なぜボーボボに夢女子は少ないのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:33:40

    金髪碧眼がバズってて思った ボーボボの夢サイト見たけど破天荒やヘッポコ丸が多いし
    CV子安武人だぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:35:55

    ・アフロは女子ウケが悪い
    ・目が見えないサングラスは女子ウケが悪い
    ・鼻毛も女子ウケが悪い、脇毛胸毛や屁はまだ特殊性癖であるけど鼻毛は本当に聞いたことがない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:36:40

    >>CV子安武人だぞ?

    そこしかないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:39:42

    CV子安 面白い 一国の王子様 高身長 男性ホルモン豊富そう
    有料物件ではある

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:40:47

    そもそもボーボボの夢漫画や夢小説が描けるか?っていう疑問がある。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:41:20

    >>4

    ちょっと男性ホルモン強すぎるな


    もうちょいユニセなほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:42:01

    甚爾くんは男性ホルモンの塊みたいなキャラなのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:44:45

    色恋とボーボボの食い合わせがあまりにも悪すぎる、絶望くんとか三大文明とかOVERの方がまだ想像の余地が無い事もないレベル。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:46:20

    ボーボボが女主の上で思いっきり腰振ってイく♡!イく♡!とかいってるのどうよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:46:56

    >>9

    想像ができねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:48:26

    確かに天の助・破天荒・ヘッポコ丸・ハレクラニ・ギガの方が夢多いな…
    うーん…ボーボボは主人公なのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:49:48

    >>9

    夢主の方も


    「ああああ♡♡♡ぼー、ぼぼさん、なか、♡なかにだして♡」

    みたいになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:18

    >>12

    行為はともかく台詞のみの再生時、脳内CVが小野坂さんなんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:52:09

    そもそもkys声がいいなら他のキャラでいいしなんならアングラでnmmnで中の人の夢小説あるからそれ読みなよ
    なんならダーリンを中古で買うとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:52:26

    >>13

    ボーボボ×首領パッチになるじゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:52:30

    >>13

    子安×小野坂ってこと⋯♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:52:55

    >>15

    なんだいつものボーボボじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:53:40

    ボーボボが青年誌だったらふざけて2人でおせっせごっこやりかねない 実際ベッドシーンあったよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:57:19

    男主✖️ボーボボで友達以上の関係になるやつ良かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:57:48

    >>13

    もうそれにしか聞こえんくなった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:58:50

    ぶっちゃけ抱かれたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:59:12

    >>19

    ボーボボと友達以上の関係って敵の攻撃を受ける盾にされたり仕返しにどつける間柄っていうこと?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:59:51

    >>22

    いや夜2人っきりになってお互い恋愛的な意味で好きだって打ち明ける甘小説だよ⋯

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:00:47

    ならお前らビュティの立場と入れ替わりたいか?
    それが答えだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:01:09

    好きか嫌いかで言うなら好きだよ
    ビュティに対しては一貫して優しいのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:01:10

    流れ見てて思った ぶっちゃけ女主より男主か男キャラの腐っぽい方がいいかも
    女だと想像つかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:01:55

    夢女子は普通にいるけど本人を再現して難易度が高いんだよ…
    自分で想像してもこの偽物がー!ってなりがち

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:01:55

    ノリについていけないから

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:02:04

    >>25

    な⋯生着替えシーンあるの♡えっち♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:02:40

    >>24

    ビュティさんがいなくなるのは嫌だけど一緒に旅したいとは正直思っちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:03:28

    嫌いな人はあんまりいないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:03:35

    >>24

    ビュティ 魚雷ガールに恋愛相談乗ってもらったり服一緒に考えてもらったりしながらボーボボにアタックしたいですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:04:26

    嫌いではないけど恋的な意味で好きになることもない
    他の子安ジャンプは割とガチ恋勢が多い 見てみろ高杉の人を

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:04:50

    >>2

    リアルだとそうだけどボーボボは何故か好きなんだよなあ…もちろん声抜きでも

    やっぱりエミュ難しすぎるのが問題だわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:05:35

    >>1

    そもそも作品自体に女オタクとかつかないと思ってた

    意外と女子にも人気あるのね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:05:48

    じゃあ今までのスレをまとめて男主(CV小野坂)の男主で友情から恋に発展するキャラ思ったけどそれ首領パッチじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:07:12

    普通に男性口調なら何言わせても夢なんだから気にしなくていい
    むしろ普段は訳わからないこと言ってるボーボボは夢の前ではしどろもどろになってたりするのかわいいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:07:56

    >>26

    男主でおふざけ延長でギリギリセウトなことするの想像したけど

    これ邪血館in時に首領パッチと既にやったやつじゃん...って気づいてだめだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:08:58

    >>14

    子安さんご本人の夢小説そこそこあるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:09:51

    首領パッチ最強の夢主説

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:11:26

    そもそもボーボボって人じゃなくて"毛"だしな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:11:43

    あらためてなんでボーボボの声子安なのか気になった
    なんであの仕事受けよう思ったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:11:45

    >>35

    自分の周りは当時女子の方がファン多くて単行本のおたよりも女子っぽい絵多かったから今で言う銀魂みたいに男女共にファンいる作品と思ってたな

    ボーボボファンは男とか女とかという前にハジケリストだと聞いてハッとさせられた

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:12:25

    >>38

    セウトなことの内容の詳細お願いします

    何ヤったの

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:13:16

    >>35

    ギャグ好きな女子は多いしそれ抜きにしても破天荒ハレクラニOVER融合戦士とか普通に美形多いからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:14:52

    鼻毛無くして髪下ろせばザトーみたいな感じにならないか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:18:09

    >>9

    イく以前にボーボボにブツあるの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:18:50

    >>42

    でも子安さん以外でボーボボやれるか?と考えると子安さんが一番しっくりくる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:20:36

    >>44

    夢主♂は元々体育館に潜む敵で回転しながら吹き飛ぶ体操マットに乗ってボーボボに決闘を挑む

    マットの上で取っ組み合ってたらマットが「テメーいつも俺に乗りやがって!」ってキレて一緒に巻き込まれて

    大丈夫!?って他の仲間達が来たら何故か敷布団の上で二人が布団に入って恥ずかしがってるってオチ

    本編で首領パッチも似たようなベッドオチやってたんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:21:50

    >>49

    夢主と乗り物(?)までハジケリストじゃねーか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:22:36

    令和になってボーボボ夢小説話をもう何度も聞いてるのが怖い

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:24:15

    令和になってからボーボボは女子供には優しい紳士って気づいて夢女子いるのに納得は出来てきた

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:24:51

    >>49

    なんでそんなオチが公式と被るんだよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:25:26

    >>49

    いや首領パッチが似たようなことやってるとはいえこれ思いついて夢小説にしようと思ったの子安小野坂澤井に続くナチュラルボーンハジケリストじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:26:25

    >>49

    書いてここに上げていただくことって可能ですかた?49さんの夢見たいです

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:28:32

    >>52

    何度も言われてるけどボーボボ一行のお金が減ってるシーンでビュティに問いただすとき

    威圧感を与えないよう座って優しく問いかけたの良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:29:39

    >>56

    ボーボボよく知らないけどビュティが金使っちゃったの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:34:07

    再アニメ化したら夢小説増えるかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:38:18

    書くのも難しいし書くほど性的に魅力があるわけでもない
    じゃあ夢小説少ないの納得だわ⋯

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:47:46

    遊園地デートしても亀ラップしに行く恐れがあるから

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:24:38

    >>55

    妄想止まりなので台詞並べただけの拙い出来ですが失礼します


    主「よく来たなボーボボ、体育館の守護神たるこの(夢主名)が相手だ。この女を返して欲しければ俺に勝つことだな」

    パチ美「きゃああああ」

    破天荒「てめー!よくもおやびんを!」

    ボーボボ「てめー!よくもガさんを!」(パチ美の横にガの死骸)

    主「だって気持ち悪いんだもん!放課後遅くに電気付けると入ってくるんだもん!」


    主「ボーボボ覚悟!」(回転飛び体操マットで突っ込んでボーボボも乗せる)

    ボーボボ「くっ、早い…!」

    パチ美「やだお味噌汁こぼれちゃう!」

    ボーボボ「ダシが濃いんじゃー!」

    パチ美「ぐばぁ!」

    ボーボボ「冬はやっぱりおでん♪」


    主「隙を見せたなとどめだ!」

    ボーボボ「いいや、足元を見て見ろ」

    マッド・泰三「テメーいつもオレをこき使いやがって!許さん!」

    主「ぎゃあああ巻き込まれる!」

    ボーボボ「泰三さんの痛みを思い知れー!」(一緒に巻き込まれる)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:25:45

    >>55 >>61

    ヘッポコ丸「ボーボボさん!大丈夫ですか!?」

    (敷布団の中に二人で布団に包まっている)

    ボーボボ「キャッ!恥ずかし…」

    主「す、すごかった…!」

    ビュティ「何があったのーーーー!?!?」


    (アニメの処刑用BGMが流れ例の構えをするボーボボ)

    ボーボボ「俺はキサマのような玄関マットの痛みがわからないヤツと分かり合うつもりはない」

    主「くそっ…」

    マッド・泰三「俺体操マットだけどーー!?」

    ボーボボ「鼻毛真拳奥義…」


    端折ったけど長くなってしまって失礼…!奥義名とこの後の改心仲間入りor共闘の流れはご自由にご想像ください

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:28:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:29:15

    以前ここでボーボボ夢女子の人がスレ立ててなかったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:30:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:31:08

    >>57

    ボーボボ一行のサイフを管理しているのがビュティだから、ボーボボはまず聞いてみたってだけ

    なお実態は首領パッチが夜な夜なサイフから金をくすねてホストで豪遊していた模様

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:32:50

    虫とマットを心配してあげるボーボボにちょっとときめきそう…
    J戦でアリさんのことも心配してあげてたよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:33:51

    >>66

    あの時の修羅の顔ビュティさんの「笑えんな…」は恐ろしかったね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:33:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:37:18

    夢ってある程度のキャラの理解が必要だからネ…
    理解出来る方が羨ましいっス

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:40:02

    無生物が突然喋り出すのに誰も突っ込まないし名前があることにも誰も突っ込んでない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:42:32

    仲間入り妄想ばっかりしてたけど敵として弄ってもらえるのって確かに美味しい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:52:46

    >>62

    ボーボボの仲間はビュティと破天荒以外全員元敵だから王道

    再会した時マット内であったことをお互い思い出して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:56:43

    >>71

    お前それところ天の助とはんぺんと宇治金時とライスを目の前にして言えるのかよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:59:04

    >>61

    ボーボボのガさんボケに対応出来てるあたり素質はある

    おでんボケをスルーしたのは良かったものの仲間に優しくしなかったのが仇となってわからされたな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:04:54

    本編の首領パッチとのベッドシーンはパチ美だったからボーボボ攻めっぽいけどボボ美にもなれるし男主だとわからん...

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:06:13

    >>74

    その通りだけどライスは一応人間だぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:08:14

    >>77

    でもキングオブハジケリストだし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:11:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:14:04

    ボーボボ(本人)夢女子が定期的に現れ夢ネタが定期的に生まれるのぶっ飛んでるよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:20:48

    >>76

    ビュティが見てるからふざけてキャーッ!とか言うけど実際の勝負では攻めてるのが好きかも

    …何言ってんだろう自分

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:23:45

    夢というよりはオリキャラ入りの二次創作の様相を呈してきたな、本質的には同じだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:25:22

    惚れた相手の逞しい肉体と一緒に巻かれるってよく考えると昇天ものじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:33:41

    わかる自分の夢主は無駄にタフなザコ敵キャラだったなーガチ恋愛が想像できないのと原作守らなきゃって気持ちが強すぎて
    あとなんか本気で感動するのとかエロいとか書こうとすると恥ずかしくてかけない…ちょっと澤井先生の気持ちがわかったかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:40:27

    >>62

    夢主さり気なくフラれてる…

    ここから己を倒したボーボボに惚れて振り向かせようと旅に同行するんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:42:22

    >>85

    本編でドンパッチに惚れて子分に転生した奴を思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:45:24

    >>86

    この雰囲気だと最期はアフロの中の住人になりそう

    本人が幸せならそれでいいのかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:48:24
  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:49:59

    確かにボーボボの性格上一度ぶっとばされて仲間ルートの夢は男でやった方がやりやすいな
    うーん勉強出来た

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:51:36

    うわあボーボボの奥義名考えるのめっちゃ難しい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:18:03

    >>40

    OVERに真正面からキスを迫る

    ハレクラニにいい男と迫る、顔を舐め回す

    ギガの顔にキス攻撃

    俗に言う三悪制覇してるパチ美はやはり最強夢主では…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:28:23

    どうしても女装したドンパッチに泥棒猫扱いされて邪魔される流れになってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:32:27

    首領パッチ(パチ美)の存在感なんなんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:53:31

    >>91

    性別ころころ変わる謎のトゲ球体に迫られたりレロレロされたりしても軽いリスクと済ませるハレクラニって結構寛容なのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:54:41

    何をやってもドンパッチに勝てない…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:01:54

    >>12

    腹がパカッと開いて「ワシはお前を婿と認めんからな」「お義父さん…」「行為中なのに修羅場ってるぅーー!」とかなるの嫌だよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:05:44

    パチ美との方が夫婦っぽいことやってる…恋敵枠か

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:07:19

    (アニメの処刑用BGMが流れ例の構えをするボーボボ)
    ↑これだけで音も絵も脳内再生出来るの凄いと思う
    やっぱり少年漫画アニメの王道は掴んでたんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:13:17

    首領パッチには自分をおかしいほど慕って愛してくれるイケメンもいるしな…
    夢女子はパッチを目指すのが理想なのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:15:28

    首領パッチ強すぎ問題はこれまで多くの破天荒夢女子も通った道だから根深い

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:48:10

    ちょくちょく想像するんだけどそのたびにボーボボが「うるせえーっ!」つってぶん殴ってくるから困る

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:53:26

    夢っぽい夢が想像できない…ボーボボ本人がハジケじゃないほうのHに結びつかないと言うか本編でも変態や下ネタに引いてたりするから難しい
    自分を絡めるとしたら体感ボーボボとか61-62みたいな原作にいそうなキャラの一人になる妄想で満足しちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:00:10

    漫画の内容が夢は夢でも悪夢だからだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:24:14

    このスレで子安×小野坂のBL音声探しに行っちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:48:17

    ビュティみたいに庇護の対象になるかブーブブ姉さんみたいに逆に振り回すかポコミみたいに並び立つかの三択になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:08:58

    こんな感じの関係になりたい…ってコト?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:29:21

    ここや本編パッチ見たおかげでおふざけの延長でそれっぽい関係になるのは想像出来るようになった
    元ジャンルのボケの傾向的にアッーな方が妄想しやすいのはあれだかマッスル女主とかでもいけるかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:30:56

    ハジケバトル解説者>>75まで沸いててだめだった

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:32:23

    >>9

    ギャグにしか見えなくて逆に読みたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:43:48

    >>91

    タコ化して軍艦と子作りもしてるから四天王も制覇しかけてるぞあいつ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:46:00

    女子供に優しいのはわかるし虫さんの心配したり尊敬する遊戯さんにはボーボボにあるまじき丁寧な態度になるし夢女子いる理由自体はわかっちゃうな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:46:17

    ハレクラニとか破天荒とかギガとか居るのにアフロの変人(根は真面目)を選ぶ奴はいねぇ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:37:08

    ボーボボ夢女子ではないけどボーボボ好きって言うと子安だもんなとかどうせ声優に釣られてるんだろとか言われて魚雷化しそうになるのは凄くわかるぞ…!
    当時のファンだと声優自体がわからない子も多かったろうしな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:44:05

    >>110

    子供まで実際にいるのは強すぎるだろ。。。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:01:57

    >>75

    いや、ボーボボのハジケによってただの乗り物だった体操マットからマッド・泰三さんが生まれてしまった可能性も高い

    ボーボボの下を見ろを素直に聞いてペースに乗せられたのが仇となってわからされたのかもしれんぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:55:51

    だめだ本気で考えるだけで頭おかしくなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:59:16

    ハンペンや天の助に夢女人気があるのを知ってめっちゃ驚いた
    それならボーボボにも人気あってもいいじゃん!
    ヒロインポジションなら絶対守ってくれるぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:06:56

    無料期間だけで破天荒とハレクラニと金天ボとベーベベとカツと天の助とハンペンはガチ恋の人見かけた
    これならボーボボ混ぜても自然だな!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:11:02

    そもそも口調とかギャグを想像するのが難しいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:32:26

    違法ドラッグでもキメないと無理だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:49:01

    子安の中でもおならとか小学生みたいな下ネタやギャグやってくれるから好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:58:20

    甚爾の時のインタビューで他のジャンプキャラでボーボボのこと話してて演じるのノリ自分は面白いと思い込むのが大事って言っててあれをノリでこなせる子安さんは最強だと改めて実感した

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:16:14

    素顔気になる 幼少期しか素顔がない

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:16:59

    >>5

    二次創作でもエミュが難しいもの

    なお、原作者様も再現難しい模様

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:33:29

    だめだ頑張って再現しようとしても本当に夢より本編でパッチや敵にやりたい放題してるのと同じやつになる
    女と真っ当に恋愛や大人の関係やってるのが作れない!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:35:10

    >>118

    もうボーボボ混ざってる…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:42:12

    ボーボボに性よくあるの?ビュティさんに隠れてシコったりしてるの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:42:56

    >>66

    ホストで豪遊?ホステスじゃないの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:46:04

    まともな会話を作れないのヤバいな、ドンパッチや天の助ですら一般的な会話は成り立つ気がするのにボーボボとハジけずに会話ができる気がしない
    もうボーボボが分からない…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:48:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:50:14

    >>127

    ラムネにラブレター送って破られたりギガ子にときめく想像したり首領パッチと突然事後ってたり若妻になったりなんでもありすぎるから一人の女と本気でそう言う関係になってるのを想像するのが逆に難しい

    逆にビュティポジさんだと聖域というか手を出すのが解釈違いになるからマジで難しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:51:53

    友情夢はどうかな オカマ化するし
    プリキュアのマリちゃんゆいの関係みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:52:37

    >>131

    混乱しすぎて逆にが変なとこにも入ったごめん

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:54:23

    スレ見ておかしくなってる人まで出始めててこわい
    やっぱりマジの恋愛は厳しい…厳しいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:57:13

    ボーボボ夢(?)どれもまともな会話ができてねぇ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:42:54

    >>72

    敵女主ならメンマみたいにバラエティ系勝負がしたい

    敵男主なら軍艦みたいにタイマンしたい

    おかしいボーボボ好きなのにオリキャラ止まりで恋人になれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:08:41

    >>43

    破天荒、三悪、融合戦士、カツ、ライス、詩人、ランバダ、ヘル・キラーズ、GURAさん、クリムゾン、白狂、ベーベベ

    この辺は好きな女の子見たわ、意外と顔整ってるキャラ多いな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:00:52

    夢創作は無理でもボーボボ夢女子という存在は理解され始めているから時代は追いついているぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:37

    いるわけねーwwという話かと思ったら結構いて草

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:26:42

    一応しゃもじの妻と結婚してなかったっけ?
    奥さんとは上手くいかなかったようだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:49:16

    >>139

    美形どころだけかと思いきや天の助の需要も高いこんな時代だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:31:54

    >>137

    この辺はわかるしイメージもできる

    ボーボボ・首領パッチの夢が思いつかねぇ…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:35:06

    夢サイトでも確か当時は破天荒と首領パッチが圧倒人気やなかったか

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:53:18

    公式では破天荒がイケメン、ハレクラニが美しいって言われてて融合戦士も描写的に美形扱いだったのは覚えてたけど普通に女性受けしそうなキャラ多いね
    ボーボボが紳士と気付いて令和に惚れ直したかつての女児もいるんだろうなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:56:24

    >>22

    ボーボボが盾にしたりフレンドリーファイアする相手は上級以上のハジケリスト且つ人外だけだぞ

    なんならヒト型の仲間がやられると露骨にあせる

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:22:48

    子安乙女ゲーdarlingは展開が奇想天外すぎてボーボボを疑った

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:31:55

    自分の場合ビュティとくっついてほしいってわけではないけどボーボボの一番大事な女の子の座がビュティ以外になるのは想像できないというか
    ましてや自分がその座に納まるのはわりと地雷かもしれん
    明確に相方ポジの女がいるのも夢少ない理由では

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:38:57

    …ちょっと考えてみたんだけど
    自分が頑張ってあの一行に馴染もうとしても
    スズみたいに頑張ってそれっぽいノリにしようとしても殻を破れないで
    混じることが出来ずに自然とそのままついていけずに終わるのが容易に想像できて…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:41:22

    ビュティと同じ座に入るのは地雷な人多いよ自分はへっくんも恋愛的な意味だとビュティさん以外は嫌で夢が出来なかった
    破天荒も愛してるのはおやびんだけ!って断言されて断念
    融合戦士は田ボちゃん以外1分だし敵の方が色んな意味でまだやりやすい気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:52:03

    真面目に考えるとライスもハジケについていけないしベーベベはおっかないイノキと姉さんいるし同行するなら仲間には寛容そうな敵チームの方が平和かもしれない
    女でもパチ美にぶっ飛ばされる可能性大だが

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:59:53

    >>142

    首領パッチ夢はアレだよ、なんかハジケ組の新入り夢主とかでやれそう。破天荒の弟/妹弟子ポジションも兼ねられるから一石二鳥じゃない?


    最大の壁はハジケが思いつかないことだけだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:18:12

    >>150

    仲間内の空気やパワハラや首領パッチエキスや異界送りにも巻き込まれない事考えると必殺五忍衆がいいかも

    実際彼ら倒された後も上手く生活出来てたし上司も割と寛容で強くて男前だし

    でも折角あの世界に生まれたならおふざけやハジケやりたいって欲も正直あるんだよな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:29:58

    >>145

    ボーボボがソフトンリスペクトしてるのはわかってたけど幼馴染の破天荒にも結構優しめだよな

    どつくのはだいたい破天荒がおやびんに狂ってる時だしパッチが破天荒の足元に隠れたら引っ張り出すの諦めるし

    ヘポビュに接してる時も思うけど年上属性も夢女子の心掴んでるんじゃないかボーボボ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:50:36

    夢女子にもボーボボ考察班いるのか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:36:51

    スズは軍艦という人望ある上司がいるし一時的にでも同行できるなら十分美味しいと思う
    所属は違うけど一時的に共闘する枠はいつか来る別れの切なさもあっていいかもしれない

    切なく演出出来る気がしないけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:27:35

    個人的には敵キャラで他の仲間と一緒に倒されたあと一時的に共闘みたいなのやりたい
    ……OVERの必殺五忍衆?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:49:11

    まさかの必殺五忍衆理想説
    我ら必殺五忍衆…六人いるーー!?って天丼も出来るな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:18:13

    >>151

    破天荒もザコキャラ(名前)もイケメンだしハジケ組の旅についてく妄想はアリだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:31:57

    破天荒といい若頭(ザコキャラ)といい金髪イケメン多いなハジケ組
    破天荒みたいに推しを見るとおかしくなるけど根はまともなのでハジケるのは不得意って人も入れてくれから相性いいかもしれない
    うっかりコパッチ化してモブと同化することさえ気を付ければいけるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:42:18

    ボーボボ達に関わることのリスクが強大すぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:06:01

    >>157

    必殺五忍衆って毛刈り隊壊滅の後はみんなでクレープのキッチンカーで働いてるんだよな…

    何ならボーボボたちと再会してクレープ買ってもらいたいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:52:48

    ボーボボは第一印象は怖い人だけど本当は仲間思いで優しい人というギャップがあってかっこいいのに…
    でもその魅力に気付かずにみんな破天荒やハレクラニとかビジュのいいまともな人々(?)に走ってしまうんだよ
    ボーボボさん、エミュがムズいのでハジケを2割下げることって出来ますか?そうしたら夢作品が増えるので

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:27:31

    魅力に気付いてる人や理解ある人は最近かなり増えたと思う
    恋愛×ハジケ×エミュ難易度がエベレスト級に高いのが問題なんや…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:39:11

    ヘポビュ守るハレクラニやハジケ大戦で部下に寛容なOVERを見て落ちた人がいるように危なそうなキャラが見せる優しい一面に弱いオタクは多いと思うけど
    ボーボボも外見の圧や日頃のハジケっぷりに隠れてるだけで十分その要素はあるんだよね
    3世の攻撃からビュティさん庇う姿や真説でへっくんが受けた仕打ちを知って本気で怒る姿は普通に惚れる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:12:52

    元敵一時共闘枠のライスにも優しかったよね
    殺印の事を知ってアイツは純粋にハジケ勝負がしたかっただけだ…って噛み締めて憤怒したり
    彼がランバタにやられた時は珍しく自分までフレンドリーファイアに巻き込んで仇取ろうとしたり勝負後真っ先に安否を心配したり
    …やっぱりボーボボいい男だな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:17:06

    フジョジョージョ・ジョージョジョとユメジョジョージョ・ジョージョジョが混ざってる貴重なスレ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:20:41

    >>166

    そしてどちらにも食品愛者と異種人外愛者が多数混ざっている

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:23:21

    ボーボボは夢とか意識せず普通に好きだったけどここ見てたら知らない魅力にも気付けた気がする
    また理解が進んでしまったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:33:29

    好きだけどなんかこう彼氏にしちゃダメというか
    そもそもボーボボのノリに乗れない上に国家転覆目論んでるんじゃ危ない
    子安キャラはテラ子安改めテロ子安なんて言葉があるくらい国家転覆キャラ多い 遠くから眺めてるのがいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:57:30

    プレイヤーがボーボボの旅の仲間(人外かつハジケネーム)になれる体感ボーボボ思い出した
    ボーボボと共闘して一緒にソフトクリーム作ったり鼻毛道場で鍛えられたりピンチの三馬鹿を助けたり…
    やってる内容は狂ってるけど乗り越えたらハジケリストと認められボーボボに笑顔で祝ってもらえるし美味しいゲームだった

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:33:24

    >>144

    素顔ソフトンさんと描写的にはビープやガルナーザも

    イロモノの中にイケメン混ざってたりイロモノかと思いきやかっこいい一面があったりイケメンかと思ったら中身がヤバかったりするのがボーボボだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:33:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:09:51

    普通なら加護されて絶対弄られないような美形やシリアスキャラまで滅茶苦茶にやってくれるところもボーボボというキャラと作品の好きなところだわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:26:41

    >>172読んで

    そういえば自分のボーボボ同人入口はヘポビュの可愛らしいカプ萌えからだったこと思い出した

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:58:55

    (>>172だけど昔の記憶で不安だったから一旦確認しました)

    真面目そうな敵を滅茶苦茶にして奴隷にする俺様イケメン惚れる…えっこれボーボボ?イロモノオンリーじゃないの!?って読みだしてボーボボがふと見せる主人公らしさや情や漢気にアリだなって思った

    普通に女子受けしそうなキャラや要素から守備範囲広がる人多そうだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:01:53

    ボーボボが真面目に恋しちゃうとハードボイルド路線になっちゃうのかも
    意外と過去もお労しいしみんなでワチャワチャしてないと荒んでしまうというかハジケ不足で解釈違い起こして死ぬ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:12:20

    ボーボボに性癖歪められた元キッズちらほら見かけるのこええよ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:39:42

    >>177

    コンバットブルースもラムネもキバハゲもそれぞれ根強いファンいるからな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:48:35

    >>140

    そういや何だったんだろあのしゃもじの親子

    本編の前から結婚していたっぽいが馴れ初めが気になる

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:21:16

    >>178

    ラムネ→普通に美人だしイケメンにときめいちゃう女の子らしい姿も可愛い

    コンバット→エロガッパだけどあの人間嫌いの3世も側に置くほど忠誠心高いし家事スキルもある

    キバハゲ→ボーボボの中で5年過ごしハジケでも互角にやり合い最後は相打ちに持ち込んだ強者

    みんないいキャラしてるよね...

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:05:21

    >>180

    A.Zブロックはキャラがキャラなだけに隊長が目立つけど副隊長もそれぞれシリアス.ハジケ方面に強いと思った

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:21:07

    体感ボーボボにハジケ大戦とキャラゲーとして美味しいボゲー多かったなあ
    ハドソン亡き今絶望的とはわかってるけど今の技術でモデルや演出とか見て見たかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:45:19

    >>23

    めっっっっっちゃ気になるから教えてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:53:27

    ボーボボは強面サングラスだけどボケるとよく丸グラスのぬけた感じの表情(?)になるからノリについてけるかは置いといて親しみやすさはあるぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:36:36

    コンバット夢、一時一緒にバカやったりドンチャンするのはわりとすんなり浮かぶんだが
    ずっと一緒に過ごすとなると三世の顔がスゥー…と出て来て自分の想像力だと無理だな…となってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:38:05

    >>162

    ボーボボ「よくも○○を!許さん!」

    ↑これフレンドリーファイアの時言ってる印象が強いけど読み返したら前後にギャグを挟むものの正しい使い方してる部分もあるんだよな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:49:18

    >>180

    出番が少ない分爪痕残ったり脳内補正もかかったりするから刺さった人には強烈なんだろうな

    罪深いギャグ漫画の敵キャラよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:27:20

    >>185

    コンバットに関しては水着ガールギャルレムでなく3世に最後までついていったところが魅力の部分もあるからなぁ

    コンバット×3世の腐の方が想像しやすいし原作も壊さない

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:43:17

    他作品に言及するけどボーボボの夢女子なんてウマ娘のゴルシくらいだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:15:43

    >>177

    アニメで闇皇帝編やってたらもっと増えてそう

    打ち切りに耐えられず原作に手を出したら冷静沈着医師の豹変やクールなメカクレ兄の素顔ギャップ萌えに目覚めてしまったんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:54:38

    ボーボボは全体的にギャップ萌え属性強いよな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:22:06

    >>185

    どこまでもあなたについて行きます系のキャラだと結構イケるんじゃないか?

    コンバットが三世を最優先するのも構わないお供しますという関係性であれば

    原作壊さない夢ができる

    水着ギャルくらいの戦場にいて怪我しない程度の強さにしておけば、惚れた女を怪我させたくないから置いていくストイックさはコンバットには無いし

    エロだし付いてきてくれる分には大歓迎だと思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:32:40

    コンバットはお供します系で一緒に3世様のお食事の献立を考える話とかいけそう
    どんちゃん共同作業にも繋げられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています