ヒンメルはもうアナタに惚れてたじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:18:49

    後はアナタがその想いに応えればあんな泣くほどの後悔をせずに済んだのに
    それから目を逸らしてこんな当てのない旅をしてるなんてアナタ馬鹿なの?
    死んだ後にそんな事してるなんてヒンメルが可哀想じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:19:49

    たまに出るSSRアウラ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:21:05

    >>1

    やっぱ魔族は何もわかってないっすね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:22:21

    こんなの魔族の鳴き声だし
    ちっとも効いてないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:22:34

    >>3

    私の方が圧倒的にブチギレてるから

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:23:08

    …ところでヒンメルはフリーレンを好いておられるのですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:24:10

    外野はそう思うかもしれないけどヒンメルは自分を可哀想とは思わないよ
    届かないと知って想い続けたんだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:24:42

    目を逸らしてないから北に向かってるんやろがい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:25:18

    >>4

    ちょっと効いてませんかフリーレン様

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:28:30

    ヒンメルとフリーレンに脳焼かれたんか?ストーカーしてたんか?って位詳しいなこのアウラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:28:40

    ねぇフリーレン。確かに私たち魔族は恋愛感情というものを抱くことはないかもしれないけれど、人の感情の機微を悟ることは得意なの。人を殺すために人に取り入る必要があるから。多くの魔族を殺してきた貴女ならそれもよくわかるでしょう?

    その上で言わせてもらうわね。勇者ヒンメルは貴女のことを恋愛的に好きだったわ。それぐらい魔族でもわかるわよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:29:33

    >>11>>6

    アウラに言われたらフリーレンもムキになって否定できたかもしれないけどコイツらに言われたら流石に言葉に詰まっちまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:29:46

    ヒンフリガチ勢反転アンチ気味なアウラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:29:50

    なんなの七崩賢はヒンフリ推しなの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:31:43

    >>6>>11

    そういや確かにマハトはそういうスキル高いしソリテールの人類の感情の理解力も高いんだった……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:34:30

    >>11

    ……だからなに?

    ヒンメルが私を好きだったからってそっちにはなんの関係もないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:34:48

    >>14

    不死なるベーゼなんかヒンメルとフリーレンが結ばれないと出られない部屋まで用意したんだぞ

    なんかゴリ押しで突破してきたけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:37:07

    ……葬送のフリーレン
    私の嫌いな鈍感だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:37:16

    問、フリーレンはヒンメルの事が好きなの?
    答、「……。いや、そういう訳じゃ」

    問、フリーレンはヒンメルの事が嫌いなの?
    答、「それは無いかな」

    問、じゃあフリーレンはヒンメルの事がなんとも思ってないの?
    答、「そういう訳でも無いよ」

    問、フリーレンはヒンメルの事をどう思ってるの?
    答、「……………。助けておかーさん…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:37:24

    そんなこと言ったって…ヒンメルはもういないし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:37:54

    >>17

    なるほど。「セッ◯スしないと出られない部屋を創る魔法」だから不死(=命をつないでいく)のベーゼ(※キスのこと)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:38:20

    >>7

    そんなのヒンメルの強がりじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:39:25

    >>5

    フリーレン×ヒンメルの厄介ファンかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:40:27

    ここの魔族強すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:41:02

    >>6

    画像もコラなのに書き込み内容と違うやんけ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:41:34

    魔王「私を倒したら当然結婚するんだよね?え、してないの?は〜つっかえ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:41:35

    >>18

    クソボケ系が嫌いなリュグナーさん……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:45:07

    魔族が厄介ファンになる方がフリーレンへ的確にダメージを与えられるとは…ここまでは進化する前に排除するしかないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:31:10

    厄介ファン多すぎじゃねぇか!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:35:05

    クヴァール「久しいのう、フリーレン。ヒンメルとは進展した?」

    フリーレン「死んだ。」

    クヴァール「なるほど。なるほどのう。……なるほど。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:39:25

    シュラハト「すまないなフリーレン、ここからは一線を越えることが出来ないお前には見せてやれない」
    「チューの一つでもしなかったことを後悔するんだな」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:42:26

    本編よりも的確にフリーレンにダメージを入れ続けてる魔族厄介すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:43:26

    >>11

    ソリテール、マトモ(?)なことを語ってるとやたらとかわいく見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:52:58

    >>30

    クヴァールさんダメージ受けてそうで草

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:55:39

    “僕達は仲間”と言っておけば惚れた女から想いを隠すぐらい簡単だったでしょう勇敢なヒンメル…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:58:17

    >>31

    記憶を読むことを見越しての煽りは強キャラ過ぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:15:46

    >>35

    ヒンメル(つうこんのいちげき)


    おそらく作中で一番ヒンメルにダメージ与えた魔族なだけある

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:26:06

    >>34

    死別は地雷なのであの世でひとつになれゾルトラーク……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:54:49

    >>30

    このまま自分から再封印されそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:49:08

    >>30

    これヒンフリ成立して最期を看取った後だと勘違いされない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:03:22

    勇者対策としてヒンメルパーティーを研究した結果、ヒンフリ厄介ファンになった魔王軍勢

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:10:38

    フリーレンにとってくだらなくて楽しいどころかいく先々でよりにもよって魔族なんかに人の恋愛面で口撃受けるめちゃくちゃ辛い旅になってて草
    ヒンメル像見るたびに泣いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:21:13

    幻影鬼「そういうところだぞお前らああああああああがあああああああああ!!!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:23:31

    あの子ヒンメル様の想い人なんだって?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:24:08

    >>41

    はじめはパーティを瓦解させるために分析し始めたのに、どうしてこの二人は付き合わないんだって疑問に感じ始めてから拗らせたんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:49:42

    ヒンメルとフリーレンのケーキ入刀でとどめを刺されて満足げに消えていく魔王か…
    なおその後…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:59:26

    >>44

    魔族だけじゃなくて人間までヒンフリガチ勢なのかよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:03:51

    魔族も人間もみんな知ってたのに進展しなかったとかマジ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:04:32

    >>47

    人間にも魔族にもその名は知れ渡ってるからな

    勇者パーティの恋愛模様なんてそりゃ最高のエンタメよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:05:38

    なに? 「世界中の全生命体がヒンフリガチ勢になる魔法」でも誰か使った?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:01

    死別END推しの南の勇者は終結した全七崩賢によって討たれたんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:25:32

    >>51

    南の勇者「やっぱり異種族間の恋愛というのは寿命差とか悲恋が醍醐味だと思うのだ」


    シュラハト「……魔族の今後千年のエンタメの為に貴様はここで倒さなければならないな」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:28:20

    >>51

    3人も死別END推しに乗り換えさせたのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:46:10

    >>51

    この時点で七崩賢がヒンフリガチ勢って事は未来視したシュラハトが全七崩賢に布教しまくったのか

    厄介オタク過ぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:53:50

    フリーレンのメンタルにダメージ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:11:11

    これはつらい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:32

    >>40

    進展あった?という問いに死んだとしか答えられてないので色々察してしまったんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:05:47

    >>5

    ヒンメルにはフリーレンがいると思ったから身を引いたのにあれだもんな

    そりゃブチギレますよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:08:26

    私はくだらなくて楽しい旅がしたいんだよ
    行く先々で魔族にヒンメルのことチクチク言われる旅なんかしたくないんだよ!(うおーん)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:10:27

    >>16

    まぁ、君の精神は人類のものとはかけ離れているんだから仕方ないよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:14:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:16:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:17:40

    >>51

    やってることがpixivのコメ欄あたりのレスバなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:18:25

    私のこと知っているんだ。

    世界中でその名を知らぬ者などいない。
    直接この目で見るのは初めてだが、一目みて確信した。
    お前は勇者ヒンメルの想い人、フリーレンだ。

    ……有名だよね。

    勇者のアプローチに気づかなかった伝説的な鈍感だ。
    もしかしたらとは思っていたんだが……エルフってマジで恋愛感情に疎いんだな。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:22:22

    気ぶりジジイと化した魔族の皆さんへ一言どうぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:32:38

    >>65

    そうね

    これはただの研究結果、純然たる事実を述べているだけよ。フリーレン

    アナタが聞き入れないだけで

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:43:41

    ヒンフリを研究してたソリテールか
    進展しなさすぎてイラつくことなかったんかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:11:39

    なんかこの世界の方が原作よりエグくねぇ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:25:43

    >>57

    仮に進展あったら「孫ができたよ」くらいは言うよな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:28:44

    >>50

    魔王様「私 が や り ま し た ✌」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:31:44

    >>50

    >>70

    これもしかしてゼーリエやクラフトにもかかってる?

    まあゼーリエは気配察知してミスティルジーラで跳ね返したかもしれんが

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:59:40

    ここ見てたらシュラハトがヒンフリいちゃラブ二次創作やってそうに見えてきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:13:00

    フリーレンをいじめるスレ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:30:21

    >>64

    確かに私は人の感情に鈍感だけど、

    面と向かって言われるとくるものがあるね。


    …謝ったほうがいいんじゃない?


    悪かったな鈍感。

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:10:43

    …魔族きらい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:13:23

    >>70

    なるほど…

    だからシュラハトが南の勇者(死別エンド派)を潰しに行ったんですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:56:50

    >>75

    シュタルク「もっと言ってもらおうぜ。」


    フェルン「そうですね。」


    フリーレン「やめてよぉ…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:07:20

    南の勇者は知っていた。二人が両想いになる事を。その時、ヒンメルがいない事を。

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:13:46

    >>77

    そのうちシュタフェル気ぶり勢も出てきそうだから他人事じゃないと思うよ君たち

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:04:43

    >>79

    もう居るんだよなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:34:53

    >>78

    最低だなこの南の勇者

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:50:53

    お前が気づかなかったって言うのならヒンメルの代わりに、俺がお前にヒンメルの愛を説いてやる

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:16:33

    魔族どころか世界がフリーレン虐(ヒンフリ厄介ファン化)しておる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:32:39

    >>66

    えっぐいカウンター食らわされてて草

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:45:33

    もはや外堀が埋まるどころか城壁になっているレベル

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:51:26

    勇者一行が冒険の途中で立ち寄った宿屋で、なぜかフリーレンが2人部屋を宛がわれる
    荷物を運んでくれるっていうから預けたら、なぜかヒンメルとフリーレンの荷物が同室に置かれている

    というのを一度経験してから部屋の割り振りはヒンメルがちゃんと決めて荷物も自分で運ぶようになった回

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:43:10

    >>71

    世界の現状見てゼーリエ爆笑してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:11:59

    魔族が「エルフの恋愛感情・性欲を増幅する魔法」の研究をしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:16:09

    >>81

    でも南の勇者は>>51>>53でヒンフリガチ勢の七崩賢を3人も鞍替えさせる程の熱量持った超ガチの死別エンド勢なんだよ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:16:47

    アウラ「ねえ、フリーレン。
    確かに私たち魔族には人の心がないかもしれないわね。
    でも、あなたはヒンメルの恋心を理解していたの?
    あなたはヒンメルの恋心を理解しようとしたことがあるの?
    あなたは理解していて・・・それでも後回しにしてしまったの?
    もう一度言うわね。
    確かに魔族は人の心がわからないかもしれない。
    でも、10年も連れ添った仲間の恋心もわからないあなたも・・・魔族と言えるんじゃない?
    後悔したって遅いわよ。だってヒンメルはもういないじゃない。」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:19:07

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:06:22

    言われてるぞフリーレン

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:27:00

    >>90

    魔族を殺す魔法(ゾルトラーク)!

    魔族を殺す魔法(ゾルトラーク)!!

    魔法を殺す魔法(ゾルトラーク)!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:29:55

    フリーレン「別にこれから会いに行くから良いでしょ?」
    魔族たち「そういうのは生前にやっておけよ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:30:25

    フェルン「・・・そういえばフリーレン様、勇者ヒンメルは僧侶でもないのに生涯独身を貫いたそうですよ。」
    シュタルク「ああ、俺もそれ聞いたぜ。心に決めた女の人がいたって話だけど・・・死んじゃったのかな?」
    フェルン「フリーレン様は何か知りませんか?」
    フリーレン「・・・ごめんね。・・・・・・何も、知らないんだ。」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:36:18

    あっちょっと効くッ🥺

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:52:23

    >>87

    心の中で(フリーレン、逃した魚はデカかったようだな。)って思ってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:03:19

    >>93

    アウラ「自分の気に入らない者や、自分の心を抉る者を、そうやって力でねじ伏せ、消し飛ばすの?

    よくそれで自分は魔族じゃないと言えたわね。

    あなたに恋をしたヒンメルは心底哀れだわ。」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:11:06

    >>97

    こっちのおばあちゃんそーゆー感情は無縁っぽくない?

    てかエルフ自体がそんな感じでヒンメルに脳焼かれたフリーレンが例外っぽい?

    でもかつてエルフの集落が形成されるぐらいにはエルフ居たんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:20:53

    まあ当のヒンメルは魔族に同情なんかされたら超絶嫌がりそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:24:57

    >>99

    そーゆー感情には無縁だろうけど、弟子の中には結婚した奴もいるし、知識や言葉とかでそーゆー知識や知恵や知見はありそうな感じはする。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:37:19

    ふと、このスレのアウラとヒンメルに脳を滅茶苦茶に焼かれたアウラを合体させたら面白いだろうな、と思った。


    ヒンメルに脳を焼かれたアウラのスレ↓

    ヒンメルはもういないじゃないw|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:39:27
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:15

    >>102

    一応>>58で言及はされている


    フリーレン、ヒンメルと会う前みたいに引きこもらない?大丈夫?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:40:51

    >>100

    それがわからないから魔族なのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:59:01

    この世界のミミックはヒンフリ推しの魔族に絶滅させられてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:07:15

    >>89

    南の勇者「諸君そもそもフリーレンとヒンメルは寿命が違い過ぎるからいずれ死別ENDは必然早いか遅いかの差でしかなかろう」

    南の勇者 「一度果たされた想いは長く人々の心を捉え続けるのは難しい。形になる前に消えた悲恋だからこそ人々はあって欲しかった未来を思い描き続けるのだ」

    転向した七崩賢の三者「「「言われてみればそうである」」」

    南の勇者「シュラハト貴様にも視えている筈だあのクソボケエルフどんな梃子入れしたところでヒンメルの死に立ち会わないと喪失感を覚えないし、その後魔王討伐の旅路を辿って行かないとその喪失感が何に由来するのか自覚出来ない」

    シュラハト「…その指摘数え切れないほど聞いた」

    南の勇者「彼女の師匠フランメは慧眼だあれ以上の介入はしても無意味で無粋なのだ」

    シュラハト「フリーレンに会いに行ったではないか」

    南の勇者「実際にわかっていたのだがね、やはり無理かとなった」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:37:29

    保守ー

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:59:53

    >>107

    死別END推し派に切れたアウラ様が全員まとめて始末したのが「南の勇者の最期」の真実だった?

    魔王討伐後も50年信じて待ち続けた結果、関係発展しないままヒンメル死亡でヒンフリガチ勢反転アンチ化したのが

    >>5

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:54:12

    気ぶってるだけなのに原作よりも精神攻撃上手いなこの魔族たち

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:32:38

    >>96

    ちょっと効いてんじゃねぇよ!

    可愛いね♥️

    ろくでもない魔法使いだな

    死 ねよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:13:21

    >>107

    フリーレンが居ても居なくても死ぬのがわかっていても会いに行った理由これ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:47:43

    >>107

    人間と魔族、ヒンフリ談義になると共存どころか結束すらできるのな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:56:27

    南の勇者って原作でも気ぶり気味だったよね
    「彼は君の人生を変えるぞ」とか言ってるし

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:46:03

    >>109

    つまりアウラちゃんはヒンメルパーティーと初対決の時、ヒンフリの進展のために天秤を使ってヒンメルを操ろうとしたら袈裟斬りにされたというオチなの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:09:48

    >>115

    実質これ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:53:35

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:00:53

    ほっしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:10:45

    >>116

    なんか天秤持たせてアウラコラに出来そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:04:24

    ほしゅう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:47:07

    恋心を理解する旅って素敵やん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:31:50

    聞いたぞフリーレン。お前…勇者ヒンメルと50年も会わずにひとりでブラブラしていたそうだな
    正直それはどうかと思うぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:39:30

    このフリーレンオレオールでヒンメルに会ったら泣いて謝りそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:51:56
  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:31

    もう一個
    原作にすでにそれっぽい顔あるからセリフはめた方が早いかも

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:21:57

    世界の全ては貴女を追い詰める為にある

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:49:10

    とは言え心の準備どころか下地もできてない段階でヒンメルの想いに応えろというのも無理な話ではある
    それはそれとして人間相手に50年も会いにも行かず放置し続けてたのは惨いし薄情が過ぎる(時間感覚の違いがあったとは言え)
    フランメは目立たず生きろとは言ってたけど、人と交流するなとは言ってなかったのに……ちびヒンメルと会った状況的に、森を出れば人里はそこそこ近くにあったわけだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:44:44

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:48:10

    >>124

    >>125

    じゃない語尾じゃないとアウラちゃんっぽくないじゃない

    (アウラは別にじゃない語尾ではないのだがネットミームに脳やられてしまった感)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:58:14

    このフリーレン時間巻き戻す魔法開発しそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:22:09

    >>129

    少しコラをサボりすぎた

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:55:15

    >>30

    これの♥️が一番多いの笑ってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:30:25

    >>59

    フェルン「私達は聞いてて楽しいですよ?」

    シュタルク「な。エルフの恋物語とか滅多に聞けるもんじゃねぇし」

    フリーレン「くそう…今度服だけ溶かす薬を手に入れたら2人にぶち撒けてしばらく結界に閉じ込めてやる…」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:34:23

    気ぶり魔族、傍から見てたら面白いけどマハトとか「相手を理解したい……これは恋愛感情だ。俺は人間に恋をしてしまった(幼馴染に●し愛を強要しながら)」とか別の地獄が展開されそうで嫌

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:04:12

    >>127

    1000年生きている間に親しくなっても人間はすぐ死んでしまうという経験を何度か味わった結果かもしれないし

    フリーレン悲壮感がないので見落とされがちだけど、魔王討伐を成し遂げて漸く自分の人生の目標を自身で定める事が出来るようになったという身の上でもあるからな

    おばあちゃん自覚症状に乏しいけど、悲劇の美少女でもあるのよ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:59:31

    魔族が人間と同じ言葉を使う理由を考えたことはある?
    人類と推しCP談義をするために決まってるじゃない。
    大魔法使いフランメは言葉を話す魔物を”魔族”と定義づけた。
    その祖先は物陰から女神様の相手役は誰か、人間と一日中言い合った魔物よ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:05:07

    >>136

    人類と魔族はCPの受け攻めの解釈違いで戦争してるの!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:41:11

    >>137

    同じ人類でも違う宗教だからで戦争するんだ

    種族すら違えば推しCPで戦争するなんて当然なんじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:23:59

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:22:09

    >>137

    下手したら魔族間でも戦争起きてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:38:04

    >>136

    ちなみに相手役誰なのよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:07:51

    >>138

    勇者パーティーが、人類魔族一丸となって推せるヒンフリで世界に平和をもたらしたのは知っているな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:49:02

    >>141

    止めろ!また争いがしたいのかあんた達は!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:12:48

    >>141

    魔王様じゃないの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:10:49

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:38

    >>51

    冷静に考えるとナマモノCPで死別END推してる南の勇者邪悪過ぎない?

    頭魔族かよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:18:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:21:15

    >>146

    きっとヒンメルとフリーレンの別れが美しくて脳が焼かれただけなんだよ

    死別推進してない推しCPもいたかもしれんし

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:34:47

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:15:03

    >>148

    勝手に未来みて死別推ししてくるとか迷惑な奴だな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています