ここだけ真依が万と同じ実力な代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:20:17

    真希に対して万レベルにガチ恋してる世界線
    ストーカーも日常茶飯事

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:21:20

    交流会が勝負にならねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:31:16

    扇からの評価は高そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:43:04

    「お姉ちゃん!」
    「キッショ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:47:09

    真衣の術式で強くなるかぁ…
    戦闘機でも作るんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:48:13

    >>3

    でも娘が有能だと自分が当主になれなかったのは娘が外れだったからって言い訳できなくなるんだよな

    それともその真希にだけぶつけるんだろうか

    シスコンスレ画に殺されそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:51:16

    直哉事あるごとに巻き込まれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:51:23

    東堂が霞んでしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:52:38

    >>5

    銃弾一発からこれ作ってもまだ余る程度にまで昇華するし

    呪力だけなら相当量になるからね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:53:36

    子が親よりも強いなどあってはならない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:54:43

    真依「他人の作った武具で触れるなんてどういうつもり!?ざっけんじゃないわよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:56:47

    乙骨がやっと止めれるレベルだろ
    一年前とかならいけるかだいぶ怪しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:06:46

    構築術式ってことはその… 生やせるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:08:44

    >>13

    万レベルの出力と変態だったらやりかねんなやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:18:48

    >>13

    姉妹姦は業が深すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:22:26

    覚醒前真希さんのスペックが本編据え置きだとしたら数回くらい性的に食べられてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:37:13

    禅院家で真依に追い回される真希さんを見てニヤニヤ直哉。が禅院家の日常になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:39:03

    本当は自分も東京高専に行きたかったけど直毘人と扇の配慮でほぼ無理矢理京都校に行かされてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:39:06

    顔にボール当ててもナイッピーされる方の真依

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:40:00

    >>16

    真希さんも真希さんで妹大好きだから「1回ぐらいなら.....」ってなりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:43:58

    京都校で唯一東堂が怯える存在

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:45:05

    >>20

    『この』真依に本編と同じだけの愛を注げるかな!?


    イケメンを吊るしてゲラゲラしたり裸でうろついたり使用人を折檻して遊んだりしてる真依さんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:47:13

    >>22

    真希への感情が万並なだけで他は据え置きな可能性あるから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:50:39

    折檻されてた小姓ポジは誰ですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:38:21

    >>24

    …蘭太くん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:39:23

    >>16

    お風呂中に乱入されてそのままなし崩しに襲われた事が何度がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:42:13

    これは禪院の娘ですわ…
    実家飛び出したのも嫌になったとかじゃねぇだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:43:51

    多少のストーカーなんか目を瞑っていいくらい高専の最高戦力じゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:46:32

    >>16

    双子判定が存続してたら真希の方に全部吸われて本編以上に弱体化してる可能性が…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:47:28

    真希ちゃん以外のケツで人判定できたんやね 以外やわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:49:47

    元気出しや…真希ちゃん 

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:56:33

    禪院家で虐められない代わりに全員からドン引きされてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:21:01

    クソ環境の家 それ故の孤独!!
    貴方に愛を教えるのは__

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:22:29

    東堂にアンタの好きな高田ちゃんの握手会とやらに付き合ってやったんだから今から真希の観察に付き合いなさいよとか言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:26:54

    なあ真衣ちゃん、こんな事やるのもうやめへん?もうすぐ30なるオッサン連れて東京校の女子更衣室の真希ちゃんのロッカーに隠しカメラ仕掛けるとかいろんな意味でアウトやで。せめて俺を突き合わせるの止めない?シャレにならんてホンマに

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:40:02

    直毘人「家を出るか、真希。なら真衣も一緒に連れてってくれ、双子の姉妹だろ」
    真希「え、嫌だ」
    直毘人「扇は病院送り、母親はノイローゼ、信郎達ククル隊は脱毛症、長寿郎はいつも通り、甚壱はオデ化などと真衣による一族の被害が尋常じゃないのだ。直哉なんかはこの前の真衣の盗撮に突き合わされて女子更衣室にいたのを目撃されて社会的に死んだ、今は留置所にいるが呪霊みたいな形相になっていて笑いが収まらんかったぞ。」
    真希「そこは笑うなよ、一応親子だろ」
    直毘人「というわけで呪術連東京校にはもう手続きは済ませてある。しっかり頑張ってこい」
    真希「話が早すぎてこえーよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:42:41

    マキマイが暴走するとだいたい常識人になってんなこいつら

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:43:40

    でも真依が生き残るにはこれくらいの『熱意』が必須だったんじゃねぇかなと

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:45:12

    フィジギフと双子である以上は呪術的な成長ができないから生まれながらに万レベルなんだよな…
    真希が死んだら世界滅ぼせそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:48:07

    >>13

    東京校の姉に自分の物の梁型送ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:15:29

    真希が呪術師になるって言ったらブチ切れてボコボコにしそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:31:28

    >>40

    プレゼントはガチだから…入学祝いは神武解か飛天よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:00:41

    >>41

    ボロボロになって頭踏まれても反骨心が消えない姉を見て絶頂してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:10:24

    >>42

    禅院家の武器庫に勝手に出入りしてネコババしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:40:29

    >>20

    1回ヤった以上責任は取らないとねぇ.....

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:10:16

    これで真希が全部壊してブーストかけたらどうなっちまうんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:32:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:48:01

    >>46

    万レベルの領域と構築が使える特級過呪怨霊に取り憑かれた呪力0フィジギフが生まれる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:53:52

    (真希の)全部(を性的に)壊すね 全部だからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:12:22

    >>48

    呪具作ってくれる特級過呪怨霊+フィジギフはシナジー高すぎる


    扇じゃ殺せそうもないから死ぬとしたら少し前倒しで渋谷だろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:29:06

    大穴で真希が初恋らしいから史実かもしれねえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:52:19

    >>49

    中学くらいでお尻と尿道は壊されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:57:09

    >>48 >>50

    こうなるってコト…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:01:44

    直哉がロリ真希ちゃん足蹴にしてるとこ見たらどうなっちゃうんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:16:54

    >>54

    おそらくそこでボコボコにして力関係が定まったものと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:06:21

    >>17

    挟まりに行かないあたり好感持てる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:44:05

    >>56

    観賞用やあんなん

    たとえ動物園言うてもライオンとトラの入った檻に入ろうと思う勇敢なやつはおらへん

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:22

    >>54

    そらもう三重疾苦よ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:59:28

    子が子を犯そうとするなど、あってはならない(困惑)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:00:47

    >>59

    ま、まともすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:34:14

    >>59

    どうにかしてくれよ 必要だろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:29:17

    >>61

    この真依クッソ強いから普通に負けるんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:03:43

    三輪「真希さんってどんな人?」
    真依「真希?あんなの雑魚よ。呪具使わなきゃ碌に呪いも見えない。その呪具も私が作ってあげたんだけどね。まったく大した実力もないんだからおとなしくしてりゃいいのよ。変に意地張って強くなろうとしてるのが可愛いわいい乳いい尻いい顔してるんだから全く双子で同じ顔っていっても向こうは気が強いから顔つきが凛々しくていいわよね天与呪縛で身体能力高いからって体鍛えるの私は反対だったけど今思うと悪くないわ修行前の柔らかいお尻も好きだったけど今の引き締まったお尻もいいわ高専入るまでは毎日揉めてたのに最近ご無沙汰で手が寂しいから今度の交流会で発散しようかしらあっお尻の話してたけどあの子胸も」ウフフ
    三輪「すみませんメカ丸に呼ばれてたので失礼しますね」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:41:42

    万レベルでも術式のあまりのクソ燃費に四苦八苦してたからなんだかんだ呪力量にかまけた雑な戦いはしなさそう
    万と違うベクトルの構築の最適解だしてたら面白いけどこの真依は真希と殴り愛したいだろうし万と同じくマッシブーンしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:10:14

    真依のことは年長の直哉が腹を切ってお詫びいたします

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:56
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:55:47

    真希さんが渋谷で焼かれたの見たあたりからそこら辺を更地にするまで記憶がなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:10:57

    この真依さんは、真希さん決死の説得により京都校と東京校で分断されてしまって寂しいので、真希さんに気づかれないように、真希さんの部屋に盗聴器(自分製)を仕掛けているのだ!
    これで安心だな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:18:12

    >>52

    し、尻は分かるけどどうやって尿道壊すんだよ…失禁させまくるとか…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:25:43

    >>69

    いれたんちゃう?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:37:17

    >>69

    尿道ブジー…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:53:49

    真希をボコボコにした後に押し倒して襲うのは格別ね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:02:37

    >>71

    検索してタマヒュンしたじゃねぇか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:47:16

    >>72

    真依ちゃん

    それは"ナシ"や

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:32:28

    あまりの惨状に直哉も同情

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:28:42

    >>75

    怪物の前には天与呪縛の男尊女卑もショボくなるか…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:03:39

    真希の可愛いところ教えてあげましょうか? ちょっと胸揉んだだけでい〜っぱいイくところ♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:20:27

    >>63

    三輪ちゃんが匙投げるって相当だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:20:46

    >>77

    キッショ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:21:01

    >>77

    もうそのレベルまで開発済なのか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:53:12

    姉妹百合キマシ……キマシ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています