スーパーペーパーマリオのマネーラという

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:24:03

    幼少の頃に強烈な印象を残して人外女の子萌えを植え付けてきた元凶

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:25:07

    トラウマなんだよなぁ銭ゲバ蜘蛛がよー

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:26:15

    普通に蜘蛛になるだけでかなり怖いのにあの首折れはもうそういう癖を植え付けようとしてるとしか思えない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:26:21

    メイド服いいよね状況はともかく

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:26:45

    笑いながら首コキャは怖いんだよ(トラウマ勢)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:27:38

    この子地味に衣装持ちだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:28:51

    モノノフの和装好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:30:07

    こいつ次元技で横から見ると歯車見えるけどサイボーグか何か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:31:26

    >>8

    うろ覚えだけど人造フェアリンの失敗作じゃなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:35:20

    ウラハザマタウンのバーだったかで聞ける話の中に明言されてないけどマネーラらしき話があった筈

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:41:00

    次元ワザで3Dに行ってもマネーラが立体で逃げ場が無かったのが印象深い

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:42:55

    こんなんでも根は善良な性格なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:35:38

    ツインテにも縦ロールにも見えるのがほんとデザ秀

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:37:31

    あんな感じの蜘蛛いるよね
    足が異様に細いやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:38:01

    スーパーペーパーマリオ神ゲーだった
    またこういうのやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:50:01

    万能フェアリンを作ろうとしてできた失敗作か魔女が姿を変える薬を作ろうとしてできた存在か?って作中でも議論されてるだけでディメーン以上に背景が分かってないキャラなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:50:58

    服が毎回変わるの好きだったから高画質で見れないかな…
    会議シーンだとちょっと遠すぎてよく見えないときがある

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:44:31

    スーパーペーパーマリオ移植されないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:39:19

    紙らしい挙動はRPGでもやったけど紙であるっていうのを押し出してくるのはまた違う楽しさだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:10:46

    平面っていうのを活かした仕掛けが面白いよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:16:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:17:43

    >>14

    ジョロウグモか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:18:22

    マネーラチェンジくっそ抜けた

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:21:28

    マネーラを見ると自分語りしまくるマスクババアを思い出す

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:10

    >>14

    多分ユウレイグモ

    蜘蛛じゃないけどザトウムシも似た形してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:42

    俺のトラウマと性癖を同時に開発した女だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:57

    >>14

    蜘蛛というかザトウムシを思い出したな

    一応キモいので検索は自己責任で

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:27:39

    お金に執着しているけど、ディメーン以外の仲間にはそれなりに仲間意識あるし
    秘書の様な、たしか元はコウモリだっけ?が主人が本懐を遂げた後に寂しくて泣いたところをフォローしていて友達だったよな
    ペパマリはノワールとか敵が悲劇あって完全な悪と言えず、可哀想な過去持ちなのが印象的

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:48:02

    かなり俗っぽい所、趣味や食べ物好み、仲間と友達想いな所全部ひっくるめて少女らしさがあって大好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:27:06

    蜘蛛形態でもそのまま普通に喋るのがいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:12:00

    性癖ガ〜ってよく言われてるけど普通にトラウマを植え付けられました…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています