五条包囲網から思ってたんだけど脹相の技の作画凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:01:54

    もしかしてアニメスタッフに九相図いる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:05:45

    メチャクチャアニメ映えするよね血のビーム
    桜島で使ってたのりとしの奴も3期あったら見たい…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:11:51

    PVの時から思ってたけど暗い夜に赤い血液が凄く映えるよな〜
    しかも技も豊富だし描くの楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:13:40

    超新星とかの置きビームもかっこいい
    殴り合いもめっちゃよかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:20:01

    作画もだけど今回は演出も1期から通して一番良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:33:28

    血を操る能力とアニメーションの相性いいよなお兄ちゃんは憲倫と違って大量に出していいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:37:10

    一番楽しみにしてたから今回に全力出してくれてマジで嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:41:42

    本誌でやってた頃は余り評判良くなかったけど一番好きなバトルだからここまで作り込んでくれて嬉しい
    赤血操術もアニメ映え凄いし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:47:48

    >>8

    脹相戦の初期の評判の悪さは後に真人とか控えてるのによく分からないキャラで苦戦するなよって感じだったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:51:32

    トイレの見開きやアクションシーンは普通に評判良かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:58:58

    マッパは作画いいけど演出は微妙だと思ってたからびっくりした
    vsマコラ戦も期待しとく

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:01:26

    >>10

    それな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:10:55

    >>5

    分かる

    1期とか打撃の重さを表現できてなくてスカスカだったけど今回はちゃんと当たったら痛そうで良かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:16:26

    劇場版でクッソ見たかったわ…
    BGMも気合い入りすぎやスタッフにお兄ちゃんのファンいるだろ

    アニメ勢は真人や漏瑚や偽夏油でもない敵幹部Cになんでこの神作画を?てなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:37:06

    rememberがBGMに入ってからの怒涛の攻防が凄くてリピートしちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:50:15

    色の対比とかBGMとかアニメならではの表現が上手い回だったね
    水の作画どうすんのかと思ってたけどずっと上手く使われてて見ごたえあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています