

    メロスにぴったりやね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:41:31

    >>17

    「強くなってよ。僕に置いていかれないくらいに」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:52:03

    >>25

    物理的に誰もついていけねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:03:58

    0.1秒で470m移動するやつとかどうやって領域に捉えるんだよ

    五条悟みたいに一般人で周りギチギチにする必要あるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:05:14

    こいつと遊べる羊は何なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:06:01

    >>27

    術式が概念系だから「一般人邪魔で走れないなぁ」と思ったら一般人に影響及ぼさず走り始めるぞこいつ


    同じ理屈で建造物にも被害を出さずピンポイントで敵だけを轢き殺す

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:09:19

    >>28

    メロスの式神かもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:11:57

    というか仮にこいつ領域内に捉えたところで術式で結界ぶち破って外に出ていくだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:16:06

    煽り文で『◇走れ!メロス』とか書かれそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:25:20

    こいつ走る以外にも普通に相手の棍棒奪って3人殴り倒すゴリラだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:33:07

    >>13

    冥冥さんみたいな事してるんじゃないよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:41:23

    直哉「し、疾風迅雷やね…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:35:50

    領域展開は多分草原で同速の羊式神の群れと一緒に轢き潰す
    自分一人分しかなかった攻撃範囲が広範囲に及ぶし
    障害物なんて皆無(障害物に関しては当人関係ないけど)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:41:04

    国家転覆(邪智暴虐の王誅殺)余裕だろコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:43:37

    >>6

    まさか普通に歩って帰ってただけだったとは…


    まぁ舗装されてない道と考えれば仕方ないんだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:22:06

    >>37

    政治が理解できなくなる縛りで国家元首を確実に殺せるようになったメロス

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:12:05

    >>39

    仲直りするんじゃないのか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:25:51

    速すぎて細かい軌道調整出来なさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:42:50

    >>40

    いや、殺せるようになっただけで殺すとは書いてないから…(仲直りするよな?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:35:45

    妹いる術師にシンパシー感じてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:44:07

    攻撃手段:走る
    防御手段:走る
    回復手段:走る
    領域対策:走る

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:08:40

    「俺の前に立ち、何をするつもりだ。言ってみろ」

    呪いの王両面宿儺は嘲るように、けれども威厳を以って問いつめた。

    「国を呪いから救うのだ。」とメロスは怯まずに答えた。
    「オマエがか?」呪いの王は、憫笑した。

    「仕方の無いやつだ、オマエたちは、分をわきまえない。」
    「言うな!」とメロスは、いきり立って反駁した。

    「人の命を弄ぶのは、最も恥ずべき悪徳だ。貴様は、なぜそんなことができる。」

    「俺から言わせれば、オマエらこそ何故そこまで弱い。何故弱いくせに生に執着する。」

    呪いの王は落着いて呟き、ほっと溜息をついた。

    「つつけばたちまち崩れてしまう生き物が、永く幸福でありたいなどどうして口にできる。」

    「貴様らは身の丈にあった不幸を生涯噛み潰していればいいのだ。」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:30:58

    >>45

    ※この後跳ね飛ばされます

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:34:37

    メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王(宿儺)を除かなければならないと決意した

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:49:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:51:08

    メロスは橋が壊れて跡形もないくらい勢いよく流れる濁流の川を泳ぎ渡るとかやるから走るだけじゃなく水泳もいける
    牧童すごい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:33:31

    宿儺相手に一度諦めかけるけど水分補給して復活するんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:01:07

    宿儺でも捉えられない速度で走り回り四方八方から轢き逃げし続けることで一方的に攻撃し続けるメロス

    折り返すために停止したほんの僅かな一瞬を狙い、呪力出力が低下し術式による防御が途切れたタイミングで斬撃を当てる宿儺

    深い傷を負うも勇躍走術に備わった自動反転術式で傷を治し走り出すメロス

    メロスの攻勢が緩んだ隙に領域を展開し、勇躍走術を中和し斬撃を浴びせる宿儺

    絶体絶命かと思われたが、メロスは術式に頼らずとも無制限の呪力と高い呪力出力で斬撃のダメージをごく軽いものに抑えてみせた

    自動反転術式で傷を治しながら斬撃の濁流を突き進みひた走る

    完全に停止して折り返すのではなくUターンすることで一切の隙を見せず宿儺への攻撃を再開
    領域を維持できないほどのダメージを宿儺に与える

    メロスは宿儺への攻勢を強めようとするがここで宿儺は魔虚羅を顕現させる

    宿儺が適応を肩代わりしていた魔虚羅はメロスの速度に適応しており、メロスに追従し攻撃を命中させる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:02:59

    どけ!俺は新婦のお兄ちゃんだぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:05:19

    ───かに見えた

    「"石工" "夕陽" "真紅の心臓" "黒い風"」

    凝縮された時間の中 呪詞が唱えられる

    「走れメロス」

    魔虚羅の適応をも振り切り、メロスは最高速度に到達する

    メロスは黒い風のように走った。新宿の街のまっただ中を駈け抜け、宿儺を仰天させ、魔虚羅を蹴けとばし、小川を飛び越え、少しずつ沈んでゆく太陽の、十倍も早く走った。

    本来ならば、己の命を対価に呪力と術式の出力を大幅に上昇させるメロスの奥の手

    しかし、命をかけ呪いを祓う友の為に、メロスの無二の友人セリヌンティウスは己の命を預けた。

    「邪智暴虐の呪いの王 両面宿儺を祓う」
    これを条件にセリヌンティウスの命を"人質"とし、条件の達成までメロスの絶命を猶予する

    この条件を達成できなければセリヌンティウスは死亡しメロスは術式と呪力を失う

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:09:55

    すげえ…ただ速く走るだけで宿儺倒してる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:15:16

    なるほど ここから宿儺が「あっぱれ、わすれん」して0巻の乙骨みたいにメロスは絶命をまぬがれるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:30:50

    蹴飛ばされて1撃で破壊される魔虚羅に涙を禁じ得ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:45:03

    なんで真面目に両面宿儺VSメロスが解説されてんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:53:07

    でも今のメロス全裸なんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:08:51

    走るだけで史上最強の術師に対抗する術師
    控えめに言ってもおかしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:31:01

    平安時代どころか古代ギリシア時代の古の術師だからな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:34:55

    古代ギリシャ人が弱いわけなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:18:20

    いやぁ縛りによるバフ込みとはいえ受肉により威力を上昇させた伏魔御厨子すら正面から受け切るとは思わなかった

    ただ宿儺も流石だね 伏魔御厨子の範囲を絞りに絞って圧縮し1つの斬撃にすることで術式を中和する超高威力の捌にするし
    メロスに攻撃された瞬間に自動でカウンターするようプログラムして超スピードに対抗したし

    それでも両断できないメロスが硬すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:35:48
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:22:12

    当然かのように進行してるの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:48:06

    メロスの術式は縛りによって成立する
    誰かの命を人質とした縛り
    行かねばならぬと決めた地点まで
    何にも阻まれずただ一心に走り続ける
    ただそれだけの術式

    だが縛りにより
    メロスの肉体は例え宿儺の御厨子によっても切れぬ
    まさに無敵の肉体へと変貌した

    そしてメロスの速度が
    最高へと達する

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:51:20

    毎度のように縛りを強制されるセリヌンティウスはどういう立ち位置なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:52:24

    >>43

    「「どけ!!!俺(私)たちはお兄ちゃんだぞ!!!!」」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:56:28

    >>66

    友情が強すぎて呪術的な縛りにおける対価を肩代わりできる存在になってるとか


    メロスが命を賭ける縛りをする

    セリヌンティウスが人質となり絶命を一定時間猶予される

    メロスが目的を成し遂げると、その縛りが無効になる


    命を対価とする縛りをしながら、それを踏み倒し生き残る規格外の術師

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:59:14

    >>51 >>53

    一進一退の攻防するな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:07:06

    メロスは多分結界術とかは苦手

    でも術式が概念にも干渉するし本体が超ゴリラなので領域展開されても正面から粉砕できる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:10:10

    別の考察スレかなんかで「過去の術師ほどシンプルかつ強力な術式なのでは?(斬撃を飛ばす、氷攻撃、空間を面として捉え操る)」というのがあったので
    紀元前の術師が走るだけで敵を吹っ飛ばすのも納得だな!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:19:01

    五条悟は語る

    「メロスは強いよ」

    「というか…怖い」

    「僕は下手な呪術より、基礎によるゴリ押しの方が怖いと思ってるんだけど…」

    「メロスはね 本人がめちゃくちゃなゴリ押しをしてくる上に、なんでもありの術式までついてくるんだ」

    「あ、そうそう」

    「メロスの術式…勇躍走術、あれは僕の無限も突破してくるよ すごいでしょ?」

    「ホント どうなってんだよって感じ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:52:56

    なお毎度命をかけた縛りを強制されるのでメロスをぶん殴るセリヌンティウス

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:09:24

    妹が16歳、メロスはまだ嫁さんも迎えてない若者だから年齢的にギリ高専4年生の可能性もあるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:38:13

    >>74

    五条「特に二年乙骨、三年秤、そして四年メロス 彼らは僕に並ぶ術師になる」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:48:11

    パラメータは運動神経10は確定、座学は低そう
    呪力センスは…センスどうこうかコレ…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:50:11

    >>76

    結界術無しなら7くらいかなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:37:01

    >>75

    並んだ途端にぶっ飛ばされそう(マッハ14)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:15:02

    両面宿儺の復活に呼応するかのように目覚めた5人目の特級

    邪悪に対しては人一倍に敏感であったため、宿儺の器である虎杖悠仁の在籍する東京都立呪術高等専門学校に侵入 この際、天元の結界を意に介さず直進

    取り押さえようとした術師らを振り払い、五条悟を跳ね飛ばした

    最終的に虎杖悠仁に説得され東京都立呪術高等専門学校に入学するに至る

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:18:06

    メロスはさ イカれてんだよね マジで

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:19:07

    そりゃこえーわ 初対面でいきなり跳ね飛ばしてくる話を聞かないやつなんて

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:20:00

    >邪悪に対しては人一倍に敏感であったため、宿儺の器である虎杖悠仁の在籍する東京都立呪術高等専門学校に侵入


    なんだよこの邪悪センサー

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:21:01

    良い奴なんだけど思い込んだらまっしぐらすぎるから…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:23:45

    仮にメロスを入れない帷を降ろしたところでこいつはそれを術式で無視して突っ込んでくるんだから羂索も計画延期するしかねーだろこれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:24:36

    天元様の結界をゴリ押すな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:27:17

    >>79

    目覚めた場所のシチリア(原作の舞台)から東京まで走ってやって来てそう

    ちなみにマッハ14なので約35分で着く

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:28:04

    たぶん呪物盗もうとする真人にも邪悪センサーで勘付くだろこいつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:31:21

    五条「悠仁の中の宿儺が指の場所教えてくれると思うよ」
    悠二「いや…」
    五条「おかしいなぁ なんでだろ」

    メロス「やつの指の場所なら、なんとなく分かるぞ。」
    五条「なんでだよ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:33:11

    邪悪センサーまで搭載されてんの草

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:35:49

    >>80

    原作からイカれてんのは事実だからなw

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:41:37

    領域展開できないし魂も知覚してないから真人には攻撃通らない!よし!バランス取れてるな!

    じゃあメロスが真人を跳ね飛ばすから虎杖はそれを打ち返す感覚で殴ってくれ
    分裂されても邪悪センサーで本体は絶対逃がさんから

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:43:48

    呪力量で本体偽装しても邪悪センサーとかいうわけわからん理屈で看破してくるのキショすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:50:07

    マッハ14の空気抵抗を考えると素の耐久力もとんでもないことになる?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:56:16

    >>93

    勇躍走術はあらゆる障害に阻まれないから走ってる最中は無敵みたいなもん


    それに加えて走ってる時は秤の大当たりみたいな状態になるから素で耐えるかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:57:31

    服が吹き飛んだメロスの裸に赤面する乙女は誰がやるんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:59:28

    >>95

    そりゃ時と場所と場合によって変わるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:00:59

    宿儺が領域展開で術式中和して斬撃当てても普通に硬いから死なないの笑った

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:02:20

    政治が分からない縛りで邪悪に敏感になることで腐敗した上層部を一掃するぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:00

    「悪人は許さぬ」

    死滅回游泳者 メロス
    得点100点 在籍結界 東京第一結界

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:04:41

    呪術の女性陣、反応は様々だろうけど結構ちゃんと見そうなキャラばっかだな…流石に偏見か…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:07:55

    術式でルールガン無視してコロニー間移動するんだよなこいつ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:21:31

    >>101

    しかしメロスは 術式効果により 結界間の移動が可能である


    この術式、結界術を超えてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:12:45

    >>100

    一番原作の乙女に近い反応してくれるの三輪ちゃんかな…多分

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:32:01

    伏黒に「お前の式神に羊はいないのか?」とか聞いてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:26:14

    >>94

    このレス ごく自然と、当たり前に原作にも存在する設定かのような書き方でじわじわくる

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:16:38

    >>86

    一万キロ離れた場所から邪悪センサー発動してて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:24:39

    >>88

    本当になんでだよお前は

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:42:56

    >>99

    死滅回游RTA走者やめろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:43:20

    >>79

    普段は村の牧人らしく笛を吹き、羊と遊びながら暮らしている穏やかな青年だけど、邪悪と聞けばどこにいようと飛んできて絶対ぶっ殺すマンに変わるから、いくらかの呪いの王でも生得領域内で冷や汗かいてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:48:11

    >>108

    短時間で大量得点、しかもころころといる結界の場所が変わって点数稼ぐんだぜ?術師たちも怖くてしゃーないよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:48:24

    ここまで特級呪術師が似合うクロスオーバー人他に居る??????(国家転覆的な意味で)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:56:57

    >>111

    王様殺そうとしたしな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:59:45

    >>66

    そりゃメロスの超親友(ブラザー)よ


    互いに命を掛ける事による外的呪縛と

    "友愛"という最も呪いらしい感情による効果の底上げによって

    メロスの猪突猛進なだけだった術式をどんな邪悪も打ち砕く最強の矛とした

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:04:17

    >>108

    死滅回遊をリアルタイムで走り続けるって意味のRTAか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:10:49

    原作だと国家転覆は未遂だろ!王様も改心させたし!
    このクロスオーバーだと?官邸にでも走って突っ込めば余裕ですね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:22:37

    >>87

    そして誰にも気づかれない内に姿消していつの間にか真人の後ろにいるという

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:07:43

    狗巻先輩の呪言でも無理だなこれは

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:17:18

    >>79

    虎杖よくあの状況で激怒してるメロス説得して入学させるまで至ったな

    山駆け上って直進して来たやつだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:19:13

    呪詛師の間違いでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:20:00

    全裸見られて赤面するような男だし東堂の好みのタイプ問答に答えられなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:32:37

    歴史上最速の術師でもあるのか、メロス

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:38:53

    >>116

    「生かして置けぬ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています