このお母さん割とマッドでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:20:40

    息子に叱られて反省したとはいえ
    オメガダインの野望を知った上で科学者の好奇心で協力してた
    ヤマジュンとは別ベクトルのヤベー奴

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:21:02

    まぁそれでラスボスも生み出されているしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:22:08

    息子の食生活のほとんどがレトルトカレーはヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:24:15

    正直ヒロがヒーロー好きで選ばれることに執着してるのって
    母がいない寂しさを特撮番組で埋めてたことと周囲から認められたい承認欲求じゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:27:28

    >>4

    家族写真見るにシングルマザーっぽいし

    中一になる子供を一年以上放置って下手すりゃ育児放棄じゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:30:14

    >>5

    下手うちゃラスボスだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:31:13

    親子仲そのものは良好だし
    息子に怒られたら自省する良心が残ってるからギリギリ許されるクソ親

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:35:40

    ヤマジュンがいるから相対的にまともに見え…見え…見えるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:35:46

    自分の子供に怒られた…お母さん間違ってた!私が作った子供同然の人工知能を完全に消去するわ!
    人工知能「死にたくない!(暴走&ラスボス誕生)」

    お前さぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:38:49
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:39:22

    >>8

    ヤマジュンはむしろ科学を悪用してはいけないと倫理観と正義感は高い方だし

    家では家族想いの良いお父さんだから科学者としても親としてもマシなの酷い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:40:10

    >>8

    ヤマジュンと比べると倫理観無いor無視できるのがヤバイ

    ヤマジュンは絶対最後の壁を超えない信頼はある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:40:12

    ヤマジュン無茶苦茶やけどバンのお母さんにも愛し愛されだったからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:41:43

    >>12

    ヤマジュンはやってることはマッドだけど

    科学者としては真っ当だし己の欲望を満たす為に科学を利用したことは一回もないのが凄い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:43:26

    父ートと母ッカー好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:48:22

    >>4

    ヒロって意外と闇が深いのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:49:53

    母親としては最低だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:50:55

    装甲娘でこいつ反省してねぇ…!?ってなったとき笑い転げた覚えある
    アダムとイブもう一度作ります←!?
    アダムとイブでブラックミゼルと対消滅させます←また反乱されるだろ!?
    人は過ちを犯すものという前提の制御装置付けるから大丈夫←あ、反省してるんやな…
    制御装置はヒロの脳データベースです!←…………………

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:51:00

    >>16

    ウォーズの後ではワールドセイバーに捕まって洗脳されるんだ。ネグレクト→テロリストって人生を送ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:51:51

    >>17

    手段の為なら自分の息子の脳データも平気で扱えるのがヤバイよ…

    一応ヒロに許可貰ったけどさ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:23:15

    なんかここ最近ダンボール戦機スレ多いけどなんかあったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:26:11

    >>21

    イナダンの無料公開と

    配信がミゼル編に突入したから?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:28:03

    >>19

    マジで!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:28:33

    >>19

    そこから昏睡状態で終わって音沙汰無いのほんとひで

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:29:14

    ヤマジュンって人まともだったんだな(未視聴)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:36:03

    >>25

    科学力とそれを実行する行動力がえぐいだけで倫理観とかそこら辺はしっかりしてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:11:46

    >>25

    もともと自分の子供に面白いおもちゃで遊んでほしかっただけの人だからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:13:59

    ミゼルオーレギオンはコイツとヤマジュンの合作という事実

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:33:51

    倫理観や正義感を持っていてああなるのがヤマジュンのヤマジュンたる所以というかなんというか
    でも息子の親友♀にヤバい顔させる洗脳施したり
    息子の親友♂をマッチョに肉体改造したりはやっぱりどうあっても擁護できないっす

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:54:59

    だけどエロい身体で全て許せる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:58:42

    >>25

    まぁおもちゃ作ってたらヤベェもん出来ちゃったのを理解してその責任として尻拭いを延々とやらざるを得なくなっただけではあるから道徳はまだしっかりしてる方。それに洗脳されてれば罪として問われないからセーフとか一応最後の最後の最後の最後レベルでの安全策は用意してるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:02:10

    >>25

    新たなテクノロジーに携わる者こそ人間の両親を忘れてはならないって言うぐらいには(人間性は)マトモよ

    作るものやることの規模がやばいだけでな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:06:26

    私利私欲を満たすために研究してのかどうかという点においては天と地ほどの差があるの酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:07:43

    >>33

    本編だとヤマジュンは逃げて対策取るために研究してるのが主だしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:07:56

    >>28

    よく勝てたよな人類...

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:10:08

    >>25

    「新たなテクノロジーに携わる者こそ、人間の良心を忘れてはならない」って台詞があるくらいには人格者だそ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:18:29

    ヤマジュンは作る物がヤバいだけで本人は至って善良だし息子想いの出来た人だからな・・・
    単純に作る物がヤバすぎで周りが悪用や転用するだけで・・・
    なんでヤバいと思ってデチューンして作った物まで一般基準だとイかれたやばいスペックになるんですか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:20:05

    人類が山野博士の技術に追いつけてないんだよなぁ
    だから悪用されたら山野博士が対応するしかなくなるという

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:26:34

    >>17

    正直人としても最低では?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:07:49

    >>25

    作ってしまったものがヤバかっただけ(致命的)で、自身を律し、家族を大事にするお父さんなだけなんです。

    悪用されたのは確かだけど、本人自身は悪用してないし、むしろ危機を防ごうとしていたし。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:11:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:13:03

    パッパは本人の人柄とか思想に関しては人間の鑑もいいとこなんよな
    能力がバグってるにも程がある

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:15:41

    対応しなきゃ世界滅亡なのに対応策が違法国際問題のオンパレードになるのが酷すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:14:56

    この世界の父母ヤバい奴多くない?
    海道パパも割とアレだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:52:33

    >>44

    おじいさまの事かな?でもジンにとっては大切なおじいさまだったから……

    まあアニメとゲームでは死んだ時期に違いがある訳だが……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:35:33

    家族の安全のために泣く泣く悪の組織に協力してたヤマジュンと家族をほっぽり出して自分のために悪の組織に協力してたヒロママの対比良いよね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:32:10

    >>26

    ガンダムみてーなやつの足元にアンチジャミングを生身で仕掛けにいくとかカッコいいけどやべぇよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:40:11

    スレ画がこのキャラに見えた
    あにゃまる探偵キルミンずぅの主人公の片割れ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:43:19

    >>35

    人類の総データであるアキレスD9とオーディーンMk-2だから

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:45:07

    ヒロの母親ってヒロの面倒見ないで全く家に帰ってないんだよな?
    親として最低では?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:57:19

    >>50

    それはそう。だからこそそれでも慕っているヒロの聖人度がヤバい。

    親子がちゃんと関わる様になったと思ったら、今度はヒロを研究対象として興味持ちだすしこの母親は……。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:28:25

    ミゼルオーレギオンとかいうヤバ親合作機体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています