呪術キャライメソンスレ(乾燥とカビ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:51:38

    君たちったら何でもかんでも
    分類、区別、ジャンル分けしたがる
    ヒトはなぜか分類したがる習性があるとかないとか
    この世の中2種類の人間がいるとか言う君たちが標的
    (術式)持ってるやつともてないやつとか
    ちゃんと見えるやつと見えないヤツとか
    隠キャ陽キャ?
    君らは分類しないとどうにも落ち着かない
    気付かない本能の外側を
    覗いていかない? 気分が乗らない?
    つまり それは そんな シンプルじゃない
    もっと 曖昧で 繊細で 不明瞭なナニカ
    例えば持ってるのに活かせないヤツ
    やってるのにイケないヤツ
    持ってるのに悟ったふりして
    スカしてるうちに不安になっちゃったりするヤツ
    所詮アイツはギフテッド
    アタシは普通の主婦ですと
    それは良いでしょう? 素晴らしいでしょう?
    不可能の証明の完成なんじゃない?
    夢を持てなんて言ってない
    そんな無責任になりはしない
    ただその習性に喰われないで
    そんなHabit捨てる度 見えてくる君(虎杖)の価値
    俺たちだって動物 こーゆーのって好物
    ここまで言われたらどう?
    普通 腹の底からこうふつふつと
    俺たちだって動物 故に持ち得るOriginalな習性
    自分で自分を分類するなよ
    壊して見せろよ そのBad Habit

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:52:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:58:57

    だれもが永遠に仲良しじゃないから

    ひどい口論の残響が耳元でわんわん啼いている

    心臓の裏を悪い汗が伝って

    肩腕を抱き寄せても破裂に耐えられない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:01:36

    形には決して残らない 酷く脆い確かな傷が 今も心の隅で嗤う
    馬鹿らしく見えますか
    あの日はいつか記憶になる 笑い話に変わってしまう
    在るべき姿に戻るだけ
    寂しさは止まないね

    今この悲しみが
    茶番にも見えてしまう
    確かな物があるのを 探している

    心残りもいつの日か ひとつひとつ失ってしまう
    先立った思いも見返せば 有り触れた物でした

    明けないような話の中で 居場所なんてどこにも無くて
    逆さまに生えた道筋に 終わりを今感じている

    あなたの心根を疑いたくなった 確かめるのが怖いのに 日の落つ前にまた声が聞きたくなった
    こんな事じゃ何処も進めない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:02:22

    一瞬でジメジメしてきたんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:04:57

    マジで誰か除湿器連れてきてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:06:01

    たった一瞬のこのきらめきを
    食べ尽くそう二人で くたばるまで
    そして幸運を 僕らに祈りを
    まだ行こう 誰も追いつけないくらいのスピードで
    稲妻のように生きていたいだけ
    お前はどうしたい?返事はいらない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:29:06

    夏油「猿のSOSはもう濁声と化している」

    ニビイロドロウレ / nibiiro dolore - rin [オリジナル]


  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:29:20

    理想と現実のギャップ

    その境界無数に広がる運命なら

    描いて繋いでいけ

    君が望むパラレルならば!


    大体誰もが気づいてる

    自分の限界ほんの少し先で

    おどけた顔をして

    手招きしているのは僕だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:33:00

    Oh my my!
    あぁ、最悪だ

    (That’s what I get for loving you)
    きみを愛して得たものは

    Lie, lie, lie!
    嘘ばかり

    (You know I can’t live without you)
    僕がきみを離せないってこと自覚してるんだろう?

    Why, why, why?
    どうしてさ?

    (And all the things you put me through)
    どうして僕をこんな目に遭わせるの?

    Cry, cry, cry!
    涙が止まらないよ

    (Cause I’ll get my kicks without you)
    きみを忘れて、歩き出さなくちゃ行けないから

    That's what I get for loving you......No I can't live without you
    それがきみを愛して学んだことさ.......でも、きみなしでは生きられないよ
    That's what I get for loving you.....Oh I can't live without you
    それがきみを愛して学んだことさ.......やっぱり、きみなしでは生きられないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:35:56

    >>10

    これが公式イメソンなの花枯れるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:38:47

    >>10

    さすがに重すぎるだろ!


    …公式だとっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:40:48

    おい除湿間に合ってねぇぞ羂索やる気出せ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:45:59

    放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
    限界など知らない 意味無い!
    この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:46:53

    君の笑顔をそばで見たかった そばにいるほど叶わぬと知った
    知りたくないことばかりだ 知りたいと願ったのにな
    何もいらないよ 無いよ
    「悲しくはないの?」…ないよ、君がまた笑える日がくるのなら

    情けない 寝れない 君がいない 会いたい
    夜に限った話ではない 誰もいない
    愛?ハイハイ 曖昧な態度
    未来見えない 泣いていない
    消えない 消せない 重い想いも
    見えない 見れない 思い出でも
    二人笑いあった日々は多分嘘じゃない

    根拠もない 信頼
    「自信ないの」「あなたに合ったモノがないの」
    ないものばっかがありすぎて だから君に惹かれたんでしょ

    知りたくないことばかりだ 知りたいと願ったのにな
    何もいらないよ 無いよ
    「悲しくはないの?」…ないよ、君がまた笑える日がくるのなら

    情けない 寝れない 君がいない 会いたい
    夜に限った話ではない 誰もいない
    愛?ハイハイ 曖昧な態度
    未来見えない 泣いていない

    消えない 消せない 重い想いも
    見えない 見れない 思い出でも
    二人笑いあった日々は多分嘘じゃない
    多分無駄じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:47:32

    >>13

    キッショ、なんで呼ぶんだよ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:48:42

    明日、世界が終わるだなんて法螺話に
    そうだったらいいなと逆に願ってる希死念慮きしねんりょの時代
    何不自由ない これ以上もないくらいの 豪勢ごうせいな今世に
    僕等は見えない何かを欲していた
    何千回何万回 馬鹿の一つ覚えのように 後悔をすんのが
    この街の面白いところなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:48:58

    聴いてる音楽のジャンルによるかもしれないけど最近って除湿方面よりむしろ加湿方面の曲が多めなんだ
    そしてそこに過去を引きずってる曲ならなんでも合う五条なんて男が登場しちまったもんだからもう誰も止められない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:49:16

    所詮アイツはギフテッド

    アタシは普通の主婦ですと

    それは良いでしょう?
    素晴らしいでしょう?
    
不可能の証明の完成なんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:54:13

    >>19

    壊して見せろよ そのBad Habit……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:55:00

    その数秒が運命でも
    その数歩が運命でも
    その決意を止めるのは我儘か
    行かないで 行かないで 行かないで今は

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:55:12

    勝ち取りたい!ものも無い!!無欲なバカにはなれない!!!
    それで君はいいんだよ!!!!
    ヒリヒリと!生き様を!!その為に死 ねる何かを!!!
    この時代に叩きつけてやれ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:57:33

    衝動的で無敵 まあいい感じじゃん
    飄々として素敵 今かったるいことは抜き
    もう踊っちまってどうぞ 
    君(天元)となら前途洋々
    堂々ええじゃないか 尊し

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:58:03

    「聡明」なんかじゃ前は向けない 理由が無いから腐って行く
    巻き戻ってくれれば良いのにな 何年経っても僕は死なない 希望論ばかりを唱えている  当然今日も君は居ないのにさ
    ただ呪って 何も出来ないでただ、のうのうと人生を貪った
    「夏が夢を見せるのなら、君を連れ去る前へ」なんて 照れ隠しした日々が空気を照らして脳裏を焦がしていく

    18歳になった少年 また何処かで待っていたんだ
    カゲボウシ 滲む 姿を思い出して 炎天下に澄んだ校庭 笑っていた君が今日も「遊ぼうよ」って言ってユラユラ揺れた

    「心配です」と不器用な顔 隣人なんかには解んないさ
    悲しそうなフリをしないでくれ
    朦朧、今日も不自然でいよう 昨日のペースを守っていよう
    君の温度を忘れない様に
    叶わない夢を願うのならいっそ掠れた過去を抱いて 覚めない夢を見よう 当然の様に閉じ篭って
    「それじゃあ、明日も見えないままですよ?」 それならそれで良いさ
    つまらない日々を殺す様に手を染め、『一人』を選ぶから

    18歳、腐った少年 また今日も祈ってたんだ
    君の笑顔にしがみついて 炎天下に「どうかいっそ連れてってくれよ」なんて呟いて息を静かに止めた

    戻らないあの日が痛くて 『誰も触れないで』
    「聞こえていますか」と声が消えた 理由もなんだか解っていた
    夏の温度に手を伸ばしていた

    炎天下、願った少年 「あの頃」に立っていたんだ
    夏めく君の笑顔は変わらなくて
    「死んじゃった。ごめんね」
    なんて 「『サヨウナラ』しようか」なんて
    寂しいこと言わないで 往かないで
    カゲボウシがそんな僕を見つめていたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:59:54

    渡り鳥になってあなたの気持ちを抱いて飛ぶわ
    「どこへ行くの?」かって
    見たことのない空を見上げるわ
    想いの終わりを夢見て手紙は燃やしたけれど
    叶うことのない願いだけが時を伝って

    あなたをさらってしまいたい
    春の息吹 夏の風
    冷たい水面に言葉を浮かべて
    涙がひとつ さよならひとつ
    あなたがいなければただそれが全てだと……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:03:34

    世界中「好き」で溢れてるのに
    ひとりきりみたいな感じ
    あなたは今どんな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:04:23

    最高到達点にまで
    一気に駆け抜けて行くから yeah
    麻痺して笑ってるんだろう
    あの日々の痛みも過去だから多分
    世界を敵にしながら
    崩れそうな足で踏みとどまる yeah
    あと少しだけ動いてくれ
    さぁ、復活だ目醒めの時が来た今

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:09:35

    僕等は見えない何かを欲していた
    何千回何万回 馬鹿の一つ覚えのように 後悔をすんのが
    この街の面白いところなんだ

    一体どうして 未来図ってマニュアル本には
    最重要な術の導線設計がなされてないんだよ
    だから人は野蛮な凶器を振るうし それは至極当然の道理
    バグ塗れの人類のデバッグはいつ終わる

    さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ
    センセーションなんかを爆弾でぶち込んで
    さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ
    一切合切をかなぐり捨てて行こうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:13:11

    まわりまわって さぁ今重なり合った未来
    手を取りあって僕ら 地を這い立ち向かうよ
    まわりまわって さぁ今 そらに放った願い
    負けてたまるか!
    やがて叶った夢を守り続けるから
    We are 最後のサバイバー

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:20:05

    よし!乾燥してきたぞ!陀艮領域まで行くぞー!(フラグ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:20:58

    たった一瞬の このきらめきを
    食べ尽くそう二人で くたばるまで
    そして幸運を 僕らに祈りを
    まだ行こう 誰も追いつけないくらいのスピードで

    桶妻の様に生きていたいだけ
    お前はどうしたい? 返事はいらない

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:21:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:23:38

    生きる理由がいつの間にか形を変えて
    白んだ切っ先を心に突きつけている
    死する理由なんかないそう思っていたのに
    何もかもが崩れていく

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:37:45

    映画の中のお話みたいに迎えた、私たちの結末
    あの約束も守れないままで ごめんね

    泣かないでほしいよ 君とまた笑いたいけど
    私の命のエンドロールは終わった
    でも君の呼吸はまだ、続いているから
    好きな映画を観ている君の隣が、私の天国だよ

    映画の中のお話みたいに迎えた、私たちの結末
    ひだまりのような体温があった

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:46:49

    上がりまくる季節が来たね
    ヤバくなれるのは誰…

    誰……誰……誰……誰……

    俺!?

    俺!!

    俺俺俺俺!!
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥💥🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:52:47

    願わくば
    滲まないで消えないで色褪せないでね
    気付いたの
    愛すより許す方が難しいこと
    いつからか
    笑うより泣く方が難しくなる
    本当のことより嘘のほうが簡単になる
    大丈夫なんて嘘ばかり
    それは強さじゃない
    悲劇に酔っているうちに眠ろう
    覚めたくなんかない
    願うばかりの人生でした
    叶えれるなら祈らなかった
    疑うより信じる方が楽だから
    敬い慕って愛しているの

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:53:26

    the answer in the dark
    聴かせてくれよ 偽物の価値に就て
    何を裁き 何を描く
    消失の畏怖に目目を塞いでいる
    解らないわ!
    何故 今 何故 僕は此処に立っている?
    虚の像が排水口に渦を巻いて 深く深く 消えて行った
    君の頬に 雨 降る 雨 誰か 衝き陥してくれ!
    引金を弾く迄 幻さ
    ずっと ずっと 僕は僕に擬態している!
    虎視眈眈と乞うて只眺めている パアツを模して群がる阿呆に告ぐ
    夢でも奇術でも無く 今 間違を間違えている
    思慮を踏み躙るわ 呼吸の音と
    カトラリイの悲鳴に耳が痛い
    仕上がった僕の頭蓋の宇宙は
    こわれるかんかく!
    the answer in the dark
    聴かせてくれよ 偽物の価値に就て
    何を描き 何を願う
    僕に成り済まして口を拭っている
    解らないわ!
    何故 今 何故 僕は此処に立っている?
    嘘の想が生命の様に脈を打って 一つ一つ 消えて行った 
    君の頬に雨 降る 雨 早く 衝き陥してくれ!
    引金を弾く迄 幻さ ねえ 何処へ向かっている?
    the answer in the dark
    聴かせてくれよ 偽物の価値に就て
    例え此れが紛物でも 其れでも僕等は美しい
    総ては神様の云う通り

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:55:08

    >>7

    >>31

    感電カッシーすき

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:28:07

    満たされるから、た、た、足りてた分を落として嫌になるんだよ
    それで良かったって笑えるほど大人じゃないのにさ

    君が乗り込む、バ、バ、バスの隙間に僕の場所はないから
    君がいた想像だけが嵩んでいく

    今日も人生俯瞰、オーバー

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:12:25

    君が終わらせてよ 最悪の場合は

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:16:09

    何処へ行くにも この足は
    退屈に染まって動かない
    少しだけ 先の景色が
    見たいだけなのにな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:36:56

    俺は人生イージーモード
    ずっとそこで眠っててアラサー

    つまりこう言うことか

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:43:30

    失礼な意味で捉えないで欲しいんだがみんなマイナーな曲よく知ってるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:16:02

    なんのために生まれて 何をして生きるのか
    わからないまま終わる そんなのはいやだ!
    忘れないで夢を こぼさないで涙
    だか君は飛ぶんだ どこまでも

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:29:17

    めっぽう不安定なんて言ったって
    交わって踊っていよう
    ミラーボール刺すレイザー
    きっと愛を照らせ

    ねえどうして?
    なんで?なんで?なんで?
    キミは突っ立ってんの?
    ひょっとしたらボクの方が

    って嗚呼もう五月蝿いな!
    もう何だってんだ!
    もう放っといてくれ!
    そんな目で僕を見ないで!
    いっそ僕を殺して!

    そうやって繰り返し喚いてみたって
    何にもなんないよ
    燻る脳内はずっとキミしか居ないから

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:39:52

    しんしんとかなしみだけがふりつもる
    願望も悔恨もただ埋め尽くす
    きずな結んだ遠い春の日の
    傷跡さえも消えてしまうの

    やがてキラキラ夢の中
    朽ちて行く光は貴方に
    届くはずだから
    まぶしくて涙が止まらない
    ねえどうか側にいて
    泥だらけの手を取って

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:22:11

    毀れた刃振り翳し君に向ける
    いくつもの螺旋描きながら
    情報は飛び交い嘘は真実に変わる
    信じれるものなどナニモナイ
    また上手くやるのだろう
    次の決戦が来るまでは何事もなかったように
    恥しく笑うのだろう

    わたしを騙せるのなら
    作り上げた「本当」を守ってみせて
    君を裁く劔なら
    いつだってこの手に持っているから

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:24:11

    羂索が…羂索が足りない…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:35:26

    カオス極まる息もできないくらい
    忘れないないでくれ
    運命論は無駄だ あがけるだけあがいたらいい
    邪魔だ、すっこんでろ
    着地はもうどうでもいい君はどうだ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:38:14

    五条のヤケ酒プレイリストが増える増える

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:40:31

    >>50

    下戸の癖にやけ酒すんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:42:10

    君と笑ってたこと独り思い出した
    何故か感情がただ騒ぎ続けていた

    これでよかったのか?どこで間違えた?
    この胸の熱が冷めないのは何故?

    浅い悪夢なら全て許せたのに
    さらりさらり落ちてく何もかもが全て

    何故か寂しくなる

    枯れた心のまま味のしないままで
    慣れた日々の中で明日もこのままかな

    これでよかったのか?どこで間違えた?
    やり直せるなら何になれるかな?

    浅い夢から零れ落ちた言葉
    遠い遠い昔に今も戻れるかな

    浅い夢から覚めてしまえたのに
    さらりさらり落ちてく何故か寂しくなる

    浅い夢から零れ落ちた涙
    遠い遠い昔に今も戻れるなら

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:53:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:55:49

    JASR○C「やあ(^^)」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:16:52

    今、立ち上がる為の"ヒカリ"持ってさ 僕はただ唄う、僕はただ唄うの
    本当は一人で居たくないから 僕はただ唄う、僕はただ唄うのだろう
    一つ、残らず、集めた、不安が ひとりでに、動き出して、襲いくる
    一つ、残らず、集めた、孤独が ひとりでに、僕の首を、締め付ける
    伝えたい言葉もままならず 頭だけが先に走り出す
    今、立ち上がる為の"音楽"持ってさ 僕はただ唄う 僕はただ唄うの
    本当は一人で居たくないから 僕はただ唄う 僕はただ唄うのだろう
    言いたいことも言えずYESで過ぎる 1日がやけに長く感じる
    変わりたいと願い続けては過ぎる 動かぬ未来と自分
    願うだけじゃダメと知ってるから 向かうべき場所がわかってるなら
    今、立ち上がる事が恐くなっても僕はただ、生きる。僕はただ、生きるよ
    本当は、もう、わかってたんだろう
    僕は僕のままで、君は君のままで
    今、立ち向かう為の"ヒカリ"持ってさ
    僕はただ、唄う。君もただ、唄うの
    永遠はどこにもないというから
    僕は今、唄う
    君も今、唄うのだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:39:00

    「私馬鹿な子なのどこにも行かないで」

    
濁った正体の鈍い目を覚ませ


    夜のうち片付けたおもちゃ

    
無邪気なままでまだいたかった




    愛情はhigh ただ捨て置くばかり

    
剥がれ落ちた大事な記憶


    but 後悔 low-lifeならば敢えて


    ありえないことを願う夏を

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:16:12

    弾け出すフレーズ解き放って
    ほらほら楽しいことしたもん勝ち!

    探しにいくんだ セツナトリップ
    飛べない わけない まだ内緒のハートに Dive!
    脇目も振らず 出たとこ勝負!
    手痛い 停滞 撤退はしない

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:38:54

    私の心地良さの裏側で
    誰かの何かが削られている
    貴方が貴方を貫く為に
    私が私を諦めている

    人間社会人間社会
    苦しい響き
    あるがままあるがまま
    魅惑の響き
    あれするなこれするな
    うるさいうるさい

    皮肉にも秩序立って嫌になる話

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:42:22

    僕は最上最愛の この世界に産み落とされたモンスター
    そこは従順傀儡の 嫌な時代に振り落とされたもんだ
    赤い糸を放ったスパイダー 予想通り絡まるハンター
    どうか一生淡々と 生きるだけの理由をくださいドクター

    嗚呼 人類最後に愛を持ったって  僕に居場所はないでしょうか
    心中泣いて痛いから 思い出してよ
    人類最後に愛を持ったって  それを知る日はないでしょう
    嗚呼 人類最初の日に戻ったって そこに記憶はないでしょうか
    一層悲しくなるから笑い返してよ
    人類最初の日に戻ったって  生きる資格はないでしょう
    なんてちょっと弱った

    有終 最後の火を灯したって  心苦しくなるでしょうか
    本当は咲いてみたいってこと 思い出したんだ
    たどり着いたんだ 正体と 擬態したアイを

    嗚呼 人類最後にアイを持ったって  僕の印はないでしょうか
    きっとふさわしくないけど 思い出してよ
    九十九回一人で泣いたって  次の一つはないでしょう
    やっと僕を見つけたんだ 嗚呼こうやってアイは終わった

    seeyou 最愛なこの世界に産み落とされたモンスター
    僕は人生最大のしたり顔で今この世界と一つになった

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:46:51

    何故 歩き出さないの?
    何故 創り上げないの?
    そうして何も始まらないまま
    朽ちて腐り行く人を 屍を 超えて

    今 打ち鳴らす衝動の刃が 世界を砕く
    朝焼けが追いつく前に ぐしゃぐしゃに割れた音で構わない
    天樂を

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:52:29

    僕の善意が壊れてゆく前に君に全部告げるべきだった

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:55:35

    今でも 青が棲んでいる

    今でも 青は澄んでいる

    どんな祈りも言葉も

    近づけるのに届かなかった

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:01:47

    >>61>>62

    この2つ並べるとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:00:17

    どんどん加湿されてく……
    さっさと羂索呼んでこい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:15:05

    五条と夏油は禁止カードだぜ
    湿度高すぎて水没する

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:16:51

    眩暈がする程 “URMY SPECIAL"

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:19:46

    >>61

    >>62

    公式が強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:31:19

    才色兼備でとってもキュート 私のこと!
    容姿端麗、寡黙でチート 僕のこと!

    見事お散歩してる間にね
    地に足着いちゃってさ

    銀河の中に浮かぶ
    この星は居心地がいいね!


    激重感情な歌詞が似合う親友側にも問題があると思うんですよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:01:38

    やべえ、湿度高くてケータイが壊れそう()

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:27

    春の嵐呼んだ僕は泣いた心傷つけられた
    そんなの思い上がりでしょ?
    どうせそうよね分かっているけど
    吐いた息もきっと煙たくて目障りに映るでしょ
    愛されたいと願うのは
    罪というのね甘い香りで
    揺れる炭酸飲み干したらサヨナラしましょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:35:04

    急かさんといて 急かさんといて
    せかせかせかせか 急かさんといてよ
    我慢ばっかでいつの間にやら
    ヨボヨボだなんて嫌なのじゃ!

    急かさんといて 急かさんといて
    せかせかせかせか 急かさんといてよ
    引き時だって大事大事
    たまにはゆっくりしていってね!

    急かさんといて 急かさんといて
    せかせかせかせか 急かさんといてよ
    限りある命の中で
    諦めてばっかは嫌なのだ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:22

    最終便 きみは乗る ぼくを置いてって
    はしりだす ゆっくりと 地面がずれていく
    泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ
    「いかないで」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:45:32

    そりゃ色々あっただろう
    今もあるだろう
    でも笑いながら生きていく
    それが人世だって
    そんな単細胞になれたなら
    どれだけ良いかって
    過ぎ去っていく日々に意味はない
    なら明日の僕は僕じゃない
    そんな筈はないだろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:44:03

    また味方を蹴っちゃった
    敵を庇っちゃった
    自分を撃っちゃった
    今日も大失敗

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:23:48

    >>72

    プレミア除湿器の貴重なカビ生えシーン

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:28:25

    一方通行な恋をしている
    あれ伝わらなかった 口数減っちゃった
    また間違えちゃった 案の定玉砕
    アルティメット先輩 でも泣かないよ絶対

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:33:41

    私間違うことでしか 人生の針を正しくは使えないの
    分かり合えるはずなのに あなたは一歩も引かない
    時の怖さを撫でる度 本当の意味で人生は舵を切れる
    分かり合える日が来るか あなたに問うまで走るか

    あなたが間違えた時の 世界はたぶん回って反対側
    その時でもいいから 私に優しく針を落として
    その時はあなたも私もとびきりで 会いましょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:36:27

    誰が如何言おうと -WE R SPECIAL-

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:58:50

    どうしたってどうしたって 進めないままだ
    ヒッピーなこの街の性に
    どうやってどうやって理由を
    “大事なんだ全部” 聞こえだけはいいけれど
    向こう側から突如現れて 気づけば
    連れていかれてしまいそうな僕ら
    手放すことに怯えて君は今日もstay

    ずっとどこかで貴方に憧れ
    その度自分を失いかけていました
    本物を超えろ
    ビビれば君は今日もstay
    君は今日もstay

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:14:34

    見よ雑踏に降る忽然と あの美麗の花
    飾れよキミのため 今非情の日々に立ち
    聞け残党の声漠然と あの空論の雨
    しのげよ目を閉じて この幽かな声を聴き

    誰にも見えず知れず

    舞う街頭の塵必然に その幾何学へ
    生まれよキミはまた ここ銀河の愛として
    裂け葛藤の夜歴然と 今死のごとく
    生まれよ胸を張り なお艶く月の下

    誰にも見えず知れず

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:24:27

    永久完全臓器物 脳天Saw見せちゃおうかな

    完全無欠のデイジーチェーン ノーベルShowは僕のもの


  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:03:51

    とろける様なキスをして
    First Deathは君に捧ぐから

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:27:58

    >>79

    「トーキョーゲットー」で「東京夏油」は真面目に誰かMAD作ってくれんかなと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:56:32

    競争社会の餌食
    誰が勝者か敗者か2択って話
    裸足で飛び出た小年は
    食い物にされて死にかけた

    心は鏡 映した運命
    雨風嵐 つぶった片目
    見えてきた 善悪の中で
    抗う自我と欲望と上れ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:02:48

    yeah yeah プリーズ プリーズヘルプミー
    ちっとこんがらがって 目が眩んだだけなんだわ
    yeah yeah プリーズ プリーズヘルプミー
    そんなけったいなことばっか言わんで容赦したってや

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:09

    探し求めた感情が どこにも見つからず 途方に暮れた正午に
    変わっちゃった二人が 分かち合うことなど あり得ないと気づいた
    遠いあの日の思い出じゃ 僕らは友達 笑い合って過ごしていた
    どうしてそれがこんなにも 違う言葉で歌い 傷つけあってしまうのか

    確かめ合って 誓い合って 作り上げたのに 崩れに崩れたバベルの塔
    僕らはどうか これ以上は 悲しまないように 別々に歩き出した

    バイバイいつの日かまた出会おうぜ いつになるのかは知らないけど
    どうでもいいことを取り決めて今 別れのそばで笑い合った
    このまま行こう あの日の思いを引きずりながらそれでも行こう

    来世の向こう 生まれ変わって出会えるとこはよろしく願う

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:03:26

    君は今もあの頃みたいにいるのだろうか
    靴を片方茂みに落として探し回った
    「何があろうと僕らはきっと上手くいく」と
    無邪気に笑えた日々を憶えている

    どれだけ無様に傷つこうとも
    終わらない毎日に花束を
    くだらない面影を追いかけて
    今も歌う 今も歌う 今も歌う

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:04:49

    その一 いつもと違う髪形に気が付くこと

    その二 ちゃんと靴まで見ること 

    いいね?

    その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること

    わかったら右手がお留守なのを 

    なんとかして!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:12:32

    空が泣くあなたが笑えるように
    風が歌うあなたに聞こえるように
    雲は揺れる私の心のように
    淡く、脆く、それでも強く
    今は歌うただ、ただ
    あなたに届くように
    虹がかかりそして繋がる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:05:08

    密かに期待しちゃいないかい?
    思い通りにいきやしないぜ?
    やるせないね それでも主役は誰だ? お前だろ
    輝けるんだ いつだって思いのままに

    間違いだらけの人生が 
    光を見失わせる tonight
    一瞬でいい 今だけでいい 逆らって

    全てを求めないで 時の流れを許して
    この身を焦がしてでも 光放って
    It's Flash!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:16:16

    神様なんていないと思った
    玉虫色の最悪な午後は
    まだ君のこと呼んでるよ
    腹が立つほどに毒が抜けないな
    愛されて愛の色を知るなら
    君は僕を彩っていたんだ
    食欲のない芋虫の右手
    クリームパンも味がしないな
    他の誰でもない
    君にしか埋められない
    だから厄介
    ねえ 巻き戻していいかい
    透明な雨の中
    あの街でランデヴー
    運命も無視して歩いてく
    君の足跡が
    何処にも見当たらないところで
    目が覚める
    即席の感情で書いてる
    この詩がいつか時を超えて
    限られた未来で生きる
    君に流れたらいいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:20:57

    ネオンが夜を飲み干す
    苦いだけの空き缶に
    掃き溜めた劣等
    冷たく胸を焦がす
    独り孤独を吐いた

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:34:33

    全智全能の 言葉を ほら 聞かせてよ
    脳みそ以外 もういらないと Why not, I don't know
    近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
    縫 い 目 の 隙 間 を 埋 め て お く れ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:50:09

    分からん曲多いんだが誰かまとめ的なやつ作ってくれ、必要だろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:42:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:44:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:11:22

    >>93

    羂索、お前だけが乾燥機になれると信じていたのに………どうしてお前も湿度を撒き散らし始めたんだ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:23:35

    "将来の夢"の欄に書いた 
    あの頃の俺から何年たった?
    現実と理想の狭間揺らいだ 
    情熱の炎も消えかかった
    ちょっと待った!!ちょ、ちょっと待った!!
    勝負はこれからさ張った!張った!
    諦めた時点でゲームオーバー 
    現状をこの手で切り開こうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:33:29

    >>97

    一体いつから羂索を除湿器だと錯覚していた?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:56:44

    とりあえず作ってた段階であったやつまとめた
    誤字脱字あったらすまん

    歌詞コピペしたら大体ヒットするので気になる曲あったら自分で調べてみるといいかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:35:48
  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:39:43

    伝えたい想いは溢れているのに
    伝え方が分からなくて
    今でも言葉を探しているんだ
    遠く散っていった夢の欠片に
    めくるめく貴方の煌めきに
    気付けたらいいんだ
    Teenager Forever

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:15:51

    無茶苦茶にしてくれないかい?
    一切を存分に喰らい尽くして
    一生迷宮廻遊ランデブー
    眩暈がする程 “U R MY SPECIAL”

    有耶無耶な儘廻る世界
    No!No!No! そう冷静にはならないで
    一生迷宮廻遊ランデブー
    誰が如何言おうと “U R MY SPECIAL”

    “WE R SPECIAL”

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:29:06

    もしも願い一つだけ叶うなら
    君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:17:18

    >>97

    羂索は除湿機だよ たまに加湿するけど

    ……故障してるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:03:50

    >>100

    サンキューヒャック

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:16:58

    イェイェイェーイ!おい!
    何かウズウズしてきたんちゃうの!
    わくわくして メラメラ燃えて
    ムラムラしてきたんちゃうの!
    おい!ボヤボヤしてる場合ちゃうぞ
    グズグズしてても 始まらへんのちゃうのん
    内心ビクビクでも ひざガクガクでも
    こわないこわない
    ほら行くで行くで!
    バカサバイバー 生き残れ
    バカサバイバー Baby
    バカサバイバー 勝ち残れ
    バカサバイバー Baby
    オノレイズム DE バカサバイバー

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:18:16

    何処かで流れるBGM
    あれ以来聴いてなかった曲
    遠ざかっていく景色から
    目を離せない
    別れの言葉じゃなく、独り言

    また逢う日まで
    また逢う日まで
    また逢う日まで

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:45:17

    おしまいの後で遊ぼう

    全ての過去を笑い話にできる世界で

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:44:01

    高羽こそ最大の除湿器じゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:58:58

    あなたが望むなら
    この胸をいとおして
    頼りのない僕もいつか
    何者かに成れたなら




    公式強すぎ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:21:39

    叶ってくれといくら藻掻いて

    青春を呪っても遅いな

    もう大人になったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:13:16

    なんか五条が湿度高いキャラにされてるの解せない
    公式はもっとさっぱりしてるし青春は大事だったかもしれないけど別に夏油に対してだけどうこうではないよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:58

    >>100

    今はただ君に感謝を

    けど…けど…

    凛として時雨はバンド名なんだ…!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:05:23

    ほら得意の炎で焼いてくれ
    あなたの言う「愛」で

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:41:28

    >>100

    マジサンキュー

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:44:00

    廻廻奇譚を真人と虎杖で。

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:42:39

    >>112

    ごめんこの歌詞検索かけても出てこないんだけど何の曲?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:01

    >>114

    すまねぇ…81と82同じ曲です

    >>118

    負け犬の青春爆走ロック

    コピペする部分変えたら引っかかる曲もあるぜ


    まとめた時も思ったけど湿度高いのは曲名からも心抉ってくるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:56

    剥き出しの目には原色の夢

    このままじゃ終われないようだね

    続きをまだ見たいのは

    明日の自分を信じたせい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:10:03

    僕ら いつの日にか肩を抱き
    出会う筈だったんだ
    理想郷も失う隔離病棟
    どうせ 最初から 知ってたよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:14:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:14:34

    君と同じ世界を観る それは如何か 美しいか
    君と同じ時を刻む  それは如何か 許されるか
    知らないままの方が 良かったこと なんて山程有るけど

    研ぎ澄ませ 祈り捧げ 命運を紐解け
    新しいゲートが今音を立て開く それは君へと続く道

    眩しさに目覚めた朝は 君の足跡を追いかけた
    この世界が終わる日には あの旋律を口ずさんだ

    君すら遠く遠く遠く遠く 小さくなっていく
    まだ行かないで遠い遠い遠い 果てで待っていて

    君と同じ海を見たい  それはどんな色だろうか
    君のそばで笑ってたい それはどんな贅沢かな

    流れる星を見た夜は 震える程 寂しさ知った
    全能から眠る日には 昨日と同じ朝を願った

    生まれてきた事さえ 不思議に思う今日だ 息をするのだって奇跡だ だから幸せ探そう
    ただ君と居られること それだけがこんなに愛しい
    ただそれだけ

    君すら遠く遠く遠く遠く 小さくなっていく
    まだ行かないで遠い遠い 神話にならないで

    鼓動が木霊する
    何かが近づいて もうすぐ訪れる
    運命分かつ日が どんどん遠くなる
    あの暑い季節が せめて消えないでと祈った

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:35

    >>119

    ググったら再生数600回ぐらいなんだが逆にどっから見つけてきたんだこんな曲

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:56

    胸よ邪悪に踊れ 義憤散在運命の日々
    知らぬ間に咲き誇れ 主説転倒の種子の萌芽よ

    河を渡る狂人 弁明を捨て延命へ
    越冬と天命と 卑劣大敗の夢を追い

    雨よ降れ 視野を消し
    孤軍が通る束の間
    身を隠せ 芳しき
    奇譚の華の影

    霧を分け 河を行き
    知られぬ明日を見よ
    身をやつし 火を消して
    奇譚の華の影

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:52:43

    トライ トライ
    正しいより楽しい 正しいより面白い
    やりたかったことやってみよう 失敗も思い出

    はじめよう やってみよう
    誰でも最初は 初心者なんだから
    やったことないことも やってみよう
    苦手な相手とも 話してみよう
    知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい(トライ トライ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:08:05

    >>127

    「失敗も思い出」とかよくもぬけぬけと…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:09:08

    Ah 君はいつの日か
    深い眠りに落ちてしまうんだね
    そしたらもう目を覚まさないんだね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:29

    震えるほど心 燃え尽きるほど熱く
    その手から放て 鼓動 
    身体 漲る勇気で
    迷い無き覚悟に喝采を
    その血の運命

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:44

    静かに 静かに 幕は斬り落とし
    覚醒の夜明けに 蒼い炎

    見渡す限りの闇と 葛藤
    手探りの日々

    僕らは 負けを知らない弱さを
    抱きしめ 歩いた

    新しい牙で 時代を刻め

    静かに 静かに 幕は斬り落とし
    覚醒の夜明けに 蒼い炎

    「守りたいあなた」に
    出会えるその日までは

    有終の美より 目の前の敵を

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:31:41

    ああ 呪いになっちまうよ
    ああ 「あきらめた」って言わなくちゃ
    ああ あの子の言うとおり 終わりなんだ

    ああ 幸せになっちまうよ
    ああ 失うのがつらいな
    全部ムダになったら愛した罰を受けるから

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:49:29

    >>129

    ほんとに目覚めないやつがあるかよ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:43:57

    だから愛してくれなくったって 怖くないよ 
    ひとつ見つけた幸福が 全て救うはずだし
    嘘を互いに教え合ったって つまらないよ
    またね アンタは光なんだ 私にとっていつも
    馬鹿みたいな話だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:46:28

    荒んだ日々を丁寧に

    辿った先に花が咲く筈

    利口な君は夢を見た儘

    悟った振りで水を注いだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:24:07

    君の言葉が 私を殺すの
    君は知らないの 私の心を
    消した灯りは 灯る事は無い
    「私」は「嘘」でできた「わたし」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:48:40

    Well, good for you, I guess you moved on really easily
    You found the new girl and it only took a couple weeks
    Remember when you said that you wanted to give me the world
    And good for you I guess that you’ve been working on yourself
    I guess the syllabus iPhone for you, she really helped
    Now you can be a better man for your brand new girl
    Well good for you you look happy and healthy
    Not me, if you ever cared to ask
    Good for you you’re doing great out there without me baby
    God ,I wish that I could do that
    I’ve lost my mind, I’ve spent the night
    Crying on the floor of my bathroom
    But you are so unaffected, I really don’t get it
    But I guess good for you

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:51:14

    >>137

    誤字った

    Therapist

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:36:32

    許せ 一歩我らが行くことを
    生まれるときを

    身を焦がし 焼き切れても
    道だけは続いている

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:17:40

    ちょつと早いが次スレ立てる準備しとくか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:20:47

    >>140

    まだ大丈夫です(スレ主だよ★)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:24:35

    単純に理想叶ったとして
    一人ぼっちじゃこの世は生きてけない
    それも嘘?いやいや本心だよ?
    崩れそうな脳が「NO」で満ち満ちていく

    オーマイダーティ!もっと聴いて!僕の心を
    我儘を この嘘を 本物を
    「寂しいよ」なんていった僕は変わらない
    ニヤけそうな程 常々呆れてる

    オーマイダーティ!もう嫌いだ!ほら 聴かせてよ
    呆れちゃう様な僕なんて もう 救えない?
    「問題ないぜ」なんて言って君は変わらない
    「あぁ ミスっちゃった」 また 不気味な僕に 常々溺れてく

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:48:47

    辿り着いたぜアンタの背だけを追って
    この呪縛と束縛逃れてやるから

    ちょっと待ってやっぱまたループ
    Like the backroom 憧れに出口は無い
    実際まだ出れないんだけど
    アナタなんか知ってる?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:38:55

    レトロフューチャー そんなのは不採用!
    思いつき イメージ 未来へ Blast Off
    公式なんか意味がない。

    人の話だけで 知った気にならないで
    果敢にタフにチャレンジ

    限界なんて ぶっ壊してやれ 自分の手で(Wow wow wow 術式 ON)
    昨日より ステップアップ
    Go-Win! Go-Win! マイフレンズ
    大気圏だって突破して(Wow wow wow 術式 ON)
    旅立ちのカウントダウン
    止まらない Growing 超刺激的呪術デイズ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:52:45

    誰か日車出してくれー!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:57:16

    泣きそうな日々ばっか でも涙は流れないや
    死にたいとも思えないや こんなこと言えないけれど
    なんだか空っぽになったようだ 何もかも上手くいかねえや
    少しだけ昔を思い出した

    僕はあの日からまだ何も変わっていないままだよ
    嫌なことは一人で抱えよう 辛いのは僕のせいにしよう
    それは優しさではなく弱さなんだ 優しさを盾に逃げているんだ
    分かってる分かってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:13:36

    どうして あの日遊んだ海のにおいは
    どうして すぎる季節に消えてしまうの
    またおんなじ歌を歌うたび
    あなたを誘うでしょう
    信じられる? 信じられる?
    あの星あかりを 海の広さを
    信じられる? 信じられるかい?
    朝を待つ この羽に吹く
    追い風の いざなう空を

    信じられる? 信じられる?
    あの星あかりを 海の広さを
    信じられる 信じられる
    夢の続きで 共に生きよう
    暁の輝く 今日に

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:20:04

    静かに瞬く
星たちの散り逝く空
    
届かぬ祈りが
天と地を満たしてた

    

細い枝に光るのは
咲き忘れた未来

    まだ名残惜しそうに蕾を落とした
    

ほら、もう時は満ちて
実る黄金の果実

    その手で摘み取るだけで
世界は終わるから
    

穢れぬものとして降る雪の白さは

    温もりを知れば消えてしまうの

    奇麗な夢だけが貴方を切り裂いた

    冷たい瞳の優しさと真実

    

激しく瞬く
星たちは天に背いて
    
仇なす祈りが
この空を墜とすまで



    私を弔う為の
花束はいらない

    心が潰えぬうちに願いを叶えて


    見届けてみたい
人の望みが
    
燦々と光に満ちる時を


    翼を欲しがって誰もが泣いていた
    
命が奏でる
満天のコーラス



    焼け焦げた願いが
空を抉じ開ける頃に
    
懐かしい故郷は
きっと花の盛りでしょう

    

激しく瞬く
星たちの夢の跡


    安らぎのあると
人の言う最果てまで
    
月影優しく
行く路を教えてよ


    静かに瞬く
星たちの祈りの空

    貴方の叫びでこの夢が終わるまで

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:31:16

    いつも思ってんだ 
    弱さを知らないんだ
    なんだってさ 
    知ってんだよあなた
    落としたもんならさ 
    ここにあんだよシスター
    だけどずっと寂しそうな顔してる
    理由がわからないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:44:14

    今が一番若いの 第六感、六感またがって

    今日は年甲斐ないことしたいの

    予定にないこと 第六感、六感おしえて

    

おしえて、おしえて

    

今最高潮なんです! 第六感、六感またがって

    このまま何処までいけるの
    
途方も無いままで 六感、六感おしえて

    もう揺るがないこの速度は
    そう偶然とハートしたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:54:56

    さあ何処までだって行こうか
    嗚呼此処までだって分かった
    行き場の無い世界に花束を
    何でもいいよもういいよ
    見渡す限り僕だけ置き去りみたいだ

    嗚呼散々だって嘆いた
    もう何回だって憂いた
    宛名の無い助けは届かずに
    何にも無いよもう無いよ
    殴り連ねた言葉と終わりに行こうか

    嗚呼これでよかったんだって
    そう何度も唱えて
    掴めずに消えてゆくユートピア
    あの時きっとねえきっと
    引き返すには少しだけ遅過ぎたようだ
    終わりを告げた
    綺麗な日だった

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:08:58

    走り出す山手に飛び乗って ぐるぐる回ってりゃ目は回る
    隣のあんた顔も知らねえ 溢れかえる人で前も見えねえんだぜ トーキョー

    この身一つを投げ出して キザなセリフを投げ売って
    触れてみたいの 見てみたいの トーキョー

    皆どこかを目指してひた走る この身守るためにゃツバを飲め
    ってな具合だよ そんな状況 繰り返される日常の狭間で
    勝った 負けた 離れて くっついた すったもんだ ラチはあかねえな
    耳塞いで 目を瞑ったなら 突っ走れよ 混沌的東京

    この身一つを投げ出して キザなセリフを投げ売って
    触れてみたいの 見てみたいの

    夜に紛れて あなたの元へ遊びに行くよ
    眠れない街の 無意味な空騒ぎにはうんざりさ
    トーキョー

    君とトーキョーランデヴー

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:47:02

    呪われた僕らは虜になって
    きっと愛だ恋だを 忘れられないままでいる
    愚かさに囚われ もう戻れないな
    そうさ修羅の庭にて君と二人きりで殴り殴られ乱闘中!

    ベイビーベイビビアイラービュー
    さらば! 思い出せないような
    呆然自失の毎晩を 君の全てで爆破して
    単純明快 こんなもんだ スッカラカンの脳で歌うたって
    迷妄醜態 全部そうだ ひっくるめて愛を注いでいたい
    ベイビーベイビビアイラービュー
    今は痣だらけの宇宙で
    愛とも言うその暴力で 君と二人で喧嘩したい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:26:34

    上がりまくる季節が来たね

    ヤバくなれるのは誰…


    誰……誰……誰……誰……


    俺!?


    俺!!


    俺俺俺俺!!

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥💥🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:58:13

    >>154

    サンキュー羂索

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:51:17

    >>154

    コイツも加湿しようぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:17:35

    見たこともないモノ 見てみたいな
    クジラのダンス 北の国のオーロラ
    アリンコの涙
    いつかきっと 見れるよね
    いつかきっと 見れるよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:25:22

    サテライト サテライト 歪みはまだ庭に咲く朝顔のよう
    つまづき つまづき 一人アヴァター・アローン

    雪崩が雪崩が 胸の奥の古で鳴り止まぬ日々
    サテライト サテライト 久しく応え無く

    感嘆符の雨降る道を来た 惨憺たる履歴は誰のため?

    サテライト サテライト 歪みはもう円を描く虹の輪のよう
    転びつ 転びつ 道にアヴァター・アローン

    熾烈の熾烈の 極みの朝 機は何時熟すかと問えば
    サテライト サテライト 無情に答え無く

    転倒する数だけ歳を経た 錚々たるリスクは何のため?

    アヴァター・アローン 機はまだ遠い ただ生き延びよ
    アヴァター・アローン 夜は深い 暫時逃げ延びよ
    アヴァター・アローン 雨は強い 順次乗り越えよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:25:27

    がっかりして めそめそして
    どうしたんだい? 
    太陽みたいに笑う 君はどこだい?
    wow wow
    やりたいこと やったもん勝ち
    青春なら
    辛いときはいつだって そばにいるから

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:55:02

    生憎の予報ですが
    本日、東京一体の空には
    警報級の悪巧みが降る様です

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:29:46

    仏陀よ遅いわ人類なら
    疲れてムサくてやる気ないわ 

    かったるいほど かったるいほど
    いじけてもつれて戻れない

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:23:34

    >>159

    辛いときにいつだってそばにいたらあんなことになってないんだよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:01:51

    あらゆる思考が釈迦になって
    新たな徒花が娑婆に咲く
    拝んで悟って厭になって
    すべてがビカム陀仏

    いわゆる奇道が修羅になって
    また独り隘路に迷い込む
    捨て身のリリックで繕って
    すべてがビカム陀仏

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:29:07

    >>154

    定期的に現れるパリピ羂索

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:58:28

    無力 小さな手何一つ掴めないで馬鹿だね
    全部全部
    消えちゃえばどれだけ楽だろうか
    全部全部
    そこには地獄だけが待っていた
    全部全部
    アタシが守るからね 大丈夫
    全部全部全部

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:08:14

    誰が何と言ったって
    僕はずっとこんなんで
    切れた縁の端に目を伏せたの

    寂しがって泣いたって
    誰も知らないんだって
    また猛独が襲う

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:50:12

    狂ったフリでごまかしていこうぜ
    ちょっと笑える話をしよう
    あっはっは 泣き腫らしたあの日とはお別れね
    曲がって歩いて転げたヒューマン
    ちょっと皮肉なアディショナルタイム
    あなたの気持ちに賭けてみたいのさ

    一生このまま尻尾の皮一枚で繋がれた奴隷か?
    喉元に噛み付く牙はまだあるかい?
    残り時間の少ないヒューマン
    見ててあげるわ 楽しませて
    生き汚く生きて何かを創ったら
    あなたの気持ちが1000年生きられるかもしれないから

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:19:53

    そんなもんだね痛みが目立ってく
    例えば君が両手で塞いでも
    溢れ出すその季節と僕が
    焦って逃げ出すまではほら

    息を止めても平気だと知って
    君はどこまでも見えなくなってさ
    嗚呼そうか今日はついてないついてない
    羽も休めずやっとこの話ができた

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:29:32

    きっと僕は死んでしまったんだ
    上手く本当のことが口にでないや
    きっと僕は死んでしまったんだ
    君の声がまるで遠のいていくから

    流れる雲を眺め思い出す
    季節に置いてきぼりな僕の心心心心心
    あの日君と話せば良かった
    それに気づかなければよかった
    変わることない過ぎ去った日々を

    そう生まれた時からわかっていたんだ
    深海に沈む船のように
    いつか忘れ去られてしまうのだ
    思い出だけが過ぎてゆくのだ
    僕は死んでしまったのだろうか
    ただ息をして待つばかりさ
    泡沫に呑まれ消えゆく日を

    戻ることない失った日々を
    戻ることない失った日々を
    戻ることない失った日々を

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:37:39

    もうええわ 言われる前に先に言わして
    もうええわ やれるだけやって後は任して
    もうええわ 自由になるわ
    泣くくらいじゃったら笑ったるわ アハハ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:35:59

    夏の記憶が僕の胸に
    風と共にやってくる
    「変わらないね」
    なんて後悔を一つ連れて
    泣きそうになって見上げた
    空はあの頃と同じようにいた
    ただ ただ ただ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:45:08

    大乱戦のオーダーメイド

    やった者勝ちに躊躇

    捨てされ左脳も意地も

    類のない有頂天へと

    突いて上がれ少年Aよ

    稀代の未来を掲げるくらいの

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:32:06

    欲望塗りたくった見るに耐えないショーウィンドウ
    自分色染めすぎた一見地獄の桃源狂
    「どうせ意味なんてない」と不満吐き出す心電図
    理解しないならそれじゃあ出ていけばいいさ

    仁義 正義 倫理 論理 理解できない他人の心理
    上手く合わない鼓動のリズム 証明できない矛盾点

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:32:26

    それでも
    命は短し恋せよ乙女
    踊り尽くせよ人生を
    私のダンスは私のものだ
    外野の癖に笑うんじゃねぇよ
    こじれこじれて
    追い詰められても
    強く生きるから
    希望抱いて今日も踊るのよ

    乙女を踊れ
    傷が出来ても構わず足を鳴らせ
    乙女を踊れ
    泥水の中でさえ美しくあれ
    乙女を踊れ
    傷が出来ても構わず足を鳴らせ
    乙女を踊れ
    泥水の中でさえ美しくあれ
    乙女を踊れ
    傷が出来ても構わず足を鳴らせ
    乙女を踊れ
    泥水の中でさえ美しくあれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:06:57

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:05:14

    This is my own judgment!! Got nothing to say!!
    もしも他に何か思いつきゃ速攻言うさ!!
    「完全感覚Dreamer」がボクの名さ
    Well, say it ? well, say it!!
    あればあるで聞くが今は Hold on!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:58:05

    これ該当するキャラ結構いると思う

    全てにおいて 幻覚的で
    私は今日も太陽を沈める
    貴方の事
    舞い上がれない風の事
    思い浮かべて歩く坂道

    美徳は「信じて裏切る速さ」だと言うのに
    何故まともでいられないの?

    そして私は怪獣になった
    共犯者はもういない
    日常
    そのヒステリックな様を
    不自由に保つために
    だから私は頷かなかった
    無傷で過ごせたとしても
    奇妙な揺れを持っているの
    心を震わせながら

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:17:26

    心リラックスして 未来をイメージ
    行方 自由自在
    諦めかけちゃった 夢にリベンジ
    老若男女のプライド プライド プライド

    Every Body シャッフルしよう 世代
    連鎖するスマイル
    Let’s Party エンジョイしなきゃもったいない
    だって人生は一回
    レインボーは空だけじゃない 胸にも架かるぜ
    どんなミラクルも起き放題
    ユニバース・フェスティバル

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:16:10

    守れる者でありたい
    信じてくれなくていい
    向かう先に残酷な結末があるとしても
    あなたに会いたい、ただ会いたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:22:53

    あなたまるで人間みたいね
    けだもののくせにさ
    私と同じように誰かを愛せた気になっても
    それじゃ駄目だよ
    お揃いの悪夢の中で会える日を待ってるから

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:30:03

    大脳的なランデブー

    だから強いて暴いたランブー
    
叫びだせ 笑いだせ 生きながら
    大脳的なランデブー

    君は傲慢だったランブー

    叫びだせ 笑いだせ 生きながら

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:53:44

    あなたが言った 本当の意を
    世界の片隅で考えてるわ
    冷えきった 嘘さえも
    溶かしてやってくれるのなら
    孤独を知った才能人と
    明日を選んだメランコリー患者
    戻れない僕にさようなら
    指を加えて泣いても無駄だから
    いつかまた

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:11:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:13:13

    ピノキオピー - キラースパイダー feat. 初音ミク / Killer Spider

    載せるやつ間違えたので

    ところどころ気持ち悪いくらい羂索だからぜひ聴いて欲しい

    できれば九相図と虎杖のことも考えながら

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:17:03

    教えられた 優しさ 守ってるだけだからさ
    優しくない心は そう言ってまた誰かを 救い損ねて生きてゆく

    すれ違う人 愛せたなら 「知らない知らない」 しないのに
    誰かはいつも誰かのまま 通り過ぎて消えるよ 知らぬ場所に消えるよ

    見えた 見えた 哀しみが
    なのに僕は なのに僕は 涙が流せないや 不甲斐ないな。

    正しさなら 分かるさ 傷つけたり しないさ
    ただ冷たい この手は そう言ってまた何かを 選び損ねて 生きてゆく  
    すれ違い 心見えたなら  「要らない要らない」 しないのに
    貴方はいつも貴方のまま
    時に呑まれ 錆びるよ 崩れ落ちて 果てるよ

    見えた 見えた さよならが
    なのに僕は なのに僕は 涙が流せないや 不甲斐ない
    だから だから
    この僕は 持ち合わせの言葉だけを 並べて作り笑う
    それだけしかできないから 

    見えた 見えた 喜びが
    なのに僕は なのに僕は 心が震えないや 不甲斐ない
    ならば ならば
    この僕は
    どう在れば良い?
    どう成れば良い?
    優しく在りたいのは
    誰の為だ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:32:28

    出来れば世界を僕は塗り変えたい
    戦争を無くすような大それたことじゃない
    だけどちょっと それもあるよな
    俳優や映画スターにはなれない それどころか
    君の前でさえも上手に笑えない
    そんな僕に術は無いよな 嗚呼
    何を間違った?それさえも
    わからないんだ ローリング ローリング
    初めから持ってないのに胸が痛んだ
    僕らはきっとこの先も
    心絡まって ローリング ローリング
    凍てつく地面を転がるように走り出した

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:42:40

    大袈裟に言うなら
    天の壮大な銀河も
    膨張 収縮の合間に塵のようになる
    心 売り切りの対価や 君の汚れたプライドで
    どんな大きな成果を積み重ねようとも
    それが何になろう

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:54:38

    さあ 笑われたまま願い疲れた この隘路をまたどこへ行こう
    どうにも日々は無情 頓智気やれば非道 貶されてまた傷ついて
    死球を見逃したアンパイア どうせ公正じゃないのならば
    僕はせめて味方でありたい 信じられないならそれでもいい

    ドクドク精神胎動 欠乏も豊満も見過ごして
    劣等 身体もう維持限界 散々呪いを受け取ったって
    精々生きていこうとしたいんだ 慢心も謙遜も必要ない
    許したいんだ 消せぬ過去から這い出すような そんなそんな痛みを

    痛みで眠れないまま 彷徨い歩く僕らは
    死にながら生きるような 姿をしていた
    思うように愛せない この世界で生きる為
    血まみれのまま 泥沼の中
    僕らは願い また歩いて行こうとする

    シクシク存在証明 感動や絶望に泣いて歌う
    迷走エスオーエスの向こうに 救命はないのを知っていたって
    精々生きていこうとしたいんだ 運命も偶然も必要ない
    遊ぼうぜ 明けぬ夜でも火を焚いて今 そんなそんな歌を歌う

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:12:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:13:58

    「この街はもう駄目だすぐに逃げろ」とメゴラに跨る魔女が言う
    実を言うならそんなこと知ってんだ とかくわたしは疲れ果てたんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:49:00

    嗚呼 何も作れないまま
    嗚呼 何も得られないままで
    さぁ何度も繰り返せ その価値の無いアイミスユー

    ワッハッハッハ
    抱腹絶倒 惨めな輩に唾吐いて
    ガッハッハッハ
    軽く一蹴 哀れみ込めた愛の讃歌
    気にならない 気付きもしない 笑ってしまうぜ不完全体
    この意味が分かるまでは
    ただ 静かに笑ってんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:11:53

    もしもこの僕が神様ならば
    全てを決めてもいいなら
    7日間で世界を作るような
    真似はきっと僕はしないだろう
    きっともっとちゃんと
    時間をかけて また
    きちっとした計画を立てて
    だって焦って急いで 作ったせいで
    切って貼って 作って壊して

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:20:06

    >>111

    最期にもう一度

    力を貸して

    その後はもう

    何も要らないよ

    僕の未来も心も体も

    あなたにあげるよ

    全部全部

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:27:16

    街も人も歪み出した 化け物だと気付いたんだ
    欲動に巣食った愚かさも 全てがこの目に映る
    シアトリカルに手の上で誰も彼も踊らされる
    生まれた意味だって知らぬまま
    形骸化した夢は錆びついてしまった

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:47:36

    笑う門に来る事変よ
    向いてないと杭を打って
    ついてないと賽を置いた
    目覚めればまた藍色に
    絶え間ないが
    届かないのは嫌なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:01:52

    西明かりの色が まだ蘇る
    空回りの僕らは すれ違ったままだ

    苦笑い、繰り返し 知りすぎた「今日」を
    思い思いの術で 「明日」に託して
    通り過ぎていくのかな 勘違いと一緒に

    解夏 噴井の音色
    アケビ 線路 炎陽
    噎せ返る様な
    色めいていく様な

    まだ僕はきっと 大人ぶったままで
    掠れない気持ちを 抱えたままで

    青嵐の音が 大人しくなって
    夕涼みの歌が 懐かしくなった

    青い影 笑い声 「さよなら」の季節は
    繰り返すうちに 遠い過去になって

    届かない処へ 遥か遠のく
    残された僕らは 変わらないから

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:55:51

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:01:13

    アァァァイ ワンツー参四!鈍痛な惨事 くっだらない脳細胞 案じ さあ高所バンジー
    アァァァイ 超丸腰 メンタル万死?(笑)(笑)(笑) 止めらんない秒針
    アァァァイ マンツーマン 掌握禁断症状 くっだらない能書き垂れ炎上 無様ワンマンショー
    アァァァイ 空っぽでしょ もうメンタル故障?(笑)(笑)(笑)ふざけてんな?
    ダダダダdown 首絞まって ダダダダdown 生きづらいな ダダダダdown 夢見たって
    居た堪れない ぱぱーん
    ウザったキライだ もうイヤイヤイヤって no!
    鳴呼イヤイヤって もう鳴呼イヤイヤ ぱぱーん
    ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤって no!
    鳴呼イヤイヤって 咆哮「アアアアウ!」
    ダダダダdown 吐き捨てんだ ダダダダdown 笑えもっと ダダダダdown 奈落上等 ダダダダdownは?
    は?なんつ一外傷 翌日炎症 くったらない脳髄ごと返上
    無様氾濫ショー
    は?もう丸腰?傷心者「シーッ!」(笑)(笑)(笑)つまんないな?
    ダダダダdown 擦り切れて ダダダダdown 生きづらいな ダダダダdown 明日もずっと
    どう頑張っても三振です ぱぱーん
    ウザったキライだもライヤイヤイヤって no!
    嗚呼イヤイヤって もう鳴呼イヤイヤ ぱぱーん
    ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤって no!
    嗚呼イヤイヤって 暴動「アアアアウ!」
    ダダダダ down 立ち上がってダダダダdown 笑えいっそ ダダダダ down 奈落上等 ダダダダdown

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:18:58

    ガバになって 見えなくなっていく
    仏のツラして ゲスいムーブしてんぜ

    こじつけが過度になって 加味になっていく
    自分だけ 正しいってツラしてんじゃねぇぞ、同胞

    SARUになって ZUBUになっていく
    ザコい者同士だ キモく生きていこうぜ

    一蓮托生 輪を描いて GURUになっていく
    BAKAし BAKAされてりゃ 上等ってもんよ
    say hoo!

    ah wanderer never ending

    地獄のよしみだ
    肩組んで往こうぜ 応報

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:28:54

    一応まとめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています