【閲覧注意】戦極凌馬が7

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:33:10

    脳移植で舞と身体を取り替えていたら


    派生スレ産のネタもありで進行していきます

    前スレはこちら

    https://bbs.animanch.com/board/2487110/?res=198


    プロフェッサー神の実験場と化した世界で、人類はどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:38:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:41:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:47:25

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:08:10

    たておつ
    前スレの子供たちと連絡を取る湊戒斗くん、手段はメカザックに搭載された通信機器でオンライン通話とかだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:15:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:19:04

    >>5

    通話した際に早く帰ってきてねお父さんと子供達から言われて胸が痛くなる湊戒斗くん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:50:29

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:58:11

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:28:01

    保守る

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:02:28

    難民街ルートだとシグルドがクローンバレするイベントや湊戒斗ととの遭遇イベントがありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:48:36

    前スレの助けた女の子の名前って決まってたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:50:20

    まだ決まってないねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:52:58

    女の子呼びのままだと面倒だからそろそろ決めたい…何か良い案ある?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:09:36
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:11:16

    若干舞ちゃんに似てる…。名前も似てたり…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:15:45

    マキとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:17:13

    アイとか…マキとか…
    意味が似ているっていうんなら踊とかか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:18:15

    音だけ似てる方が良い気がする

  • 201823/10/21(土) 21:00:27

    じゃあマキかアイか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:06:43

    どっちも捨て難いな
    一方が源氏名とか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:38:39

    関西弁シグルド、偽名とか名乗らないかなー

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:56:47

    >>21

    主に使う名前はマキの方がいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:00:14

    >>23

    それで行くか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:07:22

    戦極舞は湊戒斗くんとの対面時違和感を感じそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:03:13

    そもそも大分リブートされまくった湊戒斗くんは戦極舞と無事接触出来るのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:31:34

    副作用ありそうだしな<リブート
    何らかの記憶障害はありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:34:17

    戦極舞は見た目戦極だし、その辺でリブートの副作用や今までの仕打ちがガッチャンコしたらヤバいことになりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:52:19

    母存在は喋れないらしいけど頑張って言葉を覚えはじめたらどうなるんだろう。
    たどたどしく愛してるわ、あなたとか言われたら湊戒斗くんはやっぱりリブートしちゃうのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:08:06

    >>28

    そういえば本物の戒斗の止めを刺した…というより喰ったのはイーターだったな・・・

    それと元の戦極の姿をした人物が一緒に行動しているわけで…間違いなくヤバいことになるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:09:14

    お前のせいで…!ってなったりしなきゃ良いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:25:53

    リブートのどさくさに紛れて今のプロ神の容姿や脳移植に課する記憶を消して…いけるな

    戦極舞がこの件ともともと抱いていた罪悪感によって必要のない自責の念に囚われることはありそう

    イーターも湊戒斗くんの事を戒斗の幽霊…とは思わないにしても最期の状況を記憶したクローンだと思い込んで、自分のせいでこんなことに…舞まで巻き込んだ…とはなりそう


    そして真の元凶はこの有様を見てほくそ笑んでいそう


    >>29

    流石にリブートはないし、取り繕うことはできると思う

    それでも正気度チェックは入りそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:20:38

    >>29

    「あいしてる」

    「…え」

    「…あい…して、いるわ、あなた」

    「……何処で覚えてきたんだそんな言葉」

    「?」

    「…ああ、お前は本当に…私を愛しているのね」

    「……? あいしてる」

    「……そうか」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:02:26

    マキちゃんは清涼剤であって欲しいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:41:13

    母存在は新人類の子達と一緒に風都に行った湊戒斗くんを待っているんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:10:51

    >>32

    自レスになるが、これが原因で戦極舞がイーターに昔何があったのか問う事になりそうだな

    …彼の精神状態でどこまで説明できるがわからないが

    …もしかして、これがルート分岐に関わる可能性もあるか?

    >>33

    最初は鳥みたいに意味もわからず話していると思っていたんだ

    でも少しずつ話す能力がついていって、だんだんと会話ができるようになるんだ

    >>35

    母存在はその間に言葉を覚えたのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:14:08

    >>36

    関わってきそう。

    アステカミッチが一番分かりやすい説明出来そう


    母存在は湊戒斗と話す子達を見るうちに自分も思いを伝えたくなって頑張って言葉を覚えていったとかだと思う。健気だね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:18:53

    母存在はシグルド達からも手厚く保護されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:00:05

    母存在は新人類の子達からも言葉を教わってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:07:21

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:26:39

    戦極舞が鯖化したらやっぱりアーチャーなのかな
    それかプリテンダー?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:29:25

    とりあえず、まとめページのたたき台として、雑な概要と、マキちゃん以外のキャラクター設定を書いてみた

    これに旧沢芽市やネオ風都とか、各ルート分岐などを追加したいと思う。

    それ以外の意見やツッコミ、記載もれがあったら、意見をお願いします

    【閲覧注意】戦極凌馬が 設定まとめ【概要】

    仮面ライダー鎧武43話でプロフェッサー戦極が舞の身体に脳移植を行い、始まりの女兼男となった。

    プロフェッサー神の実験場と化した世界で、人類はどうする?

    【キャラクター】

    ・プロフェッサー神

     脳移植で貴司舞の肉体ごと黄金の果実を手に入れ神となった戦極凌馬。通称邪神、プロ神。

    邪知暴虐の限りを尽くし、地球の本棚の解析や、新型ガイアメモリの開発をはじめとした非道な実験や研究、他星の侵略などを行っている

     また、言動や表情が本編プロフェッサーや高司舞よりも幼くなっている

    戦極舞の事を抜け殻と呼んでいる


    ・戦極舞

     上記の脳移植により戦極凌馬に身体を取り換えられてしまった舞さん。記憶を失っているが、良心や善性は残っている。

     精神面で戦極の肉体の影響を受けており、凌馬の過去の記憶を夢で見たり、貴虎そっくりのイーターに自分でもよくわからないクソデカ感情と罪悪感を抱いている。自分の身体に対して強い違和感を抱いている。鏡が苦手。インベスの研究をしている。

    ・インベスイーター

     人でもオーバーロードでもないインベスを捕食する何かにされた。呉島光実だったもの。通称イーター、若しくは人外ミッチ。モルモットとして使い…
    telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:33:02

    >>42

    まとめありがとうございます…助かります…

    本当によくまとまってる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:51:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:53:34

    あまり語られなくなったけど湊戒斗くんにも新型ガイアメモリ渡してそうなんだよね、プロフェッサー神。

    もしかしたらカイネウスメモリとかを渡してるかもしれない。女から男に変身を遂げたという伝承との親和性を鑑みるに。あとカイネウスには槍に纏わる話があるしバロンの武器はバナスピアーだ。この辺にも親和性がある。相性はかなり良さそうだ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:17:29

    ロックシードとガイアメモリの併用…ロマンあるなぁ…

    >>41

    プリテンダーはともかく、ゲネシスドライバーを使用していなからアーチャーではないと思う。

    レモンアームズはレイピアだったから…セイバーか?


    第三降臨くらいで終幕ルートの始まりの男(女)モードになりそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:26:59

    始まりの男(女)、戦極舞…

    ジオウの紘汰神みたいな格好してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:09:43

    メカザックは自身が機械化していってるのに自覚あるんだったか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:28:25

    どうなんだろうな
    自覚がある方が精神的なダメージは大きいと思うが

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:30:50

    自分の元の顔を思い出せなくなってたら嫌だな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:34:17

    湊戒斗くんのエミュの精度はどれぐらいだろうな

    やってる内に虚しくなったりしないのかな。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:32

    双子のイチャイチャを他個体はどう見てんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:07

    >>50

    自分の顔どころか人間だったことも思い出せなくなっていたり…

    正確には己に対する認識が「ロボットに身体にされた人間」から「メインコンピュータに人間の脳を使用しているロボット」になってしまうというか

    >>51

    精度の高いものまねレベルだと思っていた

    元はメカザックに合わせてのものだから、正体がばれたら辞めてもいいんだけどね…

    >>52

    そういえば普通のシグルドシリーズはほかの個体をどう思っているんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:33:05

    シグルドシリーズ同士は他個体を単純に同胞認識してんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:34:16

    段々と機械化していくザックを目の当たりした湊戒斗くんのSAN値が心配

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:44:17

    いざとなったらリブートされるしSAN値は大丈夫だろ
    …SAN 値はな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:31:42

    まとめを読み返しながらニヤニヤしてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:33:51

    母存在はきゅーとか鳴いたりするイメージある

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:04:32

    >>45

    カイネウスはたしか元はカイニスという女性で性転換後、王になったという伝承があるんだよな。

    皮肉が過ぎるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:06:48

    >>42

    イーターへのフェムシンム達の呼び方が抜けてないか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:58:57

    プロフ神はエネルギー体の狗道供界をキッチリ葬ってから狗道供界のクローンを作ってたりしないだろうか
    シドクローン程ではないけどこき使ってたりしたら…無いかな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:53:31

    セイヴァーシリーズ…いや、そんな名前付けないかプロフェッサーは。ならサーヴァントシリーズとかくるか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:56:59

    ロリフェッサーの為にヘルヘイムの実で作ったパイを焼いてるサーヴァント個体がいそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:31:41

    >>61

    幽霊という肉体を失ったエネルギー体のクローンっていう事になるのか?できるの!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:34:19

    無理かなあ…

    ただDNAが付着した何かがあれば余裕で出来そう。
    それか母存在みたいなそっくり生物を作るとかそういう方向なら…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:35:27

    パイ焼かせたり雑務させたりする方向の尊厳破壊…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:53:01

    マキちゃんはムチをツッコミに使用しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:25:44

    >>43

    >>57

    >>60

    ありがとうございます!意見は反映させていただきました!

    完成まで随時更新するつもりなので、忌憚のない意見をまっています!


    >>59

    (Wikipediaを見ながら)死因は神々を冒とくしたとみなされたから…か

    なんか当てつけっぽいなー


    >>65

    できたら面白そうだよなー 

    地球から遠く離れた惑星や異世界に植樹とかさせそう

    っていうかサーヴァントシリーズという名前の時点で尊厳破壊…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:36:32

    >>68

    まとめ本当にありがとうございます


    大分当てつけですよね。カイネウスの性転換の由来なんかも照らし合わせるとマジで酷い。



    植樹かあ…やらせてそう。…植樹作業個体はルターとか名付けられてそう。皮肉を込めて。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:40:41

    Saviour
    Servant

    似てるな…字数も同じくらいだし…酷え…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:51:43

    >>63

    パイ焼きセイヴァー…いやサーヴァントか…。


    仕事をすることやプロフェッサーに従うことに喜びを感じるように予めプログラムされてそう。こういうのは他のシグルドシリーズにもされてそうだけど。


    大分尊厳破壊だろうけどオリジナルの生前より幸福ではありそう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:47

    パイ焼きセイヴァーはパイ焼き専門なんだろうか
    それとも他の菓子も作れるのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:55:47

    パイ焼き萌え袖おじさんと化した三流…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:44

    >>72

    パイ焼きの専門家であって欲しい

    できることが少ない方が冒涜度が高そうだし

    プロ神はサーヴァントシリーズに対しては塩分高めな接し方をしていそう。シグルドシリーズと比較して

    …小説でプロフェッサーは「神とは新たな世界を創り出すもの。供界にはその思想、可能性がない」と言っていたが、このスレのプロ神はどうなんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:49:25

    >>74

    それもそうだな。プロフェッサー神はそれ以外何も出来ないのが可能性の無いお前にお似合いだとか思って設計してそう。


    多分その発言がまんま、プロフェッサー神に刺さると思う。ルートによっては虚無に苛まれたり完全幼児退行するし。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:51:06

    サーヴァントシリーズは基本的に専門性特化なのかな。一つのこと以外出来ないとか。エグい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:00:32

    7スレ目にしてついに三流に被害が及び始めた
    元からプロフェッサーの被害者みたいなもんなのに

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:09:30

    基本的にヘルヘイムパイしか作らないけど美味しいアップルパイも作れるパイ焼き萌え袖おじさん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:32:32

    ロリフェッサー「もぐもぐ…。君は今…幸せかい?」
    パイ焼きサーヴァント「? …はい。この上なく幸せです」
    ロリフェッサー「………そうかい。……おかわり」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:21

    ロリフェッサーの既視感アレだ
    まどマギのお菓子の魔女だわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:25:51

    パイ焼きサーヴァントはシグルド達からリクエストを受けることもありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:06:02

    その内プロ神パイ焼きサーヴァントに「良いよね君は。パイを焼いてれば幸せなんだから」とか言いそうだな。そうしたのは自分なのを棚上げして

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:12:33

    サーヴァントネットワーク的なのは無さそうだな
    繋がった事によりオリジナルみたいなことになる可能性も無くはないし
    同様の理由でコミュ力も低めに設定されていそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:32:39

    パイ焼きサーヴァントはミルフィーユも作れそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:38:55

    ちょっとコミュ力低めなネモベーカリーみたいな性格だろうかパイ焼きサーヴァント

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:48:17

    >>81

    一部の戦闘用個体が狩ってきた動物をミートパイして貰ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:27:38

    >>85

    何かほわほわしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:18:36

    >>87

    でもパイの焼き時間とか生地の配合にはかなり厳しそう

    自作のパイについて何時間でも語ってくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:20:58

    サーヴァントシリーズは焼印が目立つところに入ってないかな
    それか首輪をつけられてるとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:22:50

    >>86

    新人類圏にいるウサギみたいな生き物や鹿みたいな生き物を狩ったりしてるのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:00:09

    サーヴァントシリーズはシグルドシリーズより数少なめだと良いな。あと大体戦闘能力無さそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:27:15

    パイ焼きサーヴァント「他のサーヴァントシリーズについて教えてほしい…? 私にはわからないな」

    パイ焼きサーヴァント「…私の元になった人物……? それもよく分からないな。良いパイ作りには関係の無いことだろう?」

    パイ焼きサーヴァント「黒の菩提樹……? それもパイ作りには関係ないだろう? よく分からないよ」

    パイ焼きサーヴァント「…マスターはマスターだろう?」

    パイ焼きサーヴァント「ああ。そろそろパイが焼き上がるな」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:33:22

    思考の制限とか掛かってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:00:05

    黒の菩提樹の儲がサーヴァントシリーズを見たら何を思うやら…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:45:44

    教祖だと認識できないんじゃないかな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:46:49

    仮に見ても信じはしないだろうね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:47:58

    >>86

    その戦闘用個体と交流して仲良くなったりするのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:55:21

    パイ焼きサーヴァント「きょうそって何かな」
    戦闘用個体「………強いか弱いかを競い合うことじゃねーの? 俺は狩りなら一番だぜ」
    パイ焼きサーヴァント「ふむ、なるほど…」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:41:58

    パイ焼きセイヴァーは新人類の子達にもおやつのパイを作ってあげてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:43:22

    パイ焼きサーヴァントはパイ版のSCP-458っぽいイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:04:29

    双子sイチャイチャわちゃわちゃ
    作業用個体「………」

    作業用個体「おいそこ。煩いぞ」
    双子♂「おやおやおや!」
    双子♀「あらあらあら!」

    双子s「「もしかして嫉妬〜?」」
    作業用個体「…………」ゲンナリ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:42:21

    >>100

    食材さえあれば何でもパイにして焼いてくれるのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:31:44

    >>102

    そんな感じがする


    あと直感的に思い出の味とかも分かるんじゃないかなあと。

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:33:21

    狩りが得意な戦闘用個体、戦闘用の中でも頭がシンプルな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:32:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:32:52

    そういやイーターは本編の紘汰神も捕食対象と看做すんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:40:04

    サーヴァントシリーズのことを考えてたらふっとトッペマの歌が頭をよぎってしまったから共有する。

    あんな風に見せ物にしてたら嫌だなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:34:43

    >>106

    看做しそうではある。そして絋汰さんを食った時のことを思い出しすかして錯乱なり自己嫌悪に陥ってほしい

    …イーターに人間時代の話を振ったらどうなるんだろう?碌なことはならないんだろうけど


    >>107

    観賞用個体か…いや、何かの芸はできるんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:42:45

    >>108

    錯乱して話が出来なくなりそう。



    うわー…居たら嫌だな鑑賞用個体…!! それこそトッペマみたいに道化染みた服装とかだったりして…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:43:58

    萌え袖な道化服を着てる鑑賞用個体…。
    あまりにもあんまり過ぎる。

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:25:33

    鑑賞用…何を鑑賞するんだ…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:35:29

    額縁みたいに飾られている檻に入れられいる鑑賞用個体

    人気が無い時はただぼーっといるが、人気を感じると姿勢を正して、見てもらう為にポーズをとる

    >>111

    ポーズとか、挨拶の仕方とか…?

    見世物小屋みたいな感じで変なもの飲まされたりする系の一発芸とか、人間離れした姿に改造されているのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:39:00

    三流おじさんが何したって言うんだ……


    >>112

    アクロバットとかしたりするのか…。

    鑑賞用がいるなら慰安用とかも…とか薄ら考えてしまった

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:40:23

    パイ焼きサーヴァントもプロ神にとってはある意味鑑賞用に近いのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:45:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:47:38

    見せ物っていうからつい…
    マジレスすると分不相応に神を目指し、プロフェッサーの発明を自爆テロや自分が現界する為に利用した

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:48:05

    色々やってたね、そういえば()
    プロフェッサーは見せ物を見たり玩弄したりして憂さを晴らしたり虚無を解消するのか。

    歌う鑑賞用個体もいそう。オリジナルとはまた違う声で

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:04:45

    黒の菩提樹儲が鑑賞用を見たら泣きそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:37:12

    >>117

    …カストラート?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:49:43

    >>119

    いやあ……最初からそういうものとして設計するんじゃないか。響鬼の童子みたいになるんじゃね…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:59:08

    歌う鑑賞用個体が>>107みたいな歌歌うのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:02:39

    >>120

    …まあ…そうだよな…

    >>121

    歌詞の内容はともかく、普通のホモサピエンスには歌えない曲かもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:05:20

    The Fifth Element (1997) - 'The Diva Dance' scene [1080]

    普通のホモサピエンスには歌えない曲…こういう曲とかか

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:20:03

    プロ神はサーヴァントシリーズ個体を散々玩弄して飽きたらシグルドシリーズの誰かに下げ渡したりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています