ここだけ「内なるサクラ」が春野サクラのもう一つの人格の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:31:15

    春野サクラはいじめとかなどによって多重人格になってそのもう一つの人格が気性が荒い「内なるサクラ」の世界。
    ちなみに主人格のサクラは大人しい女の子。内なるサクラが勝手に体の主導権を握るから困っている。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:37:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:40:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:44:51

    その暴走を心転身で止めてくれるイノのことを大切な友達だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:45:08

    師事して間もなく内なるサクラの存在に気づく綱手
    否定するでも病気扱いするでもなく「お前が今までサクラを守ってきたんだな。ご苦労だった」と労う
    内なるサクラはもう綱手にメロメロ
    そして「お前もサクラなら私の弟子だ。どうだ、学んでみるか?」
    医療担当の表サクラ、怪力担当の内なるサクラに…

    百毫に覚醒して十分なチャクラを得たあとは影分身で内なるサクラと擬似的に分離し、表サクラが忍連合の治療とサポートをしてるのと並行して内なるサクラが怪力でナルサスと肩を並べてバトル!バトル!バトル!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:46:40

    >>5

    映画ボルトでナルサスが二人並んで「見せてやろうぜ、サスケ!」「おう!」みたいな感じで表サクラと内なるサクラが並ぶ感じもいいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:47:45

    ナルトが変化したサスケとキスしそうになるシーンが、表サクラちゃんのモジモジが頂点に達して内なるサクラと入れ替わり、内なるサクラが代わりに押し倒そうとするシーンになるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:52:15

    遊戯王にそれっぽいヤツいてたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:05:20

    PSYRENの雨宮みたいな感じか?(内なるサクラ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:11:11

    このサクラなら表は下忍時代から独学でやっていて、内なる方はチャクラコントロールで肉弾戦が強くなってそう。
    死の森で音忍一人を倒していたかも。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:17:31

    >>5

    1部ではしゃーんなろーというかけ声のままに力任せにタコ殴りにする(普通に強い)だけだったのが、

    綱手の修行を受けた2部では、無駄がなくキレもある緻密なチャクラコントロールによる怪力(やっぱり強い)になるんだよね

    感慨深くなるな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:20:52

    >>9

    初期のネタに乏しい時期のゲームだと本当にそんな感じになる

    ナルト ナルティメットヒーロー2 奥義集パート1


  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:28:53

    呪印で俺の力が高まるぜ…
    ウオアアアアア(九尾の力)
    しゃんなろーがぁ(内なるサクラ)

    何この班…怒らせたら危なすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:33:49

    サラダがどんな気持ちになるか気になる世界だな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:03:33

    ナルトは内なる桜ちゃんの時は避けてそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:06:41

    >>14

    「表ママ」「裏ママ」みたいに呼び方分けてそういうものだと受け入れてそう

    そのうえで本編みたいに「しゃーんなろーだよ」とやれやれってしつつ懐いてる感じで


    だけど医療忍術がうまくできないことに関して本編以上に曇りそうだし、そこに表サクラが向き合ったりしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:36:39

    なんか能力的にナルトとサスケに並べられそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:43:41

    偶に表裏が裏返る事があって
    おとなしい怪力馬鹿力の恐怖の天然サクラちゃんと
    無限再生してくるバーサーカー内なるサクラになってたりする

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:57:15

    普通のサクラちゃんはサスケLOVEだけど
    内なる方はサスケ嫌いとかだった面白いかも自分は主人格最優先するから応援はするけど…

    内なる「アンタの事は大っ嫌いだけど、サクラはそうじゃない…でも、一度でも泣かせてみな、その時は殺すわよ。」

    サスケ「ああ、お前に言われなくとも分かってるさ…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:29:49

    >>19

    そのうえで大人サスケは「だが少なくとも俺は…お前を含めた春野サクラ全てを愛している」とか言ってくれると信じてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:48:13

    >>20

    「ッッッ…。だけどアンタはサクラの想いを知りながらサクラのことを裏切り続け泣かせた事に変わらないわ…だからアンタのことは絶対に許さない、けど安心してもう平和なら私も必要なくなる存在…アンタの前に出ることもないでしょうね!!

    そろそろ、サクラが起きるからこれで最後ね。またね…。」


    多分最後のまたねは内なるちゃんも意識せず言って、帰った後にサスケがまたね…かって一瞬口元が緩む奴…ただ、サスケェこれじゃあ実質二股じゃないかサスケェ!!


    「パパは表のママと裏のママもしも二人が別の女の人だったらどっちが好きなの?」

    って聞かされて欲しいわねサスケくん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:09:12

    >>21

    どっちも愛しているも美味しいしそうじゃなくても美味しいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:11:19

    普通に面白そうなのに伸びないなぁ………。
    ナルトやサスケが二重人格知るのはいつぐらいになるだろう。これだと

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:36:52

    >>23

    初期の頃はただの二面性や、素の荒い性格に内気な演技をしていたと思われていたサクラ

    しかし死の森でいのが「まだ塔にたどり着くための体力がいるんだから身を任せるな」とサクラを制止したところから雲行きが怪しくなる


    そして第三試験予選で粘るサクラに対して苦肉の策として棄権させようと心転身を実行、弾き出されて同時に内なるサクラも表に出て全容判明

    この第三試験予選だと暴走するサクラを前にいのが二度目の心転身を決行、精神でぶつかり合うことで両者気を失って引き分けになるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:39:54

    >>24

    スゲーいいな。

    なかなかいい感じの話になりそう。

    内なるサクラが誕生した話にもからめられそうだし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:46:36

    最初は表サクラちゃんは内なるサクラちゃんを拒絶してそうだな
    中忍試験でバレた後は少しの間引きこもりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:42:38

    いのと本気でぶつかり合い、内なるサクラは決して自分を傷つけようとはしていないと知った表サクラ
    しかし今まで隠したものが発覚されたこと、今まで拒絶してきたことへの後悔で引き込もってしまう
    そこへ当事者のいのが心配と謝罪でやって来たことで、少しずつ内なるサクラを受け入れられるよう強くなることを誓う

    そんな表サクラに待っていたのは、イタチへの無力感からなるサスケがの焦りや苛立ちが、ナルトだけでなく内なるサクラを擁する自分にも向けられるという現実だった…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:34:46

    内なるサクラはサイをぶん殴りそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:38:24

    二年後になってもなお、やるときはやるけど基本大人しかった表サクラちゃん
    だけどサソリ戦後、自分を助けたチヨバアに対して死ななかったのかとサソリが言ったとき、初めて激昂して涙を流しながら殴りつけるんだよね…
    精神では内なるサクラが変わろうとしていたけど、それを止めたうえで自分が殴るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:25:32

    1部後半で病院イベントをアレンジした感じの話を
    サスケはサクラの献身を特殊体質故の余裕からくるものだと指摘し否定する。
    それに完全にキレた内なるとそれを止めようとするサクラで人格が入り乱れ混乱してしまう。
    サスケはこ更に挑発して、この機に内なるサクラと勝負を望む。
    その後に主人格が内なるサクラに完全に移り、そのままサスケに襲い掛かり、天才と戦闘狂の血みどろな戦いになってしまう。
    お互い戦いは互角、消耗してこれで決めると言わんとばかりにサスケは千鳥を放つが…この瞬間に主人格がサクラが取り返し無防備に千鳥を貰おうとし、サスケも我に戻るが既に回避不能な距離になってしまっている…
    間一髪でカカシが間に合うも、サスケとサクラの両者には心に深い傷を与えるのであった…
    サスケは自分の無力感を他人に当たり散らしている事に更に自己嫌悪に陥り、サクラは自分の未熟な力で愛すべき人を傷つけ苦しませてる事に更に苦悩するのであった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:35:17

    >>30

    >>27からその展開へ

    その後未熟でなくなるため修行した主人格サクラが>>29みたいに強くなると思うと感慨深いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:38:49

    綱手との弟子入り期間に表裏で対話するんだろうけど…どうなるんだ
    裏は表の為を思って行動してるけどそんな暴力的な事は表は望んでない
    よくある体の主導権争いみたいな展開とは別っぽいよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:46:52

    >>32

    多分、表に成長してほしいんだよ。

    でも表が大人しくって優しいからつい人格を乗っ取って動くんだよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:37:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:42:24

    この春野サクラ本人はなんか本編より大人しい性格な気がする。
    本編のような気の強さは内なるサクラが持っていってそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:46:24

    >>35

    まあ>>1で大人しい女の子って注釈ついてるしね

    個人的にここの表サクラは、いのに出会った時の大人しい性格のまま成長してるイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:50:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:52:29

    アカデミーでいのが花をいじめっ子の口に投げ入れたことに今も密かに憧れる表サクラと、それにちょっと嫉妬してる内なるサクラ
    修行をしてみたいと表サクラを説き伏せ、内なるサクラは恥をしのんでいのに直接コツを聞くことにした内なるサクラ
    あれは今考えたら大道芸みたいなものだと拒否するいのと、練習して敵の口にぶち込みたかったのにと残念がる内なるサクラ
    落ち込む姿がアカデミーの表サクラと重なり、結局普通の忍具の修行をすることになったいのと内なるサクラ

    そんな日常の平和なできごと

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:26:44

    日常回なら…こーいうのもどうでしょう?
    サクラは内なるサクラとも和解し2部以降はお互いの得意分野で分担するようになったが飽くまでも忍びでの話。
    日常はこれまでずっと自分しか出ておらず身に危険が迫ったら出てくる程度だった内なるサクラに対して女の子らしい生活を経験して欲しいと思い一日体の主導権を渡す事にした。
    普段から心の中で見ている自分はいいと断る内なるサクラだがサクラの強い意志に折れ一日だけ外に出る事にした。
    内なるサクラが何をしていいか分からなかったため、予めサクラはいのに頼んで今日一日を一緒に過ごすようにしておいたのであった。
    忍びとしてではなく女子として色々と里内を巡る内なるサクラ…お菓子であったり化粧であったり服であったり女の子らしい事を満喫していた。
    しかし、最後はナンパされてる女の子を助けるためにいつもの怪力を使いせっかくの服も台無しにしてしまう。いのに感謝をしつつも、やっぱり自分は戦いにしか生きない存在なのだと落胆しながら1日を終える。
    次の日、内なるサクラが目覚めると何故か身体の主導権を握っており…辺りを見渡すと昨日ダメにした服が縫い直されていた。実は昨日内なるサクラが寝た後にサクラが起き徹夜で服を直していたのであった。その為、内なるサクラが起きる頃にはサクラは寝てしまったのである。
    内なるサクラはサクラが起きるまでの間、直された服をまた着てどこか嬉しそうに鏡の前で色々ポーズを決めるのでした…。(終)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:43:54

    >>38

    >>39

    どっちもいいね…

    そうだよね、どんなに戦いが強くても精神としてはサクラと同世代の女の子だもんね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:28:38

    内なるサクラちゃん、いい感じに話作れそうな存在だなぁ………。
    強さも原作より強くなるし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:51:11

    「…ごめん」

    里抜けを決意し、サクラに止められるサスケ。しかし揺らぐことはなく、手刀を打つ。しかし…

    「……っしゃーーんなろーがーーっ!!」
    「なっ…お前、"裏"の…!」

    表サクラが気を失った影響か内なるサクラが主導権を握り、警戒したサスケは臨戦態勢になる

    「…アンタ、言うことはそれだけ?」
    「お前には関係ない。素直に気絶していればそこにでも眠らせていた!」
    「質問に答えなさい! アンタの謝罪は『里を抜けることに対して』だけかって言ってるのよ!」

    一瞬意味を読み取れなかったサスケだが、すぐに気づいた。何せ、目の前の"内なるサクラ"こそが理由の出来事だったからだ

    「サクラに謝って…! 望んだ訳じゃなかった"私"の存在を理由に、アンタはサクラに苛立ちをぶつけた! サクラがそんな子じゃないと知ってて、サクラを悪く言った!」
    「…………」
    「言い逃げなんてさせないって…そう思って表に出たのに…何で…」

    「何でアンタが、そんな辛そうな顔をしてんのよ…!!」

    そこにいたのは、もはや臨戦態勢を解いて複雑そうな顔を浮かべていたサスケだった
    対するサクラも、本来の体の持ち主の感情か現在主導権を握る者の感情か、涙を流していた

    「…私は今は止めない、止められない。アンタの手刀で体が眠っているのを、何とか覚醒状態にできてるだけだから」
    「…………」
    「"私"じゃなくてサクラに謝るまで、私はアンタを許さない。…結局許さないかもしれないけどね。…私はアンタが大嫌いよ、サスケ君…」

    そしてサクラも、内なるサクラも気を失った
    サスケはサクラをベンチに寝かせつつ、その顔には改めて固めてしまった決意が浮かんでいたのだった…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:14:59

    >>42

    起きて普通に主導権を取り戻した表サクラ

    表が塞ぎ込んだり目を覚まさなかったりで主導権がそのままの内なるサクラ

    シカマル小隊を見送りに来たのがどちらにせよ下の発言は重いな…


    表サクラなら、普段は大人しいサクラの、本編のような掛け替えのない精一杯の願い

    内なるサクラなら、精神状態で本当に消えてもおかしくない内なるサクラの、現実感のある"一生"の願い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:46:12

    >>42

    内なるサクラちゃん格好いいけど切ない…

    >>19>>20>>21

    に続くことも思わせるお互いへの感情の向け方が美味しいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:24:28

    同じような台詞を言わせてみよう!!
    サクラちゃん「貴方は軽い人ですね…」
    内なるサクラ「アンタって軽い人だわ。」

    サクラちゃん「あの人のハートを掴みたいんです!!」
    内なるサクラ「あの人のハートを掴んで見せる!!」

    サクラちゃん「今、目があったね」
    内なるサクラ「今、目があったね」

    サクラちゃん「すきが無い人はいません」
    内なるサクラ「すきが無い人はいません」

    サクラちゃん「ごめんなさい、すぐに片付けます」
    内なるサクラ「ごめんなさい、すぐに片付けるわ」

    サクラちゃん「もう、遅いよ!!」
    内なるサクラ「もう、遅いよ!!」

    サクラちゃん「今日はハンバーグにしようかな」
    内なるサクラ「今日はハンバーグにしようかな」

    サクラちゃん「摘み取ったはなは戻せないんです」
    内なるサクラ「摘み取ったはなは戻せないわよ」

    サクラちゃん「忍術だけが忍びじゃないよ?」
    内なるサクラ「忍術だけが忍びじゃないわよ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:53:50

    多分、サクラちゃんの心が高ぶったら交代さるスイッチだと思う。
    まあ、サクラちゃんは変わりやすいから内なるサクラはすぐに代われるんだかどね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:29:58

    ちゃんと二人分プレゼントを渡すサスケ…
    これは両方好きそうだなと思ったら一つになる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:56:46

    >>24を元に考えた場合、内なるサクラにならずに表サクラちゃんが髪を切って覚悟を決めるのか

    まあ表が大切な内なるサクラは勝手に髪を切るなんてしそうにないけども

    あとここのいのは多分サクラが劣性になった時点で葛藤とかなく助けに入る

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:22

    鉄の国での事はサクラちゃんが耐えられるのか…内なるサクラは止めようにも止められないという苦しい立場になるし…なによりこのサクラちゃんがナルトをど救うために嘘告白するのは3人にとって大ダメージしかいかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:59:46

    「だからナルトくん…貴方の事が好だよ。」

    「は…?今なんて…」

    「私思ったの…サスケくんは抜け忍の犯罪者…いくら待っても探しても私の側にはいてくれない。だけど…ナルトくん貴方は私たちのそばにいてくれた、私ともう一人の私もどちらも受け入れてくれて…サスケくんがいなくなった私を気にかけて…ペインに里を壊された時も来てくれた…。だから、私は…」

    「サクラちゃん、冗談はよしてくれ。」

    「冗談じゃ…私は…サスケくんじゃなくて…ナルトくんを好。」

    「俺は自分に嘘をつく人が嫌いだ。サクラちゃんは気づいてないけど今泣いているってばよ…」

    「待ってナルト、サクラはなぁサクラはなぁ…
    「今は出ちゃダメ!!だっておかしいよ…私たちの願いのせいでナルトくんは今まで傷ついてこれからも危険な場所へと行かなきゃいけないだから…だから…もういいの。サスケくんの事はもう…もうおいかけないでいいから…私なんかのためにこれ以上はもう…。」

    「サクラちゃん…。」
    「俺は俺の意思でサスケを連れ戻す、もしもサクラちゃんたちのお願いがなくてもそれは変わらねぇ。だからよ、もう自分を傷つけないで欲しいんだ。」

    「ナルトくん…」
    「…ごめんなさい。変な事を言ってしまって。それじゃあ私行くね!!」

    (ありがとう、ナルトくん。そしてごめんなさい。)

    思ったけど…前後のサイといい原作でも辛いシーンは辛いですね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:38:05

    今更ながらなんか丁度、いい感じのキャラ付けか?
    内なるサクラ二重人格。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:17

    表裏とも王道ヒロインにできるし
    一般人属性が強くて他の二人に比べるとスポットが当てづらいのが解決するからねー
    表サクラちゃんがヒナタっぽくなるのがキャラ被りそうだけども

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:29

    >>52

    おどおどしているタイプじゃなくて大人しく女の子らしい子で差別できる。

    元々サクラにその要素あったし、完全に被ることはないんじゃない?

    原作は内なるサクラ要素が強いだけで。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:53:46

    >>5とかを踏まえた二部序盤


    ナルトとの再開時:

    「見よ!新開発したオレの 新エロ忍術!!いくぞォオオオ!!」

    「そうそう、新エロ忍術とか…、…ってこのバカー!」


    「サクラになに見せようとしてんだ、あァ!! 中身は全く成長しとらんのかィおのれは!!」

    「え、サ、サクラちゃ?」

    「二年ちょいぶりに会ってたった二分ちょいで突っ込み入れさせんなコラ!!」

    「あ、もしかしてお前裏の方…?」

    「サクラのさっきのキラキラ乙女心はどこへ「待って待って待ってごめんなさいナルト君!! でもエッチな忍術は道端ではやめて!!」

    「いやなんか…、すげーシームレスに入れ替わったもんだから驚いたっつーか…」



    鈴取り演習:

    (右…左…後ろ…どこでもないなら…頼んだよ)

    (頼まれた!!)

    「下ァ!!」


    (な…なんつー馬鹿力だ! 五代目…サクラに医療忍術を教えるだけじゃなく、もう一人の方には怪力を…)

    「サクラの思った通り…見い付けた!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:00:31

    なんかストーリー出来上がってて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:11:58

    ふむ、道端でなければサクラちゃんの前でエッチな忍術を使ってよいと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:46

    >>56

    内なるサクラ「おい」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:43:18

    内なるサクラがサクラちゃんのフリをしてみたけどバレてしまった…!!なんで?

    ナルト「なんか…笑顔が怖かったから」
    内なるサクラ「オイ!!」

    サイ「いつもよりブスだからさ」
    内なるサクラ「しゃんなろーがぁ!!」

    カカシ「ま、目イチャイチャパラダイスをチラチラ見てなかったからからねぇ」
    内なるサクラ「セクハラすんなごらぁ!!」

    ヤマト「まず動きだね、よく真似ているけど表のサクラとはほんの少しいがあって…その他にも…云々」
    内なるサクラ「流石暗部…けどジロジロ見るなぁ!!」

    サスケ「例え眼など見えずともオレはどっちのサクラか分かっちまうのさ。それが家族ってもんだろ?」
    内なるサクラ「…ッッッ。カ、カッコつけんなこのスカシ野郎め!!」

    サクラちゃんが内なるサクラのフリをしてみたけど…
    サクラ「しゃ…しゃんなろ〜…どうかな?…あっ。」
    全員「(かわいい)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:38:17

    >>58

    かわいい(kawaii)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:43:51

    表ちゃんにアプローチできるのは最低リークラスないと裏に速攻処理されてしまうらしいな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:51:50

    試験前の大人しいサクラちゃんに迫るリーは大丈夫なんですかね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:26:58

    >>61

    いざとなったら内なるが出てくるから大丈夫

    そうやってしょっちゅう内なるに守ってもらってるから、サスケ里抜け後強くなりたいと決意する表サクラが光る

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:33:02

    >>61

    初対面のリーからの投げキッス

    表サクラちゃんは戸惑うだけで、ハートが当たる直前で内なるサクラが強制交代して体を反らす

    そして「当たるとこだったでしょ」「ゲジマユ無理」「下睫毛無理」とこれでもかと悪態をつく

    さすがのリーも傷ついたところで表サクラちゃんが交代して言い過ぎたと謝罪する

    ここから>>24に繋がるとするとまだ内なるサクラは判明してないから、ナルトとかからは「やっぱりサクラちゃんキレると怖ぇ」みたいに思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:36:54

    初期にこんな感じの会話があるんじゃないかと

    ナルト「あのさ、あのさ、サクラちゃんってなんだか偶に怖くなる時あるけど、どーいう事だってばよ?すごい術とか?」

    サクラ「な、なんでもないよ…ナルト君。気のせいじゃないかな…?」

    ナルト「んー?すっごい怪しいってばよ!!やっぱ秘密の特訓とかあるんじゃ…」

    内なるサクラ「うっさいわね!!無いと言ったら無いのよ!!このバカナルト!!!」

    ナルト「あ、痛ぇ〜!!!サクラちゃん怖いってばよ」

    サクラ「…ハッ。あ、あ…またやっちゃった…。ごめんなさい、ナルトくん。怪我は無い?あったら手当てしなきゃ…。」

    ナルト「いつものサクラちゃんは優しいんだけどなぁ…。って、よっしゃ!!俺頭が痛くてさサクラちゃんに見て貰わなきゃ…」

    内なるサクラ「やらしい目でサクラを見るなぁ!!変態!!」

    ナルト「あひぃ〜、やっぱ怖いってばよ…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:48:41

    >>63,>>64

    見ているとやっぱり周りや表サクラがかわいそうな感じに………。

    内なるサクラが判明していないと色々と面倒そう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:59:16

    内なるサクラ誕生経緯ってなんだろうね…

    天性の二重人格で生まれた時からこんな調子だった

    いじめられてた時の防衛反応として新しい人格が出来てしまい制御不能で勝手に守られてしまう(そのせいでいの以外からは更に避けられる)

    元々双子の姉妹であり姉が早逝した際、魂だけがサクラの身体に残り続け守り続けている

    禁術や実験の結果に生まれたもう一つの戦闘用人格を付けられたモルモットである

    この辺りかな?

  • 67>>122/01/05(水) 20:00:23

    >>66

    個人的には2のイメージだったけど他の説もいいね。

    話広げるためにも他の説で考えてもいいよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:37:04

    1.2はそんなに影響はないけど
    3は本人が自覚してるか分からない、ルートによっては内なるサクラ消失、統合ルートに入るから危ない
    4は大蛇丸(ダンゾウ)の罪状が増えて、その辺りがややこしくなりそうって感じか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:16:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:17:53

    ネタ提供というか思いついた5つ目の説
    自分をフォローする第二人格を一生飼うという、いわば春野家の血系限界のような特殊体質
    ・まず春野家が一族といえるほど大層でもないし栄えてもない
    ・BORUTOの伊豆野一族の秘術のように世代をまたいでも発現する人間がいなかった
    といった理由から、サクラの両親の世代では既に体質の存在自体が忘れ去られていた

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:27:11

    世代的には綱手以上にその体質を知ってる人がいるって感じか

    >>5っぽくなる感じなら理解のあるのも体質でよくなるかな

    大蛇丸あたりがバラしてきそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:07:44

    多重人格の一族なら精神系のタイプに有利ってことかな?
    現にこのスレでいのの術対策になっているし。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:23:00

    本人だけど別人かつ同居人みたいなもんだからヘタしたら月読どころか別天神引っ剥がしたりできるんだよなこのサクラ。
    幻術殺し過ぎるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:36:47

    真相がどうあれ内なるサクラ本人に「あなた何者?」とか聞いても知らなかったりはぐらかされるんだろうなあ
    そして結局客観的に推測するしかなくて周りからは2とか5じゃない? でも… みたいな感じになる

    Q.天性の二重人格だったりしますか?
    A.天性だとその時は私も赤ちゃんじゃない。…さすがに覚えてないしはっきりと言えないわね…

    Q.いじめにより生まれた防衛人格だったり?
    A.防衛人格ってのはそうかもね。…それで生まれたか…どうだったっけ…って! これサクラにも聞こえてるんだから質問は選びなさいよ!?

    Q.双子のお姉さんの魂だったり?
    A.どうなのかしらね。もしそうだったとしても今はサクラのもう一つの人格には変わりないし…ノーコメントってことで

    Q.元モルモットとか?
    A.質問選べって言ったよなあ!?

    Q.春野家の特殊体質ですか?
    A.あー、そんなのがあったらしいわね、サクラも私もお父さんお母さんまで後から知ったんだけどさ。ただ…術とは別に精神的に人格が生まれ得るきっかけがあったのも事実だし、綱手様ももはや判別はつかないんだって

    Q.…つまり?
    A.私は私よ! 生まれとか関係ない、サクラの内なるもう一つの人格ってこと!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:46:35

    どの説にしろ、多分アカデミーで初めて内なるサクラが出たのはサクラちゃんがいじめられてた時のことで、その場にいのもいたんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:48:43

    あれ…?もしかして内なるサクラって可愛いんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:17:43

    >>76

    ほぼ本編のサクラだからなぁ……女の子らしさがいくつか表サクラに行った感じだろうし。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:05:46

    サクラに下心から言い寄ってくる男をぶっ飛ばす事に慣れてるけどある日たくましくて、力強いサクラさんが好きです!!って言われて困惑してしまう内なるサクラちゃん
    サクラは応援の為に引っ込んでしまい強制的に表に出て応対しなければいけなくなる内なるサクラちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:34:45

    >>70

    右近左近と繋げて設定膨らませても面白そうだな

    遠縁の同じ血継で、呪印を使って内なる人格にも身体を作ってみた実験体が右近左近とか

    サスケを浚いに来たときか木の葉崩しの時にでもサクラを見た右近がそれに気付いて「護られて便利に使ってばかりで、内なる姉妹に身体と自由を与えてやる気はないのか?俺たち兄弟のように(この娘が来るならサスケ様を誘うのも容易になるだろう…)」とか誘惑かけてくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:42:27

    表ちゃんのギャク回を思いついたので…
    サクラ「私ともう一人の私、合体すれば、体術と回復両方できるようになるんじゃ…早速合体しよう!!」
    内なる「えっ、サクラ。元々それが出来れば苦労しないって、ああっ、待っ…」

    ふふふ…これで今日から私たちはスーパーサクラちゃんに…
    (…。合体してないわよ…サクラ…ま、面白いからこのまま様子みよっか☆)

    サクラ「という訳で、スーパーサクラちゃんになったよ!!ナルトくん、これでもうみんなの足でまといにはならないよ!!」

    ナルト「お、おう サ、サクラちゃんが言うならー頼もしいってばよー(どうみても普通のサクラちゃんだってばよ…)」

    サクラ「早速、この力で綱手様に溜まってる書類を…お、重…」

    ナルト「あーサクラちゃん、オレが持つってばよ!!」

    サクラ「あ、ありがと…じゃなくて、ダメだよナルトくん…こんな量重すぎて…。」
    カゲブンシンノジュツー

    結局ナルトが大半を持ってく事になった…
    それからスーパーサクラちゃんが頑張ろうとしてそれを周りが必死でフォローする日になった…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:43:11

    >>80

    続き


    〜夕方〜

    サクラ「やっぱ色々やると疲れるね〜。」

    ナルト「ぁ、ぁ…そうだってばよ…」


    サイ「やぁ、ナルトにサクラ、こんな所で何をしているんだい?」


    サクラ「あっ、サイくん!!私たち今日から合体して力と回復が両立したスーパーサクラちゃんになったんだ!!」

    サイ「???」

    サイ「え?どうみてもキミはいつものサクラだよ。というより、もう一人のサクラは少しブスだし合体してるなら…」


    内なる「しゃんなーろー!!誰がブスですってぇ?? サイ!!サクラが頑張ってるのに空気を読みなさいよぉ!!……あっ。」


    サクラ「え…。あ…も、もしかして、合体してない?きょ、今日一日中…。」

    内なる「さ、サクラ…違うのよ、サクラが成長したところを見たいというか、頑張ってるところ見たいというか…あのね、面白そうだから黙ってた訳じゃなくてね…」


    サクラ「…。/////」

    サクラ「忘れて…今日の事はみんな忘れて〜!!」

    ナルト「わぁーサクラちゃんが暴走してる〜裏の方のサクラちゃん何とかしてくれってばよ〜」


    サイ「ハハハ、なんだか楽しそうだね。」


    おわり

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:08:50

    >>79

    奇しくも「左近の桜・右近の橘」という言葉があってな

    更に奇しくも左近とサクラが主体同士になるんだこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:29

    実はイメージに反して
    怒らせると大変なのはサクラちゃんで泣かせると大変なのが内なるちゃんだと面白い

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:44:45

    >>80>>81

    その後「視点を変えて二人が共通してできることを考えよう」となったサクラ達

    参考にカカシ先生辺りに聞いてみたところ、「幻術」と即答されたサクラ達

    そういえば過去にそんなことを言われたなと思い出し、見破ったり解する以外にも簡単なものから覚えようかと考えてみるサクラ達

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:45:19

    このダブルサクラなら無限月読モロにくらっても「私が代わるからサクラは戦って!」とかできるわけか
    強い

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:29

    幻術ヒーラーと幻術怪力か…修行したら強くなるぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:40

    >>86

    マジで幻術で巨大内なるサクラが攻撃するのがゲームから輸入されそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:13:18

    サクラたちがいる精神世界に引きずり込まれて
    一方的に殴られる幻術…月読並に恐ろしい技だ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:15:59

    このサクラちゃん身体能力高いから死の森でキンぐらいは倒せそうな気がしてならない。
    まあ、3vs1だから難しいか。ドスとザクは強いし。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:42:58

    サクラちゃんとの人格チェンジがスムーズになるのが2部以降になると思うから
    1部は内なるサクラを恐れて無理に出さないって展開のが多いかも
    我愛羅戦あたりで段々対話の糸口を掴んでそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:57:04

    >>90

    ねえ最初の方から思ってたけど最初は不通だった人格同士の対話とか言い出したらこれいよいよ王様とAIBO…

    表サクラが内なるサクラを「もう一人の私」って呼びそうな風潮といい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:58:10

    しゃあっ ンナ・ロー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:22:57

    >>87

    これか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:23:42

    精神が二つあるってことは精神エネルギーは二倍にあたるわけで、でも身体エネルギーはサクラ本来のそれしかないから練れるチャクラの総量は結局サクラ相応しかないという縛り

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:25:16

    波の国編でガトーの残党に立ち向かっていくサクラ(内なるサクラ)

    ……って危険すぎるからないか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:31:07

    サクラちゃんたちに質問してみた
    『得意な忍術について』
    「医療忍術に一応覚えがあります!!今はまだだけどいつかは綱手様みたいに…」
    「忍術っていうのかな?チャクラコントロールでの物理攻撃が得意だわ」

    『ナルトについてどう思う?』
    「最初は怖かったけど、とっても明るくて良い人で一緒にいると楽しい、大切な友達かな」
    「サクラの教育に悪い事ばかりして、困るわ…でもそんなバカな所に私たちは助けられてるのよねー」

    『サスケについてどう思う?』
    「だ、大好きな人で…将来はその…///」
    「サクラが好きだから応援してるけど、私は大ッッッ嫌いよあんな奴…別に振りとかじゃないわよ」

    『おいろけの術について』
    「え、えっと…えっちなのはいけないと思います。」
    「乙女に何聞いとるんじゃ!!バカよバカ」

    『男の子同士の術について』
    「…アリかな。」
    「そんな、術にチャクラ使うなっての!!…その。恥ずかしいし。」

    『胸について』
    「ごめんなさい、それだけはどうしても…やっぱ、大きい方がみんないいのかな…?」
    「お前何聞いとるんじゃ!!しゃーんなろー!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:36:15

    食べ物の好みはどうなってるんだろう
    個人的に原作から以下に分かれるイメージ
    表好き :梅干し
    裏好き :あんみつ
    共通嫌い:激辛料理

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:49:50

    二人ともギャップが激しいな
    あの戦闘狂の内なるちゃんがあんみつを大人しいサクラちゃんが梅干しをニコニコしながら食べてると色々かわいいな

    趣味のクイズと暗記も二人分かれてるのか
    暗記が表でクイズが裏かな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:50:43

    この内なるサクラは何となく趣味に筋トレがありそうなイメージ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:15:55

    ギャップ萌え的な会話を…

    ん〜おいしい〜♪

    サークーラーちゃん?何食べてるんだってばよ?

    あ、ナルトくん♪ナルトくんもこれ食べてみる?

    うんうん、食べる食べる!!サクラちゃんが食べてるお菓子、うめぇに決まって…
    酸っぱ!!!!超酸っぱいってばよ!!み、水…

    ナ、ナルトくん…だ、大丈夫?この梅干しが美味しから嬉しくなってつい…。ごめんね…。はい、お水。

    (ご飯も無しにお菓子感覚でパクパク食べるサクラちゃん…すげぇーってばよ…)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:04:51

    ガサツに見えて意外とマメそうだよね
    戦闘スタイルも実は体格の不利とかをカバーした練られた戦い方だったり

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:37:46

    でも多分好きな言葉は二人とも「勇気」な気もする
    第一部の「一生愛の人生よ!」は…第一部だとしても、大人しいサクラちゃんも内なるちゃんもイメージしづらいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:54:03

    コントロールも出来なくて自信が持てない時期にいのから貰った言葉かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:03:41

    >>103

    家族愛、親子愛、兄弟愛、自愛、博愛などを根拠に内なるサクラと仲良くなることから始めようと説くいの

    時期的には第三試験予選~本選の間とかかな?


    それか、アカデミーで既に説いていたけど、改めてその辺りの時期に思い返すとか

    アカデミー当時はその後にいじめっ子相手の大暴走が起こってしまいサクラもいのも怖くなって諦めてしまう

    しかし試験をきっかけに、サクラ自身が強くなるのとは別に、また内なるサクラを愛せるよう頑張ってみるとか


    「私達は忍者だけどその前に女の子よ。大事な物とか恋愛とかひっくるめて愛に生きてもいいと思うの」

    「いのちゃん格好いい…!」

    「それで、強くなるのもそうだけど、いっそもう一人のサクラと仲良くなれればそれが一番なんじゃないかしら」

    「…つまりもう一人の私を、いのちゃんの言い方を借りるなら、あ、愛するの?」

    「そう。難しいと思うけど、我ながらいい方法だと思ってる」

    「が、頑張る!」

    「復唱よサクラ。一生愛の人生よ!!」

    「い、一生愛の人生よ!!」


    (嬉しいけどこっ恥ずかしいわね…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:06:57

    それはそれで二部でも好きな言葉が「一生愛の人生よ!」のままになってそうね
    「勇気」はそれに+で追加される感じで

    あと内なるサクラは、イタチみたいに最初のファンブックではプロフィールが一部伏せられてるけど後から開示される感じになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:12:06

    最初のファンブックだと性格は凶悪 暴力的だけど
    次のファンブックでは世話焼き 豪快に変わってそうな内なるサクラ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:28:09

    >>104>>105

    劇中で出てきた親友との合言葉がそのまま好きな言葉になるってありそうで無さそうで何かグッと来るね


    >>106

    性格が改訂されると同時にお出しされる「好きな食べ物:あんみつ」「嫌いな食べ物:激辛料理」という、一気に可愛い姐さんになっちゃうプロフィール

    趣味は>>99とか含めて、表サクラの趣味はそのままに「筋トレ、脳トレ」とかどうだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:15:21

    仲良しサクラちゃん達のシリアス?な日常話を

    サクラ「そ、そんな…こんな…こんな事って…。」
    (んー、何そんなに気にしてるんだろ、サクラ)
    サクラ「お、おかしい…どうして…?」
    (もしもーし、聞こえてるー?)
    サクラ「あっ…ごめんね。今ちょっとショック受けちゃって…」
    (…!!どうしたの?まさか、ナルト!?それともサイ!?あんにゃろーども、ぶっ飛ばしてやるわ!!)
    サクラ「二人は関係ないよ…その…私個人の問題で…。そ、その…。体重が……。ど、どうしよういつも気を使ってるのに、綱手様にも不摂生はいけないって言われてるのに…。」
    (体重…??まさか…。)

    回想
    サクラ「今日も一日頑張った…かな?明日はもっと頑張ろ!!…おやすみなさい。」
    (はーい、おやすみサクラ…。)
    内なるサクラ「ふふふ…遂に私の時間が来たわ!!サクラも寝てる事だしちょっとだけたのしんでもいいよね!!」

    内なるサクラ「ん〜やっぱこれよね!!真夜中に食べるあんみつ程美味しいものはないわ!!…さーて、身体も動かせるしサクラじゃできない筋トレもしましょ!!」

    回想終わり
    (や、やばい…これじゃあ…私がサクラの身体を傷つけてしまって…)
    サクラ「…やっぱりそういう事だったんだね。途中から私にも思考が届いてたよ。」
    (わっー、さ、サクラ。これはね、あの〜ごめんなさい!!私、前にサクラに表に出て良いよって言われたのが嬉しくって…)
    サクラ「…私たちは2人で1人だから本来はお互いこの身体は平等であるべきだもの!!だから、嬉しいアナタが出てきてくれて。」
    (サ、サクラ〜アンタは本当に…)
    サクラ「でも、あんみつは一週間に一回にしようね、買い貯めも今後は無し♪」
    (そ、それだけは勘弁して〜)
    サクラ「(私も梅干し控えようかなぁ…)」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:18:02

    >>108

    これを見ると内なるサクラに睡眠とか必要なかったりするんだろうか?

    表サクラが寝てれば内なる方も自動的に寝るわけじゃないし、内なるサクラが寝ていたら表が起きている場合とかあり得たりするのか?

    色々と調べないとめんどくさそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:30:36

    >>109

    どこまで考えて良いか分からないけど

    二人の意識別々に存在してるから基本的には一緒に起きて行動するけど意識が違えばズラす事も可能じゃないかなと

    基本的には同時に寝る事場合が殆どだけど、ちょっと片方が余分に起きてるとか、緊急時は内ならサクラが常時覚醒してるとか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:35:00

    二人の関係ってどんな感じなのかな?
    中忍試験前
    表「内側にいる怖い人、言うことを聞かず酷いことをする人」
    裏「私がいないとサクラを守れない、何がなんでも守る」

    中忍試験後
    表「私を守ってる人、今まで知らずに酷いことをしてしまった」
    裏「私が一番サクラを守れる、他の誰でも代われない」

    サスケ里抜け前後
    表「あの子は強いのに私は弱い…自分の価値は…?」
    裏「サクラを傷つけるぐらいなら自分は消えたほうがいいんじゃないか…?」

    綱手の弟子入り後
    表裏「私たちは二人で一人の忍び、これまでも、これからも」

    って感じで関係が変わって行くのかなと思ったり

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:37:54

    いいね。徐々に成長していくのが分かる。
    あとちょくちょく気になっていたけど、内なるサクラに変わるスイッチとかあったりするのかな?
    ないなら表サクラの内面は鍵開けっぱなしになるな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:14:27

    >>112

    今までの流れを見る限りこんな感じかな


    一部:

    ギリギリまで追い詰められる・戸惑う、意識を失うことで鍵が開く→交代可能になり暴走または助けられる

    心のどこかで「身を任せれば…」という弱さが表にあるのかも?


    二部:

    信頼し合えてほぼ常時開錠、暴走は無くなり交代もスムーズに(再会時ナルトはドンマイ)

    表の睡眠、気絶で交代可能になることは変わってない

    綱手の修行で怪力と回復をスムーズに使い分けられるよう修行したのかも?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:07:24

    精神のスイッチがスムーズにできるようになるのならそのうち動きまくるナルトの中で不動で仙術チャクラを練るクラマみたいなこと出来そうだな

    仙術とはいわんでも、表に出て活動してる方のサクラと心の中でチャクラ練って渡す方のサクラとか、逆に別々にチャクラ練って溜めて人格交代と同時に一発かますとか

    >>54の「頼んだ」「頼まれた」が表サクラが練ってたチャクラをそのまま内なるサクラに渡すやり取りみたいな

    なんなら表サクラがチャクラの練り込みと放出を担当、内なるサクラが形態変化を担当で影分身使用時相当の螺旋丸だってできちゃいそう

    体がっつり鍛えてコンディション整えて身体エネルギーを充実させてること前提だが、鍛えるのは内なるサクラ、コンディション維持は表サクラが担当すればいい

    綱手はそのへんのフォーメーションまで意識して鍛えそうだな。「おまえたちは一つの身体を共有するツーマンセルということだ。そして二人分の精神エネルギーを有するということは人に倍するチャクラ量の可能性も意味する。これからは常にそれを念頭に置き、連携を意識して生活しろ。勿論修行もそれを前提とする。…つまり一人で耐えられるような柔なものにはならんということだ。支え合ってついてこい」みたいな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:37:38

    弟子入り直後はサスケの居なくなったショックと内なるサクラのように怪力で強くなろうとするけど上手くいかないサクラと自分が負い目になってる内なるサクラとで、ほぼ断絶状態でどちらか消滅する直前まで来るけど、そんなサクラを見た綱手様は…

    「そうです、私にはもう一人の私がいます。あの子に私の為にこれまで生きてきました。でも、私にはそんな価値はないんです。もう一人の私のように強くなれない、いくら学んでも力はつかない。綱手様の教えでもダメなら私はあの子に全部任せて消えて…」

    「ダメよ!!サクラ、あなたは優しいままでいい。私のような暴力でしか解決できない存在になってはいけないわ…もし、私がサクラを苦しめているのなら…私は…」

    「全く…お前たちは…。
    いいか、サクラお前には全く体術の才はない。だが、私の教えた事をこれまで全て覚えて綿密なチャクラコントロールをモノにようとしている…お前のその優しさなら医療忍術をマスター出来るはずだ。
    それにもう一人のサクラ。
    お前も優しい。愛を持って今までサクラを守り、支えて来た。暴力的な者にこれ程の事を出来るわけないだろう。
    そしてお前も私のかわいい弟子、春野サクラで変わりない。弟子たちのどちらかが欠ける事など私が許さん!!
    サクラ、今のお前なら彼女の願った強いサクラになれるはずだ。」
    「よし、これからは二人まとめて私の全てを叩き込んでやる、言っておくが並の道ではないぞ、いいな?」

    「ありがとうございます」
    「綱手様!!」「師匠!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:07

    綱手と二人も、二人同士もいい関係だなあ
    シズネともおとなしい妹分・やんちゃな妹分として可愛がられてそう

    …てか二部開始時点で、ナルトがサクラに「中にいる存在との向き合い方」とかのアドバイス貰おうとしてもおかしくないくらい打ち解けられてるね二人

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:13:42

    分かり合えるがテーマのナルトに取っては心強い二人になりそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:35:19

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:06:10

    意外とむっつりなサクラちゃんとかどうだろう
    イチャパラが気になったり、おいろけの術を否定はしなかったり、男の子同士の術をいいかも…って見てたり
    でも、サスケ一途だから面食いではない感じで
    内なるちゃんは強そうに見えて耐性ゼロ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:07:19

    >>119

    ありだな。>>96の質問の奴と矛盾しないし。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:49:27

    >>119>>120

    再会時の新エロ忍術とか女の子同士の術とかのとき、内なるちゃんが出てきて説教するけど実は顔赤くしてたり?

    そして男の子同士の術お披露目で悲鳴を上げてから黙り込んじゃう

    どうしたのかと声をかけると実は表サクラちゃんに交代してて、そっちも顔は赤くしてるけどチラチラ見てたり?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:43:25

    おいろけの術
    サクラ「ナ、ナルトくん…そう言うのはあまり人の前じゃしちゃいけないかなぁって。(ナルトくんの方が胸…大きいかも…)」

    内なる「バカナルトォ、アンタ…そ、そんなえ、えっちな術使って…
    さ、サクラが見てたらどうするのよ!!アホ!」

    女の子同士
    サクラ「わ、わぁ…(ちょっと、スゴイかも…)」

    内なる「やめなさい、これ以上はそ、そのダメだわダメ」

    男の子同士
    サクラ「…。ぅぅ…。(サ、サスケくんのが見えそう…)」

    内なる「きゃっー、もうエッチなのみせないでぇ…。は、は、は、恥ずかしいぃ…。」(気絶)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:44:37

    >>122

    いい感じに原作サクラ成分が分裂しているなぁ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:43:36

    表サクラちゃんも内なるちゃんも二人ともかわいい(kawaii)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:55:51

    普段はサクラが妹で内なるサクラが姉っぽい感じなんだけど、女の子の話題になればなるほど立場が逆転してサクラが姉で内なるサクラが妹になる
    サスサク慣れ始めとか完全に娘か妹になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:18:02

    里でも有名なクールなイケメンとお淑やかな撫子と絵に描いたようなカップルになってるけど、偶に兄と妹にしか見えない日があるとかないとか…

    あっ…雨。
    サクラ…大丈夫か?
    昔は広かった傘も、今じゃ狭いねサスケくん。
    ああ、そうだな。
    サスケくん。
    ん、何だ、サクラ。
    呼んでみただけだよ。ふふっ。
    フッ…。

    うわぁ、雨だわぁ…
    サクラ、ちゃんと入れ、濡れるなよ。
    ははーん、これがもし愛しのサクラだったらとか思ったでしょ?
    何度も言わせるな、俺はどちらも愛すべきサクラさ。
    そんな事言って、私はアンタの事…。好き。じゃないし。
    あんみつ屋に寄って帰るか?サクラ。
    フン、物で釣ろうなんて浅はかよ。梅干し屋にも寄りなさい!
    フッ…やはり、お前もサクラだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:18:00

    ここのサスケは付き合ってからはどちらもサクラ呼び、サクラちゃんたちは呼び方でどっちが呼ばれているか分かるタイプ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:05:21

    サラダ「裏ママがパパのこと嫌い…というか、とにかく複雑なのはわかった。じゃあ私のことは?だって私はうちはサスケとうちはサクラの娘だけど、裏ママはパパのこと愛してはない、パパのことほんとに好きなのは表ママだってよく言うじゃない。私はどっちのママもママだって思ってるけど、裏ママにとっての私は本当に娘?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:17:33

    裏ママが喋る前に表ママが本気で怒って家倒壊
    なんだかんだで裏ママも色々話すけど、何となく信用されない
    そんな中うちはシンが現れて2人のママが身を呈して守る
    最後は 私たちはうちはサクラよ。サラダ、貴方の母親だわってカッコよく決めちゃう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:31:37

    うちはシン事案後、とある日の夜(1/2)

    「あの、裏ママ。私…ひどいこと言っちゃったから謝りたくて」
    「それは大丈夫。サラダもわかってくれたんでしょ? …でも、口で納得するならサラダはこんな悩まなかったか。…ママ達こそごめんなさい」
    「…………」
    「…色々教えてあげよっか? 今回色々あって、話すべきだってサクラと話し合ったし」
    「…いいの?」
    「いいのいいの。今回はザックリ物を言える私が適任だってサクラも思ってるし、このまま話しちゃうから」

    「まず、サラダを最終的に産んだのは、多分だけどサクラになるの」
    「…最終的に? 多分?」
    「サクラはサラダをお腹の中にいる時から愛しててね、陣痛を引き受けようとするなって釘を刺されたの。そんな無粋なことはしないって私自身思ってたけど…無理だった」
    「えっ?」
    「おかしな話でしょ? そんなこと今まで無かったのに精神の私も物凄く痛くなって。精神がグチャグチャっていうか、あの時具体的にどっちが表に出てたのか、…、…サクラも困る位」
    「そ、そんな…」
    「でも香燐がサラダを取り上げた時は確かにサクラだった。そこで、痛みを引き受けるとかじゃなく、私もサラダを産むことを望んでたんだとやっと自覚した。後でサクラに謝られちゃった」
    「!!」
    「サラダはサクラと私の可愛い娘。…けどそれって、どっちが明確な産みの母かハッキリしてないってこと」
    「あ…」
    「ただでさえ普段パパが不在で、それ以上不安にさせたくなくて色々黙ってた。なのに逆にサラダを不安にさせちゃってさ…」
    「でも! どっちも私の自慢のママだよ! そしてどっちも私を大切にしてくれてる!」
    「…ありがとね、サラダ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:32:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:34:24

    うちはシン事案後、とある日の夜(2/2)

    「じゃあさ、裏ママは私のどんな所が『娘だな』って思う?!」
    「え? そんなの私よりサクラに…いや、サクラは意外と惚気るからしょっちゅう聞いてるか」
    「それはそう。表ママはそういうところがしゃーんなろーっていうか…」
    「そうそう、そのしゃーんなろーってのはモロに私の影響ね」
    「あっ」
    「あとは、今回見て確信したけど、サラダってチャクラ使わなくても力強いわよね?」
    「? そうだけど…」
    「じゃあそれもか。私もね、サラダより少し年上の頃はチャクラ抜きで敵をタコ殴りにしてたから元々素の力が割と強かったのよ」
    「フフ、何それ!」

    「…ねえ、一番気になること聞いていい?」
    「何? サラダ」
    「結局、裏ママにとってパパってどんな立ち位置なの?」
    「家族だけど?」
    「え? でも嫌い、というか複雑なんじゃ…」
    「例えばちょっと仲の悪い兄妹がいたとして、どんな複雑な思いがあっても家族には変わりないでしょ」
    「…つまり、裏ママにとってパパは兄弟…?」
    「…多分? パパはムカつくことにサクラにも私にも愛を注いでくれて…それを踏まえちゃうとよくわからないのよね、この関係」
    「パパ、罪な男なんだね」
    「言えてるわ。…そう考えると、離れているサクラとパパがそうであるように、私とパパもある意味サラダが繋いでくれてるのかもね」
    「フフッ、責任重大だ。頑張らないとね私!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:13:53

    ふと思い私がもし一人の女の子だったら…と
    回想してそれぞれの男子勢が旦那にするイメージするけど最終的に好みのタイプを挙げたらサスケだったというオチがつく内なるサクラちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:20:31

    >>131>>132

    >>128の者だけどめっちゃいい…完全解答って感じ

    サクラ同士、サクラとサラダ、内なるサクラとサスケ、全ての関係にフォロー入ってて素晴らしいわ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:39:38

    他の同期のサクラや内なるサクラの評価っていうかどう思っているか気になる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:43:30

    真面目に幻術対策になるから戦闘的にもありなのよね。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:51:36

    >>136

    鈴取り演習では内なるちゃんも下忍だったから対応できなさそう

    その後主導権を交代して近くにいたカカシ先生に挑むかもしれないけど、多分それはカットされて後から回想とかで思い返される奴

    演習後はサクラちゃん自身の解の技術や内なるちゃんのチャクラ流しで、本当に滅多な幻術にはかからないようになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:06:58

    何サクラに見せてんのよ!!しゃんなろーがぁー!!
    (…!!この”サクラ”は…体術タイプだな…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:51:02

    鈴取りのときには(ナルトとサスケの様子見に集中してたのもあって)気付かなかった「普段のサクラ」と「キレたサクラ」の違いが、写輪眼で見て初めて動きやそもそも適性タイプが別の人間になってるレベルであることに気付くカカシ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:31

    二重人格な一族なら他の人格を作った元々の理由は精神系の術の対抗手段かね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:01:55

    戦闘に向かない温厚な一族が自衛のために戦える性格を作ったとか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:25:50

    ・精神系の術への対策
     原作でもいのの心転身を破れた
    ・人格同士による幻術の解除
     信頼し合った場合の人柱力のごとく
    ・適正も習得術も異なり臨機応変な対応可能
     その分チャクラが減りやすいデメリット有
    こんな感じかな?
    前に話が上がった左近右近と比べると実体が無い分精神系へダイレクトに対処・反撃ができる、みたいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:02:32

    >>135

    中忍試験時点でも、事情を知ってるいのがいる10班は認識変わってそうだな

    サクラの話だといのの様子が少し変わるからシカマルやチョウジも「サクラに何か隠し球がある」と察してる感じで

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:08:22

    シカマルは最初から怒らせるとめんどくせぇ奴で見ていて内なる発覚後はサクラがいると考えることが2倍になるからめんどくせぇとか言ってしっかり二人を活かしにきそう

    チョウジはどちらでも全く態度が変わはない逆にオススメのお菓子とか勧めて来そうだけどダイエット中だと…

    キバはナルトとあんまり変わらなそう、逆に臭いが云々で若干最初から勘づいてはいそう
    マーキングすると内なるサクラの方がキレる

    シノはそんなに態度が変わる訳でもなさそう。ただどっちかがシノの蟲を怖がってそう、

    ヒナタは優しいサクラさんとたくましいサクラさんで分けてそうサクラとは初期の方から気が合いそうだけど内なるサクラになると怖がってそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:10

    >>130>>132

    すげーいい…幸せ新うちは家族…

    騒動後の家族写真にどっちのサクラちゃんも入れた計4人で撮ってほしいなあ…

    サクラちゃん影分身できるかなあ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:40:06

    サスケと結婚してサラダが生まれたら>>83が顕著になるんだろうな

    表サクラは>>129みたいに家族に関わることとかだと明確に怒れるようになり

    内なるサクラは多分サラダに関することだと涙腺が緩みがちになる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:05:40

    うう…サクラぁーサラダがね、サラダがね…ついに中忍に…私、、私、、感動で…涙が止まらないよぉ…わーん!!

    よしよし、私もおんなじだよ。で、でも感動のあまりに道を凹ませるのは…よく…ないかな…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:37

    この表サクラちゃんはシンが臓器移植のためにクローン殺した時、本編のサクラちゃん以上にキレるまでありえる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:52

    >>148

    普通に許されないことであるうえ、仮にも「我が子」として扱っていて、クローンという「もう一人の自分」を目の前で殺した

    …一気に地雷n枚抜きしてないかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:48:37

    シンがお前もうちはサスケも同じだろ、自分に足りない部分を他の家族を使って補ってるだけだ何が悪い?とか煽って来てサソリ時以上の怒りサクラが見られるパターンだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:57:22

    アニメのサスケが復活した後の三人だけの茶の国のレースでアニオリキャラがサクラちゃんをちょっと口説いていたけど、ここだと忍びの悪口を言った時点でボコボコにしそう。
    なんかこの世界の設定だと面白そうなアニオリの話はないかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:03

    >>151

    個人的なものとして


    カカシ先生の素顔シリーズ:

     鉄板。

    燃えろ寸胴!混ぜて伸ばして茹で上げろ!!:

     一楽のアヤメさんを助けにラーメン作り。

    ナルトの背中 ~仲間の軌跡~:

     ナルト不在時、いのとチョウジと中忍試験。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:43:54

    最悪な二人三脚とかはメルヘンモードと囚われ系ヒロインしてるのが見れるぞ
    捕まってる時にどっちがメインになっていても美味しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:52

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:48

    …アニオリか何かしら偽名みたいな感じで、内なるサクラが>>82みたいにタチバナを名乗る小ネタとか盛り込まれそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:22:12

    完全にいののアニオリから来た発想だけど
    どっかの大名の娘がタチバナという名前の姫でサクラと似ているから入れ替わりを依頼して〜って感じかな性格も内なるよりだからサクラは内なるサクラに任せるって感じで

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:30:58

    こういう二重人格って最終的に統合するのがよくあるパターンだけどこのサクラにはないよね?
    そういう一族設定とか出る前からそうだったけど……まあ、統合したら原作サクラになるしかないから駄目か。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:49

    >>157

    まあその場合でも、原作サクラよりいくらかおとなしいとかの差異はありそうだけどね

    で、NARUTOとしては、表裏が和解する以外にどちらかが消えて残りに託すって展開はありえるとは思う

    でも個人的には両方いる方がifとして語ってて面白いからその展開は深掘りしてない ごめんな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:02

    まぁ、この二人には可愛らしい理由で喧嘩して欲しいよね。
    どっちが凄い?とふとした話題を振られてお互い自分よりもう一人の方がすごいと推して、それが原因で喧嘩するとか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:52

    >>158

    いや、単に統合ルートが全く書かれていなかったから驚いただけ。

    内なるサクラがいいキャラしているからみんな消えてほしくないんだろうけど。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:51

    映画なら一作目でもう少し活躍しそう。
    「忍法桜吹雪の術!……なーんてね♪」の後に殴り付けそう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:24:25

    >>161

    チャクラの鎧だっけ

    弱点というか体術には未耐性だったからね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:12:36

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:59:57

    出番はアニメで少ししかないけど、あの両親なら娘が二重人格でも受け止めてもらえそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:30

    >>164

    親へは少し対応がラフになるサクラちゃん

    親へは少し対応が丁寧になる内なるちゃん

    結果的に親に関しては似た者じみる二人

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:11

    勝手に入らないでって言ったよね…
    掃除ももう自分で出来る歳だよ、いつまでも子供扱いはやめて!お父さんもダジャレで誤魔化さないで!…乙女の秘密は純情なんだから!

    ただいまーお母さーん。今日の任務先でのお見上げ買って来たよー。サクラはちょっと疲れて寝ちゃってるから今は私が出てるー。んー、何か話すことあるなら今起こすけど。そっか、じゃあ後で起きたらまた来るねー。

    こんな感じで年頃の妹と乗り越えたお姉ちゃんみたいな感じになってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:57

    >>70

    「かつて戦国時代に優れた幻術使いを多く擁する一族がいたそうだ…。彼らは高度な幻術を仕掛ける上に、幻術に対して異常なまでに抵抗力があったらしい…。仕掛けたはずなのに、まるでかかってなどいないかに見えるほどに…」

    みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:11:48

    >>165

    >>166

    サスケが挨拶に行った時に両親から家でのちょっと意外なサクラちゃん達をバラされて

    二人は顔を真っ赤にして、サスケはあのサクラたちにこんな所があるんだと感心してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:53:02

    サイ嫌ってそうだな、内なるサクラ。
    まあ、「ブス」とか言われたらね……。
    表サクラは「言葉を知らないだけよ」とかフォローしてくれそう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:35:37

    >>169

    内なるちゃんは下ネタ苦手だしね…

    自分で言うし会話の流れでナルトからも引き出してくる初期サイは本当に相性悪そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:48:58

    初期のサイといえば、サイ加入の任務でナルトが四本モードになったときサクラ気絶してたよね
    ここのサクラ&内なるサクラだとどうなるんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:23:57

    表メインで最初の衝撃波で気絶→内なるちゃんにスイッチ→暴走ナルトと大蛇丸との戦いに割って入る事は隊長から止められる→最後の四本目の所でナルトへの想いから両方の意識が混濁した状態で突っ込んでしまうって感じかなと予想してみたり

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:55

    尻尾四本から解放されたナルトを治療するときの台詞
    「いつもそう。私がナルト(君)にしてあげられるのはほんの小さなことだけ」

    表でも内なるでもこの時は多分同じことを言うと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:55:34

    なんか一部の内なるサクラは基本的に打撃だけど関節技も決めそう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:29

    ゲマキだと通常サクラと内なるサクラで別れているやつ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:45

    お淑やかな笑顔が眩しいサクラのカード

    鬼の形相で敵を粉砕している内なるサクラのカード

    ※匿名からの強い要望で次の段からは餡蜜を食べてだらしない笑顔になっている内なるサクラのカードとキャピキャピな服を着て決めポーズをしてる内なるサクラのカードが実装されます

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:08

    >>176

    内なる…と見せかけて実は表サクラやいのの要望だったりするのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:22:10

    原作だと描写不明だけどこの三人の結婚式を見てみたいよね
    サスケとサクラちゃん宛のメッセージで締めは内なるちゃんで終わりかと思いきやサプライズで内なるちゃん宛へのビデオレターが続いて最後はサクラちゃんのメッセージ締めで終わりそう
    その後内なるちゃんがガン泣きしてちょっと大変なことになる

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:58:11

    >>178

    正直サスケがお祝いされる御身分かよって感じだから原作からしてそもそもマトモに挙式したのかもわからんな…

    暖かな呑み会くらいにまとめたかもしれん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:15

    >>174

    なんかデイダラがトビに決めたようなホールドを同じくギャグチックにナルトに決める内なるサクラが思い浮かんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:34

    ギャグのように見えて実戦だとチャクラ流し込んで相手の神経を破壊する事も出来る恐ろしいホールドになる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:47:36

    二部になったら基本は桜花衝を使うようになるけど、表サクラが働く医療現場等の大きく暴れられないシチュエーションでは遺憾なくチャクラで強化した間接をキメる内なるサクラ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:11

    内なるサクラいつの何か出なくなった

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:17:16

    >>183

    サクラが成長したから出なくなったんだろう、多分。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:05:18

    幼さの象徴みたいな存在というか優等生なら建前からの本音みたいな感じだからね
    完全な二重人格とはちょっと違うかな
    心転身はアレだけど…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:17:26

    ナルトとの関係とかどうなるんだろう
    表ちゃんだとサスケラブの一途なのが原作以上に分かりやすい気がするし
    裏は途中まで突っ込みかセクハラ撃退でしか出てこない怖い子になるし
    ただ、穏やかな性格から兄妹間かいっそランクアップして母子関係に近いものになるのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:16

    >>186

    最初期はイタズラばかりのナルトに近づきづらい・近寄らせたくないという一致で少し遠目に見ててそれが理由でサスケに「ウザいよ」される


    その後は死の森の音忍辺りまではキレると怖い妹分(しっかり者)

    第三試験予選で内なるサクラが判明してからは、それぞれ気になる子(サスケが好きなのは知ってる)と怖い悪友(ツッコミ)

    その後二部開始前後からはサスケ里抜け時や>>173みたいな場合を除けば、優しいけど言うときは言う姉とハッキリものを言う激しい姉


    個人的にはこんなイメージかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:25

    妹から姉に成長するのはすごくいいね
    守られ系なが弱い少女が悩みを乗り越えて優しくナルトを見守るって感じが…特に二つの命を持つというある意味でナルトの先輩にあたって九尾に悩むナルトの助けにもなりそうだし
    そして、サスケへの想いを守ろうと全力で走るナルトを見る眼差しも二倍に…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:45:15

    もし無限月読されてももう一人人格があるから戻ってこれそうな感じ(実際可能かは知らん)
    限定月読喰らった映画世界だとどうなるかは気になる。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:34

    >>189

    内なるちゃんが性格はそのままサスケ(メンマ?)が好きな表人格になって

    表ちゃんが性格はそのままにサスケ(メンマ?)が苦手な裏人格になるとか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:15:54

    英雄の娘として育てられてサバサバとした男勝りな性格の表
    そんな自分が嫌でただの女の子になりたいという願望が詰め込んである裏
    になってそうかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:16

    >>191

    なるほど

    それで自分を女の子として見てくれるチャラスケに表が恋してて、そのノリに裏がついていきづらいとかで表裏でサスケへの反応が変わるのは同じかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:19

    月読サクラの場合両親がいないことによる孤独も併せて二重人格設定に重みが増してくる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:38

    月読表ちゃんは最初嫌とはいえ英雄の娘として育てられた手前、月読裏ちゃんを拒絶しちゃうんだ
    それでも最終的にお互いに向き合って謝って現実表裏みたいに信頼し合える関係に変わるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:07

    限定の方だとこれだと無限だと二人は双子として生まれてくるとか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:04:43

    二人に別れた表裏が道を歩いてて
    「ねえ、そこの漬物屋さん寄ってもいいかな」
    「えー? 私甘栗甘行きたいのに…」
    「それじゃあさっき行ってていいよ? 後から合流しよっか」
    みたいな何気ない日常が無限月読で映し出されるんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:39:17

    >>196

    お互いにわかり合えて和解したからこその夢だ…

    いいなあこういうの

  • 198>>122/01/23(日) 23:28:55

    もう少しで終わるから言うけど、まさかここまで続くとは思わなかった。
    一族の能力でできたとか生えてきた設定とか面白くっていいスレになったと思う。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:06


    まさか大人しいサクラと内なるサクラがここまでいいキャラになるとは思ってなかった

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:17

    200なら二人とも末永く幸せで仲良しな人生を送る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています