ウマ娘のイメ損ってあるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:57:11

    要はそのウマ娘のイメ損されている場合トレーナーの俺に対するイメ損に繋がる訳だ
    そりゃダメだわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:57:33

    何様だよお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:57:34

    うむ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:57:56

    トレーナーのイメ損というダイレクトアタックもあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:57:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:58:11
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:58:11

    >>1

    ?????

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:58:23

    >>2

    馬主じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:58:37

    そこは馬主とかサイゲじゃねーのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:58:47

    >>8

    トレーナーって言ってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:59:26

    まあウマ娘がイメ損されたら現実に困る人がいるって考えるのは大事だよな
    1がスペちゃんのトレーナーかどうかは知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:59:54

    サイゲがお前ら本当いい加減にしろよって念押して釘刺されてるのに懲りずにやるんだから本当どうしようもないわあいつら

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:00:30

    >>1

    天然ボケみたいな言い方だけど、結構大事な視点だと思うな

    勿論、ウマ娘へのイメ損も良くないが、ウマ娘自体はあくまでも架空の存在

    但し、そのファンを貶すことにも繋がるから、悪く言うのは良くないよね、って意見と解釈した

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:00:32

    アプリトレーナーへのイメ損はやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:00:53

    お前や俺みたいなのがトレーナーな時点でイメ損なんだ....!
    スペちゃんに謝れ....!
    俺もキングに土下座する...!
    きっと、彼女達は許してくれるさ...!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:01:58

    自分の前世がその馬だったかもしれないからイメ損はダメだぞ(仏陀並感)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:02:33

    >>16

    令和キッズ来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:02:55

    キングは許す許さない以前に大の大人がみっともないからやめなさい!って言うと思うんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:03:27

    つまりスペちゃんに下ネタを振ったらイッチへの下ネタにも繋がる……ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:03:53

    スレ主はどうでもいいけどスレ画のスペちゃん可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:23:21

    >>16

    逆の話だけどディープファンの男の子の事を思い出して悲しくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています