マネモブ…このTampermonkeyなるchromeの拡張機能を導入しろ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:39:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:39:59

    管理人はこれを標準機能にしてほしいですね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:52:53

    結構便利だから広まってほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:53:41

    どうにかして本当に掲示板機能にねじ込んでほしいですね… ガチでね
    ここまで大胆に荒らされる日が続くならもう自衛できる機能つけたほうがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:54:32

    ふっ教えるのが遅いよ
    俺なんて半年前から入れてた

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:55:29

    神スレうp
    マジ神スレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:55:39

    荒らし以外にも文章やスレ画すら見たくもないものもミュート出来るから地味に便利だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:56:22

    以前scriptに変なのが仕込まれてた事があるって聞いたんスけど 大丈夫なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:56:36

    (画像で見るとシコスレばっかだなこのカテ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:57:27

    嫌だ 面倒な事はしたく無い

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:57:59

    >>8

    >>1のは問題ないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:58:20

    使い方分かんねーよ
    スレを辿っていってもあー分かんねぇよってなってるジョージャクはオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:58:27

    >>8

    導入するとIPと住所と年齢と生年月日と電話番号とマイナンバーとコロナ予防接種受付番号が開示されますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:58:43

    めんどくさ
    ボタン1つで出来るようにしとけや

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:59:09

    毎度のことだけど最新版を一番紹介してほしいのは俺なんだよね

    ミュートしたカテゴリはカテゴリ選択ドロップダウンからも消えてほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    >>8

    少なくとも紫のスレに載ってるurlにあるものについていえばデマっすね

    おそらく荒らしがscript導入されて無視されたくないから言い出したものと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:59:15

    >>13

    あざーっす

    じゃあ導入してくるっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:00:30

    泥のChromeしか使ってないから導入できないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:00:45

    >>15

    まっ 一応古いので被害報告なし=安心できるって側面もありますからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:02:04

    >>12

    Tampermonkey 使い方でググれ…鬼龍のように


    真面目に言うとTampermonkeyを導入してスレにあるスクリプトをコピーして「新規スクリプトを追加」の所に突っ込めば何とかなるのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:06:21

    >>17

    androidなら使い方載ってるからスレ見るといいのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:06:25

    管理人も手を加える気がないしこれを普及してほしいって思ってるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:11:08

    >>12

    使用しているのがスマホかPCか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:11:19

    やってみたけど
    すごっ すげーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:12:10

    >>20

    見たけどあにまんのためにわざわざ別ブラウザを入れたくないのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:33:48

    >>24

    別にいいんじゃないっスか?

    見たくないスレはタップしなければいいだけ

    縦長荒らしもスクロールすればいいだけ

    つまり何も困ってないってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:55:18

    パパ感謝するよ クソスレを取り除き完全復活だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:08:01
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:10:29

    >>111には感謝を送りたいよ

    これでスレ一覧もスッキリだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:18:22

    >>22

    アンドロイドの…スマホ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:47:29

    すごっ すげーよ

    これを作った名も知れぬ誰かと存在を教えてくれた>>1感謝するよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:59:38

    >>29

    androidのやり方も書いてあるって>>1のスレのレス3にあるからじっくり読め…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:00:14

    >>29

    ①画像のこれを入れろ…鬼龍のように

    ②入れたあとはそのkiwiから下のリンクに飛べ!

    https://chrome.google.com/webstore/detail/tampermonkey/dhdgffkkebhmkfjojejmpbldmpobfkfo?hl=ja

    ③飛んだら「chromeに追加」ってボタン押したらkiwiに追加できる

    ④そして↓の画像上段の通り(画像左側から右側に移ってく)それぞれの赤枠を押してくと

    画像下段左側のようにTampermonkeyの画面が表示される

    ⑤そこで画像下段左側の赤枠の「+」を押すと新規UserScriptの編集画面が表示される

    ⑥画像下段中央、右側のようにPC版サイトの表示にしろ⑦
    docs.google.com
    の"// ==UserScript=="から下まですべてコピーをして入力してファイル→保存で保存したら準備完了
  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:02:37

    >>32

    あうっ貼付失敗ファー眠い

    ⑦のリンクはこっちだ

    あにまん掲示板用docs.google.com
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:42:43

    >>33

    ありがたいのん

    これでオレのスマホも完璧だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:11:24

    何か縦長サムネ対策版の需要も高まってる気がするんだよね欲しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:12:42

    >>35

    これ入れてミュートすれば更新一発で消えるんだから十分やんけ

    サムネにまで干渉する機能とかちょっと怖いやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:20:39

    >>36

    ふうん

    マネモブをビビらせてやれるということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:21:16

    やたら⚠マークが出て来るんだが無視していいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:24:04

    >>38

    どういう媒体なのか教えてほしい?

    スマホかPCか?

    仮想環境からの参戦か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:24:48

    ミュート機能が欲しいと思う反面……よく知らないアプリを入れるのはちょっと不安に駆られる!

    という理由で二の足を踏んでいる

    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:26:05

    泥のChromeでもTampermonkey使えるようになって欲しいですね…ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:27:13

    >>38

    ウム…

    script内の$マークを猿機能が理解できないから実行できないかもしれないっ警告してくれてるんだなァ


    まっ

    requireの参照先に定義されてて実際には普通に実行できるからバランスはとれてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:27:35

    >>39

    泥スマホっスね

    >>32の要領でScriptコピペ迄は出来たのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:27:48

    >>13

    わかりました

    頭にアルミホイルを巻きます

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:29:17

    >>43

    ああ気にしないで そこは「これで大丈夫っスか?」ってシステムが警告してるだけで特に処理に問題ないですから

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:31:45

    嫌だ マネモブの作ったヤツなんか入れたくない

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:33:25

    >>34

    ムフフ…それはよかった…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:36:00

    >>46

    便利機能を紹介するのは本人だけとか発想が猿くない?

    普通に別人が宣伝してるだけだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:36:42

    >>46

    えっ…お言葉ですが作ったのはこのカテの住人ではありませんよ


    ねえそんなに嫌ならあにまん掲示板やめればいいじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:48:48
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:51:34
  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:03:21

    パ感するよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:35:15

    便利だからあにまん民の基本機能になってほしいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:56:41

    スレを開くこともなくミュート出来るのが神っスね
    一覧でボルガと目が合ったらすぐに消せて楽なのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:17:12

    二の足踏んでたけどパソコン買い替えに伴って試してみたんだァ
    感謝するよパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:53:13

    入れるのが手間なのは分かるが絶対便利だから入れて見てほしいっスね

  • 57近衛レイナ23/10/17(火) 18:53:49

    縦長荒らしが居る分ほぼ必需だと思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:11:30

    >>57

    ◇この無駄についてる馬鹿みたいなコテハンは…⁉

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:36:36

    >>58

    そっとしとけばいいのに反応する方がバカみたいだと思われるが…

    そんなに気になるならここで入れたスクリプトのレスミュート機能のテストに使ってみればいいヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:52:25

    あの…自分>>32で上手くいかなかったんスよ

    ってやつはコピペする前にデフォルトのコードを全部消せ…鬼龍のように

    何故これを言うかって?ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:32:36

    >>60

    そうやそれでいいんや!

    デフォルトのコードを安価33のコードに上書きする感じっスね

    書き終わったら保存はしっかりやれ…俺のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています