俺はもうダメだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:03:37

    紫色を見たら真っ先にアイツが思い浮かぶようになっちまった
    なんなら「紫」と聞いただけでヤツの顔が頭をよぎっちまう……俺はいったいどうしたらいいんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:08:11

    うわ!!紫1色かと思ったらうっすらアイツおるやんけ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:08:42

    掲示板以外の場所ではそうならないかな
    ただ、語尾にゲーを付けそうになることがある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:09:07

    あにまん民の哀しき運命だぞ受け入れろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:09:36

    この掲示板でその色でそのスレタイだからまぁそういう話題だろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:09:53
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:09:53

    ほんとにうっすらおるやんけ草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:10:09

    見える……見えるぞ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:10:23

    俺はもう飴の小袋見ただけでアイツを連想するようになっちまったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:11:12

    うっすら見えるけど幻覚じゃないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:11:23

    紫と金のパッケージとかイメ損回避の意識無さすぎでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:11:43

    >>1

    じっと見てたら輪郭がじんわりと浮かんできてダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:12:47

    でもよぉ…暗黒剣とかあにまんまんの色合いだな、と思ってもグッと堪えるんだけど
    周りが指摘しちゃって伝播するんだぜ。やっぱミームなんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:14:18

    >>11

    ここ以外じゃ高級感溢れる良さげなデザインなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:15:09

    じっと見ていると「ソレ」の輪郭が浮かんでくる壁とかSCPにありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:15:33

    >>9

    あにまんまんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:15:59

    もう駄目だ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:03

    >>2

    2レス目で気付いてるのもう大ファンじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:50

    >>17

    この写真を見た瞬間俺は確かに「ゲー」という声を聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:18:27

    >>17

    アメトリンかな。綺麗。あにまんまんの色だね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:18:30

    >>18

    まあ紫色のキャラなんてメタモンとかもいるし言うほどアイツしか出てこないこともないだろと思いながらぼんやり眺めてたんだ 輪郭が浮かんできたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:20:11

    俺の思い出がヤツに侵されていく

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:20:20

    この薄さで見えるってもうファンじゃん脳あにまんまんに犯されてんじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:21:40

    あにまんまん脳姦or洗脳シチュ……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:22:41

    なあ>>1

    この画像からあにまんまんを見つけた瞬間凄ぇエコーかかった音で「ゲー「ゲー「ゲー「ゲー」」」」って聞こえたんだけどこれは仕様?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:23:10

    スレ画は色彩検定みたいでぶっちゃけ楽しんだ

  • 27>>121/12/29(水) 23:24:44

    >>25

    仕様です

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:25:16

    >>25

    ゲゲゲの鬼太郎じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:26:27

    >>28

    お前のせいで鬼太郎の歌の脳内再生ボーカルあにまんまんになったんだが

    許さねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:28:51

    >>28

    あにまんまんがゲーゲー言いながら鬼太郎のOP歌ってるのか

    うん。そうにしか聞こえねえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:31:16

    うあああやめろ……やめてくれ……金田朋子ボイスのあにまんまんが頭の中でゲーゲー歌ってるよおおお!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:12:44

    特に意味はないけどアメイジングタイタン置いときますね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:13:30

    くらえ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:13:37

    そんな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:13:47

    紫鏡!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:14:49

    ミーム汚染型のscpかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:19:31

    このスレタイとスレ画だけで内容を100%察してしまった俺ももうダメだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:32:03

    確かにゆかりんあにまんまんカラーだな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:34:05

    ゆかりんあにまんまんと実況させられて「何ですかこのバケモノ!?」って言ってるのすげー似合う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:06:44

    >>39

    ゆかりんと管理人ちゃんの脳内テンションが近いのにそのレスで気付いた

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:43:35

    ほんとにいんの?全く見えないんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:48:01

    >>41

    >8は簡単に見えるけど、>1はかなり同化してるので見えづらいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:50:02

    お前の脳はアニマナイズされちまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:02:57

    紫って聞くだけで思い浮かぶのはあにまんまんの隠語とかあだ名としてよく紫って呼ばれるせいもあるからイッチや俺がおかしいわけではない
    紫色のものを見るだけで思い浮かぶのは末期

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:13:47

    >>44

    冷静に考えてくれ

    あにまんまんが紫の代名詞になってる時点で君はおかしいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:45:04

    このスレみんなあにまんまん色になってんじゃん
    日本始まったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:57:40

    あにまんまん式部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています