【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ109

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:05:59

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:06:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:07:15
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:07:42
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:08:07
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:08:29
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:08:58

    過去まとめ81〜100


    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(81〜100)81

    イタチ誕生日を祝うサスケたち

    可愛い弟の成長記録を義兄にプレゼントしたい

    大蛇丸ケーブルバンド✖️アクスタサスケ

    「貴方の色に染まります」なサスケの比喩

    音隠れの美しい師弟の絆

    サスケ強制里帰りルートでのカブトvsナルト

    属性過多なのにキャラとして崩壊してないサスケ

    サスケ思考を優先する悪人サイドと暴行洗脳を狙う正義サイド

    カブトによる穢土転生イタチとサスケのバトルif

    野外でサスケをヤったカブトさん

    目に見えない繋がり…それを勘違いと言うのでは

    現パロサスケの進学ルート

    後方師匠面するなら思春期サスケは最高に面白い


    82.

    平和時空で兄弟SM

    新エロ衣装と新黒コートを結構自主的に脱ぐサスケ

    インナー着てない説

    「オレとお前は兄弟みたいなものだから体の洗いっこするってばよ」

    イタチの死でイタチとサスケ、ナルトとサスケがなんとか収まった説

    ナルトとサスケの対比

    イタチの言葉がサスケを死に向かわせた?

    サスケが真実を知らないままルートあれこれ

    和解したうちは兄弟→裸エプロン蛇博士サスケの滋養強壮料理

    大蛇丸対サスケの映像のエロス

    おでこにツノが生えちゃった

    不審者からうさぎを守る現パロサスケのバニー

    雨の日から始まる恋…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:10:35

    指摘してくださった方、ありがとうございます

    悪い大人を睨み上げているサスケの顔が子どもらしくて可愛いなと思ったので選びました
    このサスケはまだスレ画に使われていないはず…たぶん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:19:17

    二択でかなり迷ったのがこのサスケ↓

    ナルトが思い浮かべてる薄幸の美少年
    目元の陰影が濃くて憂いを帯びた風情があるからこのサスケはややインドラに似てるなと個人的に感じました

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:20:03

    立て乙!
    いえいえこちらこそせっかくスレ立ててくださったのに野暮な指摘失礼しました

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:27:31

    >>9


    サスケの横顔を見るたびに耳までかわいいと気付かされる

    美形を重視するような絵では耳は誤魔化されがちだけど

    サスケは耳がしっかり大きく描いてあってなおかつ美形に見えるからバランスが良いんだなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:31:38

    細い眉毛とくっきりした二重瞼と黒目がちでふっくらしてるのに切れ長の眼の幅が本当に限界ギリギリなんだよね
    スレ画のサスケは華やかな目元が魅力的
    あと髪の毛が反抗的な気質を表してツンツン尖ってるところ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:50:27

    無駄な線を削ったシンプルな美しさが心地よくてクセになる
    変な言い方になるけどNARUTOの絵は塗り絵に向いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:07:53

    >>12

    サスケの目はくっきりぱっちりしている→そうだね

    サスケの目は涼しげでスッと通っている→そうそう

    なんでこれが両立してんのか良くわかんないけどそうなんだよね

    ちょっとV系っぽさあるのかなと舞台の俳優さん見て思ったり

    二重幅がしっかりしてて目は大きいけどキュッと上がった目尻が甘さを抑えてるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:24:03

    どこか猫めいて甘やかな愛らしさとスッキリと涼やかな目鼻立ちが両立してるんだよね
    アーモンドアイ?
    だからこそサスケには万華鏡の花が映えるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:47:25

    舞台の役者さんの話だけど

    サスケ役の人が甘い童顔系でカワイイ寄りのイケメンの方だからかイタチ役の人と並ぶと弟感が強かった
    原作サスケもイタチと並ぶと小動物ぽさが出て弟らしくなるしなんか良いなと

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:53:48

    >>14

    甘いものがダメなサスケらしく甘さ抑えめなんだね

    「かわいい」でも「カッコいい」でもなく「カッコ可愛い」なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:14:39

    天真爛漫だった無邪気な子どもだったサスケなのに大きくなったときには目元にくっきりと隈があるのが萌える
    この時期は寝不足だったのかな
    そもそも寝ていたのかな、なんて

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:44:46

    幼少期に隈こしらえてた時は夜になると両親や兄が不穏な空気で話してて眠れなかったろうね
    そこから「良かったいつもの兄さんだ…」で安心したのも束の間

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:45:57

    この面やつれした風情が色っぽいんだよね
    岸影の絵柄は連載中に変化しているけど初期の初期からサスケは謎に艶めいていた…どこか陰を帯びているのが神秘的で唆られるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:49:07

    >>19

    夜に家族の言い争う声で起こされるなんてそれまでになかったことだろうし

    どれだけチビサスケが心をドキドキさせて怖がっていたかと思うと可哀想でなんだかときめく

    そして声も立てずにじっとしていたサスケに真っ先に気付いたのがイタチで、イタチがサスケのことをよく気にかけていたのがわかるからこそ後の虐殺の描写が辛いし萌えるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:02:38

    子供っぽく拗ねて甘えてるサスケは演技だった
    サスケは父と兄が不仲ではないかと疑って心を痛めていた
    というのが幼いサスケの内面の繊細さや優しさを表してて好きなエピソード
    イタチのデコトンはかなり痛そうだけどサスケは嬉しいんだ?とも思ったり

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:06:02

    いっぱい眠ってすくすく育つべき時期に不眠なんて萌え…じゃなくて可哀想だ
    気になるのは虐殺直後のサスケ
    原作開始時は奥底にトラウマ抱えつつそれなりにちゃんと暮らしてたと思うけど
    事件が起きて初めて目を覚ました時はどんな様子だったのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:10:19

    虐殺後の昏倒から目覚めてすぐに家に向かったときのサスケは元気にしている親戚のおばさんたちを幻視していたから暫くは現実と過去の幻が混在して苦しんだんだろうなって思う
    現実だと思いたくなくて酷い幻術だと信じたかったらしいし


    ということはあの時期のサスケに「幻術だ」と言い聞かせたら酷いこともあっさりできちゃったのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:20:14

    復讐を胸になんとか生きてきたサスケは強い子だけどしばらくは感情が抜け落ちたような日々もあったのでは?
    ナニされても無気力無抵抗とかさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:24:18

    イタチが死んだ直後みたいにお人形みたいにぐったりしてて欲しいな
    生きる気力を見出したのは水面に映るサスケ自身に一族の仇・イタチを見つけたからだし
    それまでは完全に虚ろだったんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:36:45

    >>25

    葬式の日なんて小さな喪主さんがしょんぼり項垂れてちょこんと座ってるんだよね

    奥の間で慰めてあげたいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:50:24

    葬式かあ
    一族をきちんと弔いたいだろう気持ちといくらなんでもサスケへの精神的負担が大きいのではの気持ちとごちゃまぜになるな
    やったんなら里がある程度手配したんだろうしすごく悪趣味な感じもしてなんだかドキドキしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:59:26

    ダンゾウの右腕の目の由来が気になるんだよね
    外伝にでてきた男から大蛇丸が作ったモノかと思いこんでたけど(それはそれでタチ悪いんだが)よくよく考えたら違うっぽい
    てなると葬式のタイミングで上手く誤魔化して遺体損壊して奪った?
    オビトが写輪眼大量入手に成功したのはどさくさ紛れなのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:06:50

    写輪眼の入手経路がどこにしろ胸が悪くなるのは変わりないな
    あとサスケがオビトの写輪眼ストックを認識していたかはわからないけど
    オビトにとってサスケが散々世話してやった親戚のガキであってもサスケにとってオビトがダンゾウ並みに憎い相手だったのはよくわかる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:24:29

    >>28

    木ノ葉風やうちは風の葬式があるのか知らないけどサスケ自身もよくわからないよね、まだ8歳だし

    そもそもちゃんとした弔問客がいたのかどうかも怪しい


    >>30

    オビト的にサスケは裏切り者なんだけどサスケにとってはそもそも手を組んだ覚えがない相手だったという

    最初から仲間になった覚えがないとオビトに直接伝えてるのに何故か勝手に仲間だと思われてたんだよねサスケは

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:36:36

    >>28

    上手く喩えられないけど

    一家惨殺した殺人鬼が生き残った子どもの肩に手を置いて「大丈夫。これからはボクが守ってあげるからね」とやさしく囁いているような精神的なグロさが少しある

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:24

    >>31

    仲間なんて思ってない……とツンなこと言いながらも身体を好きに触らせてくれる男の子がいたら普通はツンデレだと勘違いしちゃうよ

    サスケは感情ストレートなんだけどサスケの周囲は割と捻くれてるから変に穿った見方をしちゃうんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:54:02

    「まったくサスケは素直じゃねーからなあ」みたいな思考が入ってしまうんだろうか
    確かに強がりな性格ではあるんだけど誰かを受容することと拒否することはわりとそのまま言葉通りなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:40

    虐殺以後のサスケがあまり素直じゃないのは事実なんだけど
    人に頼るべきときと判断したときは素直に頼るし
    好きな人には素直に好意を示して甘えるし
    嫌なときは嫌だというし
    鬱陶しいと思えば正直に鬱陶しいという
    だからサスケが拒絶してるときはガチ拒絶なんだけどそれを字面通りに受け入れる人間が良くも悪くも全然いないんだよね

    これもサスケのある意味の人徳?普段の行いのせい?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:15:38

    NARUTOウエハースでシークレットのマダラが引けた‼︎のにまだサスケが引けてない
    劣情スレに書き込んでるからサスケに嫌われたのかなぁ
    近所でもう売り切れてるからいよいよ引けなくなるんじゃないかと心配

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:25:19

    確かにこんな場所に出入りしている輩にわざわざ来たくはないかもしれない
    でも大事するよサスケちゃんお願い
    こっちは近所にウエハース売ってるところ見つからない
    アニメイト行けばあるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:25:35

    >>36

    逆に劣情スレに積極的に書き込んでたらサスケが怒って制裁を喰らわせに会いに来てくれるかもしれないよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:28:40

    >>37

    近所のセブンとファミマにはないけどローソンと駄菓子屋さんには何故か大量にあった(ただし過去形)

    地域差も大きいみたい

    アニメイトにあったら良いね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:37:48

    >>35

    五影会談でサスケの助けに入った水月も「君らしいけど…」とぼやいてたくらいだからサスケは素直になれない奴なんでアレもコレも仕方ないと皆んなに思われてそう

    家族には素直だったけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:49:10

    >>37

    サスケへの真摯な愛情は伝わってくるんだけど

    「大事にする」といわれたらどうしようもなく劣情的な意味に感じられてしまってなんだか信用できない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:11:27

    >>38

    漫画で怒ってえいやっと敵に立ち向かうサスケはカッコいいんだけど

    劣情スレ民に一人で立ち向かうサスケは捕食者の口に飛び込んでいく仔羊にしか見えないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:30:10

    サスケの泣き顔色紙が欲しいんだけどまだ見つかってない
    GET成功したら部屋に飾って大事に祀るよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:34:35

    サスケがアニキの為に流した美しい涙を部外者ワイがペロペロしたい
    サスケが本来家族に向けるはずだった優しさや愛情を横取りしたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:37:04

    サスケの愛情横取りをするためにサスケを洗脳したいけど
    別天神を使うか
    圧倒的な暴力で傷つけ治す行為を繰り返し恐怖と苦痛で縛ってやるか
    クスリを投与して記憶が戻るたびに消し去るか
    大変悩んでおります

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:47:37

    >>44

    悲しんで泣いてるサスケをペロペロしたいし怖がってるサスケを無理やりペロペロして泣かせたい

    サスケを辱めて怒りの天照を使わせたいしサスケの憎悪に満ちた血涙を舐めとってハアハアしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:02:36

    >>45

    殴る蹴るの暴行を加えたところで忍者として鍛えられてる強がりのサスケくんは耐え忍んでしまうんじゃないかなと理性が働くんだけど

    体格差と人数差による暴力に怯えて震えてるサスケもきっと途轍もなく可愛いから見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:07:13

    >>45

    別天神使って俺くんにデレまくるサスケと幸せに暮らしたいけど

    贅沢言うと元のサスケも恋しいから都合良くたまに正気に戻りかけて抗ってくれないかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:13:50

    サスケが家族愛や輪廻眼パワーで対抗してくれると良いなぁ
    デレデレのときにビデオ撮影会したり心の写輪眼に焼き付けたりしておくから

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:27:35

    燻る炭のようだったサスケの黒い瞳が燃え上がる炎の紅となって反抗し出したときに楽しい楽しいビデオ上映会をしよう
    サスケが心から幸せそうにワイとまぐわうビデオを観ながら荒縄や鎖で拘束したサスケを犯しまくって絶頂させて体と心の限界を破壊して刷り込んでいくんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:34

    >>47

    サスケはビビリくんだし怖い大蛇丸の殺気で吐いてホイホイ股開きかける緩さがあるから暴力で支配するのもある程度は効果あるかも

    サスケの家族愛という聖域に立ち入らない限りは従順になる可能性も

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:58:40

    サスケの家族への愛という精神部分はなかなか侵せないけど体は緩いところもあるってことかな
    体はサッサと奪っておくとしていつか一番の聖域に侵入したいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:59:11

    >>49

    ビデオ撮影するならサスケに猫耳尻尾付きコスさせたいし玄関やキッチンやお風呂場やベランダでパコパコしてる一部始終を収めたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:05:20

    >>52

    心は鉄壁の処女だけど身体はゆるゆるビッチ

    サスケちゃんはワイにだけあの甘美な体を好きにさせてくれたから(ニマニマ…と調子に乗っていたらサスケの心は堕とせていなかったので置き去りにされてしまう、とか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:17:06

    サスケの心の聖域に入ろうとするなら家族の誰かに成り替わるしかないのかな
    それなら純粋で愛情深くて繊細な美少年を追いかけ回して傷つけて無理やりにでも義兄弟の契りを交わしたい
    そして初めてを奪われて泣いているサスケに「〇〇兄さん、愛してる」と言わせたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:35:07

    「永遠に愛してるから許して」と泣かせたい
    でも泣いてもやめてあげない
    強がりで一人で我慢しようとするサスケの感情がととう決壊して涙を流す顔は最高に興奮するから

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:56:17

    >>54

    心は決して開かないからでこキスだけはさせてくれないけど他は何だって許してくれちゃうサスケはもしかして夜のお仕事に向いてるんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:11:10

    >>53

    うちは居住区や兄さんと修行した森の中でイチャイチャチュッチュして思い出を塗りつぶして汚していく様子が撮影されていたらサスケもショックを受けた顔を見せるかな

    スレ画みたいに抑制され落ち着いた表情は消え失せて

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:17:17

    家族愛を糧に幻術に逆らってなんとか立ち上がったサスケの前に突きつけられる、モブ男とドロドロに愛し合って家族と過ごした記憶ごと穢されてきたという現実
    ビデオの中では紛れもないサスケ自身の顔と声でモブ男への愛を叫んで喘いで悶えて啜り泣いていてほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:58:56

    サスケの家族は全滅してるから家族との思い出は新しく生まれ得なくて、どれだけ縋ろうとしても時が遠ざかるほどに記憶は少しずつ薄らいでしまっているのに
    幻術を行使するモブくんはサスケとの新しい思い出作り放題なのがズルくて不公平で最高

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:20:30

    記憶が徐々に欠落していくサスケが可哀想()だから父さん兄さんにサスケが言って欲しかった言葉を伝えるのもいい
    ミコト母さんになりすましてサスケにお口アーンさせて虫歯がないか調べる名目で好き勝手に口の中を弄るのもいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:01:35

    サスケくんがサンタさんからプレゼントを貰えない「悪い子」になった後にサスケくんが欲しがりそうなもの…イタチを殺す武器を枕元に届けたら喜んでくれるだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:35:08

    >>57

    デコキスだけはさせてくれないけれど他は何でもさせてくれる艶めいた色白美少年サスケなら無理やり押さえつけて嫌がって暴れる手首を折りながらつるりとしたおでこ舐め回したくなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:17:27

    サスケに結腸責めしたい
    サスケの体の奥の奥に入り込みたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:03:39

    万華鏡失明寸前で一人耐えてるサスケを捕まえる
    別天神で洗脳してサスケと家族になる
    真の家族愛で抵抗するサスケを熱愛ビデオで捩じ伏せながら調教する
    サスケの心の表も裏も支配したら無限月読に呑まれるまでイチャラブハッピーに暮らす

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:08:22

    生まれ変わったらサスケの髪を梳かす櫛になりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:28:41

    櫛使ってあれだけ髪の毛尖ってるのか…
    ミコトさんやイタチニーサンは真っ直ぐなのにな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:34:28

    櫛もワックスも使わずあの後ろツンツン顔周りストレートになってるならすごいよね
    有力者の屋敷や陰間茶屋に売り飛ばされて武芸の道を断たれたおやかになるのを強要されたら髪を梳かすようになるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:42:09

    女物の着物を纏わされて梳ることを強要されてるサスケは和解後みたいに髪の毛も言動も少しずつ大人しくなるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:01:24

    >>68

    サスケ自身が髪を梳かさなくても一日に十人以上を相手させられて疲労困憊で机に臥してるサスケの髪を弄って桃枝の櫛で絹のように滑らかになるまで梳りたいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:05:41

    >>69

    精神状態が髪に出るなんてやっぱりサスケはネコチャンだったのか

    全面ツンツンじゃなかったのはサスケのツンとデレを表していた?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:11:38

    サスケの前髪がサスケのデレを表してるならおでこを出したり隠したりしてた意味が分かりやすくなるね!
    鳥の翼みたいにバタバタはためくサイドヘアも…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:41:20

    >>70

    だらしない姿勢でも惚れ惚れするくらいサスケは綺麗なんだろうな

    思わず背後から抱き竦めてしまうくらい煽情的で官能的で…疲れている体を労わろうとしていた理性が吹き飛んでしまうのも仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:01:34

    背中や腰に硬いもの押し付けられたときに鬱陶しく煩わしがりながら、疲れているから抵抗できないしいつも世話になっている相手だから好きにさせてやっても良いか……と受け入れるサスケがいて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:27:25

    サスケの泣き顔ガチャ無事ゲットできました‼︎やったーーー!!!
    欲しいなと思っていたイタチの最期の泣き笑いもサスケがイタチを想った涙もどちらも手に入って凄く嬉しい
    この快感はクセになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:41:58

    それは良かったね!おめでとう
    互いに相手のために涙を流してる兄弟、いいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:20:12

    強がりで無表情に澄ましてることの多いクールイケメンの人目も憚らない泣き顔(それも女優ばりに美しい)からしか得られない栄養がある
    泣いてるサスケに話しかけることなく心境に深く立ち入らずに見守ってる鷹の三人も合わせて好きな場面

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:19:23

    >>75

    サスケを自力で引けた時の快感と幸福感はすごいよね

    恰もサスケが進んで逢いに来てくれたように錯覚してしまう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:51:24

    映画絆の宣伝ビデオでサスケとすれ違ったときのナルトの心情?
    偶然の遭遇だけど逢いにきてくれたように感じてときめいちゃうっていう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:28:21

    あのときのナルトはめちゃくちゃ嬉しそうだったな
    サスケも流し目チラリや冒頭から水浴びするサービス精神もあった
    初めて観たNARUTO映画が絆だったからサスケのイメージがすぐ脱ぐ人になってしまったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:43:03

    原作でもサスケはバンバン景気良く脱いでるし
    サスケ=脱ぐ人で間違ってはない
    なんなら原作の方が脱いでる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:58:06

    >>79

    サスケは大蛇丸のお使いしてただけなんだよね

    ナルト映画でサスケがちゃんと活躍するのがほぼないから貴重だったしサスケが映画サイズで全身使って動いたり何かの術を使ったりしてるだけで興奮した

    ストーリーはよくわからなかったけどサスケ登場でナルトと一緒にテンション上がったよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:31:39

    アニメで技決めてる時だけじゃなくて風に煽られて蹈鞴踏んでるサスケも好きだ
    小さい感じがして可愛いなと思う
    一人で風に立ち向かおうと足を踏ん張ってるところもサスケらしいなって思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:18:02

    サスケがヤンデレとは思わないんだけど
    鬼畜に調教されたせいで相手が大好きになって好きな人限定でガッツリヤンデレちゃって何されても嬉しくて相手のためなら何でもしちゃうサスケは好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:43:15

    鬼畜なモブに拷問調教されてるところをヒーローに颯爽と助け出されて心開いて頬染めしてるサスケはきっと可愛い
    実はヒーローがモブの裏で糸を引いていたことを全く知らずに全幅の信頼をおいて恋慕の情まで抱いちゃうサスケはもっと可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:47:01

    最後の最後にマッチポンプがバレちゃって身体まで許していたサスケが衝撃を受けてそれ以降は人として機能できなくなる姿を見たい気持ちもある…
    信じていた人や物に裏切られて咄嗟に一度は否定しても相手に理路整然と説かれて受け入れざるをえなくなるサスケはイイ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:59:47

    何も知らないままで無邪気に純粋に相手の愛情を信じて直向きに愛し続けてるサスケも見てみたいんだよね
    原作の虐殺がないルートみたいだからさ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:03:47

    >>86

    その展開は多々見てきたけど

    >人として機能できなくなる姿

    って良いな…文字の並びにどきどきした

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:11:02

    真実を知らされる直前までは生き生きとして明るく闊達な表情を見せていたり、やや憂いを帯びて儚くも柔らかな笑みを溢したりするサスケがいてくれたらギャップに悶える
    天国と地獄、希望と絶望の落差が大きいほどに

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:23:03

    >>85

    モブ男に汚されちゃった後ならさ

    〇〇(黒幕)はこんな俺のことも愛してくれて…っていじらしくしてたらいいよね

    真綿で首を締めるように愛されてるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:23:14

    本編ではギリそこまでいかなかったけど要介護廃人化するサスケも良いなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:31:37

    サスケの自己肯定感をどん底まで落とした後ならラクに操れそう
    オレはお前を思ってるんだ穢れたお前を清めて救ってやったのはオレなんだぞ、と念入りにアピールし続ければ結構聡いサスケも勢いに飲まれて従順になりやがては深い愛情を抱いてくれるかも

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:45:47

    >>91

    蝶よ花よと育てられ箸より重いものを持ったことのない姫君には介護老人の趣があるから廃人サスケもそんな気配を漂わせて欲しい

    世話がかかるし手間がかかるんだけど無言の佇まいから滲み出る高貴な風情が相手に有無を言わせずに仕えさせてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:56:28

    >>90

    スレ画みたいに顎を軽く引いて相手を斜め下からクールに睨み上げていたサスケがモブ輪.姦で心をへし折られて優しくしてくれた大人の男(ワイ)に依存していると思うと喝采を上げて里内を一周したい気分になる

    最高の達成感の一つだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:24:54

    髪を撫でられたら払いのけそうな(実際はそうでもない)男の子がにやついた見るからに下衆な男に甘えてしなだれかかって身体中を撫で回されてる姿
    見たいか見たくないかでいうと非常に見たいけど脳が焼かれて吐きそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:17:43

    ナルステのXアカウント見たらサスケのスカート取れた状態の写真が上がってたんだけど思いがけずシャツが薄手?体のラインで出ててちょっとびっくりした
    そっかサスケったらいつも厳重に巻き巻きしてるからペンギンとなアヒルみたいなシルエットだけどスカートの下はこんな感じなんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:35:42

    きゅっと締まった腰に上着がぴったり沿うから身体のラインが結構ハッキリしてるよね
    スカート脱いでもケツモコなサスケは安産型美少年だと思うんだけどあれだけ太いロープでキツく締め上げてるくらいだから腰は細いのかなぁ

    しかし「ペンギンとアヒルみたいなシルエット」ってクールイケメンが喜ぶ褒め言葉じゃないね
    サスケの髪の毛は「鷹っぽい」?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:39:25

    一部スケはスラッとした快活な美少年だけど二部の丸っこいシルエットスケは抱きしめ心地良さそうで可愛らしいんだよね
    脱いだらメリハリボディなので一度に二度美味しいんだな
    サスケの腰はあの七代目火影も掴みやすいと絶賛

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:44:48

    スカートがひらりひらりしてるのはこちらを誘っているようだし剥いだら剥いだでキュッとした腰が出てくるのは2度3度楽しめる
    よくわかんないけど腰布を用意してくれただろう大蛇丸様に感謝しとこうかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:48:27

    火影も絶賛ww

    どこでだ

    忍者とブロマンスについての取材のオフレコとか?

    >>98

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:50:10

    >>99

    生意気なサスケがふわふわスカートひらめかせてるの見るとイライラムカムカムラムラしてくるのは闘牛が興奮するメカニズムと同じなのかな

    脱がせてやりたくなるし最後に脱がされてたのも納得

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:06:38

    下手すると両手で掴めそうな腰だよね
    乱暴に扱われてぐちゃぐちゃにされるたびに逃げ出そうと反射的にもがくサスケもがっちり簡単に固定できそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:12:02

    >>98

    掴みやすさや抱き心地は絶賛するけどサスケ本体は絶対分けてくれないからただの自慢と惚気でしかないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:41:39

    世界を救って大勢を保護している報酬がサスケだから仕方ない
    執務室や仮眠室や里外でサスケにナニしてようが自由だし街中を犬耳とリード付けて全裸散歩させようがミニスカウエディング着せて火影岩で合体しようが黙ってにこにこと受け入れるしかなくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:42:40

    足組んだ上に座らせてサスケ自身に腰振らせながら片腕で不安定になってしまった身体を安定させてやるのに便利なんだよね
    注連縄リボンベルトとスカートがキャストオフされたおかげで掴みやすいサスケの細腰

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:17:02

    >>101

    初登場時は腰巻き程度だったのがそこそこ長いスカートみたいになったよね

    現代衣装のグッズサスケはスカート無しでズボンだけ穿いてるしそれが自然なファッションである気もするけど

    原作サスケはスカートはいてるんだよなぁとしみじみ考えちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:01:57

    >>103

    激しく(身体とか愛情とか)求めたら反射的に逃げちゃうのに、押して押し倒して押してダメなら更に押しまくって心中まで持ちかけたら最終的には熱意に根負けして受け入れるサスケだから掴みやすいのはピッタリだね

    腰にスカートと注連縄巻いてた頃も注連縄掴めばゲットできたけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:05:48

    >>106

    なんならナルサス最終戦でいつの間にかスカート脱げてた時シルエットに違和感覚えたからね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:11:44

    インドラの矢を放ってドカーンと大爆発した後くらいにサスケのスカートは脱がされてるんだよね
    体と体、心と心で直接ぶつかり合うにはまどろっこしいスカート脱げってばよ!ってことなのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:29:48

    >>104

    火影特権でサスケが全裸にされて卑猥な落書きされまくった挙句に犬耳や猫耳や尻尾をつけさせられて四つん這いで里の大路を歩かされ、人語を話したらケツシバキの刑とかアホエロすぎて尊厳破壊度高くて興奮するんだけど

    どうせならサスケの痴態は愛し合う二人きりの秘密にしたい気持ちもあるんじゃないかと思ったりして悩ましい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:55:08

    >>109

    ナルトとの若い前は野郎どもとバトル()するとき必死にケツガードしてたのにナルトにヤられちゃって(男として)敗けて相手を受け入れてからは丸いケツを平気でアピールするようになったんだね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:25:07

    若い頃は胸を露出させていたけど成熟して露出を抑えめにして輪郭で艶めいた肢体を魅せるようになったんだね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:38:09

    サスケがスカートはいてたのはサスケなりの焦らしテクだったのかも
    それまで眩しい白のハーフパンツだったのが濃紺のスカートや黒のサルエルパンツにトレンカにと重装備になり
    不意打ちで再会したときは胸をだして乳首チラリしていたのに約束して逢うときにはチャック全閉じ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:06:43

    こういうポーズの時ってほんとスカートに見える

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:07:07

    >>114

    ホントだ!あとサスケの股の開き方が…女の子かい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:14:52

    サスケが驚きながら吐血していることやスカートに包まれた腰、須佐能乎に守られているまだ子どもの体ににも目がいくんだけど白い足の甲に魅了されてしまった
    なんでかな
    酷く舐めたい気分

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:40:43

    >>110

    九尾の人柱力にお尻を真っ赤に腫れ上がるまで叩かれたせいで1週間くらいまともに座ることも立ち上がることもできなくてベッドに軟禁されてるサスケやガルダの羽毛にくるまってウンウン唸ってるサスケは超見たい

    お尻をさわさわして悲鳴を上げさせたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:02:29

    サスケ with スカートを見るとふたなりであって欲しいと願わずにいられない
    生まれつきふたなりでひた隠しにしていても
    大蛇丸の実験でふたなり化していても
    どっちがより萌えるのかわからないけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:39:57

    >>116

    下半身重装備なのにこうして肌見せもしてくれるのいいね

    サスケを愛して何年も経つけど新たな萌えポイントができてしまった

    ありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:33:35

    やっぱ全裸よりチラリズムが…
    サスケの全裸に興奮しないわけじゃないけど
    美術館の裸婦像みたいに芸術的観点から見惚れちゃうんだよね
    服破かれてたり半分剥ぎ取られたりしてる方が興奮する

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:45:15

    >>118

    家族しか知らなかった秘密を孤児になってから知られてしまい下衆な目的で利用されるのもいいが

    身体を奪われる覚悟で未来を投げ捨てて選んだ道で男性性を否定されて復讐のためならばと従容と受け入れ、音隠れの地下のアジトで虚な目で生きるサスケも見たいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:13:39

    >>119

    何年経っても容姿や性格面で新たに萌えポイントが見つかるんだよね

    サスケは萌えの源泉でサスケ界の異端児だと思う


    少年時代の頼れる仲間・サスケが好きな人もいれば

    葛藤して周囲を傷つけ自分も傷つけながら愛ゆえに苦しみもがくサスケが好きな人も

    闇や光を潜って大人になったサスケが好きな人も

    色々いるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:39:35

    >>121

    サスケが完璧な肉体の持ち主即ち雌雄同体であるかを分娩台の上で確認されてほしい

    大勢の科学者に秘所を覗き込まれて色んな道具突っ込まれて薬注がれて電流流されて検査し尽くされて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:53:18

    >>122

    クールな性格のサスケが愛や憎悪の感情をむき出しにして不利な局面の多いバトルをする姿や

    心と身体から赤い血を流すほどにより冷たくより強くなっていくサスケの力や

    闇の中で静かに儚く咲く白い水仙のような悲しい美しさに惹かれる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:04:01

    >>123

    サスケには電撃プレイが効くのかな

    雷使いがビリビリ痺れて痙攣するのかどうかはまあまあ疑問なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:33:10

    サスケは「〇〇なところが好きだ」「ずっと愛してる」言いまくったら何がしか返してくれそうたところがいいな
    器用なファンサは出来なさそうだけどサスケに対して本気で伝えた言葉なら顔を見て話を真剣に聞いて応えてくれると思うんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:03:10

    サスケの巻きスカートのことを腰巻きと呼んでたけど腰巻きって上流武家の女性の服装なんだね
    夏は打掛をまともに着てると暑いから上を脱いで腰を紐で縛るスタイル

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:04:43

    >>125

    雷影とのバトルで水と雷の二重責め喰らってビリビリにされてなかったっけ?

    火遁使いだけど顔に火傷してるしサスケに電流責めはガッツリ効くと思うのでガンガン虐めてください

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:07:29

    セルフ千鳥流しではダメージ負うみたいだからね
    他人に流してる時サスケもビリビリ纏ってるのは大丈夫なの?って思うけど
    ちょっとくらいなら平気なのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:10:28

    サスケが強がりだから頑張って気にしてないだけで本当は痛くて辛い説を推したい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:26:19

    デイサス戦で半裸のサスケがビリビリ痺れてハアハア喘いでるところがモロにそーゆープレイをさせられた男の子みたい
    半裸で這いつくばったりドヤ顔したり相手のブツのデカさにビビったり痺れたり怯えたり……サスケのバトルは純粋に面白いだけじゃなくて劣情的に実に楽しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:46:51

    画像あげ忘れてたけどこの場面とか好き
    うなじの呪印も噛みつきたくなるし絶対にピンク乳首の感度増して凄い敏感になってるんだろうなと思うと堪らないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:02:38

    >>129

    戦闘中に敵と一緒にビリビリしてるサスケたん可愛いな

    強がって頑張ればがんばるほど身体と心にダメージ蓄積されちゃうサスケたん

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:14:01

    >>123

    サスケが雌雄同体なら自家受精させてチビサスケを量産

    チビサスケ王国を作りあげて凡ゆる育成方法を試しデレデレツンデレヤンデレクーデレしっかりぽややんキレ気味捻くれカワイイ王子様委員長不良ワンコ…なサスケをコンプリートしたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:41:13

    >>132

    二の腕まである手甲と片方のトレンカ破けてるのがえっちいな

    初見の相手の能力を測って冷静に布石を打ちながら戦って色んな技を使って喰らってボロボロになって綺麗な顔も汚しながら全身でバトルしてくれるのがサスケの良いところ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:58:49

    >>134

    特殊なことを何もせずそのまま育てた標準サスケはどんな子になるんだろう

    (育て)親が大好きでちょっと人見知りだけど素直で明るい男の子?

    それとも(原作ほどではなくても)ちょっと斜に構えたクール少年?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:13:48

    サスケがクールなのは素の性格なのかイタチの影響受けてたのかよくわからない
    クール気取ってるだけで根っこは熱くて情深くて…というのとはまた別の話で
    家では甘えたワンコだったのにアカデミーではずっとクールにしてたみたいだから

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:34:03

    サスケを育成するゲームがあればぜひやってみたい
    A感度を育てたいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:37

    平和軸だと和解後のサスケをベースに少年編とかはもうちょっと年相応にしたのを想像してる
    分類としてはクーデレになるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:41:42

    >>139

    クーデレサスケかぁ

    普段は冷静で相手から甘えられても淡々と落ち着いた反応を示すけど不意打ちのデレを見せてくれる感じ?


    >>138

    A感度って何です?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:46:48

    初見時はクールで近寄りにくくてよそよそしく見えた無表情系美人のサスケが打ち解けていくにつれて優しい笑顔や励ましやデレを見せてくれるようになるんだ…
    ハリネズミみたいにツンツンしたサスケも大大大好きだけどこっちは穏やかで良いな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:56:02

    サスケはチビの頃から家族に隠れて無理したり背伸びしてカッコつけようとしたりしてたから「強がり」「クール」は変わらないのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:00:07

    成績優秀で修行にも真面目ですくすくと伸びていく優良株だけど箱入りなところもあってたまに世間知らずな部分もあってほしい
    主にいやらしい方面で

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:08:26

    なんだか全方位無防備なサスケになりそう
    原作でどの程度自己防衛できてたのか問われたら答えられないけど
    舌なめずりしてるオオカミさんたちに囲まれたガチ赤ずきんちゃん状態になるんじゃ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:22:21

    セクハラされてもきょとんとしてそう
    一緒にお風呂入ろうと誘われたら平然と服を脱いで体をキレイにして同じ湯に浸かるんだろうな
    サスケの気持ちよさそうな心底リラックスした表情と赤く上気した頬としっとり濡れた前髪と潤んだ黒瞳とを周囲はねっとりじっくり視姦して愉しむわけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:42:19

    もう深夜だから書き込むけど

    サスケがふたなりなら男みたいに立たせずに女子みたいに腰を落とさせて大勢の前で野外排泄させたい……サスケは純粋な男でも女でもないから使えるトイレがないんだよ
    極めて美しく優秀であるばかりかどっちの嗜好の人も楽しめる特別な肉体のサスケだから外交で連れ回して主要国の重要人物たちのオモチャにさせたい
    時には五影会談に連れ出してコートとトレンカだけにして呪印で縛り上げて会談中は全員でサスケをマワすんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:58:18

    >>140

    わかんないけどAnal感度とか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:13:19

    >>145

    それだけなら平和だな!って思ってしまうあたりこのスレに毒されていると我ながら

    男と風呂入るのに断る理由はないもんね

    お背中流そうか…グヘッとか言ってもいいかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:17:27

    「…フン、悪いな」なんて呑気に言っちゃったりして
    背中を撫で回されてものほほんと気持ちよさそうにしてるサスケちゃんも流石に前を洗われたら気づくよね?ね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:25:24

    サスケちゃんは周囲の大人達よりちっさい子どもなのに小生意気に頑張って強がってる外見と隙だらけでほややんとしてる中身が合わさって劣情を引き寄せちゃってるんだと思う
    可愛いねって褒めたら微妙な顔するんだろうな
    いっぱい褒めて頭なでなでしたいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:16:29

    ふたなりスケは先天的も後天的もどっちも良いから困る…
    でもいずれにせよ本人の意識は「男」であってほしい
    ふたなりは美味しいけど女体化はイマイチ惹かれないんだ
    サスケの良さも色っぽさもやっぱり男の子だからこそ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:26:07

    女体化ファンアートサスケも可愛いけどかっこ可愛いと感じて心惹かれるのは男の子のサスケってことかな
    自分は心が完全に男なのに妊娠可能な体になってしまったサスケが発情した雑魚モブ集団に追いかけ回され洞窟や地下牢に引き摺り込まれる話が大好物

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:57:17

    サスケがぱっと見で美少女や美女に見間違われる系のネタは好きなんだけど美少女や美女は探せば結構いるんだよね
    美少年や美青年はぜんぜんいない…からサスケは特別な存在なんだよ
    あと性格がなよなよしてなくて見た目に反してさっぱりして少年らしいからお得感が強い

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:19:11

    少し生意気で傲慢でクール装ってる強がりな男の子が男たちにヤられて半泣きになってエロい喘ぎ声出したり叫んだりしながら綺麗な顔を可愛く歪めてるところが見たいんだ
    余裕ぶってたサスケが身体を押さえつけられて怯えて目を見開く姿や心の支えを失ってこの世にいない家族に救いを求める姿を

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:18:59

    サスケの体に絶頂するたび記憶を奪う淫紋刻み込みたい
    サスケには深く愛する一族の顔も名前も少しずつ忘れさせられて生きる理由も日々の修行で身につけた技術も完全に剥奪されてほしい
    何もわからないまま薄汚れた地面で這い蹲らされ腰を高く持ち上げた状態で徹底的に犯され絶頂させられ続けてほしい
    「サスケ」という名前は犯される時に耳元で叫ばれ続けるから分かるけど「うちはサスケ」がわからなくなって欲しいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:36:08

    >>154

    男たちを蹴ったり殴ったりして大暴れしてたのがだんだんと力尽きてしまってチャクラも奪われて写輪眼も発動できなくなってサスケがとろんとした黒目になっちゃうとかさ

    そこからの生意気優等生分からせ展開が捗るんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:06:36

    おにぎりもぐもぐたべてるサスケが好きなんだ
    ただトマトを頬張って口の端から溢れた果汁が小さな顎まで滴り落ちて、それをピンクの舌で舐めとるサスケも大好きなんだ……禁断の果実めいたトマト✖️サスケ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:06:32

    >>37

    遅レスだけどアニメイトに行ったらたくさんウエハース売ってたよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:04:11

    >>157

    サスケは原作ではおにぎりをよく頬張っていて二次作品ではトマトと絡んでるイメージがある

    なんでだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:07:42

    ハロウィンアートのうさぎサスケが超可愛い

    ハロウィンといえばこの前のサキュバスサスケが脳裏をよぎるんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:25:35

    >>151

    サスケが自分自身を「男」として認識しているからこそ仲間のサクラや香燐といった女性を背後に庇ったり守ったりするんだろうなぁと思う

    男性の仲間とは守られ感が強いけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:51:39

    >>160

    黒耳うさぎのサスケかわいいな

    この方のイラストやグッズはアニメ風と原作風のバランス取れてて好きだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:01:07

    >>159

    サスケの性格や背景を踏まえた好物がおにぎり(渋い)でサスケの記号的好物がトマトって感じするんだよね

    全く妄想だけど自分が岸影様になったつもりで考えると

    おかかおにぎり=幼少期に何かしら(対になる昆布おにぎり)イタチ絡みのエピソードがあったんだろう、あと修行好きだったり実用性の高さがサスケっぽい

    トマト=写輪眼っぽさ出したいからなんか赤い食べ物がいいなぁ〜サスケ赤似合うしなぁ〜でも甘いもの好きは解釈違いなのでイチゴはないよなトマトだな!

    的な


    あと単純にグッズ化する時可愛いよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:05:42

    えっなっかわっかわいい!!
    このトマトサスケグッズはなに!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:18:09

    >>163

    初登場でおにぎりもぐもぐ食べてたしラーメンが好物のナルトとは対照的に健康志向なのもサスケっぽい

    うちは兄弟が揃っておにぎりと生食がおいしい野菜好きなのも可愛い

    大きいトマトだとサスケの小さな口に入らなさそうでそこも萌え

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:25:59

    トマトはベランダでも簡単に育てられるから植物栽培が趣味のナルトがこっそりサスケのために育ててあげてる系の話も好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:09:20

    >>163

    トマトに齧り付いてる鷹サスケを背後から見守ってる暁ニーサンがなんだか気になる

    サスケの守護霊??

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:38:42

    我が心に住まいし岸影…
    自分も心にイタチとナルトが住んでるから分かる

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:49:22

    イザナミを受けたカブトも心にイタチ(サスケLOVE)が棲みついたのかな
    それとも脳に直接イタチからサスケへの真の無償の愛が灼きつけられたのか
    元々カブトからサスケへの好感度高かったみたいだけどイザナミ以降は同担になってるよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:00:45

    >>164

    お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム

    ってシリーズ

    コップのふちに引っかけて遊ぶフチ子さん系のグッズ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:07:47

    無心になってトマト食べてたら人の視線に気づいたサスケが食欲優先させつつチラ見してるみたいなフィギュアだね
    かわいい
    あれっ?このイタチはもしかしてサスケのために目玉焼き作ってる⁉︎

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:32:56

    >>169

    お兄ちゃんになってあげるよ〜とはお誘いしたものの真の兄貴たる者の覚悟と威厳を見せつけられイザナミ無限ループでイタサスのイチャイチャを脳に流し込まれた結果かな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:01:59

    >>163

    このトマトもぐスケは最高級トマトをお皿に乗せて置いたら捕まえられそう

    道沿いにずらーっとお皿を並べて端っこのトマトのお皿の上に籠を仕掛けておくとあら不思議サスケちゃんが捕まってるという寸法

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:19:33

    ナルト大先生曰く飯食ってる時のサスケは隙があるそうなのでこのサスケは隙だらけですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:58

    流し目ちらりしてるから案外誘っているのかも?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:57:07

    >>174

    「飯食ってる時のサスケは隙がある」のは普段の弛まぬ観察の賜物なのかな?それとも何回かイタズラ仕掛けて把握したとか?

    どっちにしろ小学生男子らしい,ちょっかいの掛け方で笑っちゃうんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:33:06

    >>161

    ゲームでサスケが鷹メンと行動してるときなんか分かりやすくサスケがちっちゃい

    サスケは頼れる(?)リーダーポジだし実力は確かなんだけど一緒にいたら「コイツはオレが守ってあげないと」って気持ちにさせられそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:36:01

    トマトの妖精みたいなサスケかわいいなあ
    サスケちゃんごとお皿に乗せてドレッシングかけたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:43:59

    トマトにはオニオンドレッシングやフレンチドレッシング、シーザードレッシングが合うかな?
    オレンジ色のトマトサラダ専用ソースで食べたときが一番トマトが美味しかった

    まあ白いどろっとしたソースがトマトの妖精サスケちゃんには似合うと思うんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:33

    >>176

    アカデミーといえば小学生くらいの年齢だからちょうど良い感じだね

    一方的にカリカリ絡んでたあの頃からナルトはサスケの顔がカッコいいとか内心で考えてたんだなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:06:08

    >>179

    照れや発情で顔を真っ赤なトマトみたいに熱らせたサスケちゃんが白いものをぶっかけられて白い顔やブルーブラックの髪を汚されてるの好きだ

    一瞬のことに茫然として小さなお口半開きで困惑してる鷹サスケは可愛くてたまらない

    わずかに眉を寄せて微妙に不快そうにしてる蛇サスケは淫靡だ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:24:32

    >>176

    >普段の弛まぬ観察の賜物

    なんかビミョーに変態くさい……現パロしたらナルトはナチュラルにストーカー系激重親友になってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:03

    しっかり観察してるからサスケの好物や苦手なもの、よく身につける衣服、スケジュールも全部完璧に把握してると思う
    海外の現パロで割と見かけるのがサスケと同じ難関大学に通う為にスポーツ推薦取得するナルトなんだけどこれくらいのガッツは確実に持ってるよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:49:31

    >>178

    トマトサスケちゃんをパクっと食べちゃうのは可惜惜しいので優しく唇の先でちゅっとしたい

    トマトサスケが嫌がって千鳥してきても甘えてスリスリしてきてもコロコロと舐めたくなっちゃうだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:22:21

    >>183

    そりゃ余裕だろう

    サスケがもし海外留学したら海越えて追いかけるのか遠距離恋愛して待ち続けるのかは悩ましいけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:24:10

    >>183

    勉強頑張る訳じゃないのが分かってるな

    ナルトっぽいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:33:06

    大学入ってからのナルトは成績優秀なサスケにマンツーマンで勉強教えてもらうんだよね
    そして授業の御礼として誘った試合でスポーツチームの若きエースとして大活躍する姿をサスケに見せつけ心を甘く揺さぶるという作戦……実際効き目あるのかは分からないけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:49:12

    >>185

    寂しくてもサスケ自身の意思なら離ればなれも多少は受け入れる…のは和解後のメンタリティーのときかな

    サスケは最後にはオレの元に帰ってくるという余裕が生まれてるからどっしり構えてられる

    海の向こうでサスケがセクハラされたら察して泳いででも助けに行くと思うけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:59:55

    >>187

    サスケのことだからイタチっぽさ?兄力?を発揮したら心グラつかせてくれると思う

    クールに見えてちょろいからな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:08:34

    大学の寮で同室になることに成功
    毎晩悶々としてたけどパーティでの飲酒や事故キスをきっかけにグダグダになって勢いでナルサスしちゃうのもありだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:19:36

    大学デビューなんてサスケはする気ないだろうけど親元兄元を離れて1人暮らしを始めたタイミングはチャンスすぎるから飲み会にひっぱりたい
    誘う役は他にやらせて「ボクもこういうの苦手なんだよね…」って白々しく共感を得たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:21:21

    >>184

    トマトサスケにチュッとしたいんだけど段々トマトに変化してサスケにチュッとされたくなってきた

    サスケのうるツヤピンクのリップと真珠みたいな白い歯と柔らかくて甘そうな舌が迫ってくると興奮のあまり変化が解けそうだけどね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:24:21

    >>191

    隣の席をちゃっかり確保してサスケの烏龍茶に白い粉を混入させておく寸法よ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:34:37

    世間知らずで流されやすいサスケには「コインを使った催眠術を試してみたいんだ」と声をかけて内心面倒だと思いながらも相手してくれたら二重丸

    上手く催眠をかけてそこからお持ち帰りしても良い

    気を逸らしているうちに>>193しても良い

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:43:22

    雑な催眠術にかけられてお目目とろーんとさせてモブワイに心を開いて言いなりになってしまう大学一年生サスケはエロいな
    NARUTO世界では一瞥で尾獣全部仕留められるほどの超強力な幻術使いだったのにギャップが激しくて貶められっぷりが唆る

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:47:39

    スレ画みたいな上目遣いで胡散臭そうにしている、身持ちの固そうな美少年がキモデブオタクなワイくんのアホみたいな催眠術にやられてデレデレになってイチャイチャチュッチュからのワイくん宅でラブラブアンアンアンするのか

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:19

    サスケは月読さえ破ってるから自力で逃げ出せるかもしれないけど…でも催眠術って一度かかったら次もかかりやすくなるって本当かな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:13:37
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:34:29

    催眠術は受け手側もかかるマインドでいればかかりやすいらしいね
    俺はかからんと思ってればかからない
    サスケが催眠術に興味持ってくれればいいんだけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:37:34

    サスケは純粋だから催眠術にもかかってくれるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています