【閲注】なあエピ公お前を有識者と見込んで聞くんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:15:34

    ぶっちゃけどれが一番シコれる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:17:15

    牡馬×牡馬だけはやめた方がいいと思うエピねえ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:18:43

    2番目はなんで止めなかったんですか…どうして…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:18:45

    あの綺麗なアーモンドアイをクソガキコントレイルが抱いてるというNTR的状況で鬱勃起不可避

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:19:01

    >>2

    👹<おい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:19:02

    ロザリンドはいないエピか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:19:08

    消去法でアパパネちゃんエピ
    あとはゴリ……じゃなくて牡馬エピ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:22:51

    >>3

    実プレイだと2×3より重い配合は牧場長に止められるから無理だぞ

    この画像は俺がこのスレを立てるためだけに作った画像だ

    シコれるなら三冠牝馬以外でも好きに語ってくれて構わんからお前もエピになってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:22:54

    >>4

    おかしいエピ!おかしいエピ!

    エピが最初に抱いたエピ!どうしてコンちゃんが抱いてるエピ!!!エピ!!!🤯🤯🤯

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:24:09

    コンちゃんとゴリラの組み合わせにインモラルを見出すスレは多いエピ
    しかしエピはコンちゃん×タピッツフライでグランちゃんの情緒を滅茶苦茶にするのが一番濃いのが出ると思うエピ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:31:54

    アイちゃんとジェントルで挟むエピ
    おねショタエピねえ……アパパネちゃんは義母だから別ジャンルエピ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:40:12

    >>8

    エピになる とは

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:42:44

    コンちゃん...嘘エピよな...?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:46:58

    >>10

    そこで親子丼という発想に行きつかないからダービーを勝てないエピ

    サラブレッドの歴史はクロスの歴史、もちろん重ければ重いほど良いわけではないのはエピの血統表を見てもらえればわかるエピけど、でもやっぱりクロスはあったほうがグッとくるものがあるエピ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:59

    >>5

    まだ誰も貴女が牡馬だとは言ってないエピ!!


    >>10

    グランちゃんが泣いてるエピ

    「もういないんですけど……まごのかおみせたかったんですけど……」だそうエピよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:06

    >>9

    ゆーてお前が抱いた女はだいたいコンちゃんも抱いてそうな気がするんだよなSSの血量的に

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:55:31

    >>15

    マジかよエピ野郎最低プイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:57:30

    >>14

    おめーもケンタッキーダービー勝ってないどころか未出走エピ!!!!!!


    >>15

    確かに現実はそうエピ……

    だがウイポは違う! ギュッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:18:16

    実馬サイドか擬人化幻覚なのかウマ娘化幻覚なのかそれぞれ答えは変わるけどタクトは逆に同期三冠としてド定番すぎて「順当に行ったエピねえ……」感が強くて逆に盛り上がってこないエピ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:28:35

    >>11

    しかし待つエピ おねショタなら同厩舎の先輩リスグラシューも捨てがたいエピ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:44:17

    >>15

    「まだ」言ってないということはつまり言うつもりだったということでは?

    覚悟はできてますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:45:21

    一級コンちゃん鑑定士のエピをもってしてもジェンティルの扱いは難しいエピ……
    安直に合わせるべきか?それとも史実同様にリトルブックやマダムクレアシオンで疑似ジェンティルを目指すか?
    悩ましいエピ……これは……
    ただどうあれあのゴリラはインモラル路線に舵を切ると急に存在感を出してくるエピねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:04:16

    一級鑑定士はコンちゃんのなにを鑑定するどこが認定してる資格なんだ……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:10:56

    >>23

    そらもうコンシコ妄想のシチュよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:13:17

    >>23

    そもそもエピが有識者として見込まれてそこになんの異論もなくここまでエピどもが語ってきた時点で疑うべきものがあっただろ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:15:12

    資格勉強に励んだからこそ有識者として意見を求められてるんだろう
    知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:29:31

    >>22

    わりとちゃんとした分析してるの無限にウケる

    擬似ジェンティルをリトルブックと作ろうとするコント時空だと、他の女を抱きながらジェンティルを求めることになってインモラル指数高くて非常に良き

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:49:23

    しかしエピは例のゴリラとは安直なお色気路線には行ってほしくない気持ちがあるエピ
    エロゲみたいな年の差をしてるからこそ普通の姉弟としての関係性を築いてほしいエピ
    どちらも古馬になってから連敗を喫しプレッシャーを受けた者同士、挑まれる側でありながら人気に応えられない苦しみを背負った先駆者として良き理解者になれると思うエピ
    そこに後ろ暗いものを入れてしまうのはこう……違うエピなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:16:11

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:47:54

    良識者天竜人みたいなスレのノリだコレ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:24:53

    >>12

    >>25

    こんなスレで正気に戻るな

    もっとSAN値減らせ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:53:40

    そもそもとして狂ってるのが前提のスレで正気になんかなったら逆におかしくなるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:57:21

    2×2をやるのはちょっと重すぎてうお……業が深い……ってなるけど3×3だと背徳感と興奮のバランスがとれてくるのはなんなんエピなあ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:06:11

    コントレイル×シーザリオとかどうですかエピ
    体質の弱さが不安点だけど、女の子みたいに可愛いコンちゃんとハンサム系美人のザリオさんならきっと絵になるはずエピよ。何よりおねショタは最高エピ
    きっと産まれてくる子も黒々艶々の青毛ちゃんだと思うエピ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:45:30

    わかりたくないのにわかってしまうのが辛い
    もっとくれエッピー

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 04:44:38

    エピとしてはアイちゃんはJCで叩きのめした後輩が大変なことになってる……って引け目を感じてて欲しいしコンちゃん側も接点薄い2個上のやたら強い先輩に若干の恐れを感じてて欲しいエピね
    互いに距離感を感じてるところで両者の交配が決定されたシチュでの余所余所しい雰囲気でエピはテンションを上げズナ野郎は壁を蹴るエピ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:53:55

    >>36

    (威嚇音)


    これだからダービー勝てなかった奴は困るズナ

    無駄に捻らないでも普通に純愛でいいズナ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:01:20

    駄目だストレートな純愛推しキズナも変な説得力あって笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:01:53

    出てくるヤツみんなエピに対してダービーでマウント取りに来るのなんなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:07:19

    >>39

    エフフォーリアとかいう名誉ダービー2着血統の影響は大きいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:00:26

    でもよズナ公
    純愛ってだけじゃなくて具体的にどういうシチュなのか言わねえとエピには勝てねえぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:34:02

    仕方ないズナね……
    2020JCで初めて自分に敗北を味合わせた先輩をコントは強く恐ろしい先輩と認識するところまではいいズナ
    ただうちのコントは恐ろしいと怯えて終わる男じゃないズナ、その後の引退式での可憐な笑顔とのギャップで恋に落ちるズナ
    そのまま初めての敗北と初めての初恋で混乱しているうちに二人きりになった瞬間「また会えますか」と聞いてしまうズナ
    自分が負かした年下の男の子に、勝者である年上のお姉さんであるアーモンドアイは笑って誤魔化すズナね
    その後コントは古馬で苦しい時期を迎えて、もう正直初恋に気を取られている余裕がなくなってしまうズナ
    コントにとって年上とはいえアーモンドアイはまだ6歳ズナ、自分に想いを寄せていたはずの年下の男の子が全く自分と関わろうとしないことにちょっとムッとするズナ
    ムッとする時点でもう意識しているズナね
    早く自分に会いに来て欲しいと思いながら、今度はアーモンドアイの方がコントを見つめる日々が続くズナ
    そしてコントは無事にラストランを復活の勝利を果たし、でもまたすぐ種牡馬入りで忙しくなってアーモンドアイにアイに行けない状態が続くズナ
    そこで痺れを切らしたアーモンドアイからコントに会いに行くズナ
    アーモンドアイを見つけた瞬間のコントの嬉しそうな顔を見て、自分がどうしてそんなにコントに会いたいと思っていたのかアーモンドアイは自覚するズナ
    ここからお姉さんぶりたいのに年下の男の子への想いに振り回されるアーモンドアイと、初恋の人である年上のお姉さんがいるだけで幸せなコントのラブコメが始まるズナね!
    直接対決で勝った年上のお姉さんという圧倒的に優位な立ち位置のはずなのに余裕がないアーモンドアイと綺麗な年上のお姉さんに憧れるコントの初恋感がときめきズナ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:08:10

    エピは年上が攻め攻めなほうが好きなので後ほどカウンターを提出するエピ!

    首を洗って待つエピね! エーピッピッピッピwwww


    そして画像作ったけどやたらスミヨンの主張が強くなって困惑してるエピ……

    インターネットやめろジェネレーターいののてinonote.jp
  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:24:00

    コンちゃん、種付け大丈夫?
    ちゃんとできる?
    って手取り足取り教える貴婦人の秘め事って本書いたら売れたわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:52:47

    なんで有識者エピとかいうよくわかんない表現面白さに見てたスレでだいぶ好みの純愛路線に出会うんだよキズナありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:47:02

    >>36でこんなレスしてから折角だし書いてみるエピかあ!って怪文書を書いてたらやたら時間かかったしやたら重苦しくなったし当初の幻覚からズレまくったしシコれるものではなくなったけど投げるエピ……

    こんなつもりでは……うごご……


    デッドウェイト/バラストこのひとだけはどうにも苦手だ、という相手がいる。

    別に性格が悪いというわけではない。接点は少ないとはいえ親切だし、とびきりの美人で、おまけにGⅠ9勝の実力者。嫌いというわけではないのだが、どうにも苦手だ、という意識が拭い去れない。

    ただ一方的にこちらが敬遠しているだけで、相手に落ち度は一切ないけれど、それでも距離を取っていたい。


    そんな相手と強制的に引き合わされたとき、どんな表情をすればいいのだろうか?


    「──くん? コントレイルくん?」


    現実逃避をはかる意識が、奮闘虚しく呼び戻される。

    鈴を揺らすような澄んだ声。整ったかんばせ、珠のような瞳。

    ──そして、あの日の敗北。思い出したくもない一年間の始まり。血のドラマを追う世界で、誰よりも重い肩書きと血を背負ってしまったが故に許されなかった3連敗の一手目。

    誰が悪いという訳でもない。強いて言えば弱かった自分が悪い。

    だとしても、そうであっても。理性とは別の面で、彼女を恐れていた。

    そして、そんな自分自身が嫌になった。


    「……すみません、ボーっとしてました」

    「……ほんとうに? 無理してない?」


    してないですよ、と誤魔化す。澄んだ瞳に見透かされてしまう…
    telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:52:27

    文豪エピファネイア!?!?!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:17:37

    長文レスするキズナと長文テレグラフ投げてくるエッピー
    お前らやっぱ同期だよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:17:30

    >>46

    平日深夜にこんな超大作投げてくるのお前怖いよ……

    ところでもっと明るいイチャラブとか注文できるズナ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:52:55

    >>49

    当店はセルフサービスになっておりますエピ

    とりあえず幻覚を見て吐き出して自分で怪文書にするか怪文書書きの目に留まるかを待つしかないエピ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:56:18

    >>50

    仕方ねえズナなぁ! やってやるズナ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:01:52

    エピになるどころかズナになるやつまで出てきて東京芝2400

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:59:15

    >>46

    いやぁ胃が重たくなるような読みあじながらもラストにか細い一筋の光が差すようで大変結構なお点前だったエピねぇ…

    競走の世界を離れてしまえば両者ともただ常識的な感性と善性を持ったごく普通の若者たちであるだけに…こう…エピ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:37:38

    たーぼスレのもんのような語尾エピね。
    ズナさんもいらっしゃるエピ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:40:46

    >>54

    スレ立てた人としてはターボスレみたく強要するつもりはないのでそこだけは気を付けてほしい

    ぶっちゃけ語尾はどうでもいいので幻覚を出せ(豹変)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:43:34

    どんな組み合わせでもいいからとりあえずお姉さんにオギャる年下を見て感情移入したいロゴ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:44:17

    ロザリンドにコントレイルの産駒産ませて自分が育てようとするエピファのスレとかあったな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:52

    >>57

    怖すぎ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:53:21

    >>56

    ロゴの一押しはコント×スティルロゴ

    親が自分のデビューを見る前に死んでしまった息子と息子のデビューを見る前に死んだ親の擬似親子ロゴ

    2歳王者のクラシックホースの自負があるのに古馬で勝てなくなってしまって自信を喪失している時期のコントくんが優しい儚げお姉さんにオギャるのは感情移入できて最高ロゴ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:55:57

    変化球のエピファネイア
    インモラルのエーピーインディ
    直球派のキズナ
    そして頭クリークのロゴタイプ

    うぬら4人か……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:58:00

    13世代によるコン×(任意の牝馬)のオタ語りスレか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:59:09

    >>58

    マザコン拗らせた14股だか12股だかやってる男が幼女に自分の母親を重ね合わせて自分好みに育てようとする作品が国宝になってる国だぜ

    何をいまさら

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:59:59

    >>61

    (なんかエーピーインディがいることを除けば)そうかな……そうかも……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:00:21

    >>59

    あー駄目ですロゴ

    背徳感もマシマシでロゴのロゴがエネイブルしちゃいますロゴ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:24:34

    >>49のイチャラブを書こうとしたらコント×アモアイの両片想いラブコメ(ほぼアモアイの出番無し)が出来上がったズナ……

    何が起こったズナ? でも考えてみればズナは少女漫画では付き合うまでの過程を一番楽しんでるズナ、君○届けも10巻までが好きズナ


    この後めちゃくちゃ誤解を解いた 「む?」たとえば、2020年のジャパンカップを振り返る時の声色だったり。

    「むむ?」

    たとえば、アーモンドという言葉に反応して動く耳だったり。

    「むむむ?」

    たとえば、アーモンドアイさんの話を聞く時の表情だったり。

    じわりじわりと積み重ねられた記憶は経験則となって女の勘が答えを指し示す。

    「ねえ、コント。あんたアイちゃん先輩のこと好きなの?」

    「ぶっ」

    その瞬間コントレイルが咽せたので、あたしは確信した。にやりと笑みが浮かぶ。

    「へ〜アイちゃん先輩のこと好きなんだ〜美人だもんね〜へ〜」

    「ニヤニヤするの辞めてよ!」

    「告白は? あっもうフラれたあとだったりする?」

    「してるわけないでしょ!」

    6歳になってやっと古馬らしい顔立ちになってきた童顔を目一杯顰めてコントは怒った。わざわざ拳をテーブルに叩きつけて怒りを表明している。なんだそのあざとい仕草。

    「そもそも向こうはどれくらい僕のこと認識してるか分からないし……」

    「流石に自分が勝ったレースの2着は覚えてるんじゃない?」

    「でもG1だけでも9勝してるんだよ?」

    「9頭なら覚えられるって!」

    ビシリ、と指を突きつけて指摘しても、相変わらずコントレイルの顔は曇っている。…
    telegra.ph

    話してるのはほぼタクトズナ、しかもちょっと口が悪くて超鈍感ズナ

    正直コントもアーモンドアイもズナの解釈だと攻め攻めになるまで時間が掛かるから押して押して押しまくれる存在としてありがたいズナ

    エピ野郎の娘とは思えない良い子ズナね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:06:49

    >>62

    源氏物語に日本人の性癖が歪められてるかのような物言いはやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:28:34

    エピ野郎にしては出来のいい妄想の数々ズナ
    でも1番大事なのは「コンちゃんはお父上の再来として見られていた」という事実ズナ
    急逝したお父上の生まれ変わりのような無敗三冠、余人が見ているのはコントレイルという存在そのものではなくディープインパクトの影にすぎない……だからこそJCで敗けてしまったコンちゃんは「代用品」にすらなれないことに苦悩するズナ
    でも1人だけ……父親の許嫁だったアパパネ嬢だけは自分に父の面影を重ねてくれる、自分を父親の代用品として扱ってくれる
    互いに互いを見ているようで何ひとつ見えていない、地獄のようなカプがここに誕生するズナ
    この背徳感を背負って走ることがBC連覇の秘訣ズナよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:02:37

    >>67

    ひ、ひいおじいちゃんのズナ……!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:11:35

    コンタクト配合って考えたけど実際はタイトルホルダーの嫁になりそうな気配が濃厚

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:13:10

    >>69

    コンタクト配合ですらSS濃いから見たいけど現実的ではないなって思われてたのに、もっとキンカメ濃いしもっとクロス多いタイホと配合しようとしてるのはビビる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:13:47

    おいアメリカの馬はインモラル好きしかいないのか!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:44:22

    なんでエーピーインディとティズナウがこんなとこにいるんだよ
    アメリカ版エピとズナだからか
    それもそうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:05:41

    なんでズナニキじゃない方のズナさんまでエピに風当たり強いんだよ
    可愛くて苦労してる曾孫にちょっかいかける年上の偏屈男とか好きになる要素どこにもないだろ
    それもそうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:47:54

    ダート無礼無礼芝馬絶対殺すマンなんだからドバイWC9着に厳しいのはしゃーない

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:44:32

    >>71

    冷静になって聞いて欲しいんだが日本の馬にも碌なのが居ねえよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:27:10

    >>71

    まるで職場の同僚(レックス送りのロゴ太としては元同僚)で幻覚見てシコろうとする分には問題がないかのような言い草

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:31:21

    このスレ見てたらコンちゃんで更にインモラル極めたくなってくるから困る

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:36:49

    >>74

    説得力あるな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:47:33

    >>77

    語尾に

    エピを

    つけろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:02:41

    >>79

    うっかりしてたエピ

    ところでディープ産駒(牝馬)で一番お父さんに似てるのは誰エピ?

    亡くなった父親の面影を求めるのもだいぶインモラルだと思ったエピ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:04:10

    牝馬に父性を求めるってなんだ……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:06:18

    >>81

    でもエピ野郎はコントに母性を求めてるズナ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:30:04

    なんでこんなスレタイで名作ssが出てくるエピ?
    もっと読みたいからお前らちょっとジャンプするエピ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:06:20

    >>83

    はい……エピファ飛びます……>>46の続き書きます……

    でもまだかんせいする気がしないです……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:30:14

    >>84

    (6619文字でまだ未完成と聞いて)

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:49:29

    >>59

    ロゴもこれ見たいですロゴ!

    どっちも2人の男しか知らないのがいいんだロゴ!というかロゴが書いてテレグラフに載せるのが早いロゴ!でも今日もお仕事ロゴ!


    どうしてコンちゃん野郎の味知ってるロゴ……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:04:13

    お目汚し長文妄想を置いとくズナ。解釈違いなら消してくれズナ


    コン×タク同期無敗三冠コンビは王道オブ王道すぎて、くっついても「まあそうだろうな」と思われそうだし、薄々本人達もいずれ結ばれるのだと思っていたズナ
    意識し始めたのはお互い現役の頃だったから、どちらからであっても告白するのは二人とも引退してからだと決めていたズナ
    でもいざタクトが引退した時、配合相手候補に挙がったのはコントではなかったズナ。アメリカから来たナイスガイや、三冠は三冠でも阪神三冠の方だったズナ。
    脚部の問題だからか、まだ産駒が走っていないからなのか、馬主が違うからなのか、SSの血が濃くなるからか…コントは学者肌だから色々理由を考えてはモヤつく日々を過ごすズナ
    タクトも上から相手を決められたことに仕方無いと思いつつ「やっぱりもっと早く告白しておけば良かった」と後悔を積らせるズナ
    この後、我慢ができなくなったタクトがコントの下に押しかけるのか、それともコントが「その結婚ちょっと待った!」と往年の名作映画みたいに割り込んでくるのか…後はエピ野郎共のご想像にお任せしますズナ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:24:17

    エピとしてはコンちゃんは尻に敷かれるタイプだと思うのでタクトから押していくほうが好みエピね
    しかしズナ野郎はなぜうちの娘で幻覚を……?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:55

    >>88

    なぜって……キズナ産駒で考えていくとインブリードが凄いことになるからだろうか……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:30:37

    >>89

    しかしインブリード、血統的な近さがあるからこその旨みもあるエピ

    血縁の近さは距離感や価値観の近さにつながるエピ、それが幼少期を共にしていたら尚更エピ

    というわけでキズナ産駒ならアカイイトを推すエピ

    アカイイトとコントレイルは共に大山ヒルズで育成された幼馴染エピ

    球節炎でデビューが遅れた頃と繋靭帯炎で宝塚記念を回避した後、コントレイルが歯痒く苦しかった時期に大山ヒルズでアカイイトとともにいたエピ

    しかしそんな時間を共にした理解者の女の子は自分の姪エピ

    血の近さゆえに通じ合い、血の近さゆえに交わることのできない、幼い思い出と苦しい時間を共にした女の子、それがコントレイルにとってのアカイイトエピ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:56:12

    8990文字にまで伸びてもまだ書きたい部分が書き切れていないときどんな表情をすればいいのかわからないエピ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:57:06

    >>91

    笑えばいいと思うエフ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:44:49
  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:02:46

    ゴリラ×コンちゃんじゃないのかエピ?コン攻めも美味いけどエピはゴリコン派エピ
    ゴリラはピンクのお帽子が似合う女の子エピ
    それもそうかエピ
    そんなわけないエピィィィィィィィ!!!!!ゴリラは牡馬エピ!
    でもゴリラは娘の三冠牝馬の先輩エピ、女の子エピ
    なら女の子かエピ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:08:18

    >>94

    人格分裂すなーッ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:24:38

    コンちゃんが産むんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:30:52

    このスレ最高ですか!?

    コンタクトの表向き王道、内面精神的双子が共依存してるネタを思いついたけど文才が品切れしてるので13世代の方々に託したい……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:44:00

    >>84

    重苦しいものを書いた後は軽いものを書きたくなるので書いたエピ。あったかもしれない後日談を付け足すことで精神衛生のバランスを図ることによりエピの幻覚は加速し前回の二倍の12000文字超えに至る──!

    ちなみに前回はある曲名からタイトルを連想したけど、今回はそういうのはなんもないエピ。


    霜夜の鶴に止まり木を珍しく雪が降った、ある冬の夜。

    寒々しい窓の外からコツコツと叩くような音が聞こえ、微睡んでいた意識が緩やかに引き戻される。


    (……いたずらか? それともみぞれが窓に当たってる?)


    果たして、乱雑に引き開けたカーテンの向こう、しんしんと降り積もる雪の上には。


    「き、来ちゃった☆ なーんて……」

    「なにやってるんですか……」


    どうしようもなく見覚えのある女王、アーモンドアイがいた。




    「つまり、状況を整理すると」

    ──顕彰者として招待されたパーティーでしつこく絡んでくる男がいて、相手をするにもしきりに2人きりになろうとするしやたらと酒類を勧めてくるし、とはいえそれとなく避けようにも付き纏ってくるしで困り果ててしまい、雰囲気や目つきもなんだか怪しかったので手洗いと偽って抜け出してきたのはいいものの貴重品の類は置いてきてしまったし、寒空の下をドレス姿で歩くにも限度があって困り果てた末に近場に彼の家があることを思い出してお邪魔しに来た、というのがことのあらましとなる。


    フゥーッと大きく息を吐き、とりあえずこれだけは言っておかないとよろしくないので年齢差に反旗を翻してお説教とする。

    夜も遅くにこんな格好で…
    telegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:46:11

    菊花賞当日に長文怪文書お出ししてくる菊花賞馬
    これがステイヤーって奴か

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:10:43

    エピ野郎のくせにやるズナ
    ズナそういうラブコメ大好きズナ
    虚無と誠実を抱え込んだコントがチャーミングなアーモンドアイにときめきと煩悩を覚えて彩を取り戻していくのがきゅんきゅんするズナ
    ……ところでが同じ職場のやたらと仲の悪いお隣さんの姿をした天使と悪魔ってズナとエピ野郎のことズナ? ズナが天使でエピ野郎が悪魔なのはエピ野郎も自覚してるんズナねwww

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:24:44

    >>100

    内緒エピよ

    意識して外面作ってる人が割と素をさらけ出してる時点でコンちゃんも無防備だなコレって書いてて思ったエピ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:42:38

    なあエピファ
    これまだ付き合ってねえの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:08:01

    >>102

    そうとも言えるしそうではないとも言える

    このままゴールインしないエンドもそれはそれで癖に刺さりそうエピ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:18
    君の隣に立つために「もしも僕が長距離G1をあと一つでも取っていたら」「もし僕がドバイに遠征することができていたら」「もし僕に脚部の不安が無かったら」「もし僕が………

    ───父さんの子として産まれていなかったら」


    考えても考えても、後悔とたらればしか出てこない。

    「お前ら付き合っちまえよー!」と同期達に弄られていたことが随分昔の出来事に感じる。そんなこと言われてもまだ早いよ。あの時はそう返したけど、そんなことは無かった。

    むしろ、遅すぎたんだ。


    「………ごめんね、コンちゃん」

    タクトちゃんが引退してから数日後、電話越しに聞こえた彼女の声は、微かに震えていた。

    普段は気丈な彼女のこんな声を聞いたのは、初めてだった。


    僕は、弱い男だ。

    好きな女の子に想いを告げられないまま大人になって、挙げ句の果てに、彼女を悲しませてしまった。


    ──だけど、それでも。

    僕はやっぱり、タクトちゃんが好きなんだ。

    例え長距離G1勝ち鞍が少なくとも、海外で結果を残していなくても、脚部に不安を抱えていても、ディープインパクトの直子だろうと、強くなって、彼女に並び立つに相応しい存在になるしかないんだ。


    「キズナさん!エピファネイアさん!強くなれる…
    telegra.ph

    >>87の続きというかコント視点を書いたので投げとくズナ

    こういうの書くの初めてだから読みづらいかもしれないけど許してくれズナ


    最後エピ野郎やズナよりも頼りになる人いるだろっていうツッコミは無しズナよ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:31:24

    >>103

    こんないい雰囲気なのにくっつかないなんてことがあるズナ!?

    こんな非道が……こんな非道が罷り通るというのかエピ野郎ォ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:46:47

    >>104

    やっぱりズナはズナに刺さる作品を書くズナね! 好きズナ!

    個人的には社台SSで数少ない同郷ということでコントはズナに心を開いていると思うし、エピ野郎もデアリングタクトの父親だから納得の人選ズナ

    そこで自分から一歩踏み出せるのがコントズナ、同郷として誇らしいズナ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:48:53

    >>105

    お互い憎からず思っているのにコンちゃんが「どうかお幸せに」って告げた時の内心を思うエピよ

    後ろ暗くも興奮してくるエピ

    多分>>98の時点である程度のフラグは建ってるしコンちゃんが躱しきれなくなったらそのままゴールインになるエピ

    でも多分コンちゃんは自己肯定感が壊れてるのと擦り切れた精神性とか他者への失望とか手のひらを返される恐怖とかそういう自分の負の面を自覚してるからわざと露悪的な言動をしてて、そのメンタルに純粋さが刺さりながらもそれゆえにこの人には釣り合わないと身を引いてしまうエピ

    エピ的にはこれもアリだと思うし逆にアイちゃんが差しきるルートもアリだと思うエピ

    可能性は広く深く取っておくほうが捗ってくるエピ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:00:53
  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:21

    いいエピかズナ野郎
    鬱ニーの基本は落差エピ
    ただ重苦しいだけじゃダメで、かといって無論明るいだけでも成り立たないエピ
    掴みかけた幸福が手の中ですり抜けていくその余韻こそが鬱ニーには欠かせないエピ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:42:10

    明治の文豪みたいな難儀な性癖してんな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:40

    エピピ…… >>90の概念が性癖に刺さりすぎて辛いエピ

    ちょっとSSとか出てきたりしないエピ???

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:53:02

    >>111

    そこになければ当店はセルフサービスになっております

  • 11386ロゴ23/10/22(日) 21:55:29

    >>86

    エピくんズナくんに触発されてロゴも書いてみたロゴ

    ロゴのヒーロー列伝あるんだから早く列伝と肖像作るロゴ!エモいキャッチフレーズ見たいロゴ!ロゴは終わらない夢に向かって勇往邁進(物理)し続けるロゴ!

    8月の、ある出来事この系列には僕の前に三冠馬がいる。

    オーナーは「初めてのクラシック三冠だ」と言っていたけど、オーナーの部屋には馬に跨った見覚えのある……でも少し違う勝負服の男性が三本指を立てている写真を飾ってあるのだ。そう、僕の相棒のように。掛けてあるレイは秋華賞で、馬が牝馬であることを示している。

    「オーナー、この馬はどこかにいるの?」

    そう尋ねると少し寂しげな顔をして「ああ」と短く答えた。それ以上は答えなかった。


    ◇◇◇


    「最近ユーレーを見るプボ」

    もっちゃもっちゃと草を齧りながら親友は話した。聞くとGⅠの舞台で必ず、鞍上と自分を呼ぶ栗毛の馬がいるという。「今日も惜しかったね。でも次は必ず勝ってくれたまえ! キミと彼ならできるさ」と激励して地下馬道を去る。けれど厩務員達に尋ねてもそんな馬いないという。どこの競馬場へ行っても必ずいるのなら地縛霊ではないのだろう。

    「へえ、幽霊……ねえ」

    今日は珍しく涼しく過ごしやすい一日だった。ぼーっとして眠くなってしまう。うとうとしながら向こうを眺めると、一頭の馬がいた。

    「誰だろ」

    「フェ、プボ?」

    「ううん。ビアンフェはあんなに小さくないでしょ」

    二頭で駆けていくと栗毛の馬がい…
    telegra.ph
  • 11459ロゴ23/10/22(日) 22:07:02

    >>113

    ウワッ! 読みたかった物が完全に具現化されてるロゴ! 大感謝ロゴ!

    今までのSSのコンちゃんより幼気な感じでおねショタ感が強くて効くロゴ!

    何より最後の段落の描写が美しすぎるロゴ……

  • 115111エピ23/10/22(日) 23:51:25

    エピィ……書いてみたエピ……小説難しいエピ!!とりあえず投げるエピ!!

    解釈違いだ!ってズナたちも蹴らないで欲しいエピ……

    似た者同士の僕らは 僕には幼馴染がいる。幼い頃、共に大山の地を駆け回った彼女と同じレースで走ることはなかったが、自分と同じく美しい青鹿毛を持つその子のことは深く印象に残っていた。

     親友であるディープボンドやビアンフェと同じように彼女は自分の近親に当たる存在。だからなのか、一緒にいると落ち着くし考え方も似ている。どうしてか本能的に惹かれてしまうのだ。



    「久しぶり、だね」

     目の前の彼女──アカイイトはそう言ってぎこちなく笑った。

     「うん……ちょっと脚の疲れが取れなくて……イトちゃんもこっちに来てたんだね」

     「私は、ちょっと早めの夏休みってところかな。最近やっと勝てたばっかり、おまけに去年の初挑戦の重賞もだめだったの」

     その言葉を聞いて、しまったと冷や汗が流れる。球節炎のためにデビューが遅れた僕よりも早く彼女はデビューを果たしていた。しかし、その後は中々勝ち切ることができず結局昨年春のクラシック戦線に姿を現すことはなかった。そして今も尚彼女はもがき続けている。

     「ううん、コントレイルくんが謝ることじゃないの。あれ……私……わたしっ、どうして……」

     ぽろぽろと彼女の瞳から涙が零れる。彼女が立つことのなかったクラシッ…
    telegra.ph
  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:58:39

    >>115

    バチくそ良い文で思わず壁蹴ったズナ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:55:16

    >>115

    やるじゃないか日本のエピ

    血縁と過ごした時間の重み、背徳感、興奮、全てがみっちり詰まっているエピ

    インブリードの良さが得られる完全栄養食エピ

    ダービーを勝つ才能がなくともお前のそのの文才は確かエピ

    誇ると良いエピ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:16:05

    >>110

    明治の文豪でもこんな性癖してな……してない……

    うーーーーーんヴィヨンの妻とかにごりえとか見てるとだいぶ鬱ニーの素質ある……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:41:33

    太宰くんは鬱ニーじゃなくてただの鬱じゃ!(千鳥ノブ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:39:46

    井伏さんは悪人ですって遺書残して玉川上水ルートは申し訳ないがエピ的にもNG
    くっつくかくっつかないかの瀬戸際で怖くなって遠ざけてしまうくらいのマイルドな……マイルドか? まあマイルドな方エピね、そういうマイルドな重さを味わい続けたいのであって、追い詰めすぎてもよくないエピ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:30:24

    流れぶった切ってアレだけどドンナを推してみるエピ

    プイ家の中において三冠を受け継ぎぶっちぎりの戦績を残したドンナは絶対的な存在であったエピ
    その信仰はドンナの再臨を目指してロジャーが生み出されてしまうまでに至ったエピ
    けれどもドンナは女の身ゆえにプイ家の真の後継者にはなれなかったエピ
    そんな中で無敗三冠を継いだ男子が誕生したエピ
    ドンナの胸に僅かな嫉妬はあれど自分が背負ってきたプイ家の重圧をこの小さな弟が背負う事への心配のほうが勝ったエピ
    無観客の時世の中で人々に勇気を与えながらも心ない言葉に傷ついていくコンちゃんにとって自分の存在もまた重圧なのではないかと不安になりながらも姉として先輩として彼のがんばりを誰よりも応援していたのがドンナエピ
    コンちゃんはドンナへの憧れと嫉妬を相混ぜた複雑な感情を抱きながらも一番苦しい時にも理解しようと接してくれたドンナの事を慕っているエピ
    この姉弟は尊いエピ

    だからこそコンちゃんのドンナへの想いがいつしか恋慕に変わってしまって大切な家族に姉弟以上の気持ちを持ってしまって困惑と自己嫌悪に陥ってしまう要素と弟としてではなく男として自分のことを求めるようになってしまったコンちゃんを姉としてではなく女として受け入れてしまってもいいのかと苦悩するドンナという展開は姉弟物としてはド定番な王道な気もするけど三冠ふたりと考えると王道路線でいいと思うエピね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:06:33

    コンちゃんを膝にのせてなでなでしながら「昔はあんなに小さかったのに今はこんなに立派になって……」「昔はシーナの呼び方が感染って『ドンナちゃん』って舌足らずに呼んでくれていたのがいつしか『おねーちゃん』になって、それがだんだん『姉さん』に変わっていって……そこに一抹の寂しさを覚えましたわね……」
    とかやっててほしいエピね、たぶん酔ってるエピこれ
    そんでコンちゃんは抱きしめられながら天国と地獄を同時に見ることになるエピ
    そのうち「この子が欲しいというならばわたくしを超えてゆきなさい!」とか宣言しだして意気揚々と府中2400に乗り込んだエピはしめやかに爆発四散するエピ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:27:09

    ハドラーよ……こいつの性癖のカバー範囲どうなってるの……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:58:45

    >>121

    いいロゴね〜〜〜最高のオギャリティロゴね〜〜〜!

    コントレイルくんは引退後も実家から離れた社台SSで、会ったことのない先輩たちに囲まれて住み込みで働くことになるロゴ

    そんな環境を案じたジェンティル先輩が社台SSの先輩たちの話をしてあげるけど、コントレイルくんはジェンティル先輩が他の男の話ばかりするのでヤキモチを焼く、なんて言うのもアリだと思うロゴ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:04:09

    ふと気付いたんロゴが、もしかしてコントレイルくん自体がオギャリティ高くないロゴ???
    コントレイルくんがお姉さんたちにオギャってるのを見て感情移入するだけでなく、コントレイルくん自体にオギャるのも行けるんじゃないかロゴ?
    自分と同様にデビュー前に父を亡くしたリバティちゃんをコントレイルくんが気にかけて、ヤンキーローズさんと配合していることも踏まえて疑似親子やるのもアリよりのアリロゴ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:07:32

    >>116

    ズナ公おめえ自分の娘が出てくるのにいいのかい……

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:47:28

    >>125

    オギャバブは女性だけの特権でもないし甲斐甲斐しい男性というのもアリだとはエピも思うエピ

    しかしその固定観念は崩せたのにオギャバブは年下から年上に対してやるものだという固定観念が崩せてないのと、リバティアイランドちゃんがそこで出てくる理由がちょっと弱いような気がしてそこは残念エピ

    よってロゴ太くんを学会追放レックススタッド送りとすることを求刑するエピ

    以上です、裁判長!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:13:55

    学会追放でレックス送りってなんだ
    社台SSは学会なのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:23:01

    父が猥談に花を咲かせているのを見て
    娘はどう思うのだろう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:23:38

    "行け"ってことですね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:27:34

    タクトはね~~……
    専用のスレがあるしそれ以前から語られ続けてるせいであらかたのシチュの開拓が済んじゃってるから幻覚が見えにくくて困るエピ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:07:03

    流産や一番の孝行息子の故障で精神の均衡を欠いたロザリンドがお仕事で出会ったコンちゃんに母親の面影を感じて沼る話してたエピ?
    コンちゃんはこのウマがそうなった原因に結構な割合で自分が絡んでいることに罪悪感を感じながらもうざったい先輩の全妹が自分に依存しきっていて好きなようにできる状況に呑まれてグッズグズに甘やかして壊してしまうエピね

    コンちゃんとカーチャン言うほど似てるエピか?
    どうせサラブレッドが母親と過ごすのなんて生後数ヶ月やそこらなんだし雰囲気で似てればええやろエピ、青毛と青鹿毛の違いなんか細かいヒトミミしか気にしねーエピ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:20:22

    >>129

    ♨️(自分とコントでどうこうって話じゃないだけマシかな…)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:21:05

    >>98

    なあエピ公

    前回のタイトルの元ネタってもしかして

    「誰かに褒められたあの日も 嘲り罵られたあの日も 全て素敵な思い出だよ 嬉しくも悲しくもないけど」

    みたいな歌詞から始まってるやつ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:42:28

    >>134

    まあバレるエピよね

    何を書こうか悩んだときは音楽でも聴いて着想を得るに限るエピ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:29

    >>120

    エピとしてはルート分岐は好意を自覚して静かに遠ざけていくパターンと告白されてから拒絶してしまうパターンと二種類あると思うんだけどそちらのエピはどう考えるエピ?

    仮に第三の選択肢があるならそれもそれで聞いてみたいエピ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:06:17

    >>127

    裁判長ズナ

    オギャバブは年下から年上に対してやるものだという固定観念が崩れたオギャバブがどんなものか説明が不十分ズナ

    よって釈明権を行使するズナ

    年下から年上に対してやるものではないオギャバブってこんな感じで合ってるズナ?

    イースター、あるいはピエタ あーこっちこっち! こんにちは。おれ、これからトレーニングだからあんまり話せないけど良い?……ですか? 年内復帰が目標で、あ、知ってました? えへへ、応援ありがとうございます♪

     コントとタクトの話だよな? じゃなくて。ですよね? あ、タメ口でいい? じゃあオコトバに甘えて。

     あの二人は現役の頃から仲良かったらしいね。その頃おれはまだリステッド走ってたから、あんまり現役時代のことは分かんないけど。ごめんね。次マリリンのとこ行くの? それなら現役時代の話はそっちに聞いたほうがいいね。マリリンはタクトのことダイスキだし。っていうと怒るんだよな〜あいつ。ドバイで結構容赦なく引っ叩かれたんだよ、酷くね?

     うん、だから引退後の話になっちゃうけど。いや〜もうすごいよ。ゲロ甘。四六時中ベタベタしてる。コントってやさしーけど割とドライなとこあるからさ、お前そんなに入れ込むタイプだったの!?ってカンジ。

     あいつさ、カレンダーとかにウキウキ予定書き入れてんの。もうみっちりだよみっちり。時間が空いたら空いに行く予定立ててるみたい。映画とか、スポッチャとか、遊園地とか。律儀にも厩舎にお土産くれるから結構俺それが楽しみなんだ…
    telegra.ph

    >>97さんのネタを元に鬱ニーの基本と固定観念から解放されたオギャバブを目指したSSズナ

    色々書いてるズナ自身も割と大丈夫か?と思ったので何が来ても良い人だけ読んで欲しいズナ、ヤバかったら消すズナ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:10:24

    >>137

    ズナ野郎が純愛以外に手を出すとか明日は槍が降ってくるエピね……とてもよかったエピ……

    そんでなんで裁判長になってるエピ……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:44:44

    なあロゴ太郎
    「お姉ちゃんに甘やかされたい」という感情があるなら「お姉ちゃんを甘やかしたい」という感情があってもいいと思うんだがどう思うよ
    具体的には原作の年齢差を活かして
    上京したばかりの新社会人ジェンティル(22)が疲れて帰ってくると夏休みを利用して実家から遊びに来ていた弟のコンちゃん(14)が一通りの家事を済ませて待っていて───みたいなやつ
    そろそろ光属性の概念があってもいいと思うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:16:20

    >>136

    愛のない婚姻を強いられるのは王道のシチュだけどそこからくっつかないのが好きエピ

    時々相手のことを思い出して、でも会えなくて、一抹の寂しさを心のどこかに抱えながらこれからを生きていく……胸が苦しくなるけど捗るエピ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:56:05

    >>139

    おー、執筆意欲が湧いてきたロゴ

    ちょっと設定は違うロゴけど書いたロゴ

    擬人化っぽいから馬の食べ物じゃないものが出てくるロゴ



    集合住宅の共用部には各戸からのいい香りが漂っていて、今日は何だろうかと頭の中に色々な献立が現れては消える。

    部屋の扉を開けると、既に配膳を待っている夕食の香りが広がった。今日は夏野菜のカレーか。

    「おかえり、姉さん」

    弟は既に食器を片付けて塾の準備をしている。以前から夕食の準備は任せきりになっているが、夏期講習の時期になってからというもの食事の時間が合わない。申し訳ないことなのだが「でも姉さん三者面談来てくれるじゃん。テスト講評もするし体育祭で無双する」と気にしていない素振りで返される。

    「ごめん僕もう行かなきゃ」

    味の感想はあとで教えてよ、と残し塾へ言ってしまった。カレーは温め直さずともすぐ食べられる状態だ。

    ◇◇◇

    配属先になったということが大きいが、「東京に一人暮らしの弟がいるプイ」と父という名の自由人が依頼してきた。

    イタリアと北海道で教育を終えここへ来てからというものの、慣れない環境に驚かされることが多かった。母と共に暮らしていた頃の方が暖かかったと思う日もあった。

    「美味しかったわ、ナスがこんなに美味しいなんて」

    「ありがと」

    ちょうど宿題を終えた弟はポーカーフェイスで、でも耳には何か感情が出ている。「何かしら」と尋ねる。

    「肩を、お揉みしてもヨロシイデショウカ」

    毎回片言になる要請に今日も噴き出す。

    「今日も整体お願いいたしますわ、先生」


    これをシーナに話したところ「コントくん……、いやうちの弟はこういうこと無かったような。え、兄貴もいるしプロさんに懐いてたから? うーん……」としばらく唸り続けることになる。

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:30:51

    >>139

    ロゴは輓馬だからサラブレッドの事情に疎いとこがあるけど甘やかすという行為は年上だけのものでは無いと思うロゴ。

    甘やかしは水のように上から下へのみ流れるものでは無いと思うし、小さな子が老人を撫でる姿が美しく見えるように、慈しむ心を持ってさえいれば甘やかしは成立すると思うロゴ

    また甘やかし方は親から子に伝わるものなので、弟の甘やかしにありし日の父の姿を感じ安らぎを覚える姉という組み合せも有り得るロゴ。ロゴは疲れた時にこの姿を考えることで辛い帯広の第2障害を乗り越えているロゴ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:35:59

    >>142

    メジロゴーリキさん!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:39:49

    ロゴ太郎(ロゴタイプ、メジロゴーリキ)
    ズナ野郎(キズナ、ティズナウ)
    エピ公(エピファネイア、エーピーインディ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:41:58

    >>138

    エピ野郎がズナに刺さるラブコメを書いたからズナもエピ野郎に刺さる話を書こうと思ったズナ

    相手の癖を差すのは追い込み馬の得意技ズナ

    ロゴが被告人でエピ野郎が検察官ならズナは裁判長ズナ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:43:22

    すごい数のロゴズナエピが集まっている……!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:49:07

    イエローゴッドでもロドリゴデトリアーノでもなくメジロゴーリキなのか
    だめだもうそっちにしか意識がいかん

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:56:07

    ここにきてばんえいから新勢力が来るの無法すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:53:01

    >>145

    この裁判弁護士不在なんですけお!

    良い概念出てきたな……って思ったらメジロゴーリキで全部吹っ飛んでって何言おうとしたか忘れたけどいいSSだったよサンキューな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:03

    まだ残ってたのか……

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:39

    >>150

    怪文書の群れがね……

    おらっちょっとジャンプしてみろよエッピー!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:14:15

    >>151

    ふええ……まだ着想すら出来上がってないから許してほしいエピ……

    ここに投げられた幻覚でいいのがあったらお借りするからアイデア寄越せエピ

    おらジャンプするエピ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:13:36

    お互いにカツアゲしあうな

    ハンカチだと手切れとか男性から女性へ服を贈ると脱がせたいとかそういう贈り物の意味を特にそういう意図はないのに深読みされる話が見たいぞ
    例えばマフラーを単に防寒具として渡したら「束縛したいの…?」って誤解されて荒縄を持って待ち受けられるとかそんな感じ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:32:42

    >>153

    だいぶえりも因子強めのタクトならやりかねないエピね


    「あたしも馬鹿じゃありません、贈り物にはそれぞれ意味があるということを勉強したの」

    「それで荒縄差し出してくるのは馬鹿としか言いようがないよ……第一、誰の入れ知恵なのさそれ」

    「お父さん!」


    「……エフフくん、お宅の教育方針どうなってるの」

    「すまない……本当にすまない……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:32:56

    教育方針……?

    よくわかんないエピねえ


    すみません ちょっといいエピか?

    エピは安平町から来た怪文書書きのエピなんですが>>28で提唱された良き理解者路線のゴリラを考えてみてもどうも解釈が難しくて筆が進みません 助けてほしいのですが

    叱咤激励するタイプなのかそれとも静かに受け止めて自分で歩き出せるまで待ってくれるタイプなのか……悩ましい……

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:59:14

    保守ズナ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:28:00

    やかましい、個人の性癖に刺さる方で好きに書け
    解釈違いが発生したらその時はその時でそいつが自分の幻覚を提出して納得させればいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:12:47

    おいおい承太郎……そろそろこの定型も通じなくなって来たんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:52:43

    >>155

    フフ

    これは「好きなように書いてほしいけ強いて言えばど辛いことがあったときに叱咤激励は逆にヤバいんじゃないかな」のサインだよ

    香港では茶ビンの蓋をずらしておくと幻覚怪文書を持ってきてくれるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:49:59

    >>159

    香港がまるで性癖の坩堝みたいな言い方するな


    >>155

    【立ち上がるまでは見捨てないで待ってくれるけど立ち上がったらその後はだいぶスパルタになるよ】派のものです!

    対戦よろしくお願いします!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:00:36

    いいなあ俺も美人のお姉さんに励まされてえなあ!


    ちなみにこれはジェンティル姉貴兄貴の募集時のカタログ


    https://www.sundaytc.co.jp/catalog/pdf/84141.pdfwww.sundaytc.co.jp

    目を閉じても馬体のラインを思い出せるほど、一瞬で人目を引きつける美しい佇まいが本馬の特徴です。精悍な顔立ち、張り出した胸前、ほどよく伸びた背中、これまでの運動量を物語る後躯と、馬体の随所に理想的な成長過程がうかがえます。(中略)その力強さとしなやかさを併せ持つ優美な馬体はあたかも西洋絵画の油絵のようです。


    _人人人人人人人人人_

    > 張り出した胸前 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    _人人人人人人人人人_

    > 西洋絵画の油絵 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    目を閉じても思い出せる……ふーん、なるほど?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:08:39

    まあどうせタクトと結ばれるだろうとうすらぼんやり諦観まじりに思っていたらしがらみやあれそれで気付けばタクトはプボのものになっていて脳破壊されるコンちゃんが見たいエピねぇ…
    …疲れているのかもしれないエピ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:28:13

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:58:49

    >>161

    なるほど…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:40:16

    いいよね……こんなお姉ちゃんが「殿方の悦ばせ方など心得ておりますわ」って言いながらスマブラ取り出してくるの……

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:05:13

    >>165

    「ジャスタさん、福永会のよしみで聞きたいんですけどウチの姉がたまにすごい面白い人になる理由とか知ってます?」

    「年に二回も消える人のことなんて知らないジャスねえ……ジャスは善臣会の者ジャス……冗談はさておき『朱に交われば赤くなる』という言葉があるのですよ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:43:59

    >>165

    >「殿方の悦ばせ方など心得ておりますわ」

    エッッッッッッ


    >スマブラ取り出してくるの……

    エピ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:16:35

    >>161

    「前躯・胴・後躯とまるで測ったかのような絶妙なバランスで骨格が配置され、驚異的な発育を見せる臀部の張りは特筆ものです」

    「特に頭からお尻まで実に均整の取れた美しいシルエット。スラッとした長い四肢は父を彷彿させるものがあります」


    クラブ馬の募集文はなんかエッチだな……ってものが多いエピ

    胸の大きさは内臓ひいては体質に関わるしお尻は言わずもがな脚に直結してる大事なところなのでそういう意図はないんだろうけどその辺じろじろ見られてるの考えるとなんかすごいシチュができそうエピね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:21:07

    募集文! そういうのもあるズナか
    そういうの聞くと売れてこの方ずっと実家のコントには募集文がないのがちょっと惜しいズナ
    今までスレに出てきた牝馬はクラブ率が高いから探せば見つかりそうズナ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:29

    >>169

    ちなみにお尻が驚異的な発育をしてるのはアイちゃんの募集文で父を彷彿とさせるすらっとした長い脚をしてるのはタクトの募集文エピ

    父を! 彷彿とさせる! すらっとした長い脚! エピ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:30:42

    コンちゃんは夢を喰う男って本に色々書いてあるエピ
    「その馬は脚が長くて皮膚の薄い、いかにもディープインパクト産駒の走る馬という体型をしていた」って書いてあったけどこの本の発売記念イベントに来たマエコーさんは「ユーイチに似て短足」とか言い出したエピ
    自分の自伝の内容も把握できてないのか或いはユーイチをイジるために短足巻き込み事故を起こしたのかはわからないけどとりあえず色々面白い話も載ってるので夢を喰う男をリードナウ!エピ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:34:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:37:10

    コンちゃんギャルゲーにおける友人枠はエピだというのは常識エピが、色々妄想してみて友人枠にタクトを置くのもいいんじゃないかって思えたエピ
    ただ友人枠に置く場合は、「ほんと鈍感よね、私の恋心もわからないし」なんてさせないことが大事エピ
    友人枠タクトはコンちゃんを鈍感だけど優しくてかっこいい同期。それはそれとしてタイプじゃないってしないといけないエピ
    ファンディスクのタクトルートも「なんで私なんか好きになるかなぁ...まあ、いいよ。」ぐらいにしないといけないエピ
    普段のタクトはコントレイル大好き娘だけど、友人枠タクトは親友エピ。これは大事な線引きエピね
    これをわからないから、ズナは古馬でG1を勝てないエピ。可哀想エピね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:39:49

    煽りあいながらヘキの話されると情緒滅茶苦茶になってくるズナねえ……
    あと親友枠はキズナ産駒で埋まってるのでエピファネイア産駒の出る幕とかないズナ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:40:02

    コンちゃんギャルゲー概念の元ネタよく知らんけどスティル恋愛道場概念好き。バットエンドで鍛え直される感じいいよね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:41:03

    >>174

    そんな〜エピはぼっちキャラになれというエピか!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:47:19

    >>175

    あれ多分元ネタはFate/stay nightのタイガー道場かさらにその元ネタになった月姫の教えて!! 知得留先生エピ

    主人公が殺されたり時にはお人形に魂を封じ込められたり最愛の人が手に掛けられたりしてバッドエンドを迎えると「今回のバッドエンドはこれこれこういう理由で~」って解説されるエピ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:52:06

    BLゲーなら普通に攻略対象に入りそうではある>エピ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:54:22

    >>178

    BLならズナエピルートありそう。BLならぼっちにならないね。良かったなエピ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:56:39

    ステイナイトが古い作品だから通じないだなんてそんな……エピを騙そうとしているエピ……
    2004年発売……?プイちゃんご存命どころかデビューした年エピ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:02:46

    >>180

    空の境界なんか98年に公開された作品だからオメーの母父がダービー獲ったころズナ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:28:04

    カラフィナだってグランちゃん桜花賞!とか言うか言わないかぐらいの時期に解散したし
    FGOも15年配信開始なんだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:35:07
  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:40:17

    恋愛ゲーの知識が某メモリアルGSしかないエピが考えてみたけど、各攻略対象(一応三冠牝馬に絞ったエピ)の重要視するステは
    アイ→全部
    タクト→運動
    スティル→勉強
    ジェン→芸術
    アパ→魅力
    リバ→流行
    ってイメージがあるエピ。あくまでなんとなくだからズナ野郎共と解釈違うかもしれないが許せエピ
    あと勉強と芸術ステ上げてたら隠しキャラのラモーヌルートが発生する…って感じエピ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:45:58

    コンちゃん×リバティちゃんだと年上のお兄さん対応するコンちゃんが見れる…?
    今まで見てきた幻覚だとコンちゃんはタクトちゃん除き可愛い年下の男の子扱いだったから年上感あるコンちゃんも興味ある

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:51:07

    しかしリバティアイランドは幻覚のキャラすら固まってなくて難しいのだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:56:09

    >>186

    個人的には自由人な現代っ子で結構はっきりとした物言いをする子ってイメージ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:11:37

    主戦同士のハグはコンちゃんとリバティで見たいな
    コンちゃんと握手しようとしたらハグを求められてニコニコでハグされるリバティちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:23:38

    >>185

    !!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:48:12

    年上としての要素を出そうとしても接点が薄いのがどうしてもな
    なにせ一緒に走ったことのある年下がエフフォーリアとシャフリヤールとユーバーレーベンしかいない

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:58:00

    それでも俺はリバティと母親の配合相手であるコントが親子のような恋人のようなどちらともつかないが妙に居心地が良くて離れられない関係になるという可能性を信じているよ……
    コントが父の死後三冠を達成したリバティに我が身を重ねて、母の配合相手ということもあって父親代わりとして振る舞おうとするけど、コント自身父親を知らないから上手く行かないやつ……
    年上のお兄さんが自分を目一杯可愛がって愛してくれるんだ、でもそれは父の愛のつもりなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:40:39

    ヤンキーローズとの間に産駒がいて存命なのがカナロアキズナコンちゃん……
    隔離対象と瞬間湯沸かし器は流石に疑似親子やるには難易度高いエピね……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:36:28

    同厩舎のパンくんに恋愛相談されたところから始まるコンイト幼馴染再開モノを幻視したけどSSにできなくて挫折したエピ
    恋愛相談のってるうちにイトちゃんへの思いを自覚していまい自分の感情とパンくんの板挟みになって鬱になる所までは考えられたけどその後鬱方面のままで行くか純愛にするかで悩んで筆が進まなくなったのであわよくば他のズナエピが書いてくれるのを期待して投げてエピ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:48:06

    >>193

    その概念は"アリ"ズナ

    ちょっと書いてみようと思うズナけど、書き上がるまでに多分次スレ埋まるズナ

    次スレ欲しいズナ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:43:26

    たくさんロゴタイプ先輩がいると聞いて来たらとんでもないスレに来ちゃったリスね
    ちなみにモーは愛娘のジェラルディーナ×コントレイルや同じ三冠馬の娘であるアカイトリノムスメ×コントレイルなんかいいんじゃないかと思うリス
    三冠馬の子としての苦労や苦悩を共有し合うことで互いの関係が深まっていく、想像するだけでシャトル3往復分は行けるリス
    血が濃いなんて言い訳は恋に関係ないと思ってるリス

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:35:53

    なあエピ公お前含めて有識者が増えすぎて収集つかないくらい概念が湧き上がってきてる現状、次スレも必要なのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:07:52

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:35:41

    >>196

    スレ立てた人としてはまだ色々聞きたいしこちらも書き途中の怪文書があるから完走したら次を立てる予定

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:43:36

    >>195

    大丈夫かモーリス

    そのロゴタイプの中にはメジロゴーリキが混ざってるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:44:13

    なあエピ公
    なんで完走できたの?(純粋な疑問)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています