タフの美少女化コンテンツがあったとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:25:53

    一番人気になるのは誰?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:26:44

    関西弁愚弄おじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:27:05

    ウンスタ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:27:17

    ネタ抜きでキー坊はかなり人気が出ると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:27:26

    コモドドラゴン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:28:13

    トダー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:28:42

    おとんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:29:01

    性格とか考えるとおとんが1番なんだ
    鬼龍は絶対に無いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:29:09

    そりゃもうマナブさんでしょ
    シゴかれたいマネモブが続出すると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:30:04

    これは猿先生だと考えられる ドジっ子ボケ老人キャラとか斬新過ぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:30:31

    おとんはあれ若い女の子にすると逆に味が出ないと思う

    良くも悪くも鬼龍くらい滅茶苦茶な方が反転する

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:31:56

    尊鷹を美少女化すれば自然を愛する義足の不思議ちゃんになるんだ
    あわわ キャラの渋滞を起こしてるですぅ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:32:49

    弱き者鬼龍はある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:33:15

    鬼龍お姉さまは蛆虫になりたいファンが出てくると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:34:21

    ラーメン・ジョーが美少女だったら許されるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:35:21

    >>12

    変装が好き

    自然に愛されている

    でもスマホもスマート・ウォッチも使えるくらいには機械に詳しい

    義足

    普段は優しいがよく分からんことで激昂する

    あうう どういう人かさっぱり分からないのん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:36:00

    どうしても凄まじいビッチだらけになりそうで恐れおののいてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:36:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:36:33

    絵師モブはおらんのか!
    誰か描いてくれやっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:36:57

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:37:06

    わ、ワシ…人気になりそうなキャラに心当たりがあるんや…
    風のミノルや!

    主人公の抹殺命令を軽い感じで「嫌です」と否定して常識的な理由を並べて立てるシーンからもう人気が出そうでしょう?
    いい性格だけど根はストイック、味方になら切らない立ち位置、強さもそこそこ、そして完敗しても折れないタフさ、コレはもう人気キャラ確定だあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:37:52

    なんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:38:18

    ここにもう一人灘関係者に勿論めちゃくちゃ愛されてる女がいるんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:38:37

    >>16

    元々の鷹兄いもようわからんおっさんだからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:38:40

    別のスレに貼ったFaceappで女体化した鬼龍ならあるっス

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:39:16

    >>22

    う ぁ ぁ ぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:39:25

    >>22

    タフとバースト・ハートって真逆じゃねえかよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:40:11

    美少女ガルシアはちょっとお労しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:40:29

    もしかしてシャノンをそのまま女にしたらいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:43:22

    >>29

    ふぅんそういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:47:52

    レア キクタ
    スーパーレア スーパーキクタ
    ハイパーレア ハイパーキクタ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:31:54

    尊鷹子ちゃんは正直見た目白髪ロリだったら元の性格尊鷹でもめっちゃ人気出そうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:36:23

    立川博士とか小物の科学者キャラって感じでキクタさんとの絡みがすごいことになりそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:37:52

    ゴア博士がサイボーグ美少女になってトダ―はロボ娘になると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:00:49

    ワシが胸貸したろか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:03:39

    >>35

    なにっ 絵が上手い!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:04:32

    流石に坊主のキー坊じゃTSが難しかったのでほぼNEO坊なのん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:05:26

    >>8

    おとんが女体化するとオカンがヤリチンと超えたヤリチンになっちゃうからしゃーないわ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:06:37

    お見事です>>35 やはり私がにらんだ通りあなたは強い絵描きだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:07:07

    おとんの女体化を一番俺は見たいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:09:29

    おとんの女体化とか由美子おばさんに近くなると思うんスけど・・・いいんスか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:16:02

    >>41

    待てよ

    スレタイは美少女化なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:16:21

    オトンは個人的には三つ編みショートの眼鏡っ子委員長っぽいイメージなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:17:35

    >>35

    ケンガンの主人公みたいな見た目やな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:19:42

    >>35

    エアマスターの主人公より可愛いですね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:21:40

    >>41

    >>42

    いっそロリババア風にするなりして体系を思い切って原型無くすのもありだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:03:30

    トダーを美少女化してロボっ娘属性を付けろ…
    犬が苦手という特徴を添えて…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:05:39

    >>29

    正解

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:08:53

    しゃあっ 静虎ちゃん!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:40:42

    >>49

    そうか!君は絵が上手くて女体化する時に適度に元のキャラクターの特徴を残して素晴らしい静虎ちゃんを描けるんだね。


    かっこい…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:41:40
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:42:45

    >>35

    鉄拳の風間飛鳥みたいなのん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:26:57

    ウマ・ソウルならぬタフ・ソウルを設定に組み込むべきと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:34:52

    土竜刃五郎みたいに骨格から別人に成りすませる尊鷹なら女にも化けれそうなんだよね、怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:45:24

    >>53

    それ呪いの一種か?

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:18:00

    怒らないで下さいね 
    こいつらの美少女化って無理じゃねえかよえーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:24:30

    >>56

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)

    ゴア博士にいたってはコンピューターおばあちゃんじゃねえかよ えーっ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:27:23

    >>56

    許せなかった…トダーがセクサロイドとしても運用可能だったなんて…!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:30:27

    >>58

    体中に金属が当たって大怪我しますよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:13:22

    尊鷹の女体化適正が予想以上過ぎて戸惑っているのは俺なんだよね ほぼそのまんまで凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:15:32

    >>60

    見事やな…

    ふうん 鷹兄は骨格ごと顔面変える能力のみならず普段の風貌からしてTS適性が高すぎるということか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:01:02

    >>60

    尊鷹は普段から長髪だからイメージしやすいと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:24:47

    アイアン木場は相手の男に亡き父親を追い求めるキャラになるんか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:59:05

    >>56

    コブラのレディにすればいいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:00:46

    尊鷹はロリババア枠としてロリ化されるのがお似合いだ。
    っておじさんが言ってたっス

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:20:33

    主要キャラが女になったとしたらオスブタを超えたオスブタだらけになるんスかね・・・って大して変わんねぇじゃねえかよえーーっ!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:55:07

    「お・・・おい喜一! 新しいお父さんが出来たらどないする?」

    「何を言うとんねんオカン!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:58:58

    >>67

    笑えるな 女体化おとんなどという超激マブ女を世のオスブタ共は放置しているらしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:13:31

    ファファファ 私はもうここまで来たら灘神影流百合クインテッドを描くまでやるのです

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:16:13
  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:17:29
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:19:51

    レズレイプが増えるっすね
    萌えって奴っす

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:22:11

    有働の美少女化とか実質ウド鈴木の美少女化と言う尊厳破壊行為じゃねーかよ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:26:17

    >>73

    美少女化はルール無用だろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:32:48

    クククク
    鷹姉は不思議系・自然派・最新技術への興味…
    そして塊蒐拳ぶっぱ塩成分が含まれている完全ヒロインだァ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:46:30

              鬼
              龍
              お
              ば
              さ
              ん
              !

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:28:32

    >>76

    おそらくかなりの女体化適正があると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:30:30

    >>76

    う あ あ あ あ 普通に好みのお姉さんがスレ内を練り歩いてる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:32:00

    百合もいけるしな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:44:44

    ウ・・・ウソやろ こ・・・こんなお姉さんが不特定多数の男と子沢山なんてことが許されてええんか!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:53:06

    >>76

    何なら鎖骨から黒インナーから傷跡、いつものコートに至るまで全てがビジュアル上有利に働いてるんだよね、凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:58:49

    結局美少女化して人気出るのは男でも人気でるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 04:10:32

    オトンのなんか色々あった渋滞した人間関係と思いきや処女ってキャラはあざとすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 04:19:05

    由美子おばちゃんは逆に由美雄おじちゃんになったりするんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:54:56

    >>76

    素晴らしいデザインなのん

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:41:33

    鯱山は面倒なのでシャニマスのメスブタをそのまま流用で良いと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:35:20

    >>17

    おとんも尊鷹もキー坊も純潔なのでマイ・ペンライ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:08:02

    >>76

    ウ・・・ウソやろ こ・・・こんなお姉さんが大統領の息子の前で素っ裸でピアノを弾いたりことあるごとに半裸で変なポージングをしてるなんてことが許されてええんか!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:24:19

    鬼龍はこのモニター・ルームで写真集とクラシックピアノCD作成でアホ程稼いどったんや
    その売り上げ部数…500億

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:38:08

    朝昇は小柄で内気な目隠れ系だな。きっと

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:53:28

    チンゲくんのTSはあだ名がマ○ゲちゃんになるんだ。酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:03:54

    大晦日にマイナー作品のTSイラスト描いて・・・ そんな作業は虚しいか?

    そこそこおもろいわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:06:52
  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:01:22

    >>92

    俺が石油王なら油田を渡すだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:06:30

    正月なので一撃TS木村大観十段には振袖おじさんを描いてもらいたいものなのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:30:58

    例の時報ポーズっていざ描くとなるとめっちゃ難しいっスね
    書き込みの多い服装と合わせて二重に難しいんだ 猿先生のお化け画力っぷりが深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:55:00

    ポーズのカッコいい止め絵、じゃなくて動きの途中を切り出してその動きが分かる絵、なのん。アクションマンガに特化した職人芸と言える

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:26:56

    >>92

    マジで可愛いっスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:31:07

    おとんを美少女化したらそんなおとんを愚弄したウンスタへのヘイトがヤバい事にならないっスかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:35:07

    >>99

    ウンスタも美少女化するので問題ないと考えられる。

    ジェット姫次るーせー中国人等々を産み捨てしてガルシーニャに卵子提供したメスブタを超えたメスブタおじさんおばさんのほうがヤバさ増してるっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:00:30

    おかんが種馬を超えた種馬ナンパ野郎になるんスけどいいんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:04:06

    >>101

    むしろイケメンにときめく恋する乙女になるからマイ・ペン・ライ!

    それに血の繋がりが無いキー子を育てている時点で好感度MAXなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:17:09

    いいんスか これで…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:44:13

    一撃TS鉄宝流お絵描き最高指導者木村大観十段は日頃はなんのジャンルの絵を描いてるんだろうか
    ちょっとだけ気になるのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:13:01

    >>104

    スレチも甚だしいけど今安価絵描きスレやってるんだよね まあ3つぐらい安価絵描きが被ってるからその中探してみるしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:28:38

    美女化すると日下部天狗がさらに訳のわからないことになるじゃねえかあーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:40:36

    うあああ
    に……女体化神絵師がスレを練り歩いてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:35:06

    素晴らしい作品やな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:06:39

    鬼龍ちゃん「あんたたち似たような顔で分かりにくいわね、いいわアタシが見分けがつくようにしてあげる」

    うああああ

    山育ちで虫に自分の体食べさせるくらいしかオシャレ知らない御狐4人衆に都会のメイクアップを教えてあげる鬼龍ちゃんって尊くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:48

    TSとか女体化と美少女化は別ジャンルっスよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:23:27

    ヘっ下種のジャンル分けなど掠りもしないわっ
    ……ぐはっ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:46:52

    灘の人間は元から顔がいいのでマイ・ペンライ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:12:57

    これ以上は危険や
    ガルシアが量産系無機質美少女イメージになってしまえば作られては処分され続けとる展開に耐えられへんなるで

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:30:28

    >>113

    実質アヤ・ナミだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:18:08

    ガルシア・ハートの正体みたり!
    熊殺し、トダー殺しと知られるオカルト・パワーの真実はタネも仕掛けもないエヴァのようなATフィールドだったのかあっ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:32:58

    ミノリの白く美しい肌をムカデが毛虫がその他あらゆる虫達が這い回り吸いつく。
    平然と独座しうなじをムカデが這おうと桜色の乳首に蛾が止まろうとミノリは微動だにしない醜に覆われてなお輝く美というのだろうか?朽ちた木のウロの中月明かりに照らされ若く白い少女の肌が闇の中で白く輝く様はこの世のものとは思えない美しさだ
    色極の業、己の体を自然に帰依するこの苦行において少女は己の体を求める者がなんであれ拒む事はない。
    虫達が己よりも大きく強い者の気配を感じて散っていく…ウロの前には苦行が行われていると噂についた精力旺盛な男達が何人も…苦行の甘さに退屈していたミノリは舌なめずりをして男達をウロに招こうと

    う あ あ あ あ あ あ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:47:12

    >>116

    俺はキャプテン・タフ娘だぁっ今>>116のスマホで書き込んでいるっ

    まさかタフ娘でエロ小説を書こうとするなんてお前達の性欲には驚愕したよ。

    【r-18 】もつけずに投稿しようとした>>116は奪命車行きだぁ!お前達も気をつけるんだなっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:15:30

    な、なんですかあこれはァ!?へ、変なものが出てきたですゥ!?
    何が…何が出てるんですゥ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:10:29

    急に張られた謎の怪文書に一番困惑してるのは俺なんだよね
    本当に意味がわからないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:11:37

    >>116の心臓を移植されると女体化タフキャラで抜けるようになったり、卑猥な妄想を掲示板に書き込めるようになると考えられる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:03:06

    この動画を見てる君はエロき者ってキャプテン・マッスルがスパム送ってくるのか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:01:45

    >>121

    迷惑メールを超えた迷惑メール

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:03:12

    >>117

    上半身裸を見せない構図なのでキャプテン・マッスルも女性だと考えられる

    もちろんめちゃくちゃエロい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:04:25

    >>123

    許せなかった…!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:05:57

    >>124

    ふぅん B地区が描写されてないのでセーフというわけか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:16

    キャプテン・マッスルを美少女化すると頭だけをマスクで隠しながらスパムで肉体美を不特定多数に見せつける変態になると考えられる
    この動画を見てる君は選ばれし者、5万円でキャプテン・マッスル写真集全巻を揃えるチャンスを与えられたエロき者

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:57:28

    ワシの中で鷹姉はなぜかロリババア不思議ちゃんになるのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:08:59

    >>121

    ふぅん キャプテン・セクシーと言う訳か

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:47:59

    幽玄死天王は美少女化するといい感じに性癖詰めユニットになりそうなんだ
    灘まぬけカルテットに匹敵する集団であると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています