あにまんアロナをオナホにしたい部 Part1(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:19:11

    シッテムの箱を奪ってデカグラマトンの預言者なんかとは比較にならないハッキングパワーでシッテムの箱をクラッキングして侵入してアロナを犯したい
    泣き叫ぶアロナの痴態を連邦生徒会長の成れの果てとしてキヴォトス中に発信したい
    あっ先生は無傷でシャーレに居てね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:19:40

    どうして微妙に紳士なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:20:02

    エアプ…じゃないなこれは

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:20:44

    アロナに無慈悲な癖に雑に先生撃ち殺したりはしないのか(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:21:06

    連邦生徒会長への逆恨みか何かで?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:21:09

    >>2

    寝取り、託卵趣味なんでしょう多分

    団地妻系統

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:21:52

    プラナはいるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:21:54

    プラナちゃんはどうするの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:22:06

    普通シッテムの箱にあそこを擦り付けながらヤルだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:22:31

    Partスレ化するつもり満々なの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:22:45

    プラナはもちろんシッテムの箱の外に独立させて先生の下に返してあげるよ
    何もしてないのにかわいそうだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:23:12

    なんでアロナだけ厳しいの?????

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:23:22

    狂人の理性を見せるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:23:41

    これもう連邦生徒会長アンチだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:24:09

    連邦生徒会長に親や友人でも殺されたか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:24:34

    >>11

    つまりアロナにはナニカされたと

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:24:55

    連邦生徒会長のせいで仕事が増えた奴は山ほどいそうだが⋯

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:25:21

    プラナちゃん先生の前で泣いてるよ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:26:01

    怨恨凌辱はダメ!死刑!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:26:14

    part化してはいけない(戒め)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:27:01

    所詮AIに人権はないし手を出す必要はないな
    ヴェリタスの同類だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:28:17

    「」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:28:50

    >>21

    ヒマリが立ち上がって殴るレベルのレス

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:30:01

    プラナとアロナの違いを考えるとどう考えても連邦生徒会長案件なのが

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:30:42

    そもそもなぜアロナの声が聞こえるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:30:47

    無邪気で良い子になんてことを

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:31:10

    先生!!募集が来ましたよ!
    🟦🟦🟦🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟨🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨

    🟦🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨

    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨

    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨

    🟦🟦🟨🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨

    🟦🟦🟦🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟪(被り)
    新しい生徒は加入しませんでしたね!次に期待しましょう先生!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:31:44

    ここまで“”先生のレスなし

    まさか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:31:57

    >>27

    やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:32:10

    まさか正体は…………

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:32:39

    >>27

    "………"

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:32:50

    アロナが認識できる人は現状一人だけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:33:01

    アロナをオナホにしたいのは分かる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:33:32

    えっ?そういうことなの??

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:33:52

    先生はシャーレに居てねと言ってるので先生以外の誰かではある
    なんでアロナ認識出来るの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:33:58

    もちろん次スレは>>150がやるんだよな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:34:25

    >>36

    呪いを設置するな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:34:40

    >>33

    理解できぬ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:34:52

    >>36

    150はちょっと早くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:35:07

    >>27

    これは怨恨からの凌辱不可避ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:35:21

    >>39

    元ネタも150だからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:36:34

    >>41

    元ネタがあるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:37:14
  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:38:45

    ハッキングで無理やりアロナに黒ビキニとか着せたいよね
    先生の為に取っておいてくれたそれを甘い夢ごと汚して絶望する顔を見たいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:39:51

    「……私のミスでした。」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:40:31

    >>37

    スレが伸びててレスしたやつが引っかかる可能性よ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:41:22

    先生に優しいからゲマトリアの誰かか生徒かな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:42:43

    基本はアロナの姿でやるし一斉配信するけどたまに連邦生徒会長の姿に戻して配信してあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:43:23

    >>47

    こんな奴がゲマトリアにいると思いたくねえ‥‥‥

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:43:25

    生徒が可哀想だからキヴォトス中に流すのはやめて欲しいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:43:33

    まさか…セリナ…?お前なのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:44:55

    まあでも強く聡かったはずの存在をそういう風に扱うことにある種の芸術性があるのはわかるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:45:11

    >>50

    む、確かにそれはそうだ。生徒の心に悪戯に傷をつけるのはよくない

    しょうがねえから外の世界のエロ動画サイトに配信する?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:46:12

    >>50

    生徒に配信することが肝要だからダメ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:46:17

    いやアロナか連邦生徒会長の価値を知ってる人に見せないと興奮半減だしなぁ……
    仕方ねえ、カヤに送りつけるか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:46:43
  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:47:14

    それじゃあダメだ連邦生徒会で鑑賞会しよう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:47:19

    隠しきれない憎悪か歪んだ感情を感じるんだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:47:39

    チョイチョイアロナと超人以外への配慮を見せるのはなんなんだこの狂人

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:48:16

    もうこれ歪んだ愛だろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:48:25

    >>53

    >>54

    集団で襲ってんのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:48:28

    ガチャ爆死アロナにブチギレて周回の記憶を取り戻した先生が自分をAI化したオチだったりする?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:49:23

    映像が流れ始めた当初は年端もいかない少女をなんて悪趣味な…!って反応してた連邦生徒会の面々に生徒会長の成れの果てですってネタバラシした時の反応

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:49:29

    肝なのは超人と呼ばれるような存在が小さくて可愛くて無略な存在まで貶めたのはこの狂人ではなく本人の意思100%なところな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:50:12

    多分超人のままなら対処できた案件

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:51:03

    >>27

    ぶち犯すぞ(直球

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:51:05

    おい嘘だろ?なんか本当に完走してPart化しそう?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:51:41

    カヤとは別ベクトルの厄介ファンみを感じる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:52:25

    >>63

    アロナが泣き叫んで止めてと懇願するのに外見修正パッチを無理やりインストールされて

    無事連邦生徒会メンバーの前で小さすぎて破れた服を纏った超人の姿を晒されるアロナ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:52:32

    >>63

    おじさんは良い気味だって思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:53:18

    SRTは無力さを噛みしめるのかざまーみろするのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:53:26

    >>70

    流石にもう少し人の心があるわ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:53:27

    単独犯でも複数犯でもせっかくならこの格好でするのを見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:53:35

    >>70

    うへ…そこまで堕ちてないよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:53:50

    >>70

    流石にそこまで人間辞めてない筈

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:53:56

    ガチャ爆死した先生の怨念が集ってる……!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:54:27

    >>70

    正体知って義憤が冷めるのを感じながら義憤に燃えたり涙する後輩を見て許せなくなるのがおじさんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:55:05

    >>27

    これが原因だろうなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:55:08

    >>73

    キヴォトス敗北エンドの儀礼的な意味がこもってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:56:07

    全身の穴という穴を貪られ尽くしたあとにぼろきれみたいな会長時代の服装はだけさせながら連邦生徒会の前に転がされるアロナは見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:56:41

    >>71

    ラビットは皆キレると思う

    フォックスはわからん

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:56:59

    色彩(白濁)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:57:00

    逆に連邦生徒会長の姿でギリギリ耐えきれるくらいのブツをぶっ刺した状態でアロナに戻すことで
    擬似的な腹ボコを再現するとかもアリだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:57:11

    >>27

    トラウマを刺激されました!

    慰謝料として石を1200…いえ、2400寄越しなさい!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:58:22

    >>80

    いいね

    アロナに駆け寄って助けようとしたらすり抜けて消えていく様子に互いに絶望してもらおう

    涙と鼻水でぐしゃぐしゃなアロナはシコれるね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:58:35

    >>80

    満足したら連邦生徒会メンバー前に善意でお届けするのはアリだ

    その時の各メンバー反応が一番おかずになるまである

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:59:09

    最近爆死した私にはタイムリーなスレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:59:15

    誰であろうと凌辱されたなんて知ったら普通に悲しむか同情するか憤るやろ
    そこまで人間腐ってる生徒はいねぇよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:59:24

    今すぐ中継をやめなさい!王女の教育に悪いです!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:59:58

    >>88

    改心前ワカモ…ベアトリーチェ…カイザー…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:00:20

    >>89

    本当に悪い

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:00:29

    アロナと超人以外にはどれだけ迷惑かけずに満足を目指すかが大事だな
    未来ある若者やそんな若者を守る先生を無駄に曇らすのは忍びないし

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:00:44

    >>86

    意外な事にカヤが一番ブチギレるしアロナに真っ先に駆け寄って抱きしめながら泣いてるとヌケル

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:01:07

    こんなにも部員がいっぱいナリ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:01:11

    この狂人ヤベーなマジで

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:01:14

    終盤になってくると快感に身を委ねて皆が見てるのに自分から腰を振って外れた電子音声で喘いでたのがいきなり解放されて物欲しそうな顔で周り見たら困惑する生徒会の面々がいてさーっと頭が冷えるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:03:19

    いや快楽堕ちしたら罰にならないじゃん
    アロナには快楽に押しつぶされながら苦しんで苦しんでもう解放してくださいって思ってもらわないとダメなの
    何度頭が焼ききれても直してあげるからね
    自害も許さないよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:04:03

    ネタスレと思って見たら普通に抜けるのバグだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:05:01

    『さて、この配信は連邦生徒会に直接お届けされている』
    『そして今、一回イクたびに君の外見年齢が+1されるパッチをインストールさせてもらった』
    『賢い君ならこれが何を意味するかわかるよね?』

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:05:07

    >>93

    キヴォトス基準で異端な普通寄りの小悪党だからな……良心と尊敬の裏返しで駆け寄りそうなのは理解る

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:06:01

    ...

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:06:34

    しかしねぇ…連邦生徒会長がただ痛めつけられてるだけでなく快楽落ちしてしまったことにより生前?の彼女の知人たちの憧れや信頼が地に落ちて腰を振るだけの雌豚に成り果てる姿を見てその後正気に戻って自分の痴態を思い出して蹲って泣き叫ぶところが見たいのだから…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:06:41

    みんなが絶句する中カヤが真っ先にアロナに駆け寄って抱き締めて、無言で撫でながら泣くんだよね

    そしてアロナは放心状態だったのが不器用ながらもしっかりと優しく撫でられる感触と熱で段々と心が戻って来て泣きじゃくるんだ

    アロナが泣き出しても硬直して行動できないリンちゃん達にカヤは
    「早く!救急車とヴァルキューレを!!サイレンは消してもらい呼んでください!!あとココアに全身を隠せる毛布を!防衛室の災害対策収納に入ってるので取ってきてください!」
    と言って対応するんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:06:54

    >>90

    生徒じゃない文字通り人でなしは論外だろ。後はワカモはそういう尊厳を踏みにじる系のやり口は眉ひそめると思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:07:30

    超人パンチならこんなやつイチコロなんだ。でもアロナパンチではどうにもならないんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:08:18

    コロ助やラッキューロの時より語る部員多いね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:08:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:08:23

    >>103

    カヤがちゃんとした対応と防衛室長してる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:08:25

    連邦生徒会長=姫騎士の図が頭に浮かんできたんじゃが(困惑)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:09:03

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:09:17

    >>106

    アロナの時点で普通に可愛いのに、超人とかいうシコれる真の姿を隠してるのがデカイ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:09:44

    >>111

    は? アロナの時点でシコれるんだが?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:10:09

    >>110

    貴様ー!ラッキューロでシコれないと申すかー!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:10:28

    >>113

    無茶言うな!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:10:38

    >>107

    いいや、ここはあえて>>103の後病院に連れて行かれるけど先生とカヤ以外の人がトラウマになってカヤと先生に依存していくアロナちゃんだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:11:05

    >>103

    カヤに他人の窮地でこそ輝く母性を見た

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:11:44

    透き通るような世界観が白濁に染まっていく

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:11:58

    ボディが全盛期連邦生徒会長化していくとしたら反撃できると思い込んでたのに
    腕力はよわよわアロナちゃんのまま肉体だけ成熟して痛みよりも快感が襲ってきて
    頭だけは聡い超人ブレインなのに快感と恥辱と恐怖に嫌とかやめてとか言うしか出来ずに子供みたいに泣くだけなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:12:31

    >>115

    地獄から放り出されたプラナとはぎこちないのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:13:33

    >>103

    窮地にこそ輝く防衛室長…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:14:53

    >>89

    お前ほどの女でもどうにもならないのか…(絶望)いやむしろ止められたから救出できたのかもしれないが

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:15:00

    クラッキングのせいで生成されたボディが身体能力並以下のオナホ専用ボディになってて
    病院のベッドにいるとあのトラウマになった時のことを思い出して強引に犯されたくてたまらなくなるから
    面会に来たかつて信頼してくれてた生徒に懇願して慰めてもらうしそんな風に成り果てた生徒会長に対して思うところが色々あったりするんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:15:33

    アロナじゃなくて超人なら、こんな狂人なんて鎧袖一触だったのに……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:16:53

    常人未満生き恥ボディとキヴォトス中(下手したら外も)「哀れな女」認定で生きていくのもだいぶ辛い

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:17:34

    連邦生徒会長にあったかもしれない本来の計画も全てが台無しになってるの酷い

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:17:45

    朝っから爆速でレス伸びてる…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:18:27

    どうやらアロナちゃんをオナホにしたい部員は潜在的に多かったらしいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:18:34

    >>103

    ≫アロナが泣き出しても硬直して行動できないリンちゃん達にカヤは

    「早く!救急車とヴァルキューレを!!サイレンは消してもらい呼んでください!!あとココアに全身を隠せる毛布を!防衛室の災害対策収納に入ってるので取ってきてください!」

    と言って対応するんだよね


    ここアレされた人へのちゃんとした対応で、アロナが傷付かない様にサイレン消してこっそり来てもらッてるし、温かい飲み物と見られたくないだろう全身を隠す毛布を用意する様に言うの、真っ先に行動したカヤの優しさと何をすれば良いのか分からないリンちゃん達にやることを指し示す防衛室長を感じた。

    抱き締めたのもアロナを見られない様にと、安心させる為なのかな?


    これでカヤもアロナも泣きながら抱き合ってるんだから良いよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:18:43

    >>114

    コロ助より無茶じゃねぇよ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:19:37

    オナホにしたいなのでアロナは道具として扱われるし要らなくなったらシャーレ前に捨てられるのだ
    人の心案件

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:20:12

    >>127

    アロナが可愛いのとガチャ爆死のメスガキは両立する…あとは分かるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:20:28

    アロナが着ている水色の制服が小学校の制服に似てるから連邦生徒会長がその地位に就く前の、先生に出会う前の無垢な姿で先生と一緒に居たいって想いの現れ何かな…って考察してたらこのスレ見つけて脳が粉砕されたわ。

    素敵だ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:20:56

    ハナコが半年ぐらい下ネタを控えるレベル

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:22:31

    >>121

    義憤に駆られたか恩を売りたい単純に脅威とみなした連中オールスターで先生の指揮でぶちのめしていたかもね

    まあアロナの傷は治らないんだが

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:23:35

    本来の連邦生徒会長はクソ強いという認識で統一されてるの笑う。いや自分も同意見だけどさ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:25:03

    >>133

    これを機にきっぱり封印してもおかしくない、下ネタ系がいつ自分に降りかかるかわからないのもあってキヴォトス中でタブーになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:25:55

    この狂人はアロナ及び超人にしか手出ししないという絶対の負の信頼がある

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:26:59

    >>137

    絶対厄介になる先生はわざわざ瓜二つのプラナを無傷で帰してる負の説得力

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:27:45

    日曜とはいえ昼間から爆速で>>150が見えてきて怖えよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:28:13

    シッテムの箱クラッキングできるのホントに何者なの?デガグラマトンでさえ無理なのにとんでもない能力持ってるコイツ。やろうと思えばめちゃくちゃ簡単にキヴォトス終わらせられるけどアロナをする以外この能力使わないんだろうなって感じがする 

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:28:39

    最強ヒロイン弱体化レイプもの(弱体化は自前)という地味に斬新な概念

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:29:39

    >>140

    故に恐れと呆れを込めて超人に対して狂人と評価されるわけです

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:32:06

    そういえばコロ助スレの時って150まで埋めたら次スレ立てだけどその時前スレと次スレって平行して進んでたの?

  • 144踏んだ人は完走してから立ててね23/10/22(日) 10:34:08

    コロ助スレはそうだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:35:19

    露骨な待機

    比較的動けたのがカヤでアオイやリンちゃんは感情追いつかずに自失してるのが見える

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:36:07

    無力な生徒会長が戻ってきたことにより皮肉にも連邦生徒会内の連携が円滑化して運営状況が改善されるけど
    オナホになったアロナを当番制で見舞いに行くと毎回昔の自分は一人で何でもやろうとしてよくなかったという後悔と
    見舞に来た生徒会の面々にこういう長所があってうまくやってくれてるとかのことを話しながらこんな身体のお世話を頼むのが申し訳ないって言う
    会長にそんなことありませんって最初こそ否定するんだけど開発され尽くして少し触れるだけで下品に乱れる雌の肉塊
    だんだん冷めていく気持ちがあるのは無視できないし、事を済ませた後毎回会長がごめんなさいと泣き出すから
    どうしてこうなってしまったんだろう…ってなるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:38:37

    >>146

    バ受肉とは逆でリアルの超劣化オナホボディに縛られるアロナはかわいいですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:40:11

    >>121

    まあ少なくともアロナ攫える時点でシッテムの箱に勝ってるからな

    ケイでもアトラハシース起動して勝てるかどうかやろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:44:34

    露骨にレスが止まった…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:44:43

    推定連邦生徒会長時代に恨みを買った上で自分からアロナ化して弱体化していくお膳立て
    確かに食わねば失礼というもの

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:45:25

    >>150

    やりやがったなお前

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:45:57

    据え膳は私だった
    完走した後で立てます

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:46:02
  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:46:27

    >>152

    その覚悟誉れ高い

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:47:10

    まあこのすでに概念固まりつつある感じだとpart2兼感想スレぐらいが収まりよさそうだし…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:47:18

    くもらせははらして
    やくめでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:49:14

    アロナはアロンの杖が元ネタと言われてる…そしてシッテムの箱のOSは道具
    道具は道具として使われるのが本望だろ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:49:16

    この狂人はアロナを弱弱凡人発情ボディに縛り付けた際に見た目だけは超人時代とそっくりそのままにしてそうな信頼がある

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:50:31

    結局この狂人はなんなんだよ…!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:50:42

    見返すととんだドスケベボディだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:51:24

    ヴェリタスが頑張って映像を止めようとするんだけどデガグラマトンより遥かに高いハッキング能力に敵うはずがなく…更には映像の精神的ダメージのせいで作業効率もガタ落ちしてしまう

    もう…この映像を止められるのは無条件で施錠できるコユキしかいなんいんだ…
    なんとかしてくれ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:51:34

    >>159

    掘り下げず野生の変態紳士レイドボスにしておくのが吉

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:52:33

    >>161

    純粋なガキのコユキには刺激が強すぎる……

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:52:59

    多分狂人は男なんだろうけどワンチャン女の可能性もあるのが普通に怖い

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:53:09

    >>161

    うゔぁあ…………なんでぇ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:53:38

    許しを懇願させたら少なからず同情させちゃうじゃん
    まずはアロナにいなくなってからのことを犯しながら淡々と告げるんだよ
    テレビに映るように
    そのまま犯しながら生徒会長である証明をしつつ喋れないように口も犯す
    そして居なくなったこととの現状の関係性を証明しながらフィニッシュして
    飽きるまでやったらエンジェル24で拘束して無料配置しようぜ
    これでみんなのオナホになれるね♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:53:39

    エロ同人の野生の竿役は強者キャラを犯すために謎の強メタ能力持ってるのが鉄板だからまあ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:53:58

    >>164

    キヴォトス民で電脳空間で生やした女だと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:55:17

    エッチなのは死刑と軽々しく言わなくなった代わりにそういった犯罪防止やケアに関してまじめに勉強してそういった専門家になるコハル

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:57:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:58:22

    アロナの時は痛くて泣き叫ぶのに元の姿に戻るに連れて気持ちよさであえいじゃう超人ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:58:51

    >>146

    カヤだけは態度が変わらず愚痴とか文句を言いに来るんだけど、それは同情とかを向けて生徒会長に気負わせない為のカヤなりの激動と不器用な優しさと最初に泣きながら撫でられた時に分かってるからアロナはカヤと会う時は笑うんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:58:54

    >>170

    やべーよコイツ!!??

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:00:04

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:00:15

    好意を抱いた相手に無条件で発情してしまうのでいい雰囲気になったのにごめんなさいと泣きながら懇願する会長が見たいですね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:00:23

    >>172

    態度が変わらずアロナに厳しく見えるカヤを他の連邦生徒会役員は嫌っててくれ

    それを知ってアロナは曇れ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:01:34

    ところでこのスレ本当にパート化しちゃうんですか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:01:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:03:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:04:08

    生徒会長型肉オナホとして生成されたボディだから快楽堕ちした後戻ってこれる筈も無く
    いいんですよ会長これまでずっと頑張ってきたんですからもうずっとここにいましょうと甘く囁いてくる
    かつて自分に憧れてくれていた人とともに堕ちていくエンドを…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:04:30

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:04:56

    なんか映像で流してる時も顔を堂々と映ってるし、声も出してるし、終わった後はてくてく歩いてどこかへ去るんだけだどんなに追跡しても、消息不明になってそうで怖い

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:07:59

    >>181

    でもソラちゃんからも侮蔑の表情で見られて尊厳完璧にぶち壊されてオナホになるの受け入れて欲しいんだよぼかぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:09:23

    他の室長たちは最初こそ懸命にケアしようとしたもののどういう交流の仕方をしても
    最終的に抱かれたがる会長の振る舞いに絶望と失望と軽蔑とそういった感情を覚えてしまう自分に苦しんで次第に離れていくんだけど
    なんやかんやカヤはぶつぶつ文句言いながら身体のケア(ダブルミーニング)から事後処理まで不機嫌そうな顔で
    付き合ってくれた後さあすっきりしたことでしょうから生徒会の運営の話をしますよとぶっきらぼうに言うんだよね
    こんな風に病院のベッドで何もかも終わらせてしまっていいはずがないと思ってるから

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:11:39

    理想の超人が自分未満に落ちた結果凡人の普通の対応が染みる
    頭脳と心に手は加えられなくてよかったねアロナ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:12:50

    性教育すらされてなそうなアリウス意外は皆地獄の中継

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:15:25

    >>179

    本家みたいにpart6まで頑張ろうぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:17:21

    >>184

    個人的にはリンちゃんだけは最後まで寄り添いそうな感じはする

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:18:43

    つまりリンちゃんに慰められながらカヤに責められる会長ってコト…!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:19:30

    >>188

    いいよね、たしかに戻ってきたのにもう戻らない過去…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:19:33

    カヤはどんなになっても連邦生徒会長を見捨てないという信頼がある

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:21:18

    先生、リン、カヤ、後プラナぐらいしかまともに対等に話してくれない会長はいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:22:32

    思い出も振る舞いも全部昔のままだし平常時なら以前同様の聡さがあるのに
    思い出話とかに花を咲かせたり優しく手を握られたりすると肉オナホボディが反射で性欲に変換するから
    青く透き通った綺麗な記憶が全部どろどろの白濁として溶け落ちていくんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:30:19

    みんな妄想を出し尽くしたのか賢者モードになったな(連邦生徒会長には存在しない)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:33:34

    カヤの普通の態度が救いになるの良いよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:34:25

    ワンチャン先生が大人のカード使うんじゃねと思ったけどあれでどこまで何が出来るのかわからないわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:35:18

    クラフトチェンバーとミレニアム技術でオナホボディを救済できそうだけど対策されてそうな気もする

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:37:34

    まあ一人の超人が頑張るよりクソザコ肉オナホボディに超人ブレインで性的に支えられながら
    業務を遂行する方が作品テーマとして健全だし…
    絵面は不健全だけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:42:06

    結論:アロナと連邦生徒会長の敗北シチュ公開羞恥処刑はエッチ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:42:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています