私は百戦錬磨一騎当神のイケ女好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:03

    この2人は私の幾多の挫折、数多の熟考の末にたどり着いたすこイケキャラである

    まあ色々言いたいことはあるかもしれないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:36

    実はステイヤーが好きなんじゃ無いか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:17:51

    >>2

    ライスはかわいいですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:18:58

    わかるよ
    マックイーンとキタちゃんはイケ女なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:21:13

    もしかしたらあなたはこう思うかもしれない
    「なぜ夢女ステークス上位常連ではなくこの2人なのか」と

    それは私の百戦錬磨の過程を説明する必要がある
    少し長くなるぞ
    要はギャップ萌えでイケ女が可愛くされるのを何年も見続けた結果わかりやすいイケ女より可愛いけど中身がイケな女の方が好みになったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:22:53

    タキオンとか夢女常連だけど中身はイケメンかというと違うもんな
    マックイーンはエンタメやってない時はナチュラル強者だからイケメン属性なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:24:07

    もちもちパクパク言われてるけどメジロの誇りを背負った絶対強者メジロマックイーンは紛うことなきイケメンだからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:26:17

    なぜ面構えがかわいいイケ女が大丈夫かというと本質の強さを好きになるのでまあ私はこの方の強さを理解しております故…と頭の中で最悪なマウントを取れるんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:28:41

    わかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:33:34

    意外と賛同してくれる方が多くて嬉しく候

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:37:25

    >>7

    もちもちパクパク言わないとただの最強イケメンでこっちが♀にされるから一種の自己防衛本能なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:42:18

    >>11

    どっかでもちパク封印されたらこの概念が広がっちまうのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:43:38

    素直に!マックイーンの夢女子遣りたいって言えよ!!多分マックイーンが顔立ちがイケメンスレたてたのもアンタだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:45:19

    マックは原案も3Dもメジロではちょっと浮いてるくらい目がキッとして怖いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:46:16

    >>13

    それだけじゃないぞ!

    マックイーンに男装させたのもマックイーンの目が怖いってスレ立てたのもマックイーンの顔がかっこいいってスレ立てたのも短髪コラを作ってスレ立てたのも私だ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:47:21

    >>15

    口調も内容も!マックイーンの夢女子遣りたいって言えば済む内容なのに!遠回しだから!わかりやすいわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:48:34

    >>15

    そうか、これはあんたの仕業だったのか

    夢女子増殖させやがって!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:50:38

    素直に言えば皆笑わねぇし受けいれるさ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:50:48

    >>14

    メジロどころかウマ娘全体でも浮いてるで…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:53:52

    でもやっぱり同じようなタイトルでばかりスレ立てしてたらまたやんってなるじゃん?
    じゃあ屈折させて面白さも添えてスレ立てた方が私はいいと思ったのです

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:55:52

    >>16

    (そんなに口調分かりやすかった?気になってきた)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:58:53

    イケメンスレが短髪と重複してるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:14:20

    でもマックちゃんかっこいいから仕方ないよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:16:14

    ちなみにマックの方にどんどん話が流れてってるけどキタちゃんも好きです
    たぶんサトちゃんとの対比ゆえもありますけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:22:25

    ごらんよこのスパートを
    顔がいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:26:04

    >>25

    😇

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:33:31

    >>24

    おしとやかなサトちゃんと対比してのイケメン性はかなり感じるからなキタちゃん……

    今はまだ後輩としての描かれ方多いけど本人のシナリオ来たら楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています