↖︎俺は"童貞だったおかげで116歳になった"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:36:22

    ↗︎そして俺は"70年間風呂に入らず94歳まで生きた"チコ

    ↙︎"50年ビッグマック以外の物を口にせず70歳でも健康そのもの"ジョニー

    ↘︎私に飲むのをやめろといった医者は先に死んだ…
    この"ドクターペッパーを毎日欠かさず3本飲む"シャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:37:12

    なんか…童貞だけ方向性違くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:37:24

    ちなみに右下は104歳らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:37:53

    童貞について教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:24

    ジョニーに関してはフルマラソン完走なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:38

    ちなみに右上は風呂に入ったら消えたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:47

    バキバキ童貞…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:39:09

    ちなみに70年間風呂に入らず94歳まで生きた"チコは風呂に入れた後体調を崩して亡くなったらしいよ
    風呂に入る前は健康だったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:40:23

    BIG・マックは小麦、肉、野菜を含む完全食だぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:40:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:41:21

    とにかく人間が生きていくのにまず必要になるのはカロリーだから食の細くなる老人たちがジャンクフードやジュースを飲むのは必ずしも悪いことじゃないんだ まあ単にこいつらがそれでも生き残ってる強き者なだけでもあるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:42:34

    確か日本の世界最高齢のおばあちゃんは健康の秘訣はチョコレートとか言ってたしカロリーは老人にとって一番必要なのかもしれないね

    風呂と童貞はもちろん滅茶苦茶謎

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:43:59

    >>12

    恐らく風呂の方はその細菌バランスが本人に取っては適切を超えた適切だったと思われるが…

    童貞の方は無理です

    こじつけですら因果関係が思いつきませんから

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:45:48

    >>8

    人間というか生き物の適応能力の高さと脆さを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:49:49

    童貞はもしかして種の保存を行わなかった代わりに個体の保存ができていたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:51:43

    ちなみに左上にソースはあるらしいよ


    Worlds oldest Man


  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:16:21

    わかりました ワシも入浴とセ.ックスを禁じて毎日ビッグマックとドクペを食べます

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:20:58

    ちなみに左上の童貞の人は


    ネストルさんは1891年生まれの人。孤独な羊飼いだったせいで女性との接触がなかったうえ、敬虔なクリスチャンとして婚前交渉を拒否しつづけたため、最期まで童貞として生涯をまっとうしたらしい。


    本人いわく、長寿の秘訣は「童貞を貫いた」ことと「適量のウォッカを飲む」


    https://yuchrszk.blogspot.com/2013/12/116.html?m=0


    らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:21:20

    ビッグマックって飽きないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:22:21

    >>18

    「出会いがない」って言葉はこの人のためにある

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:34:08
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:43:04

    >>18

    ウム…


    2019年5月12日 (日) 00:31 Fastily トーク 投稿記録 がページ「Hryhoriy Nestor」を削除しました (Expired PROD, concern was: Non-notable, farcical longevity claim. The few sources are all about his purported 116th birthday, one isn't even about him at all, and none discuss his life in any detail approaching significant coverage.) (感謝)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:44:56

    >>21

    ◇このさらさらヘアは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:48:46

    >>6

    ばいきんまん…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:39:40

    >>21

    むしろサイドのポテトなんかを口にしないからカロリーや塩分を抑えられたのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:46:51

    冗談抜きでビッグマックはカロリーとタンパク質はちゃんと摂れるからポテトでカロリーかさ増ししなきゃ悪い食事ではないんだよね
    食物繊維とビタミンを何で摂ってるのか?さあね…
    いや本当にさあね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:57:58

    処女の100歳オーバーも居たけど前に紹介記事リンク貼ったらスレごと消されたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:01:17

    性行為や自慰行為=意外と肉体への負荷がデカい
    人間以外の動物も去勢の有無や発情期の無茶なんかで寿命が変動することを考えると無理矢理こじつけられる範疇には思えてくるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています