公式と同担拒否を起こした時ってどうしたらいい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:41:23

    推しが騙されてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:41:56

    解釈違いじゃなくて同担拒否?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:42:24

    スレ主はハンギョドンのオタクってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:44:14

    ごめんちょっと笑った
    ハンギョドンの性格知らんから詳しくわからんけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:44:24

    解釈不一致はわかるけど公式と同担拒否ってなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:44:48

    ちょっと意味がわからない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:44:57

    ハンギョドンのかわいさ0でわらう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:46:21

    本当にハンギョドン騙してそうでダメった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:46:30

    スレ主はハンギョドンにやめておきなよこんな男…!ってなってるってことだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:47:20

    昨日タキシードサムでそれになった
    こんなヤリチンくさい男と関わらないでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:47:42

    どういうことと思ったけどスレ画で納得した
    推しがそれぞれの騎士みたいなののマスターになって〜って形なんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:47:43

    どうしよう明確に「やめときなよそんな男……!」だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:49:26

    ああ、サンリオのやつか?
    ハンギョドンの騎士がこいつなら確かにやめておけよそんな男…!!てなるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:50:18

    なんで中国人っぽいのかと思ったらハンギョドンって中国出身だったのか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:50:35

    まあ確かに説明文読むだけで
    「騙されてるわそんな男と早く別れて!!」
    て気持ちにはなるな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:51:11

    今のところ一番ヤバそうなのこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:52:25

    ハンギョドンって確か、可愛くなりたいけどなれないみたいなキャラクターだっけ……

    なんか怪しげな薬とか買わされそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:53:32

    ハンギョドンのもじりでハンギョン(怪しい中国人みたいなキャラ)は頭いい~ってなる
    それはそれとしてハンギョドン騙されてるよ…止めときなよそんなヤツ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:55:06

    推しの親が連れてきた友達が地雷ってどうしたらいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:56:52

    どうせ最終的にはハンギョドンの魅力に堕ちて
    本心から寂しがり屋のハンギョドンのそばにずっといるんだ…!ってなるよこいつも
    というかサンリオも美少年動物園みたいなのはじめたんか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:58:42

    よくある擬人化物だと思ったけど違うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:00:34

    >>20

    まあ美少年じゃなくてもサンリオ男子とかお笑いのやつとか人型男キャラの作品は過去にもちょいちょいある

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:00:49

    >>21

    どっちかというとインスパイア系かな

    擬人化とはまたちょっと違うけど説明しにくいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:02:26

    なんかこのクロミモチーフ?のキャラどっかで似たようなキャラデザ見たことある気がするんだけど思い出せない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:02:42

    まだわかんないだろ…!!
    本気でハンギョドンLOVE勢かもしれないだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:02:50

    ツイステの時にDオタがそこまで動揺してなさそうだったのは相手がヴィランだからかな
    ちょっと楽しみにしてたけどコロコロクリリンが巻き込まれないことを祈る

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:04

    >>22

    知らなんだ

    サンリオの人形男キャラといえばたあぼうの時代は終わったんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:05

    これって結局どういうプロジェクトなの?ゲーム?
    キキララの人とか明らかにお姉さん向けな感じするけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:16

    サンリオキャラと契約して守る騎士設定だから基本同担認定してる人多いよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:04:43

    >>26

    未だに色々と確執はあるけど、明確に元ネタキャラとの関係があるわけじゃないからこの件みたいな同担拒否は起きにくいかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:05:06

    マイメロが1番嫌かも…って思ったけどマイメロはメンヘラに人気あるのを把握しててそもそもメンヘラっぽいLINEスタンプとか出してんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:05:09

    彼らが心から主を大切にしていることは確定しているので安心してくれよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:05:22

    スレタイが意味分からなくてしばらく考え込む→画像見る→意味を理解してアホほど笑うという流れを辿った
    絶対ハンギョドン騙されてるよ…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:06:54

    つまり仮にこいつら騎士の夢女子が生まれた場合
    その人たちはハンギョドンをはじめとしたサンリオキャラに成り変わるってこと…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:07:16

    よく分からんけど半魚ドンが擬人化されたの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:07:24

    この男の肩にいる妖精リリってもしかしてさゆりがモチーフなのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:07:38

    >>24

    黒っぽい髪色に赤系のメッシュを入れるキャラデザはそこそこ見かけるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:08:00

    胡散臭そうに見えて実はいい人そうに見えてやっぱり胡散臭い男

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:08:09

    バチクソ好みのママが小さい頃好きだったマロンクリームに仕えてるらしいんだがどうしたら良いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:08:32

    >>16

    こいつは沖縄出身の声優にキャラが飲み込まれてる気がする。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:08:39

    うわどう考えてもヤベー奴だ!?と思ってるけど主がKIRIMIちゃんだと思うとあんまり強く言えない KIRIMIちゃんほどの主なら大丈夫か……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:08:56

    >>24

    元歌い手のYouTube実況者のアイコンにこんな感じのいた気がする

    まふまふの友達とかそこら辺

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:09:12

    >>35

    各サンリオキャラに仕えてるイケメン的な存在

    なんだけどハンギョドンの騎士が死ぬほど胡散臭いチャイナイケメンだからやめたかなそんな男!となっている

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:10:16

    このジャンル、どういう風に展開していくんだろ
    キャラデザは好みのキャラが多いから気になってるけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:10:54

    寂しがり屋でシクシク泣いてたハンギョドンに近づいて
    甘く薄っぺらい言葉で純真無垢なハンギョドンをだまくらかしたんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:10:58

    >>44

    MVとドラマ形式らしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:12:08

    楽曲とドラマメインなんだ
    初期のヒプマイみたいな感じなのかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:12:51
  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:13:09

    VTuberに居そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:13:21

    >>34

    一緒にハンギョドンに仕えるんじゃないんだ……

    夢女子の生態しらんけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:13:25

    >>41

    主人公に挑んで舐めプして隙を点かれてこの僕が負けるなんてぇぇぇぇ!!!って言いながら死ぬ戦闘狂イキリショタじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:13:54

    ゲームとかじゃなかったんか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:14:26

    なんとなくソシャゲなんだと思ってたわ
    違ったのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:15:41

    >>42

    KAITOっていう奴じゃね?

    紫じゃなくて赤メッシュだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:16:09

    でもこのヤバさで動機としては本当にただハンギョドンが寂しがってたから近付いて契約しただけの男だったらそれは割と好きだな…となる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:16:25

    >>41

    KIRIMIちゃんからはやれば出来る子認定らしくて笑う

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:16:55

    人気Vtuberを担当した絵師さんが多くて、本気度を感じる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:17:24

    >>24

    失礼な言い方だがめちゃくちゃ量産的デザインだからあちこちに似たキャラいそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:18:25
  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:19:59

    >>1

    今までハンギョドンと絡んできたキャラって基本いい人だったから気持ちわかる

    今年のエイプリルフールで絡んだバザラガはいい人だったから受け入れられたけど、自分もコイツは同担拒否かも

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:20:51

    キティパイセンの騎士はさすが王道、て感じだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:21:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:21:52

    なんか大体どっかで見たことある感じのキャラデザだな…
    キティの騎士はなんかカラーリングのせいか若干異彩を放ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:22:33

    アーケードの音ゲーでよく見る絵師さん多いな
    ファンアート描くの大変そうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:23:35

    天下のサンリオが量産ソシャゲイケメンみたいのを産んでしまったのも悲しいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:23:37

    >>61

    「キティから絶大な信頼を置かれる」の部分から格の高さを感じる キティパイセンからだよ!?もう絶対良いやつだよこいつ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:24:34

    >>61

    >>66

    ところでコイツの部下達なんですが

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:24:53

    こういう展開されると自分の好きなキャラがこいつらの引き立て役とかアクセみたいな扱い受けるようになって嫌なんだよなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:03

    何も知らない民に見た目とキャラ説明だけ見せてやめときなよそんな男…!ってなる度だと創作キャラ屈指だろスレ画の男

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:29

    こぎみゅんの子好き

    イケメンコンテンツにこんな事言うのもおかしいが女の子だったらもっと好きだった

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:43

    >>65

    サンリオめちゃくちゃフットワーク軽いから量産型ソシャゲとはもはやマブダチの仲だし今更だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:45

    >>65

    いやサンリオ男子とかあったやん…

    上でも出てるけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:26:03

    >>67

    下段の胡散臭さ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:26:59

    >>67

    問題児たちを一気に引き受けてるんだぞ

    キティさんの騎士を舐めるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:27:14

    ソシャゲ的イケメン化にお気持ちして金落とさん層よりサンリオグッズ好きで金落としてくれる層に需要寄せるのはさもありなんというか…
    ここからの展開の早さによるがどのキャラもツイートバズって初動の話題は取れてそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:27:15

    リミチャの既視感の正体に今気付いた
    ポケモンXYのオカルトマニア♀(原作の太ましくない方)だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:27:26

    >>72

    サンリオ男子はここまでヤバい奴じゃなかっただろ!

    爽やかな男子高校生が一方的にサンリオを好きなだけだからアリ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:27:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:27:56
    x.com

    バッドばつ丸のフラガリア気になるけどハンギョンの上司なの大変そう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:27:59

    今更だけどこのプロジェクトって何するんだ?
    ソシャゲ化?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:28:59

    マスター、聞いたことない名前のサンリオキャラクターいるな…て思って調べたら
    「あ、君そんな名前なんだ!!」てなる子が何人かいる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:29:09

    サンリオキャラと直に関わってるからそこで拒否感持つ人は出るかもね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:29:35

    >>49

    少なくともクロミモチーフによく似たヤツは見た事ある

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:30:06

    >>80

    まずはドラマCDとストーリーでしょ

    初っ端からソシャゲなんて大博打すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:30:09
  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:30:24

    >>82

    コラボならまだしも公式からお出しされると拒否感強くなるのなんかわかる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:30:26

    メッシュ入ってるのがVTuberか原神に居そうな感じでてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:30:41

    ポムポムプリンのキャラの紋章が*️⃣なの草

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:31:45

    >>82

    これだわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:32:01

    なんかデザインが普通なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:32:06
  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:32:52

    意味がわからなくて調べたら納得しか無くて笑った
    というかサンリオってこういうのもあるのね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:33:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:33:43

    今風で馴染みやすいキャラデザだね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:33:53

    絵柄が令和って感じ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:34:45

    因果が逆なのは解ってて言うがAIっぽいが最初の感想

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:34:52

    夢女子じゃ無いから正しいか分からんが
    場合によっては主従というより友人関係らしいから確かに同担拒否反応が出やすそうな感じはなんとなく分かる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:34:55

    やばそうなキャラでいいやんと思ったけど確かに推しの近くにこんなやばそうな男いたら嫌だな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:35:20

    ハンギョンさんのボイス聞いてきたけど怪しさが増すわ このボイスでハンギョドンに忠誠囁いてるの? 大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:36:01

    >>82

    キャラからお墨付きもらってる従者だからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:36:52

    >>97

    あっ無理あたしのプリンちゃんに友達ヅラとか受け入れがたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:36:55

    >>100

    「世界を救って!」の規模感にサンリオを感じる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:37:00

    色分けってなんか理由あるの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:37:40

    >>95

    それはまあ令和になってからよく見かけるようになったイラストレーターさんばかりだし令和のコンテンツだし

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:38:23

    いや分かるよ私もクロミ様の夢女だから日々コラボ先に大して誰よその男!って苦しんでる
    クロミ様は皆のものだろうがよォ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:38:41

    スレ画が後ろでニタニタ笑ってる状態でハンギョドンが無垢な笑顔を浮かべつつ
    彼が自分の騎士で寂しがり屋な自分のそばに居てくれる良い人なんだ!と言ってきます
    どう感じますか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:39:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:39:37

    >>106

    この男はやめとけ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:40:02

    なんでこうも歌舞伎町にいそうなヤベー男しかいねぇのかなァ!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:40:35

    >>106

    ハンギョドンというサンリオキャラじゃなかったら曇らせ性癖にくるけどハンギョドンだからシンプルにかわいそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:40:52

    思ってたよりもサンリオキャラの夢女が死にそうな設定でダメだった
    いやほんとかわいそ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:41:25

    キャラによって関係性が違うんだね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:41:49

    サンリオキャラとコラボ先への誰よその男!の気持ちは正直あるんだけどピューロランド自体が今ハロウィンに合わせて派手にソシャゲコラボしてたりもするからサンリオのスピードに自分がついていけないだけなんだ…とも思ってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:34

    コラボで他作品キャラと絡んでるのは微笑ましく見れるのにサンリオ内でイケメンキャラと双方向の繋がりを作られると渋い顔になってしまう
    これが…同担拒否…!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:39

    サンリオ男子と違って結構深いよな、キャラが

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:42

    推しがぽっと出の男と仲良くしてるの嫌だな
    マスコット同士なら気にならないんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:54

    指に「半魚丼」ってタトゥー入れてるレベルにガチな奴がハンギョドン裏切るわけ無いよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:43:16

    >>115

    間違えた

    キャラが深いというより深い関係にいる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:43:48

    サンリオキャラ公式と同担拒否になるの草

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:43:49

    なんかどいつもこいつもキャラ説明がマスターとの繋がりよりもキャラ同士の関係性ばっか書かれてて
    マスター勢との繋がり薄っぺらそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:43:50

    >>115

    この情報量で浅いか深いかを見抜くオヌシナニモノ…!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:43:56

    >>111

    これからフラガリアの夢女になる人たちも主には勝てないから…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:44:02

    こう、決してageではないんだけど、その点ツイステは上手くやってるんだなと再確認出来た
    近づき過ぎず離れ過ぎず

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:44:18

    人によってはリアル女児の頃からずっと追いかけてたキャラがイケメンのご主人様になってるってのがなんかこうBSS臭凄い
    いやこの場合私の方が先に好きだったのにだからWSSか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:44:40

    >>123

    ツイステはヴィランズじゃなくて別キャラだからな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:13

    >>122

    なんだ、この悲しい三角関係は!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:20

    >>117

    それ意味グロくないですか…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:20

    サンリオにそこまで深い思い入れあるわけじゃないけどサンリオ人気投票みたいので「今呼ばれたのうちの主なんスよw」とか後方腕組みしてるような男の幻覚が見えて何よこの男!!ってなってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:25

    >>117

    これかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:37

    私だってクロミ様やマイメロちゃんにご主人様って言いたいし椅子になりてぇわ!退け!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:42

    >>123

    そういえばツイステの前に2.5次系かなんかで主従っぽいキャラみたいなの流行ってた気がするがあれはヴィラン夢女子的にどうだったん..?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:50

    >>117

    なんか急にスレ画がちょっと信頼できるような気がしてきた

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:08

    サンリオ男子がサンリオ好きの男性ファンをモチーフにしてたけどついにサンリオキャラに近づくキャラができてしまったか

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:17

    フラガリアがキャラを呼び捨てにしたら「は?𓏸𓏸さんでしょ、あんたまさか…」の跡部様ゲームができるね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:25

    キティ先輩だけはなんか一周回って「誰よその男!!」じゃなくて「先輩が認めた男なら……」ってなってきたな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:46

    >>123

    同担ではあるが推しと直接絡まないからな

    フラガリはいわば同担の繋がり勢だ。界隈によってはクソほどツイート鍵リツされてるタイプのやべー同担なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:53

    絶対騙されてるよ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:58

    >>131

    手下は手下は人気だったよ

    でも手下✖️プリンセスとか手下✖️手下の方が多かったな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:47:33

    >>117

    ハンギョドン食い物にされてるって

    やめといた方がいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:47:47

    良いじゃねぇか!
    クロミ好きなんてな、クロミちゃん惚れっぽいからコラボ先の男にも恋してんだぞ!
    グラブルゆるせねぇ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:47:49

    がっつりマスターとのストーリーやってくれたらまだこいつらマスターを大切にしてるんだな…って思えてましなんだけど
    これでマスター()なサンリオキャラ添え物レベルでこいつら同士の掛け合いメインだったらキレそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:47:49

    >>127

    ちゃんとした漢字表記らしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:48:13

    ハンギョドン可愛いね…ハンギョンに騙されてない?大丈?付き合う相手は考えた方がいいよ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:48:42

    >>123

    あれは歴史上の偉人に憧れるファンボーイだからかなり距離を取ってるもんな

    だからこそサンリオがダイレクトに絡ませにいったのにちょっと驚いた

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:48:54

    なんかシンプルに辛くて悲しい
    推しに信頼できる心理的支えがあるのはいいよ
    新しいお友だちや頼れる人っていたらいいもん
    でもさ…同じファンシー世界観のキャラデザであってほしかったかな…もと女児としてはね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:48:56

    未来から来たけどこいつがハンギョドンかばって死ぬシーンめちゃくちゃ泣けたぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:49:04

    >>142

    なんか信じられる気がしてきた

    これで本当はペンで書いただけとかだと泣くぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:49:35

    >>142

    お前そんな設定だったんか……中尾隆聖!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:49:41

    後、誰が出てきてファンの誰が死ぬんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:49:57

    ハンギョンファンとアンチがめちゃくちゃ居そう。多分二次創作では死ぬ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:50:01

    ハンギョドンエアプの妄想だから色々間違ってるだろうけど、ハンギョドンはハンギョンが指にタトゥー入れてるのに気付いて「えっボクの名前を入れ墨にしちゃったんですか?お母さんからもらった身体は大事にしないと……」とちょっと困惑してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:50:05

    ありがとう正直安心してる
    田舎出身の生粋のサンリオ女児育ちでクソみたいにグッズ集めながらいつかピューロランド行くこと夢見てたから本当にBSSみたいな感情くらって苦しんでたけど自分だけじゃないの知って安心してる
    いや本当自分誰よその男…やめなさいよそんなキュートなカノジョとか歌ってそうでやけに暗いフィルター付けたMONSTERの写真投稿してそうな男…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:50:37

    これでやたら胡散臭いエセチャイナも中国出身のハンギョドンに合わせてチャイナエミュしてるからなら笑う

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:51:06

    ハンギョドンのCV中尾隆聖なのか
    キャスト繋がりでシュロロロやマユリっぽい性格だったらスレ画と折り合いつけてそうなんだけど
    本魚の性格見る限りそうじゃないから騙されてない…?ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:51:39

    後2人明かされるから後2匹のファンは死ぬ
    公式同担拒否によって死ぬ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:51:52

    ハンギョドンの国のキャラ設定見てると正式に仕えているというよりどいつもこいつもなんか知らん間についてきた感があって草

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:52:08

    ハンギョドンのことなんだかんだ大切にしてたら二次創作でモンペみたいにされそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:52:51

    サンリオキャラ側から矢印が出てなければ全然耐えられた
    世界観説明の時点でめっちゃ矢印出てる
    死んだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:52:55

    >>117

    いざとなったら根性焼きで消して逃げそうだろ

    歴代彼女の名前も掘ってはやれレーザーだ、根性焼きだで消しててもおかしくない

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:53:25

    ハンギョドンの夢女子がハンギョンに「あんたなんかにハンギョドンは渡さないから…!」と意気込むけどハンギョンと結ばれる夢小説が書かれそう。

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:53:31

    >>159

    そうなったら首根っこ掴んでやる

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:53:51

    >>135 キティさんはそもそも公式で彼氏(ダニエル)いるからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:54:09

    >>157

    モンペと変態ストーカーの二択と予想する

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:54:42

    みんなのアイドルっつったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:54:50

    好きだけど一線級のキャラと比べちゃうとそんなにグッズ多くないキャラの騎士もいるからそのままマスターの方のグッズも増えろ!!!と念じてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:54:56

    でもハンギョドンもあくまで「女友達」とやたら距離近いリアルにいたらちょっと嫌な男だぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:55:00

    なんかすでに二次創作の方向性予想されてるの笑う
    後のエアプハンギョンになるのかこれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:55:12

    思った以上に拒否反応が出てる
    これからコイツらのアクセみたいにされる推しが普通にXで推しの名前検索した時にファンアートか
    最悪公式ででる可能性考えたら冗談抜きでキツすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:56:04

    シナモンの夢お姉さんなんだけど正直嫉妬で禿げそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:56:11

    >>164

    でもクロミちゃんは惚れっぽいからアニメ版でもコラボ先でも今回でも相手いるんだよな

    まさかクロミちゃんが惚れているとは言わないよな?

    俺よりもそいつなのか!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:56:40

    なんか赤の6人まともそうなのとヤバそうなの半々じゃね
    他の大陸だと主の代わりに実権握ってる奴もいるし大丈夫なのだろうか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:56:42

    ヴィランズを勝手にマスターと慕う手下→片思いで本気で相手にされなさそう・良いように使われそう

    サンリオの純朴な子たち→やめとけ・寂しがりに近づく男と契約するな・誰よその男

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:56:48

    >>160

    マジでありそうでヤダ〜〜〜になってる

    マスコット的キャラ好き好きしてイケメンなんか興味ありませんけど?的な夢主けっこういるよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:57:29

    >>171

    ぜ、全員やべー男にしか見えない俺はどうしたら…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:58:12

    ヴィランズは大体が腹芸もできるような大人なので…
    サンリオはふわふわお花畑で遊んでるような無垢な存在だから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:58:27

    乙女ゲームでサンリオが男キャラになったらとかを想像してた
    別キャラだった
    ゆるせねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:58:31

    >>169

    わかる 俺だってシナモンの笑顔守りたいが???

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:58:43

    あと来てないのけろけろけろっぴの騎士だよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:58:50

    >>174

    説明文読んだ感じ左上・右上・左下はあまりクセがなさそうなんだよな(相対評価)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:58:51

    刀剣男士の元主と男士の関係性をがっつりやりました感ある

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:17

    ハンギョンさん所々グラデとか透けがあって目を引くし表情も派手にできるからファンアート映えはしそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:21

    けどこれで本当にみんなマスターすきすき人間だったとしても「は?俺の方が好きだが?赤ちゃんの頃から一緒だったんだが?」って同担拒否起こすから無理
    年中無休跡部様ゲーム状態になる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:33

    >>178

    けろけろっぴの騎士、傘持ってる奴っぽい

    和風系かな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:37

    俺も推しの騎士になりてぇよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:40

    ポムポムプリン担当の奴がケツ出せケツ出せ言われてて笑った

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:46

    キャラ設定見る限りだとハンギョドンの騎士よりマイメロの騎士が1番ヤバそうな匂いがする

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:50

    >>180

    刀剣男士と元主に関しては必殺「それぞれの本丸による」があるから……

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:52

    こちらKIRIMIちゃん推し やばそうなサボり魔の男を「やればできる子」と言いながら飼うKIRIMIちゃん最高なので助かる

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:58

    >>181

    けどどいつもこいつも作画コストクソ高バカウンコだから絵師は死にそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:00:15

    こちとらシナモンがベビーシナモンの頃から追ってるんだぞお前

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:00:46

    >>1

    想定してたよりチャラくてハンギョドンが心配

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:00:58

    何で10年以上応援してきた自分よりもぽっと出のお前が信頼されてるんだ??って醜い感情が私を支配する

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:01:13

    サンリオキャラ本人のイケメン擬人化の方が完全に別物として切り捨てられる分ましだったかもしれねえ…
    推しはちゃんと本物が存在している上で誰よその男状態な方がたちが悪い…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:01:34

    俺は生まれたての頃からハンギョドンの毛布にくるまってたんだが貴様は?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:01:47

    >>169

    シナモンは別世界線の存在でどれだけお姉さんによって救われたか暗示されてるからな…

    あなたの存在はでかい

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:02:18

    >>189

    塗りとか正直楽しそうだがハンギョドンへの想いでグルグルしながら描くの絶対ストレスだわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:02:31

    別にどっちでもいいけど、ハンギョンだと中国人風というより韓国人風の名前だね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:02:36

    >>24

    遅レスだけどこいつの可能性もない?

    おねがいマイメロディの柊先輩の弟

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:02:55

    >>187

    言い方は悪いが元主は過去の男だからな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:03:06

    どうなるか分からんが応援はするよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています