五条悟です【クロス】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:37:08

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:38:23

    童貞臭い方の五条悟

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:38:38

    性格が良過ぎるので違いますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:39:24

    電車の中でしんどそうにしてるおっさんがいたら椅子になろうとする五条悟概念

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:40:08

    仲良い同級生が黒髪と茶髪だから一緒でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:40:11

    生徒に慕われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:40:48

    すね毛生えてるから違う

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:41:37

    セロリ(ボソッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:43:35
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:45:26

    封印中も普通に喋ったりまこーらにあくうせつだんされそうになってもなんか生き残りそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:46:16

    >>10

    あくうせつだんでベルトだけ切断されそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:46:52

    こっちはなんやかんや危ない目にあっても全部救ってくれそうな安心感がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:47:30

    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:49:49

    人類の敵(変態)と戦っている←一緒
    人類の敵(変態)すら殴って注意するだけで殺さない←違う
    人類の敵(変態)すら悪い事してない時は一般市民扱いで庇護対象←違う

    1:2で違いますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:49:53

    締切に追われて頭おかしくなる五条悟概念

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:52:33

    >>15

    五条から原稿取り立てられる奴何者よ

    ああ、すくまさんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:12:29

    脳筋バカだけどめちゃくちゃいい奴だからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:16:28

    >>2

    高専の五条も童貞臭かったから…今はなんかそういう欲の匂いしないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:19:19

    >>16

    宿儺の領域:伏魔御厨子(ふくまみずし)

    ロナルドくんの担当編集者:フクマさん

    つまり宿儺はフクマさんでQED

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:22:48

    >>10

    封印されても獄門彊の周りでドラルクはじめシンヨコ変態どもとセロリおじさんに煽られまくると箱の中からゴリルドくんの腕が突き破ってその場でロナルドラグナロクが起こるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:25:00

    この人なら伏魔御厨子とか宿儺にキンッされても服だけ切り刻まれる気がする

    >>10

    >>11

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:28:03

    やっぱギャグ漫画のキャラつよいな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:29:33

    六眼はないがゴリラパンチとたまに銃で大体解決出来る方

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:30:34

    Y談おじさん投入してどれだけ猥談語録あるか知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:30:50

    ギャグ補正なくても普通に強いゴリラ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:34:15

    >>25

    フクマさんとかいうまだ人の子の域にギリギリ入ってる怪物みたいな例外を除けば人類最強クラスになれるポテンシャルもある

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:52:22

    こんばんは〜釘崎野薔薇で〜す

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:52:53

    一緒に戦える同僚や揃ってバカをやる悪友もいる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:54:00

    >>28

    おっとそれ以上はいけない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:07:35

    >>13

    右も自分のちんちん見せてくるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:14:15

    >>28

    本家はもういないから五条悟じゃないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:18:52

    >>19

    一緒に住んで食事作ってくれたり家事してくれたり雑に扱ってストレス解消できる相棒も居ないのに呪霊退治の傍ら、

    目の中真っ黒で何考えてるか分からない宿間さんに獄門疆の中で自伝美化小説書かされる五条か…

    さすがに死んじゃいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:22:56

    >>30

    子供夏油「私かってぇ、出せるさ!」

    子供硝子「やーねー、男子たちクソバカ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:20:01
  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:30:27

    あくうせつだん より せろりばくだん の方が効く

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:07:27

    ヨコハマ事変もなかなか地獄だろうな
    おもに服を着ていない人間がいっぱい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:25:36

    ふざけ方が小学生レベルなのが本物五条悟で女性への接し方が小学生レベルなのが新横浜の五条悟

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:26:56

    黒ずくめばかりの呪術師の中であの赤ファッションめっちゃ浮きそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:38:29

    >>36

    命は奪われないが尊厳がボコボコにされる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:39:22

    >>36

    脱がされてマイクロビキニられて股間に花咲かされて五条封印どころじゃ無くなる呪霊達

    「や、ロナ…五条君」したらノータイムで「テメー!今大変なんだよ!クソ砂!」されてむき出し脳みそにされる羂索

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:40:08

    尊敬できる兄がいたら五条悟も性格違ったのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:41:02

    >>40

    途中送信

    体は砂になった後、無事復活

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:41:33

    これは綺麗な五条悟

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:30:14

    新 横 事 変

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:40:16

    >>38

    でも実は赤って暗闇にはすごく馴染むんです

    海の深いとこに沈むと青い水着より赤い水着の方がより見えにくいとか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:26:26

    >>16

    スクナ「ヘイアン書店のスクナだが 2巻の原稿はまだか」


    五条「スクナはゴジョ戦の担当編者者だよ おじいちゃんなのに敏腕で鳴らすヘイアン書店の精鋭だ」


    夏油「なんだ君にはもったいないな」


    五条「領域は伏魔編集御厨子斧拳で獲物は字の通りバトルアックスだ」


    夏油「なんて?何で編集者がそんなヤバい領域を修めてるんだ」


    五条「領域と武器を修めてることがヘイアン書店の入社条件なんだよ」


    夏油「社全体の方針なの!?」

    五条「スクナと会ってまもない頃俺はゴジョ戦執筆を呪術師業の片手間ぐらいに軽く考えててさ……」

    〜回想


    スクナ「五条悟原稿の進みが遅いようだが」


    五条「メンゴメンゴ本業が忙しくてさ〜」


    スクナ「そうか」キンッ


    スクナ「どんな仕事も〆切(しばり)は守るといいぞ」


    五条「はい申し訳ありませんでした」(全裸)


    スクナ編集者いいな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:29:15

    スレ画は倒すべき相手はキッチリと倒して犠牲者最小限に留めるぐらいの仕事はちゃんとやり遂げると思うの

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:42:20

    シンヨコに行く宿儺と羂索と裏梅みてえわ
    間違いなく3人とも全裸
    全裸でワイ談語ってほしい
    裏梅「筋肉質な男性によい!って褒められておぎゃりたいーーーー!!もしくは折檻してほしいいいいいいい!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:45:54

    ど ん な 女 が 好 み だ ?


  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:52:19

    >>16

    編集者なスクナさん

    目が真っ黒なスクナさん

    いつの間にか口の中も真っ黒なスクナさん

    猫派なスクナさん

    南斗編集斧拳を使うスクナさん

    獲物はバトルアックスなスクナさん

    亜空間で移動するスクナさん

    アイアンメイデンも使うスクナさん

    謎言語を使うスクナさん

    変態するスクナさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:59:23

    >>41

    まだ幼い五条を残して亡くなったか行方不明の両親に代わって自分と妹を育ててくれた兄に巨大化したりビーム出すレベルの幻想抱いてる五条?

    その兄貴、夏油の代わりに闇落ちして羂索に乗っ取られてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:48:13

    >>49

    Y談波が効かなそうだな東堂(正確には元から性癖叫びまくってるし妄想癖があるイカレ野郎なので効いたところで結局変わらない)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:43:31

    スクナさん
    フクマさん

    響きが似てる
    てかフクマさんの名前の由来ってもろ伏魔御厨子にも入ってる伏魔(悪魔が潜む)から来てるだろうしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:47:33

    >>27

    お前のそれ自前じゃねえか!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:50:05

    あ!恋愛経験で教え子に負けてる五条悟だ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:52:43

    >>44

    羂索とY談おじさん

    なんか似ているね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:58:18

    >>56

    知り合いからは大体煙たがられてるし

    絶対勝てない、関わりたくない相手(五条、御真祖様)がいるのも一緒

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:58:27

    いやだよカメムシさんとガチ恋する五条

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:00:27

    >>58

    え、めっちゃ見たい…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:01:11

    Y談おじさんの声 井上和彦
    羂索の声 櫻井孝宏

    つまりはサイボーグ009

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:02:17

    多分こっちの五条悟の方が人望はありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:03:11

    この五条は聖人に足突っ込んでるタイプだからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:10:39

    >>45

    深海魚にやたらめったら赤い色の生き物が多い理論じゃん

    この五条悟(偽)は銀髪青目だから暗闇の中で顔のあたりだけが浮かび上がったりするのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:11:40

    どっちともワーカーホリックだからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:17:00

    >>64

    五条に必要なのは押し掛けけ同居して飯作って休日の過ごし方のバリエーション増やしてくれて周りとの関係深めてくれるコミュ強おじさん呪霊だった!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:24:27

    獄門彊=メイデン…ってコト!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:25:06

    >>65

    いうて五条は休日にすることなくて爪切るとかは無さそう

    普通に遊び方知ってるやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:26:17

    >>65

    休日あるのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:33:02

    >>67

    生徒にかき氷食いたいって絡みに行ったりな


    大人しく足の爪切ってろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:37:03

    もしかしてスレ画って面が良い…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:39:42

    >>70

    ロナルドは確か公式イケメン……だったはず 公式イケメンと定義されていなくとも黒目が大きい人はだいたいイケメンとして書いてるらしい あとドラウス

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:39:43

    スレ画は公式イケメンだぞ
    どんなにスレ画をおちょくる砂おじさんも顔だけは貶さないし褒めるからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:40:43
  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:41:08

    >>70

    でも童貞なんだぜ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:41:56

    >>74

    アイデンティティというか童貞を失うと存在消滅するからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:43:53

    >>74

    顔以外の要素が残念すぎて……美人に食事に誘われたらさっき買ったハムカツ出すし 逆に言えば顔だけで告られたことが一回ある 顔だけで告られたためイメージと違い一時間で別れることになった

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:59:24

    >>71

    >>72

    >>73

    いや、面が良い設定なのは知ってたしそう描かれてるのも知ってるんだけどこう、ふとした瞬間に実感が追いついてきたというか…あ、こいつこんな面良かったんだ…って感じ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:00:33

    >>77

    わかるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:05:43

    嫌だよ四級相当のセロリの呪霊に負ける五条悟

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:08:10

    >>79

    五条悟が本気で威嚇したら4級なんて粉微塵になるからセーフ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:12:38

    >>79

    五条1人からの恐れだけで生まれるセロリの呪霊…?!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:15:16

    >>81

    呪術師の癖に呪力のコントロールできなくなっててセロリ生える

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:18:15

    >>81

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:18:38

    唯一術師から生まれた呪霊 セロリ呪霊

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:01:39

    >>81

    ただでさえ術師は人手不足なのに仕事増やすな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:03:18

    セロリは見るだけで嫌いだけど本当に人類がやべぇ時はそのセロリにも立ち向かえるから……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:13

    セロリの呪霊は昔はたまーーーーーにいる4級だったんだけど、五条が高専入ってから徐々に強くなって数も増えてきたんだよね…
    おっと夏油が最悪の呪詛師と呼ばれる理由が分かってきたな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:55

    4級呪霊セロリ
    なんかめっちゃ怖がるため呪霊側はセロリ呪霊が誕生することを祈っている

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:06:58

    五条よりスレ画の方がいい先生になると思うわ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:09:27

    >>89

    おい!みんな黙ってたのに本当の事を言うな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:11:09

    真面目に教えるし、一般人が巻き込まれそうな時は喜久福なんかに構わず助けに…以前に任務には最初から着いてくわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:28:47

    >>27

    ロナルドはくノ一衣装(パッド付き)を好き好んで部屋着に選ぶ趣味あるから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:40:53

    >>91

    生徒が見つけた残穢を追った呪霊の『緑』『フサフサ』『ツンとした臭い』とかいう特徴にビクンと反応して

    まさか"アレ"かと思うけど考えたくない!生徒の前でカッコ悪い所見せたくないと必死に振り払うけど

    うっかり見た生徒が思わず口走った単語『セロリ』で


    「ピャェアアアエ゛エアアアァ゛ァ゛ァ゛セロリイ゛ヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:03:52

    間違いなく善人だから伏黒からの好感度割と高そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:51:52

    >>94

    多分伏黒がなんとかしてくださいって言わなくてもえ!?こんな良い子が!!?俺なんとかするから!!!頑張るから!!!って言う

    腐ったミカン相手に上手いことやれるのかなこの五条は…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:27:34

    >>76

    でも聖人に片足突っ込むくらいには性格がいいし仕事はできるしツクモ吸血鬼化した家電にロナルドなら…ってされるぐらい物を大事にする人気作家だぞ

    まあそれ以外が色々残念だけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:07:17

    スレ画は無下限使えるのか…?宝の持ち腐れにならない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:10:14

    >>97

    そういや頭良くないと使えないんだった五条の術式諸々…


    もう…ゴリラオンリーで頑張るしかない…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:13:19

    >>98

    蒼とかは本人の努力と根性で出せるだろうし反転術式とか術式反転とかもゴリラパワーでゴリ押しできそう

    無下限バリアはできない

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:24:03

    ぶっちゃけスレ画に一番向いてるのはナナミンの術式で、スレ画が一番喜ぶのは十種と夜蛾センと呪霊操術だろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:25:51

    >>99

    大丈夫?その蒼と赫ビームの形してない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:29:45

    生徒や一般人がピンチに陥ると最終兵器教師アポカリプス五条になるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:34:26

    虎杖「先生そのビーム何!?」
    五条?「なんか出た!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:39:23

    >>100

    ボンバイエでゴリラパンチ強化でもいいかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:42:09

    サトルド君一種のフィジギフでしょこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:43:10

    素のゴリラパンチ活かすならボンバイエ銃メインなら七三だろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:37:03

    ダメだよスレ画は北に向かって大爆走できるじゃん
    五条悟向いてないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:38:27

    領域展開されても領域ごとぶち壊せそうなポテンシャルがある方の五条悟

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:57:50

    落花の情(やけくそ全方位ゴリラパンチ連打)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:08:42

    >>107

    五条悟向いてないとかいうパワーワード花生える

    死んだ瞬間北に向かって爆走してそうなのはそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:00:59

    最悪ゴリルドくんをバキ世界に転移させることで烈海王をトレードするっていう荒業もあるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:25:26

    割と真面目に良い先生になりそうで笑った

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:32:24

    いい先生だけど教えるの下手そう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:45:13

    この世界は治安の方向性が新横浜になるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:52:55

    学生時代から変わらずずっと馬鹿やってられる友人が2人もいる
    とりあえずなんか任せられる同居人がいる
    強くて自分に置いていかれない仲間がたくさんいる
    五条が欲しかったもの欲張りセット持ち合わせてるんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:03:10

    >>115

    同居人はともかくそれ以外は全部自分で南に置いてきたろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:08:39

    >>116

    好きで置いてきたわけでもないのに酷い言われ様

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:22:24

    でもスレ画だって締切に追われてる時は南向くじゃん!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:27:24

    >>118

    そういう時は周りが救ってくれるし……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:44:36

    >>118

    北に化け物が待ち構えてるから目を逸らしてるだけだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:54:37

    若造は貰ったもの与えられたもの全部抱え込んで来てるからな
    大荷物だろうよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:57:44

    >>120

    そしてガッチリ頭摑まれて北向きにされるんですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:00:04

    >>122

    ついでに縛りつけられて北に連行されます

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:12:34

    >>122

    わざわざ掴む必要もないよ 南に逃げようとしたところを亜空間から現世に引き摺り込むだけだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:14:20

    >>124

    それ現世(アイアンメイデン)だったりしません?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:22:22

    そういえばロナr…スレ画の方の五条はまだ二十代前半なんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:30:40

    本物五条を追い込んでいくネタお出ししてくるのやめろ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:42:51

    これは五条悟の良いところで山手線ゲームとか絶対出来ないタイプの五条

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:47:45

    世の中の人間を五条とロナルドで分類する場合殆どが五条に割り振られるレベルの聖人じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:31:31

    この五条は生徒を身を呈して守るから硝子からクズ認定されないし歌姫からの印象もいい
    ただ絶対に恋愛対象にはならない

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:39:44

    >>127

    大丈夫だよ、本物でもスレ画でも夏油のことは引き止められないから

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:54:13

    >>131

    引き止められないの理由が違うやつ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:56:12

    シンプルな良い奴

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:03:02

    多分困ってるから金貸してって言えば貸してくれるし土下座すれば大抵のことはやってくれるし土下座しなくても自伝褒めれば大抵のことはやってくれます
    そんなことしなくても困ってると一言言うだけで種族老若男女問わずノータイムで助けてくれます

    なんだこいつ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:09:05

    >>131

    どうだろう……いや考えるのやめとこう!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:12:58

    >>131

    むしろスレ画の性格どっちかというと夏油寄りだもんな

    真面目で強い自分が弱い人達を助けようタイプ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:13:39

    >>132

    >>135

    本物五条→原作

    スレ画→どうぶつの森の住民の引っ越しですら引き止められない男が親友の人生の選択に介入できると思ってんのかよ


    こうですか?わかりません!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:15:45

    >>134

    「あの、オレが椅子になりましょうか?!?!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:16:17

    >>121

    その大荷物を何一つ取りこぼさないために北に行くし

    失うことがないように抱え込んで北に向かうもんな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:17:41

    嘘世界では一回死んで生き返って覚醒してるから実質五条

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:22:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:24:40

    >>140

    だが復活アイテムは相方の心臓という……

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:16

    本物よりメンタル弱いし術師としてはナーフされてるから…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:27:37

    総合的に考えると夏油とは強さが同等くらいになるね……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:28:27

    仲間と一緒に北に行けるね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:30:09

    善人だし置いて行くこともないし相方のメンタルとかが心配になるだろうから夏油離反しないね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:32:37

    夏油離反が五条が強すぎた故に起こった悲劇みたいじゃねえか!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:26

    >>147

    それだけじゃないにしても原因の一つではあるし……

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:27:15

    スレ画の五条はアキレスと亀の話がわからなくて亀かってみればわかるんじゃね?とか適当なこと抜かされたのを信じて亀飼ってると思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:31:19

    >>149

    むしろアキレスと亀の話しようとして、昔飼ってた亀が具合悪くなって食欲無くした時の事思い出して泣いちゃう五条

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:32:44

    シンヨコに迷い込み、ロナルドとエンカウント
    顔が似てることもあり、とりあえず事務所に案内される
    呪霊じゃなく吸血鬼がいる、それを退治する人がいると理解した辺りで「スクープ!」とばかりに乱入するカメ谷、「そっくりさんで俺を騙せると思ったか!」と窓突き破る半田、茶菓子を出すドラクルとジョン、「呪霊とやらは人に危害を加えるのか」と床下からひょっこりクッキーヒナイチちゃんと一気に賑やかになる
    これを見て五条を何が思うだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:49:22

    >>151

    ごめん、ドラクルで笑ってしまった

    でもシンヨコに五条ぶち込んだらいつものノリの良さを発揮するのかさすがに引くたり困惑するのか気になるわ

    イカレポンチ共を前になんて言うんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:59:09

    夏油と結構相性いいのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:05:25

    >>153

    ハチャメチャに強いけど1人では十分と思えるほどしっかりしてないから割と相性いい

    ただロナルド善性が強すぎるから闇堕ちする前に折れそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:34

    >>151

    >>152

    ドラクルとハリネズミのジョン!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:11:31

    >>151

    ドラルク「ふむ、似てはいるがよく見ると目が全然違うな。ゴリラにはない人間の知性の光スナア!!」

    ロナルド「テキトーこいてんじゃねえぞこのクソ砂ァ!!」

    ジョン「ヌーーッ!!」

    五条「いやまあ目が違うのはそうなんだけどね・・・って再生早っ!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:12:18

    >>153

    >>136でも言われてるけど、夏油と方向性似てるから一緒にやっていけるか的な相性だとしたら良くないかも?

    善人二人、片方耐えに耐えてポッキリ逝くタイプ、片方スクラップになるまで耐えそうなタイプでなんか不安

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:56

    >>153

    自己肯定感が突き抜けて低くてドのつく善人で不器用かつ人を疑うことが極端に苦手だから夏油が面倒見る口実も作れるしロナルドもロナルドで素直に頼れるしで相性は良い

    特にロナルドはこいつ困ってんな…ってのがちゃんとわかる人間だし大丈夫か?手貸すか?が言えるから夏油離反ルートが半分くらい消える


    問題はロナルドが術師向きじゃないことだな!!!生徒に練習用として捕まえてきた蝿頭に情が湧くとはバカめロナルドォッ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:29:46

    ・髪の色素が薄い
    ・青い目
    ・フィジカルゴリラ
    ・味方陣営では最強
    ・人と戦う時もあるし人では無いものと戦う時もある
    ・黒髪と茶髪の高校時代の同級生が居る
    ・ボケもツッコミも出来る
    ・善側
    ・生死の際から生き返り覚醒
    ・敵側に氷使いが居る
    ・有名声優

    嘘世界情報も含めてるけど凄い箇条書きマジック

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:31:07

    >>157

    恐らくだがロナルドはスクラップになっても困ってる人が確かにいるという事実と自分の身内とで雁字搦めになって堕ちれないと思われる

    待てよこれ夏油が呪詛師堕ちする理由に親友のためが追加されただけで離反ルート消えないな?

    ダメじゃねえか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:50:24

    でも子供みたいにウェンウェン泣いてる偽五条を夏油は置いてけなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:01:02

    >>161

    偽五条って表現されたら某サガの方が浮かんじゃうんだよなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:26:06

    5歳児が5歳児の様に泣けるのはそれができる余裕があるからで…なんか夏油離反後は嘘衣装着てそうだな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:41:05

    この世界線の夏油の離反の理由は何なんだろうな
    根拠無く叩くアンチがいたから物的証拠で完全論破して再起不能にしたとかかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:58:54

    ハンターもクソブラックかつ争いの火種はアチコチで燻ってるから、反呪霊過激派の扇動の道具として仲間が犬死にさせられたり、善良な(変態)呪霊が惨殺されたり、逆に反人間派の呪霊に人間がジェノサイドされたりもしようと思えばできるポテンシャルはある

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:27:38

    >>165

    吸対も外圧でできた組織だからなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:39:22

    五条がロナルドならもう夏油も半田でいいんじゃないかな(適当)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:43:04

    >>167

    ああ、あいつも前髪ちょっと変だしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:03:22

    (というかこのスレに沸いてる某闇のロナリストについてはツッコミなしの方向ですか……?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:57:24

    >>164

    >>167

    この世界の夏油が半田だったらロナルドに会ってる時点で離反せんやろな…

    仮にやったとしてもセロリ呪霊大量に従えてる姿しか想像できねえし

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:58:17

    >>169

    (途中まで一般通過スレ民の皮被ってるから無視してやれ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:13:03

    高羽の超人はちょうど吸死によくある「アホな使われ方してるだけで本質はヤバい」類の能力だと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:41:34

    >>170

    来たる12月24日!! 日没と同時に!! 我々は百セロリ夜行を行う!!!


    勝手にやってていいよで終わるヤツ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:09:33

    >>173

    ドラルクあたりから「イブにやって虚しくならないのそれ!?」ってつっこまれるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:29:15

    ドラルクがアニメ見たらアレで原作読んだらアレで、砂になっちゃってたなあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:30:24

    >>173

    サトルド君「ウワァァァァァァァァイヤァァァァァァァァーーーー!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:00:30

    多分夏油(半田)は取り込んだ呪霊が全部セロリ呪霊になる代わりに呪霊の能力底上げしたりする縛りむすんでる

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:23:44

    無下限ビームするサトルド君はともかく極の番セロリまきとかする夏油やだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:43:10

    >>177

    クソ強いセロリの大群か

    嫌だよ青臭い

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:05:01

    >>173

    道路使用許可とってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:29:26

    この夏油(半田)は多分お母さんもお父さんも始末出来ないな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:33:32

    ポスターのロナルド五条悟っぽくない?
    サングラスかけてる辺りとか特に

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:45:28

    >>179

    これが本当の青(菜)のすみかってか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:46:00

    >>182

    うわああああ特級呪物!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:46:39

    >>182

    キッショ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:47:46

    >>182

    東堂以上の変態でたわね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:13:10

    >>186

    ペンダントに未来の妻とブラザーの写真を仕込み、決戦前にキスする東堂さん見くびるな!

    東堂さんの部屋は負けてない!!

    知らんけど!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:07

    これの何が怖いって高校の同級生のポスターやグッズで部屋覆ってる所だよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:30

    貴重な公務員の休日も五条に捧げて小学生からのあだ名が五条おじさんな夏油か
    離反されるのとどっちがマシかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:23:08

    しょうみ本物夏油相手でも半田夏油でも生存ルートまで持っていけそうだよなサトルド…
    全力で根回しして上層部に土下座してそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:42:32

    >>183

    青臭い(物理)…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:47:06

    おぉ気付けば完走間近

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:05:02

    >>190

    本家と違ってたまにバブになるだけで人の気持ちは慮るタイプだからな…実兄にお年玉返した時みたいなすれ違いは起きてそうだけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:15:03

    夏油はこの世界に来た方が幸せになれそうだな……

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:20:13

    >>194

    ギャグ漫画やしな

    心から笑える事やろう


    本編の夏油がいない世界線の五条の事を思うと恐ろしいが

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:21:11

    不穏な火種も燻ってるけど、基本的に優しい人間が多数派かつ他者を排斥しない懐の広い世界と言うか魔境だからなシンヨコ
    金目当てに子供を殺そうなんてやつは居ても因果律からもハンターからもボコボコにされるし、子供が殺されてるのを見て拍手する馬鹿なんかいない

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:23:30

    >>195

    五条も一緒に行ったらいいよ

    野球拳で脱がされたりマイクロビキニ勧められたりワイ談言わされたり何か種飲まされたりするといいよ

    親友と一緒に

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:30:47

    >>196

    基本的に善人と根は善人が善の連鎖起こしてる世界だからなあ…根っからの悪人でもなきゃ基本善かポンチの連鎖反応に巻き込まれるし悪人も改心の余地がちょっとでもあったらつけ込まれるし

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:38:10

    >>198

    ナギリ「せやな」

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:39:23

    次回、空港組がシンヨコに転生!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています