ヒンメルはもういないじゃないw

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:16:45


    …え?この老いぼれがヒンメル …?

    ウソでしょ…?(腕が斬り飛ばされる音)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:19:17

    老いたわねヒンメル……あの時の貴方の剣筋はこの程度では断じてなかったわ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:48:43

    >>2

    (全身に切り傷を負って撤退しながら)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:49:54

    >>3

    あの頃の貴方なら老いた姿に油断しきってる私を確実に殺せてたじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:51:07

    >>3

    今走ってるところだけどまだそんなに痛くないし

    あの時はもっと痛かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:52:03

    ひょっとしてアウラってマゾ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:52:24

    なんか私が厄介ファンみたいになってるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:53:25

    殺されるならヒンメルがいいじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:57:25

    >>8

    ヒンメルはもういないじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:58:07

    >>9

    ならもうだれにも負ける訳にはいかないじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:58:33

    >>10

    なんかかっこいいじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:58:37

    ヒンメルに脳焼かれてて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:58:53

    >>10

    お前は兄上かなんかか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:58:54

    このスレ意味わかんないじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:59:20

    ヒンメル はね
    銅像なんて建てないし
    フリーレンのパンツに興味なんてないし
    私なんて瞬殺できるくらい強くなきゃいけないの

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:09:38

    >>7

    老いて衰えたのにどうしてそんな穏やかな顔で笑っていられるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:11:25

    >>15

    厄介ファンすぎるじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:17:18

    これはリーニエにヒンメルの剣を完全再現するよう強要するアウラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:39:54

    (私を恐怖させ、私に忘れがたい思いをさせた全盛期の)ヒンメルはもういないじゃない
    ……完全に兄上だこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:37:34

    ヒンメルが死ぬ前にうっかりでてきたあわてんぼうのアウラちゃんだったはずが強敵に打ち勝てるように鍛えたのに自身の成長の成果より相手の衰えの方が気になってしまった武人気質のアウラさんに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:42:42

    ああ懐かしい剣筋。この殺意。
    でもあの時の痛みはこんなものではなかった。
    人は老いるのね。こんなに時が経っていたなんて。
    もうヒンメルはいないじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:21:19

    そうだね。僕は昔の様に動くことはできない。君を倒せるかもわからない。だけどね、君が人を傷つけようとするなら戦って勝つさ。
    どれだけ老いても僕は勇者ヒンメルなのだから

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:26:01

    このアウラちゃんは天秤封印してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:45:57

    老いて弱くなったヒンメルは見たくないから引きこもってたアウラ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:46:23

    >>21

    >>22

    残り少ない命の炎を燃やして一瞬だけ全盛期を思わせる動きで距離を詰めたヒンメルが振り上げた剣が振り下ろされる直前に当時と何ら変わらない光を宿して自分を見すえる目を見て「…早く言いなさいよ、ずっとそこにいたんじゃない」って呟くアウラ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:03:24

    (あの時の)ヒンメルはもういないじゃない、ってこと!?
    ヒンメル過激派アウラちゃんかわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:03

    フリーレンよりヒンメルの事を理解してるじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:34:51

    あの時のヒンメルはもういないじゃない
    ↕︎
    ずっとそこにいたんじゃない
    美しい物語だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:47:10

    ありえない…あのヒンメルが…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:49:52

    実際老いたヒンメルも青い瞳には若かりし頃の面影があったのでそこに過去を見出すのは納得

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:53:55

    これで縁壱と同じでトドメ刺す直前にヒンメルが寿命で死んだりしたら…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:56:55

    >>30

    死んだヒンメルの目をくり抜いて保存するしかないじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:58:42

    グリュックと悪友をやりきったマハトがいるんだしヒンメルガチ勢のアウラちゃんがいてもいいじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:07:44

    >>31

    たぶん>>25の流れで剣が振り下ろされる寸前にヒンメルの目から光が消えて何が起こったのかわからずに呆然とする。そのあとはしばらく信じられずにいるけど何が起こったか理解したあとはやる気無くして何故かよくわからないけどヒンメルの死体を人里に届けてくれるよ。

    完全にモチベーションが無くなってるからその場では人間を襲う気にもなれずそのまま帰るよ。

    そして勇者ヒンメルは断頭台のアウラに倒されたという報せがフリーレンに届くんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:12:37

    ヒンメルが死ぬ筈がないじゃない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:15:28

    フリーレン戦の「ヒンメルはもういないじゃない」が血を吐くような叫びになるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:42:05

    人間なんてどうして気にするの?
    どんなに強くてもすぐ死んでしまうのに。
    結局私たちとは違う生き物よ。
    だってあのヒンメルすらもういないじゃない!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:52:35

    >>37

    やべえこのアウラは見てみたい

    アウラでなくてもヒンメル厄介ファンな魔族に登場してもらいたいと思ってしまった

    いいな、この概念

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:59:01

    熱いバトル漫画だった世界線のフリーレン…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:02:37

    もしやこれはアウラちゃんとフリーレンでヒロインバトルする世界線での連載か

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:03:00

    幻影に「ヒンメルがそんな事言わない!」するアウラ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:06:29

    ヒンメルはッ………もういないじゃないッッッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:07:10

    ヒンメルを不死の軍勢に加えてるアウラも捨てがたい
    ええヒンメルならそうするわ。
    仲間を絶対に守るのよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:08:05

    ヒンメル がもう居ないなら…みんな死ぬしかないじゃない!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:15:51

    きっとこのアウラは勇者ヒンメルの強さに憧れた異端の魔族なんだろうな。自身を打ち破ったヒンメルの強さに興味を持って観察した結果ヒンメルならどうするかまで理解した。人間の研究をしているソリテールと違って勇者ヒンメル個人を研究した。
    人間との共存とかは考えてなくてヒンメルの強さを誰よりも認めて打倒ヒンメルのために鍛え上げた。
    ただ人間は老いるということを失念してしまっていたけど。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:16:52

    上弦の壱並みにヒンメルに脳焼かれてて草

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:18:39

    腕切られたリベンジの為にヒンメルを倒すに足る軍勢を用意してたのに寿命で勝ち逃げされたアウラですか…
    人間への理解が足りず寿命が短い事を失念して復讐できないアウラは美しい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:22:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:24:11

    脳を焼かれた相手が南の勇者じゃなくヒンメルなのか
    南の勇者は焼かれるとか憧れるとかそういう次元じゃなかったのかな
    むしろシュラハトが南の勇者に脳焼かれてて、それをアウラちゃんが冷ややかに見てた過去があったら美味しいかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:26:42

    短命種に脳焼かれる長命種はいくらあってもいいからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:27:23

    >>43

    首を切り落とされた不死の軍勢の中で唯一首も含めて軍勢に入れられてるパターン

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:27:48

    >>49

    南の勇者は魔王様を倒せなかったじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:29:04

    戦いの後にフリーレンに連れられてヒンメルの墓参りするやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:31:49

    強くなって私を殺せるヒンメルももういないじゃないとなってるアウラちゃん
    今のフリーレンパーティに倒される時にフリーレン達にヒンメルの影を見るんだよね
    やっぱりヒンメルはずっといたんじゃないってなる訳よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:34:22

    >>40

    ヒンメルは人間で自分は魔族という相容れぬ種族の壁が理由でヒンメルを諦めていたのにヒンメルの一番近くに居たにも関わらず好意を寄せられていた事に気付かなかったクソボケエルフにブチ切れるアウラちゃん概念!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:53

    このアウラは打倒ヒンメルのためにソリテールとかマハトにも自分から接触してそう。人間の使う魔術や武術を知ろうとしてそう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:45:11

    >>55

    フリーレンあなたは馬鹿よ。

    どんなに強くても人はすぐ死んでしまうのに。

    一緒に旅をして隣にいてあなたは何を見ていたの?

    いまさらそんな旅を始めるなんて、ヒンメルがあまりにも報われないじゃない!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:56

    >>54

    人間の受け継がれる意思を見いだす魔族…なんだか熱いじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:03:49

    このアウラは普段は擬態をやめてそう。人間を油断させる必要ないレベルで強そうだし。
    機械的に食べる分の人間だけ殺して意味もなく各地を放浪してる。ただヒンメルを倒した魔族とか勇者ヒンメルの仇とか言われた瞬間に凄まじい怒りの表情を見せて相手構わず抹殺する。
    アウラにとってはヒンメルに勝ってなんていないから。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:23

    >>59

    ドラートあたりが「あのヒンメルを殺すとは、流石はアウラ様!」とか言って即座に首はねられてそう

    震えるリーニエ、冷や汗をかくリュグナー

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:21:18

    各地にある銅像見かけたらどうしてるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:22:59

    >>61

    股間の盛り上がりが1mm足りないわねとか評論してる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:30:46

    ヒンメル像見るたびやっぱ人はすぐ死ぬのねと思いを馳せるアウラちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:35:08

    >>61

    本人より不細工ね。作った人間の腕がしれてるわ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:38:14

    勇者ヒンメルは老いた身でありながら七崩賢断頭台のアウラに単身立ち向かい、討たれその生涯を終えたと歴史書に書かれるんだろうな。

    >>34

    これが起こって報せが届いたらフリーレンはどんな反応するだろうな。この時空ではきっとフリーレンに再会した後にアウラに討たれたって事になるだろうしあの時ついていっていればと思うかな。

    ハイターやアイゼンも聞いたらどんな反応するだろう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:41:58

    >>65

    ヒンメルの遺体は回収されてない可能性高いよね

    葬儀とかどうなるのかな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:48:34

    >>34

    この流れだとやる気無くしたアウラが何故か人里に届けてくれるよ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:50:08

    >>66

    かつて使ってたレプリカの剣が遺体代わりだろうね

    魔王を撃ち倒した英雄の葬儀は亡骸すらなく毀れ罅割れた剣1本しかないんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:54:25

    >>43のように不死の軍勢に加えられているかもしれない。

    ただこのアウラは死体のヒンメルを操ってもヒンメルはこの程度じゃなかったとか言って戦闘に参加させなさそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:55:04

    ありえない…勇者ヒンメルの葬儀がこんな地味で良いはずがないじゃない…!

    ありえない…勇者ヒンメルの墓がこんな貧相で良いはずがないじゃない…!

    ありえない…勇者ヒンメルの英雄譚が忘れられて良いはずがないじゃない…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:59:34

    魔族が完全に人間の心を理解することはないから焼かれ具合の匙加減が難しいな

    ヒンメルの強さと精神に脳焼かれつつそれがいまいち分かってないアウラちゃん
    ヒンメルが死んで理由も分からずモヤってヒンメルはもういないじゃないってしてる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:14:18

    ヒンメルが寂しくないようにみんな殺せばいいじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:16:36

    フリーレンも他の奴もみんな殺せばいいのよ

    理由が勇者ヒンメル 本人に復讐出来ない憂さ晴らしでもヒンメル が寂しくないようにでもいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:17:22

    アウラはヒンメルの死で立ち止まり理解を放棄し、フリーレンはヒンメルの死から想いを知ろうと歩み始める。対比としてはいいじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:21:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:22:33

    >>41

    七崩賢に喧嘩売る魔族ロックすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:07

    幻見せられてヒンメルに出会って「ヒンメルはそんなこと言うわけないでしょう。」と「ヒンメルならそう言うわね。」ルートの2つがありそう。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:25:09

    このアウラはヒンメルを倒すためにヒンメルを理解しようとした。ヒンメルを倒すために人間の武術や魔術を学んで軍勢も揃えた。でもヒンメルには勝てず、ヒンメルは寿命で死んでしまった。
    この時にアウラの目標も無くなってしまったんだろうな。ヒンメルへのリベンジのためにずっと努力してきたから。

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:27:48

    ヒンメルの像を見る人間を見て知ったの。
    あれは寂しいってことよね。
    だから気づいたの。みんな殺してあげればいいって。
    ヒンメルは人間が好きだったもの。
    再会できればきっと喜ぶわ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:19:24

    私の悪名が歴史に残れば残る程そんな私を一度は敗走させたヒンメルの名も残り続けるじゃない
    そういうわけでフリーレン、伝説の魔法使いであるあなたを討ち取らせてもらうわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:52:42

    >>80

    これをしようとした魔法使いが本編にいるんすよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:57:32

    >>81

    あいつあたおかすぎない???

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:42:59

    >>81

    こちらは長命種に脳焼かれた短命種の事例ですね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:14:53

    種族の寿命差によって生まれる様々な愛の形いいよね
    きっとここのアウラちゃんも色んな形で示してくれるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:39:28

    ここまで全部自演じゃない

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:49:41

    第二のヒンメルを作ればいいじゃないと思って勇者探しを始めるアウラちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:10:07

    >>86

    ヒンメルがこんなに弱いはずがないじゃない


    ヒンメルがそんな事言うはずがないじゃない


    ヒンメルがそんなことするはずないじゃない


    結局やる事変わってなさそう…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:21:38

    ヒンメルと同格かそれ以上なんて南の勇者くらいしかいねえ
    死んでるじゃない

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:45

    3連で笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:38:36

    >>89

    上から下に行くにつれて科白がバージョンアップしてるの草

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:51:04

    >>82

    はい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:55:34

    >>39

    「ヒンメルは死んだ!もういない!

    だけど私の背中に……この胸に……一つになって生き続ける!」

    そう言ったフリーレンに

    「なんだ。そこにいたんじゃない」

    と返すアウラ


    これはこれで良いのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:00:22

    ヒンメルは勇者の剣を抜いたってことにされてることにキレてそう。
    「勇者ヒンメルは剣に選ばれたから魔王を倒したんじゃない。そんなものがなくとも魔王を倒したから彼は勇者なの。」って感じに。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:56:40

    一周まわって「私がヒンメルなのよ!」するアウラ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:47

    >>94

    これはフリーレンが「『アウラ』、自害しろ」と名前をやたらと強調するフラグ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:31:55

    >>79

    これヒンメルの知り合いがいる村や町襲って言ってそう。アウラに襲われた村や町はヒンメルの銅像のみ綺麗なまま皆殺しにされてるんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:40:11

    >>94

    「私は・・・ヒンメルになれない」

    「私が、私達がヒンメルだ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:00:43

    これはヒンメル没後無気力に生きてきて、フリーレンと再会するもヒンメルどころか自分より弱い魔法使いごときに何の感慨も湧かなかったのに、その魔法使いはヒンメルの姿を未だに追っていることにイラついて「ヒンメルはもういないじゃない」と煽ってしまうアウラ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:51:58

    保持

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:13:31

    フリーレンの代わりに私がパンツを見せてあげるじゃない!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:28:27

    フリーレン『ヒンメルいいよね』
    アウラ『いい・・・』

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:28:06

    >>101

    でもお互いに地雷踏んだり解釈違いしてシームレスに戦闘モードに入りそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:03:19

    違う意味で人気キャラになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:31:22

    >>102

    解釈違いでの戦争かな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:33:43

    これ絶対配下の三人もノリが変わってるやつじゃない
    リーニエがアイゼンに歪んだ憧れ持ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:48:51

    この世界線のアウラ様が見たかった人生だった

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:14:54

    アウラ「ヒンメルのあの強さ、あの最期。あんな人間他に見たことないわ」
    マハト「グリュック様ほどの方もいないからな。人類のことを好きになったのは正しかった」
    魔王様「やっぱ共存したいよね」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:59:59

    >>105

    もしくは自分たち倒したフェルンとシュタルクに異常な執着をするかもしれない。時々後方宿敵面でピンチの2人の脳内に現れるみたいな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:02:28

    >>107

    これでもヤバい戦争起きるのが悲しいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:53:02

    >>1

    本編への介入を最大限避けると厄介ヒンメルヲタアウラは例え脳を焼かれていてもヒンメル死亡を知った時点でスンッてなって「ヒンメルはもういないじゃない」となる魔族マインド

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:34:25

    馬鹿ねフリーレン
    勇者ヒンメルならそうしたじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:56:35

    こんな銅像作っても本物はもういないじゃない

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:54:55

    >>112

    ヒンメルから愛情の証を遺してもらえたフリーレンに対する嫉妬じゃない

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:19:53

    ゴジラってかっこいいよね……とかトールキンの中つ国の竜ってかっこいいよねみたいなこと憧れ方してそう
    ベーゼの結界に傷をつけたじゃない!とかクヴァール相手に欠員を出さずに勝ったじゃないとか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:18:17

    >>34

    この時空のアウラが討伐されるときはフリーレンによる介錯みたいな雰囲気になりそうだし、

    なんならフリーレン自身が「本当の意味で断頭台のアウラを討伐したのは勇者ヒンメルだよ。私がやったのはただの後始末だった」とか言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています