【閲覧注意】🎃だ!コスだ!念願のお泊まりデート編🎲🎡

  • 1スレ主23/10/22(日) 19:34:35
    凪×玲王の一番熱い場所🎲🔗(fromあにまん)byスレ主🌵telegra.ph

    ↑今までのまとめ🔗


    10月某日

    玲王の家———



    凪「……」


    その日、凪誠士郎はそわついていた

    今日は玲王にある想いを告げようと、ずっと前から心に決めていたからだ



    玲王「どしたの?トイレか?行ってきたら」

    「場所知ってんだろー」と言いながら自室のソファに座った玲王がビジネス誌をパラリとめくる


    凪「じゃなくて、ホラ…もうすぐアレじゃん」

    玲王「アレ?」

    凪「あの…子どもたちがお菓子もらいに練り歩くやつ」

    玲王「??」


    凪「渋谷とかに大勢集まったりしてさ」

    玲王「おー、ワールドカップ?まだ先じゃん。それに俺らは応援される側になるんだぞー?」

    ハハハ、と玲王が休日のお父さんみたいな落ち着きで凪に言う


    凪「(ヤバい、このままではいつものすれ違いが起こる!!)」


    度重なる苦い経験から先の展開を予見した凪は、強気に攻めた

  • 2スレ主23/10/22(日) 19:35:11

    凪「じゃなくて!!トリックオアトリート!って」
    玲王「?あー、はいはい、ハロウィンな」

    凪「そう!!(よっしゃすれ違わなかった!!)」
    心の中で凪はガッツポーズを決めて勝ち確する

    ならば今日はもう、言うしかあるまい


    凪「お願いします!!」
    玲王「ん?」

    凪「コスプレしたレオにイタズラさせてくださいッッ!!」


    ド直球豪速ストレートをかました凪くん…
    すれ違わないのは大事だけど、色々な段階ぶち抜いてないか?

    相棒からのとんでもないお願いに対する玲王の返事は?
    下3レスから🎲

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:36:48

    もう懲り懲りだ〜😅

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:40:03

    イタズラって…何すんの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:41:43

    いきなりどうしたんだ凪?!

  • 6スレ主23/10/22(日) 19:43:30

    >>3

    >>4

    >>5


    🎃楽しんでこーぜー

    御曹司の返事は?

    dice1d3=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:44

    待ってましたー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:01

    いきなりフルスロットルw

  • 9スレ主23/10/22(日) 19:52:16

    玲王「イタズラって…何すんの?」

    凪「(や、ヤバい…この目はミスターコンで屋上からビラ撒いた時と同じ目の冷たさ…!)」
    動揺から凪は背中に嫌な汗をかくが、その顔は全くのポーカーフェイスであった


    凪「えっと、イタズラの内容はあとのお楽しみってコトにしといてさ、白宝祭の振替休日あるじゃん?その日に行こうよ〜」
    玲王「どこに?」

    凪「前にゾンビデートの時に約束したじゃん。ハロウィンの時期に遊園地で一緒にコスしてデートしよって」


    玲王「…あー…した、かな…?」
    記憶力の良い玲王はその約束を忘れるはずがなかった
    しかしある理由からはぐらかしていたのだ

    玲王「(正直、こいつのコスプレ熱って怖いんだよな)」

    文化祭のお化け屋敷で「レオと男女キャラの合わせがしたい」と凪から言われたことにより、ガッツリ引かれて怖がられていたのだ

    凪「しかもお泊まりって言ったもんねー。お泊まりするでしょ?ユ◯バじゃなくてデ◯ズニーだっけ?(ゾンビ無理だから)」


    玲王、凪とのお泊まり大丈夫?
    あと、デ◯ズニーでOK?
    下3レスから🎲

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:25

    ディ●ニー
    ミラ●スタに泊まれ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:48
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:00:48

    そちのほうがまだましなコスプレになるかな いいよ

  • 13スレ主23/10/22(日) 20:05:11

    >>10

    >>11

    >>12


    たしかにな…ユ◯バだととんでもないコスを

    着させられる可能性アリだ

    dice1d3=2 (2)

  • 14スレ主23/10/22(日) 20:13:28

    玲王「OK」
    凪「…レオ」
    玲王「んー?」

    凪「なんか、乗り気じゃなくない?」
    玲王「え、全然?そんなコトねーよ?たださ…」
    凪「何?」
    玲王「あ、あんま変なのとかは着ないからな」
    顔を赤くした玲王が横を向いて恥ずかしそうに言う

    凪「当たり前でしょ、そんなの。どこ行くと思ってんの?夢の国だよ?(レオ、俺のコトなんだと思ってんだろ)」

    天才の頭脳は今までの数々のやらかしを過去に置き去りにしているようだった

    玲王「あー、お泊まり?だったら早くホテルおさえとかなきゃな。ツインでいいよな」
    凪「(ハァ!?)」

    「ナニしに行くと思ってんだ!」と叫び出したい気持ちを、凪はグッと堪える

    凪「んー、俺はダブルがいいけど。いーよ、別に。レオと行けるならどっちでも(無理矢理一緒に寝るから)」

    とりあえず泊まるホテル決めようか
    ミラ◯スタ?ラン◯ホテル?
    シーに行くのかラ◯ドに行くのかみたいなそんな話だ

    下3レスから🎲

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:16:02

    シー(ミラ◯スタ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:16:15

    ラン◯ホテルに行く

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:21:14

    コイントスで決める

  • 18スレ主23/10/22(日) 20:23:22

    >>15

    >>16

    >>17


    綺麗な🎅<どっちにしてもスイートじゃろ

    dice1d3=1 (1)

  • 19スレ主23/10/22(日) 20:40:21

    玲王「あ、このミラ◯スタってパークの中にそのままあんの?」
    スマホを見ながら玲王が珍しがっている

    玲王「へぇー、面白そう!しかもプールとスパもあんじゃん。俺ここがイイ〜。イイよな?凪」
    凪「仰せのままに…」

    玲王「とりあえずばぁやに頼んで一番広い部屋とっとくわ」
    凪「うん(へー、どんなとこなんだろ)」
    御曹司が易々と一泊50万のスイートをおさえてることを凪は知らない

    玲王「てことは初日はシーからだな。そーいやお前、コスは部屋だけにしよって言ってたけどどーすんの?」

    凪くん
    玲王のコスを人に見せたくないとか言ってたけど、パーク内でコスする?するとしたら何のコス?
    下3レスから🎲

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:42

    凪としてはアラジン
    被せるように玲王にベイマックスするか?って言われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:00:02

    レオのコスを他人に見せたくないしディ◯ニー制服デートがちょっと憧れなのでパーク内では制服で
    ホテルではスリットがしっかり入ったチャイナ服を着て欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:12:06

    パークではコス無しで
    ホテルで吸血鬼と人狼で合わせを(女装だとまたやってくれなさそうなのでコスプレへのハードルを下げる作戦)

  • 23スレ主23/10/22(日) 21:17:55

    >>20

    >>21

    >>22


    ミラ◯スタ…ベネチア…マスカレード… ウッ

    迷っちゃう。可愛い子には色々着せたくなるよね!

    女神のお好みは?

    dice1d3=3 (3)

  • 24スレ主23/10/22(日) 21:35:47

    凪「(…さっきからレオ、コスプレの話題になるとテンション下がってない?)」

    凪「パークではコス無しにしよっか」
    玲王「え、いーの?」

    凪「うん。白宝祭でメイドさんしてもらったし、レオ夜まで遊ぶんでしょ?動きやすい服のがイイよ。それに俺前も言ったけど好きな人と行く制服デ◯ズニー憧れだったし」
    玲王「ハハ、JKかよ!ってあの時言ったわ、確かに。いーじゃん。お揃いのカチューシャつけるんだよなー?」
    凪「そう。レオに似合うの俺が選んだげる。超楽しみ」
    玲王「えー、なんか楽しみになってきたぁ♪」

    凪「(あ、今ならイケそう…女装だとまたやってくれなさそうだし、コスプレへのハードルを下げる作戦にしよ)」
    凪「あのさ、でもせっかくのハロウィンだし、ホテルで吸血鬼と人狼で合わせしたいなー、なんて」
    玲王「吸血鬼と人狼〜?」
    凪「うん。レオが吸血鬼だよ。絶対カッコいい。似合う。で、俺が人狼ね!」
    玲王「吸血鬼は定番として…お前人狼したいんだ?」
    凪「レオは俺のコトよく犬みたいって言うけどさ。ホントは狼だから」
    玲王「(一匹狼ってコト…?)」

    玲王、吸血鬼コスはカッコいいからOKだよね?
    玲王の返事を下3レスから🎲

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:44:59

    いいぜ!(男女合わせじゃなさそうだし凪が楽しそうだしいっか)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:26

    まぁ…それなら普通のハロウィンの仮装だし いいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:56:51

    凪なら真っ白なオオカミになりそうだな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:57:33

    ちょっと疑った目をして

    ちなみにどういうデザインを考えてるんだ?

  • 29スレ主23/10/22(日) 22:03:17

    >>25

    >>26

    >>27


    部屋に戻ってコスする体力は残しとかなきゃね!

    dice1d3=1 (1)

  • 30スレ主23/10/22(日) 22:14:15

    玲王「いいぜ!」
    凪「(ホッ)良かった〜(これでコスの楽しさに目醒めてくれたら他のもやってくれるよね)」

    玲王「じゃあパリのピエールに特注しとくわ」
    玲王「(男女合わせじゃなさそうだし凪が楽しそうだしいっか)」
    再び玲王がスマホでばぁやに指示を出す

    玲王「メイド服の時のサイズで作ってもらうから次はもう太んなよ?」
    凪「大丈夫だって。今日も10kmダッシュしてきたもん」
    そう、凪は今日も玲王の家まで走って来ていた


    凪「…レオってお祭り好きなんでしょー?」
    玲王「うん、盛り上がんのとか楽しいのはみんな好きなんじゃん?」
    凪「(俺はキョーミないんだけど…)じゃあレオもしたいコスとかなかったの?いっつも俺がやりたいのばっかお願いしてるからさ」
    玲王「はー?俺がやりたいコスプレ?」

    玲王本人はコスプレには興味ないのかも?
    したいのとかあったりするの?
    凪の興味本位の質問、玲王の答えを下3レスから🎲

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:16:33

    イベント事で皆でしよーぜってなったらするけど特に興味はないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:18:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:19:28

    別にとくに興味ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:25:46

    積極的にしたいってものはねぇな

  • 35スレ主23/10/22(日) 22:36:51

    >>31

    >>33

    >>34


    【悲報】玲王、まったくコスプレの意思なし

    dice1d3=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:38:24

    おっ衣装デザインはピエールにおまかせなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:43:11

    コスプレ行為に対して塩過ぎて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:19

    スレ主の地の文大好き
    凪が走って来たってとこで爆笑してしまったw
    今回も楽しみにしてますー!!

  • 39スレ主23/10/22(日) 23:05:52

    玲王「イベント事で皆でしよーぜってなったらするけど特に興味はないな」

    バッサリ!凪は一太刀でいかれた気持ちだった
    凪「うっ…(手強い。でも、それでこそレオだ…)」

    よくコスプレは自己表現以外にも自己実現の手段だとか言われる
    前に玲王はほとんど漫画とか読まないって言ってた
    「何で?」って聞いたら「俺の人生のが面白いから」って

    そりゃそーだ
    7058億円の資産を持つ日本一太い実家に生まれて、誰もが羨む見た目と超優秀な能力
    そしてどんなピンチもチャンスと捉える主人公体質。まさに玲王本人が漫画の登場人物みたいなスペック

    俺がスマホで漫画読んだりゲームしてる間も玲王はずっとつまんなさそーなビジネス本を読んだりしてて、全部自分の人生を楽しく面白く、自己実現するために全力投球してる
    そんな玲王が俺のコスプレに付き合ってくれるっていうのはつまり…完全に俺のため

    凪「すげー愛を感じました」
    玲王「いや、何の話?」

    凪「ねぇー、本読むの飽きた。ベッド行かない?俺との指輪置いてあるんでしょ?見たい」
    玲王「いーって、見たいんなら俺が持って来るから」
    凪「いいじゃん遠慮しないで」
    玲王「遠慮とかじゃなくて(また変なコトすんだろどーせ!)」
    玲王のベッドルームに行きたがる凪の肩を玲王が掴み取っ組み合いになる

    凪「何、見られたら困るモンでもあんの?(俄然行きたいじゃんベッドルーム)」
    玲王「もぉ、いいってそのノリ、ちょっと大人しくしろよ…!」

    謎に始まった取っ組み合い(?)
    勝ったのはどっち?下3レスから🎲

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:07:20

    玲王

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:12:05

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:16:06

    玲王

  • 43スレ主23/10/22(日) 23:25:30

    >>40

    >>41

    >>42


    多数決では玲王の勝ち

    女神はどちらに軍配をあげる?

    dice1d3=2 (2)


    コスのデザイン詳細に決める?

    いつもスレ長くなるから今回は早くインパさせちゃおうかと思いながら…🤔また流れで吸血鬼と人狼の詳細なデザイン聞くね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:28:15

    取っ組み合い勝者凪……ここにまたひょっこりパパさんしたらウケるw

  • 45スレ主23/10/22(日) 23:52:34

    玲王「お前ココ誰んちだと思ってんだよ…?」
    「勝手に人のプライベートな部屋入ろうとすんじゃねぇ!」と、凪の首元を掴みながら玲王が怒る

    凪「ちょ、やめてよ俺の一張羅の五千円のパーカーの首元ダルダルになったらどーしてくれンの…!?」
    玲王「ンなモン俺がそのアパレル会社ごとウチにM&Aしてやるよ…!」
    玲王はギリギリと凪を掴み投げ飛ばそうとするが、凪の身体はテコでも動かない
    玲王「ッ!?(ビクともしねぇ、コイツの体幹マジでバケモンかよ…!?)」

    凪「うわぁ、カッコイイ、惚れ直しそー。てか、ココが誰んちかって?そんなのレオの家は俺の家に決まってンだよ!!前前、前世からな!!」
    玲王「ウワッ!!」

    「ウォォォオオオ!!」

    凪の意味不明な咆哮と共に、玲王はお姫様抱っこされてそのままベッドルームへと運ばれる

  • 46スレ主23/10/22(日) 23:54:20

    ドサッ

    二人は玲王のキングサイズのベッドに傾れ込むようにして倒れた

    玲王「もぉー!!服のまんま人のベッドに寝るなよ!!」
    凪「じゃあ脱いだらイイの?」
    凪が先程一張羅だと言ったパーカーを潔く床に脱ぎ捨てる

    玲王「じゃなくてさ…!」
    凪「ハイハイ、レオも脱がせてあげるね?脱ぐ時も二人一緒だもんね?」
    ハイ、バンザーイして、と凪が玲王のシャツを下から脱がせようと裾をめくりあげる

    玲王「もー、ちょっと、コラ!落ち着けって!!」


    ガチャッ!!


    凪&玲王「「!!?」」


    久しぶりの玲王の家でテンションMAXアゲアゲ↑↑の凪くん

    そこにn回目のノーノックでご登場の御影家の方…それはどなたですの?
    下3レスから🎲

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:54:59

    パパさん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:58:04

    ノーノックで入ってくるのは身内確定演出

    ママさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:01:34

    毎度お馴染み
    パパさん

  • 50スレ主23/10/23(月) 00:03:34

    >>47

    >>48

    >>49


    みんなパパさん好きね〜👨

    2対1、軍配はどちらに!?

    dice1d3=2 (2)

  • 51スレ主23/10/23(月) 00:12:55

    玲王母「玲王ちゃん、ちょっとい…い…?」

    玲王のママさんがノーノックで玲王の寝室のドアを開けて見た光景、それはママさんが可愛い愛息子のために選んだ天蓋付き最高級ベッドで上半身裸のパートナーにシャツを乳◯ギリギリまで脱がされかけている愛息子の姿であった


    玲王母「ふぅー…」
    バタッ

    以前から凪は「レオのパートナーで宝物です」と自己紹介していたのだが、いざ現場を目の当たりにするとママさんにはショックが大きすぎてしまったようだ

    玲王「ちょっ、母さん大丈夫ッ!?」
    玲王が慌てて凪を突き飛ばしてママさんの元に駆け寄る

    玲王「ちょ、凪!急いでばぁやか父さん呼んできてよ」
    凪「うぇー…」

    広い御影ハウスを彷徨う凪
    どちらに出会った?下3レスから🎲

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:07

    ばぁや

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:32

    パパさんとあった

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:15:21

    パパさん

  • 55スレ主23/10/23(月) 00:17:07

    >>52

    >>53

    >>54


    ある日、家の中♪

    どちらも怖い。あまり会いたくはないか…?

    dice1d3=3 (3)

  • 56スレ主23/10/23(月) 00:39:56

    凪「(この家広すぎて人の気配感じね〜。つかばぁやさんはまだしも、パパさんは怖いからあんま会いたくないな。モブ家政婦さんいないかな)」

    しかし人というのは会いたくない人に限って、不思議と会ってしまうのである

    ??「どこへ行こうと言うのかね」
    凪「ウッわ!?」

    そこにいたのは毎度お馴染み🍮大好きおじさん、もとい玲王のパパさんである

    凪「なんですか!そんな『人がゴミのようだ』みたいな現れ方しないでください!」
    玲王父「?」

    この家庭はほとんどアニメ等のサブカルに興味はないらしく、まったく凪の話が通じなかった


    玲王父「誠士郎くん、今日ここに何しに来たかわかってるんだろ?」
    凪「(何…)レオとナニしにですか?」

    凪「あ」
    凪はようやく今日玲王の家に来た理由を思い出す

    凪「これ、お金ありがとうございました」

    凪がポケットから札束を取り出し、パパさんへと渡す
    玲王がミスターコンで優勝した賞金の100万円だ

  • 57スレ主23/10/23(月) 00:44:19

    玲王父「うん、たしかに受け取ったよ」

    凪「ハイ。じゃあ俺はこれで」
    凪は踵を返して玲王の元に戻ろうとする

    玲王父「待ちたまえ」
    凪「ま、まだ何か…?」

    玲王父「誠士郎くん、君を今日ここに呼んだ理由、他にも玲王から聞いてるよね?」
    凪「えーっと…」

    人が寝れそうなほど横に広い玲王の家の廊下で、パパさんの覇気に圧倒される190cm

    玲王父「何度目かな、この話をするのは」
    凪「2回目…です」

    玲王父「こんなところで話すのも何だが俺も時間がないので手短に済ませる。君が玲王のメイド写真を撮った場所、背景を社員に調べさせたらラ◯ホテルだそうじゃないか」
    凪「ハイ…」

    玲王父「未成年がそんな場所に行ってはいけないだろ。前も言ったが、つまらないことで夢を潰してはいけないんではなかったかな?」
    凪「存じでおりますデス」
    パパさんより一回り大きい凪だが、今はとても小さく見えていた。その姿はまるで震える真っ白なポメラニアンのようだ

    玲王父「しかも極め付けは玲王の勉強机に置いてあった電マだよ。玲王は君から使い方を教わったと言っていたが、どういう使い方を教えたのかな?」

    パパさん表情は笑顔だが完全に目の奥がキレている
    早くママさんのことも言わなきゃだけど、電マの使い方?
    玲王にどう教えたってパパさんに言おう?
    下3レスから🎲

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:53:58

    「肩や腰とかに当てて使うマッサージ器具だと伝えました」と言う

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:00:39

    マッサージ器はマッサージ器ですよパパさん

    あくまでも何も知らない体の無知きゅるるん顔で

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:13:51

    「そりゃサッカーで疲れた筋肉をほぐしたり…とかそんなことよりパパさん!」って早くママさんの方に意識を逸らそうと大声でごまかす

  • 61スレ主23/10/23(月) 04:46:59

    >>58

    >>59

    >>60


    よし、イイ子だ!なんとかなりそうだ

    dice1d3=3 (3)

  • 62スレ主23/10/23(月) 05:16:55

    凪「そりゃサッカーで疲れた筋肉をほぐしたり…」
    玲王父「ほぐしたり…?」
    凪「…っ…お…」
    玲王父「お?」

    凪『俺はオッサンと電マの使い方について語り合う趣味はないんデス!!』

    凪「…」
    危うく凪は本音をぶちまけそうになる

    凪「…とか、そんなことよりパパさん!ママさんがレオの部屋で倒れて大変なんです!!」
    凪は早くママさんの方にパパさんの意識を逸らそうと、大声でごまかした

    玲王父「なんだって?それは早く行かないと」
    凪「ハイ!早く行ってあげてくださいっ!」

    スタコラサッサとパパさんが玲王の部屋に向かう


    凪「(やれやれ…勘のいい親父は嫌いだよ)」

  • 63スレ主23/10/23(月) 05:17:39

    凪「ハァーーー、パパさんと話したらマジで気遣いすぎて疲れたな」

    玲王は今それどころじゃなさそうなので凪は一人キッチンに向かい、玲王に教えてもらったやり方で熱々のレモンティーを淹れることにした

    カチャカチャ…

    トポポポポ…

    凪「(うーん、この家レモンあるのかな)」

    ガパッ

    凪が御影家の冷蔵庫を開ける
    勝手にこの家の冷蔵庫を開けることに、もはや何の躊躇いもない男だ

    凪「(ん、なんか高そうな箱…)」

    おや?🍮なのか…?
    小腹の減った凪くん、まさか…食べないよね?

    冷蔵庫にあった箱の中身は何?
    また、凪はそれをどうした?
    下3レスから🎲

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:24:53

    箱の中身は美味しそうなプリン
    以前のことがあるので今回は食べずに我慢

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:14:19

    約束した勝手に食べない 誠士郎覚えてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:08:08

    箱の中身はフルーツタルト
    お客さん(自分)用に用意してくれたのかなと思いレモンティーと一緒においしくいただく

  • 67スレ主23/10/23(月) 10:15:31

    >>64

    >>65

    >>66


    食べる…食べない…(🪥占い)

    誠士郎、どっちなんだ!

    dice1d3=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:36:07

    よかった食べない また出禁になるところだった

  • 69スレ主23/10/23(月) 10:36:33

    約束した勝手に食べない 誠士郎覚えてる
    しかし覚えているのは”誠士郎”であって”凪”ではない

    グーッ
    凪の成長期真っ盛りの胃袋が鳴る

    凪「(ちょっとくらい)」
    凪「(見るだけならいいよね…)」

    パカッ

    冷蔵庫から箱を取り出し蓋を凪が開ける
    中には高そうな瓶に入った美味しそうなプリンと色とりどりの季節のフルーツに彩られたタルト

    凪「(どっちもレモンティーに合いそうだなぁ…)」

    プリンの方は食べたらヤバいのは分かる
    減っていたら一目瞭然である
    でもタルトの方ならばワンチャン…


    凪「(先っちょくらいなら分かんないよね。先っちょだけ食べちゃえ)」

    10km走ってきた凪は小腹どころか腹ペコ状態になっていた

    グルルルル…(腹の音)

    パクッ

    凪「うまっ!」

  • 70スレ主23/10/23(月) 10:40:03

    こんな美味なるフルーツタルトは凪の人生の中で食べたことがなかった
    生地の部分だけでも高そうな食材が用いられているのが分かる奥深い味わい…
    凪「(この家、冷蔵庫開けたらいっつもこんな美味しいモノ入ってるとか、マジで住みたい…)」

    メイド喫茶の準備で家庭科部から餌付け、もとい試食をたくさんさせてもらっていた凪は、すっかりスイーツの虜となっていた

    凪「(えー、フルーツのとこも食べてみたいな…ちゃんと二等辺三角形にして返せばわかんないよね。だったらもうちょいこの端のトコから食べて…)」

    モグモグモグモグ

    食欲の秋、もう誰もこのエゴイストを止めるものはいなかった
    (みんなママさんの介抱に気を取られている)

    凪「(最初偶数だったから奇数だとおかしいよね。えーい、ままよ!プリンも食べちゃえ)」
    パクッ!
    凪「うンまっ!」

    ガタッ

    凪「?」

    玲王「おい、凪!何してンだよ?」
    凪のことを探していたらしい玲王がキッチンにやってきた

    凪「あー、誰もかまってくんないからお茶飲んでただけ。あ、レオも一緒にどう?スイーツもあるよ」

    凪は無自覚にも玲王を共犯者にしようとしている

    玲王、凪の淹れたレモンティーと、なんか出されてるプリンとフルーツタルト
    いただくの?どうするの?下3レスから🎲

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:44:52

    前に食うなって言っただろってチョップする

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:48:10

    (凪には後で言い聞かすとして親父たちがな…)しょうがねえ、俺も共犯になるから一口寄越せ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:55:09

    あーもーこの赤ちゃんから目を離すべきじゃなかったんだよなぁ俺のあほー
    また出禁じゃん
    って落ち込む

  • 74スレ主23/10/23(月) 10:58:52

    >>71

    >>72

    >>73


    共犯か、チョップ🫱か、赤ちゃんか?

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:02:20

    凪くんそろそろ反省しようぜw

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:06:29

    凪用のたけのこの里を常備したほうが良いのかもしれんw

  • 77スレ主23/10/23(月) 11:27:42

    玲王「えっ」
    超優秀な御曹司はその状況を見て瞬時に察した

    凪がレモンティー淹れた→腹が減って冷蔵庫を漁った→たまたまあった家の誰かのスイーツがまた喰われてる

    玲王「ああ…」
    玲王は頭を抱える

    凪「?」

    玲王『こーやっていきなりとんでもないコトしでかすのかと思ったら、怖くて目が離せねえ』

    ビラ撒き事件の後に屋上の給水塔のところでそう言っていたのに
    玲王は家だからと油断して凪からすっかり目を離してしまっていた


    玲王「どうしよう…(凪には後で言い聞かすとして親父たちがな…)」

    「こーなったらもう自分も一緒に怒られて凪の罪を少しでも軽くするしかない」
    玲王はどこまでも二人一緒の道を選ぶことにした

    玲王「しょうがねえ、俺も共犯になるから一口寄越せ!あ、でも先っちょだけな!」

    凪「共犯って何?人聞き悪いなぁ」
    玲王「だってお前これ勝手に食ったんだろ?」

    凪がフォークでタルトの先端部分を切り取って、玲王にあーんと食べさせる
    凪「(うはァ…可愛い。マジでレオをこの顔に生んでくれたママさんに感謝)」
    しかしこの凪、先程からそのママさんのことは放置である

  • 78スレ主23/10/23(月) 11:32:09

    凪「あ、ママさん大丈夫そ?」
    玲王「(もぐもぐ…)お前今思い出しただろ!現金なやつ。ベッドに寝かせてる。母さんが起きて倒れた理由話したらまたお前怒られるぞ?今日は早く帰った方がいいって。送らせるから」
    凪「えー、今日お泊まりする気満々だったよ俺?」

    「プリンもちょーだい」と玲王が言うので、凪がスプーンで玲王にプリンを食べさせる

    玲王「美味いなこれ、どこのパティスリーだろ」
    凪「…もう下手に残すよりも全部食べて証拠隠滅した方のが早くない?」

    成長期のDKにかかれば箱の中のスイーツなど瞬殺であった

    玲王「いや、さすがに全部はダメだって」
    凪「もういいじゃん、ココまできたら一緒だって。お願い、あとで謝るから」

    ガタガタ!!
    スイーツの残りを残す派、残さない派で奪い合う取っ組み合いが始まった

    凪「紅茶危ないって!」
    玲王「じゃあもう食うなよ!」

    キッチンの床に転がり二人は暴れ回る。落ち着け

    凪「こんなちょっとじゃガマンできないから!」
    玲王「ダメ、先っちょだけって言ったじゃん!」
    凪「うるせえな、いいじゃん、レオもほんとは欲しいんでしょ?もう全部喰わせろよ」

    スッ…
    またもや二人の髪や衣服が掴み掴まれ、グチャグチャに乱れてしまったところに人影が——

    それは誰?またその人物のセリフは?下3レスから🎲

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:58:34

    ばぁやさん
    「坊っちゃま 奥様がお気づきになられました 身なりを整えになられてから お顔を見せに行かれてください」

    動じないプロのばぁやが好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:28:50

    パパさん
    「随分楽しそうだね…。何をしているんだ?」(威圧オーラ出まくり)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:33:40

    玲王ママ
    「玲王ちゃん、さっきのこと何だけど…」
    ガチャ
    「!!!ま、また、如何わしいことを凪くんとしているの?!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:36:29

    ばあやさんがノックして、玲王が服を整えた頃に「よろしいでしょうか」って入ってくる

  • 83スレ主23/10/23(月) 12:39:29

    >>79

    >>80

    >>81


    ママさん回復早いな!

    三者三様、女神の選択は?

    dice1d3=1 (1)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:35:43

    首の皮一枚繋がった感じwww

  • 85スレ主23/10/23(月) 13:50:00

    ばぁや「坊っちゃま、奥様がお気づきになられました」
    そう、そこに音もなく現れることが出来たのは謎の訓練を積んだであろう傑物、ばぁやさんだった

    凪に押し倒されひっくり返ったままの玲王が、そのままの体勢でキッチンの床からばぁやを見上げる

    玲王「あ、ばぁや。マジか、すぐ行く」
    凪の下から抜け出してそのまま行こうとする玲王をばぁやが止めた

    ばぁや「身なりを整えになられてからお顔を見せに行かれてください」
    玲王「ハイハイ」
    言われた通りに玲王が髪と服を整える
    大型犬にまとわりつかれちゃいました、みたいな雰囲気だ

    
凪「ねぇ、ばぁやさん。ごめん、冷蔵庫の中のこれ食べちゃった」
    キッチンの台の上にあるほぼ空っぽの箱を凪が指差す

    ばぁや「問題ありません。こちらは奥様が誠士郎様にお出しするためにご用意されていた物ですので…しかし奥様は今日誠士郎様とご一緒に召し上がるのを楽しみにされていたようですので、ぜひ誠士郎様も奥様にご挨拶をされていた方がよろしいかと」

    凪「(マジか…)」
    凪はまさかママさんがこの美味しいスイーツを自分のために用意してくれていたなんて思わなかった

    凪「(レオと一緒だな。愛情深い人なんだ…)待って、レオ。俺も一緒にママさんのとこ行く」

    玲王に髪や服を直されながら二人がキッチンを出ていくのをばぁやは静かに見守っていた

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:51:18

    ダメだこの凪自由すぎるしエゴすぎる!
    玲王が見張っててもフリーダムw

  • 87スレ主23/10/23(月) 13:58:51

    in ママさんの寝室

    ベッドにママさんが寝ている
    目を覚したのを見てパパさんは仕事に戻っていた

    玲王「母さん大丈夫?」
    玲王母「ええ、もう平気よ。いきなりあの光景を見て…ちょっと驚いてしまって」
    凪「(いっつもノーノックなのがいけないんだと思いまーす)」
    玲王の寝室に鍵をつけるのまた忘れてた、と凪は思う

    玲王「あれは凪とふざけてただけ。な、凪?」
    玲王「(これ以上余計なコト言うなよ?)」
    凄い目力の無言の圧力が玲王からきた

    凪「〜っ…あの、ママさんごめんなさいでした。しかも俺冷蔵庫のスイーツも勝手に食べちゃって…」
    玲王母「あら、そうなのね。ふふっ、誠士郎くん今日は主人に叱られるだろうと思って、お話が終わった後に一緒に食べようと思ってたのよ」
    玲王「何、それで俺たち呼びに来たの?」
    玲王母「いえ…あなたたち、夏の勉強合宿の時にこんな紙を書いたんでしょ?」

    ママさんがサイドチェストの上にあった紙を玲王たちに見せる

    「御影玲王

    W杯優勝する【凪と結婚する】」

    玲王「あ」
    凪「!」

  • 88スレ主23/10/23(月) 14:01:36

    あの勉強合宿の時、ホテルの廊下に貼られていた成績優秀者の目標シート

    【  】部分は凪が玲王の前でマジックで書き足したものだ

    玲王『いや、これ親も見るんだって!』

    凪「(やべ…そーいや親も見るとか言ってたっけ…)」

    玲王母「まだパパには見せてないのよ。でもパパが見たら本当にあなたたち一緒にはいられなくなるかも知れないわ。二人は…どう考えてるの?」

    若気の至り?ノリで書いちゃった?
    いや、凪は本気だった

    ママさんに見られちゃったあの紙
    凪と玲王はなんて答える?下3レスから🎲

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:06:07

    凪「書いた気持ちそのものは本気です。…親に見せること忘れてたのは迂闊だったけど」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:26:02

    凪「俺は本気で書きました」
    玲王「親が見るってコイツは知らなかったらしくて…まぁ、恥ずかしいなとは思ったけど俺もその…嫌ではなかったよ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:51:18

    凪「[ ]のとこ書いたの俺だからレオのママさんレオのこと怒らないであげて?でも書いたことに嘘はないです レオにもそう思って欲しくて書きました」

    玲王「そう出きれば良いって本気で思ってるし、そうなるように努力したいって思ってる」

  • 92スレ主23/10/23(月) 17:04:46

    >>89

    >>90

    >>91


    避けては通れない道…しかしタイミングが

    (求む、凪の実家情報)

    dice1d3=3 (3)

  • 93スレ主23/10/23(月) 17:45:40

    凪「【 】のとこ書いたの俺だからレオのママさんレオのこと怒らないであげて?でも書いたことに嘘はないです」

    凪「…」
    凪は勉強合宿の時のことを思い出す

    教師1『凪!何だこれは!真面目に書かんか!』
    凪『先生!僕は大真面目です!』

    凪誠士郎
    「W杯優勝して、レオと結婚する」

    玲王『お前、俺と結婚て…もっと真面目に書けよ』
    凪『は?大マジメだし』


    凪「…レオにも、そう思って欲しくて書きました」
    玲王「…」


    凪は玲王に「勝手なコト言うんじゃねー!」と怒られる覚悟をする
    玲王にまた二人の関係を否定されようが、誤魔化されようが、それが今の周りに対する玲王の気持ちなら受け止めようと凪は思う

  • 94スレ主23/10/23(月) 17:51:41

    玲王「俺も…」
    凪「?」


    玲王「俺も、そう出きれば良いって本気で思ってるし、そうなるように努力したいって思ってる」

    凪「レオ…」
    玲王母「玲王ちゃん…」

    親の前で玲王本人からこんな前向きな言葉が出るとは思っていなかった凪は、春の陽だまりのような暖かい気持ちが心の中から溢れ出してしまう

    凪「レオ、好き…結婚して…」
    玲王母「!」
    玲王「…」
    ママさんの目の前で凪は玲王をガン見しながらうっとりとそう告げた。その表情は完全に世界に入っている

    玲王「…(う、うわぁ…ヘタに誤魔化したらまた暴走するって思ったけど、肯定しても暴走すんじゃん…?)」
    玲王は季節外れの汗をかき、目を閉じて凪の熱い視線を見ぬフリした

    凪「ママさん…色々なお気遣いありがとうございます。そーいうワケで、めちゃくちゃ可愛く優秀に生んでくれたレオは俺が生涯大切にします。時機が来たらパパさんともちゃんと話をするので、さっきの紙はうまいこと処理しておいてください」

    愛息子の宝物でパートナーが大真面目に結婚宣言だ
    ママさんの答えは?下3レスから🎲

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:13:04

    そうなの…そうねパパには内緒にしておくわね
    でもね、大事なレオちゃんに茨の道を行って欲しくない
    ママの気持ちも覚えておいてね
    (こういうのって思春期特有の麻疹みたいなものよね 反対すればするだけ盛り上がっちゃうのよね)

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:25:32

    二人の気持ちはわかりました
    でもママは反対です
    結婚するってどういうことかちゃんと調べたのかしら
    誠士郎くん
    日本では同性婚は今はできません
    海外に行く事になるわ
    そうなったら、チョキちゃんはどうなるの?
    日本から海外へは行けないのよ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:30:56

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:34:13

    レオちゃんが遠くに行っちゃうのママ寂しいわ
    パートナーシップでっていうのは駄目かしら?

  • 99スレ主23/10/23(月) 20:57:34

    >>95

    >>96

    >>98


    話デカくなってきちゃった…

    dice1d3=1 (1)

  • 100スレ主23/10/23(月) 22:25:05

    玲王母「そうなの…そうねパパには内緒にしておくわね」
    凪「ありがとうございマス!」
    玲王「(おいおい母さん…)」

    
玲王母「でもね、大事なレオちゃんに茨の道を行って欲しくない。ママの気持ちも覚えておいてね」
    玲王「大丈夫、分かってるよ」
    玲王「(ヤケに話がすんなり通るな…母さんなんか考えてる?)」
    
玲王母「(こういうのって思春期特有の麻疹みたいなものよね。反対すればするだけ盛り上がっちゃうのよね)」

    ママさんもだてに御影社長の妻をしながら、玲王をただの甘ったれのボンボンじゃなく清く真っ直ぐ超優秀な子に育ててきたワケではない
    ママさんの人心掌握術もなかなかのやり手なのであった



    凪「ママさん認めてくれてるみたいで良かったね」
    玲王「どーかなー?うちの親二人とも優しそうに見えて結構策士だから」
    凪「そーなの?まぁレオのママさんから結婚の許可ももらったし、これで堂々とホテルにお泊まり出来るね」
    玲王「(あれは許可…だったのか?)お前の親の許可はいーのかよ?」
    凪「大丈夫、うちは放任主義だから」


    というワケで(?)二人は無事ディ◯ニーに行くことになった

  • 101スレ主23/10/23(月) 22:29:51

    秋晴れの気持ちのいい朝———


    ばぁや「それでは、お二人ともお気をつけて行ってらっしゃいませ。荷物はホテルに預けておきます」
    玲王「ありがとうばぁや!行ってくる」
    凪「ばぁやさんありがとー」

    開園とほぼ同時刻、制服を着た二人はばぁやのリムジンでシーの前に降ろされた

    玲王「よっしゃ!遊ぶぞ〜」
    ばぁやに用意してもらったチケットでゲートを通過する
    大勢の中にいても自販機サイズの二人は頭一つ二つ高く、目立っていた

    玲王「凪はデカいから見失うこと無さそうだな♪」

    イタリアの港町を思わせる音楽や楽しそうな周囲の人々につられて、否が応でもワクワクしてしまう…と思いきや

    凪「ふわぁ…」
    玲王「おい!寝るな!やる気出せ」
    凪「ごめん、楽しみで寝られなかったんだって」
    玲王「大丈夫かよ」
    凪「うん…アレ地球儀?みたいなヤツ凄いね」

    目の前には水が流れ落ちるシーの象徴的なモニュメントがある

  • 102スレ主23/10/23(月) 22:31:17

    玲王「あー、みんながよく写真とか撮ってるとこな!いーじゃん撮ろ撮ろ。あ、こっち逆光だな」

    「ウェーーーイ!!」
    玲王が凪を撮影ポジションまでグイグイ引っ張って行き、肩を組んでスマホで自撮りする

    凪「(いや、ウェーーーイじゃなくてさ…もっとカップルっぽくさ…?)」
    玲王「んー、やっぱりカチューシャつけないと盛れねぇな。買いに行くぞ!!」
    凪「(レオはカチューシャなくてももう十分盛れてるよ…)」

    凪は玲王に引きずられるようにして身に付けグッズを専門に取り扱うパーク内最大のアパレルショップへと向かう

    御曹司テーマパーク好きすぎ…
    さぁ、凪と玲王はなんのカチューシャにしたの?
    ハットとかキャップでもOK
    (玲王迷ったら全部買いそう)
    下3レスから🎲

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:39:27

    チップ&デールのファンキャップ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:39:50

    凪がダッフィー
    玲王がシェリーメイ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:35

    ベイマックス モコモコのファンキャップのほう

  • 106スレ主23/10/23(月) 22:54:31

    >>103

    >>104

    >>105


    何被っても似合いそうな二人

    女神のお好みは?

    dice1d3=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:40:24

    >>100

    これはママさんのほうが一枚上手 賛成も反対もしてないのに敵じゃないって思わせてる

  • 108スレ主23/10/24(火) 00:04:23

    凪「うっ…目がチカチカする…」
    興奮から寝不足の凪にはたくさんの色に囲まれた店内が眩しかった

    玲王「なぁー、俺に似合うの選んでくれるんだろ?どれがいいー?」
    玲王がチ◯プ&デール、ベ◯マックスのファンキャップをつけて「似合うー?」と凪に向けて笑顔を見せる

    凪「(うわッ、眩しッ!!)」
    これだけ人と色に溢れた店内にいても、玲王の眩しさは段違いだった
    玲王は慣れているのだろうが女の子達がチラチラと玲王を見ている視線が凪には分かる

    玲王「パーカー売ってんじゃん。買ってやろっか。オソロにする?」
    凪「いい、どーせサイズ入んないから」
    玲王「そっかー。いや、頑張ればワンチャン…」
    玲王がパーカーの大きいサイズを凪にあててみたりしながらブツブツと呟いている

    凪「ねぇ、レオ…ここに何しに来たかわかってる?」
    玲王「え?カチューシャ買いにだろ?」

    凪「カチューシャっていうか…今日はデートでしょ?シーといえばこの二人なの、ハイ」
    凪が玲王にシェ◯ーメイのカチューシャを手渡す

  • 109スレ主23/10/24(火) 00:10:17

    玲王「え、これ女子じゃん!リボン付いてんじゃん!!お前は?」
    凪「ん?俺はもちろんダ◯フィーだけど…?」
    それが何か?と言わんばかりのテンションで凪が玲王に告げる

    玲王「はぁ!?じゃあ俺もオソロでそれにする!」
    凪「レオ…俺らニコイチなんだよ?俺がダ◯フィーならレオは絶対シェ◯ーメイなんだよ。似合うよレオ、レオのつけるシェ◯ーメイは超可愛い。ここにいる誰よりも似合う。間違いない」

    凪に淡々と説得され、玲王は次第に「そーなのか…?」と納得し始める
    チョロいぞ御影

    玲王「そっか、じゃあコレにする♪」
    凪「(素直なレオ、可愛いなぁ…)」

    「すぐ付けまーす」と言って玲王がお会計を済ませて、二人は店を出る

    凪「レオ、付けたげる」

    凪が玲王のサラサラの紫の髪を綺麗に掻き分けてから、そこにシェ◯ーメイのカチューシャをのせた

  • 110スレ主23/10/24(火) 00:13:50

    凪「シェ◯ーメイはね、ミ◯ーがダ◯フィーのために作ったテディベアなんだよ」
    玲王「へぇー、ソウナンダ」
    凪「(あ、興味ない顔…)」

    『ダ◯フィーはミ◯ーからのプレゼントにちょっぴりはにかみました。
    目の前にかわいらしい女の子のお友だちがあらわれたからです。』


    凪「まるであの日、俺とレオが出逢ったみたいにさ…レオと俺の出逢いも、誰かからのプレゼントだったのかな。それとも必然…?運命…?」
    玲王「いーから頭下げろって!」
    凪「!?」
    玲王がまだ話途中の凪の頭をグイグイと下げさせて、良い位置にカチューシャをつける

    玲王「お、似合う似合う!フワフワなのがお前に合ってるわ!じゃあ攻めて行くぜー!!まずは何乗る!?」

    凪「(ちょ、こんなんでフラグ立つのかな…でもとりあえず男女合わせには成功したし、レオが楽しそうだから付き合お)」

    一応の”男女合わせ”が出来て少しだけご満悦な凪くん
    まず玲王とシーのどこに行こう?
    下3レスから🎲

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:11

    タ○ー・オブ・テラー

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:34:26

    ソ○リン:ファン○スティック・フ○イト

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:50:25

    海底○万マイル

  • 114スレ主23/10/24(火) 00:58:32

    >>111

    >>112

    >>113


    どれもカップル向き!

    女神のオススメは?

    dice1d3=1 (1)


    (ちなみに最新情報を調べて書くようにしておりますが、「ここにこれ売ってない」とか微妙に違う点がありますことご容赦ください🐭<ヤァ!)

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:56:13

    暴走せずにデートを完遂できるのかな?

  • 116スレ主23/10/24(火) 11:56:59

    玲王「どんどん行くぞー!」
    凪「???」
    玲王は凪を置き去りにしそうな勢いでアトラクションを制覇しようと園内を進み、通称ミッ◯ー広場に出る

    玲王「うわー!あれってマジの火山!?スッゲェ楽しそう!行きてぇ!」
    凪「え…(ちょっと待って、楽しそうなレオを見るのはイイけど…でも、これ…なんか思ってたデートと違わない?)」

    “コスプレしてホテルにお泊まりする”という部分にだけ焦点をあてて舞い上がって、このハイテンション御曹司とテーマパークで遊ぶとどうなるかまではちゃんと考えられていなかったことに、凪はようやく気付き始める

    凪「(ダメだ…これ、レオのペースに付き合ってたら疲れるだけで全然イチャつけれないやつだ)」

    思えば映画館デートは良かった
    暗い静かな場所で他の客達とは少し離れた二人だけの空間
    膝の上に乗せたり耳に息を吹きかけたり、それはもう凪のヤリたい放題だった(人はそれを暴走と呼ぶ)

    だからきっとテーマパークよりは水族館とか、もっといえば温泉旅館とか
    そーいうちょっと大人なしっぽりできる静かな場所の方が、断然イチャつきやすいのだ

  • 117スレ主23/10/24(火) 12:08:28

    凪「(クソ…コスプレと、制服デートっていういかにも青春ぽい響きに釣られすぎたんだ、俺は。このままじゃレオに主導権握られて振り回されて終わる…!)」
    陽キャ向きのこの場所で、凪はなんとかして自分が玲王から主導権を奪り返さなくては、と考える

    凪「…レオって”絶叫”系大丈夫って言ってたよね?」
    凪がアプリを見ながら玲王に確認する

    玲王「うん、激しいの結構好きー」
    凪「(激しいの好き…?へぇ)そーなんだ。とりあえず左回りに行かない?この先にあるタ◯ー・オブ・テラーとか人気だよ」
    凪はさりげなくTDR全体で最も恐いとされる絶叫マシンを玲王に勧めた

    玲王「タ◯ー・オブ・テラー…?は?terrorって、それ、怖いやつじゃねぇの…?」
    先程までのイキイキとした楽しそうな表情から一変、玲王の顔が曇る

    凪「ん?何言ってんの。ここ夢の国だよ?しかもまだ朝だし…子どもだって乗るのにそんな怖いワケないじゃん」
    玲王「あ…そっか。そーだよな」

    凪「じゃあ、行こっか」
    玲王「…」

    主導権を握った凪が玲王の手を繋ぎ、ア◯リカンウォーターフロントエリアへと足を進める

  • 118スレ主23/10/24(火) 12:15:31

    街並みがベネチアから20世紀初頭のニューヨークへと変わる
    至る所にカボチャやガーランドなどハロウィン仕様の可愛らしい飾り付けがあるが、玲王の目にはそれすらも入っていない

    玲王「…」
    玲王は歩きながらも既にタワテラへの恐怖で頭がいっぱいのようだった
    人前で、思いっきり凪に手を繋がれていることにも気付かないほどに

    玲王「大丈夫…大丈夫、俺は、超優秀…」
    凪「(あらら、なんか独り言始まっちゃったけど大丈夫かな。ホテルのチェックインて15時くらいだっけ)」

    あまりにも玲王の気分が悪くなってしまったら堂々と背負ってホテルに行こうと思っていた凪だが、さすがにまだチェックインには時間が早すぎる

    凪「大丈夫だよー、怖くない怖くない」
    玲王「…」

    玲王の横を歩きながら凪が背中をさすってなだめるが、今まで散々凪といて怖い目に遭ってきた玲王にその効果はなさそうだった

  • 119スレ主23/10/24(火) 12:17:45

    玲王「うわぁぁ…待って、もう見えてきたぁ…」
    凪「…」
    玲王は肩をすくめて臨戦体勢に入ってしまっている

    凪「(マジで入る前からビビりすぎなんですけどこの人…)」


    in ウ◯ーターフロントパーク

    BGMも先ほどより不穏な物へと変わっていた


    「キャー!キャー!」
    タワテラの最上階付近から人の叫び声が地上にまで降りてくる

    玲王「…なんか、みんなスッゲェ叫んでない…?しかも光ってるし…」
    凪「そりゃ”絶叫”系だから…」

    ギュッ
    凪「!?」

    玲王が凪に抱きついた

    玲王「もぉやだ…無理、入りたくない」

    入ります!!
    意地でも玲王をタワテラに連れ込みたい凪くん
    何と言って玲王を説得した?下3レスから🎲

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:21:29

    大丈夫だよレオ、ここは夢の国なんだよ?
    お化け屋敷とは違う。絶対楽しいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:23:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:27:06

    ダイジョブダイジョブ メンタルトレーニングだと思って ほら行くよー (腕を組んで逃がさない)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:32:48

    ほら小学生の修学旅行生も並んでるじゃん
    レオ、高校生のおにーさんなのにいいの??

    (ごめん、玲王→レオで!121ですが、呼び方間違えました、削除しました)

  • 124スレ主23/10/24(火) 12:36:56

    >>120

    >>122

    >>123


    凪くん…それは洗脳では?

    dice1d3=2 (2)


    (呼び方こちらで変えるので大丈夫よ🌵<アリガトネー!)

  • 125スレ主23/10/24(火) 13:35:29

    凪「(入りたくない…か)」
    凪の身体に抱きついてくる玲王の心臓が、ドキドキしてるのが伝わる

    正直、こんな無理強いは可哀想だ
    でも可哀想で、可愛い…可愛い子ほどいじめたい。イジワルしたい
    その可愛い顔が涙目になって、自分のことを「凪〜!」って必死に呼んで、縋って、頼ってきて欲しい

    凪の思考は完全に小学生男子になっていた

    凪「ダイジョブダイジョブ。メンタルトレーニングだと思って」
    玲王「メンタル…?」
    凪「俺がいるから大丈夫でしょ?」
    「お前といるから大丈夫じゃないんだよ!」、そう言おうとして玲王は凪に腕をとられる

    玲王「ッ!?」
    凪「ほら行くよー」
    凪は玲王の手を離して腕を組んだ
    もう絶対に逃がさない、という強い意志の表れだ


    まだ早い時間のためか列はそこまで並んでいない

    玲王「…」
    玲王は刻一刻と迫る恐怖から今にも倒れそうで、凪にしがみついたまま顔を青くして立っている
    しかし側から見たらまさかこのイケメンがガチビビリしているとは誰も思わない
    ニコイチのカチューシャをつけたイチャついてる仲良しDKだろう

    凪「(うわ…抱きついてくれてるのは嬉しいけど、レオの顔色ヤバいな。待ち時間にこれ以上顔色ひどくなったら、キャストの人に乗るの止められちゃうかも…)」

    凪は何とかこの場を楽しい雰囲気にして、タワテラの中まで玲王のメンタルをもたせようと考える

  • 126スレ主23/10/24(火) 13:42:28

    凪「レオ…(楽しい話題…白宝祭のお化け屋敷の時、この流れで何の話題したっけ。あ、コスプレか)」
    玲王「?」
    凪の呼びかけに、玲王が顔を上げて凪を見つめた

    凪「…」
    楽しい話題を探そうと凪が落ち着いて辺りを見ると、コスプレに身を包む人が次々と目に入ってくる

    凪「(ミッ◯ー、ミ◯ーは意外と少ないのかな。プリンセス、ヴィラン…ウサ耳…は、アレ何のキャラだっけ。向こうはパレードのコスかな?あ、あっちはゲームの…へぇー、すご)」

    凪「(レオだったら…何着たら似合うかなぁ)」

    そんなことを考えていたら、ついつい他の人に見惚れたみたいになってしまっていたらしい

    玲王「凪、どこ見てんの?」
    凪「え?」
    玲王「今どこ見て何考えてた…?」
    凪「え、いや…(やば)別に、オブジェとか色々あるから、目で情報収集してただけ」
    玲王「いや、あきらかにコスプレしてる女の子見てんじゃん。俺と来てんのに他のやつ見んのはヤバくない?」
    凪「え、そんな(他の人見てるなんて)コトないけど…?」
    玲王「は?(別に他のやつ見てもイイだろってコトかよ?)謝って?」
    凪「ハァ〜?なんで」

    「ハァ〜?なんで」じゃないんだよ凪くん
    玲王が不機嫌になっちゃった
    どうやって機嫌直してもらう?
    なんか玲王が喜びそうなことして(無茶振り)
    下3レスから🎲

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:50:15

    じゃあ気を紛らわすために一緒に動画みよ

    サッカーのスーパープレーまとめを一個の画面でくっついて見る

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:27:39

    ごめんってレオの方が絶対似合うのにって思ってただけだって
    レオ以外なんて動くマネキンだよ

    とりあえず謝る 

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:32:31

    「ごめんなさいデス…す、スキレオ大好き、き、だよレオ」
    無理やりしりとりを始める(ラブラブめの言葉で)

  • 130スレ主23/10/24(火) 14:38:08

    >>127

    >>128

    >>129


    目の前にこんな凪玲いたらミ◯キーよりガン見しちゃう

    dice1d3=1 (1)

  • 131スレ主23/10/24(火) 15:48:01

    「何で俺が謝んの?」凪はそう言いたかった
    ちょっと前の自分なら確実にそう言っていた

    しかし凪はこの日のために学習して来ていた
    Dで別れるカップルが多い理由と、その対処法をちゃんとYouTubeで調べていたのだ
    凪「(たしか疲れた時に人間性が出ちゃうから、相手の表情とかに気を配れって言ってたっけ…)」

    玲王がジッと凪を見つめてくる
    凪「うっ…(死ぬほど可愛い…)」
    玲王「なぁ、話聞いてんのかよ?」
    凪「聞いてマス(この表情は、アレだ…多分『俺とのサッカーのこと忘れてコスプレに夢中になるなよ』、かな)」

    微妙に違っているのだが凪はそのまま玲王の機嫌をとることにした

    凪「じゃあ気を紛らわすために一緒に動画見よっか」
    
玲王「え、何の動画?変なのじゃない?」
    凪「変なのが好きなの?ここで見てもイイ?」
    玲王「は?ダメに決まってんだろ」

    正直メイドコスのA◯とか玲王に見せたかったが、夢の国の雰囲気が…夢の国の雰囲気がそうはさせてくれなかった

    凪「(だって周りみんななんかフワフワしてんだもん)」

  • 132スレ主23/10/24(火) 15:51:25

    きっとフワフワと浮かれているのは自分もなのだけれど

    どこを見ても統一された世界観
    流れる音楽、目に入る現実感のないモノ、美味しそうな匂い
    凪「(前の人のポップコーンおいしそ…あとで買お)」

    凪は自分の毒気が全身から抜かれ、攻撃性が抑えられていく様な感じがした

    凪「(でも俺にとっての夢の国は、やっぱりメイドのレオと過ごしたあの時間かな…)」
    凪「ごめんね、メイドさん」
    玲王「?」

    凪「(おっと、ヤバいヤバい。えっと…今はなんかレオが喜ぶ動画…)」
    凪が検索したのはサッカーのスーパープレーまとめだった

    玲王「え!プレー動画観んの?スッゲェじゃん、凪!ヤル気じゃん」
    一個のスマホの画面でくっついて見るために、玲王がさらにギュウギュウと凪にくっついてくる

    みなさん、そろそろ心配しているコトでしょう
    誠士郎が大丈夫なのかと

    凪「(いつもの俺ならこんなにくっついてたら確実に勃ってる…しかし、今日の俺はいつもと違う。なぜなら…)」

    なぜなの凪くん、今日はなぜそんなに落ち着いてクールでいられるの?
    もしや寝不足とカンケーあったりする?
    凪の誠士郎がフラットな理由を下3レスから🎲

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:01:21

    自○発○してきている(不適切なら飛ばしてください)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:30:19

    昨晩レオをおかずに出し切ってきた(不適切なら遠慮なく飛ばしてください)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:49:46

    白濁色の欲望は出しきってきた(不適切なら容赦なく飛ばしてください)

  • 136スレ主23/10/24(火) 16:56:27

    >>133

    >>134

    >>135


    全員大正解です。凪玲ポイント1万点

    (🎲の意義ィッ!)

    dice1d3=2 (2)

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:27:05

    しっかり全部不適切で草

  • 138スレ主23/10/24(火) 17:46:26

    そう、昨晩玲王をオカズに出し切ってきたからである…!!(適切なので飛ばさない)

    凪「(メイドコスでハ◯撮り撮っといて良かったなぁ。あ、今日のコス動画で撮ってもイイか聞いてみよ)」

    玲王「ベル◯ンプのファーストタッチって別格だよな〜」
    長距離から飛んできた浮き球を簡単にトラップする歴代トップクラスのストライカーのプレーを見ながら、玲王が言う
    凪「え?俺だって出来るよこれくらい」
    玲王「えー、ほんとにー?今度パス出すから見せて♪」
    客「(前のデケェDK二人めちゃくちゃイチャつくじゃん…!)」
    凪と玲王のイチャつきは完全に二人の世界に入り始め、周囲のカップルやその他の人々を気まずくさせていく

    凪「ねぇ、じゃあ次の試合で3点奪ったら俺の好きなコス着てくれる?」
    玲王「ハァー?なんだよその不純な動機は!」
    「サッカーは真面目にやれ!」と、玲王が凪の頭にチョップをかました

    凪「もぉー、俺の相棒のダッ◯ィーがズレたじゃん」
    チョップされてズレたカチューシャをやれやれと凪が直す
    玲王「お前の相棒?それ俺じゃん」
    凪「レオは相棒じゃなくて相方、それで今は恋人だから」

    念のため朝からもソロプレイ済みの凪は強気で玲王を攻めに行く
    玲王と腕を組んだままの凪がコテン、と顔を玲王の方に倒して、カチューシャのダッ◯ィーとシェ◯ーメイがそっと触れ合った
    凪「ねぇ、今日ホテルでするコス超楽しみ。またベッドの上で撮ってもイイ?今度は動画で」

    客「(え!?コイツら何なの!?もうそーいうトコまでヤッてんの!?)」
    客「(最近のDKヤベェ〜!!)」

    もう夢の国の雰囲気ブチ壊しでセクハラ警察が来そうな凪の発言だ
    玲王…ベッドの上で動画って…?今晩撮ってもイイ?
    玲王の答えを下3レスから🎲

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:48:39

    えっやだ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:55:22

    あんときのお前怖かったからヤダ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:01:55

    世界観大事にしたいんだろ?
    テイスト違くね?
    (近しい再現だと吸血鬼カー◯ラか?でもそれだとドレスだしなぁ ゲームとかだとわかんねぇけど そういう感じでもなさそうだし)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:06:54

    どう足掻いても撮らせてもらえない!!

  • 143スレ主23/10/24(火) 18:22:16

    >>139

    >>140

    >>141


    たしかに急に腰を揺らしたのは謝ろう…

    しかしふざけンなっ!(by凪)

    dice1d3=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:34:25

    せめて嫌って言ったときに止めてれば……また違ったかもしれないけどねw

  • 145スレ主23/10/24(火) 19:28:39

    凪「(一緒に一つのスマホで動画見てさ、ちょっとふざけあったり、今晩の約束しちゃったりとか。今の俺らって誰がどう見ても超カップルっぽいよね?カチューシャもニコイチだし、制服デートだし…めっちゃ空気甘くない??)」

    「これはもうイケんだろ」
    まだ明るい内から、凪は今晩の成功を勝ち確する
    そして調子に乗って組んだ腕を解いて、玲王の腰に手を回そうとした時だった

    玲王「あん時のお前怖かったからヤダ」
    凪「…ハイ?」
    思わず玲王の腰に回そうとした凪の手が止まる

    玲王「だから、あん時のお前、いきなり下から突いてきたりしてビックリしたし…やだって言ってんのにしつこく写真撮るしさ…アレするんならもうコスしない」
    凪「いや、マジここまで来といてフザけんじゃねぇッ!!」
    玲王&客達「「!!?」」

    凪のクソデカボイスに周りが一瞬静まり返った
    タワテラの不穏なBGMが哀しいほどにその状況を盛り立てている

    玲王「何…んなデケェ声で怒んなよ。他のお客さんたちビックリするだろ」
    凪「レオが盛り下がるコト言うからじゃん」

    客「(いや、デケェ兄さん。事情は知らねーがこの嫌がるイケメンの兄ちゃんにコスプレさせて、下から突いてハ◯撮りするとか、お前人生何周目なんだよ?その年でそんな上級プレイかますとか生き急ぎ過ぎだろ…)」
    客「(あの紫の子どっかで見たような…。何にせよあんな綺麗な子とヤリまくってるとか、白い子羨ましすぎ。何のコス着させたのか教えてほしー!)」

    動揺する玲王と同じように、待機列にいた周りの客達までもが二人の話にソワソワし出す

  • 146スレ主23/10/24(火) 19:38:03

    凪「(はぁ〜〜〜!?なんでだよッ!?)」
    この凪誠士郎、親の腹の中に「反省」という概念を置き忘れて来たらしい

    凪「シてよ、楽しみにしてんのに」
    玲王「んー…」

    煮え切らない態度の玲王に、凪の中で悪魔のエゴが目醒める
    凪「(ぜってぇ人狼×吸血鬼でハ◯撮りしてやるからな…!)」

    ふと周囲を見まわした凪の目に、再びコスプレ姿の人が映る

    玲王『いや、あきらかにコスプレしてる女の子見てんじゃん』

    凪「(ん?もしかしてさっきレオが怒ってたのって…ヤキモチだった?マジか。てことは、俺がコスしてる女の子にキョーミあるって言ったら、レオもそのコスプレしてくれんのかな…?)」

    凪がジャ◯ミンプリンセスのコスをした女の子を見て、そっと呟く
    凪「俺、あーいう服着てる子好きかも」

    これは、大丈夫か…?
    それを聞いた玲王の返事を下3レスから🎲

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:43:03

    お前さぁ…デート中にそれはねぇだろ(冷ややかな目を向けながら)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:43:43

    ふーん そう じゃ似合いそうな子としたら? コスプレイベントとか勝手に参加すればいいじゃん? 凪の馬ぁ鹿 デリなしー もう知らん

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:39

    「……ねえ、この白いやつがキミにキョーミあるってさ!付き合ってやってよ!」

    ジャスミンの子に大声で声かけて列から離れようとする

  • 150スレ主23/10/24(火) 20:29:26

    >>147

    >>148

    >>149


    まだ乗り物何も乗ってないのに!!🎢

    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:22:01

    タイミング…
    凪くん恋愛シミュレーションゲームとかするとすぐバッドエンドいきそう…

  • 152スレ主23/10/25(水) 00:24:16

    玲王「お前さぁ…デート中にそれはねぇだろ」
    冷ややかな目を向けながら玲王は凪にそう言う

    凪「(あー…この目、ガチで怒ってる時のじゃん)」
    幸か不幸か、凪はやらかしの多さのあまり、玲王の怒りのレベル別表情をだいたい把握していた

    凪「妬いた?」
    凪は止まっていた手を再び伸ばして、玲王の腰を引き寄せる。果たして誠士郎が大人しいだけでDTはこうも積極的になれるものなのだろうか

    玲王「…バカじゃねぇの、自惚れんな!」
    腰に回された凪の手を、玲王が思いっきりつねり上げる
    凪「痛ッたァ!?」
    客「(よしっ、いいぞ紫の兄ちゃんやれやれ!)」

    玲王「(今日ずっとこんななのかな…)帰ろっかな、もう…」
    ガバッ!
    玲王「!?」
    凪が負けじと玲王の腕を組んだ

    凪「タワテラ乗るまで帰しませんッ!」
    玲王「ハッ、じゃああのコスプレの子と乗ったら?」
    凪「何でそーなんの?」
    玲王「あーいう子が好きだって言ったじゃん」
    凪「あーいう子じゃなくて、あーいう服が好きなんだって!」
    玲王「ハイハイ、俺は凪がどんな服着てたって好きなのになー?」

    凪「…(なんだよそれ、俺が悪いみたいじゃん)」

    悪いみたい、じゃなく実際悪いのだが…凪もワザとではない
    ただ、人よりちょっとコスプレへのエゴがお盛んなだけなのだ

  • 153スレ主23/10/25(水) 00:29:33

    待機列は屋内へと入る
    玲王「うわっ…なんかここ、雰囲気あるな…」

    タワテラとは、ハ◯タワー三世という強欲な大富豪が、ある場所で手に入れた呪いの偶像を馬鹿にしたことで謎の失踪をし、今はそこで見学ツアーが行われているという設定だ

    キャスト「みなさん、こんにちは。タ◯ーオブテラーのツアーへようこそ」
    凪「ここのキャストさんの服、メイドっぽいよね…」
    凪はついついブリムを頭につけたキャストに目がいってしまう
    玲王「(コイツ…)もうコスしない」
    凪「はぁ?(まだ言ってんのかよ)」

    不穏な二人をよそに、キャストの案内によりツアー客達はドアの奥へと進んで行き、そこで説明を受ける

    ステンドグラスに映っていた在りし日のハ◯タワーの姿が、緑の稲光により呪いの偶像を持った恐ろしい姿へと変化した
    玲王「コッワ!!あのオッサンの顔、コッワ!」
    凪「レオ、うるさい。静かに」

    ハ◯タワー『呪いは本物だ。これ以上先に行ってはならん…私と同じ運命になるぞ』
    ステンドグラスに映ったハ◯タワーが見学客達に向けて忠告をする
    玲王「うわあぁぁ…!!やっぱりここ怖いやつじゃあぁん」
    玲王はもう涙目である。小さい子どもたちが驚きと哀れみの目で玲王を見つめていた

    ハ◯タワー『私の忠告を聞け…!呪いは本物だ』

    室内は暗くなり稲妻のような轟音が鳴り響く
    ハ◯タワー『早く逃げろ、まだ間に合う…』
    玲王「なぁ!!呪いホンモノだって!!ヤバくねっ!?帰ろ!?」
    玲王が凪のパーカーをグイグイ引っ張って帰ろうとする
    凪「大丈夫、俺は呪われ慣れてるから(主に白宝生からだケド)」
    玲王「フツーのやつは呪われ慣れてねーのッ!!」

  • 154スレ主23/10/25(水) 00:40:32

    ハ◯タワーが各国で略奪した品が展示されてる秘密の倉庫を通りながら、ツアー客達は奥へ奥へと進んで行く
    もう引き返せない感が増して行き、否が応でもドキドキしてしまう

    凪「わー、ドキドキすんね。なんか」
    玲王「ほんとかよ。お前顔ずっと一緒じゃん。俺は心臓バクバクだよ…もう吐きそう」
    顔色が真っ青になっている玲王が凪に寄りかかるので、凪が肩を支える

    凪「ほら、レオ頑張れ頑張れ…ブフォッ!」
    玲王「お前…ぜってぇ面白がってんじゃん…こっちは死ぬ思いなのに」
    玲王が恨めしそうに凪を見上げる

    凪「レオが死ぬような思いは、俺がシてあげるからね。今晩ベッドの上で」
    凪がここぞとばかりにオッサンのようなセンシティブ発言をしながら、玲王をヨシヨシする
    玲王はもうそれにツッコミを入れる気力もなかった

    客「「(アッチィなコイツら!!)」」

    キャスト「二名様、足元6番でご案内します」
    玲王「うわーッ!もう来た!?帰りたい!!帰りまムググッ!?」
    帰ろうと騒ぐ玲王の口を、凪が手で塞ぐ
    凪「ここまで来て帰れると思ってんの?落ちる時は一緒だよ?」

    二人は案内されたエレベーターの席へと進む

    玲王「この席一番前じゃねッッ!?」
    凪「いちいちうるさいなぁ、もう」
    凪は玲王の隣に人が来ないよう玲王を奥に詰めて、その隣に座った

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:07

    凪くん…ステイ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:58

    玲王ずっとかわいい

  • 157スレ主23/10/25(水) 00:49:00

    紫の光と共にアトラクションが始まる
    ハ◯タワー『愚か者が、なぜ忠告を聞かなかった』
    玲王「ゴメンナサイッ!!」
    凪「ブハッ!!」
    凪「(レオどこまで本気なんだろ…俺のこと笑わせようとしてんのかな…?)」
    玲王のあまりの怖がり様に、凪は「これは演技なのでは?」と疑ってしまうほどだった

    エレベーターに同乗した客たちがこの後の展開を恐れ、次第にザワザワと盛り上がり始める
    エレベーターのドアが開き、ハ◯タワー三世の映像が映った
    玲王「なんかあそこに変なオッサンいるじゃあああん!?」
    凪「ハ◯タワー三世でしょ」

    そして一面が星空のようになる
    玲王「何ッ!?何が起こんの!?ヤバいって!!もう終わりだあああーッッ!!」
    まだ落下してないのに玲王のはしゃぎ様が凄く、凪はタワテラを選んで良かったなと心から思った

    ハ◯タワー『さぁ手を振って、この世の自分に別れを告げたまえ』
    再び目の前のドアが開き、鏡に自分達の姿が映る
    玲王「うわああっ、無理無理無理無理ッ!!凪!帰りたい!!降ろしてぇっ!!」
    凪「終わったら帰れまーす」
    玲王「じゃあ手ぇ繋いでえぇえええ!!」

    玲王のその一言に、コスプレヤ◯ザが反応した

    凪「じゃあ、約束ね…今日ちゃんとコスしたら手繋いであげる」
    玲王「なんだよそれお前のエゴ!?するからッ!!何でもするから早く繋いでッ!!」
    凪「あ、あとハ◯撮り動画も撮らせてくれるよね?」

    落下5秒前の極限状態———
    玲王は凪の提案に何と答えたでしょう?下3レスから🎲

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:51:21

    それは嫌って言った 凪のバカ 

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:51:21

    わかったって!!もうなんでもするから早く!!!!!!!(涙目)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:52:24

    そんなことばっかいう凪のこと嫌い

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:53:29

    させてもらえる確率、1/3か…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:29

    凪くん凪くんあんまし好きな子いじめちゃダメだよー

    また拗れるよ…

  • 163スレ主23/10/25(水) 01:00:51

    >>158

    >>159

    >>160


    この凪くんビラ撒きにしても玲王を極限状態に追い込むのが好きらしい

    しかし確率が…天国か地獄か?

    女神のジャッジメントは?

    dice1d3=2 (2)

  • 164スレ主23/10/25(水) 01:01:29

    【朗報】ハ◯撮り確定

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:02:24

    女神は凪の味方をしたか……

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:04:16

    だんだん玲王かわいそうってなってくるよ…凪くん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:06:20

    これを最後に二度とコスプレはしないって言われる可能性出てきたけど大丈夫?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:21:19

    文化祭の時は平気だったんだけどパークという公共の場でエゴ全開にしてる凪には共感性羞恥なようなものを感じてしまうな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:23:37

    玲王頑張れー
    凪はもう少しだけでも良いから玲王の気持ちを考えてあげて…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:25:49

    大丈夫だみんなこのシリーズの凪くんは必ず毎回痛い目を見ているからな
    絶対に今回も例外ではないさ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:29:41

    凪くん流石に公共の場では自重しようよw
    下手すると絵心さんにも怒られることになるよw

  • 172スレ主23/10/25(水) 09:03:15

    玲王「わかったって!!もうなんでもするから早く!!!!!!!」

    玲王は涙目…いや、暗くてよく見えないがなんだか涙声だった
    その声は完全に泣いてる気もしたが、照明が薄暗くて凪には玲王の表情が見えなかった

    凪「(レオ…ほんと大げさ。まぁ、そこが可愛いんだけど。でもこんなので泣くとか、さすがに演技なのかな。最初のお泊まりの日も泣き真似スゲェ上手かったし)」

    凪「ハイ、約束だよレオ」
    凪の差し出した手を、玲王がギュウッと痛いほど握りしめる
    玲王「絶対、離さないで…」

    完全にエレベーター内が真っ暗闇に包み込まれ、ツアー客達がキャアキャアと騒ぎ出す

    明かりが射したと思った瞬間エレベーターは一番上まで上昇し、パーク内の景色が一望出来た

    そこからはツアー客の絶叫と共に、落ちて上がってのフリーフォール状態だ

    凪「(さっき外から見えてたのってココなんだ〜)」
    浮遊感の中、凪は冷静に景色を楽しんでいた

  • 173スレ主23/10/25(水) 09:08:14

    再び陽の射す窓にエレベーターが昇った時、凪は隣にいる玲王の顔を見る

    凪「レオ、大丈夫?」
    玲王は凪の肩に頭を押し付けて、手を強く握ったまま声を出すこともせず固まる様にして耐えていた

    凪「(あらら、フリーフォール系は苦手だったのかな)」

    その後、間も無くアトラクションは停止する

    ハ◯タワー『諸君は助かった、だが気を付けろ…二度と戻ってくるな』


    よろつく玲王を凪が支えながら出口へと向かう

    凪「(怖がってる恋人をちゃんと支えてあげてる俺、大人だよねー)」

    玲王「…」
    凪「ここ夜も綺麗なんだってね。それと、夕陽の落ちる瞬間も良いんだって。暗くなったらあとでもっかい来ようか?」

    凪くーん…玲王の表情見て…
    玲王の返事を下3レスから🎲

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:14:41

    一人で行けば?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:30:23

    気遣いとか……期待するだけ無駄か……とポツリと呟いた後

    嫌だって言っても聞く気無いんだろ?と諦め半分で言う

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:38:04

    やだ もう行かない 怖いの嫌って言った 
    凪のばか そのくらい わかれよ なんでいつもいつも……
    ごめん 頭冷やしてくる って言って凪からはなれる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:43:00

    玲王がデートDVなるものの文面に気づいたら莫大な金持ってかれるぞw

  • 178スレ主23/10/25(水) 09:44:01

    >>174

    >>175

    >>176


    夢の国なのに地獄みたいな空気になってきちゃったな

    dice1d3=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:53:46

    完全にデートDVの様になってるから挽回頑張れ凪くん

  • 180スレ主23/10/25(水) 10:15:17

    玲王「一人で行けば?」
    凪「えー?デートだよ。イク時は一緒でしょ?」
    相変わらずのギリギリ発言をしながらも、玲王のいつもと違う声の冷たさに気付いた凪はようやく玲王の顔を正面から覗き込んでちゃんと見る

    凪「あ…」

    もう玲王の表情からは何も読み取れなかった
    無表情というか、ここで手を離したら戻ってこないような

    そんな決意をしたような、何かを諦めたような表情だった


    凪「(え、どしたの急に…?)」
    凪には何が何だか分からなかった
    先程まで待機中もずっとイチャイチャしながらアトラクションに乗り、約束通りちゃんと手を握っていたのに

    凪「(急に不機嫌になるのマジで意味わかんない)」

    しかし、ここで「何キレてんの、めんどくさい」とは言わない。だって今晩はコスプレしてくれるし動画も撮らせてくれるって約束したし
    何よりも、始まったばかりの念願のお泊まりデートを台無しにはしたくなかった

  • 181スレ主23/10/25(水) 10:19:29

    凪「(なんだっけ。イライラしてんのはお腹空いてんのかな)」
    凪「疲れちゃった?ちょっと休もっか」

    凪は玲王の手を引いて近くにあったチュロスの店に寄る

    玲王「…」

    凪「(?どうしよう。レオさっきから全然喋んない)」

    きっといつもの玲王ならチュロスの店に来ただけでも
    「うまそー!」とか、「限定のコレ超可愛くね?」とか、キラッキラの笑顔で喜ぶはずなのに

    凪「(あ、そっか…)」

    凪「レオ」
    玲王「…」

    玲王が黙ったまま顔を向けて凪を見る

    凪「もしかして…やだった?」
    玲王「…」


    凪「チュロス…」


    玲王が嫌だったのはチュロスじゃないと思うぞー

    フリーフォールのごとく落ちた凪の好感度を何とかして上げてイチャ甘デートにもっていきたいが…
    玲王の回答を下3レスから🎲

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:31:14

    お前が何考えてんのか全然分かんねぇ
    なんでこんないじわるばっかすんの?
    なんで俺の気持ちわかんないの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:40:08

    それわざと?
    ほんとは俺と別れたい?
    そうならそうって言ってくれれば良いのに何でわざわざ意地の悪いことすんの?
    何で嫌だって言ってるの聞いてくんないの?
    いや俺が悪いんだよなうんごめんでもちょっとついていけない
    喧嘩したいわけじゃないのにほんとやだ
    悪いちょっと一人にして

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:45:10

    「お前本当に俺のこと好きなの?」
    涙ぽろぽろ流しながら

  • 185スレ主23/10/25(水) 11:03:15

    >>182

    >>183

    >>184


    なんで1スレ目からこんな大拗らせしてんの(涙目)

    作中もまだウキウキの午前中やぞ…

    dice1d3=3 (3)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:31:33

    だって凪くん脳内🩷でやってることDSなんだもん

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:34:36

    そういえばまだ1スレ目だった…
    凪くんこの後はちゃんと玲王を楽しませて、合意の上で事に及んでね…

  • 188スレ主23/10/25(水) 11:34:58

    凪は玲王の手を持ったままチュロスの待機列に並んで答えを待っていた

    凪「(限定のメイプルパンプキンチュロス…おいしそうだと思ったけど…レオが嫌いなのってカボチャだったっけ?)」
    玲王「お前本当に俺のこと好きなの?」

    凪は店頭に飾られてあるメニューをジッと見ながら悩む
    凪「んー…?わかんない(レオが嫌いなのって何だったっけ)」
    玲王「何それ…好きかどうかくらい、考えなくてもフツーわかんだろ…」
    凪「えー?ちょっと待って、言わないでね。頑張って思い出すから(たしか秋っぽい食べ物だったよね…)」
    凪は目元を押さえて、玲王の嫌いな食べ物の答えをまだ言わないように告げた

    玲王「…」

    凪「あ!思い出した!干し芋だ!!」

    凪「ねぇ、そーだよね!?レオの嫌いな食べ物干し芋でしょ!?当たり!?」
    「俺、覚えてたよ!褒めてー!」と言わんばかりのキラキラの表情でクルッと玲王の方を向いた凪は驚く

    凪「うぇっ!?」

    なぜなら公衆の前なのに、玲王がその大きな瞳から涙をぽろぽろ流していたからだ

    凪「は!?(レオの情緒マジどうなってんの…!?)」

    せっかく並んでいたが、玲王の泣き顔を他の人に見せたくなくて、凪は慌てて玲王の肩を抱いて列から離れる
    凪「ごめんごめん、(干し芋じゃなかった?)泣くほどのこととは思わなくてさ…」

    玲王が疲れてるんならホテルに行ってイチャイチャしたいなーと思ったが、まだチェックインまでは時間がある
    よく分からないけど泣いてる玲王。ゆっくり話がしたいけど…
    凪はどうした?下3レスから🎲

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:41:52

    とりあえず近くの座れそうな場所に移動して玲王を落ち着かせようとする(落ち着くのはお前だ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:42:45

    ここだと人目がありすぎるから一旦出よ(再入園できるし)

    凪くん浮かれすぎているから一旦外に出て仕切り直そう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:43:45

    とりあえず涙を拭おうとハンカチを取り出す

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:44:45

    凪は一回ばぁやにちゃんと怒られた方がいいな
    ばぁやに怒られてチョキの棘でチクっとやられよう

  • 193スレ主23/10/25(水) 11:46:47

    >>189

    >>190

    >>191


    ああ…こんなハズじゃなかったのに…

    デート中止だけは勘弁してください

    dice1d3=3 (3)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:06:17

    今までの傾向を見ると 凪くんが主導権をとろうとすると拗れが発生してる気が……

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:15:44

    このスレの凪は「凪くん」って呼びたくなるんだよな
    身体と性欲は大人だけどDTだしマインドはDSだから…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:22:22

    ここの玲王はおませなJSみを感じるのもある

    わちゃわちゃしてるときは微笑ましいんだ

  • 197スレ主23/10/25(水) 12:25:38
    ほんとはこうなるハズだったのに…telegra.ph

    ごめんな凪玲王…てか玲王

    なんでこーなっちゃうんだろ


    二人に可愛くデートして欲しくて、カチューシャ決まった後に挿し絵用に描いてたの置いておく

    (玲王に甘々なチュロス食べて欲しかった🎃)

    皆さんこれで少しでも癒されて、次スレもお付き合いくださると嬉しいです🌵

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:25:46

    凪も玲王も大事な人との関係の育みに関してはまだ初心者なとこあるからこれからこれから
    とは思いつつも誠士郎は抑えよ凪くん

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:27:44

    >>197

    うわめちゃくちゃ可愛い!!凪の手の大きさ……体格差最高ですね!!

    次スレでは何とか良い雰囲気になるように応援してます!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:36:57

    >>197

    かわいい〜

    ラブラブになってくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています