……あの、気のせいだったら謝りますけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:20:35

    最近僕らが悪役じみた話多くない……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:21:05

    気の所為ですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:21:07

    いや君は1回だけじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:22:01

    今日の防衛隊は至極まっとうに仕事してただけだろ
    怪獣被害は出てたし、作った子どもたちですら「僕らが大きくしすぎたのがいけないんだ」って言ってたんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:27:09

    所詮は主観の問題であって、例えばベビーデマーガのときは、子どもの考えを主体にする必要があったから、アースガロンがいわゆる敵のような演出をしただけで、どの回でも、役割は同じだと思います。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:40:34

    気のせいだから謝って

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:03:45

    >>5

    あの回はヤスノブの芝居が邪悪すぎるのがいけないw

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:05:12

    >>1

    そういうお気持ちを持たずに使命に準じるカッコよさを常に意識してもらわないと困る

    プロフェッショナルなんだから八方美人のヒューマニズムに逃げたらダメだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:06:44

    >>7

    相棒の活躍で純粋にテンション上がってるだけだから...

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:07:10

    >>7

    邪悪か?割とヤスノブってあんな感じで調子いい時のイデさんみたいなテンションじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:10:16

    子供達も反省するし何もしてなくても居るだけでも困るって説明もあるからそんなに悪くは見えなかったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています