直哉の口調を変えた

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:22:59

    こんなの直哉じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:24:40

    どうだろうね?真依ちゃんに聞いてみようか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:25:18

    何かムカつくな
    やっぱ関西弁は偉大やね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:26:23

    人の心はないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:27:20

    >>2

    爽やか系クズの香りがする

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:27:57

    遊佐浩二感がアップした

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:28:07

    こういう感じの敵キャラ割といるよな
    やっぱ関西弁が味を出してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:28:43

    クッソ腹立つけど頭良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:30:41

    その点真依ちゃんは立派だね
    真希ちゃんと同じ顔、同じ身体
    強がってるけど自分が女だってよく理解してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:31:25

    詰み(チェックメイト)←なんかムカつく

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:35:22

    人の心とかないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:39:01

    人気投票で30位の直哉

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:39:06

    美人さんだけど 真希ちゃんはダメだ アレは男を立てられない
    三歩後ろを歩けない女は背中刺されて死んだらいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:39:15

    五条みたいで煽り力高そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:41:16

    こんにちは真希ちゃん
    僕も来たよ
    こっち側

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:41:16

    >>10

    詰みは将棋用語なのにチェックメイトはチェスだからかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:42:46

    鹿児島弁バージョンも作って

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:46:11

    オネェバージョンくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:47:30

    >>9

    キッッッショ

    関西弁にだいぶ助けられてたんだな直哉

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:56:16

    「はっきり言ってそれって病気だからお前死ぬよ」とか言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:12:03

    >>18

    オネェバージョン

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:13:09

    >>21

    正直あり

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:13:15

    妙に強キャラ感があるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:13:33

    強そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:14:41

    >>21

    ガチの強キャラやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:18:24

    オカマキャラ特有の謎の強者力はなんなんだろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:21:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:21:32

    面白い
    直哉の独特の関西弁イメージが強すぎて
    お前本当に直哉か…?ってなる
    直哉の人格は直哉語で出力されて初めて直哉の言葉として形成されてるんだと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:23:44

    >>21

    「遺言は短めにお願いね」←好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:25:46

    悔しいけどオネエ直哉結構好きかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:26:50

    「やだ真希ちゃん お化粧崩れてるわよ?(人の心とかないんか?)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:35

    カマの方だとこんなベラベラ喋ってるのに隙がなさそうに見えるから不思議

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:48

    >>27

    標準語だと本来よりワントーン高く

    オネエだとワントーン低く再生される

    本来の直哉の声知らんのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:28:23

    >>21

    それでぇ好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:38:25

    駄目だな、他の口調とか他のシーンとか考えようとしてもオネエで詰みを語るやつがよすぎる
    勝てない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:39:20

    >>21

    ボウヤ呼び好きすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:42:49

    オネェ直哉強そうで草
    生き残りそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:43:49

    その点真依ちゃんったら立派よねぇ
    真希ちゃんと
    おんなじお顔
    おんなじオッパイ
    強がってるけどジブンがオンナだってこと
    心底理解ってるもの

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:44:08

    オネエのくせに男尊女卑ってどう拗らせたらそうなるんや

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:22

    >>21

    アタシも来たわコッチ側

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:37

    >>39

    女性性を至高としてるからこそ女性らしさを欠いた女性は嫌なのかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:49:12

    >>25

    元々あんなカスな性格のくせして強さに対する態度だけガチなのが魅力だから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:49:35

    何がセクシャルギフテッド
    あなたは生まれつき女だからといって自慢げに振舞っているが
    女らしくすることは禪院家(あたしたち)はみな十全に行っている

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:50:02

    これは大技攻撃されても「せっかちな男は嫌われるわよ」って余裕で回避する方の直哉

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:55:50

    扇の3歩後ろを歩く直哉

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:03:10

    真希真依論を語るナオ姉はどこポジの何思想に基づいた発言なのかわかんなさすぎて叩きにくい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:03:59

    ちょっとオモロイから別バージョン作った

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:05:46

    >>47

    本編より痛烈になってて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:06:12

    >>47

    ダメだちょっと

    普通に見たいぞオネェだった場合の本編

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:06:25

    >>47

    ケツで分かるのかよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:06:33

    >>47

    なんだろ…なんかオネェに顔のこと言われた方がグサッとくるな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:06:47

    >>47

    真希の師匠っぽい感じがある

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:08:05

    >>52

    軽口叩き合ってるように見えなくも…いやかなり厳しいわスマん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:08:31

    まつ毛バシバシにして

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:08:35

    実質キャットファイト…ってこと!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:08:36

    真希の面倒見てくれそうな優しさを感じるのが不思議

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:09:53

    >>47

    これ真希は本編同様スルーできるか?

    効きめエグそうなんだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:13:47

    オネエってキャラ付けがあるだけで最低限の性格は担保されてるように感じるから不思議

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:14:00

    オネェ言葉ってすげぇんだなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:17:31

    遺言といいお尻といいなんか多い一言がいい味出してるオネェ版

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:27:34

    >>38

    なんか説得力出てくるのやめろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:31:09

    遺言は短めにお願いねがかっこよすぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:33:40

    これは死滅でめちゃくちゃ活躍するしこの世界線とは違う形で復活を望まれる系直哉

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:34:57

    女性の存在をちゃんと尊重してそうなのが強い
    多分真希の母親には母親として失格だから冷たく接してる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:35:03

    オネェ直哉のセリフセンス高すぎて花

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:39:30

    むしろ真希真依に対しより厳しくなりそうな感じもあるが…
    女だからと見下してたのが女のくせにって方向になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:43:04

    「ふざけるな 呪力が練れない ドブカスが…!!」

    「やられたわ 呪力が練れない 無様よね…!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:48:04

    オネエ直哉は女だから当主目指さなそう
    それはそれとしてめっちゃ強い

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:48:38

    >>67

    季語どこだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:54:05

    >>68

    普通に当主目指すと思うが

    それが直哉のモチベーションだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:54:52

    >>69

    ドブカス…のはずなのにないからオネエはシュレッダー行きです

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:56:23

    キレた時にだけドブカスが出るオネェ良いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:12:15

    敬語にしても面白そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:16:25

    >>47これの

    スレ画口調バージョンも欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:17:58

    やべえ新しい性癖が開きそう助けて

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:21:57

    なんかこういうの見てると口調の違いがある国に生まれて良かったなって思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:38:16
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:55:20

    >>74じゃないけどこの直哉心底腹たってこれはこれでいいな


    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:56:32

    パワハラ上司にいそうで腹立つ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:22:23

    >>20

    鬼龍やないか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:43:19

    オネエナナミンといいガチ強オネエが同時多発的に爆誕してるの何なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:11:55

    >>77

    47に比べると微妙だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:23:24

    >>82

    >>77が微妙なんじゃなくてオネエ口調が強すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:27:36

    >>15

    キショ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:09:35

    久しぶりね真希ちゃん
    アタシも居るわよ
    こっち側

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:21:59

    オネエ直哉めっちゃ当主の器じゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:21:55

    >>47

    煽ってるんじゃなくて真希に発破かけてるように見えてきた

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:27:04

    同じ”オンナ”の立場から発破かけてくれるオネエ直哉草
    東堂の脳内高田ちゃんみたいにそのうち真希の脳内に住み着きそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:28:03

    津軽弁の直哉ほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:34:37

    禪院直哉の本体が関西弁みたいじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:05:37

    >>88

    「さぁ、真希ちゃん!あのおブスになっちゃった"私"を斬るにはどうすればいい?」

    「どうもこうも……あんなに飛ばれたら届かねぇよ」

    「あらやだ。速度は関係ないって言い方ね?」

    「まぁ……まだ見えるし、目で追える……」

    「ふぅん……ところで、そのお目々は『何』が見えるのかしら」

    「……何が、って?」

    「何が聞こえるの?おブスの"私"の言葉は現実として……この"私"の言葉はなぜ聞こえるのかしら」

    「……幻覚」

    「正解。だけど、これは『あなたが思う私』よ」

    「……つまり?」

    「あなたの目の前には……『敵の”私”』だけしかいない、わけじゃない。今の貴方は、これまでのあなたが創っている」

    「……」

    「土。風。水。アスファルト。ガラス。あなた、ノリちゃん、真依ちゃん、おじさまに河童ちゃん。あっちにはおブス、結界の元締めには羂索。肉体、魂、過去、現在、未来……世界は、戦い以外のものもあるの。闘い以外のモノの方が多いわ」

    「コスメとかスイーツとか?」

    「正解っ! 24fps、128fps。モノクロ、天然四色、4kフルカラー。……世界の見方は沢山あるけれど、大切なのは、見えるものだけを追わないこと。聞こえることだけを気にしないこと、世界全部を、ありのまま受け入れること――」

    「それが――本当の、こちら側の景色」

    「そういうこと。……そちら側の景色、よ」

    「……ありがとう」

    「あらやだ、雨でも降るのかしら――あの日みたいな血の雨じゃなくってね?」

    「火山灰だろ、桜島なら」

    「ホントに大丈夫そうね。じゃあ、行ってらっしゃい、真希ちゃん、真依ちゃん」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:33:28

    オネェ直哉最強過ぎる吹いた

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:48

    >>47

    言ってることは同じなのに不快度が減るのが凄いよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:49:28

    >>91

    オネエ直哉がのりとしのことノリちゃん呼びなの面白すぎるだろ

    五条のこと悟ちゃんって呼んでそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:52:23

    >>91

    この時空の直哉も死んで怨霊になってると思うと悲しいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:05:30

    この直哉はしぶとそうだし刺された翌週には復活してるかもしれないそして

    失礼しちゃうわぁ
    このアタシに刃を向けるだなんてっ
    真希ちゃんも真希ちゃんよどうしてよりによってアタシのカワイイお顔を狙うわけぇ~?
    もうっ嫌んなっちゃうっ
    憂太ちゃんに治してもらいついでに真希ちゃんに暴力振るわれたのォって泣きついちゃおうかしらん?

    とかリンゴをウサギ剥きしながら病室のベッドでプリプリ怒ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:08:52

    >>95

    呪霊直哉も「マ!大方『全部』って縛り……ううん、女の約束でも結んだのよね……なら頼れる姉を殺すのも仕方なしよ!でもせっかくこの姿になれたんだもの、リベンジマッチよ」くらいのさっぱりさで来てるはずさ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:36:20

    >>39

    マジレスすると自分が「偽の女性」だから

    女性嫌いは結構いるらしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:48:01

    >>91


    脳内で高田チャンポジする直哉とオネェ直哉って結構ベストマッチ!するなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:55:39

    ダメだ朝っぱらからクソほど笑ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:43:58

    >>94

    甚爾のことだけは甚爾くんって呼んでそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:46:47

    オネェ直哉おもろすぎだし何故か脳内で再生されるwe

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:27:06

    >>1は小野さんで脳内再生されるわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:28:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:13:37

    >>103

    どの小野だ…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:14:32

    個人的にオネェ直哉の脳内cvはヤングなんだけどこれも世代でかなり判断別れそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:25:31

    オネェにするとだいたい強キャラになる説
    あると思います

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:25:58

    >>105

    ジョルノ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:24:48

    >>98

    このナオ姐さんは女性をマ●コ呼びするのか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:31:16

    >>107

    なんか意味が違ってみえるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:54:00

    >>38

    扇「何をしていた」「実の父親が峠を彷徨っている時に……!!」

    直ネェ「日課の鍛錬よ」「でもねぇ、重役出勤ぐらい多目に見て欲しいわね」「次の禪院家当主ってアタシでしょ♡」

    直ネェ「アタシのおにぃさま達ってみぃんなポンコツだし?」「扇のオジサマは性根、甚壱チャンはお顔ブスよ。甚爾クンと逆なら良かったのにねぇ」

    襲いかかる二人。余裕綽々の直哉

    直ネェ「お父様が死にかけなのよ?決まってる事にゴタゴタ騒ぐのって、みっともないわよね♡」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:01:13

    オネエだけどムキムキなの好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:43:07

    >>112

    ムキムキオネェは割といないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:11:47

    オネエで書生服ってあたりめっちゃエロい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:41:01

    >>106

    この前ドラクエ11やったばかりなんでワイも同じ想像してしまった

    そのせいでオネェ直哉がますます味方ポジに見えてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています