愚々弄々

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:15:11

    同期の中で一番「癖」を感じる漫画としてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:16:08

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:16:56

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:17:42

    作者は葉隠でボボパンしていると思われるが…
    センターカラーを見てこの作品を描いたと思っているのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:18:05

    あれ?経験なしは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:18:29

    痩せろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:18:56

    マママの腕を飛ばしたりタフシアの指を折ったりなど凌辱も性癖だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:20:22

    >>5

    恋愛経験…なし…

    出産経験…あり…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:20:33

    >>7

    凌辱というより猟奇だな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:20:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:21:26

    ママママママと言っていた異常者はどこ!
    あんだけ母親ヒロインと騒いでいたのに巨乳モコモコメスブタにお熱なのに腹が立っている…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:22:42

    >>11

    私こそがメインヒロインなんだァ

    私の生きがいになってもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:22:48

    テンポ荒らしは消えたがどこ言ってもエリシアの話しかしていなくて令和のキルコにならないか心配なのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:24:16

    >>12

    え?いや全然

    何か言ってたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:24:50

    >>10

    ラリー・パイパー…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:24:54

    >>14

    クソボケがーッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:25:49

    >>14

    令和のキムチになれる素質としてお墨付きをいただいているからバランスは取れているんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:26:08

    >>13

    お言葉ですが虚無ギャグ漫画のキルコさんよりはストーリーがありますよ

    まだZIGAの方が近いのではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:27:15

    >>11

    はっきり言ってロリババアママがヒロインでは厳しいという判断があったと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:27:33

    >>18

    どっちにしろ駄目やんけ!しばくやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:28:29

    >>19

    荼毘に付した異常性愛者に悲しい過去…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:28:36

    >>19

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャンプ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:30:38

    結局乳出しておけばマネモブは黙らせられるんだよね
    チョロくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:31:50

    異常性愛者に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    義母は恋愛的なヒロインにはならねえんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:32:30

    >>20

    だから俺たちがアンケ入れるんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:33:24

    ラブコメ得意な作者なのでこのままエリシアといちゃつけば良いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:36:08

    >>24

    マママは押せばいけるという見解もある…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:37:41

    ここまでメスブタの話しかされてないやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:39:23

    >>28

    コルレオは普通の少年過ぎて語るところないと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:40:56

    待てよ
    エリシアを守るために戦う覚悟を決めたあたりはベタだけど熱かったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:43:50

    魔々勇々には致命的な弱点がある
    タイトルを書き込む時にいちいち変換がめんどいことや

    々←これって単体で変換できたりしないのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:44:52

    >>31

    辞書登録をしろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:46:18

    マママとタフシアのヒロインレースが気になるねん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:47:22

    >>33

    マママはもうヒロインレースからは離脱したと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:47:46

    >>31

    「おなじ」で変換しろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:49:47

    面白いのかつまんないのか未だに判断に困っている
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:05:35

    >>35 感謝するよ!これで魔々勇々で検索し放題だ!


    はーっ

    々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:10:23

    作者の持ち味が短編青春なんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:14:32

    >>34

    待てよ

    これからなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:16:13

    うーやらせろ
    コルレオとやらせろ
    胸のでかいメスブタになってコルレオを襲わせろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:11:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:13:01

    タイトル改変に迷ってたが
    愚々弄々は結構しっくりきたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:13:36

    >>42

    グロロ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:17:49

    仮に切られたら素直にラブコメ描けやボケーッとは思っている
    それはそれとしてこの作品でもママや24は大事にしろやボケーッと思っている

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:17:23

    >>7

    指を折るだけなんて魔王の自覚が足りんのとちゃう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:29:42
  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:30:59

    >>46

    こいつの指を折るはカウントダウンだろうがえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:56:32

    >>1

    お前はシィル?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:01:45

    >>42

    結局打ちづらいのは変わらないやんけ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:02:13

    これは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:02:43

    エリシアの魅力でマネモブ達がメロメロなうちにコルレオの魅力を引き出すんだ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:07:57

    >>50

    愚々弄々には弱点がある…

    どんな略称にしても検索に引っかからないことや

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:35:28

    愚々スレの勢い負けていて笑ったのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:56:14

    魔王弱すぎやろ若冲レベルやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:58:05

    >>53

    うーん向こうはジャンプ新連載総合スレみたいになってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:52

    もし新魔王がエリシアを本当に荼毘に付していたら俺はこの漫画を一生許せないかもしれないのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:02:08

    >>56

    しゃあけど、コルレオの覚醒には愛する人の死が必要だと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:06:01

    >>57

    流石に早すぎやんけ!

    やったことと言えばまだキムチ決めただけや!


    せめてボボパンしてから荼毘に付すべきだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:08:33

    >>56

    おいおい指ピクであからさまに生存を示唆していたでしょうが

    ちゃんと読んでおるのか最後のページを

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:10:08

    >>59

    でも指まで折ってて瀕死にしているのは確定やん…

    もう俺は新魔王嫌いやで

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:15:20

    正直どう転んでも魔王の好感度は鬼龍レベルになっていると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:16:55

    返り血を浴びるほど攻撃してるのにエリシアが指折れてるだけなのが逆によくわからないのが俺なんだよね
    抵抗が激しけりゃもっと傷ついてそうだしエリシアが弱けりゃ指折れるまでもなく死ぬでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:18:11

    >>60

    魔人が人に殺されまくって絶滅寸前、文明が遅れてる世界出身、元の世界に帰って戦いたい、エリシアの負傷を面白いものと表現する…

    ツーアウトって所すね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:20:16

    でもここでエリシアちゃん死んじゃうと不安なんだよね
    この先の新キャラがどんどん死にそうじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:21:16

    エリシアちゃんは突き指しただけかもしれないのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:22:36

    >>65

    それを面白いと言うエスカバの性格悪すぎないっすか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:22:56

    エスカバの裏切りルート
    コルレオの力を引き出すためのドッキリルート
    エスカバはただの第1発見者ルート
    そして俺だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:24:49

    チェンソーマン言うマネモブ多いが個人的にはヒロアカフォロワー何じゃないかと思っているのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:26:06

    >>67

    ドッキリでエリシアの指があらぬ方向に曲がってんすけど、いいんすかコレ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:26:41

    これが新連載の中で一番人気?読んでみるのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:27:57

    >>69

    紋章術で偽物を作ったか幻覚見せてるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

    ストック1個減ってたでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:28:49

    >>70

    愚々弄々には致命的な弱点がある

    1話の完成度はバチクソ高いのにエリシアが登場するまでは猿展開すぎるんや…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:29:03

    エリシアも組んでる上での演技ルートは指折られてる時点で難しいと思うんだよね
    (そう見せかけてるだけなら別だけど…)
    たまたまエリシアが突き指してるの見かけてヒャハハハハメチャクチャおもろいでぇした後
    せっせと血糊を用意して片八百長してるとかも相当アホくさいんだァ
    素直に見ればやっぱエスカバは鬼龍なんじゃないかと

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:29:20

    >>72

    3話までが新連載会議用に見えたのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:30:45

    >>71

    まぁそれが一番ありえる感じっすかね?

    スリーマンセルで今後進むのん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:31:50

    >>68

    チェンソーマンフォロワーかは分からないけどチェンソーマンの作者は魔々勇々が好みらしいスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:31:57

    呼びかけて起きる程度なのにエスカバとエリシアが争っててコルレオが目覚めないのも大分アレだと思ってんだ
    結局月曜を待たないといけないと言うことなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:32:01

    あと1人女の魔王が入ってラブコメしながら話が進むんじゃないかと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:32:21

    >>75

    そうじゃないっスか?

    ぶっちゃけ今の段階でキャラコロコロ変えてたらそれこそ打ち切られると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:32:30

    パンネロが泳がせるって言ってるんだァ
    じゃないと無能すぎると思うんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:32:36

    >>71

    ふうん、影に質量を持たせるのはブラフということか

    手の内は信頼しないと見せない伏線回収もできてハッピーハッピーやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:33:42

    >>76

    正直こはるちゃんが好きな作品は例外なく荼毘に付しているから何も言わないで欲しいんっすね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:34:52

    >>80

    軍部はともかくパンネロのおっさんは強き者…っぽいんでここの株を下げないようにみたいなことまで考え出すとブラフっぽく見えてくるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:35:58

    >>78

    確かに魔々勇々は続々来るみたいな感じと見せかけて当面は魔王、魔王、勇者、勇者の四人でタイトル回収すればハッピーハッピーやんケ

    まあそこにいれればいいのお母さんっぽいのがいたはずなんスけど…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:36:47

    >>81

    見返すと影使うとこはストック減ってないんだよね

    エヴァンは紋章術複数使えたからエスカバも2つ以上術が使える可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:37:55

    >>82

    えっ そうなんですか

    それなら魔々勇々にはそのジンクスも壊せるよう頑張って欲しいですね…ワシも好きだからマジでね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:42:52

    >>82

    ふうんデスブログの悪魔ァ デスブログの悪魔がいるゥということか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:44:48

    >>86

    確かアヤシモンと高校生家族っすかね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:47:03

    高校生家族はあれ打ち切りというかやり切って終わった部類じゃないッスか?
    どっちかというと明らか一発ネタの割に続いてたと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:48:43

    高校生家族は11巻だし十分天寿じゃないっスか?打ち切りでないとは言わんけどなブヘヘ
    アヤシ・モンはおおっ…うんっ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:49:50

    >>82

    言わなかったところで打ち切られるのは打ち切られるからマイペンライ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:51:26

    ツイッター見ても明らかにエリシアのイラスト多くて笑っちゃうんすよね
    やっぱりみんな乳すきなんすねー

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:51:59

    愚弄するでもなく他作品との比較が始まるでもなく真面目に作品について語ってて俺は嬉しいぜ!
    序盤で惹かれたのはアンデラ以来だから頑張って欲しいんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:56:32

    >>68

    読切を見る感じBLEACHフォロワーなのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:57:35

    >>93

    話題滑りが無いのは純粋にすごいよねパパ!

    やっぱりこれもモコモコ巨乳メスブタ効果だと思うとエリシアは偉大っすね…

    愚々弄々の善逸になれ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:58:27

    >>85

    弱パンチみたいな攻撃だとストックが減らない可能性はあるよね、パパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:58:58

    >>68

    ヒャハハハ好きな漫画とプロフ晒したれ

    おーっ スピリットサークルとはオシャレやのう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:00:14

    >>97

    今更ながら持ち時点でエリシア因子感じるメスブタいましたね…


    やっぱり作者の性癖は葉隠で確定なんすか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:02:13

    クロスゲームとか好きなあたりラブストーリーとかわいいメスブタが好きなんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:02:29

    >>66

    お前エスカバのことなんやと思っとるんや、魔王やぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:02:32

    >>98

    時期的にランスのシィルとかいう可能性もあると思ってんだ

    実際エリシアが出てきたときは似てる連呼されてたしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:04:53

    >>98

    うーんSHIORI EXPERIENCEにもモジャモジャで陰気なメスブタは出てくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:05:45

    意外とジャンプ関連の漫画がなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:06:04

    怪力キャラっすけど正直弱そうなんすよね
    こっから鍛えるんか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:08:15

    >>104

    24年間逃げ続けてきただけだから、これから灘の技を身に付けて行くと考えられるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:08:52

    >>104

    元の世界じゃ逃げ通しだったから弱そうじゃなくて弱いってことは強くなれるってことやん

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:10:14

    ヒロイン
    怪力キャラ
    スリーマンセル
    これはサクラちゃんすね…

    つまりエリシアとエスカバがくっつくってことっすね!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:14:51

    へのへのもへじの山下さんみたいな子もよく描いてるから結構好みのキャラデザなのかもしれないね
    ワシも好きだから魔々勇々にも出てくれると嬉しいんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:41:02

    >>62

    エリシアを襲って指を折った蛆虫を駆けつけた新魔王くんが退治してくれたシーンなのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:51:01

    紋章術を早く鍛えてほしいのん
    絵面がちょい地味なんや

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:51:42

    どうして死体蹴りするの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:52:33

    >>99

    これどこで読めるのん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:08:30

    >>112

    紹介しよう

    ジャンプGIGA2021 Autumnだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:09:11

    >>84

    ふうんエスカバとマママでコンビを組むということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:35:51

    マママって文字見るとマママーフィが頭に浮かぶからやめてほしいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:42:34

    >>1

    絵に描いた餅を描いた餅はワシの心の中で印象残りさってるしメスがかわいいからエリシアが登場する巻を購入したいのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:44:03

    >>116

    1巻を買いに書店へ急げ…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:43:19

    ブラクロ抜けた今ジャンプファンタジーの救世主になれ…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:18:06

    >>117

    まだ書誌情報も出てないやんけシバクヤンケ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:18:27

    はーもっとラブコメしろ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:30:46

    くせ毛巨乳24歳=げきえろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:34:50

    お見事ですシンイチボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い男だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:37:04

    魔々勇々好きなんだけどストーリーで疑問点があるんだよね
    異世界から勇者や魔王が続々とやってくる中で一つの世界に勇者や魔王が複数人いるとヤバいらしいけどこのヤバいってのはどうヤバいんスか?
    もしも世界が崩壊するとかならすぐさま処刑しないとまずそうだよねパパ
    というかエヴァンは処刑されかけてたしなっヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:37:44

    >>122

    お見事ですシンイチボー

    やはり私がにらんだ通り脳を奪わなくて正解だった

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:41:35

    >>42

    摩羅珍々が良いよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:56:34
  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:32:15

    >>126

    ウム…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:46:01

    >>108

    着衣の乳の書き方がスキなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:50:01

    全然嫌いじゃないし期待はしてるけど正直もっとラブコメに寄せた作品でも良かったんじゃないかと思ってしまうのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:06:21

    >>129

    アオハコがいるから青春ものは避けたかったんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:16:02

    >>130

    ふうん そういうことか

    まぁもし次回作も連載するならその時にでも期待したいですね …魔々勇々が終わってからね(グッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:50:28

    いいや
    こいつらのラブコメが見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:15:29

    >>112

    これならプラスにも掲載されてたから無料で読めるんだよね

    作者の読み切りでプラスで読めないのは金未来杯の餅だけなのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:16:47

    「々」は「おなじ」でも変換できるけどね、「くりかえし」で変換するのも「どう」で変換するのもええでっ
    個人的には「どう」が一番楽だと思うんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:24:33

    ラブコメ×ファンタジー ある意味最強だ
    ただ死人が出そうで怖いのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:24:42

    >>133

    まっ餅もTwitterで読めるからバランスは取れてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:27:07

    >>136

    ツイッターだと読みにくいからいっそこっちもプラス滑りさせて欲しいですね…マジでね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:30:40

    この作者の漫画は紙特化の漫画なんすかね?
    若いのにアナログ作画な時点で拘りは持っていそうっすが

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:33:53

    >>17

    待てよ

    意識が朦朧としてる状態での発言だからキムチより遥かに弁解の余地があるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:37:40

    >>138

    プラスの漫画はそうでもないので本誌に合わせているのではないかと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:14:02

    >>139

    待てよ

    キムチも距離があるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:35:33

    ヒロイン増えてレースするようになるんすかね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:50:00

    >>138

    Q.6を読め…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:57:06

    昨晩からこのスレにいる以上林快彦愛者にビビってるのはオレなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:58:16

    >>134

    「のま」もウマいでっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:47:20

    >>144

    うむ…それだけファンが多いってことなんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:46:20

    >>129

    ウム…読み切りのラブコメが凄く良かっただけにそっちでも良かったような気がしてしまうんだなぁ…

    今回の作品が嫌いじゃないっていうのはもちろんめちゃくちゃ同意

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:01:39

    へのへのもへじは今でも一番好きなジャンプラ読み切りなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:04:12

    センスがあるのはわかるからわかりやすい面白さがほしーよ
    3作品の中じゃある意味一番フワフワしてるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:08:19

    ふうん 紋章術ってやつは結構地味だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:10:53

    >>149

    勇者と魔王の定義あやふやかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:12:18

    サカモトいるけどキルアオも人気出たしジャンル被りはそこまで気にしなくていいと思うんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:40:11

    コルレオもいいキャラしてきたから大きな目標とマママとマママが欲しいっスね…ガチで…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:41:48

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:43:18

    >>153

    マママヒロインルートをまだ諦めてないのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:44:12

    >>154

    あれは初っ端でオールマイトっていうとんでもやろうが出てきたヤンケ

    正直エヴァンとエンドの暴れっぷりをもうちょっと見たかったんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:45:16

    鵺とかも目標決めるの遅かったしまだ大丈夫なんじゃないっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:45:51

    魔王と勇者が協力なりして世直ししたりなんか困難に立ち向かう作風なのかなぁ、なんて思ってたら即行で魔王が退場ッ!したから残念なのが俺なんだよね、他の世界の魔王も人格のない単なるクリーチャーっぽい感じだったっすし
    一応エスカパはしっかりキャラクターしてたけどこっちも継続して登場してくれるか怪しいのん……

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:46:21

    ブラクロマッシュルが去った今
    ハイファンタジーはブルーオーシャンだからタイミングも良いんだよね
    逆にカグラバチはサカモトとアクションで比較されるだろうから大変っスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:46:32

    愚々弄々作戦を完遂するのが当面の目標だと思っていたンスが違うっすか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:47:31

    >>159

    待てよアイスヘッドギルっていうライバルがいるんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:48:11

    >>157

    嘘か真か膳野くんのインパクトに押されて

    学郎ボー「皆を守れるような滅茶苦茶強い奴になりたい」

    鵺さん「君たち、勇気あるナイス青年だと認めるね、私が滅茶苦茶鍛えてやるよっ!」

    した約束の印象が薄まっているという学者もいる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:49:20

    >>157

    しかし…世界観や設定も相まってかどこか雰囲気漫画感が拭えないのです

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:49:50

    >>161

    しゃあけど、既に死に体のギル坊はアウトオブ眼中やわ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:50:50

    >>160

    根本的な解決にはならんやんけ、敵が見えんやんけ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:58:44

    >>155

    ヒロインとかよりとりあえず出てきて欲しいと思ってるのは!俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:02:56

    勇者や魔王って複数いたらまずいんじゃないのん?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:05:08

    >>167

    なぜマズいのかどうマズいのかがフワフワしてるのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:09:09

    エヴァンを即処刑しようとしてたあたりすぐ様殺さないとまずいんだよね
    それなのにエリシアは即処刑しないあたり、もしかしたらエヴァンが魔王を倒してくれたから様子を見てくれるようになったのかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:09:57

    >>169

    国中がメスブタに釘付けなだけだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:22:51

    >>169

    魔王も来ちゃってるから勇者に倒させようとしてると思われる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:25:56

    展開としては次々現れる異世界からの勇者と魔王に対応していくことになるから、でっかい最終目標を作るのが難しそうなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:57:11

    何巻の表紙になれるか気になるっす

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:04:26

    >>8

    なにっ

    待てよ

    逆レイプスタートのいちゃラブなんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:53:05

    >>173

    1巻に収めてほしいんだァ

    いいんだ

    メインヒロインにはそれが許される

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:12:36

    >>166

    まぁ気にしないで

    鵺もメインヒロインと思われたスンオー先輩が回想含めなければ12話~17話の1月半の間一ミリも出ませんでしたから

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:39:09

    おっぱいあればなんでもいいですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:21:31

    >>176

    待てよ

    先輩はここからが強いんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:25:07

    >>4

    ふーん

    "ジャンプ作家"も他人の版権キャラの影響が素人目にわかるキャラしか作れないんですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:45:23

    >>177

    恐らくでかいのが好きと思われる

    どんどん女キャラ描いて欲しいんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:28:45

    主人公がきちんとおっぱいに目をやったのは好感が持てる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:05:24

    とりあえずエリシアは当分の間はレギュラーメンバーでい続けて欲しいですね…マジでね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:54:30

    >>182

    いいや

    メインヒロインになってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:31:53

    24歳とは見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:32:36

    24歳で経験なしな訳ねーだろゴッゴッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:19:26

    24歳交際経験なし 経験人数なし ある意味最強だ
    24歳交際経験あり 経験人数なし ある意味最強だ
    24歳交際経験なし 経験人数あり ある意味最強だ
    24歳交際経験あり 経験人数あり ある意味最強だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:08:08

    お母さんに連れられて逃げ回ってたのにそんな暇あるわけねーだろゴッゴッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:17:10

    >>187

    まてよ 逃げてたのも男に襲われてた可能性があるんだぜ

    まてよ 相手が母親の可能性があるんだぜ

    まてよ ゴブリンに襲われてた可能性があるんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:33:08

    >>185

    対人スキル駄目そうだからあり得ると考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:18:02

    殆どエリシアの話題だけで完走しそうなの笑っちゃうんすよね
    やっぱりみんな好きなんすねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています