【閲覧注意】いいんだ・・・・・やってくれ【感想スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:01:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:13:43

    立て乙
    わけわからんカオススレなのに胸熱だったし純愛だったしNTRだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:16:52

    おつ
    割とあっさりと分かれた乙伏ペア笑ってしまったけどこれが学生の恋愛なんだな…と思うとちょっと切ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:18:05

    今までのスレここにあげて欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:19:51
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:22:09

    リヒテンベルク図形つきの虎杖期待

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:22:44

    最初のスレは定期的に見返すくらいには熱い雌堕ち試合だから困る

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:26:06

    元スレ主

    何かやって欲しいシチュがあればレスしてくださればまたスレ立てしようかと思ってます

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:26:37

    宿儺指の本数×100で祓うシステムでまたやってほしい気持ちがある

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:27:30

    >>9

    ???

    どういう意味?祓う上限が100じゃなくて1500ってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:28:25

    最初に立った時は一発ネタスレかと思ったのに、最終的に純愛鹿紫虎フィーバーが局所的に起こるという珍事にまで発展するとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:28:44

    宿儺の指分20試合雌堕ちしろは鬼過ぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:32:49

    五条で宿儺祓うのも見たいけど小僧のメス堕ちが一番無様エロな気はするんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:37:34

    ハッ!!!

    ………リカが解呪できてないifで乙骨メス堕ちは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:42:13

    やって欲しいシチュはスレ主にレスしたげてくれ
    叶うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:25

    >>8

    夏油で羂索

    成功したら体の所有権が戻る

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:17:21

    >>3

    普通の学生はやむを得ない事情で3Pなんてしないしペニバン責めに目覚めないし彼氏がペニバンつけれないという理由で別れないんですよおじいちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:20:25

    >>6

    リヒテンベルク図形が情事のキスマやら噛み跡やらに近い扱いを受ける日が来るとはリヒテンベルクさんも予想できなかったろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:22:45

    >>9

    何周必要になるんだそれ

    虎杖withペニバン責めでも結構な周回を必要としそうだな

  • 20123/10/18(水) 22:23:01
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:36:08

    >>20

    初っ端からクライマックスで笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:46:11

    真人も祓ったから特級呪霊ズも祓う虎杖もお願いします

    祓う度に目の前でズッコンバッコンされる弟を見る羽目になる号泣応援の脹相お兄ちゃん
    地獄絵図なのに妙に笑えてくるのは何で何だ…

    「か゛ん゛は゛れ゛ゆ゛う゛し゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!゛!゛う゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん゛!゛!゛!゛」(100dB)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:52:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:54:11

    >>22

    しかも観戦組が椅子で囲ってるんだから倍増しに面白い


    完全に雌堕ちしちゃった時にお兄ちゃんどうなっちゃうんだろうなぁ

    祓おうと頑張ってた相手にパコパコされてんのに雌顔でもっとしてぇ♡♡してる虎杖を涙ながらに見てんのかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:57:48

    何気に漏瑚が結構な割合で祓除に参加しているという事実 お前呪霊側だよな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:59:47

    祓除に参加した挙句浮気相手に名を連ねたどこぞのツギハギ野郎よりはマシでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:08:53

    この際だからお兄ちゃんが雌堕ちするのも見たいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:14:46

    他の奴見ると当たり前に回復あるのに虎杖に回復ないのおかしいだろ……穴のポテンシャルの高さがイカれてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:40:54

    おい人がリヒテンベルク図形にエロスとパトスを注ぎ込んでる間になんか新スレ始まってんだけど何おかわりありがとう


    鹿紫虎リヒテンベルク図形telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:46:59

    >>29

    初めてリヒテンベルク図形って文字見た時は何言ってんだ?と困惑したけどエッチすぎてびっくりしちゃったな……ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:47:15

    >>29

    身体中に愛された痕跡あるのえっちだ…

    これを間近で大勢に見られてNTRるの興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:48:51

    >>28

    全員ペニバン装備だから回復の隙がない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:50:26

    リヒテンベルク図形の話題出して良かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:51:37

    ・・・・・誰か野薔薇×夏油のカプ名教えてくれ

    必用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:52:01

    リヒテンベルク図形もいいが腰の手形はやっぱりいいものだ…
    助かるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:53:37

    >>35

    手形の位置で体位の妄想がはかどる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:54:05

    >>34

    釘夏かのばすぐじゃない?

    最近のXは絵文字で伏せがちだから🌹となんか夏油っぽい絵文字👻🌀あたりで探せ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:54:31

    特級のケツは強かった
    雌堕ちは治ったのに3Pに嵌ってしまった釘崎……ハッピーエンドなのかこれは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:55:31

    夏油はそれでいいんか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:58:04

    >>29

    虎杖の股間からリヒテンベルク図形めっちゃ伸びてるのいいな…

    そりゃそうなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:05:02

    >>29

    うお…滅茶苦茶良い…描いてくれた人も最高だけど電気属性相手のリヒテンベルク図形跡のシチュ考えた人天才だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:05:42

    >>39

    恋人が喜ぶならと伏黒を呼ぶから良いんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:06:04

    >>29

    電気は筋肉を通るから図形も筋肉に沿ってできるのでは?と理性は言ったが知識が足りないしエロに筆が走ってしまったので筋肉有識者はよろしく頼む

    色塗りは得意じゃないので誰か色塗ってくれたら嬉しいというか線画置いといたら痕つけてくれねぇかな


    ぶっちゃけ小僧は丈夫さが一番エロいと思ってるのでやり放題出来ていいよね!!

    なお足の裏の痕はヤってる最中にテンションブチ上がったカッシーが呪力練り出したから蹴り飛ばしたという妄想の産物です!!!

    各々痕跡から妄想を膨らませてくれよな!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:16:39

    >>43

    えらい

    優勝

    100万年無税

    リヒテンベルク図形言い出した奴と共にノーベル変態賞贈呈する

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:25:02

    NTRで脳焼き切れてる奴に聞きたいんだけど浮気組の中だったら誰が良い?
    自分の為に文にしたいけどどいつも良くて迷ってるから力貸してくれ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:41:49

    >>45

    冥冥さんか乙骨希望

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:47:25

    >>29

    微修正した線画追加したのでこのスレシリーズ内の具現化目的での使用に限りキスも噛み痕も相手特有の傷も好きにつけてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:59:21

    そういえばリヒテンベルク図形も通常のキスマークとかと同じように数日程度で消えるらしいな
    つまり

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:11:19

    >>48

    ①こんなこと(3P事変)になるとは思ってなくて前夜もお盛んだった爛れた鹿紫虎

    ②覚悟を決めた虎杖が前夜にめちゃくちゃねだった結果

    ③実は3日前の痕


    好きなの選べ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:43:22

    >>49

    追加した素体に書き込んで全部のパターン作ってくれれば全部になるんだよ お願いします

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:41:07

    >>45

    真人

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:24:43

    昼は大人よろしく釘崎を甘やかす夏油が夜にはペニバンで掘られてるのいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:21:29

    夏油羂索戦、恋人枠女子で正統派(?)ホモNTRだ!!って喜んだのも束の間、初手からその恋人がペニバンで参戦してきて「あっ、そーゆう…?」てなったの最高に無慈悲で草だった。

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:47:08

    新作キターーーーー真脹前提のNTRだキャッキャ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:41:08

    >>46

    >>51

    初めのNTR展開が忘れられず一人で興奮しまくってたから助かった!ありがとう!

    冥さんは利害の一致とかでの浮気も良いけど「君の恋人は物好きだったね」ってハメ撮りしてカッシーとか他の奴に売り捌いてるのもエロい

    乙骨は一回だけだよ、から本気になったパターンしか思い付かない……でも一回しかヤッてないのに一番本命ってのがエロい

    真人相手だとヤる前とか殺意の塊のような表情してそうだけどヤリだしたら雌顔してんだろうな……あと尊厳破壊してきそうでエロい

    絶対に書いて自分のおかずにするよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:26:40

    >>55

    ここにもあげてくれよ…必要だろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:27:12

    >>48

    昨夜はお楽しみでしたね…ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:54:47

    今までにない周回後メス堕ち率のお兄ちゃんやば……かわいいな(錯乱)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:24:14

    一回り年下の女の子に掘られる夏油で何かに目覚めかけている助けてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:29:10

    敗北バドエンスチルが見たい
    なすすべなく宿儺に蹂躙される虎杖。恋人のことは既に眼中になく……的な

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:30:38

    >>60

    カッシーがお労しい表情で周囲に取り押さえられてる奴…と思ったけどカッシーって取り押さえられるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:33:41

    >>61

    人数的に取り押さえられそう

    そもそも宿儺と五条がいたら虎杖助けるのは無理だろうな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:36:55

    >>61

    致命傷を与えられて虚ろな目で雌虎杖を見てるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:46:52

    >>61

    カッシーが宿儺と戦えるチャンスを逃す訳ないだろ!と言うわけで虎杖を挟んで宿儺vsカッシーの3Pになります。なれ!!なってくださいお願いします!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:49:10

    >>64

    こういうときこそ🎲だろ!!


    カッシー

    dice1d100=89 (89)

    1←恋人優先  3Pに発展→100

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:49:59

    あー!これは確実に3P!!ヤッてます!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:50:50

    カッシー!!!!!!!
    ぶははは!て声出た🎲くんブレないな最高かよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:52:27

    最低だよ……カッシー……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:52:57

    これぞ戦闘狂

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:53:56

    失礼だな、奪われた恋人を奪い返してるだけだぞ純愛だよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:55:37

    >>59

    大変だ!さあ、つかまって!


    \ようこそペニバン沼/

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:55:56

    カッシーの真意

    dice1d100=35 (35)

    1←純愛  戦闘狂→100

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:56:33

    >>70

    奪い返すっていう目的よりも3P優先してるだろうが!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:59:18

    信じてたぞカッシー(手のひらドリル)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:00:23

    虎杖

    dice1d100=67 (67)

    1←カッシーに夢中  宿儺に夢中(NTR)→100

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:03:40

    まだ取り返せる可能性あるぞ頑張れカッシー

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:04:35

    宿儺

    dice1d100=88 (88)

    1←虎杖に夢中  カッシーも掘る→100

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:05:50

    おい新たな戦いを始めるんじゃない!!性癖大乱闘か!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:05:55

    あーっカッシーの貞操が!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:06:11

    宿儺さんパネエっす
    それはそうとカッシーがんばれ、頼むから頑張ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:06:57

    カッシーメス堕ち度

    dice1d100=40 (40)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:07:24

    宿儺節操ないのな……純愛以外ならなんでも美味しく食べそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:07:38

    俺たちのカッシーが掘られてしまった…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:08:46

    か、カッシー!そんな…バッドエンドがすぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:09:14

    虎杖への純愛はそんなものかカッシー!!もっと純愛だせ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:09:33

    宿儺がカッシーも小僧も等しく愛を返してやればハッピーだろうが

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:12:09

    >>86

    純愛じゃ祓えない呪いの王が純愛する玉かよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:13:11

    宿儺だと小僧放置しそうでなぁ……まぁ小僧には浮気相手いるしいっか
    ハッピーハッピー

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:13:28

    宿鹿紫虎いいな宿儺の姿をどうするかでも味わいが変わるのほんとおいしい
    4本腕で二人まとめてぐちゃぐちゃに抱く平安宿儺もいいし
    一見W虎杖で鹿紫雲サンドしてる絵面で二人を煽り散らかすのもたのしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:14:37

    宿儺

    虎杖

    dice1d100=29 (29)


    カッシー

    dice1d100=67 (67)


    1←お遊び  本気→100

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:17:16

    小僧放置かなこれ…確実にカッシーを煽るために小僧抱いてるパターンだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:17:47

    >>87

    鹿紫雲が3Pを望み小僧が鹿紫雲のケツを守るために己のケツを差し出して宿儺が慮辱してやる

    小僧と鹿紫雲の心はお互いに向いており王の度量で宿儺がそれを赦している

    丸く収まっててハッピーだろうが

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:23:23

    >>92

    自分で書いててわかんなくなってきたわすまん


    宿儺と虎杖は互いにこいつウザっていう不快矢印刺しあってるのがシコいんでぶっちゃけ二人の間に愛のない純愛CPの3Pという新天地に脳が破壊されてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:26:03

    >>92

    そうかな…そうかも…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:28:59

    >>56

    必要あるのか?需要あるとは思えんので貰ったネタを大切に一人で抜くのだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:34:03

    >>95

    需要ならここにある!ので供給が欲しい!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:34:16

    >>91

    小僧掘ってる間ずっとカッシーガン見してそう

    ベルセルクで見たやつだこれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:37:03

    こっちで宿鹿紫虎3Pに脳焼かれてるうちに本スレ?でお兄ちゃんが5周目に突入した

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:38:31

    伏黒はちょいちょい前も使えてるのに虎杖は後ろだけなの申し訳ないけど笑ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:46:56

    小僧がなすすべなくメス堕ちして自分以外の男に抱かれ喘いでいる姿をすぐ近くで見せることによって純愛思考のカッシーを精神から堕としていくって寸法よ

    >>97

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:04:17

    宿儺が小僧を肉体的に甚振ることでカッシーの心をも同時に甚振れる純愛CPのNTRって最高だな
    小僧が気絶したらその辺に転がして鹿紫雲を同様に抱き潰してほしいし繰り返すことで虎杖が抱かれる姿を見るだけで自分が抱かれてる感覚を思い出してメス化する鹿紫雲エッッッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:07:58

    ほんで宿儺が飽きたタイミングとか虎杖がなんかの拍子にカッシーを呼んだタイミングで虎杖を抱くことで己の精神を保つカッシー…けど虎杖の喘ぎ声とかよがり方が宿儺が虎杖を抱いてる時より控えめなんだろうな…かわいそかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:10:13

    >>101

    >>102

    えっっっっすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:16:39

    >>98

    5⁈

    兄弟揃ってタフすぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:28:06

    俺は!俺だけは鹿紫虎純愛ENDを支持するからな!!
    脳内では鹿紫虎が秤パイセンの紹介で知り合ったところから馴れ初めが始まった!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:29:04

    アニメのお兄ちゃんが近付いてるのにもうどんな感情でみればいいかわかんねぇよ
    どっちもペンラ振って応援すればええか

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:34:16

    因みに・・・・・

    浮気相手

    乙骨(93) dice1d100=52 (52)

    伊地知(58) dice1d100=3 (3)

    五条(75.67)dice2d100=26 84 (110)

    西宮(70)  dice1d100=30 (30)

    真人(79.63) dice2d100=93 38 (131)

    日車東堂(37) dice2d100=41 86 (127)

    漏瑚(63) dice1d100=60 (60)

    冥々(77) dice1d100=4 (4)


    ()内の数字以下で純愛中の虎杖を無理やりにでも抱く

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:38:30

    >>107

    軒並み抱きにいってるじゃねえか!まともなのはブラザーと弁護士だけかよ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:38:51

    >>105

    どうやら俺たちはブラザーのようだな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:40:20

    >>107

    乙骨先輩やらはしょうがないとして伊地知さん!!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:41:55

    人の物奪う悪党しかいなくて草

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:42:51

    これは登場人物の倫理観が軒並み終わってるのか虎杖が1000年に1人の器(意味深)なのかどっちだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:43:12

    >>108

    ブラザーはともかく弁護士の方数字的にちょっと迷ってない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:43:53

    伊地知さんが倫理観終わってると思えないから名器なんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:00

    >>109

    ありがとうベストフレンド

    元宿儺の器に興味を持って話しかけるカッシーと自分を責め続ける虎杖の静かな夜について話さないか

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:27

    伊地知さんが学生に無体を強いてしまったという罪悪感で無理やり抱いたと思い込んでるだけで合意だった可能性はないんですか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:39

    >>114

    一回ヤッたらまたヤリたくなるくらいに名器なのか……中毒こええ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:48:16

    >>115

    ようブラザー、俺はそんな静かな夜に慈愛について考えるカッシーを「俺で練習してみる?」と虎杖が押し倒したところから始まる爛れた関係について妄想したぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:48:34

    伊地知さんが倫理を手放すレベルの名器はもう逆に怖いな、そういう術式でもおかしくない

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:49:36

    >>115

    >>118

    二人しか知らない静かな夜を舞台に話が進んでて花

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:50:57

    >>116

    伊地知さんが無理やり抱くとかできそうにないしな…謝りながら押し倒したのみた虎杖がいいよ…ってしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:53:45

    >>118

    ブラザーに魂の喝采を捧げよう

    カッシーが呪力を抑えきれなくて触れたところからバチバチ電気が走って痛いはずなのに自罰的な虎杖にはそれが心地よい感覚だと推測するぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:57:15

    >>122

    ありがとうベストフレンド

    そのうちその電気すらヤってる間は快楽に変換されてしまってこれじゃダメだと制御できない絶頂に泣きじゃくる虎杖もありじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:04:11

    >>123

    流石だマイベストフレンド

    腹の中から感じる電流に半狂乱になる虎杖を押さえつけながら抱くカッシーもさぞ理性が擦り切れるだろうな

    >>29で蹴り飛ばしたのも快楽でなりふり構わん様子だったと思うと捗るぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:07:11

    >>115

    ここにはブラザーが多いようだな

    オレは「ちょっと関係が進んだ後に何かのきっかけでカッシーに爺ちゃんの『強いから人を助けろ』の話する虎杖」がいてほしい

    この言葉自体は「強者の弱者への慈愛」に等しいものがあるからカッシーの琴線に触れるものがあると思うんだ

    でも虎杖は渋谷のアレの後だから「オレはそうできなかった」雰囲気めちゃくちゃ漂わせてるんだよ

    カッシーもそれ察して何か言ってやりたいけどうまい言葉が出てこなくて、相槌だけうって寄り添う静かな夜もあったらいいなと思ってるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:08:14

    乙骨パイセンと伊地知さんはまあ良いとして…
    おい担任

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:08:30

    呪力流してビクビク反応する様を「イッてんだろ」って揶揄するカッシーと「い゛ッでない♡♡」って意地張る虎杖もいると思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:12:50

    >>127

    じゃあもう一回だね♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:16:24

    鹿紫虎妄想スレになっとるがな

    NTRとペニバンどこいった?誰か食べた?


    いや鹿紫虎も好きだけどよ

    >>127みたいなやりとりご馳走様だけどよ

    べろちゅーしたら口の中パチパチするし唇からカッシーが触ってるとこまでリヒテンベルク図形走るんやろ理科の授業で習った

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:01

    >>124

    フィジカルつよつよ虎杖を抑え込める強い雄感がたまらん

    身動き取れないから快感を逃がせなくて泣き喚きながらいくことしかできないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:27

    >>125

    ブラザーそれをもう少し肉付けしてみないか?

    俺は喜ぶ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:21:39

    本スレで兄ちゃんを抱く相手にカッシー出た瞬間弟の彼氏だぞ!と反射的に思ったから俺はもう駄目なようだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:22:41

    全然関係ない話するけど、ゴリラの交尾はマウント取るところから始まるらしいよ。いや全然関係ないんだけどね。

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:25:53

    >>129

    宿儺による小僧リョナNTRがすきだがあんまりな内容だから自重してんだわ

    雄の顔して伏黒抱いた夏油をメス堕ちさせてやる野薔薇ちゃん様(ペニバン装備)の話ならいいか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:27:12

    真人と脹相はなんだろうな…弟が死んで傷心のお兄ちゃんに真人がちょっかい出してたらいつの間にか事後になってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:27:33

    ・・・・・このスレ魔境か???

    3P事変てなんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:30:53

    >>134

    やってくれブラザー

    俺はこのスレで釘夏に目覚めた者

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:31:21

    >>136

    やあ君は巻き込まれた一般人?それとも術師かな?

    いい夜だから思う存分呪い合ってくれると嬉しいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:32:58

    >>134

    リョナ自重ありがとな…ペニバンJKと世を恨む成人男性の方でお願いします…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:33:09

    本スレでやっとお兄ちゃん勝ったな
    真人に感度弄られてるとしか思えない最高の雌っぷりだった

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:34:58

    >>134

    リョナラーとしては見たいのだが仕方ないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:35:05

    メスお兄ちゃんえっちかわいそかわいくてほんと手に汗握る戦いだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:35:35

    リョナはテレグラフ使ってくれると嬉しいな
    怖いものみたさがある

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:43:10

    本スレカッシー兄弟丼で草
    どんどん関係性が爛れてくるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:44:40

    兄弟が竿兄弟に進化した

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:44:45

    10人との浮気相手との3Pから純愛になったカッシーだ 面構えが違う

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:01:32

    >>137

    >>139

    喜べ男子 夏油視点の釘夏伏だぞ


     私の可愛い恋人は一回り年の離れた少女だ、世間的に見ていけないことだとは知っているが私の心は彼女に救われている部分があるからこの関係を手放すつもりはない。

     彼女が恋人関係として一歩踏み込んで肉体関係も求められた際に私の年上だとか、男であるとか、特級術師であるとか、あらゆる矜持をペニバンで蹂躙されても別れようとは思わなかった。

    寧ろ彼女に粉々に砕かれながらも情けない剥き出しのままの己を肯定するかのように抱かれたことで、私は……

     だから、彼女が3Pがしたいと強請ってきたときも「分かったよじゃあ伏黒君を呼ぼう」と肯定し返した。

    彼女は私を滅茶苦茶に抱いて情けなくも蕩けた顔を可愛いというのが好きらしいが、私が伏黒君を抱いているときの悪い顔も好きらしい。伏黒君には申し訳ないけれど、嫌いな猿に似た顔を歪ませることに悦楽を感じながら腰を振る。

    そうして驕った私を叩きのめすように彼女は私を犯してくれる。

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:47

    >>147

    好き

    ありがとう 本当にありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:58:24

    >>147

    あらゆる意味で歪んでて草

    最高

    いくら欲しい?💴💴💴💴💴

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:49:03

    >>149

    ありがとう同士よ鹿紫脹虎の兄弟丼くれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:12:44

    ・・・・・なんで純愛カップルの次は破局して純愛カップルに取り込まれるんやろな???

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:31:46

    >>150

    寝て起きたら回らない寿司屋で時価の伝票出されたみたいになってて天を仰いでる。

    あと今日普通に仕事なのに鹿脹虎兄弟丼のこと考える羽目になったことにも頭抱えてる。

    頑張るけど期待はしないでくれよな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:20:25

    真脹の妄想少なくて悲しい
    愛がほぼないのがいけないのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:24:08

    >>153

    お前がやるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:24:42

    >>153

    君が書けばこの世に生まれる話もあるんだよ つ【言い出しっぺの法則】

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:48:35

    真脹は両方顔がいいんだよな


    傷心に付け込まれて気がついたら抱かれてるお兄ちゃん
    寂しさを紛らわす為に何度も身体を重ねるお兄ちゃん
    性感を知らない身体をあちこち開発されるお兄ちゃん
    首絞められてもされるがままのお兄ちゃん
    感度を弄られて悶えるお兄ちゃん

    恋人っつうかセフレになっちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:13:09

    虎杖が10人と浮気してる時空だと真人が虎杖抱いてるときに偶然部屋に入ってきちゃって硬直してるお兄ちゃんに「脹相もやる?」とか言ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:15:44

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:28:55

    >>158

    saikou最高有難う

    仕事の小休憩で覗きに来たらご馳走が用意されていたsweetだぜ

    マジでごめんあの感想を言語化する前に仕事の時間が迫ってるので後でまた来ますほんとうにありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:55:51

    >>158

    慈愛に満ちた虎杖良い…兄弟にお揃いのマークつけてあげるの最高

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:15:14

    釘夏のデートで夏油が年上らしさ男らしさを見せるたびにに「この後ペニバンで情けなく啼かされます」のテロップつける仕事やりたい
    大柄な男がよがらされるのたまらん

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:28:39

    恋人にあーんされてたせいで存記がバグった説
    存記自体がバグなのはそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:44:09

    やっぱガタイいい方が雌堕ち楽しいよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:28:23

    スレの人たちが鹿紫虎本出すなら買うわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:27:21

    >>153

    お前が描書くんだよ!!

    文章力皆無だけど自分で抜くためにNTR書いてるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:37:07

    騎乗位で脹相お兄ちゃんを搾り取りながら「頑張れお兄ちゃん♡」ってふざける虎杖はアリか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:15:32

    >>158

    お疲れ様ですお仕事と鹿紫脹虎の兄弟丼の作成誠にお疲れ様でした。

    文才は他者を評価するほども肥えとらんので知らんが読みやすくてキャラ解釈が最Tha高なので感謝しかない。本当に有難う。


    縋り付いて泣き喘いでいる兄を冷静に分析しながら腰振るの強者の余裕を感じていい

    ひらがなが多い脹相の泣き言可愛い×虎杖の口調解釈一致で可愛い=超絶可愛い

    マジで幻覚でごめんなんだけどメス堕ちしてる脹相の涙と顔の痣から垂れた血が虎杖の顔にぽたぽたと落ちていて、鹿紫雲と目が合った虎杖が口の近くに落ちた血を煽情的に舐める画が浮かんだ。

    あとこれは家畜扱いとかではなく科学的な知識の延長としてなんだけど直腸に電気針を挿入して前立腺に電流を流すことによって「意志とは関係なく」射精する繁殖方法があるらしくておそらく脹相はトコロテン状態になってると思うんですよかわいそ無様エッッッいいね

    お揃いのリヒテンベルク図形描写もありがとう前スレ民に唆されて虎杖で描いた甲斐がありました

    鹿紫雲のボルテージの上がり方よすぎて手を叩いて笑みを深めましたありがとございます頑丈な二人だから存分に虐めて可愛がってやってくださいいたどりゆうじーー!!!煽るのが上手いの本当にお前お前お前男前なままメス化してる魔性の少年の素質がバリ高いの最高ありがとう可愛い

    えちえちサンドで気絶する脹相……ほんとうにありがとう求めていた鹿紫脹虎の姿が見られて満足です

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:31:03

    >>141

    >>143

    リョナは元々やるとしたらテレグラフを利用するつもりだしサムネも優しい画格でお出ししますとも

    やるとしたら以下の番号で無理そうなのある?絵と文入り混じりで考えてるんだけどどっちも大丈夫そう?

    1、詳細な描写無しの欠損や大怪我

    2、詳細な描写有りの欠損や大怪我

    3、詳細な描写無しの🦀バ

    4、詳細な描写有りの🦀バ

    5、口や尻など常人が穴として使用可能な位置以外への挿入


    遅筆なので先ずは欠損一枚絵からかなと思ってるんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:14:57

    >>168

    楽しみ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:11:15

    寝て起きたら冷静になって消しにきたのに>>167に本文とほぼ同文字数の感想をいただいており天を仰いでる(2回目)

    ご期待に添えたなら良かったわ…ハイ…

    つかリヒテンベルク図形虎杖描いたのもアンタかよ!!ありがとうな!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:55:22

    感想スレ見に来たらいつのまにか創作スレになっていたでござる。たまげたなぁ(いいぞもっとやれ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:05:40

    >>168

    141だけど全部大丈夫だよ

    のんびり待ってます

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:32:59

    真人は気分次第でスキンシップ多そう

    後ろから抱きついたり肩に顎乗せたり膝の上に乗せたり好きにやってそう
    脹相も嫌ではないので特に拒否もせずされるがまま

    それを見せつけられる自然呪霊サークル

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:08:11

    >>173

    羂索「呪霊と受肉体か…ひらめいた💡」


    てなりそうで顔しわっしわになった…。

    まあ羂索祓われてるから大丈夫か。

    大丈夫か…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:21:35

    >>174

    実際母親の孕む体質を引き継いだお兄ちゃんが実験に使われる真脹・脳脹小説がある

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:23:21

    いかん、このスレに見せてあげたい奴がいるのに忙しくて書き終わる気がしない……次スレも絶対に作ってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:16:48

    服の隙間から手を入れられて身体中撫で回されるお兄ちゃん
    真人だから触手プレイも可能

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:21:16

    >>174

    曇らせ的に美味しい顔しながら希望を抱いてるところすまないが真脹・羂脹(脳脹)界隈ではわりとよくある設定なんだ

    母の体質を引き継いだパターン・真人が弄ったパターン・羂索による洗脳での妄想妊娠パターンと妊娠後の扱いのレパートリーも豊富なんだ

    ここの流れなら脹相が母の体質無自覚引き継ぎパターン・祓われる前に真人に弄られてるパターンで置き土産が胎にいる可能性があり得る……カッシーの呪力で流れるか、それ脹相の精神大丈夫なやつか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:22:16

    >>166

    それはアリだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:22:25

    >>177

    アニメで原作より大きめに開いて見せてくれたけどより服の構造がわからなくなったぞあれどうなってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:25:07

    >>178

    よくあるんだ…正直いけるので界隈漁って摂取するわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:35:11

    >>178

    ………·どうする?🎲してもらう?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:36:16

    思ったんだが創作系は閲注じゃなくてもテレグラフ投稿の方が良くないか?
    次スレにテレグラフのリンクを貼れば創作を見たいやつにも親切だし

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:39:06

    >>182

    さすがに特殊性癖の部類だからダイスなしで各々の妄想に委ねるパターンでいいんじゃねぇかな

    >>183

    そーだな(画像略)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:15:56

    >>173

    イチャイチャ?してるのを見た自然呪霊サークルの反応

    dice1d100=53 (53)


    1←げんなり ノリノリ→100

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:28:30

    ノリノリ寄りなのか……仲良くて可愛いね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:42:26

    五条ケツよわよわで笑う

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:37:47

    五条驚くほどのメス堕ち率と女性ヒーラー同伴率で乱高下しとるのすげーな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:39:25

    男だと極端に萎えるの面白い

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:49:43

    >>185

    丁度半分位だから「本人らが良いなら」って感じで見守ってるんだろうな

    マジで所業に目を瞑れば穏やか仲良しサークルだな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:22:39

    これ特級が凄いんじゃなくて夏油が強かっただけ?
    野薔薇ちゃん様に恋人が誰なのかよく躾けられてただけ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:25:02

    鹿紫脹虎のジェラがかわいくて妄想が捗る
    もう駄目だ俺はこのスレでしか生きていけない

  • 19315823/10/21(土) 20:29:51

    しまったIP分かんなくなった。

    ごめんなさい、ちょっと仕様が分からないのでここで失礼します。


    すみませんスレ主さん、お手数ですが>>158のレス削除お願いします。


    削除確認したらテレグラフで貼り直すので…何卒…恥で死にそうなんだ…頼む…

  • 194123/10/21(土) 20:36:59

    >>193

    OKです

  • 195123/10/21(土) 20:40:17
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:42:58

    次スレありがとスレ主
    野薔薇以外に抱かれたくない一心で耐えた夏油のケツ偉すぎるよ
    見習え五条

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:43:17

    スレ立てありがとう!
    色々出てきて楽しいがそれはそれとして鹿紫虎を一生擦り続ける

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:46:17

    >>191

    嫌でもその野薔薇相手でもメス堕ち率低かったから単純に尻が強いんだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:54:16

    最高な鹿紫脹虎が消えててないてる……ありがとう忘れたくない……

  • 200元15823/10/21(土) 20:57:12

    >>194

    ありがとうございます!お手数をおかけしました!

    せっかくなのでテレグラフは新しい方に貼ります申し訳ないありがとうありがとう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています