あれはメジロマックイーンさんといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:58:15

    面白くて、可愛らしいですが……それ以上に、強く凛々しい方なんです。
    日頃一緒に過ごしていると忘れそうになることもありますが、ターフの上での彼女はメジロ家という大きなものを背負いながら今頂きに最も近い場所に君臨しています。
    バ群が散っていくほどの有無を言わさぬ圧倒的な走り。退屈という評価。そして私には烏滸がましいかもしれませんが、思ってしまうのです。いつか大舞台で彼女に並びたい……そして超えたいと。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:02:24

    そして宝塚記念を迎える

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:03:11

    イクマクキテる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:07:22

    いい人だと思ったのにね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:08:12

    >>4

    合意ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:09:17

    イクマクはもっと増えろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:13:05

    いいよねイクマク

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:13:29

    >>5

    手に持ってるのはなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:19:16

    アニメのイクノさんは全然無いのにアプリはあるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:26:31

    根性イクマク本当好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:04:24

    >>1

    これマックが告白したら「マックイーンさんのことは競技者として尊敬していますし、大切なお友達だと思っていますが……申し訳ありませんがお気持ちは受け取れません。恋愛対象としてマックイーンさんを見たことはありませんので……」

    っていわれて頭メジロになるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:05:47

    キテ…る…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:08:27

    >>11

    いやまて!イクノが「今の私の実力ではマックイーンさんの隣に立つ資格はありません。いつかあなたの隣に立つその日まで待っていただけませんか?いえ、むしろあなたの前に立って見せます!」と遠回しのOKを出すかもしれんぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:09:26

    >>11

    馬鹿野郎遠回しの告白だよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:21:49

    >>13

    天才

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています