【カプ注意】伏黒受けを語るスレ53【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:18:14

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ・荒らしのレス番をまとめて、IP規制を依頼しますので、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:18:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:18:57

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:20:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:22:25

    美ショタで保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:23:07

    一期スレ画もいつ見ても美しいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:23:48

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:25:22

    ぷにウニ可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:27:06

    二人揃って帰ってきてくれることを祈りつつ保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:29:05

    白猫恵で保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:30:25

    純度100の伏黒くんと、元気な五条先生また見たいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:53:47

    前スレラストの梅の花(肉球スタンプ)にほわわんしちゃう恵君可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:58:16

    ウサギまみれになったと思えば猫ガチャ回すDK…
    ベアッガイと式神ぬいと猫ガチャの並ぶ部屋で、脱兎靴下とスリッパ穿いてる姿…
    ちょっとで良いからモブお姉さんに見せてくれないかな?おこづかいあげるからさ…写真撮らせてくれないかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:42:27

    >>13

    キンッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:49:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:52:30

    スレ立て乙です!
    早くチャレンジしたい伏受ビンゴをペタリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:48:38

    >>16

    このビンゴ虎伏民なのでどうやったら埋められるかな?と考えている

    虎杖2枚の間に伏黒を挟めばビンゴ成立するんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:18:35

    >>17

    1年ズ揃えたら虎伏ーのばめぐのビンゴ成立で良いと思う!

    個人的にはやっぱり宿伏もねじ込んでいきたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:20:50

    五伏ビンゴにするためには学生時代の五条を左に教師の五条を右に挟んだら自然な形ができるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:13:30

    円盤特典のじゅっぽんGP
    いつもの五伏漫才でした……恵煽りで悟に勝てるものはいないよ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:13:20

    やっぱり原作者の脚本が最高だなぁと感じた
    一期アニメじゅじゅさんぽ、予告…どれも伏黒きゅん可愛いんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:13:17

    先行カット来た!

    恵の彼氏格好良すぎて10点札じゃ足りないね

    x.com
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:59:49

    >>21

    オーディオドラマのほうは脚本と解釈違いですってなるやつあるけど

    単眼猫がお出ししてくる伏黒恵の可愛さたるや、我らの妄想をはるかに凌駕してて、毎回驚くんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:48:18

    ど・・・ドラマCD五伏だったんですか?
    あの虎伏要素はありますか?
    (まだ手元にない虎伏民の魂の叫び)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:23:49

    金木犀の香りがすごいなぁ
    香りで思い出したんだけど伏黒君の白檀と五条先生の沈香は何か繋がりがあるとか?
    個人的に匂わせだと思っています!
    (香りなだけに)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:46:14

    今夜アニメですね
    また画面いっぱいの伏黒くんに会える!
    嬉しいです
    正座待機して堪能してします

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:33:51

    最新話のメインは虎杖脹相戦と冥さんの戦闘だろうけど虎杖くんが仲間のことを思う時に伏黒くんのカットが入ったら良いなぁ
    あと予告は今回も1年ズ+大人組でやってくれると嬉しい
    伏黒くんは真面目に次回予告してくれる貴重な存在なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:13:53

    虎杖君VS脹相が終わったらダゴン戦に入るんだっけ?
    七海さんの「君は私が守ります」が聴ける

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:39:04

    予告に7:3術式で伏黒くんを助けるシーンが入ってましたが盛られ過ぎでは?予告でこんな盛られが察知できちゃうとか本編どうなっちゃうんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:58:39

    伏黒先生に家庭教師してもらいたい人生だった…絶対性癖ゆがむ子続出するやつだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:11:19

    もうすぐ汗だくで鼻血出して大人に守られる恵さんが見れるってこと!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:54:48

    恵先生っていう響き自体がえちえちなんだよ…
    また呪霊が大量発生しちゃうわね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:54:04

    そのあとも父子対決、伏影考と見所まだまだあるよー!楽しみだね
    パパ黒バトルに合わせて本誌の方も動きがあれば良いなぁ…
    渋谷後半年恵の出番無くてもやついてたけど、今の状況はさらに辛い…希望の欠片見せてほしい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:10:37

    めぐみ先生という響きがエッチでよき
    めぐみ先生清楚で性の匂いが全然しないんだけど妙にエロいフェロモンを振りまいているため生徒(ここは各々思い描く彼氏を当てはめてください)が辛抱たまらん状態になり二人きりでマンツーマン指導している時に過ちが起きるという

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:15:16

    真面目にやらなかったら低い声で静かに罵倒されるけど
    頑張ったら犬ボールペンで花丸つけてくれるし
    掛かってきた電話口では、~しちゃダメって言ったでしょ!って相手嗜めたりするんでしょ?
    成績上げて誉められたーい!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:57:05

    めぐみ先生に優しく「ぼけ」と言って欲しいマッチョな彼氏たちが並んでるよね
    1番後ろについてもいいですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:43:50

    めぐみ先生のバリエーション考えてみた(年齢は適当)
    モブになって全パターンでお世話になりたいけどどのめぐみ先生にも彼氏いるから失恋するのは確定なんだ…
    ①家庭教師の先生(大学生) 19歳
    ②呪術高専の先生 21歳
    ③一般高校の先生 23歳
    ④動物病院の先生 26歳

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:53:20

    生徒×先生もいいんだけど先生×先生もいいよな
    教育の事で話し合おうと言って酒場に行ってめぐみ先生を酔わせてそのままお持ち帰りする彼氏(ここは各々思い描く人物を当てはめてね)
    朝目が覚めたら生まれたままの姿で二人とも同じベッドにいて自分の身に何があったのか?
    それが分らず困惑する恵先生
    そうこうしているうちに彼氏が目が覚め「昨夜の恵先生は綺麗だった」と言われ始めて腰とお尻の違和感を自覚する

    続きは各々考えて

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:43:52

    先生×先生いいよね
    生徒の前だと「伏黒先生」「○○(攻めの名前)先生」で呼びあってお互いですます口調で話すけど外ではかなり砕けた態度なの

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:02:28

    >>37

    普通の高校のめぐみ先生は担当教科何かな

    理系でも文系でもできそうだし保健室の先生はえっち過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:32:05

    恵先生時空だと彼氏は年下がいい?それとも年上がいい?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:42:58

    高専生五条×高専教師恵な五伏を何度妄想したか
    年下の五条に振り回され体を暴かれる恵先生・・・
    最高だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:14:29

    虎伏はみんな大好きぐいぐいアタックなわんこ攻めだし、
    五伏は好きな子に意地悪して中々素直になれない系攻めだし、
    時間軸変えるだけでいろんなバリエーション楽しめるのほんと美味しい!
    七伏、宿伏、乙伏あたりはどんな感じになるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:30:25

    自分の中で生徒五条くんは童貞力が強すぎて3歩進んで4歩下がるレベルで空回りしてそう
    でも苦労した分初恋が実る瞬間が堪らないものになるんだ

    あと七伏は先生同士のしっとりした感じが良いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:04:18

    虎伏民のワイ!リアルで年下×年上(数か月程度だけど)だから今の状態で虎杖生徒×恵先生を妄想できる♪

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:33:56

    先生同士が似合うと思うけど、生徒七海くんと恵先生も良いと思うんですよね
    子供を守るナナミンも年上なら遠慮なくグイグイいけるはず

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:37:48

    優等生の皮をかぶった不良な宿儺様!な宿伏もいけまっせ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:20:01

    朝から良き五伏の二次創作に出会えた
    心に栄養をもらった
    やはり押しCPは活力をくれるね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:17:33

    今週かな?
    七海さんの「君は私が守ります」が聞けるの
    楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:31:08

    うさ黒スレ完走してた…
    後半は荒らされちゃったけどあにまんに癒しと可愛さを届けてくれたことに感謝!
    いろんなうさめぐ本当に最高だった…!

    (他スレの持ち込み良くなかったら消します)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:47

    うさ耳スレで思い出したのだが狼な彼氏(ここは各々思い描く人を当てはめて)×ウサギな恵君なケモ×ケモな恵君受けもいいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:18:49

    めぐにゃんさんが虐められていたよ
    にゃん彼の反応は?

    ゆじにゃんくん→即黒閃
    さとにゃん先生→即無量空処
    すくにゃん様→即キン

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:41:21

    >>50

    どのうさ黒も全部もれなくかわいい奇跡のスレだったよね

    最後荒らされちゃって残念だったけどスレ主さんには感謝しかないよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:55:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:28

    >>51

    彼氏達は大体肉食獣が似合うからうさ黒くん油断したら色んな意味で食べられちゃいそう

    うさ黒君が美味しそう過ぎるから仕方ないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:46

    あ!社長秘書な恵君のパロもいいな
    社長(ここは好きな彼氏の名前を思い描いてね)が新入社員の恵君をものにするために秘書課に配属させ自分の手元に置きそこから攻略開始
    当然社長の思惑を知っている恵君は最初は嫌そうにするんだけど段々社長の本気を受けてほだされていき・・ある日・・

    続きは各々で想像してね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:13:53

    そういえば今日からなんだよね?
    ココスの五伏VS宿伏メニュー
    (天井サンドという名前にしようかと思ったんだけどちょっとやめた)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:39:29

    ココスメニューの音声確認したよ
    五条の無下限パフェのこと恵が紹介してた!
    「あの人の好きな甘いものばかりだ」っていう台詞に長年連れ添ってきた感があって良かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:41:23

    >>58

    あああぁぁぁなにそんな幼妻のろけボイス聞けるんですか!?

    ココス遠いので今まで見送ってたけど今度こそ行かなきゃ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:25:20

    ココス、五条が伏黒の、伏黒が五条のメニュー紹介してるってマジ!?
    行かなきゃ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:12:50

    あれ、うちの近場のココスだと恵のメニューは野薔薇ちゃんが紹介してたんだけど店舗によって違うのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:24:36

    >>61

    60だけどTLで見かけた情報なので間違っているかも💦

    五条メニューは伏黒紹介で確定なのかな?それを確かめるために我々探検隊はココスの奥地へと向かわねばならぬ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:14:07

    ココスのメニュー
    五条先生のメニューの紹介を伏黒君がしていたのを確認しました
    五伏!!とガッツポーズしました

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:47:00

    伏黒くんがメニュー読み上げることで“五条”と呼び捨てにしてるの聞いて年齢逆転五伏の妄想が膨らむけど直後にくる“あの人”呼びの甘い響きにやっぱり原作軸五伏も最高ってなるんだ
    感情が忙しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:02:53

    来月から始まる渋谷109のコラボ、虎伏的名台詞のこれが発売されるので記念に欲しいな…ブランドコラボなら通販あるよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:50:36

    >>61

    五伏がお互いのメニュー紹介してるのはコラボキャンペーンボイスの方だよ

    タブレットに表示されてる呪術コラボのバナーをタップしてQRコード読み取れば聞けるから次行ったら試してみて

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:35:42

    別ジャンルのオタ友を捕まえたので週末ココスで恵くんと彼氏達並べてくる!
    メイン二つ頼むとボリュームどんなもんなんたろうか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:36:01

    >>66

    ココスに行かねば!

    五伏のメニュー紹介を聞きにいかねば

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:38:35

    >>66

    うわああ行く前に知りたかったその情報!来週また行くしかないな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:43:25

    「君は私が守ります」最高でしたねナイトしてた
    そして七海と比べるとほっそいな…肩周りも足も
    まだ15歳だもんな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:09:16

    君は私が守ります
    とかいう全ナナミンの夢女憧れの台詞を向けられているのが伏黒少年15歳なのエッチすぎない?
    しかもナナミンからは一人だけ残るような子だと見抜かれて伏黒自身もかつてはそんな自分でしたがと否定しないのがなおのこと良いんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:17:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:01:16

    恵の術師としての基準が全て五条悟なの長年のマンツーマンが染み付いてることを実感しちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:26:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:12:53

    >>73

    ことあるごとに本来なら(飛び抜けているため)比較としての対象とはならない五条を例えに出すところに"刷り込み"と"年月"を感じてニヤリとするよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:59:15

    >>74

    ゲームのコラボでも五条先生の秘書ムーブとか真夜中の秘密の特訓(意味深)とか恵が思い浮かべたら出てくる五条先生とか…

    思わずありがとうと言いたくなる描写が多いよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:33

    唐突な性癖開示
    普段賢くて理性的な子が彼氏にトロトロにされて何も考えられなくなるのが好きなんだよね…
    つまり伏黒くんはえっちってことです

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:37:30

    >>77

    激しく同意します

    伏黒恵には禁欲的な色気がある


    普段の学ランが至高なのは当然として

    黒い着物や神父服やシスター服やヴィクトリアンなメイドとかのコスプレもめっちゃ雰囲気合う

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:44:14

    伏黒くんの花嫁姿
    タキシード派?
    それともウェディングドレス?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:44:23

    >>79

    虎伏なら白タキシードで虎杖君がお願いすればお色直しでドレスも着てくれそう

    五伏なら洋装も良いけど和装で白無垢が似合いそう

    宿儺様相手なら前に見かけた黒無垢や赤無垢がダークな感じで良いなあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:27:31

    お色直しで彼氏の目や髪の色のカラードレスを纏う伏黒くんはありですか
    青もピンクも赤も似合うと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:03:36

    虎伏は2人タキシード派で
    五伏は2人紋付袴派
    宿伏は伏黒恵が訳もわからぬまま三日夜餅を食べてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:02:56

    前も書いた気がするけど呪力脱却エンドで消防士になった虎杖くんには結婚式で儀礼服着てもらいたいんだよね
    寄り添う伏黒くんはやっぱり純白のウェディングドレスでお姫様抱っこされて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:20:13

    79者です!
    皆さんの思い描く伏黒くん受けの結婚式姿が素晴らしくて最高でした!
    ちなみに自分は虎伏なら教会スタイルでタキシードドレスとタキシード
    五伏なら白無垢と袴
    宿伏なら小袿姿と衣冠ですね
    (宿伏は平安スタイル)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:44:27

    いよいよ明日は新キービジュの公開だね
    宿伏を匂わせるような要素あるかな…あったら嬉しいな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:18:08

    え?新ビジュアルあるんですか?
    ぜひとも宿伏要素を入れてほしいですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:39

    髙羽さんがハミちんしてても見なかったことにしてくれる伏黒くんの懐の深さよ
    五条先生と髙羽さんに挟まれて遠い目をする伏黒くんが見たいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:41:56

    甚恵好きとしてはパパ黒とも絡めて欲しいですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:17:52

    宿様の立ってる場所、ふるべる所かな…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:37:53

    トリックオアトリート!
    と彼氏(ここは押しを思い浮かべてね)が言ってきたので最初は疑問符を飛ばしていたのだが今日がハロウィンだと気づきお菓子を持ってなかった伏黒君はベッドの上の悪戯をされちゃったとさ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:30:39

    今月はアニメで活躍する伏黒くんと虎伏七伏要素を補給できて幸せでした
    11月は五伏宿伏甚恵が待ってるしファンパレにも期待してしまう
    今夜の特番でリリース日の発表あるかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:38:23

    あ!そうかもうすぐ五条先生の「僕の言いたいこと解る?」がアニメで見れるんだ
    五伏!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:59:37

    リリースは11月末で決定したみたいでホッとした
    ファンパレの伏黒くんも安定の美しさだよね
    早く彼氏達といっぱいパーティ組ませてあげたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:02:59

    >>93

    連携攻撃システムもあるみたいで誰とかなーってすんごい楽しみにしてる

    まきめぐ連携はPVで確認できてて游雲渡すのアツい!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:18:14

    連携システムは虎杖と伏黒五条と伏黒とでもできるやつなのかな?
    それだと彼氏たちとの連携で大層萌えられるんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:06:03

    >>95

    誰とでもクリティカル同士なら発動するか特定組み合わせで特殊演出があるかのどちらかだと思ってる!こういうのはシステムがあれば後から追加は可能なはずなので無くてもアンケートを送る気満々

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:14:18

    >>96

    勢いのままに書いたらわからん文になってた

    PVは

    ①真希と恵の目元カットイン

    ②3Dモデルにて呪具渡す特殊演出(?)

    の順に出てた

    誰とでも①は発生するか②の特殊演出がある特定キャラ間のみに①が発生するかのどちらかだと予想


    ②の特殊演出システムがあるなら実装時に彼氏たち-恵くんの特殊演出がなくても後付けは可能だからアンケート等で要望を伝えられる機会にそういう要望を送りたい


    そんな事を言いたかったのです

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:02:51

    ボイス沢山撮ったって言ってたし掛け合いも全ての組み合わせでやってくれたら嬉しいな
    個人的に加茂パイと伏黒くんの連携技とボイス・演出が気になる
    手合わせの時の塩対応のままでも少し気を許した感じでも美味しく頂きます

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:39:09

    パパ黒出演無いのかな~って楽しみにしてるんだ~
    「息子よ…!」
    「パパ…!」
    って幻の掛け合いの台詞欲しいわ~1/2496の割合でしか聞けないランダム対戦台詞

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:15:11

    最新話の先行カットやばいやばい
    早く見たいけどナナミン達やミミナナのこと思うと怖くて見れない

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:44:54

    >>100

    ひょえぇぇぇ

    並びでそう見えるかもしれんが呪いの王が「おい!貴様の息子を俺のものにするが構わんな?」と言っているように見える

    当然「無一文なやつに息子はやれん!」とお断りを入れているパパがいる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:18:18

    今日はアニメだよー
    そろそろ宿儺様がお目覚めになから宿伏民は正座待機しようね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:12:17

    はー…もうすぐパパの大暴れと父子対決と良かったな、が聴ける…
    どっちも綺麗な顔なのに、体がキングコングとバレエダンサーみたいなスレンダーボディで対照的な父子が早くみたい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:24:51

    >>103

    大交流展の伏黒君全身絵踊ってるみたいで指先まで綺麗だよね

    ハリウッド級アクションも魅せてくれるかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:35:07

    今日のじゅアニは伏黒親子が再会(?)する回だ
    子安さんと内田さんの掛け合いあるかな?
    それはもうちょっと先?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:52:02

    甚爾パパは伏黒君の彼氏は金を持っていて自分より強くそして彼の事を大切にしてくれる存在を選ぶよ

    候補は五条先生と虎杖君かな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:24:45

    史上最強の彼氏が目を覚ましたね
    しかも恵君以外は殺してもよしときたもんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:33:09

    >>106

    お金持ってるかだと五条先生に軍配が上がるけどパチンコ得意な虎杖くんと意気投合するパパ黒もありえるな

    恵にどっちもキープしとけって最低なアドバイスするパパ…さすがプロヒモだね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:44:01

    >>107

    あそこ誰も聞いてないのにペラペラ秘密の作戦(恵乗っ取り)チラつかせてるのが推しの話したくてしゃーないオタクみたいだったよ…

    虎杖ガワ宿儺様イケメン過ぎてこのイケメンに守護られる恵、全夢女子の敵なのでは…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:07:12

    >>109

    完全受肉ベホマ狙いの宿儺に、恵なら本気で殴れるもん!って語るに落ちてた先生と似たムーブを感じる…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:17

    最強VS最強をしている最中に伏黒君を搔っ攫う我らが主人公虎杖もありだと思ってます!
    (虎伏民の魂の叫び)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:19:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:04:07

    >>106

    美人の「恵」がいるって噂を流して美人局するパパ黒が思い浮かんじゃった

    血で血を洗う争いの果てに選ばれし彼氏候補が出揃うわけですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:43:12

    伏黒恵を娶る時必ず通らなくてはいけないのは伏黒甚爾の面接である
    史上最強のフィジギフ伏黒甚爾の難関面接をクリアできるものは果たしているのだろうか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:49:52

    禪院家が男尊女卑差別主義のクソ家なのはそうなんだけど
    野球拳とかアニメじいちゃんの真希さんへの接し方とか見てるとパパ生存で禪院家とも年1~2で挨拶する程度の関係ifだとわりかしうまくやれたのかなって…もちろん伏黒くん的には男尊女卑差別思考マジ無理…だから近よりはしないんだけどじいちゃんからお年玉貰ったり家の子になるか(育ててやるぞ)とちょっかいかけられたりと適度な距離感で接してそう
    何が言いたいかと言うとパパ生存if時空の禪院家×恵(CP未満)の絡みが見たいよー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:39:51

    >>115

    良いですね〜!

    こちらの世界線だと前に拾ったこのコラみたいになる可能性もあるかな

    甚爾ガードがあるから安心だし幼い頃から関わりがあれば恵君の愛らしさや優秀さで禪院の厄介さん達もメロメロになるかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:09:05

    直哉くんは最初甚爾君の息子がこんなヒョロガキなんて認めないって思うんだけど恵君の才能を見てだんだんと認めていくみたいな感じになるんかね?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:17:19

    >>117

    パパの指示通り「直哉お兄ちゃん…」って言いながら見上げてくる恵くんとングゥ…と呻きながら万札を取り出す直哉くんが見えた

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:11:07

    禪院恵時空は夢が広がるね
    どんなふうに五条先生と出会うんだろうか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:31:14

    >>119

    ベタだけど御三家の会合とかお披露目の橋とかかな?

    禪院としても五条加茂に十種見せびらかしたいだろうし気合い入れておめかしさせると思う

    白粉塗られて目尻と唇に紅引かれた小さい恵くんは魔性…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:06:33

    宿黒の着物(黒羽織黒ハイネックノースリインナーに水干袴)を是非恵に戻って着て欲しいんだ…
    でも直哉君みたいな書生さんスタイルも可愛いよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:13:16

    無下限呪術と十種影法術
    因縁の術式を持つ二人が邂逅する
    五条家の当主悟禪院家の当主恵
    敵対する家の当主でありながらひかれあう二人

    ロミジュリかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:24

    祇園祭のお稚児さんみたいに飾り立てられた水干姿の恵くんを軽々と肩に乗せるパパとかめちゃくちゃ見たい……
    篝火の灯りに照らされた妖しい横顔で皆を虜にして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:58

    >>122

    「恵くんが嫁に行ったら俺が当主や、せいせいするわ」

    って言いながら自分の気持ちを隠して恵の背中を押す直哉まで妄想できてしまいました

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:16:04

    禪院家当主・禪院恵
    彼の命を狙う輩は多い
    だがそいつらは当主の懐刀・・いや彼を守る虎にすべて狩られている
    虎杖悠仁
    禪院恵を守る牙であると同時に運命の伴侶でもある
    (禪院恵時空の虎伏)

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:26:47

    >>125

    禪院恵なら宿儺の器を自分の権力だけで守れるからね

    もしコイツが暴走したら俺が責任もって摩虎羅で処理しますって言えるしめちゃくちゃ有りでは?


    なお渋い顔しつつも珍しい恵くんのお強請りにデロデロになる禪院家の面々を背後に添えるものとする

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:25:50

    禪院恵次元の宿伏を妄想したいんだけどネタが思い浮かばない
    誰か妄想して

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:38:51

    >>123

    ちょっとイリヤとバーサーカーみを感じられて好き

    巨躯とショタロリの組み合わせに弱えんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:44:01

    >>126

    最初は当主様が見てないところでは嫌がらせされるかもだけど持ち前のコミュ力でククル隊とかとは仲良くなってそう

    でもそれは恵を守るための演技で本当に心を許して100%の笑顔を向けるのは恵だけなんだきっと

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:44:46

    >>128

    この生存ifなら甚爾くんの肩で想像が容易いし原作添いなら禪院に見せびらかすように五条先生が肩に乗せるのも良いなと思ってる

    禪院恵なら禪院家の、原作添いなら五条家の家紋入りの着物着てるとなお嬉しい……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:52:30

    >>127

    宿儺を五条に取り込まれないように派遣された監視役の恵くん……とか?

    あわよくば手中におさめろと命令されているのと、善人虎杖からどうにか引き剥がせないかという私情から東京校で唯一宿儺に話しかける人間になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:44:22

    禪院恵は本編とは違った儚さがあって良き
    禪院家から解き放つために奮闘する彼氏がセットならなおよし

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:20:54

    流行りのトレンドである相方のために罪を犯すけどその相方はその罪を知らないシチュを伏黒君に当てはめたいなぁと思ったけどあの子察しがいいから難しいね・・・これ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:25

    薄幸で未亡人感溢れる禪院恵もほわほわ溺愛箱入り御曹司禪院恵も両方美味しくいただきます

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:47:55

    恵ママが生きてたら(多分)禪院姓だったよね
    親に捨てられてないから今のスレた感じもなりを潜めるし、プロヒモとプロヒモを丸くさせた聖女の元で育っていたら今以上に爆モテだったのでは

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:53:47

    お前を守るためならなんだって食ってやる!
    だから泣くな!
    な虎伏を妄想したんだけどこれ本編だったわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:59:51

    >>133

    分かっててあえて聞かない方が想像つくよね

    口を開きかけた彼氏の唇にそっと人差し指を当てて話せる時になったらで良いからって儚く笑う恵くんは見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:55:22

    40話あらすじの「お互いを未だ知らず、対峙する伏黒と暴走する甚爾」を読んでこの世で唯一血が繋がっていて1番近しいはずの相手なのに最後まで交わらないの切なくて堪らなくなった

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:39:08

    とうとう全世界に甚恵の尊さと宿儺様の恵への愛執がバレてしまう日がきたのかしら
    宿儺様サイドはキュピーンまでかもだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:29

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:30:53

    追いかけてくるパパが怖すぎて泣いちゃったし、良かったなの声が優しくて愛情あふれてて泣いちゃった…
    ちゃんと五条先生の口から、この二人の関係を教えてあげて欲しいなぁ…という気持ちがますます強くなったわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:01:57

    今回色々と解像度が上がる回で何から語って良いのかまだ混乱してる

    とりあえず彼氏との喧嘩やイチャイチャが過ぎて照れ隠しで脱兎出した時に彼氏の頬にうさぎキックかます子が居たら可愛いなと思った
    僕たちの恵をいじめるな!って

    やっぱり恵くんは某夢の国のプリンセス…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:49:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:53:14

    >>143

    まさか2回言ってくれるとは思わなくてびっくりした

    大事なことだし万が一があってはいけないから念を押しとく宿儺さん流石です

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:49

    世界のバグ&プロヒモとそれを惚れさせて丸くさせた女性の息子なんだから人たらしスキル高くて当然なのかもしれないな
    そりゃ呪いの王も現代最強も鬼神もまとめて魅了しちゃうよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:53:21

    来週は「僕の言いたいこと解る?」と宿儺様が伏黒君を助けるお話
    五伏と宿伏両方を堪能することができるのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:31:27

    >>142

    脱兎可愛い癒し枠かと思えば一番血気盛んかもしれない

    交流会のデッドボールナイッピー!に合いの手いれてた玉犬ちゃんもそうだし

    やっぱ式神はそれぞれ独立した思考と感情と主愛ありそうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:28:29

    背中を切られる伏黒くんを見てちょっとエッチだなぁって思ったんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:05:50

    パパから逃げる恵君の表情がね…必死で可愛くてね…
    こう…滾るものがありましたね…フフ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:59:45

    そういえば…来週って痛みに耐えながら術式開示する恵くんの声が聞けるかもしれないんですね?
    ナレーションでも良いけど是非ご本人の声を聞きたい…やましい想像する自信ある…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:57:50

    今週は五条先生の言葉を思い出しマコラを出す伏黒君(五伏)と伏黒君のピンチに駆けつけてくる宿儺様(宿伏)が楽しめるラインナップになっているのかぁ
    胸熱

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:59:02

    >>148

    分かる…

    いけないことだけど苦しそうにする伏黒くんは15歳と思えないくらいの色気があるし汗の一滴すら美しいんだよね

    その昔親切な人がまとめてくれた苦しそうな伏黒くん達置いときます

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:09:55

    >>150

    ダゴン戦の、七海にもう少し領域が保つか聞かれた時、

    はいって答えるまでの間の苦しげな息づかいが最高だったよね

    最近やった某RPGもそうだけど、U

    またその喘ぎや苦鳴はとてもエッチですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:50:17

    >>152

    術式の開示のシーン期待していいですかね?

    内田さんの喘ぎ声期待していいんですかね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:11:36

    寒くなってきましたね
    なので伏黒君に風邪をひかせないように防寒着を着込んでもらうように頼む彼氏たちを想像して温まりましょう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:42:27

    防寒着で210話を思い出した
    ガリガリだった恵くんがふくふくとした子になって質の良さそうなコート着てる図は良かったね……保護される環境に居るんだね……って涙が出そうになりましたよ

    それはそれとしてあのコート結構高そうだったけどやっぱり買い与えたのは隣の大きくて白いお兄さんですよね???

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:48:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:03:42

    子供がお金だけ持ってってもお店であれだけ身体に沿ったちゃんとしたものは買えないよね
    ウキウキで試着させては袖が短いな、とかこれは肩の線が合わないね、とか吟味に吟味を重ねて選び抜いた1着なのかな
    あまりに皺が寄ってなかったからもしやオーダーメイド……!?とか邪推しちゃう
    服って最後の防壁だから術師には大事だし
    小さい恵くんが試着に疲れて早く高専の制服着たい……ってぐったりしてても可愛いなあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:35:09

    確かにジャストサイズでよく似合ってるもんね
    姉弟だけで買いに行ったら長く着れるよう2サイズくらい大きいの買いそうだし「毎年買ってあげるから自分に合ったサイズで動きやすいの選びなよ」とか言ってくれそう
    もちろん金額も気にせずポンポン買っちゃうので9年後には3万円のランチや25万のシャツにも動揺しない15歳が出来上がるってわけ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:17:46

    210話と天体観測で少なくとも二着のコート・ジャケット持ってるんだよね
    あの姉弟にお金だけ渡して選ばせたら複数は買わなさそうだし背後に白髪の足長お兄さんの影が見え隠れしてるんよ
    子供二人で切り詰めた生活してたから服類なんて一着で充分、しかもペラい安物選んでそうだし
    それがあの上等そうなコート、それぞれジャストサイズかつINUYAMAなんてアパレルブランドっぽいもん
    足長お兄さん、いったい何条悟なんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:53:39

    >>160

    今ふと気づいたけどこのイラストの恵くんの手袋ミトンタイプなんだ

    頼れる人が傍にいないとこんな指が動かせないような防寒具つけないよね?手はフリーにしておきたいだろうし


    見える、見えるぞ後ろに白い頭の足長お兄さんが

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:47:01

    伏黒くんがこの2人に挟まれてるとセコムにしか見えんのよ

    つよつよお姫様ヒロインかな

    白猫コラボ楽しみだね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:21:27

    >>161

    ミトン手袋もINUなんだよね

    恵が犬好きだと知っててかつ術式の要である影絵を封印しても大丈夫だと判断するくらい無防備な状態で星座が見える暗い場所に子供の姉弟を連れて来れる足長お兄さん、だ~れだ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:40

    >>162

    これは最強と鬼神に守られたプリンセスかな?

    しかも公式PVで主人公に守られるヒロインっぷりを発揮していたし

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:44

    >>164

    虎杖伏黒タッグいいよね…夢の花御戦での共闘!ファンパレもあるし白猫まで手が出せなくて指を咥えて見送るしかない勢なんだけどもあのPVは本当に滾った

    ゴリゴリの前衛と万能型中衛ってバランスも良いし虎伏はセットで戦うのが本当に似合う

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:22:28

    虎伏のタッグうれしいね
    PVの嵌合暗翳庭と黒閃の合わせ技を見たとき夫婦の共同作業かな?って思ってしまったよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:59:15

    >>164

    >>165

    PVめちゃくちゃ良かったよね

    まだご覧になってない方はぜひ


    ここのカット敵に突っ込む無鉄砲なヒロインとピンチに駆けつけたヒーローでしかなかったわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:05:48

    アクスタの画像見てこれは背中合わせで寄り添わせるべきだと思ってやってしまった
    虎伏は同級生CPらしくバディ感が強いの良いよね
    身長ほぼ同じなのに腰回りや太ももの太さが全然違うの好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:15:37

    こちらは五伏ver
    下半身のスラっと感は似てるけど圧倒的な身長と肩幅の差よ
    側から見ると五条先生の広い背中でほとんど隠れちゃってるけどウニの先っちょだけ見えてそこに伏黒くんいるんだ〜って察せられるのが好き(伝われ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:30:30

    アクスタ画像ありがとう~どっちも非常に良い…

    虎伏は開けっぴろげカップルで五伏は匂わせカップルだという妄想をぶちまけておく

    虎杖くんは皆の前で告白とかしちゃうし付き合い始めたのもクラス全員知ってそうだけど表向きは友達の距離感の時と変わらなくて大事なところは見せないタイプ

    五条先生は決定的な事は言わないけど付き合っててもそうでなくても端々に特別感匂わせてきて牽制とマウントが凄いタイプ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:15:13

    >>168

    >>169

    虎伏の体格差もいいが五伏の身長差もよい

    というか並べたら右に来る伏黒君というのが大変良い

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:14:17

    グラブルに引き続き白猫でも虎伏はタッグ参戦
    そして本誌では虎杖が伏黒を救う展開ときたもんだ
    これは主ヒロ勢大歓喜なのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:48:15

    甘いもの苦手なのに作ってるアイスがとってもお腹にたまりそうで甘そう

    ……つまりそういう事ですね!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:05:33

    >>173

    伏黒君が作る側から白いデカワンコがペロっと食べてそうだね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:09:29

    Pバンから発売される高専スラックス、伏黒きゅんやっぱ小尻で細いのね…って思っちゃうサイズ感でよき

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:54:50

    >>175

    自分もサイズ表見てびっくりした!まさか狗巻パイセンよりお尻小さいとはね…

    あと裾口の幅狭いのに全然余裕あるから脛〜足首にかけてもどんだけ細いんだ

    五条先生甚爾パパナナミンの大人組なら脹脛でも指が回りそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:00

    虎杖(宿儺)くんのゴツゴツした男っぽい手と伏黒きゅんの白くてしなやかな手の違いすごくいいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:14:43

    >>177

    伏きゅんの爪は指を伸ばすとちょっとはみ出るくらいに揃えてる

    虎杖くんの爪は伸ばしてもはみ出ないくらい短く切り揃えてる

    これも匂わせというか激萌えポイントだと思うんです

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:18:40

    虎伏!虎伏アイスクリーム!!!!

    ありがとうございます!!!!

    (虎伏民の歓喜の雄たけび)


  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:02:08

    >>177 >>178

    肌の色や骨格の違いに加えて虎杖くんが丸っこい男爪なのと伏黒くんが細長い女爪なのも解釈一致過ぎる

    虎杖くんの指が伏黒くんの腰を鷲掴んでたり伏黒くんの指が虎杖くんの背中に回ってるところ想像しただけで元気になっちゃうよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:16:05

    今夜「僕の言いたいこと解る?」な五伏と伏黒恵の危機を察知な宿伏の両方が見れるんだよね?
    胸熱

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:02:47

    ショタ恵グッズをショタ悟と一緒に出してくれてありがとうありがとう

    幼馴染みさとめぐ妄想が捗ります

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:16:56

    >>176

    15歳男性の平均ふくらはぎの太さが34cmなので、

    裾幅17cmのパンツであれだけユルユルということは、中で体が泳ぎまくりという事になりますね

    良いですね、宿儺様抜けた後にちゃんと伏黒君は一度脱ぐべきだと思いますよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:25:52

    >>183

    ちょうどジャンフェスのグッズで虎伏のボトムス比較できるイラスト来ましたわ

    伏黒くんの裾には指3〜4本くらい入る余裕がありそう

    本編で脱衣魅せてくれるのが1番だけどファンパレの水着ガチャにも期待してしまう


    そして五条先生に向ける優しい眼差しが長年連れ添った相手へのそれにしか見えないのよ

    五伏はやっぱり熟年夫婦の貫禄があるわね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:52:37

    >>182

    ショタグッズは嬉しいんだけど、真冬にTシャツ…しかも全面柄…もうちょっと目立たないのお願い…ってなっちゃったw

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:51:35

    中の人お薦めの五伏シーン…だと…!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:09:54

    今晩伏影考だよね
    宿伏マップがどう表現されるのか楽しみだー

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:59:25

    いやぁ……凄かったね…

    ところで御前試合の話してた場所って本当にどこなんだろう(現実逃避)

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:25:02

    >>188

    完全に民家の造りだと思ったからやっぱり五条家だったのかな?

    五条家の皆さんと恵くんの絡み見たかったけどご当主様直々に人払いしてそうだから仕方ないね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:48:08

    凄く凄く細かい所なんだけど
    「悪い虎杖」の後に「おう!」っていう何の曇りもない明るい虎杖くんの声が入っていたのがとても良かった…
    この後ずっと罪悪感に呑まれていく虎杖くんの最後の明るい声を恵くんは覚えているんだね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:49:46

    >>190

    訂正…「後でな」でした!

    何もかもが良すぎて動揺している

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:21:26

    五伏がいた場所は
    ①高専の五条戦用ルーム
    ②五条家
    ③五条家の別宅
    ④将来彼らが住む予定の家

    どれなんだろうね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:51:56

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:30:26

    スレタイ間違えたので削除→立て直ししようと思いますが連続投稿エラーが出てしまいます
    帰宅して建てようと思いますが、遅いようでしたらどなたかスレ立てお願いいたします

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:47:33
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:48:10

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:48:53

    乙です、埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:50:42

    伏黒きゅんの無事のお帰りを願って埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:51:32

    >>195

    乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:52:40

    200なら我らの伏黒恵が無事で元気に帰ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています