ハーツクライ一族ファンクラブ 第24支部

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:46:10

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。

    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。


    〈会員規約〉

    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない

    ・抜け駆けしない


    〈活動内容〉

    ・実馬の美しさに惚れ惚れする

    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする

    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる


    スレ画引用元

    ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒCb–¼”nƒƒ‚ƒŠƒAƒ‹b‹£”nî•ñ‚È‚çJRA-VAN‹£”nŽj‚Ɉ̑å‚È‘«Õ‚ðŽc‚µ‚½ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒC‚ðÐ‰î‚µ‚Ü‚·Bjra-van.jp

    前スレ

    ハーツクライ一族ファンクラブ 第23支部|あにまん掲示板ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:47:20

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:47:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:48:42

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:50:43

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:52:58

    前スレ>191の情報から引用ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:56:10

    立て乙ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:00:08

    😷あた…オルフェーヴルさんがウマ娘化したらバリちゃんも来るといいっすよね
    この口調がエアプじゃないかって…?モブなんで関係ないっすよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:03:12

    とり急ぎ10まで保守ですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:07:26

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:19:27

    JBCクラシックは11/3(金)開催ですわ

    出走予定馬(敬称略)

    ノットゥルノ

    ヴェルテックス

    スワーヴアラミス

    トランスナショナル


    出馬表/出走予定馬|JBCクラシック 2023年|ダートグレード競走特設サイトダートグレード競走特設サイトの「JBCクラシック 2023年|出馬表/出走予定馬」ページです。www.keiba.go.jp
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:56:39

    スレ立て感謝いたしますわ!
    一族の皆様に幸あれ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:23:12

    イノセントキャットさん直線で一旦は先頭に立ったのですが、一番人気の方に差されてしまい2着ですわ
    惜しかったですわ😭
    シュヴァルグランさん産駒の期待馬としても、イルーシヴパンサーさんの妹としても目が離せませんわ~!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:49:56

    ルージュスエルテさん圧勝ですわ!!早めに先頭に立って、後続は抜かせないどころか差を広げるのみでしたわ
    かっこいいですわ!将来は女傑ですわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:48:57

    書き込むの遅くなりましたが山中湖特別、メインクーンさん勝利おめでとうございますわ!!
    後方待機で外からじわじわっと来ましたわ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:09:42

    ソーダズリングさん手応え抜群で1着おめでとうございますわ!!
    秋華賞出られなくて悔しかったですわよね…
    負けられない戦い、無事勝てて良かったですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:52:17

    菊花賞お疲れ様でしたわ…!
    ぐぬぬぬぬ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:54:23

    ちょっと呑まれてしまいましたね😖
    でもハーツコンチェルトさんもダノントルネードさんもまだまだこれから強くなりますわ!絶対大きいところ勝てますわ!

    今年もハーツ様一族がクラシックに出走して、楽しませていただきましたわ!お疲れ様でございましたわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:58:53

    外にハーツコンチェルトさん、内にダノントルネードさんと、直線向くまではずっと2頭とも同じくらいの位置で走っていらしたので見つけるのが簡単でしたわ
    でも直線向いて他のお馬さんが差してくると見えなくなってしまいました
    ハーツコンチェルトさんは内に入って、ダノントルネードさんは距離が厳しかったのか垂れてしまったようですわね
    外の方が馬場が良さそうに見えましたが勝ち馬さんは内から伸びているので文句は言えないですわ
    お強すぎて脱帽ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:24:04

    ハーツコンチェルトさん、いつも何かが惜しいのです…強いのに…!と悶々としてしまいますわ…!噛み合えば絶対に大活躍できますわ…!!

    こちらは本日見事に勝利したソーダズリングさんですわ〜本当は秋華賞で見たかったのですが、今回距離短縮でとても良い勝ち方をしていたのでこれからが楽しみですわね!

    メンコでも長いお耳がわかって可愛いですわ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:34:16

    ハーツコンチェルトさん松山さんのお話によると勝負どころで接触があってバランスを崩してしまったようですね💧
    うーん、悔しいですわ…!次こそは!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:20:46

    >>20

    !!!!!

    お嬢様やめて牡馬になりそうですわ…!

    だってこんな美少女放っておけないですもの…ブヒブヒ

    ……失礼しましたわ

    耳長メンコなるものがありましたのね

    お耳が長いのってきっとボリクリさんの遺伝ですわよね

    お可愛らしいですわ♡


    >>21

    なんと…接触とはついてないですわね💦

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:21:01
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:09:50

    朝保守でゅーすわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:45:23

    ドウデュースさんのムッキムキ&ピッカピカの馬体に目が釘付けになってしまいますわ…
    お顔もハーツ様にどんどん似てきていますよね…?それでいて愛嬌抜群のキャラクターとはギャップ萌えですわ〜!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:14:58

    お嬢様方!!コンティニュアスさん本当の本当にJC参戦なのだそうですわ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:56:54

    コンティニュアスさん本当に来られるのですね😳大変!凱旋パレードの準備しませんと!!
    タフローテで心配はありますが…ドウデュースさんとの対決ドキドキしちゃいますわ…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:07:37

    日本産ですけど外国調教馬って〇外表記になるのかしら??父ハーツクライは英字表記でパカパカファームは日本語表記かしら…
    不思議な感じがしますわ!!

    来日プライベートショットなどたくさん見られたら嬉しいですわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:55

    保守ですわヤンブナートさん(久々)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:22:00

    ハーツ様が勝てなかった秋天の時もジャスタウェイさんが勝てなかった時も展覧競馬でしたのよね…!
    今年は一族の方が勝ってほしいですわ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:12:25

    ダノンベルーガさんもヒシイグアスさんも期待してますわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:17:19

    ファンサいただきましたわ🥺💜

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:55:43

    ドウデュースさんのオーナー様は陛下とお誕生日が一緒のようですしきっとワンアンドオンリーしてくださいますわ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:18:18

    >>33

    わたくし今初めてワンアンドオンリーさんのお誕生日のことを知りました!無知でお恥ずかしい限りですわ

    また一つ賢くなりましたわ

    馬も馬主も騎手もオーナーも陛下と同じお誕生日だなんて奇跡ですわ~

    要するにあのダービーの時のように…ということですわね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:18:12

    ヒシイグアスさんとダノンベルーガさんは同厩舎なのもあり、札幌記念から秋天とローテも一緒なのでずっと2頭でいらっしゃいますわよね!

    まずは無事に好走できることが一番なのは大前提として、ドウデュースさんには絶対絶対勝って欲しい!でもでもヒシイグアスさんとダノンベルーガさんも勝って欲しい!ああ、悩ましいですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:34:47

    ジャスタウェイさんの秋天を見返してしまいますわ
    ドウデュースさんのかき込むような走法、上下にぶれず前後に力強く往復する首使いはジャスタウェイさんを彷彿とさせますし(個人の感想ですわ)、きっと坂をものともせず驚異的な末脚を繰り出してくれると信じておりますわ
    でもわたくし……血統も似て、ルメールさんを背にハーツ様と似たレース選択をされたイクイノックスさんも好きですの〜〜お赦しくださいませ〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:27:59

    ウマ娘のカレンミロティックさん(仮)見ましたわ!以前ここでお姉様がおっしゃっていた通りツインテでしたわね!尻尾付近の大きいおリボンもとってもキュートですわ〜♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:13:18

    ダノンベルーガさん2勝馬で秋天優勝もあるかもしれないですわね!マークも薄いならチャンスありますわ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:45:20

    わたくしのお気に入りのカレンミロティックさん動画載せておきますわね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:16:53

    >>37

    ゴルシさん回想のJCでは小さすぎて細かいディテールまでは分からなかったので、今回大きく写ってくれて嬉しいですわ!ツインテが間違ってなくてよかったです…!

    ヘソチラ!ヘソチラですわよ!!!

    実馬のミロティックさんも可愛らしいですわ😳💓

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:00:06

    一族の皆様が出走される前は、特に大きなレースの前はわたくしまでドキドキソワソワして落ち着かないですわ…!楽しみなのに苦しいですわっ!
    とにかく一族の皆様が好走できるよう念を送るのみですわ…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:45:13

    深夜の保守ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:15:06

    朝にも保守ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:20:37

    ツヤツヤでピカピカなヒップと編まれた鬣が可愛いですわ!の保守ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:23:52

    連投ごめんあそばせ
    編まれたというより結んでいる、が正しいですわね 紫がお似合いで可愛いですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:51:43

    今ならおばけくんことゴーストさんでお馴染みの助手さんのインスタストーリーで、ドウデュースさんが見られますわ!スマホ突撃してますわ!
    ゴーストさんも相変わらず可愛いですね♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:38:43

    供給多くて嬉しいですわ
    ドウデュースさんの馬体、ピカピカでどっしりしていて惚れ惚れしますわ…!
    正直言って魅力的すぎて撫で回したい衝動に駆らますわ(迷惑はかけられませんので妄想に留めておきますの…)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:36:49

    今更ですがアニメ4話冒頭の大阪杯を一時停止してヌーヴォレコルトさん(?)を確認しましたが、緑の甲冑っぽい装備が厳つかったですわw
    流石に地味なモブのデザインという印象ですが興味ある方は探してくださいまし~
    いつか真名で出てきてほしいですわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:43:21

    ジャスタウェイさんの天皇賞秋から今日でちょうど10年だそうですわ😌

    私が競馬を見るようになったきっかけはジャスタウェイさんの天皇賞でした…本当に破壊力が強すぎましたわ~💣️

    今回もメンバー強いですが、一族の方にはジャスタウェイさんばりの破壊力ある走りも期待してしまいます🙌

    でも何より無事に!全力応援しますわ~


  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:09:44

    保守がてら、福永先生が天皇賞秋について語っている動画を置いておきますわ。先生唯一の天皇賞秋勝ち馬、つまりはジャスタウェイさんのお話が沢山ありましたわ~。

    【天皇賞(秋) 東京の芝2000m攻略のカギは〇〇!福永祐一先生が徹底分析!】菅井友香のウマのおケイコ#4


  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:07:33

    楽しみですわ☺️!


    スワーヴリチャードさんの大阪杯の口取り式にカンタ少年もいらっしゃってましたよね。スワーヴリチャードさんをiPadで撮影してたあの少年が…と思うと感慨深いですわ…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:06:36

    >>51

    知らなかった情報ですわ…!

    カンタさん、なんて愛くるしいのでしょう

    言わばスワーヴリチャードさんガチ勢でしたのね

    人馬ともに是非頑張ってほしいですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:00:25

    プンタアレナスさんとスワヤンブナートさんのワンツーフィニッシュおめでとうございますわ!!しかも後続をかなり引き離してゴールですわ!!
    プンタアレナスさんはやっと🥈🥈🥈🥈🥉🥈🥉をうち破りました
    本当におめでたいですわ!!!
    スワヤンブナートさんはそもそも障害転向してたことにびっくりでしたわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:32:11

    バナマンテソーロさん勝ち上がりですわ!!
    おめでとうございますわ!!
    今から思うと新馬戦の12番人気って何だったのでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:32:31

    クランベリーダンスさんは勝てなかったものの、カンタさんがスタート直後促してハナを取り、粘って3着でしたわ
    8番人気ということを考えるとよく導いてくださいましたわ
    次はこのコンビで勝ってほしいですわ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:35:17

    クランベリーダンスさん386キロと非常に小柄な方だったのですね
    すごく頑張りましたわ…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:10:27

    ベストポイントさん惜しすぎますわ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:04:28

    萩ステークス、ルシフェルさんやりましたわ!
    えげつない末脚ですわ!!回転数が違いすぎましたわ!!
    おめでとうございますわ~!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:32:22

    菊花賞ぶりのセレシオンさんが激走ですわ!!!!!
    写真判定待ちですが少し劣勢で2着or3着でしょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:33:40

    アルテミスSのパドックはどうでしょうか
    サフィラさんもショウナンマヌエラさんも状態が良ければ良いのですが

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:44:16

    >>60

    2頭ともパドック推奨馬に上がっていましたわ!

    サフィラさんは馬体重減がギリギリと歯切れの悪いことも言われていましたが、力が出せるとのことですわ

    マヌエラさんはふっくらでいい感じですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:57:16

    ぎゃふん!チェルヴィニアさん強過ぎですわ…

    サフィラさん2着頑張りましたわ!走る姿がかっこよかったですわ!

    ショウナンマヌエラさんは結果は残念でしたけどとても速い綺麗なスタートでワクワクしましたわ


    >>59

    セレシオンさんは2着確定ですわ

    一年ぶりの競馬でほぼほぼ1着と差のない活躍でこれからに期待ですわ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:00:09

    マヌエラさんは少しペースを上げすぎましたわね…返って差し馬勢の得意なペースを作ってしまっていましたわそれでも5着には粘りましたしよく頑張りましたわ!
    前走の収得賞金がございますので今回2着に入られたサフィラさん共々次走の選択肢はたくさんございますわね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:19:46

    サフィラさん馬体を減らしたのが良くないのならサリオスお兄様のお肉を分けてあげてほしいですわ
    賞金加算できたので、無理せず怪我には気を付けて焦らず成長してほしいですわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:41:18

    本日もお疲れ様でございましたわ!

    ぐぬぬ…もありましたが、1着も3頭と嬉しいですわ!


    東京に到着されたドウデュースさんですわ!良いカラダ…♡今回も尻尾結ばれていますね♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:27:33

    供給が多くてわたくしデジタルさんになってしまいそうですわ…😇
    レースぶりも楽しみですが愛嬌たっぷりの仕草も見せてくれるのではないかと、色々な角度から楽しみでなりませんわ!!

    今はまだ冷静でいられますが、明日は心臓バクバクになりそうですわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:51:53

    保守でスワンボートレース水2400🦢

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:20:40

    お纏め投下してくださるお嬢様がいらっしゃらないので簡易版タイムテーブルを置いておきますわ
    本当に簡易ですがお許しくださいまし

    10:20 京都2R 4番カレンデリスモンド(父ジャスタ)
    10:30 東京2R 1番シトラール(父リチャード)
    10:40 新潟3R 3番ショーヴァロンス(父ジャスタ)
    10:50 京都3R 4番ウインオーブ(父ジャスタ)
            5番ダイシンアレス(父リチャード)
            12番ツーエムピシュー(父シュヴァル)
    11:30 東京4R 14番アースイオス(父ジャスタ)
    12:10 京都5R 6番ネロコルヴィーノ(父リチャード)
    12:20 東京5R 4番ミーハ(父シュヴァル)
    12:30 新潟6R 1番セントレア(父ハーツ)
    12:40 京都6R 3番レディーヴァリュー(父ジャスタ)
    13:00 新潟7R 2番コンテナジュニア(父ハーツ)
            8番コトブキヘスペラス(父ハーツ)
            12番セレクティオ(父ジャスタ)
    13:10 京都7R 4番ティエラサンタ(父ハーツ)
    13:40 京都8R 3番ライズンシャイン(父ジャスタ)
            7番ファムスパーブ(父ハーツ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:34:17

    14:05 新潟9R  4番ヒルノアントラ(父ハーツ)
    14:50 京都10R 4番ミステリーウェイ(父ジャスタ)
             16番モンテディオ(父ジャスタ)
    15:30 京都11R 10番グラティアス(父ハーツ)
    15:40 東京11R 3番ドウデュース(父ハーツ)
             4番ダノンベルーガ(父ハーツ)
             8番ヒシイグアス(父ハーツ)
    16:01 新潟12R 4番フミサウンド(父ジャスタ)
             18番エリーズダイヤ(父ハーツ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:40:20

    シトラールさん未勝利戦勝ち上がりおめでとうございますわ!!
    以前このスレで気になる2歳馬として紹介してくださった方がいたのでずっと印象的でしたの
    いい末脚をお持ちですのに毎回悔しかったですわよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:43:36

    おまとめ感謝いたしますわ!
    シトラールさん勝ちましたね!

    天覧競馬であり怪獣大戦争とも呼ばれている今年の秋天にハーツ様産駒が3頭も出走されることがまず誇らしくなりますわ。
    やっぱり勝って欲しい…!皆様の好走をお祈りいたしますわ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:35:59

    アースイオスさん圧勝ですわ!強すぎますわ!
    舞台はダートですけどジャスタウェイさんの秋天を彷彿とさせますわね
    12番人気ですから馬券買った方はホクホクですわね
    おめでとうございますわ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:15:20

    ネロコルヴィーノさん惜しいですわ…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:47:03

    武豊騎手負傷…!?えええええ😱

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:50:47

    ドウデュースさんの鞍上は戸崎騎手に変更ですわ
    年間100勝達成の勢いのままどうか…どうか…
    くれぐれも内で詰まらないでくださいまし

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:56:03

    そ、そんな……
    武豊さんが負傷で……武さんも楽しみにしていたでしょうに、涙が出ますわ……どうしてドウデュースさんやドウデュースさん陣営に試練が行くのでしょうか……😭
    戸崎さん、絶対勝ってほしいですわ……!😭😭😭

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:09:33

    正直に言うとめっちゃ辛いですわ……
    でも急なのに乗ってくださる戸崎騎手には感謝しかないです
    だからドウデュースさんも戸崎さんも精一杯頑張ってください
    そして武豊騎手が軽症である事を祈っていますわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:14:21

    他のスレの方が言っていたのですが、G1開催日に戸崎さんの手が空いていたのは不幸中の幸いだと…確かにそうですわね、前向きに取らえることもできますわ!
    豊さんはどうぞお大事にですわ…!確証はないのですが何やら新馬に蹴られたという情報を目にしましたのでお身体が心配ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:17:35

    正直今まで一度も他の騎手乗せずクセもなんもよくわからないまま乗る戸崎さんは大変ですわね、おどうはそんなクセないとは言われてますけど散々クセなさげに見えたスペちゃんも気性難でしたし何があるかわかりませんわ
    後メンツ強い分少しでもマイナスがあるのが辛いですわね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:17:39

    人馬ともに皆様怪我なく走り抜いて欲しいですわ……
    武豊騎手は軽症である事、そしてJCまでには治っている事を祈ってますわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:21:46

    そうですわね
    ドウデュースさんのことや武さんのこと、陣営のことを考えてもショックで涙が止まりませんが、
    戸崎さんは今年もG1も重賞も勝ってるジョッキーですから、空いていたのは幸いでしたわ。
    武さんの怪我がどの程度かはまだはっきりわかりませんが、約1ヶ月後のJCも間に合わない可能性も考えるとドウデュースさんに武さん以外のジョッキーを乗せることも経験としてよいのかもしれませんわ。
    がんばれ、ドウデュースさん、戸崎さん!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:05:43

    ハーツ一族のお馬さんの話題ではなくて恐縮ですが乗り替わりの戸崎さん、東京10R勝ってますわ!絶好調ですわ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:45:27

    悔しい……
    悔しいな…………
    本当に悔しいですわ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:46:34

    お、おつよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:47:19

    わたし、それでもドウデュースさんが最強だと思っておりますのよ
    強がりではないのですわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:49:21

    ベルーガさんは惜しくも3着ならず4着でしょうか
    ドウデュースさんは休み明けですもの!次こそは、ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:54:00

    でも、ハーツクライ様の4歳秋も天皇賞秋はイマイチでしたわよね。
    ハーツ様は秋天→JC→そしてあの有馬ですもの。
    ドウデュースさん次JCで逆転ありますわ。まだまだ大丈夫ですわ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:57:33

    悔しすぎてふぎぎーってなってハンカチ噛みしめてますが世界一のライバルに敬意を表しますわ…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:06:47

    フミサウンドさん2着、エリーズダイヤさん4着ですわ
    逃げ切られてしまいましたわ

    色々ありましたけど皆様お疲れ様でしたわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:08:21

    次こそJCこそは逆襲の末脚を……!
    私は信じていますしずっと応援し続けますわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:20:18

    今日はレース直前にピースが欠けてしまいましたの…。
    戸崎さんはドウデュースさんの背に乗ったのも初ですもの、上手くエスコートしてくださいましたわ。プレッシャーのかかる中ありがとうございましたわ!
    ただ、やはり妙な雰囲気というものがありますわよね。能力だけではカバーできない影響は少なからずあると思います。これは人間スポーツでもそうですわよね。
    次は馬と陣営共に全てにおいて絶好の状態で出走できることをお祈りしますわ。絶好のスタートラインに立てますように…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:38:24

    ううっ…ここでは弱音吐かせてくださいまし 
    なんだか、悔しくて涙が出てきますわ
    いつもなかなか上手くいかなくて、その横でライバルは強さ発揮して、まーたいろいろ言われちゃうんだろうなとか、マイナス思考になってしまいますわ…
    でもいけませんわね。ドウデュースさんも陣営もレースに向けてただひたすらに頑張ってますもの!絶対報われるときが来ますわっ!!
    私は変わらずそれを応援するだけですわ!
    一族の皆様本日もお疲れ様でしたわ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:52:25

    友道先生がこれが実力ではありませんとキッパリ言ってくださって心強いですわ…!

    ドウデュースさんも躓いてしまったそうですし、今日はもうそういう日だったんだと割り切りますわ😭悔しさは変わりませんがね…

    不運はもう今日までで出し切ったでしょう…!!そうであって欲しいですわ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:01:50

    何だか色々な感情が交錯する一日でした…

    皆様もお疲れ様でしたわ


    来週のJBCクラシックはノットゥルノさんとトランスナショナルさんが出走しますわね!

    相手強いですが、トラさんは重賞勝利の勢いに乗って自分の走りができると良いですわね

    ノットゥルノさんは乗り替わりかもしれませんわね😢

    どうか力を出しきれますように!


    Xのちょんまげノットゥルノさん可愛いですわ😍

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:07:50

    しばらく離れようと思いますので最後に言わせていただきたいですわ
    すごい悔しくて悔しくて仕方なかったですけれど田原さんや友道さんのコメントで少し救われましたわ
    この掲示板にいなくてもドウデュースさん、ダノンベルーガさん、ヒシイグアスさんはもちろん、芝や砂の上を逞しく駆け抜けるハーツクライ産駒の皆様を応援し続けますわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:19:11

    >>95

    お姉様…🥲

    わたくしも悔しくて悔しくて今なおどうしようもなく悔しくて泣いてしまいそうになるのですが、ドウデュースさんの強さは友道先生や陣営が一番よく知っていて、わたくしはそれを信じるだけですわ

    正直なところSNSとかも今は見ていられませんね…落ち着くまで離れるのが吉だと思いますわ

    わたくしは逆にここに居場所を作らせていただきますわ!ハーツ様一族LOVEのお仲間がいると安心しますの!

    一族の皆様がトラブル無く万全の状態で好走している姿を拝見できるのが、何よりも嬉しいことですわ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:00:54
  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:00:46

    保守ですわ~ヴアラミスさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:28:20

    昨日はレース後も悔しさが溢れて冷静にいられませんでしたわ
    改めてドウデュースさん、ダノンベルーガさん、ヒシイグアスさんお疲れ様でございましたわ!暫くはレースを見返すことはできませんが、パドックも返し馬もレースも皆さんかっこよかったですわ…!
    正直苦しくてこんな気持ちになるのなら好きにならなければ良かったのに…と思ってしまいましたが、わたくしが別の人間になっても絶対にまた好きになるのでしょう(激重)
    こうやって感情揺さぶられているのも、普段から楽しませていただいてる証拠ですわね。
    勝っても負けても陣営は常に前を向いていらっしゃるし、わたくしも好きな馬と陣営をポジティブに応援するだけですわ!周りがやんややんや好き勝手に言っていても弾き飛ばせば良いのですわ。わかってはいても悔しいのですがね!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:20:45

    >>99

    わかりますわ 

    あまりにも悔しくてそれなら辞めてしまおうと思い写真や動画も一度消してしまいましたけどやはりハーツクライ産駒の皆様が好きな気持ちに嘘はつけませんでしたわ

    ドウデュースさんは馬体が素晴らしいと細江さんや田原さんがおっしゃってくれたように叩いて体力を取り戻して臨戦態勢が整えば勝ち負けだと思いますし、ダノンベルーガさんも何か一つ噛み合えばGIにも届きうる、そしてヒシイグアスさんも中山の舞台であれば輝きを何倍にも増してくれると考えていますわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:58:32

    イクイノックスさんも大好きなお馬さんですけど、やっぱり自分はドウデュースさんが大好きだということを1日経ってもやまない胸の苦しさで自覚しておりますわ……
    意識していたライバルに引き離されていく姿が思い出されてしまって悔しくて悔しくて仕方がありありませんわ。でも常に懸命に管理されてる陣営に皆様の悔しさに比べたらこれくらいなんでもありませんわよね……
    結果的に後方で末脚にかける自分の競馬に徹していれば……何はともあれ1番人気に勝ちに行こうと重役を引き受けてくださった戸崎ジョッキーには感謝しかありませんわ。
    苦しい時期が続くでしょうけど、1ヶ月後のジャパンカップでの健闘を信じて、気を確かに生きていきましょう。
    何はともあれ一族の皆様お疲れ様でした。怪我などが無かったことにを祈りしておりますわ。そして武豊ジョッキーどうかご無事で。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:31:52

    突然脈絡もないことではありますが、ヒシイグアスさんって大きいんですの!馬体重の割に超超見た目が大きいんですの!(謎主張)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:49:22

    ヒシイグアスさん昨日パドック良かったですわよね!細江さんも注目してましたわ!
    生死を彷徨うほどの熱中症から戻ってきて、今年2月には重賞制覇もして昨日も高速レースを走り切ってくださって本当にカッコイイお馬さんですわ🥹綺麗な黒い馬体に、お顔もとってもハンサムですわよね…♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:08:47

    タイムフライヤーさん生まれ故郷の白老ファームで過ごされるようですわね!改めて、長い間お疲れ様でございましたわ!そのぶんゆっくりのんびり過ごしてほしいですわ☺️

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:31:50

    >>104

    タイムフライヤーさん長い現役生活お疲れ様でしたわ!

    見返り美人ですわ😳💓

    彼の子供が見られないのは残念でもありますが、生まれ故郷ならすごく大切にされてこの先も幸せに過ごせると確信してますわ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:05:58

    保守しますわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:40:37

    今日はハロウィンということでゴーストさんですわ👻

    故障を乗り越えもうそろそろ浦和にて復帰されるとのこと!ファイトですわ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:08:35

    ドウデュースさんが武豊騎手とのコンビでJCを目指すことが決まりましたわ
    叩きも完了、前目には行かず自分の競馬に徹した方がいいとわかった、マークも薄れると不安材料はもうありませんわ❗️
    天皇賞・秋は位置取り以上に体力を削られてしまう展開でしたが伸び伸び走れたらきっと今回も勝ち負けですわ❗️
    そしてノットゥルノさんは武豊騎手から森泰斗騎手に乗り替わりですが、彼もまた素晴らしい騎手ですわ
    前走は少し上昇の兆しが見て取れたのでこの調子でJBCクラシックファイトですわ❗️

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:39:34

    ドウデュースさん当初の予定通りにJC目指すと聞いてほっとしたと同時にわたくしもまた力が入りましたわ!
    ドウデュースさんにダメージが残っていなかったことと、ユタカさんが大怪我でなかったことが嬉しいですわ。
    ユタカさんのコラムにありましたが、蹴られた位置がもう少しズレていれば致命的なものになっていたと思うので本当に不幸中の幸いですわね。まずは一刻でも早い完全回復をお祈りいたしますわ。
    ここまでドウデュースさんは何かと不運が積み重なってましたが、まだまだ運があるということですわ。これまでのことは再び輝くための試練なんだと、わたくしも信じて応援しますわっ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:07:18

    JCまでも、それ以降も、一族の皆様を応援させていただきましょうの保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:50:46

    キーファーズさんのホームページから
    最初のコーナーで躓いてしまったようでそこからは力みっぱなしとのことですわ
    映像からも見てわかるくらいしっかり脚が上がってしまったくらいなのでむしろ不可解な負けという感じではなくてよかったですわ
    あとは負けてしまって走る気をなくしてしまうのが心配ですが、それも凱旋門賞やニエル賞で大きく遅れてしまった経験もあるため気にする必要はなさそうですわ
    災い転じて福と為す、JCもファイトですわ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:52:43

    😷バリちゃん産駒ハヤテノフクノスケ君が好タイムを出してるそうッスね。そろそろ中央勝ち上がりも見たいッス

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:12:14

    朝保守ですわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:26:28

    遅報ですがヤマニンウルスさんの鞍上はルメールさんになりましたわね
    武豊さんは本当に残念ですが、ルメールさんなら大事に大事にエスコートしてくださいますわ!
    ファイトですわ!の保守ですわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:10:09

    https://youtube.com/shorts/-zCG-uD5QV8?si=h6pfPYLA_hOZAP0C

    キーファーズさんが泳ぐドウデュースさんの映像をアップしてくださってますわ

    おキュートですわ♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:25:50

    >>114

    ヤマニンウルスさんの出走日は、テーオーシリウスさんの福島記念・ルージュエヴァイユさんのエリザベス女王杯・アルーリングウェイさんのオーロC(L)が予定されているそうで…ジャスタウェイさん産駒の方の注目レースが続くらしいですわ!

    こうも続くとドキドキが収まらない一日になりそうですわね😫皆さまファイトですわ~

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:47:16

    ツーアンドロンリーで爆笑してたらカノンミルフィーユで腹筋崩壊しましたわ
    ゲートインの時にシュヴァルグランさんの前のカットで何故か意味深にお顔ドアップになった方がフェイムゲームさん(仮)ですわね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:53:50

    申し訳ございませんお姉様方……少しだけ弱音を吐かせてくださいまし……数日経った今でも悔しくて……
    去年秋からずっと順調とは程遠くて、さあやっとだと思ったらあんな事が起きてしまって、個人的にデビューから引退まで乗り替わりなしはロマンだと思っているからそれもなくなってしまったのが悲しくて(できるだけの事をやってくださった戸崎騎手には感謝してもしきれませんわ!BC応援しておりますわ!)、もう何もかもが悔しくて悔しくて、ドウデュースさんや陣営の皆様が何をしたと言うんですの競馬神!!と何度も思ったりしましたわ
    でも陣営は諦めていない、ならば私も応援し続けるだけですわ!また逆襲の末脚に脳焼かれたいですわ!

    ところでドウデュースさん、もう元気に馬場入りしてキャンターされてるとお聞きしたのですけれど、言い方からしてこれ相当早いってことですわよね多分……元気いっぱいそうで何よりですわ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:20:30

    ハイペースで先行したダメージが残っていないなら何よりですわ!いっぱい食べていっぱい泳いで元気なドウデュースさんでいてくださいまし
    いつも通りのそんな日常に強さの秘訣が隠れていると思いますの!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:18:09

    保守ですわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:58:03

    1ファンとはいえ悔しい気持ちはなかなか消えないものですわよね…

    好き放題に言われてるのが目に入りやすくなったのもそうですが(一々気にしてはいけませんわ)、JCの展望などでも蚊帳の外で盛り上がるメディアなんかも地味にグサッと来ますわよね

    でもわたくし、逆に楽しくなってきましたの…!どうぞどうぞ今は好きに盛り上がればよろしいのではなくて?みたいな精神になってきましたわ!オーッホッホ!


    いろいろありましたがこうやって元気にファンサしてくださるドウデュースさんのお姿を見たら、彼が最高に輝くその時を願ってやまないのですわ。報われるはずですわ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:49:34

    >>121

    近づいてきてもしかしてキスかしら?♡と思ったら噛みつくような仕草でしたわね😳

    闘志に燃えてらっしゃるのかしら

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:11:29

    ドウデュースさんのことを嘆くのもよろしいですが次のGIが迫っておりますわよ!!

    ハーパーさんとルージュエヴァイユさんのエリザベス女王杯ですわ!両者とも既に1週前追い切りの記録が出ておりますわ

    ハーパーさんは坂路、エヴァイユさんはウッドCで時計を出されているようですわ

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202311020000100_m.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202311020000461_m.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:56:46

    >>123

    御二方とも前走から調子を崩すことなくここまで来られているのがまずは嬉しいですわ…エヴァイユさんは乗り代わりになりハーパーさんは格上との対戦になりますが頑張って頂きたいですわね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:57:00

    ハーパーさんは秋華賞でも他の馬と比べてまだまだ成長中という評価を細江さんから貰ってましたわ(なのでエリ女というよりは来年が楽しみとも)
    でも安定感抜群ですし楽しみですわね!

    明日はノットゥルノさんですわね!もしかしたら鞍上が乗り替わりの乗り替わりがあるかもしれませんが…
    土曜はコラソンビートさんのリチャードさん産駒初の重賞制覇となるか注目ですし、日曜はチャックネイトさんとハーツイストワールさんも楽しみですわね!ハーツイストワールさんは約1年ぶりですから、良い走りを見られたら嬉しいですわ!
    余談ですがハーツイストワールさんの白い流星と白いシャドーロールがクロスして十字になってるのがかっこ良いのですわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:02:48

    JCBクラシックは17:00発走ですわ
    残念ながらリアタイできませんが結果が気になりすぎてサボっトゥルノしたいですわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:17:16

    ノットゥルノさん、ダートダービーを制した舞台で復活の2着!
    何より最後まで懸命に走り、あの強豪テーオーケインズさんを差し返した姿には胸打たれましたわ!!
    勝ったキングズソードさんには話されてしまいましたが、素晴らしい結果だと思いますわ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:04:15

    レース見ましたわ!ノットゥルノさん、好スタートから果敢にハナを取って大活躍でしたわね!
    舞台も鞍上も違いますけどどこかハーツ様が逃げた時のことを彷彿とさせる走りでしたわ
    2着という結果は残念ですが、それでも最近調子を落としていたことを思うと強豪に先着できたことが嬉しいですわ!頑張ってくださってありがとうございます!次は1着ですわ!!
    ところで2着という結果を知ってから見たのですけど、知らないで見てたらもっと手に汗握るハラハラドキドキを楽しめたかもしれませんわ
    なのでわたくしは失敗しました…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:57:31

    ノットゥルノさん2着!頑張りましたわ!
    前走から-27kgと聞いた時には何かあったのかしら……大丈夫でしょうか……と心配したのですが全部吹っ飛びましたわ!
    まだ決まったわけではありませんが、余程のことがない限り東京大賞典にも出られるでしょうし楽しみですわ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:49

    上のお姉様の仰るとおりノットゥルノさんがテーオーケインズさんに抜されまいと差し替えしたのが本当にカッコ良かったですわ…!!
    ここ何走かでだんだんと良くなっているように思えたので今日のレースは楽しみにしておりましたが、2着ではあるものの見せ場たっぷりで最後の粘りも素晴らしく、これからがますます楽しみになりましたわ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:57:44

    簡易版ですわ
    詳細はいつもの方の復帰を待ちましょう

    9:50 福島1R 5番グラスファイン(父シュヴ)
    9:55 東京1R 9番アルヴィア(父シュヴ)
    10:15 福島2R 8番ハルテロス(父ジャス)
    10:45 福島3R 12番オンマガトオル(父ジャス)
    11:15 福島4R 5番エミサソウツバサ(父ジャス)
    11:35 京都4R 1番エコテーラー(父リチャ)
    12:05 福島5R ポトマックテソーロ(父リチャ)
    12:15 東京5R 8番メジャーレーベル(父シュヴ)
    13:05 福島7R 3番シャンダス(父ジャス)
    13:15 東京7R 4番ファミリークレスト(父ジャス)
    13:15 東京7R 6番マジカルワード(父ハーツ)
    13:15 東京7R 8番プチボヌール(父ジャス)
    13:25 京都7R 2番コスモダークナイト(父ハーツ)
    13:40 福島8R 8番オータムクイーン(父ハーツ)
    14:01 京都8R 6番クラップサンダー(父ジャス)

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:08:24

    14:15 福島9R 8番クインズステラ(父ジャス)
    14:15 福島9R 10番エイトスターズ(父ジャス)
    14:15 福島9R 11番マスキュリン(父ワンア)
    14:15 福島9R 16番ブルーウィン(父ジャス)
    14:35 京都9R 4番スタティスティクス(父ハーツ)
    15:01 東京10R 9番ハートオブアシティ(父ハーツ)
    15:25 福島11R 2番オンザダブル(父ジャス)
    15:35 東京11R 7番コラソンビート(父リチャ)
    15:45 京都11R 4番ヒヒーン(父ジャス)
    16:10 東京12R 1番リリーブライト(父ハーツ)
    16:10 東京12R 8番モネータドーロ(父ハーツ)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:18:57

    ファミリークレストさん惜しいですわ…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:30:54

    オンザダブルさん7番人気ながら2着に頑張りましたわ!ただし勝ち馬さんに離されてですけど💦

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:41:59

    コラソンビートさんやりましたわーー!!
    3連勝・GⅡ制覇・レコード勝ちおめでとうございますわ!!
    牡馬を押しのけ末脚美しくかっこよかったですわ💓
    スワーヴリチャードさんも産駒の重賞初勝利おめでとうございますわ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:47:31

    コラソンビートさん紅一点で力強い走りを見せていただきましたわ!!しかもレコード勝ちとは…!!すごい!可愛いのに強い…!!!
    スワーヴリチャードさん産駒重賞初制覇おめでとうございますわ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:50:19

    ヒヒーンさん…前に居てほしくない騎手がいましたわね😭

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:53:16

    スワーヴリチャードさん
    遂にハーツ様の初年度の勝利数成績を超しましたわ
    2歳リーディングも難しいですがまだまだ狙えると思いますわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:06:51

    コラソンビートさんは父と厩舎の初重賞制覇という壁を難なく飛び越えていきましたわ…!

    父母共に初年度の仔で本当にすごいですわ!このまま順調にいってほしいですわね!


    【POG2023】ビッグレッドファーム注目2歳馬を榎並調教主任と一挙紹介!/コラソンビートなど ビッグレッドF・2023春③

    コラソンビートさんは今年の4月にHBC(北海道のローカル局)がビッグレッドファームさんの取材をした際にも期待馬として挙げられていましたわ☺️

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:17:14

    モネータドーロさん3着、リリーブライトさん5着…!
    惜しいですわっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:22:11

    コラソンビートさんおめでとうございますわ!そしてヒヒーンさんも低人気の中5着とよく頑張りましたわ!!ヒヒーンさんは右回りであればコーナーも操縦性も抜群ですわね内向が関係しているのでしょうか?
    コラソンビートさんは今回1400mでの重賞制覇でしたがこれからの成長、メンツ、ペース次第では桜花賞も夢ではありませんわ!御二方ともお疲れ様&これからも頑張ってくださいですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:26:05

    一族の重賞制覇はやはり嬉しいですわ〜!今年の重賞では2着続きのジャスタウェイ産駒の方々からもそろそろ重賞制覇が見たいですわ!エヴァイユさんとかココ最近もどかしすぎる成績ですわ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:26:46

    パトロールビデオを見る限りヒヒーンさんは勝負根性有りと見ましたわ
    前走よりずっと良い内容でしたしこれからに期待ですわ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:57:55

    コラソンビートさんの関係者コメントによりますと次走はおそらく阪神ジュベナイルフィリーズとのことですわ!楽しみですわね!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:20

    あの、お姉様…
    ハーツ様の直系で重賞勝ち切るのはいつぶりなのかしら…?惜しくも2着3着はいくつもございましたし、母父ハーツ様ではライオットガールさんや海外G1ではコンティニュアスさんが獲ってますけれど、国内中央で重賞勝利は2月のヒシイグアスさん以降ございましたっけ…?
    ド忘れしていたら大変申し訳ございませんが、もしかしてコラソンビートさんはハーツ様が天国へ旅立ってから初の重賞勝利なのでは?そういった意味でも壁を飛び越えてますわ…!すごいですわ…!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:35:37

    >>145

    あ、あら…

    今年のハーツ様産駒の重賞勝利数は4

    まずは年始めにイルーシヴパンサーさんでしょ、翌月ハーパーさん、さらにドウデュースさん、そして月末にはヒシイグアスさん


    こ、怖いですわ!!お姉様に言われるまで気付いていなかったことが怖いですわっ

    いえ、でも逆に言うと既に重賞を4つ取っているということも事実でありますわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:03:56

    東京芝2500メートルはハーツ様産駒の庭ですわ
    今年の重賞勝利数更新しちゃってくださいまし!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:53:18

    11月4日(日)東京競馬場
    1R 2歳未勝利 1600m(ダート)10時00分
    3枠3番 デビッドテソーロ(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 56.0kg 菅原明良

    2R 2歳未勝利 1600m(芝)10時30分
    2枠2番 ナリノイングリッド(父ジャスタウェイ)牝2 栗毛 55.0kg 大野拓弥

    3R 2歳未勝利 1300m(ダート)11時00分
    2枠4番 キングスクラウン(父Yoshida)牡2 鹿毛 56.0kg 石橋脩

    6R メイクデビュー東京 1400m(芝)12時55分
    7枠15番 フェスティヴカレン(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 55.0kg 江田照男

    9R 百日草特別 2000m(芝)14時25分
    3枠3番 ヴィクトリアドール(父スワーヴリチャード)牝2 鹿毛 55.0kg 北村友一
    4枠4番 アーバンシック(父スワーヴリチャード)牡2 栗毛 56.0kg 横山武史
    5枠5番 アドマイヤベル(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 55.0kg 浜中俊

    10R 馬事公苑リニューアルオープン記念 1600m(ダート)15時00分
    5枠7番 ルージュラテール(父ハーツクライ)牝4 栗毛 56.0kg 北村宏司

    11R GⅡアルゼンチン共和国杯 2500m(芝)15時35分
    2枠4番 チャックネイト(父ハーツクライ)せん5 鹿毛 56.0kg 大野拓弥
    6枠12番 ハーツイストワール(父ハーツクライ)牡7 黒鹿 57.0kg 田辺裕信

    12R 3歳以上2勝クラス 1400m(芝)16時10分
    6枠7番 マンドローネ(父ハーツクライ)牝4 青鹿 56.0kg J.モレイラ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:53:52

    11月4日(日)京都競馬場
    1R 2歳未勝利 1200m(芝)10時10分
    7枠11番 ツーエムビシュー(父シュヴァルグラン)牡2 栗毛 54.0kg 田口貫太

    3R 2歳未勝利 1800m(芝)11時10分
    3枠3番 ウォータープイプイ(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 55.0kg 幸英明

    4R メイクデビュー京都 1600m(芝)11時40分
    2枠4番 フレミングフープ(父ハーツクライ)牝2 鹿毛 55.0kg 藤岡康太

    5R メイクデビュー京都 2000m(芝)12時30分
    1枠1番 ダンツトレント(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 55.0kg 角田大河
    2枠2番 ハヤテノフクノスケ(父ウインバリアシオン)牡2 青鹿 56.0kg 横山和生

    8R 3歳以上2勝クラス 1200m(ダート)14時05分
    3枠3番 カンパニョーラ(父ジャスタウェイ)牝4 鹿毛 56.0kg 吉田豊
    7枠12番 パープルグローリー(父ジャスタウェイ)牝4 黒鹿 54.0kg 田口貫太

    10R 醍醐ステークス 1200m(芝)15時10分
    5枠10番 グッドマックス(父ジャスタウェイ)牝6 芦毛 56.0kg 古川吉洋

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:54:07

    11月4日(日)福島競馬場
    2R 2歳未勝利 1200m(芝)10時20分
    3枠6番 クミンフレイバー(父スワーヴリチャード)牝2 芦毛 54.0kg 原優介

    6R メイクデビュー福島 1700m(ダート)12時45分
    5枠8番 ブライティアブエナ(父シュヴァルグラン)牝2 鹿毛 52.0kg 永島まなみ

    9R 三春駒特別 2000m(芝)14時15分
    6枠10番 グランドゴールド(父ジャスタウェイ)牡4 栗毛 58.0kg 勝浦正樹

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:00:51

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    久々にまとめたので繰り返しになりますが抜けがあったり間違っていたりすると思いますがその時は訂正お願いします
    アルゼンチン共和国杯がありますわね、ハーツ様の産駒が得意とするレースのイメージがありますのでよい結果になってほしいですわね
    明日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:58:08

    おまとめありがとうございます!コメントも含めて楽しみにしておりましたのよっっ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:31:45

    おは保守ですわ
    ハーツ一族の皆様もBCデー出場する日が楽しみですわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:06:51

    デビッドテソーロさん勝ちましたわ!おめでとうございます!!
    今までは芝が合わなかっただけという感じでしょうか?ダート変わりで圧勝でしたわ
    テソーロ冠のダート馬と聞くと本当に将来が楽しみですわ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:07:48

    キングスクラウンさんゲートでエキサイトしてしまったようで除外です…故障の程度が軽いことを祈りますわ
    石橋脩騎手も座り込んでいたようで、そちらも心配ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:50:02

    フレミングフープさん2着😢
    いい追い込みでしたわ
    ダノンザタイガーさんの妹さんで、めちゃくちゃ高額馬なのですね

    キングスクラウンさんのアクシデントで心配だった石橋脩騎手はこのあと無事騎乗されるとのことですわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:38:24

    ハヤテノフクノスケさん2着、ダンツトレントさん3着ですわ
    もう少しでワンツーフィニッシュでしたのに惜しかったですわ
    ハヤテノフクノスケさんはウインバリアシオンさん産駒の期待馬になりそうですわね!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:21:03

    グランドゴールドさん1勝クラス勝利…というか初勝利ではありませんか!!おめでとうございますわ!
    捲っていって圧勝とはお見事でしたわ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:33:07

    百日草特別でアーバンシックさん勝利ですわ!!おめでとうございます!
    スタート直後、同じスワーヴリチャードさん産駒のヴィクトリアドールさんに弾かれたように見えて焦りました💦
    最後方からでも追い上げて最後はきっちり差し切って凄かったですわ~!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:43:15

    チャックネイトさんちょっと劣勢でしょうか?4着くらいなのかしら??惜しいですわ
    ハーツイストワールさんも最後上がってきて、もしや!?とワクワクしましたわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:45:09

    チャックネイトさん重賞初挑戦、ハーツイストワールさんは約1年ぶりの久しぶりのレースでとても頑張りましたわ!
    勝つことはできませんでしたが感動しましまわ…!次は1着ですわ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:54:36

    あ!チャックネイトさん同着で3着でしたわ!!
    もちろん1着が一番ですけれど、銅メダルも素晴らしいですわ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:54:45

    >>160

    チャックネイトさん3着同着でしたわ!

    すみません4着というのは訂正いたしますわ

    勝てなかったのは残念でしたけど大接戦での馬券内確保は頑張りましたわ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:19:26

    判定写真見たのですが応援している身としても戸惑う3着ですわね
    でも結果オーライっていうやつですわよね!

    マンドローネさんは3勝目おめでとうございます
    絶好調モレイラ騎手の恩恵もあるかと思いますが、マンドローネさん自身がお強いのだと信じて疑いませんわ!!ものすごい脚の回転力でしたわ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:44:29

    日々変動する結果で一喜一憂しても仕方ないかもしれませんが……
    中央地方総合の2歳馬産駒の獲得賞金ランキングで、スワーヴリチャードさんがまたしても1位に返り咲いていますね😳
    少ない産駒数のなか、他の種牡馬の方々に追い上げられ気味かと思いきや、早期に勝ち上がった産駒が順調に2勝目をあげ高額賞金を獲得されていますね。
    特に今週のコラソンビートさん、アーバンシックさんは勝ち方もタイムも2歳G1やクラシックを意識してしまうような素晴らしい走りでしたわ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:12:16

    >>165

    中央2歳リーディングサイアー | サラブレッド血統センターサラブレッド血統センターthoroughbred-pc.com

    スワーヴリチャードさんももちろんものすごーく凄いのですけれど出走頭数13頭血統登録35頭で21位のハーツさんもやばいと思いますの!!!!最終世代皆様頑張って欲しいですわ!!!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:12:42

    保守ですわーヴリチャードさん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:44:31

    【有馬記念】スワーヴリチャード・庄野靖志調教師 王者を倒すチャンスは一度のみ!

    保守がてら3歳時のとっても可愛いスワーヴリチャードさんですわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:28

    >>168

    スワーヴリチャードさんぎゃんカワでいらっしゃいますわね❤️

    決してやんちゃではなく穏やかに、構って構って~という感じなのでしょうか?とっても人懐っこいんですのね

    わたくしもスワーヴリチャードさんからあんなふうに求められたいですわ…!

    このスレに居ながら正直スワーヴリチャードさんについてあまり詳しくなかったのですが、解像度が上がった気がしますわ

    貴重な3歳当時のプライベート動画を紹介していただけて感謝いたしますわ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:15:26

    朝保守ですのよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:08:08

    おばけくんことゴーストさんのコラムですわ👻

    可愛いお馬さんなのが伝わってきますわね🥹浦和でファイトですわ!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:52:08

    >>171

    お顔だけが白い印象でしたが今はもう真っ白!

    1年半も経っておりましたのね

    さすが、ぬいぐるみにもなった愛されホースですわね

    印象がガラリと変わっても可愛らしさは変わらずですわ~!

    浦和でも是非頑張ってくださいまし!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:07:21

    保守しますわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:10:05

    保守ですわんあんどオンリーさん
    ツーアンドロンリーさん

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:08:29

    シャンバラさんで保守ですわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:52:45

    >>175

    シャンバラさん…♡

    阿寒湖特別は残念でしたけど、本当はいつも3着以内を外さないシャンバラさん、また次の1着を願って応援しておりますわよ~!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:15:38

    先程ジャスタウェイ産駒スレの方を覗いてきたのですがルージュエヴァイユさんはとても好調とのことでわたくしワクワクが止まりませんわ…
    ハーパーさんも調教や馬体の評価が大変よろしいですし何より鞍上が頼もしすぎて期待度MAXですわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:52:24

    2頭同着優勝してくたさいまし~!の願望保守ですわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:03:58

    保守ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:04:02

    貫太ジョッキーとドウデュースさんの良い写真ですわ〜!の保守ですわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:46:26

    ドウデュース近況

    保守ですわ~

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:57:06

    オールカマーにも出走されたチェスナットコートさん!ラストランの舞台がなんとJCのようでございますわ…!

    素晴らしいメンバーが揃う中でのラストラン…最後までしっかり見届けますわ…!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:16:21

    >>182

    ええええっ!?凄いですわ!感激ですわ~!

    想定のメンバーの中で勝つのは厳しいかもしれませんけど、その勇姿を見せるラストランとして最高の舞台ですわね!!

    これでハーツ様産駒のJC参戦は3頭ということになりますの!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:34:01

    もう1枚貫太騎手とドウデュースさんですわ!素敵…!


    >>183

    現段階ではドウデュースさん、コンティニュアスさん、チェスナットコートさんの3頭ですわね!

    なんだか幅広いですわっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:04:12

    https://youtube.com/shorts/q0iYlfCDSQk?si=pLt9a_TI6M0-P2do

    おは保守でゅーす ですわっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:15:48

    ドウデュースさん素敵すぎますわ…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:55:18

    コンティニュアスさんの凱旋楽しみですわ〜!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:46

    次スレを立てるタイミングが難しいですわ
    わたくしは明日の中央競馬は観戦できないのですけど、どなたか日中書き込んでくださる方がいるなら夜のうちに立てておいたほうがよろしいかしら…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:07:49

    JCの想定にダノンベルーガさんもいらっしゃいますわ…!秋天悔しくて振り返られていなかったのですが、ベルーガさんもレコードタイムで走ってらっしゃるのですよね。間違いなくお強いのですわ!

    …ということはJCハーツ様産駒4頭…?


    >>188

    お姉様ありがとうございますわ!

    わたくしは日中頻繁には書き込みできないと思いますが保守はできますのでお姉様のお好きなタイミングでスレ立てしてくださいませ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:30:26

    >>189

    ベルーガさん参戦していただけますの!?本当なら嬉しいですわ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:52:53
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:53:25

    スレ立て乙ですわ!あちらも保守しつつ埋まるまでこちらのスレを使いますわね
    今日も一族の皆様ファイトですわ!

    デイリー杯2歳Sにはハーツクライ=アイリッシュピース血統でお馴染みのナムラフッカーさんが出走されますわね。また、一族ではございませんが同じくアイリッシュピース血統のナムラエイハブ君もいらっしゃいますね。
    アイリッシュダンス様の血が流れるWナムラ注目ですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:57:57

    東京1Rイーストウィッチさん勝ちましたわ
    新馬戦と2戦目の成績から人気薄でしたが、最初から果敢に攻め見事に逃げ切りましたわ!
    ハーツ様のラストクロップが順調に勝ち上がって嬉しいですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:11:59

    シュヴァルグランさんのお子さん、メリオーレムさんが勝ちましたわ!過去2戦とも惜しかったので勝てて嬉しいですわ!
    お父さんとそっくりと言われていましたし、今後が楽しみですわね!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:23:20

    まだレース動画は見ていないのですけど、イーストウィッチさん、メリオーレムさんおめでとうございますわ!
    新馬戦で最初から勝ちきるのも凄いですけど、悔しい思いをしたあとの未勝利戦をド根性で勝ちきるというのも素晴らしいですわね
    シュヴァルグランさん産駒は久々の勝利の報告で嬉しいですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:31

    ナムラフッカーさんデイリー杯2歳ステークス3着!
    賞金加算出来なかったのは残念ですが、最高峰から外回してあそこまで伸びてくるとは……期待しかありませんわ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:02:14

    ナムラフッカーさん人気薄から3着がんばりましたわ…!ここまでスワーヴリチャードさん産駒は重賞でも1、2、3着と大健闘ですわ!
    ナムラフッカーさん、アイリッシュピースさん血統のナムラエイハブさんと並んで3着4着でしたわね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:50:35

    明日も一族の皆様のレースが楽しみですわ!

    楽しみですが…なんだか緊張しますわ……


    ワンアンドオンリーさんのお嬢さん、デヴォートさんで埋めですわ!

    担当さんはゴーストさんでお馴染みですわね!これからいろんなお姿を見させていただけそうで楽しみですわ☺️

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:45:48

    >>198

    美しい方でいらっしゃいますわね…!

    ワンアンドオンリーさん産駒にもたくさん活躍してほしいですわ!デビューを楽しみにしておきますわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:07:36

    ハーツクライ様一族に幸多からんことを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています