【お気持ち】FGOなんてつまらねえよ……

  • 1爆死マン23/10/19(木) 10:03:35

    ほんと、つまらねえよ…つまらねえんだよ……グスッ…モルガァン…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:04:27

    でも配布石が来たら神ゲーになるだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:04:31

    涙拭けよ...

  • 4爆死マン23/10/19(木) 10:05:15

    >>2

    無論ッッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:05:26

    何度も何度も同じ境地に至りつつ、何度も何度もまた恋(ガチャ)に堕ちるのだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:06:28

    なんぼ溶かしたん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:06:37

    わかってんだよ!石を貯めにためて本当に欲しいキャラが来たときに吐き出すのが一番いいって!わかってんだよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:06:59

    あぁ、そうだよな。FGOなんてつまらないよな……お気持ちスレなんだから遠慮するな。存分に吐き出せ(強者の余裕

  • 9爆死マン23/10/19(木) 10:08:05

    >>6

    キャストリアで天井分とモルガン陛下で200連くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:08:33

    爆死マン!新しい石よ!つ消費者金融

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:08:41

    >>9

    かなり溶かしたな……ドンマイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:08:51

    20連で2人来てくれたんだ、これで宝具4ですわ

  • 13爆死マン23/10/19(木) 10:09:25

    >>10

    今月はもう無理なのぉ!

    許されよ許されよ……我らの財布を許されよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:09:34

    >>9

    敗者だって戦士には違いないってある神様が言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:10:08

    無課金で10万円分の石を貯めたんだ 推しのために吐くんだ

    …いつ…吐ける…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:10:34

    これがホントのハートブレイク・モルガーン

  • 17爆死マン23/10/19(木) 10:10:37

    >>12

    貴様には地獄の業火すら生温い……!おめでとう!大事にしてあげて……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:11:42

    >>17

    やさしい(キュン

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:13:31

    >>9

    べつにキャストリアは宝具重ねなくても使えるしモルガン先に回せばよかったのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:15:25

    >>19

    全てのマスターがキャストリア持ってるとは限らないんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:18:16

    うおおおおお!!BBちゃん引くぞおおおお!!→4万爆死→ハァーッ!二度と引かんわこんなクソ女ガチャ
    ↓半年後
    うおおおおお!!福袋でBBちゃん引くぞおおお!!→出ない→ハァーッ!二度と引かんわこんなクソ女ガチャ
    ↓半年後
    うおおおおお!!BBちゃん復刻ッッBBちゃん復刻ッッ→4万爆死

    俺よりマシやろ?(ガチャの引きではなく頭の出来が)

  • 22爆死マン23/10/19(木) 10:22:29

    >>19

    ……FGO始めたのが2ヶ月前のこと。切っ掛けは某動画MADで見たモルガンだった。それからすぐにインストールした俺は公式サイトを見て絶望した。そう、モルガンが登場するのは遥か先の事だったのだ。それでも俺は地道にシナリオを進め、終局特異点をクリアした時あるお知らせが目に入った……。


    【キャストリア&モルガンPU】


    それは希望だった。ついにうちのカルデアにモルガンを迎える事ができる。シナリオで会えないのならばマイルームで会えばいい。そう思った俺は貯めていた石だけでは足りないのではないかとコンビニへと走った。そう、初めての課金である。これで準備は万全。そう余裕を持った俺は暇潰しに某掲示板を覗いた。そこにあったのは───


    『アルキャス最優先』『持ってないやつは絶対に引け』『キャストリアは必須鯖』


    俺は───キャストリアを引いた

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:23:22

    >>22

    お前は間違っちゃいない…(キラキラ

  • 241923/10/19(木) 10:23:57

    >>22

    ごめんなさい(土下座)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:24:48

    明確に推し鯖いるならそっち引くべきだと思うんだけどなぁ(今更)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:25:53

    >>22

    うん、その、大正解なんだ。アルキャス引いたのは本当に大正解なんだけど、その、うん。


    元気出して?( ´・ω・`)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:28:04

    >>25

    >>9を見る限りアルキャスとモルガン両方引ける可能性は充分にあったんだろうな。なかったのは運だ(無慈悲

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:28:26

    まあ座れよ、爆死したならお仲間だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:30:01

    >>22

    初めての課金で爆死は泣ける

    一応キャストリア引けてるんだから爆死と言っていいのか微妙だけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:30:39

    さぁ君もフレポ教に入って救われよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:32:16

    キャストリアがいると攻略の難易度が目に見えて変わるので本編のモルガンに会えるのも早くなるよ
    大丈夫だ

  • 32爆死マン23/10/19(木) 10:33:55

    >>30

    フレポ、教……?なんだ、それは……なんだと言うんだ……それは俺を救ってくれる、のか?俺の元にモルガンを引き寄せてくれるのか……!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:34:14

    流れ教はいつでも信徒を受け付けている

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:34:47

    まあキャンペーンでのログボ石とか呼符とかもあるから試合終了のホイッスルはまだ鳴ってない
    ギリギリ単発でひょっこり来てくれることもあるからガチャ終了まで諦めちゃいけないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:34:57

    >>32

    おっと、そこから先は地獄だぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:35:20

    出るまで回す教こそ最強の宗派よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:35:29

    おはガチャ
    フレポ教
    触媒
    そして呼符だ

    引き方はなんでもいい

  • 38爆死マン23/10/19(木) 10:35:54

    >>34

    安西先生……モルガンが、引きたいです……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:36:45

    フレポで星3鯖が来たタイミングで回せば引けるだっけ?
    それでオベロンとかは引けたけどそんなに信用できるものではないよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:36:52

    課金石すら残ってないからおはガチャ期待できないのきついな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:37:17

    >>38

    そこで試合終了ですよ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:37:25

    fgoって他人の爆死も辛いよな
    過去の爆死の記憶が蘇ってグロい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:38:23

    安心しろ、今回どちらも天井に達した俺が居る
    少し前の剣式やワンジナが10連〜30連で来たからその揺り返しが来たと思うしかない

  • 44爆死マン23/10/19(木) 10:38:46

    >>39

    フレポならある!フレポならあるんだ!だから!ほんの少しでも可能性が上がるなら……やってやらぁー!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:38:59

    この前のPU
    裏でレッツゴー.!陰陽師流しながら引いたら道満来て
    それ以降触媒派になった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:39:11

    >>42

    昔から「他のソシャゲで他人が爆死した画像はメシウマだけど、FGOで他人が爆死した画像はメシマズ」とか言われてるしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:39:15

    >>30

    チンタップ教が最強なんだよなあ

  • 48爆死マン23/10/19(木) 10:39:50

    >>41

    安西センセェェェイ!?その台詞は分けたらただの追い討ちです!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:41:10

    あまり知られていないが謎のお師匠様教というのもあってだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:47:55

    フレポあるならこの方法はどうだろう

    フレポガチャを使って星5サーヴァント排出率2%を超える調整法前回2017年1月6日以来のガチャ研究成果となります。大まかな考え方、方法は前回の「聖晶石ガチャ・フレポガチャ・強化の関連についての調査その3」を元に更に調査を加えたものとなります。当記事は一個人の調査結果であり、星5サーヴァントが確実に引fgo-gacha.link

    すごい簡単に言うと


    ①ガチャを回した回数をカウントする用のカウンターを用意する

    ②フレポガチャで星3が出るまで回す

    ③排出された星3の数÷フレポガチャを回した回数=1%以下になったら石ガチャを回す


    ワイはこれで割と上手くいってる 体感60連分ぐらいの石あれば1体は星5引けてる

    個人的には計算結果が0.95%ぐらいになったら石ガチャに移るのがオススメ

    本当なら0.8%が理想なんだけど、そんなタイミング狙ってたらフレポ20万単位で溶けるし……


    けどいうてフレポってリソースを溶かすことになるから、無限にはできないし、無理には勧められないかな

    (初めてフレポ調整やったとき下手くそすぎて40万ぐらいフレポ溶けた)

    あくまで自己責任でオナシャス

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:52:11
  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:52:27

    あとはとりあえずシナリオ進めて石もらうことだな……
    今2部1章までAP消費0やしガンガン進めて石を稼がんと
    1.5部はこういうの0になるんやっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:54:06

    >>52

    ならないはず

    戦線もあるし1.5部より2部の方を進めてもいいかもね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:57:43

    >>50

    こんなのやらなくても俺の念じる教は呼符5枚でティアマト2体150連でドラコー2体引けたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:59:09

    >>52 >>53

    いつもどおり1.5部は対象外やね

    どんどん突っ走るなら今は2部に突入したほうがいいまである

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:00:09

    とにかくアドバンスクエストメインストーリーフリクエを進めるんだ!俺も今モルガン狙いで回ってる所だ!頑張れ同士!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:01:03

    あと石掘れそうなところは幕間・強化クエ・フリクエか?
    始めて2ヶ月だとイッチの戦力がどんな感じか分からんし、AP的にもとりあえず2部1章が優先かなぁ
    インタールード(セラフ)も楽しみながら進められるって意味ではオススメだけど、長いんだよな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:01:08

    スレタイと伸び方から荒れてるのかと思ってスレ開いた......泣ける

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:02:39

    次イベントの参加権のためにも2部1章優先かなこれは
    1.5部前提で話は進むからちょっと混乱するかもやけど
    あとで1.5部もできるからそこは大丈夫
    あと強化クエストとか幕間も一個クリアにつき石2個、10個クリアするとボーナスで石10個もらえるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:04:29
  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:04:56

    ここまで切嗣構文無し 優しいスレだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:05:58

    イッチの爆死の仕方が凄まじかったから……
    スタートして2ヶ月でこの爆死はちょっと……かわいそうやろ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:06:41

    とりあえず二部一章を進めてAP溢れそうなら片手間に新宿かアガルタ進めるのが効率いいかな?下総とセイレムは編成制限とかで手間取る可能性高いから後回しでいいと思う。
    他の人が言ってるように強化クエと幕間を回るのもいいけど最終再臨済みがどれだけいるか分からないからなんとも言えない。アドバンスクエは所持鯖増えてからじっくり攻略するのが吉

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:08:59

    >>62

    しかも普通の運なら二騎とも引けてた可能性が充分にあったわけで、これで追い討ちは可哀想だろ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:09:33

    星4交換は終わってる?
    まだなら交換して限定ミッションこなすと石もらえるぞ
    モルガン陛下来ると良いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:11:40

    極大成功教なんだけど引きたい星5がPUのときに確率2倍!てなってると体育座りせざるを得ないのでフレポ教にも入信してる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:12:48

    >>30

    >>12だがフレポで回してから10連したらどっちもモルガン来たわ(エイペックスも実は来た)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:15:11

    好きなキャラだから引こうとした時は爆死するのに性能オンリーで引きに行くと50連以内で1〜2は来るのなんでなん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:15:49

    素材が潤沢なら適当な鯖を最終再臨させて石もらうとか、絆石狙うとかできるけど、それは初心者マスターには厳しそうだしな
    ストーリー進めると進行度報酬で聖晶片もらえるし、意外と石貯まる印象だからストーリー進めるのが良いか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:16:47

    わかってんだろ?このままじゃ駄目だってこと

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:21:39

    >>50

    これ興味あるんだけど、質問していいけ?

    星3が出た割合で計算するってことは、つまりフレポ100連して出なかったら場合も石ガチャ移行していいって事すか?

    そういうケースあった?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:21:44

    イッチが手持ち見せてくれたり、1日どれだけFGOに時間割けるか教えてくれると石稼ぐ最短ルートのアドバイスしやすいかも
    もちろんイッチの意向が第一だから無理にとは言わんけど
    アドバイスも押し付けると迷惑になっちゃうしな

  • 73爆死マン23/10/19(木) 11:23:17

    えっ、えっ、嘘!?マジで!?金回転からのバーサーカーキター!

  • 74爆死マン23/10/19(木) 11:23:59

    ようこそおいでくださいましたモルガン陛下ぶっ○すぞこのやろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:25:03

    ここまでやって同クラスすり抜けは人の心ないんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:25:30

    ごめん笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:25:31

    ど、ドンマイ……
    いや自分も今朝モルガンピックアップ引いてキャットきたからまじで他人事じゃない
    辛いよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:25:48

    涙拭けよ…

  • 795023/10/19(木) 11:26:24

    >>71

    個人的な所見になるけど、悪くはないが確実に行け!とも言えん、って感じかな

    記録取り始める前の20〜30連で星3が2体出てたら上振れの周期に入ってるなって感じるし

    フレポがどれだけあるかにもよるけど、最初はきちんと記録とって確率を平すところから始めた方がいいと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:26:36

    こうして人はガチャの暗黒面に落ちていくのです
    いや本当にかわいそう、お昼はいいの食べて

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:27:22

    >>72

    1日3~4時間くらいか?けど休憩中にログインする事もある

    手持ちは……スクショ撮ってくるから待ってて

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:27:29

    FGOはキャラのファンは必ず居るから、目的のキャラじゃなくても貶したり強い言葉は良くないよ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:27:48

    オォン…………な、涙拭けよ
    一旦あったかい飲み物でも飲んで気持ちを落ち着けよう

  • 84爆死マン23/10/19(木) 11:29:08

    >>82

    すまん。キャットに言ったんじゃないんだ。ガチャの野郎(中に誰もいませんよ)に言ったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:29:35

    トネリコPU時に金回転からの玄奘三蔵ちゃんを食らったワイ、>>1を心から慰める

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:31:19

    そのつもりはなくともそう受け取る人が出るような表現は極力気をつけよう!
    終わり!閉廷!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:31:31

    呼び符を挟んでFGOを欺け

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:31:56

    >>79

    おおーありがとう!

    確かに星3連続で出ることあるな!

    ついそこで石ガチャ移行しがちだった…が、それだとフレポガチャで上振れ消費しきってる場合もあるのか。確かに出なかった気が

    色々試して見よう、サンクス!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:34:05

    >>74

    ……気持ちは痛いほど分かる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:37:30

    昨日ガネーシャをマイルームに置いて課金したら10連で初めてのキャストリアを引けました
    初実装から計6万くらいかけてたので嬉しかったです
    ガネーシャさんはいいぞ

  • 91爆死マン23/10/19(木) 11:40:10

    スクショ貼るぞよ

    星4(1枚目)

  • 92爆死マン23/10/19(木) 11:42:00

    星4(2枚目)
    BBは速攻で宝具5にした

  • 93爆死マン23/10/19(木) 11:42:49

    そしてこれが星5の全てだ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:43:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:45:21

    自分は金枠バーサーカー来たー!でペンテシレイアでズコーになったがもう一枚来てモルガンだったな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:49:05

    水着鯖とキャスター多くて草
    取り敢えずエミヤとヴラド(ex)は育てておいて損はないぞ
    この面子ならフリクエ回りつつ二部進めるのが効率的か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:53:10

    ちゃんとキャット育てていてえらい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:56:32

    なんだかんだちゃんとキャット育ててえらいな
    ゴールデン猫缶の加護を授けよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:58:28

    あれ?

    >>9でキャストリアは引けてるものだとばかり……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:58:31

    割と揃ってるね 配布も育ててるのえらい!
    ここにキャストリアが加わるならバフ盛れるから、単純な火力ブッパでクリアできるアドクエならいけるんじゃないかな?

    ・猛り狂う夜
    単体狂エネミー30万を削り切ればクリア タニキにNPチャージ礼装装備させてバフ盛ればいけそう

    ・オートマタ・フォーメーション
    全体宝具2回でいける ヨダナにキャストリアでバフ盛ろう 足りなければ夏イベで配られた礼装や水着クロエでカバーだ

    ・骨々隆々
    こっちも3体の20万狂エネミー削りきればクリア
    キャストリア・水着クロエでヨダナの宝具連射と火力をサポートすればいいんでは
    削りきれなければ適当な後衛に任せればいいし 水着ジャンヌが回避ついてるからオススメ


    でもこれだけ育ててるなら普通に2部1章クリアできそうだから、そっち優先の方が良さそう!
    AP余ったらフリクエで稼いで、フリクエもなくなったら強化クエストに移行でいいんじゃないかな
    強化クエストは10個クリアするごとにミッションで10個石もらえるし
    1日3〜4時間プレイできるならまだ間に合うよ、頑張れ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:00:19

    選んだ星5配布ってやっぱりバサクフ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:00:31

    あれ?確かに言われてみればキャストリアいない……
    天井分って言ってたから引けてたものだと思い込んでた
    キャストリアいる前提で長々書いちゃった ごめんなさい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:23:37

    前回なんとか石3個かき集めてPU終了5分くらい前に単発でいらっしゃったうちのモルガン陛下みたいなパターンもあるぞ!ガチャは良くも悪くも時の運、ストーリーやフリクエがまだ残ってれば来る時は来るんだし頑張れ!

  • 104爆死マン23/10/19(木) 12:28:08

    え、今確認してきたけどなにこれ?
    レベル順

  • 105爆死マン23/10/19(木) 12:29:20

    レア度順

  • 106爆死マン23/10/19(木) 12:30:51

    入手順

    これバグ?仕様?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:30:55

    変なフィルターかかってたのかな キャストリアちゃんといてよかったー

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:32:38

    フィルター何か触ったんじゃなければバグだから運営に報告しといた方がいい

  • 109爆死マン23/10/19(木) 12:35:52

    >>108

    今撮り直してきたスクショだから変なとこは触ってないはず。報告しとく

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:37:25

    まさかのバグ発見で草
    なんだこれレベル順だとレベル1が除外されて表示されてるとかか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:39:05

    それバグだぞ。自分も道満が消えたことあって滅茶苦茶ビビった事ある。未だに改善されてないのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:40:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:41:04

    >>110

    あいや最終再臨だから違うな…

  • 114爆死マン23/10/19(木) 12:43:45

    >>112

    絶対に許さん……!祝ってやる……祝ってやるぞ天の助……!


    >>113

    入手したばかりだとこうなる事あるのかね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:58:55

    スレ主よ……強く生きるのだ……
    某もペーパームーンPUにてドゥリーヨダナを引こうと初課金を試みたものの引けど引けども来るのは麻婆、星3、麻婆………
    しかし最後の10連で金回転が来てキタコレ!!と思ったのだ

    それはアーツ全体宝具でイケオジの_______オデュッセウスだった

    違う、そうじゃない
    そうじゃない………………(大爆死)

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:13:08

    すまない。スレ主のリアル幸運Eで笑ってしまいすまない。
    始めた時期的に星4交換は水着エリセを選んだのかな?この間のイベで呪い特効礼装を交換してるならエリセに持たせると強いぞ。弱体無効持ちじゃなければ誰でも特効対象になるし、相手が鯖ならスキルで更に特効が乗るぞ♠️

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:34:44

    やはりガチャは悪い文明……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:38:45

    お前もガチャ演出スキップ教に入らないか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:38:57

    自分はなけなしの40連でキャストリア引けた3ヶ月前に始めたマスター 自分と星五所持数変わってないしガチャ運無いと言うことを自覚した

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:13:55

    すまない…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:15:31

    スレ主よ、深夜土下座教に入らないか?これで俺はドラコーを引いた

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:17:27

    ガチャ画面連打教はいいぞ
    俺はこれでモルガンを30連で引いた

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:18:03

    バグ発見はSEにとってはありがたい(バグが無いのが最善だけど)ことなので多分報告すれば徳積んだことになるよ
    幸運がありますように

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:22:13

    今時こんなバグあるんやね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:43:48

    イッチ見てると自分が始めたての頃なけなしの石でタニキの宝具重ねに行ったときのこと思い出すな
    フリクエ駆けずり回って最後の10連!ってときに出てくれたから良かったけど、頑張って集めた石だった分出なかったら心折れてたかもしれん
    イッチのモルガン様への愛が報われますように

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:06:10
  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:29:17

    始めて2か月なのに巡礼キャラも含めしっかり育ててるのいいな、報われてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:41:04

    強く生きてくれ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:49:43

    俺も昨日キャストリア天井したよ......そして今日別ゲーで天井した

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:17:41

    >>124

    バグって無くなるとこはほぼ無いからね…

    これも単にフィルタかけたらNEW表記鯖が表示されないとかシンプルな内容でもなかったし

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:22:59

    >>130

    このゲーム結構バグ多いから気をつけないとなー。星4パーシヴァルを引いた時にロックされてなくて危うく売りそうになったことあるし

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:32:59

    スレ主の時間と林檎さえ大丈夫ならあと100連分くらいは石集められそうなんだけどな、進行度合い的に
    ただ初めて2ヶ月だと時間はともかく林檎はキツいか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:35:14

    モルガンPUが終わるまでストーリーを走り続けろ
    掲示板で油を売ってる暇はないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:37:04

    >>132

    スレ主のストーリー進捗どこらへんなんだろうな


    星123でも最終再臨まで行けば石貰えるからストーリーに詰まったらそっちの育成するのもアリだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:44:03

    イマジナリー会話教とかない?
    脳内でキャラに話しかけながら回す
    なんかたまに返事返してくれるときがあって、そのタイミングの10連で村正が引けたりしてた

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:15:37

    >>134

    上のレス読む限りだと終局クリアしてセラフ終わった辺りか?ストーリー進めないと鯖によっては再臨素材が手に入らないのもいるからなあ。イベ交換所で交換するしかないのは厳しいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:20:48

    >>45

    福袋で兄への嫌がらせに横で流してたらほんとに道満来てバカ笑ったわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:27:07

    >>126

    これやってなけなしの石で水着鈴鹿引けたから効果あるぞ

  • 139爆死マン23/10/19(木) 20:51:28

    >>126

    うわああああ!!ありがとう!ありがとうございますありがとう!きた!本当にありがとう入信します!モルガン!ありがとう!きた!モルガン!フリクエと強化クエで石30個ためて10連よっしゃー!瞑想に時間かかったけどあはん本当に引けるとかありがとうだよ!マジでFGO神ゲーだわ!よっしゃー!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:54:02

    >>139

    す、すげぇ…マジで効果あるんだな、あれ


    おめでとう!

  • 141爆死マン23/10/19(木) 20:55:36

    モルガンの再臨がんばる!モニュメント無いからがんばる!曜日クエでいっぱい走ってすぐに集めるから待っててモルガン!他はピュアプリ使い尽くせば足りると思うからモニュメント集めてくるから待っててモルガン!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:56:09

    >>139

    おめでとう!!!

    宗教もあるだろうけどスレ主が諦めずに石集めた頑張りも凄いよ!

    本当にめでてぇ!!

  • 143爆死マン23/10/19(木) 20:56:57

    >>140

    >>140

    ありがとう!やった!俺始めてよかったよ!これからマイルームに固定するからよろしくモルガン!

  • 144爆死マン23/10/19(木) 20:58:21

    >>142

    ありがとう!皆のおかげだよ!本当に諦めなかったらモルガン来たよ!ありがとうございます!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:00:04

    おめでとうスレ主!!けど少し落ち着け日本語が怪しくなってるwww

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:01:59

    良かったな!ハッピーEDと思いつつ「>瞑想に時間かかったけどあはん」で笑ってしまった

    変に喘ぐんじゃないよw

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:02:21

    >>126

    またこのスレの方法がヤバいことが証明されてしまったのか

  • 148爆死マン23/10/19(木) 21:04:28

    >>145

    ありがとう!

    落ち着いた。大丈夫。ちょっと発狂しただけで俺は元気です。


    >>146

    ありがとう!

    本当だ!誤字なのか無意識に喘いでたのか俺にもわからない!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:08:43

    おめでとう
    いっぱい愛でれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:09:16

    大爆死からの大逆転勝利は草
    ぶっちゃけ言っちゃうと既に200連回してるならいつ出てもおかしくなかったんだけど10連で引けたのは素直によかったと思うよ
    スレ主おめでとー!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:10:57

    普通に祝おうと思ったのに無意識に喘いでたで笑ってしまった

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:11:20

    小粋なギャグで勝利の女神を強制的に笑わせる微笑み教はいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:11:36

    スレ主の主人公力がすごい
    諦めず投げ出さず必死で努力した結果最後の最後に逆転勝利したのとんでもない

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:11:48

    >>139

    あはんで駄目だった

    けどおめでとうw

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:17:00

    >>1

    >>139

    この落差よwww

    おれ今回引けなかったけどここまで喜ばれたら嫉妬もできねえwww


    おめでとう🥳🎉🎂

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:19:24

    >>139

    congratulations…おめでとう…おめでとう…

    ゆっくり陛下と絆を深めてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:22:25

    >>139

    あれマジで効果あるんだな……おめでとう!諦めなくてよかったな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:30:41

    >>30

    男は黙って大成功・超成功単発教やぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:36:00

    また謎のお師匠様がひとりのスレ民を救ってしまったのか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:42:28

    >>139

    イッチおめでとう!!!!!!!!よかったよかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:56:27

    おめでとおおおおおおおと!!!!
    こういうのは見てるこっちも嬉しくなるわ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:08:30

    めでたいな宴だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:15:38

    待ってスレ主応援してた通りすがりのスレ民ですがなんとか絆石ためて回したらうちにもきた
    あの方法描いてるスレ教えてくれてありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:04:51

    スレ主と>>163、おめでとう!

    一応お師匠さん直伝の煩悩の祓い方貼っとく。スレチならごめん


    ①目を閉じて欲しい物を思い浮かべる

    ②時間を掛けて詳細な部分まで少しずつ想像していく

    ③「○○は自分の物だ」と4~6回ほど声に出して言う

    ④目を開ける

    ⑤「満ち足りたり、満ち足りたり」と声に出して言う


    ※あくまで自身の物欲を抑える為の瞑想法です。

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:03:28

    どうしても物欲が抑えきれんかった…キャストリアとモルガンの2人とも天井まで回してもうた…
    ガチャでこんな大散財したの初めてかも

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:04:27

    スレ主引けたのか!よし俺も別ゲーだがチャレンジしてみるべ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:05:52

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:06:41

    配布石でキャストリアとモルガン引いて美遊を交換できる今が始めどきなのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:09:28
  • 170二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:09:33

    おーおめでとう!
    モルガンと巡る旅を楽しんでくれ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:13:07

    コングラッチュレーション……!(黒服拍手)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています