もしかしてこの呪霊可愛い?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:34:48

    なんの呪霊かいまいち分からんけど人間の女子を見て顔赤らめるって愛嬌ありまくりだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:37:43

    興奮してんのか恥じらってんのかで話が変わってくるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:42:45

    こいつも死んだと思うとちょっと悲しいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:45:19

    可愛い
    呪霊達は全体的に可愛い
    (ただしゴキ、テメーは駄目だ)
    撫でられて嬉しいのかと思ってたが、すけべえな気持ちだった可能性もあるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:14:13

    ちゅーしよも自分は絶対されたくないけど傍目から見ると構ってちゃんでちょっと可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:15:16

    >>4

    零や無印1話でちょいちょい胸揉んでるスケベ呪霊いるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:22:14

    これアニメで見た時呪霊のくせに表情あると意外と可愛いと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:24:41

    武器庫呪霊もママ…抱っこして…って甘えてきて可愛いしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:31:48

    夏油に取り込まれて良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:33:03

    夏油のじゅれもんになった後はかわいい
    野生だとかわいげどころの話じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています