高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:24:14
    【閲覧注意】「ワイくん勇者辞めてよ」ワイ「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2322517/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:24:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:25:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:27:16

    31から34なんよー

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「ぐんちゃん、ぐんちゃん!昔の高ワイくんってどんな子だったの?」千景「……どんな子…そうね…普通の子かしら…困ってる人を助けたりする優しくて普通の子、高嶋さんの所にいた時はどうだったの?」高嶋「普…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りてよ」ワイ「なっ、」|あにまん掲示板高嶋「ねぇ、若葉ちゃん。若ワイ君のことどう思ってるの?」若葉「べ、別にあいつはただの幼馴染だ。……今の勇者の御役目が終わるまではそれ以上の関係になるつもりはないんだ」高嶋「……若ワイ君も大変だね」ht…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイくん勇者降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「いない、いないどこにもいない…神樹様に聞いても何も答えてくれない」高嶋「……もしかしてあの大きな鏡に連れ去られちゃったのかな?なら何であの時若ワイくんはそう言ってくれなかったんだろう」高嶋「…幸…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイくん勇者辞めて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「ヒナちゃんはいいの?若ワイくんに告白しなくて?」ひなた「……私は若葉ちゃんが幸せになれるのならば、いいんですよ」高嶋「……そっか。私だったらちゃんと気持ちを伝えたいな……なーんて」https:/…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:27:56

    建て乙なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:30:48

    立て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:31:32

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:32:59

    建て乙なんよー

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:45:48

    本編後天火は堕ち切って誰も手を差し伸べなかった自分を再び神に戻してくれた恩人が自分と同じように記録を消され残した物も踏み躙られる事を嫌って動いてるだけだから武力で鎮めるよりすずちゃんとか確かにあの行動に意味があったと思わせる人が重要だと思うんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:47:32

    建て乙〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:56:02

    >>9

    かと言って被害が出たから戦うという若ワイの選択もまた間違ってはいないと思うんよ

    だから高ワイを含めた真実の歴史を記録するゆゆワイの祖先の家系を居るわけだしね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:09

    天火が罰したって事はぐんちゃんとかに手を出そうとしたって事だから犯罪者でそして四国の経済的に葬儀とか色々と飛ばせるから天火の糧になった方が有益なのがややこしいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:54:39

    建て乙

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:33:09

    原作にしろこの世界にしろ生き残った西暦勇者・巫女が頑張らないとのわゆの後にヒドイことになるのは間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:17:04

    >>14

    そんな責務を日々果たしてるからこそ、反動で若葉ちゃんとひなたんは若ワイとの間に多くの子を儲けるという役得を得たんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:29:28

    >>15

    若ワイ・・・表の社長業と裏の仕事のアレコレ

    ひなた・・・大赦でのアレコレ

    若葉・・・子育てのアレコレ


    で三者三葉にストレスも溜まってただろうしね

    だからほにゃほにゃで愛を確かめ合いながらストレス解消して大好きな家族を増やしても仕方ないんよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:10:15

    少年期―天の神との戦い
    青年期―大社でのアレコレ
    壮年期―仕事と子育て
    老年期―邪神対策

    若ワイ・若葉・ひなた「「「やることが……やることが多い……!」」」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:04:33

    >>17

    こうして並べてみるとこれだけの事業を成し遂げて将来への基礎固めを行ったから、歴史に名を残したのも当然のことと言えるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:15:05

    >>9

    すずちゃんが実質的な天火の巫女的なポジションに収まってたりするのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:55:58

    >>19

    もしかしてすずちゃんの子孫がゆゆワイの家系に繋がるんよ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:02:24

    >>19

    幼少期に危ないところを助けてもらったりしてから始まる関係なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:08:36

    >>16

    「あっ♡ 良いっ♡ 気持ち良いですぅ旦那様ぁ♡ 子宮突かれるの好きですぅ♡」


    私たちの旦那様――若ワイの腕に抱かれながら、ひなたは今日も厭らしき舞を披露する。

    若ワイに孕ませられて以降どんどん大きくなる桃尻を上下に振りながら、愛しい男の精を搾り取ろうと甘い声でねだっていた。


    「はいっ♡ ひなたの中に出して下さい~~っ♡ 旦那様の孕ませミルクっ♡ 私にたくさん出してぇ~~っ♡」


    ひなたは全身を白濁液に塗れながらもその美しさは損なわれてはいない。

    それどころかその妖艶さは年々増すばかりで、ひなたが歩くだけで振り向く男は数知れないほどだ。

    そんな濃艶なひなたに懇願されて若ワイも我慢できなくなったのか、ぶるりと震えると淫棒から夥しい量のほにゃ液を噴流した。


    「ん゛っほお゛お゛おぉ~~~~っ♡ 旦那様のッ♡ 熱いの注がれてイクッ♡ イグぅ♡ イキますう゛ぅ~~~~~ぅ~~っ♡♡♡」


    隣からどぶぅ、どびゅるぅと何度も繰り返し聞いた音と共にひなたの腹が膨らんでいく。

    何度も出産を味わった身だからこそ分かる。

    ひなたは間違いなく今回も孕まされている事間違いないだろう。


    (――ああ、ひなため狡いぞ。あんなに気持ち良さそうに達する顔を見せられたら私だってそうされたいに決まってるじゃないか♡)


    私たちの旦那様に種付けされるひなたは普段のにこやかに微笑んでいる聖母の様な姿ではなく、愛しい男の種を少しでも多く搾るために淫棒を蜜壺で締め付けて離そうとしない淫靡なモノだった。


    (ひなたは近頃大赦でも色々あったみたいだし、若ワイも顔では隠していたが内心では疲れている様子だった。こうして羽目を外してたっぷりと目合うのも仕方が無いのだろうな。私とて10人を超える私とひなたの子の育児の疲れを癒そうとこうして――うん?)


    子育ての疲れを癒す為にほにゃほにゃして子を作るのは本末転倒では?

    若ワイの子なら私もひなたも何人でも欲しいが、親の愛情を与えられないほど増えてしまっては困りものだ。

    何人も育ててきてだいぶ慣れてきたのもあるし、まだまだ余裕はあるものの、わたしもひなたも結婚してからはほとんど毎年のように産んでいるのだ。

    やはり子作りはもう少し考えて――「ん゛ほおぉ~~っ♡」


    直後、ひなたに大量に出したというのに依然として大きいままの若ワイの逞しい淫棒が私の中を貫いた。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:09:13

    >>22

    「ん゛あ゛あぁ~~っ♡ まてぇ♡ あ゛っ♡ 今日はっ♡ 私も危ない日ぃ♡ だからぁ♡ んひぃ♡ ちがっ♡ 誘ってないっ♡ 咥えこんで離さないのもっ♡ 腰を振っているのもっ♡ お前のが気持ち良いせいだぁ♡ んっ!? ちゅ♡ んちゅう♡ ちゅうっ♡ んむっ♡ ぢゅるぅ♡ ぷはっ♡ んくっ♡ 最近っ♡ キスで機嫌を取ろうとしてないかっ♡ 嫌ではないがっ♡ んおっ♡ やあっ♡ 耳弱いからかむにゃぁ~♡ んくぅ♡ お゛っほぉ~~っ♡ おひりまでぇ~♡ 触手ひんぽぉはいってりゅう~~♡ まっ♡ ~~イグっ♡ んあっ♡ あひゃぁ♡ おっぱい絞るのもだめぇ♡ びゅるびゅるでちゃうぅ♡ あひぃっ♡ んあぁ~~っ♡ んっ♡ またそんなに吸ってぇ♡ 赤ちゃんの分がなくなりゅだろぉ♡ んおっ♡ いくぅ~~~~っ♡ あひっ♡ まてっ♡ ならまたはりゃませるってぇ♡ 何人はらませるきだぁ~♡ ん~っ♡ おまえに言われたりゃぁ♡ 断れないの知ってる癖にぃ♡ んああっ♡ わかったぁ♡ 好きなだけ出せっ♡ 何人でも産むからぁ♡ 旦那様の熱い子種でぇ♡ んっ♡ わたしをぉ♡ また孕ませてえぇ~~~っ♡ おっ♡ おおっ♡ お゛っほぉお゛おおっ~~~~っ♡ びゅるびゅるでてるぅ~~♡ イクっ♡ イ゛ってるぅ♡ い゛っくう゛う゛うううううぅ~~~~~っ♡♡♡」


    ――こうして私とひなたは、また若ワイの子を孕むことになってしまったわけだ。

    「まったく困った旦那様だ♡」と新しい命が宿ったお腹を優しく撫でながら私は呟くのだった。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:40:36

    若ワイもきっと(若葉とひなたの身体のことも心配だし子供は少し控えるか)って思ってるんよ
    でも愛しい奥さんたちが淫らに誘われると自分の中のケダモノが理性の鎖を引きちぎってしまうんよ
    そしてほにゃり終わった後に(またやっちまったー!)って頭を抱えるんだけど両隣で幸せそうな寝顔をしている若ひなを見て
    (……まぁなんとかなるか)って思いながら二人の髪を撫でて自分の寝床に就くんよー

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:21:23

    >>24

    なまじ若ワイ自身が為せば大抵なんとか出来てしまうのが、改善出来ない要因なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:00:23

    >>17

    なお死後も子孫たちの初夜ブードキャンプを300年間担当してた模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:20:41

    >>22

    >>23

    SSありがとうなんよ

    ひなたの痴態を冷静に解説してたけど、若ワイに貫かれたら、即座に陥落するという若葉様がどれだけ開発されてるかが伺えるんよ

    端から見れば若葉様も聖母と言えるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:09:28

    ここまで子作り思考になってちゃっているの神樹様の介入も若干ありそう
    若ワイ辺りはそれに気付いてて結局神の掌の上な現状にバツ悪そうにはするけどこうでもしないとわかはな二人の心は一層疲弊してそうだったし未来へ繋げる為に少しでも多くの勇者と巫女の血筋を残しておく必要性は重々理解しているからだったらとことんまでやってやろうじゃないかって結論に至ったんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:37:55

    >>28

    それはそれとして生まれてきた子供たちが可愛すぎて親バカになる若ワイ

    毎月のように子供たちの誕生日があるから仕事しながら服やおもちゃなどの本を読んでプレゼントを何にするか頭を悩ませるのが日課

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:39:40

    クリスマスプレゼントとかどうするんだ
    それぞれに別々の配るの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:50:52

    >>30

    ケーキは特大サイズで取り分けてそれぞれにカードを配りながら、若ワイたちは予めリクエストを聞いてプレゼントを全員分用意してそうなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:15:38

    >>31

    子供たちが結婚して孫たちが沢山出来たら、みんなでクリスマスパーティする時に若ワイはウエディングケーキを買ってくるんよ

    若葉ちゃんは「またお前はとんでもないことを……」と呆れて、ひなたんは「あらあら」と嬉しそうに笑うんよ

    家族の分ぴったしに切り分けて食べきれたから、若ワイは奥さん達にドヤ顔で笑いかけるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:22:37

    >>32

    クリスマスウエディングケーキを食べたあとは孫たちにクリスマスプレゼントを配るんよ

    サプライズで息子娘夫婦と若ひなの分も用意してる若ワイなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:56:11

    本人は隠れて準備してるつもりだけどバレバレなやつなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:21:24

    >>34

    意外にもわかひなには隠し通せてるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:02:14

    >>35

    若ワイがコソコソとプレゼントを買ってたのは知ってたけど全部子供夫婦や孫たちへ贈る物だと思ってたんよ

    (見た目は若いけど)年甲斐もなく赤面しちゃって子供たちから冷やかされるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:49:38

    >>36

    若葉とひなたは見た目が若すぎるから孫たちにおばあちゃんと呼ばれず、ちゃんずけで呼ばれてそうだから、「おかーさん可愛い」、「わかちゃんかわいいー」、「ひーちゃんかわいいー」って子や孫から揶揄われるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:03:06

    >>33

    わかひなへのプレゼントは若ワイ自身が作った物だと思うんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:48:19

    服とかネックレスとかが多そうなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:37:42

    >>39

    式典用のドレスとかも贈ってそうなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:03:47

    >>37

    「こ、こら! あまり年寄りをからかうな!」

    「でも若葉ちゃん嬉しそうですね」

    「ハハハ! 頑張って用意した甲斐があったな!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:12:02

    >>38

    作ったプレゼントは最初はそんなに上手くなかったけど、どんどん上達していくんよ

    若ひなは初めて貰った拙いプレゼントからどれも大切に保管してるんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:38:50

    >>42

    若ワイって、夏ワイのような天才肌ではなく大赦ワイ寄りの凡才だったのかな?

    それで生き延びれたのは、努力と根性と知恵そして勇気が一際有ったからなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:17:14

    若ワイはダメな子ほど可愛い理論で子孫の中でも凡才の大赦ワイを特に気に入ってそう
    なお他の子孫のことも大好きなのは変わらない模様

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:26:12

    >>44

    他にも防人ワイも気に入ってそうなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:03:52

    大赦ワイ「若ワイ様ー若ワイ様ー」
    防人ワイ「ご先祖様ーご先祖様ー」

    若葉「……なあ、ワイ。お前ってショタコン……だったのか?」
    若ワイ「断じて違う!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:11:03

    >>46

    鈍感な若葉ちゃんを分からせるべく、若ワイが怒りの壁ドンと股ドンに加え顎クイでキスしようとするんよ

    若葉ちゃんが恥ずかしさと僅かな恐怖から、止めてと告げるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:24:00

    >>47

    その様子を陰から見て嫉妬するひなた

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:50:06

    >>48

    キスしようとする寸前でひなたが割って入って若葉ちゃんの失言は問題だけど、それに対する若ワイの行動もやりすぎだと咎めるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:28:32

    その夜に若ワイと若葉二人に壁ドンされる夢を見るひなたんだったんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:44

    >>47

    実は一部始終を園子ズとあんずんに見られてるんよ

    そして拡散された結果、勇者部内でシチュエーションに対する賛否両論の渦が巻き起こるんよ

    園子ズとあんずんは賛成派で大赦ワイと不良ワイに再現をおねだりするんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:39:39

    >>51

    園子sも杏もいざされたらドギマギしてフリーズしそうなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:32:38

    >>51

    個人的な予想だけど、潜在的な賛成派も含めると神世紀組だと勇者部と防人が半々に分かれそうなんよ

    そして西暦組はほぼ賛成派だと思うんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:22:55

    >>51

    小さい防人ワイが頑張ってメブーに壁ドンあごクイしようと頑張ってる姿を想像して和んだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:30:42

    >>54

    本編アフターの四年後だと、若ワイ因子は体格に恵まれるから身長が逆転して様になってそうなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:16

    >>55

    メブーは防人ワイ君が成長して、自分よりも身長が伸びて嬉しいのと残念に思う気持ちの両方ありそうなんよ

    なお大人になった防人ワイ君にほにゃほにゃで分からされるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:24

    >>43

    その代わりに運用しやすくて戦闘以外でも勝手に人の社会を安定させてくれるから神樹視点だと配布SSRなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:35:10

    >>57

    更に他のどのワイ因子と掛け合わせてもある程度安定させて運用出来るという切り札の記憶めいた特性も持ってるんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:08:01

    >>57

    神化も他と比べると権能行使にそこまで理不尽感が薄いから人に神を降ろすお試し版みたいな感じがするんよ満開のプロトタイプ的な

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:30:51

    >>59

    八岐大蛇の形状といい若ワイは西暦勇者から神世紀勇者に至るまでの過渡期のテストヘッド枠なのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:25:40

    >>60

    若ワイと若葉ちゃんそして戦線離脱したぐんちゃんが生存してるから、使っていた端末から戦闘データを引き出して次の勇者システムの指針にしてそうなんよ

    そしてわすゆ組へと至るんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:39:57

    カグツチワイと完全体天火と祟り神ワイ(暴走)のデータ→ゆゆワイの満開
    厄神ワイのシンプルな武装の巨大化→(東郷さん除く)勇者部の満開
    その他色々混ぜた試作品→神樹館組の満開

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:49:44

    >>56

    大人防人ワイ「芽吹さん、亜耶。今夜は寝かせませんよ?」

    大人芽吹「〜〜〜っ!?」

    大人亜耶「あうあうあう……」



    大人若葉「……血は争えんな」

    大人ひなた(深くうなずく)

    厄神ワイ「……ノーコメントで」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:09:47

    >>62

    丸亀城の戦いで八岐大蛇城を顕現してた場合ならば、そのデータを取り入れたのが神樹館組の満開になりそうなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:46:38

    >>64

    あそこで出てくる難敵の大蛇は若葉ちゃんが双頭の蛇は高ワイがそれぞれ倒してるから残りの有象無象の為に不可が高い八岐大蛇を使うのは次に起こる遠征フラグとvs祟り神戦を端折る事になるんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:35:49

    >>65

    実はあの大蛇バーテックス戦はトドメはタマっち先輩で若葉ちゃんは露払いに徹してるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:58:30

    >>63

    厄神ワイは天晴れだな防人ワイとか言いそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:50:35

    >>67

    ちゃんと子孫が彼女二人を満足させてることにご満悦なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:33:54

    >>62

    満開ドラゴンの骨格ベースは下半身部分は天火の模倣で上半身からは現存する神を降ろした事例のある若ワイ鏑矢ワイの遺灰と神樹、全身の装甲はイス人やらミ=ゴの超高度技術で星座級の力も再現、ロボモードには祟り神のデータとカグツチワイをベースにし頭脳には天火と高ワイの分霊である新生天火で300年の全ての集大成なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:06:20

    >>62

    こうして満開と切り札を見比べるとたかしーが酒吞童子で腕を痛めてるからこそ、ゆーゆは腕を保護する外骨格が形成されるという負荷対策が採られていて確かな進歩を感じるんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:10:06

    >>69

    装甲剥ぐとエヴァみたいに肉の身体が出てきたりするのかなそれともゾイドみたいな感じなのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:00:35

    >>71

    たぶんゾイド系だと思うんよ

    個人的には満開ドラゴンのロボモードの頭部は龍の顎が開いて人形の顔が出るタイプだと思うんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:00:37

    >>47

    最初は問答無用でキスしようと考えたけど若葉ちゃんに配慮して壁ドンと股ドンで一拍置くことで若葉ちゃんに拒否するチャンスを与えてた説

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:21:01

    >>73

    本心ではすぐにでもキスしたかったのに若葉の気持ちを考えて躊躇した結果ひなたに妨害される

    多分ひなたにやっても同じような流れで若葉に邪魔されるんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:14:23

    >>74

    だから、わかひなは二人纏めて抱き締めるのが最適解なんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:48:20

    若ワイが若ひなのことを思いやるばかりに自分の気持ちに蓋をし続けた結果
    厄神ワイになった時に二人への想いが暴走するきっかけになってしまったんよ
    過ぎたこととはいえ本人はそのことを後悔する時もあるけど当の若ひなはそれだけ想われていたことを嬉しく思っているんよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:22:31

    >>76

    若葉ちゃんとひなたんも責任感やお互いへの思いやりゆえに踏み切れなかったから、厄神ワイが暴走したことでやっと前に進めたんよ

    …強引な初体験の結果、二人がMっ気に目覚めてしまったのも仕方ないんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:34:58

    >>77

    そして無事に?子孫にまで遺伝するマゾっ気

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:06:53

    かくみ組からの若ワイの評価が気になるんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:47:35

    >>79

    有害さんは本編時とかだと天才に追いつこうとしている凡人って感じの評価をして本編後は全部の行動を逆算して神樹の傀儡とか辛辣な評価になりそうなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:15:47

    >>80

    神樹の傀儡呼ばわりされても若ワイは平然としてそうなんよ

    なにせ神様に加護を授からないと舞台に立つこそさえ叶わないのだから、端役でさえない観客に何言われようと知ったことかと開き直ってるんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:42:22

    >>79

    茉莉ちゃんは単純に反りが合わない人だと思ってるけど、根の部分で共感する感性は有りそうなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:16:37

    幼少期若ワイ達への地の神の試練はまだ試練の体裁があるから逆転の手段があるのはわかるけど高ワイ(紳士ワイ)は殺意しかない怪異をどうやって解決したんだろ、乗っ取ろうと憑いたら神の器で抑え込められたのか化け物には化け物をぶつける理論で何かしら降ろしたのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:22:51

    >>83

    天火とも天照とも月読とも縁がない時なのと両親の西洋かぶりっぷり的に聖書の聖句でも読んでまだ未完成だった神の器に一時的に天使を降ろしたとかになりそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:54:34

    >>83

    >>84

    逆にここで天照との縁が出来そうなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:59:57

    >>84

    未完成だった事もあり残ってしまった微弱な天使の残滓が神樹や天の神との接触以降覚醒してたまに表面化して腰とか背中とかに小さな白い翼が出てきたりしそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:39:50

    >>84

    >>86

    個人的には神の器はあくまでも器だけに取り込み専門で精霊や天使を降ろすには勇者システムが要ると思うんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:15:29

    >>80

    >>82

    有害さんはこの二人の相似点に気付いてそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:02:13

    >>80

    勇者と巫女の資質を併せ持ってる若ワイが凡人か?

    有害さんは目が曇ってるのか高ワイに脳を焼かれて判断基準がおかしくなってるのかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:19:09

    >>72

    ダイナゼノンがイメージに近い感じなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:20:57

    >>89

    厄神になるまでの若ワイは勇者の中で一番常識的だし一般的な目線や感性は若ワイが一番持ってると思うんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:38:04

    >>89

    >>91

    暴走紳士ワイ戦で顕著だけど、一般的な目線や感性を持ちながら、狂気や衝動に流されたのでなく為すべきと判断して理性的に人を殺せるのは現代人のメンタルではないと思うんよ

    対応力に長ける能力を発現する辺り相手を理解することで相手に打ち勝つというのが若ワイの基本戦術なんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:23:05

    高ワイは自分の常識で生きながら揺るぎない善性があるけどその善性が毒となり周りの常識を侵食して行く厄介な性質がたかしーの件とかからありそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:37:05

    >>92

    バーテックスは理詰めでは殺し切れないからとゴリ押しという結論に至った訳だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:36:37

    >>93

    たかしー「だから私がワイ君を逆ほにゃしても仕方ないの!」

    ゆーゆ「そうかな……そうかも……?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:52:06

    >>92

    >>94

    完成体バーテックスを討伐することを考えた結果が>>62で出てるけど、斬れ倒せるだけの質量を持った大太刀という最適解なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:04:29

    若ワイは両親みたいな社会の悪に呑まれた弱者ではなくなったけど上に立った結果社会を回すためにある程度は両親を貶めたのと同類の悪を黙認する清濁併せ持つ面も必要になる事に結構な負担があったりしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:25:38

    >>97

    勇者だった頃、諏訪ワイを斬った時にある程度は手を汚す覚悟は出来てそうなんよ

    そして始末人をして清濁併せ呑む覚悟が決まるんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:08:45

    >>95

    赤奈スレで出た概念と組み合わせると烏丸に唆された高ワイに報復としてお尻を開発された結果、友奈族共通の弱点に成ってるんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:17:41

    >>97

    若葉とひなたを支えると誓った時点で自身の蟠りを吞み込んでるんよ

    だからこそ社長業に精を出して弱者を減らすことを邁進してるんよ

    そして仇名す者には始末人として引導を渡す二重生活を送ってるんよ

    若ワイの武装が可変武器なのは二面性を表裏一体とする本人の性格の暗示なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:48:09

    >>100

    することが多くて大変だけど家族の支えで無事にこなせてるんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:55:59

    >>92

    文字通り「理解」することで解体を容易くするわけだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:40:53

    だからこそ厄神の器として多くの人の負の感情を受け入れ理解しようとするもんだから放っておくと穢れていって発狂するんすね………そういう意味でもわかひなの二人が側に居なければならない

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:36:35

    >>103

    ある程度は武器として具現化させて消費しても吸収して追加されてくるから、持久力に長けてるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:14:42

    理解する事が得意だから邪神の相手をする事はなくタコくんにその解析能力が引き継がれなかったのか理解してはいけないものだから

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:47:59

    社長業やれるくらいの時期はだいぶ平和になったんだろうけどそれ以前のまだ大赦の内部外部とも敵の多く始末屋が本業状態だった時期は敵対勢力から負の念をぶつけられ続けたろうし厄神の力の酷使もあって溜まった穢れによって精神的に不調に陥り思考が厄神側に寄ってしまう自体が頻発してそう
    その度にひなたか若葉を抱いて二人への愛を確かめることで人としての自我を必死に保ってたと考えるとお労しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:03:24

    >>106

    持ち前の理解力が敵対者を如何に証拠を残さずに確実に殺すとか物騒な方向性に発揮されてそうなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:05:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:06:41

    >>106

    若葉とひなたを抱くことで愛を確かめつつ穢れを吐き出すこともできる……一石二鳥と言えば一石二鳥なんよー

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:21:22

    >>109

    穢れを吐き出す過程でわかひなは身体を改造されて厄神の花嫁として最適化されてくんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:50:11

    >>110

    若ひなが身体をいやらしく改造されて若ワイのほにゃ癖にそったドスケベボディに成長するたびに、若ワイの興奮度は上がってほにゃほにゃは盛り上がるんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:35:44

    雄を昂らせ子を産み育てる肉体に変質すると共に精神も根っこの部分はそのままに母性本能や若ワイに対しての奉仕心や依存心高まってそう
    この変化は穢れの影響だけじゃなく勇者や巫女の子孫を残させる為の地の神の思惑もありそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:40:18

    若葉ちゃんをはじめとする丸亀組はアイドル的な面も有ったから、若ワイのやってることって端から見れば皆のアイドルを自分だけのモノにするという悪逆無道なんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:09:02

    >>113

    事情を知らない人間からしたらまさに勇者と巫女を掌中に収め己好みに作り替え贄として貪る悪神なんだ、実際作り替えてしまっているのは事実だから若ひなの認識は兎も角若ワイ本人はその認識だし敢えてその悪評を広める事で若ひなの二人に手を出すということは悪神の怒りに触れると敵対者達への牽制に利用したりしてるんよ

    無論ふたりは全く納得してないけど同時に若ワイが自分らを守る為にやっている事とは重々承知なので何も言えないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:00:14

    多分勇者として讃えられてる若ワイと厄神として恐れられてる若ワイ、そして社長としての若ワイ全員神世紀300年だと全員別人として伝えられてそうだよねこれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:16:59

    若ワイ・若葉・ひなたはそれぞれ別ベクトルに独占欲が強いイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:26:11

    >>115

    真相を記録してるのが子孫の乃木家と上里家そして記録者たるゆゆワイの家系なんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:11:08

    >>117

    分家の方だと一部しか記録が残ってないとかもあるかも?

    例えば大赦ワイの実家だと勇者若ワイの記録が主で夏ワイの家だと創業者として記録ばかりとか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:31:15

    >>115

    過去スレで出た概念で見ても若ワイは河合、三ノ輪、乃木、上里と四つの名を仕事に応じて使い分けてそうなんよ

    人物像も近しい人以外はまるで別人に見えてるから気付かれないんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:16:09

    >>113

    パロディ物で奥様は元勇者「アイドル」とか若ワイは書いてそうなんよ

    たぶん勇者=アイドル、巫女=マネージャー、大社=所属プロダクションなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:20:06

    紳士ワイは折れて皆が言うのだから自分とちーちゃんが悪かったんだ多数の為に少数を犠牲にするのは仕方がないんだと本心でもない言葉で無理矢理自分を納得させて解決(ただしあくまで我慢なので爆発する)したけど
    高ワイは相手が掲げた弱い者は虐めていいという正義に従ってやった事の何が悪いの?という理論武装と犠牲ありきの平穏に何の価値がある?間違ってる事を間違ってると言えないなんて可笑しいって価値観が折れかけてたメンタルをより強靭に直してそうなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:31:13

    >>119

    過去スレでもゆゆわい時空だと当初は三ノ輪を名乗って勇者部と対峙する展開だったんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:18:53

    >>121

    紳士ワイとちーちゃんはようやく居場所が出来たって内心は思っているんよ

    だから……ほにゃほにゃばっかりして二人だけの現実をしようとしていたんよ~

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:48:13

    >>123

    ほにゃほにゃし続けた結果、子供という二人だけの現実を終わらせる存在と向き合うことになるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:16:26

    紳士√は誰にでも優しくなるべく多くの人を救いたいと足掻いていた男がただひとりの少女を救う為に名誉も使命も捨てたってのが某HFを思い起こす

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:22:28

    >>125

    反対に自分の身近な存在を護り支えようとした男がその過程で結果的には多くの人々を活かしながら、仇名す者は斬り伏せていくという若ワイ√と対比されてるんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:00:19

    (ワイと新しい日常生活が楽しいけど……ワイの性欲強すぎるわ!!)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:39:08

    >>118

    ゆゆゆい時空で子孫によって最初は若ワイへの接し方が違いそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:10:38

    >>118

    USAの家系は厄神としての記録が主で実在したダークヒーローである祖先に憧れる大和ワイとかも有り得るってコトなんよ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:31:36

    割と直系な大赦ワイの家は若ワイ関連の資料は残っていて厄神関連も残ってはいるけど後世に影響を与え過ぎないようにと意図的に秘匿されてそう
    時が来たら情報の塊といえる衣蛸が解放されるようにセッティングしていたのもあるだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:57:13

    >>130

    なお同じく情報の塊のはずのひなにゃんは邪神復活前からその辺をプラプラしてる模様

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:03:16

    >>128

    一人の時は子孫たちの態度から未来の自分が何かやらかすと予想して黄昏てるけど、わかひなの前では普段通りおちゃらけてみせる若ワイなんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:43:36

    >>131

    若バードも動いてるから、情報収集して時期が来たら乃木家と上里家に働きかけて衣蛸を目覚めさせる手筈だったんだと思うんよ

    ニャルに先手を取られたのはひなにゃんにとって痛恨の出来事なんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:24:15

    人造精霊たちはみんなニャルのこと嫌ってるけど殊更ひなにゃんは嫌ってそうなんよ
    ニャルが近寄ったら「なぁああああっ!」って威嚇しながら毛を逆立てるんよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:08:54

    >>132

    そして造反神の指揮官として現れた大人の自分とその傍らに寄り添うわかひななんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:13:40

    >>135

    仮面被ってて雰囲気もまるで違うから最初は気付かないけど言動や妙に戦いにくい感じから徐々に違和感を覚えていく王道の流れだ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:43

    >>135

    大人ひなたは専用の疑似バーテックスに乗って基本は厄神ワイたちの撤退時の移動手段だけど、いざという時は戦闘に参加しそうなんよ

     

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:32:16

    厄神ワイって若ワイと若ひなをくっつける為なら手段を選ばなそうなんよ
    自分が大人若ひなとほにゃってる音声や映像をこっそり録ると「これなら若ワイも若葉とひなたの事を意識せざるを得ないから仲も進展するな。まあ若いアイツには刺激が強すぎかもしれないけどな」と考えて、バレない様に若ワイに送っちゃうんよ
    そして渡された若ワイは色香が格段に上がり過ぎたせいで大人になった若ひなだと気付かないものの自分好みの声と体つきの女性のあられもない姿にドギマギしちゃってるところを若ひなにバレて折檻されるんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:13:25

    >>138

    若ワイから押収したモノをこっそりわかひなも見るけど、体つきは変化しても黒子や体の痣等の特徴から自分たちだと気付いてその夜は思わず自らを慰めてしまうひなたんなんよ

    若葉ちゃんは夢の中で夢の中で若ワイとほにゃほにゃする夢を見ることになってそうなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:26:11

    >>137

    どことなく園子の満開の船を思わせるデザインなんだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:42

    メーカーで作ってみたんよ
    因みに紳士ワイのも同じ結果だったんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:29:26

    >>141

    若ワイ版だとこうなったんよ

    触手を含めるとある意味では当たってるんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:14:40

    >>127

    ぐんちゃんは若葉ちゃんと旦那の愚痴という名の惚気を言い合ってそうなんよ

    ひなたんはそれを聞いて「あらあら、うふふ」と笑ってるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:05

    >>137

    若葉ちゃんと若ワイの後ろで待ってることしか出来なかったひなたんにとっては並んで戦えるのは不謹慎だと思いながらも喜んでそうなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:21:14

    >>144

    ゆゆゆい世界だとひなたの子孫の高校生大赦ワイも高校生園子と一緒に戦いながら同じようなこと思ってそうなんよ

    (本編だとタコ君が復活する高校時代だと既に園子は勇者じゃなくなってるから共闘できない)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:19

    >>145

    鏑矢スレで出た概念だけど、若バードを降ろすことで飛行能力を獲得出来るから、後は乃木家の蔵に若ワイが作成した対邪神対策用に霊力を宿した武装が有るからそれらを装備して園子は戦えそうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:31:27

    >>146

    「見て、見て、ワイ君。羽が生えたんよ~パタパタ~」

    「とても可愛らしいです、園子様」

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:42:44

    >>138

    顔を見せると即バレるから後ろでしてるかアングルを工夫して撮ってるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:49:47

    >>139

    ひなたんは映像越しで若ワイのほにゃ棒を初めて見たから「こんなに大きいのが私の中に……」って興奮して1人ほにゃが何時もよりも激しくなってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:44

    >>139

    若葉ちゃんの夢は案外ウェディングドレスで初夜を迎えるロマンチック系だったりして?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:36:52

    >>150

    ロマンチックには程遠い初めてを迎えた大人若葉としては(自分は納得してるけど)過去の自分の乙女な夢を守ってあげたい気持ちもあるのかもしれないんよ

    というわけで素直にならない若葉をからかったり諭したりする大人若葉様なんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:42

    >>151

    反発した若葉ちゃんが大人若葉様に挑むけど、単純な速さでは若葉ちゃんが勝ってるのに間合いの取り方や読み合いで上回れているから、悉く捌かれてるんよ

    そして疲れた所にカウンターを決められて負けてしまうんよ

    おまけに大人若葉様から若ワイへの気持ちに向き合うことが更なる切り札への鍵に至る切っ掛けになるというアドバイスまで貰う完敗なんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:19

    >>152

    >単純な速さでは若葉ちゃんが勝ってる


    大人若葉「ふぅ、やはり運動するとこの胸が邪魔になるな」

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:50

    >>153

    ぐんちゃんやタマっち先輩に聞かれたらキレそうなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:06:22

    >>153

    戦闘時や正体判明前はサラシでしっかり抑えてるけど厄ワイとのプライベートの時は外してるから途端に色香が出てくるんよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:14:00

    >>155

    正体判明後はタマっち先輩や銀にビバークをされそうになるんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:23:28

    >>141

    フィジカルモンスターなのにも夜の方も強いのにも説得力がある精力…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:13

    >>156

    対抗して逆にカウンターとして吶喊して銀やタマっち先輩の頭をマウンテンで挟みながら鯖折りを極めてくる若葉様なんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:39

    >>158

    (自業自得なので特に助けに行かない不良ワイ)

    (自分も頭をマウンテンで挟まれたいので突貫しに行く銀ワイ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:41

    >>159

    突貫しようとした銀ワイは厄神ワイと若ワイによるクロスボンバーを決められて撃沈するんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:57

    >>160

    銀と一緒に東郷さんとUSAに回収されて行くんよー

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:58

    >>152

    >>153

    >>158

    勇者時代と比べると大人若葉様はスピードが落ちた反面、パワーや先読みに長ける印象が有るんよ

    クシナダヒメを得たことで速度に頼らない戦技を獲得したんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:14:25

    >>162

    治癒が使えるように成った分機動力が落ちたからこそ立ち回りを工夫した結果、読み合いが上手くなったんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:06:20

    前衛というよりかは若ワイの一歩後ろでひなたも守れるぐらいの位置になってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:15:28

    >>164

    三ノ輪の血を引く厄神ワイが前衛、乃木家の大人若葉様が中衛でスイッチング出来る立ち位置で後衛の黒髪属のひなたを護衛してるとかわすゆを彷彿とさせる陣形なんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:26:37

    >>155

    胸元は隠せても腰のくびれから続くヒップラインの艶やかさや美脚は隠せないので、同性からも羨望の眼差しを向けられるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:41:33

    >>164

    回復も兼ねてるから戦闘だと結構大変そうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:45:59

    >>167

    厄神ワイが上手く疑似バーテックスを指揮して護衛役に専念出来るように工夫してるんよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:32:18

    >>168

    若葉ちゃんと若葉様は擬似バーテックスの上で戦う事になりそうなんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:20:39

    >>169

    加勢しようとする若ワイたち西暦勇者を厄神ワイが抑えてるんよ

    同時に赤奈と鏑矢ワイが勇者部と防人が激突してるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:41:53

    高校生勇者部たちはどっちに着くのかな? それとも中立になるのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:27

    >>171

    なまじ理由を理解してるから、一部のメンバーはレベルアップを早める為に造反神側に付きそうなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:39:12

    >>166

    そして家事も上手いんよ

    たぶん若葉ちゃんが一番悔しさと羨望を抱きてそうなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:45:57

    >>172

    造反神側について恋人の大赦ワイ(高)と息の合った連携攻撃を決めて来る園子様(高)!

    羨ましすぎてぐぬぬ……と唸る園子(中)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:33:48

    >>174

    これはわすゆ組は造反神陣営でゆーゆとゆゆワイは中立、犬吠崎3姉弟とにぼっしーは勇者部側に別れてる感じかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:00:24

    >>173

    花結いの章が終わった後の幕間で二人きりの話がありそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:06:10

    >>176

    若葉様が上手く成れた理由に若ワイやひなたを労いたいから覚えたと若葉ちゃんに語るのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:07:32

    >>19

    直属の上司は若ワイなんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:42:44

    >>178

    天火と神樹様の間に明確な上下関係はないし若ワイが上司だったりはしなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:47:47

    >>179

    公的にはすずちゃんは大赦所属だろうし監督役は必要だと思うんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:12:47

    最近の天火くん見てると中核にある火の神性以外にも色々な零落した火の神性が混ざって高ワイに会うまではその記憶が全部ごちゃ混ぜで狂ってたりしそうなんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:24:10

    >>181

    そして神性として回帰しても天の神や神樹様と違って統合されていない雑然と混ざり過ぎた状態は改善されて無いから、前スレ200で若ワイを通す形で神樹様に整理整頓されて純正の神として再生するんよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:36:10

    >>166

    >>173

    料理上手で豊満な肢体の大人若葉様を見て樹ちゃんがまるで目の敵を見る目になっちゃうんよ

    そんな怒りプンプンの樹ちゃんを慰めるために犬ワイと風先輩に二人がかりでほにゃられて、樹ちゃんはトロトロになるまで蕩けさせられるんよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:07:45

    >>183

    経産婦の大人若葉様には若さ以外じゃいっつんに勝てる要素が無いのに何故無謀な対抗心を抱くんよ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:06:48

    >>182

    天火は高ワイを重要視してるからそれから貰った新たな形から純正の神に戻る事は拒んで不完全なまま在る事を選びそうなんよ

    無理矢理やるなら神殺しを内部で放って道連れにするとかやりかねないし

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:32:07

    >>185

    天火が誰にも手を差し伸べられなかったのは、邪神と戦っていた時代から、頑迷な性格が災いして同盟神から見限られた説

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:52:28

    >>96

    個人的には天羽々斬は大太刀で天叢雲は両刃の直剣のイメージで最大展開時は八岐大蛇の背中の蛇首が二本サブアームとして支えて背中の残り二本の首と両足の脚甲が推進及び姿勢制御用のスラスターになってるんよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:20:50

    >>186

    邪神との戦争ってまだ生命体も碌に生まれてない原始地球の時代だから力を失っていても狂うほどではない筈その後隠居してほそぼそと信仰集めて加護与えていたけど侵略による信仰の略奪とかがあったと思うんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:58:07

    >>184

    犬ワイ「樹をバカにしたかあぁぁっ!?」

    樹「お兄ちゃんストップ!? ストップだよ!?」

    蛟「シャアアアアッ!」

    樹「蛟も落ち着いて!?」


    姉妹にかけられる言葉には少し過剰に反応する犬ワイと蛟だったんよー

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:49:18

    >>187

    両腕と背中の蛇首が霊力を供給して最大展開時の天叢雲を維持してるんだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:26:57

    厄神ワイと天火なら圧倒的スペックと年季の差で天火に軍配が上がって神樹様の支援有りの決戦時に近い状態だと厄神ワイに軍配が上がるって感じなのかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:50:14

    >>191

    ただし天火は自分が神だったことを過去スレ見る限り半ば忘却してるから戦闘経験値の大半は失われてそうなんよ

    そして天の神と天火の性能差を比べれば、スペック差を持ち前の理解力で対策して埋めるのが上手い厄神ワイが出し抜いて勝てる可能性は十分在り得ると思うんよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:31:34

    >>192

    寧ろバーテックスみたいに弱点らしい弱点やギミックはなくて速い硬い強いだけの方が対策しようがなくて相性不利だと思うんよあと天火も煽りを戦略に入れたりと頭が回りはするから最低限の知能しかないバーテックスと違って狙いを読むぐらいはできそうだし

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:02:45

    >>193

    西暦時代のバーテックスは御魂が無いから丸亀城の戦いの大蛇のように形成途中にしか弱点はないはずでは?

    若ワイは高ワイや若葉で速い相手との勝負は見慣れていて更に天火を上回る天の神との戦闘経験も有ることを忘れてるの?

    梅田地下街の件を見る限り、バーテックスも案外知能は高いと思う 

     

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:47:56
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:56:32

    >>185

    前スレ200で出た天火の暴走の原因って、>>181で出てるように混ざった他の神性が天火から主導権を握ろうとしてるかあるいは神にとっての癌細胞になってるんだと思うんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:59:00

    >>196

    いわば厄神ワイがやってるのは外科手術か

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:06:35

    >>193

    実際に戦う時は>>196の状態で弱体化してそうなんよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:09:58

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:10:03

    >>200ならば、新生した天火はゆゆワイの天火と同じ姿になるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています