【急募!!】物欲センサーの取り外し方

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:42:09

    どっちのガチャも天井まで回したのに本当に欲しかったライダーの鈴鹿とアーチャーのバゲ子だけが来ません。
    これ以上は財布がPU3まで耐えられないというのに股間の愚息が欲しい欲しいとバキバキに暴れて言うこと聞かんのです。
    あのエロ……じゃなくて、周回に使えそうなサーヴァントを確保するための知恵をどうか犯し下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:42:47

    欲望がダダ漏れで草

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:42:52

    PU3はないから心に全力投球しな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:42:56

    PU3はないので全力で引け

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:45:26

    もしかして去年水着の復刻のことか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:46:09

    お経唱えるとか呪文ガチャスレとか見てオカルトに走るのもありですわぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:46:39

    こんなのもう去勢しないと物欲センサー取れないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:46:49

    愚息バキバキで草

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:46:56

    うんこしながら引け
    マジで我欲薄まる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:47:56

    >>9

    これはマジ

    トイレの中だと排出率10%ぐらい上がる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:53:38

    やっぱり現代だとトイレが一番祈りに近い場所なのかもしれないな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:57:57

    >>10

    排出率が別の意味に聞こえてくるな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:58:41

    ネット断ちして山に籠もって瞑想しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:00:09

    乱数調整教に入信しましょう!
    極大成功宗、フレポ星3鯖×2宗、色々宗派がありますがどれでも構いませんよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:00:19

    尋常じゃない腹痛に襲われつつ祈りを捧げながら引くことで、物欲センサー解除だけでなく生贄や祈りバフも乗って引けるってばっちゃがいってた
    なんか悪いものでも食うといい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:01:07

    >>12

    トイレと外で10%しか変わらないのやばすぎるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:04:16

    これは前にお師匠さんに教えて貰った煩悩の祓い方なんだが

    ①目を閉じて欲しい物を思い浮かべる
    ②時間を掛けて詳細な部分まで少しずつ想像していく
    ③「○○は自分の物だ」と4~6回ほど声に出して言う
    ④目を開ける
    ⑤「満ち足りたり、満ち足りたり」と声に出して言う

    センサーは知らんが煩悩退散させるのに結構効果あるから試してみて

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:08:12

    >>17

    ………………お師匠さん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:14:53

    >>17

    うっそだろおい……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:15:50

    お師匠さん何者で?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:16:42

    ファッ!?ちょっとワイも試してくる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:21:05

    >>17

    バサトリア引く時にやるか…

  • 232123/08/16(水) 13:24:39

    >>17

    ウワーッ!?(呼符3枚目


    ちょっとまてマジでお師匠さん何者なのか教えて????

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:25:42

    謎のお師匠さん教は草

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:26:26

    “本物”が現れたな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:26:30

    なにこれこわい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:27:12

    新たな宗教の誕生を見た

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:27:54

    こうやって文明は発展するんすね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:31:30

    >>19

    >>23

    偶然だとしても奇跡的すぎるwww

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:46:13

    何のお師匠なのかお伺いしても……!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:52:20

    >>17の瞑想(?)を試してから回して40連(10連ガチャ×3回)で来てくれたけど、これって良い方ですか?始めて1ヶ月なのでどのくらいガチャが渋いかわからないから比較できない....

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:53:43

    それだけで引けてれば良い感じだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:56:17

    引けない人は天井になるまで引けない事も稀によくあるから運が良い

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:58:29

    お師匠さんは仙人か何か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:59:11

    >>31

    スレ主の俺が天井しても引けないって言ってるのに……もう、その子を早く寄こしなさい!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:46:27

    >>19

    >>23

    >>31

    えぇ……本当に物欲センサーすり抜けてるぅ(困惑


    お師匠さんはある宗派の僧正様だよ。なんでも「他人の持っているものを欲しがり、自分の持っているものを軽んじるのが人間。ならば自分も相手と同じものを持っていると思えばおのずと物欲は鎮まる」だって。……まさかガチャにも適用するとは思わなかった(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:59:20

    人間には経験則というか第六感みたいのがあって、今ならいけるというのが直感的に分かるんだ
    ただ物欲とか気分とかに意識を集中すると、それが感じ取れなくなる
    だから一旦忘れてふっと思い出した時に引いてみると単発おはガチャでも当たったりするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:06:12

    >>36

    言い出しっぺがドン引きしてて草

    宗教系は色々と繊細だから触れない様にするけどお師匠さんの言う事はなるほどと感心したわ。物欲を失くせじゃなくてそういう煩悩の鎮め方もあるのか。石貯まったら試してみるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:07:58

    自分はいっその事別の人に引かせてるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:14:01

    あにまんゼルレッチといいあにまんお師匠様といい定期的にここ宗教の祖が出るな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:23:24

    >>40

    あにまんお師匠様は風評被害過ぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:46:03

    >>40

    あにまん民は弟子だけだろ!

    いやなんでこんなスラム街にいるんだよ修行しろ弟子ィ!

  • 432223/08/16(水) 18:01:04

    ええええ…
    まじかよー…
    こんなことある?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:02:25

    このレスは削除されています

  • 452223/08/16(水) 18:04:09

    >>43

    オベロンもこれでいかせてもらいますわ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:33:03

    えー…… ボーゼン
    なにこのスレこわい ガクブル

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:57:03

    嘘だよね?
    ゼリー食べたいなーぐらいの気持ちを念じて
    方法の通りやったらきたんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:39:45

    偶然なんだろうけど何人も引けてるという実績がヤバい……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:30:31

    嘘だろ?バサキャスで石も呼符も使い切ってメリュジーヌには10連も使ってないってのに…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:52:58

    呼符でオベロン来ました…!ありがとうございます!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:13:05

    ガチャの聖地になりそうな勢いで草生える

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:40:16

    これスレ主もワンチャンあるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:17:43

    スレ主です(賢者モード)。
    ものすごくリアルな夢の中で水着鈴鹿を引けたので「もしや正夢か!?」と思いお師匠さんの呪文を唱えてから引いてみたところ、残念ながら自分の物欲センサーは中々に強敵だったようです。
    そしてついに石の貯蓄が尽きました。皆さん、現実はこんなものです。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:03:45

    >>53

    お師匠さんでも夢に見るほどの煩悩は消せなかったかー……

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:38:33

    来週のウィークリーミッションで聖晶片が石60個分になるけど……使っていいのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:32:40

    テスカトリポカPUか~。煩悩に振り回され過ぎたなぁ……。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:38

    とてもたすかる(試しの11連メリュ出してからの本命)
    感謝……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:35:54

    エロ……じゃなくて、周回に使えそうなサーヴァントに……を殺されたスレ主。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:08

    お祈りスレかと思ったらオカルトスレだったでござる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:39:21

    >>58

    引けてないんだから寧ろそれ以外のハズレたちに……を殺されてる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:40:22

    当たった人は瞑想何分くらいやった?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:43:59

    スレ民セルフ聖杯持ってる人多すぎて

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:49:44

    これが現実…
    だが私はあきらめない…
    ストーリー石で必ず引く…
    でもテスカトリポカの概念礼装引けたからいいか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:28:01

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:43:47

    >>61

    50だけど②の部分は立ち絵やストよりもフレから借りたオベロンが動いているところを想起してた

    自分が持ってるなら動くオベロンいるだろって感じで

    たぶん瞑想時間は3分くらい?

    その後残ってた石で10連→呼符4枚目くらいで来たよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:33:03

    実際の時間が長ければいいのか、体感時間が長ければいいのか。

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:51:33

    >>17を見る限り詳細に想像さえ出来ればいいんじゃねーかな?俺も石溜まったら試す(フリクエ消化中

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:15:42

    単発6回でポカを引いてからのこれはなかなか…やはり「持ってるし出なくてもいいや」の心は大事(瞑想済)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:37:54

    なんか水着スカディの復刻も来そうで怖いんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:27:47

    絶望一歩手前の人間こそ神に祈るということがよく分かるスレ

    こうして宗教は発達してくんだなあ(瞑想試したが爆死したマスターの遺言)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:11:21

    スレ主は明日になればウィークリーミッションで復活するつもりなのか。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:31:31

    マジで「持ってるからいらない」の精神って大事なのかもしれない
    宝具5になりましたー!✌️😁

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:52

    この結果に一番戸惑ってそうなのが>>17なの本当笑うwww



    なんで出るんだ???

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:16:19

    俺は馬鹿だ。
    バーゲストがあんなに自分の呪いに悩んでいたのに、メイド姿の胸の膨らみエロいなとか考えて最低だ。
    けれど厄災戦で彼女が呪いを振り切って、聖騎士みたいな姿になったのを見て俺の煩悩が浄化された。
    俺は純粋に彼女がカッコいいから引きたいと思うようになったのだ。バキバキ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:19:51

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:51:55

    >>74

    煩悩が消えたのなら……もしかして行けるか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:03:18

    霊衣追加されたけど、やっぱりシナリオに絡んでないからスカディの復刻しないのかな。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:41:11

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:31:12

    >>77

    来るとしたらイベント終了日の一週間前とかじゃないですか?それかイベントPUガチャが終わった直後とか。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:25:53

    >>79

    後者はちょっと嫌だな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:07

    24日までに来なかったら流石に復刻は諦めていいんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:19:48

    hosyu

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:37:47

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:00:32

    スレ主です。新規で引けた鯖を最終再臨させて入手した石ころで30個溜まりそうなので明日の夜までに復刻来なかったら諦めてバゲ子か鈴鹿どっちかのガチャ回します。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:22:04

    >>84

    がんば

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:24:24

    フレポで星4種火と星3サーヴァントが来た時に回すといいぞ、俺はそれでそれぞれ単発でクロと鈴鹿引けた

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:26:44

    >>84

    既に諦めムード漂ってるから物欲センサーは取れてるんじゃないか?あとは触媒を用意すれば引ける確率が上がるかも

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:11:34

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:03:43

    この方法でやったら欲しかった水着テノチ礼装でたわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:02:25

    スレ主です。
    皆!やっぱ待ってて正解だったなおい!
    ちなみにプーリンもスカディもどっちも持ってないけど、息子が騒ぎ出したのはスカディの方だったので月曜日まで待とうとおもぃます

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:20:08

    実際性能的にはプーリンと水スカってどっちが優先した方がいいんだろうね
    マーリン持ってない人はプーリンで、術スカ持ってない人は水スカ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:47:36

    ぶっちゃけ周回要素ならどっちも要らないし、高難易度攻略だけで言えば耐久パに向いてるプーリンの方がいいんじゃね? もちろんマーリン持ってなかったらの話だけど
    水スカはQ編成しない人ならいらないし、B編成なら光コヤンの方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:08:42

    なんとなくだけど水スカに一番息子が騒いでいる今なら水着鈴鹿か水着バゲ子引けそうだなスレ主は

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:06:45

    誰が強いかより誰がエロいかで語ろうぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:19:21

    僕は毎回オリンピア系の高難易度で挫折することが多くて攻略動画とか見るたびにマーリンいたら便利だなと思っていたのでプーリン狙っていきたい
    それともマーリン復刻まで待った方がいいのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:55:42

    これを最後に諦めて水スカに備えようとした途端にこれだよっ!
    ありがとうお師匠さんっ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:47:33

    スレ主は一つ見落としてないか?
    水 着 伊 吹 童 子

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:00:07

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:13:06

    >>97

    実装された日に引きに行きましたよ。寧ろそのせいでプーリンも水スカも石不足で引けなかった・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:41:49

    伊吹欲しいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:01:46

    バゲ子・・・! バゲ子・・・うっ・・・( ´ー`)フゥー...

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:19:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:11:49

    まずい……正気が保てない!?
    宝具を重ねたいという欲望まで出て来た
    た、助けてくれーーっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:12:40

    瞑想じゃ!お師匠さんの教えを思い出すのじゃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています