ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4395層

  • 1騒々神◆yWIILKg62E23/10/20(金) 20:53:26

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4394層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2533195/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ83|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458494/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    【金銭感覚バグっている神であった……】

  • 2猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/10/20(金) 20:58:29

    立て乙にゃーん


    >>189

    こちらペア・レンタルヘリコプターはレンタルの名の如くお金を投入することで起動し

    あなたの周りを回りながら護衛してくれる衛星型の魔道具になります!つまり武器を扱う技術や魔法の知識は必要なし!

    2つ一組のプロペラ装置が高い対応力を実現、更には悪感情の検知により狡猾な相手も見逃さない優れものです

  • 3黒眼鏡23/10/20(金) 20:58:54

    タテオツよ
    護身用のカタナ……そんなのもあるんだ

  • 4〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/10/20(金) 20:58:55

    立て乙だよ。
    踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃSing a Song 的な……?

  • 5死不能の“銀”23/10/20(金) 20:59:42

    立て乙ー


    >>2

    自動迎撃の精度如何でめちゃめちゃ危なそうなんだけど

  • 6記録者23/10/20(金) 20:59:43

    スレ立てお疲れ様でした

    護身用となると、短銃や鉈などが良いのでしょうか。どちらも力が足りない女子供でも扱いやすい部類の武器ですから


    >>2

    おお、素晴らしいですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:00:57

    立て乙ケロ
    戦士を雇って守ってもらうのが一番いいケロ〜
    【戦闘員と非戦闘員はきっちり分けるタイプの文化】

  • 8重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/20(金) 21:01:22

    立て乙です!護身用の武器ですか!
    ……向きがなくてどこを当てても威力が変わりにくいハンドロッドとかどうでしょうか

  • 9報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:01:24

    「グゥゥッ…!!」
    【獣人が呻く】
    「……ハァ…ハァ…!…アンタなら引っ掛かってくれると思ったんだがな…あの攻撃は当たらないと思わなかったのかい」
    …思ったが…貴方がそんなミスをするとは思えなかった、必ず何かあると思ったんだ
    「そうかい…それにしても…1度読み負けただけでこのザマか、やっぱり大剣使いは恐ろしいね…一撃でも貰っちゃ駄目だな」
    【ダメージが大きいのか先程までよりも獣人の動きは大分鈍っている】
    「………………」
    【呼吸を整え何かに祈るように目を閉じる】
    「…………………ふぅ…」
    【深く息を吐くと共に目を開いた】
    「まだ弾はもう1発あるぜ」
    【そう言って銃を向ける、しかしその動きは今までよりもずっと遅く大剣による切り上げによって容易く弾かれ放たれた弾丸は明後日の方向へ飛んでいってしまった】


    【最後の1発を弾かれた獣人は立っているのもやっとだったのだろう目の前の報恩にもたれかかるようにして倒れ込む】
    【報恩はあまりに力無く自身の方に倒れ込むその様子を見て思わず抱き止めてしまう】
    「ハァ…ハァ…オレの……負けだな」
    【獣人は報恩の耳元でか細く呟く】
    「だが悪い気分じゃない、オレは全力でやったさ、そして負けた…勝負ってのはこうでなくちゃ」
    「楽しかったぜ」
    【獣人の手は力無くもその身を寄せ報恩を抱擁する、互いの左胸を合わせるようにして】
    「なぁアンタ…神を信じるってのがどういう事か分かるかい」
    「信仰の為なら死ぬ事も厭わない事さ」

  • 10ぬい大好き23/10/20(金) 21:02:23

    たておつだよー!皆たくさん教えてくれて嬉しい!

    でも体が止まらないよー!【踊りを抑えようとしてるが所詮11歳…止める力などない】

    >>2

    すごい!どんな悪いやつも見逃さないぞーってことだよね!あれ?でもそしたら悪感情持ってる人がたくさんいたら全方位爆撃…?

  • 11渡来学徒23/10/20(金) 21:02:40

    たておつです


    >>ぬい大好きさん

    護身を第一に考えるということでしたら、障壁──魔力でできた壁を展開するタイプが良いかと存じます

    この王都にもありました、『祭戈の炉』という店で扱っているかと

    【ちなみに、少年の故郷たるアマノハラにもある】

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:03:26

    >>9

    (一方的に迷惑かけといてなにいい雰囲気出してるんだ……)

    【とは思うものの口に出さない程度の配慮はモブにもあった】

  • 13黒眼鏡23/10/20(金) 21:03:31

    >>9

    ま"ずい"ィ"!"

    報恩くん……


    "に" げ て" ェ" !""

  • 14報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:04:43

    >>9

    【淘汰教会司祭『灰晶』のラルゴ・グレイメンのは早撃ちの名手である、その銃を抜き発砲するまでの速度は並のガンマンではとても比較にならない程だ】

    【しかし射撃の精度に関してはそこまでであった、特別悪いわけではないが良いわけでもない、幾ら早撃ちができても当たらないのでは意味が無い】

    【そんな事では強者足り得ない、射撃精度の向上はラルゴにとっての課題であった】

    【ラルゴは早撃ちの名手であると同時に優れた魔術師でもあった、周囲を硝子や万物を反射する鏡に変質させる魔術を始め様々な魔術を使う事が出来た】

    【そんな彼は魔術を以て自身の課題を克服しようとした】

    【そして彼は魔術によって自身に幾つかの縛りを課す事によって射撃精度を劇的に向上させた】

    【縛りの内容は3つ】

    【1つ、銃は必ず右手で扱う事】

    【2つ、使う銃は6発装填のリボルバーである事】

    【3つ、最後の1発はあらゆる因果を超えて術者本人の心臓に命中する】


    【明後日の方向へと飛んで行った6発目…最後の銃弾】

    【本来誰にも当たる筈のないそれは因果を超えて報恩の背後に出現】

    【銃弾の狙いはあくまでも獣人の左胸、心臓】

    【銃弾は報恩の背後から獣人の心臓までの最短距離を行く】

    【それ即ち───】


    【銃弾は背後から報恩の左胸を撃ち抜きその先にある獣人の心臓を貫いた】

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:06:16

    魔弾の射手のバージョン違いかな?

  • 16猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/10/20(金) 21:07:04

    >>5

    >>6

    >>10

    もはやお気づきのご様子ですね!

    こちら「悪感情」に反応するためパーティ内でのちょっとした口喧嘩などで暴発するケースが相次ぎましてあえなく回収となった品なのです

    しかし、料金あたりの時間を計算し一人の時に使う分には事故の確率も低くエネルギーブレードプロペラと魔法弾プロペラによる遠近の対応力の広さも確かと言えます!


    以上を了解の上なら一組2000Gです

  • 17〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/10/20(金) 21:07:19

    【魔宝石系の商品を入荷に来た。
    直接買いたければ声をかけると良いだろう。

    《小爆破魔宝石 -ブラスト・ジェム- 》
    500G

    《大爆破魔宝石 -デトネイション・ジェム- 》
    50,000G

    《爆裂魔宝石 -エクスプロージョン・ジェム- 》
    100,000G

    《閃光魔宝石 -フラッシュ・ジェム- 》
    500G

    《氷結魔宝石 -アイシス・ジェム- 》
    600G

    《凍結魔宝石 -グラシス・ジェム- 》
    30,000G

    《召雷魔宝石 -サンダーフォール・ジェム- 》
    110,000G 】

  • 18黒眼鏡23/10/20(金) 21:07:28

    >>6>>8

    短銃、なた、ハンドロッド……

    色々あるな……


    ……んー……警棒……トンファー……仕込みバリ……

    >>14

    う" あ" あ" あ" あ" あ"っ……がっ……


    ず ぐ が ぁ" ァ" ぁ" ァ" あ" !!!


    【まあまあの激昂】

  • 19テツ23/10/20(金) 21:07:57

    騒々神さんお待たせしたッス~!
    注文の刀、出来上がったッスよ!!!

    【“次代”山城虎徹作良業物「竜髭切虎徹」】

    ・龍魂塊を用いて打たれた雷のような刃紋が走る刀、日に照らすと紅がかった冴えた光が切っ先より写し出される

    ・虎徹作の刀の特徴は優れた斬れ味だが、この竜髭切は一般的な刀剣の斬れ味と何ら変わりはない、ただし竜の特徴を持つ相手以外には

    ・強き龍種の魂が宿るこの刀は並みの竜種に打ち負けることなどなく、どんなに堅牢な鱗であってもそれが竜の鱗であるなら刃毀れ一つせずに切り裂くことが可能となり、龍の核を討つ決定打となりうる一刀へと変貌するだろう

    ・ただし頑強性はそこまでなく、他の生命体、特に精霊種との相性は非常に悪く、彼らに触れれば竜絶ちの力が減衰してしまうため、扱いには要注意だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:08:03

    【匣から出てきたその姿を一体何と称すれば良いのでしょうか?黒々とした瞳は、闇夜の業火を思わせる爛々とした輝きを放っています】
    【そのお口は、女の子よりもつんつんしている。まるでフォークみたいな歯がたーくさん並んでいるのです】
    【ごわごわとした毛に覆われた身体は大きくて、ずっしりしております】
    【そしてその顔は、喜びに満ちていて。ほっぺたを高く高くたかーく吊り上げて、笑い転げているのですから】

    「ありがとう!ありがとう!お礼に、君のお腹を裂いて、中に石を詰め込んで上げるね!」

    あははは!もうっ!

    【陽気に歌いながら、匣の中の女の子が此方に来るのを見て女の子はぴょこんっと飛び跳ねて身を躱します。嬉しくて歌ってしまうのは良いけれど、踊るにしてももう少し距離を離さなくちゃ】

    【だけど距離を離されて、匣の女の子はぐるると唸ります。ずっと閉じ込められていたから鬼ごっこでもしたかったのでしょうか?】


    『何をしている?"其れ"は許していなかったと、吾輩は記憶しているが?』


    【声がして、振り返るとほかほかでふわふわなパンケーキを持ったおじいさんが佇んでいます。あっと女の子は声を上げました、匣に近付いてはいけないと言われていた事を思い出したのです】

    【おじいさんにごめんなさいしなくっちゃ。そう思った女の子ですが、おじいさんは険しい顔。それ所か身体まで険しくなっていきます】


    【大きく裂かれた顎門に、強靭な二つの後ろ脚。前脚は小さいけれど、とげとげして大きい爪があります】

    【太い尻尾に、がおーと言わんばかりの頭。おじいさんはどうやら怒っている様だと女の子にも分かりました】

    【爪が段々と近付いてきます。女の子はナイフみたいだと思いました】


    【ぐちゃり。柘榴が潰れたのです。赤い果汁がバルコニーに散乱しました】

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:08:21

    >>17

    あっねえねえ!

    爆発しない爆破魔法石って作れる?

  • 22フランケン博士23/10/20(金) 21:08:23

    立て乙だよ

    >>14

    ッ!

  • 23記録者23/10/20(金) 21:09:07

    >>16

    ……人と行動できないのは、大変ですね


    >>17

    ふ、む……これはどういったものなのでしょう

  • 24愛され少年23/10/20(金) 21:09:29

    初心者講習は終わりましたが……歌って踊れとは……?


    >>14

    必中の相打ち……!


    >>20

    ………え、もしかして死にました……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:10:03

    >>20

    うーんこの

    約束を破ったのは女の子だから同情もできん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:11:00

    これでおじーさんが罠にはめて人を食う怪物だったとしてもあかんことしてるの女の子のほうだからなあ……

  • 27黒眼鏡23/10/20(金) 21:12:05

    そうだ! ブレイクダンスでたたかうのはどうかしら!?
    【くるくるくる】
    【迷走中】

  • 28死不能の“銀”23/10/20(金) 21:12:44

    >>27

    しっかりいたせー

    【コーヒーマグで小突く】

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:13:03

    野良怪異コワー

    >>27

    おちつきなされ

    おちつきなされ

    我を失うのがこーゆー奴相手には1番あかん

  • 30ぬい大好き23/10/20(金) 21:13:05

    >>16

    ありがと猫さん!一人でいるときが少ないと思うから使うことはあんまできないやごめんなさい。【ぺこり】

    >>8

    ハンドロッド…私にも持てる?

    >>17

    閃光魔法石…お一つください!

    >>18>>27

    おねーさん大丈夫?【心配そうな視線】

  • 31〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/10/20(金) 21:13:09

    >>21

    趣旨を理解しかねるね?

    爆破系魔宝石同様の姿形、そして内包魔力だけれど爆破しない……と言ったところかな?


    >>23

    投げてぶつけるなどの衝撃を与えるか、魔力を込めて合言葉を唱えるかで内包した術を解放するアイテムだね?


    細かい使い方はこちらを参照してくれよ?

    【※カタログスペック

    https://bbs.animanch.com/board/1090086/?res=189

  • 32フランケン博士23/10/20(金) 21:13:42

    >>20

    ルールは守らねば……

    しかし…ねえ…

    >>27

    おちつけ〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:13:58

    >>31

    そうそう

    爆発の魔法石としてエンチャントに使えないかと思って

  • 34報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:14:29

    【ギルドの前に倒れている】

  • 35〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/10/20(金) 21:14:35

    >>30

    500Gだね、お買い上げありがとう。

    【黄色の小石程の大きさの魔宝石を差し出した。】

  • 36愛され少年23/10/20(金) 21:15:02

    ……でもまぁ、怪異との約束を破ったら死にますよね………実際に死んだ人も見たことありますし


    >>34

    って大丈夫ですか!?

    【すぐに駆け寄って意識を確認】

  • 37記録者23/10/20(金) 21:15:12

    >>31

    なるほど、こちらの大陸は魔法技術が進んでいると聞きましたがこういったものもあるのですね

    すごい

  • 38ぬい大好き23/10/20(金) 21:15:21

    >>11

    高そう…おいくらくらい?

    >>34

    お医者さーん!私は運べないよー!【】

  • 39騒々神◆yWIILKg62E23/10/20(金) 21:15:24

    ※たまーに自分由来のクエストあるな……そして前回どんな感じかログあったら貰えませんか?

    >>19

    おおー……こうなったか……ありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:15:30

    >>34

    医務室!医務室ー!

  • 41フランケン博士23/10/20(金) 21:15:32

    >>34

    戻ってきた

    ………

    【急いで救急看護する】

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:16:49

    ギルドには優しい怪異がたくさんいるからヤバいタイプの怪異にびっくりしがち……みたいな話をしようと思ったけど、最近は怪異組のみんなあんまり見ないな

  • 43猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/10/20(金) 21:17:15

    >>23

    >>30

    いえ、お気になさらず!

    大抵の人がそういう判断をしたからこの商品は私が扱うことになったわけで

    機会がありましたらまたどうぞ〜

  • 44テツ23/10/20(金) 21:17:18

    >>39

    はいッス!

    今度はもっと腕をあげて、メチャクチャすごいやつを作れるよう鍛練するッス!

    【気持ちに追い付かない語彙力のなさ】

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:17:19

    歌って踊れるアイドル冒険者…掃除姫ちゃんだな!

  • 46報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:17:29

    >>36

    >>38

    >>40

    >>41

    …………👍

    【医務室に運ばれていった】

    【偶然【偶然(偶然)】通りがかった泉の女神が心臓をぶち抜かれた瞬間に再生させてなんとか九死に一生を得たらしいよ】

  • 47死不能の“銀”23/10/20(金) 21:17:30

    >>34

    あれかな、緊急時に発動するなんか仕込んでたかしら

    【正統派蘇生ポーションは持ってないので静観のかまえ】

  • 48黒眼鏡23/10/20(金) 21:17:31

    >>28>>29>>30>>32

    しかし……つよそうよ?


    【背中を地に付けて連続回転】

    >>34

    くっ!!


    【両腕で逆立ち状態からジャンプ、樽ポーションを持ってきて全部かける】

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:18:26

    >>42

    いるじゃん妹ちゃんが

  • 50渡来学徒23/10/20(金) 21:18:31

    >>38

    確か……故郷で見た時は2000Gでした

    ドアほどの大きさの魔力壁を造れる一振りでしたね


    >>34

    >>46

    おお……あれ程の、限りなく致命に近い傷を負ってなおサムズアップする余裕があるとは、凄まじい方です

  • 51猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/10/20(金) 21:18:43

    >>45

    そこは東西巫女同盟ではないので?

  • 52爆滅鎚23/10/20(金) 21:18:50

    (※立て乙です)

    「ガトガトガトー!歌い叫ぶ回転機構!50万BPMを刻む銃声のビート!あとは貴様がこの歌曲に相応しい無様なダンスを踊るのですよォー‼︎」
    へっ、今更ガトリングガンなんかでビビるかァ!こちとら母国で見慣れてるんだよ!
    【殲魔の武器工廠の摘発依頼を受けて最後の一人まで追い詰めたものの秘密兵器を出されたの図】

    そもそも、私のサイズと速度でこの距離なら銃弾は当たらな───【飛んできた"斬撃"にヘルメットの端をスライスされながらもギリギリ回避した】
    何っ⁉︎

    「ククク…この銃の弾はねェ…全てが!古今東西で収集した魔剣、聖剣の特性或いは剣豪の斬撃を転写・複製した魔弾なんですよォ!」
    はぁ?
    「1発何Gすると思ってやがるんですか⁉︎こうなりゃヤケです…破産してでも貴女には死んでもらいますよォ!微塵切りになりなさァい‼︎ガトガトガトガトガトガト‼︎」
    何ッだそのバカ兵器はぁぁぁぁぁぁっ!!!!
    【工場長が起動したガトリングガンの銃身が回転を始め、直後───無数の斬撃、魔法、炎に氷に雷にと数え切れない属性の雨霰が爆滅鎚に降り注ぐ!】

  • 53報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:18:53

    >>47

    【ギリギリでも意識さえあれば即時帰還が出来るんだ】

    【そう、ホームレコードキーさえあればね】

  • 54黒眼鏡23/10/20(金) 21:19:13

    しかし……そうかぁ
    報恩くんでも心臓貫かれたら危ないのか

  • 55〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/10/20(金) 21:19:22

    >>39

    (※〈手に入れた経緯〉

    https://bbs.animanch.com/board/1478724/?res=154


    https://bbs.animanch.com/board/1484085/?res=56


    >>33

    術式はそのままに起動条件及び効果を別にする、と……やってみようか。

    エンチャントするのであれば、付与魔粉として作ってみるが……どうかね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:19:59

    >>54

    心臓突かれて死なない人の方が少数派なんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:20:00

    報恩くんわりとスーパーヒューマンだからそのへんのバランスわかんないよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:20:08

    あの人重症の自覚なく平気で無理するだけで死ぬメカニズムは人間だよ

  • 59甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/20(金) 21:20:23

    立て乙ダ!

    解き明かせ 謎のMystery♪

    【ポップな曲を歌って踊っている緑ローブ】

    前スレ>182

    なるほド、偽物…!闇堕ちじゃなくて良かったゼ…!

    前スレ>184

    確かにナ……この後がどうなるカ……

    >>9

    >>14

    報恩さーん!?


    >>20

    おぉう……約束を破ったからカ…!?

    まさか死んだのカ…!?


    >>16

    なるほド、ソロ向き……でもインテリジェンスウェポンとの連携には向いてなさそうだナ…


    >>17

    《小爆破魔宝石 -ブラスト・ジェム- 》

    500Gを10個くださイ!

    【5000G払った】

    >>34

    おかえリ&お疲れ様dポーション!!!

    【ポーションdice1d100=96 (96) 本だばぁ!!!】

    >>46

    流石女神様……感謝だナ…!!!


    >>48

    確か異国には舞踊を取り入れた脚技がスゴい武術(※カポエイラ)もあるらしいからナ……ブレイクダンスも取り入れられるかモ…?

  • 60フランケン博士23/10/20(金) 21:20:42

    >>54

    基本誰でも人間なら死ぬと思う

  • 61愛され少年23/10/20(金) 21:20:56

    >>54

    ……普通の人は心臓を貫かれたら死にますよね?

  • 62テツ23/10/20(金) 21:20:57

    それではおれはこの辺で!
    夜遅くに失礼したッス!いつかまた会えたらその時はまたよろしくッス!!!
    【元気よく飛び出していった、恐らく『無窮』の拠点がある方へ向かっていったのだろう、多分】

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:21:01

    >>55

    おお!よろしくお願いします!

    料金は言い値で払うよ!

  • 64〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/10/20(金) 21:21:23

    >>59

    まいどー、お買い上げありがとう。

    【赤色の魔宝石を10個手渡した。】

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:21:38

    >>52

    複製とはいえガトリングガンで魔剣の魔弾を撃ち出すのか

    バカ兵器そのものじゃん

  • 66報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:21:38

    >>54

    【こんなんでも人間ですからね】

    >>57

    >>58

    【HPが0になるまでは動けるタイプ】

  • 67洗っちゃうねこ23/10/20(金) 21:21:42

    洗っちゃうね〜
    【ポーションまみれの床を掃除し始めた】

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:22:11

    >>60

    >>61

    あの人とりあえずアイアンメイデンに入ってみたり崖から落ちて骨折しながらドラゴンと戦って勝つくらいには素が人外じみてるから……

  • 69騒々神◆yWIILKg62E23/10/20(金) 21:22:18

    >>55

    ※ありがとうございます

  • 70〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/10/20(金) 21:22:18

    こんな感じ?

    【手の力だけで飛び上がり逆立ちした状態で駒のように回転する蹴りを放つ】


    (※要はスピニングバードキック)


    >>54

    心臓がある生き物は殆どの場合そこが弱点よ

  • 71〈天来光〉23/10/20(金) 21:22:21

    たったった〜♪
    【輝きながらサンバを踊っている】
    て乙や
    【踊ってる途中でピタリと止まった】

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:22:28

    ククク……俺は一般通過心臓が五つある男……
    ただし一つでも欠けたら命に関わるぜ……

  • 73〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/10/20(金) 21:22:41

    >>63

    ああ、承ったよ。

  • 74重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/20(金) 21:22:49

    >>34

    ナイスファイトです!報恩さん!【スクロール越しにガッツポーズ】

    >>30

    これくらいならどうでしょうか…雷の属性付与とかとも相性がよく…【片手剣ほどの長さの伸縮式ロッドをスクロール越しに見せる】

  • 75フランケン博士23/10/20(金) 21:23:14

    >>68

    こまった

    今までそれらを見て実際に生き残っているから何も言えない

    >>71

    テンションの乱高下がすごいね

  • 76ごちゃ混ぜ少女23/10/20(金) 21:23:19

    ばくはつの、ふよ。
    【対象を爆弾に変えるってことかな、と】
    【少女は小さく首を傾げた。火や水の属性付与と違って爆破の付与はあまり聞き慣れない気がする】

  • 77愛され少年23/10/20(金) 21:23:27

    >>68

    本当に人ですか????


    >>72

    その場合1個の人と大差ない気がしますけど

  • 78ぬい大好き23/10/20(金) 21:23:27

    すーぱーひゅーまん?【理解できてない顔】
    私心臓取られたら死んじゃうと思う…取られたくないなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:23:38

    >>51

    同日にライブを行った東西巫女同盟も確かに素晴らしかった!だが俺は掃除姫に…え?本人がアイドル路線を固辞ぃ!?そんなぁ〜…

    【ヤケ酒を飲みに出ていった】

  • 80渡来学徒23/10/20(金) 21:24:11

    >>68

    まさしく超人、英雄英傑……

    【感嘆の表情】

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:24:34

    >>62

    ああ、またね

    ……初日のノコギリ君を思い出す嵐のような勢いだったな

    >>72

    弱点増えてるだけじゃねーか!

  • 82死不能の“銀”23/10/20(金) 21:24:34

    本人が人間だっつってたら人間よ
    細かいことはいいのよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:24:40

    >>52

    掛け声のクセが強い〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:25:05

    俺は歌もダンスもできると思うから歌って踊ってやるぜ

    ダンス力dice1d100=42 (42) 歌唱力dice1d100=55 (55)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:25:22

    『大切なお客人が来るから、誘惑するな言っていただろう。それなのに人を驚かせるなんて、全く悪い柘榴だ』


    【おじいさんは溜め息を吐きました。怪物は影も形もありません。今はおじいさんの爪の中で潰れた柘榴になっています。文字通りの意味です。赤い果汁がとっても美味しそう】

    【ティラノサウルスになっていたおじいさんはその姿を人に戻すと、パンケーキを乗せた皿を持ち直してこう言いました】

    『"声"が聞こえぬ様、耳栓を渡さなかった吾輩の落ち度だね。怖くは…………無かったみたいだが、お詫びとしてパンケーキを増やしてあげよう』

    パンケーキ!

    【おじいさんがステッキを一振りすると、潰れた柘榴はたちまちふわふわでほかほかのパンケーキになりました!女の子は大喜びです!】

    【反対におじいさんはしょんぼりしています。それはそれは、もう身体を鳥にして鳥肌を立たせたくらいには。】

    『そう言えば、君は吾輩に他にも用があったのかな?あんな夜遅くに外に出るだなんて』

    ………あっ!そうだった!

    【女の子はびっくりしました。そうだったのです!本当は、このおじいさんの正体を聞く為にやってきていたのでした】

    【どうも頑張って人の姿になると、精神が引っ張られてしまってしようがありません。でも今の言葉でばっちり思い出せました】


    おじいさんは誰!

    『吾輩は「変身」と「錬成」の魔術王。アヴィラ=ルセナだよ』


    【それからおじいさんがくれたメモ用紙とペンで忘れない内に教えてくれた事をメモして、女の子は帰路に付きましたとさ】

  • 86黒眼鏡23/10/20(金) 21:26:12

    >>56>>60>>61>>66>>70

    それはッ……!! そうだけどもッ

    >>70

    あ、そうそう! そういうの!!

    護身用!護身用のブレイクダンス!

    【お前は何を言っているんだ】

    >>59

    やっぱあるんだ!

    >>85

    なんか 色々とある人なのね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:26:13

    >>78

    もし取られるような事態に陥る時があるなら助けを呼ぶんだよ?絶対だからね?

  • 88フランケン博士23/10/20(金) 21:26:18

    >>85

    よかった…

    よかったあ…

    【超絶安堵】

  • 89愛され少年23/10/20(金) 21:26:34

    >>85

    あ、潰れたのそっちですか………早とちりしてしまいました…………

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:26:52

    心臓を突かれても……すごいですね


    >>72

    タコのようなものでしょうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:27:52

    このギルドには死にかけてからが本番のやつが多いんだ、闘技場じゃ心臓を引っこ抜かないと安心できないぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:28:07

    >>85

    これにこりたら人との約束を忘れるんじゃないよ

    忘れたのがギルドの取り決めだったらクビになってもおかしかないんだからね

  • 93記録者23/10/20(金) 21:28:15

    >>90

    (※こてわすれ)


    >>85

    人の姿になると……人ではないのでしょうか

  • 94爆滅鎚23/10/20(金) 21:29:08

    【ズチャッズチャッと変な水っぽい足音を立てながらモザイク塗れの爆滅鎚がギルドに入ってくる】
    【工場長はできるだけ魔弾を避けながら近づいて普通に爆殺した】
    勝ったぞ
    医務室行ってくる
    【モザイクの下:隠し包丁を入れすぎた焼き茄子】

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:29:10

    人間だけど人以外に変身する人もいっぱいいるよここ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:29:19

    >>77

    >>81

    >>90

    ククク……胸の中央付近に加えて両肩と右下腹部と左踵が致命傷だぜ……

    ちなみに血液の量とか血圧とかその辺も普通の人間とほぼ同じだぜ……



    つらい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:30:09

    それはもう戦闘職向いて無くねえかなあ

  • 98ごちゃ混ぜ少女23/10/20(金) 21:30:45

    ふわふわ、ほかほか。ぱんけーき。
    【なんとなしに少女は店員さんにパンケーキを注文しに行った】

  • 99斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.23/10/20(金) 21:31:16

    >>86

    護身用には勧められないわね

    どっちかって言うと曲芸の類よ

    【前方のヒトガタの闇に蹴りを入れ踏み台にしてサマーソルト、背後に迫ってたもう一体の頭を上から蹴り飛ばす】


    【場所はどこかの砂浜のような場所だが、その上空は赤黒い雲に覆われている】

  • 100〈天来光〉23/10/20(金) 21:31:46

    心臓はないから倒したら安心してもええよん

    >>94

    ウワッ

    【手で目を隠すが隙間から見ている】


    コワー…

  • 101愛され少年23/10/20(金) 21:31:48

    >>96

    ………まぁ、頑張ってください。もしかしたらそれが優位になることもあるかもしれませんし

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:32:13

    あのパンケーキも元は人……だったりしてな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:32:54

    >>94

    負けていられんな……

    【ギュピッ、ギュピッというあまり聞かない足音を出しながら歩いている】

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:32:55

    それ以上は怖いからストップ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:32:56

    >>99

    華麗な体術だケロ〜

    真似したいけど沼人の足はちょっと短すぎるケロ

  • 106報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:33:11

    「報恩さん、1週間入院です」
    1週間も…!?
    「むしろなんでその傷で1週間だけの入院で済むんですか」
    【医務室でお医者さんと話している】

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:33:21

    >>102

    お前も元は人……だったりしてな?

  • 108フランケン博士23/10/20(金) 21:33:35

    >>106

    人間としておかしい境地にいると思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:33:41

    昔出たお菓子のダンジョンの怪談思い出すわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:34:03

    パンケーキ焼いたら人間?できちゃった…
    「Dad…DaAaad……?」
    喋る………

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:34:08

    >>108

    さい

    らま

  • 112記録者23/10/20(金) 21:34:09

    ……あ、僕もぱんけーきというものを食べてみましょう
    ……ふふ、はじめての報酬金で、聞いたことのないはじめての食べ物、楽しみです
    【わくわくした顔でギルド酒場でパンケーキを注文した。オーソドックスなバターとメープルシロップたっぷりなものだ】

  • 113愛され少年23/10/20(金) 21:34:36

    >>102

    ホラーかな?


    >>110

    えぇ…………

  • 114ぬい大好き23/10/20(金) 21:34:49

    この時間にでかけちゃうと危ないよね?明日自分に合いそうな道具を探してくる!

    >>87

    はーい!

    >>106

    1年くらい入院きまったような顔してるけど一週間だからね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:34:58

    >>107

    なんでわかったんだよ

    【ぱかっと頭を開くと皮膚が全てなくなった人間がちらっと顔をのぞかせた】


    ダンジョンでトラップにハマったおかげで今はこのざまだよ

    【かぽんと頭を閉めた】

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:35:43

    『◯◯、実は人だった!?』系のネタはあるあるだよね


    >>115

    こわ〜

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:36:09

    >>91

    そんなやつそんなに……いや、いるな

    【思い起こされる幻影闘技場での竜血喰らいやノコギリ青年の異様なまでのタフさ、軽くトラウマになる】

  • 118報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:36:43

    >>108

    >>114

    まぁ…仕方ないか…

    【しょんぼりした顔で妹に入院する事になった旨を連絡している】

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:37:21

    「ギルドアニマル、実は人だった!?」ってMOOに書いてたぜ

  • 120黒眼鏡23/10/20(金) 21:37:31

    >>99

    じゃあやめるか 普通に受け流しで行こ

    良いキック!!!

    >>106

    な、ながい……

  • 121フランケン博士23/10/20(金) 21:38:05

    >>120

    あの重症なら普通に短いと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:38:08

    >>119

    お前の情報、俺の考察に馴染むぜ

    【MOOの先月号を読んでいる】

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:38:09

    上の方の冒険者は基本みんな色んな方向に人間辞めてるからなあ
    報恩さんは人間の辞め方がわかりやすい分まだ素直

  • 124重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/20(金) 21:38:10

    皆さんタフですからね……

  • 125甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/20(金) 21:38:15

    >>54

    普通の人間は死ぬゼ?

    >>62

    またナー!

    【手を振り見送る緑ローブ】

    >>67

    ありがとうございまス!!!

    【掃除を手伝う緑ローブ】

    >>64

    こちらこそありがとうございまス!!!

    【丁重に受け取りバッグにしまった】


    >>94

    おかえリ&お疲れ様ダ!めっちゃ重傷…お大事にナ…!!!

    【めっちゃ心配そうな顔で見送る】

    >>76

    こんばんハ!


    >>78

    取られそうになったラ、取られたラ救援を呼ぶのだゼ…?

    >>85

    なるほド……おじいさんの正体はめっちゃスゴい魔術師&錬金術師だったのだナ!約束はきちんと守る…大事だゼ…!!!

    >>96

    変身アイテム使ったほうが弱点少なくすみそうだナ……

    >>103

    スゴい筋骨隆々そうな足音……!!!

    >>110

    なぜに!?

    >>115

    なんとなく脳が出てくると思ったラ…スケルトンだったのカ……大変な目にあったナ…

  • 126混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/10/20(金) 21:38:47

    >>119

    んななぁ

    【抗議するかのような鳴き声】

  • 127黒山羊23/10/20(金) 21:39:16

    >>119

    メェェ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:40:02

    すみません、報恩さんの耐久性は身をもって体感したんですが
    さっきから話題に出てるノコギリさんと竜血さんはどんな冒険者なんです?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:40:58

    >>127

    きみ武者になるから人だった説強まる方じゃん

    【クレソンお供え】

  • 130記録者23/10/20(金) 21:41:04

    冒険者っていろいろな方がいるのですね

    ……おいしい
    【カリッとした焦げ目にふわふわの生地、爽やかなメープルシロップの甘みとバターの塩っ気が合わさってとてもおいしい】

  • 131マリィちゃん☆23/10/20(金) 21:41:05

    次の曲いっくよー☆

    「……なんでアタシらまで!」
    「な、なんでだっけ……あはは……!(ヤケ)」

    【ひらひらした衣装を着て野外ステージで歌って踊る三人の女冒険者】
    【センターで堂々と踊るのは茶色の髪をツーサイドアップに括った赤い目の女。自分の"魅せ方"をよく理解しており歌も踊りも完璧にこなしている】
    【右手に立つのは長身の褐色女性。普段露出度の高い服装をしている彼女は打って変わってひらひらのドレス姿。顔を真っ赤にしてぎこちなく踊っている】
    【左手に立つのは小柄な少女。こちらも顔を真っ赤にしつつ、今にもすっ転んでしまいそうな危うい踊りを披露している】

    La〜la,lah〜〜♪

    【無論、彼女たちは遊んでいるわけでも妙な呪いを受けたりしたわけでも突然本気(マジ)でアイドルデビューしたわけでもない。こう見えてもれっきとした依頼の対応中なのだ】
    【曰く——"アイドルだけを狙った怪異"の討伐依頼。そこで、目標を誘き寄せるべくアイドルに扮して野外ライブを敢行しているというわけだ】

    「——マリィちゃんのソロじゃダメだったのかよ!?」
    「グ、グループの方が狙われやすいって依頼主が……!」

  • 132斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.23/10/20(金) 21:41:07

    >>105

    >>120

    真似しなくていいと思うわ

    【ヒトガタの闇の群れを前方に張った糸で絡め取りつつ、抜けてきた個体をすれ違いざま瞬時に《星紡斬歌》で幾度も刺す。ザクザクザクッ──という鈍い音が生々しく響く】

  • 133〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/10/20(金) 21:42:04

    >>63

    爆破魔粉

    一回分で20,000G

    付与から消失まで5分。

    爆破の魔力を付与する赤と緑が混じった粉。

    一撃ごとに小爆破魔宝石分のの魔力を相手に浴びせ、おおよそ10秒後に爆発する。

    同じ箇所に攻撃を連続で当てると爆破の威力も向上する。


    こんなところかな?

    君のを含めて10回分作ったけれど、買いたい者はいるかな?

  • 134黒山羊23/10/20(金) 21:42:22

    >>129

    メェェ

    【ムシャムシャ】

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:42:36

    >>128

    ノコギリ君がなんかやべー神と合体しててなんでも食っちゃうやつで

    竜血喰らいさんは赤青黒の竜の力を持つ竜人で追い込まれるとバーサークするし基本攻撃が範囲×3

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:42:47

    >>122

    誰ェ!?誰なの!?

    でもお役に立てたようでなにより

    >>126

    >>127

    あわわ! マジ

    ごめんよ本気で信じてるわけじゃないんだよお

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:43:25

    >>128

    竜血喰らい

    竜人の冒険者で死にかけると出力が上がってやべえことになる


    ノコギリくん

    古龍もぶち抜く弾頭を打ち込まれて「喰っちゃえばセーフ」した何でも食べる異能持ち

  • 138黒眼鏡23/10/20(金) 21:43:29

    >>121

    そ、そっか……

    >>132

    うおっ……す……すごい……

  • 139愛され少年23/10/20(金) 21:43:32

    >>131

    アイドルだけを狙う怪異ですか……

    【そう言えば根っからのドルオタな怪異もいたなぁ……と思い出してる顔】

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:44:08

    報恩さんの何がアレかっていうと特に特殊な出自や異能持ちじゃないのにあのスペックな所

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:44:39

    >>133

    おっしゃーいくら?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:44:48

    >>131

    カワイーッ!!!!

    【無関係の怪異がうちわを振っている】

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:45:05

    >>132

    そうケロか〜

    【強い戦士=学ぶ対象!みたいな思考回路】

    >>134

    ヤギさんこんばんはケロ

    ヌマスグリの実を上げるケロ〜

  • 144爆滅鎚23/10/20(金) 21:45:08

    ただいま【小さい金髪オッドアイミイラが医務室から出てくる】
    私も5日間は通院だそうだ、幸い骨とか腱とか内臓とか治りの遅い部分には怪我がなかったんで入院は回避できたぜ
    【傷を縫い合わせて薬を塗って包帯巻いて治療終わり!だった】

    肉も皮もまずは食って治すことだな…ステーキ20皿とチーズハンバーグ10皿ください
    あと赤ワイン一樽とライスお櫃で4つお願いします
    <「通院中は禁酒ですよー!」
    【絶望的な表情】

  • 145〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/10/20(金) 21:45:26

    >>141

    一回分で20,000Gだね。

  • 146死不能の“銀”23/10/20(金) 21:45:27

    >>131

    体張ってるなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:45:33

    アイドルとは偶像…………つまり偶像を狙う怪異……これは厄介だな…………【適当】

  • 148ごちゃ混ぜ少女23/10/20(金) 21:45:33

    ん。♪
    【夜食のパンケーキにフォークを刺して自分の口に運ぶ。蜂蜜がたんと塗られ、お子様サイズに切り分けられたそれ。少女は贅沢な甘さに舌鼓打ち、ぱたぱたと足を踊らせた】

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:45:48

    >>140

    ただ最近両親も人間離れしてることが判明したのでその意味では確かに特殊なことは何もないんだよね

    人間の域を超えた二人から人間の域を超えた息子が産まれただけやで

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:45:55

    食いしばり性能が高いと評判の冒険者三銃士、人外混ざってる竜血さんとノコギリくんはほぼ人外なのに報恩くんだけ純人間なんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:46:30

    >>135

    >>137

    凄い方々ですね

    それに並ぶ報恩さんも...

  • 152愛され少年23/10/20(金) 21:46:48

    >>144

    …………そんなに食べ切れるんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:47:18

    何がひどいってその耐久持ってるくせして当たり前のように範囲攻撃連打してくること

  • 154報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:47:20

    >>131

    くっ…!現地で観たかった…!!

    【ベッドの上で応援うちわを振っている】

  • 155フランケン博士23/10/20(金) 21:48:08

    >>154

    うん

    君と同じ状況になったら僕も同じことを思う

  • 156怠惰お兄さん23/10/20(金) 21:48:50

    >>148

    「フッ…パンケーキでそれだけはしゃげるとはガキだな」

  • 157攻城弩23/10/20(金) 21:48:53

    スレ立てお疲れ様です
    歌って踊る…となると姫武者先輩を思い出しますね
    戦装束に身を包み呪歌で味方を鼓舞しながら舞うように竜を切り刻む姿に憧れたものです…

  • 158二次元好きの真鍮さん23/10/20(金) 21:49:14

    ……もう、一回くらい死なないかなァ、あの人。

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:49:48

    >>158

    ………?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:50:07

    >>153

    竜血喰らい→広範囲消滅超出力槍投擲

    ノコギリ青年→防御貫通捕喰斬撃×24

    報恩の両手剣使い→盤面無効化天地返し

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:50:07

    上級冒険者ってボスラッシュみたいなところあるよね


    >>158

    おっ5ヶ月か、元気?彼女できた?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:50:09

    >>150

    竜血さんドラゴン要素強めな見た目だけど竜人だからちゃんと半分人なんだよね

    人の姿になると女の子になるんだっけ?

  • 163報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:50:10

    【そういえば…いつもは大体自分から巻き込まれに行ったりで怪我してるが今回は普通に巻き込まれただけだったな…という顔をしている】

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:50:21

    >>156

    わかるぜぇ…トッピングに拘ってこそだ

    【多分そういう話じゃないぞ】

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:50:44

    >>158

    お前は……約150日に一度の天才!

  • 166低位存在23/10/20(金) 21:51:09

    ミーッ
    【しろいふわふわが転がっている】

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:51:09

    >>162

    女の子みたいに細っこい黒髪ロングの美青年になるだけでれっきとした男性体だよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:51:23

    んっふっふ……極東舞踊もそれなりに嗜んでるよ

    でもキラキラできゃぴっとした感じのダンスもバッチこいだけ


    >>131

    アッッ……んな!?ひらひら!?野外で!?!?

    【人間だけを狙う怪異が釣れかけている】


    ……聞いてないんだけど何これ勝った方が負けたグループを吸収する感じの決戦対バン仕掛けたくなっちゃうじゃん!!!?グッズは!?販売所は何処!!!!

    【人間だけを狙う怪異はいつも通り錯乱している】

  • 169ごちゃ混ぜ少女23/10/20(金) 21:51:23

    >>156

    む。

    【む、とした表情の女の子】


    >>164

    はっ。

    たしかに。!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:52:02

    >>162

    普通のTSだと竜人のまま美女になる

    人化TSだと長い黒髪に長身の美女になる

  • 171爆滅鎚23/10/20(金) 21:52:20

    >>152

    もちろん、私はかなり食べるし飲む方だ

    大怪我したらその分たくさん食って治す


    ところで初めましてだな?私は爆滅鎚ことヴィルヘルミナ、一応本職はメカニックだ…よろしくな!

    【身長143cmほどの金髪ロングでミイラ状態の女が挨拶した】

  • 172怠惰お兄さん23/10/20(金) 21:52:53

    >>164

    >>169

    「いやそういう話でなく…」

  • 173フランケン博士23/10/20(金) 21:52:55

    >>169

    おすすめはホイップクリームとチョコソースだ

  • 174渡来学徒23/10/20(金) 21:53:03

    >>168

    おや、『限界ファン』という方でしょうか

    雪女の方とお見受けしますが

  • 175二次元好きの真鍮さん23/10/20(金) 21:53:04

    >>161 >>165

    何のことかまるで意味が分かりませんけど????

    ハイ ゲンジョウイジデス ロボ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:53:29

    >>167

    勘違いしてたぜ…常時半裸のあの人がTSしてたらスクロールに写せなくなるもんな…

  • 177愛され少年23/10/20(金) 21:53:45

    >>171

    僕は愛され少年、やたらと神や怪異に好かれるだけの普通の人です。よろしくお願いします!


    >>168

    大丈夫ですかー?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:54:29

    竜血喰らいの擬人化姿はもう神秘的なまでに美しいから街中で偶々すれ違った芸術家の方々の脳を焼いて共通デザインとして一時期ブームを巻き起こしたとか何とか……
    【真偽不明】

  • 179記録者23/10/20(金) 21:54:33

    >>164

    >>169

    な……ぱんけーきにはトッピングもあるのですか?

  • 180報恩の両手剣使い23/10/20(金) 21:54:45

    >>158

    >>175

    久しぶりだな真鍮殿!元気にしてるか!

    私は見ての通りだぞ!あと一撃でトドメを刺せそうなくらいに元気だ!!✌

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:55:06

    >>160

    もうこれ乗り切ったらいいでしょってなるのに、まだまだ隠し手があるからキッツイ

    竜血さんは単独レイドできるくらい戦術に幅があるし、ノコギリくんは相手を無理矢理自分の土俵に持ってこれるし、報恩さんは文字通り盤面をひっくり返される


    どう倒せと

  • 182甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/20(金) 21:55:18

    解き明かせその命題 -こころ- Q.E.D!!!

    Yeah…!!!

    【健康的で溌剌とした動きのポップスを踊っている緑ローブ。緑ローブの裾から見えるしなやかな手脚が眩しい】


    >>131

    なるほド……身体を張った作戦だナ…3人ともスゴくカッコ可愛いゼ…!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

    武運を祈ル…!!!


    >>134

    こんばんハ!久しぶりだナ!

    【星リンゴを差し出す緑ローブ】


    >>158

    五ヶ月さん!久しぶリー!!!


    >>168

    雪女 さんこんばんハー!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:56:15

    そんな報恩さんも闘技場の戦績はそんなにいい方ってわけじゃないから冒険者の層の厚さはすごい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:57:19

    報恩さんに勝ったひとだれいたっけ?

  • 185二次元好きの真鍮さん23/10/20(金) 21:57:37

    >>180

    報恩のせいで元気がありません、ハイ

    >>182

    真鍮ですけど???

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:58:49

    耐久三銃士は基礎スペックのゴリ押しがただ強い
    心臓が動くだけで地震起きたり、接触物理攻撃無効化してきたり、天地反転した地形を走破したり

  • 187ごちゃ混ぜ少女23/10/20(金) 21:58:53

    >>172

    んふふ。

    あくゆうも、たべたらわかる。くえ。

    【さっきまで自分が食べてたパンケーキを怠惰お兄さんの方へと運ぶ少女】


    >>173

    ほいっぷ、くりーむ。

    ちょこ、そーす。

    ん。おぼえた、よ。


    >>179

    いちごとか、さくらんぼとか、のってたりするよ。!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:00:17

    ノコギリくんの血を吸った吸血鬼が、逆にその血液に喰われて死んだって話を聞いたときは背筋が凍りましたよ

  • 189二次元好きの真鍮さん23/10/20(金) 22:01:21
  • 190怠惰お兄さん23/10/20(金) 22:01:36

    >>187

    「フンッ…我に捧げると言うのなら喰ってやろう」

    【差し出されたパンケーキを喰らう】

  • 191ごちゃ混ぜ少女23/10/20(金) 22:02:10

    ん。

    たておつ、だね。


    >>190

    おいしい、でしょ。?

  • 192甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/20(金) 22:02:28

    立て乙ダ!

    >>185

    元気そうで良かったゼ…!!!

  • 193報恩の両手剣使い23/10/20(金) 22:02:46

    >>185

    そうか!私もどちらかと言うと元気ではないからお揃いだな!ハハッ!

  • 194渡来学徒23/10/20(金) 22:03:38

    たておつです
    パンケーキは美味しいですからね
    少量のバニラアイスクリームなど乗せるのも良いと思います

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:03:50

    >>189

    立て乙

    なんだこの傑作機

  • 196怒りのカップケーキ23/10/20(金) 22:04:16

    くそぅ……時代はパンケーキなのか……

  • 197怠惰お兄さん23/10/20(金) 22:04:39

    >>191

    「………まあまあだな、特別美味いというものでもない」

    【と言いつつもちゃっかり自分の分のパンケーキを注文している】

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:04:58

    【古びた通信型の端末……所謂”ガラケー”をとりだしピポパ】


    「(((…も しも」もしもしメリーさん!!?わたしと一緒にアイドルやらな【ブチッ……ツー、ツー……】


    >>174

    限界ファンの方でだいたい間違いないよぉ!

    【雪女の方を肯定しなさいな】



    >>177

    大丈夫に見えるの!?

    もし見えるならちょっと目にポーションが必要かもだよ!!!

    【頬を赤らめ肩で息をして目をかっ開いる。つまり明らかに大丈夫じゃない顔】



    …えっ君なんだかすっごくかわいいね……?

    なぁにその自分が好かれ易いって事完全に理解してるコテは?それでいてわたしに話しかけてくれるって…それ即ちつまり「”合意”」ってコト……?

    【両手をわきわきさせながらジリジリとにじりよる黒髪和服のスタンダード雪女】


    >>182

    異牙さんこんばんハー!


    >>189

    たておつぅ!

    ハイテクだねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:05:09

    200なら属性について

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:05:17

    200ならパンケーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています